スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2009年1月の収支結果とまとめ。

2009.01.31 *Sat
■2009年1月■
昨年10月、やっと見つけたおひとり様限定のミドルなくぅパチ。
浮気して泣かされてはくぅちゃんに救われ、また泣かされてはくぅちゃんに…を繰り返し、
最終的に「やっぱくぅちゃんや~!!」と、勝利で締めくくった12月。
そろそろ浮気してもいいですか?と年明け早々にベイダーに浮気っ!!
コテンパンにのされましたっ
ああ…浮気しなければ、プラスだったのに~(´ω`。)グスン
愛を貫き通せなかったアタシがいけないのだけれど、軽くショックでございます…

あんなに釘調整マイナスなくぅちゃんですが、10月から打ち始めた収支は142,500円のプラスっ
やっぱり愛が通じるって幸せっ♪
と、改めてくぅパチ愛を確信したNARUなのでした(笑)

2009年1月収支結果
≪年間収支:-35,400円≫
≪パチデビューからの通算収支:+11,800円≫

★ランキング参加中★
2月もくぅパチ・フォーリンラブを貫き通す意志を固めたNARUに頑張れポチッをお願いします!!(。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはっo(≧∀≦)o
コメこちらに失礼します♪まずは収支拝見しました…くぅちゃんとフォーリンラブの結果が出てますね~♪浮気がちょっとミスだったかもですが、その分くぅちゃんと今月もフォーリンラブしちゃって下さいっ!!私のくぅちゃん愛も送りますからっ☆

息子さん、やはり水ぼうそうだったのですね~発表会に出れるか怪しいのですね…ぜひ先生脅して出ちゃって下さいっ!!私の友人二人は、ストレスが溜まると帯状胞疹が出るらしく、詳しく聞いたら『水ぼうそうの菌がまだ体内にあるから』なるそうで…怖いって思いました(-"-;)息子さんの体からスッキリ菌がいなくなってくれる事を祈ります(;_;)

アクエリオン、NARUサンのお察しのとうり、合体してもハズレます…だってSANKYOですもの(笑)でも私はかなり期待しちゃいます…自分はまだ外した事がないので♪
あと、大当り中、何ラウンド目か忘れましたが、ボタンを押したら合体するんですよ~それが楽しくて♪♪
合体パワーあざ~っす☆くぅちゃんを横目にアクエリオンまっしぐらで頑張りますっ!!

どうやらハイパーデレデレマンは祐司サンの元へ派遣されたのですね…こちらからも気を送っておきました(ノ><)ノ頑張れ!!ハイパーデレデレマン!!


メイキング見たのですね~可愛いし面白いし努力家だし…体調崩しても次の日には元気に頑張る…くぅちゃんさすがですっ!いつもダラダラ仕事してる私とは天と地の差が…Σ( ̄□ ̄;
私もピーの部分気になってました…なんと教えてくれるのですね~わ~い♪ぜひマイラジアップ前に教えて下さいっ!!気になって仕方ないのです!

昨日帰りにローソンにダッシュしたのに…くぅちゃん居ませんでしたぁ(ToT)なくなっちゃったようで、ガックリ…私、ローソンよりセブン派なので、分からないんですよぉ~くそぉ~っ(>_<)

だいぶ前に書いたようにブラチェの時、アリーナツアーとしては北海道が最終日だったんですよね~その時追加公演で2daysになりましたが、追加された最終日の方が断然盛り上がったし、くぅちゃんの泣きも早くて感動も違いましたよ♪だからもし追加公演があってもめちゃくちゃ感動のクライマックスになると思います!
………今ふと思ったのですが…もしや、NARUサン追加公演があっても2日目は行けないとかですか?!
私は1日じゃ足りないので北海道追加公演激しく希望ですっ!!
2009/02/04(水) 15:59:17 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
はーい!!今月も引き続きくぅパチフォーリンラブで貫き通しますっ!!
ナ、ナント!!ラムさんのくぅちゃん愛も貸して頂けるのですかっ!?
ではお言葉に甘えて…と言いたいところなのですが、、
ラムさんの愛は、くぅパチが打ちたくなった時まで大事に温めまくっておいて下さい。
きっとウズウズする日が来ると思うので。
えー、それまではラムさん調教のデレデレマンにお手伝いをお願いしときます。
◆祐お姉さまへ◆
派遣したデレデレマンを更にレベルアップさせて来週の金曜日までに返してね~!!(笑)

そうそう、大人がかかると帯状疱疹になるのですっ。怖っ!!(汗)
アタシは水ぼうそうにかかったのかどうか記憶にないけど、妊娠した時の検査で、
抗体を持ってると言われたので「かかったのでは!?」と先生に言われました。
上の子が水ぼうそうになった時もうつらなかったから大丈夫だろうと思ってはいるのですが、
昨日下の子のブツブツを見てから、首やら肩やら頭やら…色んなところが痒いっ!!
でもブツブツにはなってないようなので、様子をみたいと思います。

アクエリオンの合体…やっぱりハズレるんですね~。
お互いに「SANKYOだもんハズれて当たり前じゃん!!」って思っているところは肝が据わってますね(笑)
でも自分の経験上100%の確率の場合は、やっぱショックですよね~。
ラムさんから聞いた「ジョグを回せ」で昇格しなかった人の話を聞いてから、ビクビクしてるアタシです。
ラウンド中にボタンを押したら合体するとは、「ボタンを押せ」的な表示が出るのですか?
それとも何かの裏ワザかな?
くぅパチから離れている間は是非とも合体しまくって、気持ちよくなって頂きたいのです♪
(≧Д`))*☆**☆**☆*めっちゃ気持ちいい合体をたのんまっせビーーーム!!!☆

隠し映像SPECIAL LIVEのメイキング、ホントめっちゃ良かったよー♪
あんな短い期間なのに…しかも体調崩してまで…頑張るくぅちゃんって、すごい!!
プロ魂炸裂ですね!!すぐに「あーもう、いい!!」とすぐに投げ出してしまうアタシにはマネできないっ!!
そういう頑張り屋さんなところを見ると、ますます魅かれてしまう…す、す…好きだー!!!((o( ≧з)o
ピーの部分、マイラジでくぅちゃんが教えてくれたら、アップする前に即効でラムさんに教えますね~。
くぅちゃんが言うには、固有名詞らしいのですが、面白くないものもピーを入れると面白そうになるって
ことでピーを入れたそうですよ。
視聴者の方から「教えて!!」って質問があったんだけど、
発売して間もないし…と出し惜しみをしたくぅちゃんなのでした(笑)アタシも楽しみです♪

雑誌名、月刊ローチケVol.3?だったかな。
無かったのですねー残念でしたね…残ってるお店があるといいのに…(汗)

そーなんです…もし追加公演があったとしても土曜日以外は行けないのですっ!!
県内であれば間違いなく連チャンで行くと思うけど(汗)
2009/02/04(水) 17:08:12 | URL | NARU #- [Edit
やっぱりぃぃ~(ノ_・。)
そうなのですね…追加公演があったら最終日参戦にはならないんですね…それは悲しいですっ!!ぜひぜひ福岡はそのままで~~~~~~~~っ!

北海道は追加お願いしまぁす(笑)

水ぼうそうを見てるだけで痒くなってくる…分かりますその原理!!
ゲロを見てもらいゲロをするのと同じですね!!(違うか?!)
別にトイレに行きたくないのに友達のトイレに付き合ったらなんかしたくなるとか……

違います??

早く治るといいですね~痒くてかきすぎると跡になっちゃったりするから辛いっ(≧ω≦)息子さん頑張れ~(*^▽^*)/

アクエリオンのラウンド中の合体は、ちゃんと画面に『ボタンを押すと合体するよ』という親切なお知らせが出るので、画面をガン見しながらボタンPUSH♪すると『ビービービー』と音を鳴らし上下から機体が出てきて合体!!そして私は『♪~1万年と2千年前からあっいっしってっるぅ~~♪』と歌っているのであります(笑)
正直キモいです自分!!でも今、くぅちゃんに会えない淋しさを紛らわしてくれる子は彼だけなのです(;_;)
NARUサンの輝かしきビーム、しかと頂きましたっ(*^-')bなんか合体出来る気がモリモリいたします♪♪
激アツ外しのSANKYOサン…どうにかならんのでしょうかね~(´Д`;)まぁ、分かってる分落ち込み加減は和らぎますが、NARUサンの言うとおり…私達、肝が据わっておりますのぉ♪♪

くぅちゃんのメイキングの掛け声って、いつもピーが入ってますよね~口の動きでどうにか解読しようと思っても、そんな力あるわけもなく分からずじまいなんですよねぇ…イヤラシイ事でも言っちゃってるのかと思っていたんですが、そんな効果を狙っていたとは…確かにピーがあるだけで『何か放送出来ない事言ってる~o(≧∀≦)oウキャキャ』ってなっちゃいますもんね(笑)くぅちゃんやるなぁ((≧皿≦))


そういえば、アルバム2枚出ますね~マジ金欠っす(ToT)くぅちゃん飛ばしすぎ~~でも買います!!当たり前です!!リミックスが発売となると…もしかしたらライブでリミックスを歌う可能性もある?!なんて思ってました♪楽しみですぅo(≧∀≦)o

なんも、私のくぅちゃん愛もらっていただいても大丈夫ですよ~♪自分用にちゃんと取っておいてますから(笑)私が打てない分、NARUサンに頑張っていただきたいのですっ!!ファイトです☆☆
2009/02/04(水) 18:59:17 | URL | ラム #- [Edit
1月の収支ですがダースベイダーが痛かったですね。

くうちゃんとはホントに相性いいですね♪やっぱり愛ですね!
私は超回るくうちゃんでもフラれる時があるので愛が足りないのかしら。

はい今は冬ソナ2をメインに打ってます♪面白過ぎます(*^_^*)

NARUさんも前は打ってましたよね!(^^)!
私もパチの後にソナのDVD見ました(笑)

確かに冬ソナはメガポラとか光も音も凄いから長時間打つと頭痛がして目がチカチカして具合悪くなる時がありますね。

ドラム君ですがあれは何度見ても嬉しいですね♪
頑張って打っていたらきっとまた見れますよ~!

くま君…あっという間らしいですね。でもやっぱり見たいわ~!

くうパチはホントにしょぼい予告でも当る時があるから嬉しいですよね!

こんな話ししてたら私も今週の休みは久し振りにマイホのくうちゃんに逢いたくなってきました!(^^)!

では、また遊びに来ますね~!お互い仕事頑張りましょう♪
みなみさんも、頑張ってください!!
2009/02/04(水) 21:46:29 | URL | みなみ #- [Edit
ごめんなさい・・・

コピーして書いてたのでNARUさんの「みなみさんも、頑張ってください!! 」が残ってしまいました(・_・;)

慌てんぼうな者で・・・すみません^^;

2009/02/04(水) 21:50:40 | URL | みなみ #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

1月ベイダーでの痛い浮気でしたが
そこはやはり愛!!って感じでくぅパチと歩むNARUさんなのですね♪

やはりお子様は水疱瘡なのでしたか(汗汗)
乙女師匠もおっしゃっていましたが、子供が通る道とはいえ
辛そうなわが子を見ると可哀想なのでしょうね・・・。

早く治るコトを遠方から祈ってますっ!

そして弟さん堤防焼き尽くしに、大笑いしてしまったのですっ!
(笑えない出来事でしょうけど、笑ってしまいます・・・。)
姉弟揃って何か豪傑な血を感じてなりません(爆笑)
スカートで火を消そうとした幼き頃のNARUさんにホワワワリズムを
感じるばかりのうちゅうになのです♪

うちゅうには小さい頃から喧嘩っ早くて、毎日帰り道カラかってくる
男子に何を思ったか上履き袋から上履きを取り出し
小さい石を詰めて頭を殴ってしまったことがっっっっ(汗汗)
入学早々の小1にして学校呼び出しを喰らった経験があるのです(号泣)
男の子は何事もなく済んだのですが(良かったよぉ~・焦)

うちゅうにのお母さんとその子の家まで謝りに行った時に
その子のお母さんがいい方で「うちゅうにちゃんのコトが気になってたから
ちょっかい出してたんだって。毎日うちの子がごめんね。」と
反対に謝られたコトで喧嘩の時は素手にしようと心に誓った幼少の頃でした(笑)

子供の頃って突拍子も無いことをしてしまうので
2人もお子様を持つNARUさんは大変だろうな・・・と思うのです。

2月のくぅパチで勝利街道まっしぐら・ポチっ!!
2009/02/04(水) 23:54:35 | URL | うちゅうに #- [Edit
愛!愛!愛!愛ですね!
やっぱり愛!なのです。

あぁ、無駄に連呼してしまったけれど
NARUさんの愛が伝わる稼動
そして、それに答えるくぅちゃん!!

いいなぁ~って思うのです。

10月からのプラス額を考えると
お一人様限定の愛は素晴らしいのです。

なにか愛に感動する私なのです。
なぜかって?
だって、私の愛、報われないんだモノ(涙)

慶次のバカ・・・

NARUさんのように
どこまでも追っかけないと駄目なんですよね。
わかっちゃぁいるけど・・・なのです(汗)

愛は世界を救う・ポッチ!
2009/02/05(木) 01:58:53 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
NARUさん、こんばんは☆

初戦のダースベイダー><。憎いですね~!
体を張って、くぅちゃんへの愛を貫いてるNARUさんはスゴイ(≧∇≦)
しかもベイダーを覗けば結果もついてきてるし☆

毎月きちんとしてるNARUさんを見習って
私も1月の収支をまとめなくちゃ!と、思ったのです。
いっぺんにやろうと思うから溜まっちゃうのですよね~(汗)

そして水疱瘡、お子様お大事に><。

うちゅうにさんのコドモ時代を拝見して
私と正反対だ!と爆笑してしまった茶々ですっ

私は小2のころ毎日、男子にいじめられてたのだけど
そのせいで学校に行きたくなくってよく朝に泣いてたのです。
そしたら母親が、男子の家に抗議しちゃって(汗)

男子とお母さんがお菓子を持って謝りに来てくれたんだけど
そのお母さんの後ろから、奴が私を睨んでいたという…

また次の日からいじめられたのでした(爆)

学年が上がったら何故か形勢逆転しちゃったのだけど
今では考えられない茶々のコドモ時代でした(^-^;

水疱瘡・完治祈願ポチー☆
2009/02/05(木) 03:00:46 | URL | 茶々 #- [Edit
師匠、こんばんは~!アッシですッ

あぁ...ホントだッ
ベイダーのヤラレが無ければ
プラスだったのですねぇッ

アッシも1月は苦々しい感じでございましたので
お互い2月は盛り返してやろうでは
ありませんかッ

2月にかける・ポチチッ
2009/02/05(木) 18:46:09 | URL | スズメ #- [Edit
こんばんは~
スターウオーズが余計でしたね。
あんまり面白くないしね。
今月はくうちゃん一筋でがんばってくださいi-236
2009/02/05(木) 19:50:16 | URL | 省太 #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは♪
ライブ2day's参戦ってそれぞれ楽しみ方が違って楽しいのでしょうね~きっと♪
福岡にもし追加公演があったらNARUは参戦できないけど、
北海道には追加公演があるといいですね~!!

水疱瘡を見て痒くなった原理をもらいゲロ・もらいション(←言わないかっ…笑)と同じだ
と捉えるラムさんにゲラリっ!!
違わないと思うけど、面白すぎです、ラムさん!!(笑)
子供のブツブツ、ほとんど瘡蓋のように枯れてきたので完治の日も近しです。
明日の仕事帰りに小児科行って、土曜日の発表会参加できるか聞いてみたいと思います。

アクエリオンのラウンド中合体演出…親切なお知らせが出るということは、
くぅパチのラウンド昇格と同じような感じなのかな?
お知らせが出ないこともあるんですよね?
いえいえ、全然キモくないですよ!!思いっきり合体しまくって、歌っちゃってくださいね!!

『一万年と二千年前から愛してる』って歌詞、間に"と"が入ってるからずっと不思議だったんですが、
1万二千年前ということなんですねっ(汗)
後に続く歌詞、『八千年過ぎた頃から…』『一億と二千年あとも…』で謎が解けました(笑)

SANKYOの激アツ外しに慣れっ子のアタシ達でも、激アツ演出はやっぱ期待しちゃうよねー。
ハズれた後はツライけど、「なんでやー!!」ってなるより「や、やっぱりね?」みたいな。

掛け声…そんなにピー入ってたっけ?アタシ超~下っ端組員レベルみたいっ…まだまだやな~。
口の動きで解読しようと努力するだけでも立派です、ラムさん!!
イヤラシイ事…って!!(爆)でも、くぅちゃんなら言いそうよね、マジでっ。
面白くないことでも面白くみせる効果のあるピー音…アタシもココで使っちゃおうかなー(笑)

出ますね~アルバム『COLLABORATION BEST(仮)』と『DRIVING HIT'S(仮)』♪
全16曲と17曲!!で各2,000円なんて超~スペシャルプライス!!!もちろん、買いです!!
収録曲の発表が待ち遠しいねっ♪

くぅちゃん愛…ラムさん用にちゃんと取り分けてるんだったら、有難く頂いちゃいます♪
あざーすっ!!ラムさんの当たり分まで愛の力でひきまくりますっ!!
2009/02/06(金) 00:45:39 | URL | NARU #- [Edit
みなみさんへ
みなみさん、こんばんは♪
ベイダーの顔ヤクモノズドーンと降臨!!が見たくて打ったのですが、
ズドーンと降臨だけでは気が収まらず、暴走してぶん回し、ズドーンと惨敗っ(汗)
負けるなら…負けるなら…やっぱりくぅちゃんがよかった~と後悔したアタシです。

超~回るくぅちゃん、本当に本当に羨まCー!!
回るだけでも幸せを感じるNARUなのですが、ノーヒットでフラれるとやっぱツライのですっ!!
愛し過ぎつーのも良くないのでしょうかね(笑)
ところで、質問なのですが、みなみさんはくぅちゃんで1000越え経験ありますか?
アタシは朝イチ主義なので、いつも0スタートなのですが、
嬉しいことに未だにくぅちゃんでは1000越え経験がありません。
ハマってハマって…「よっしゃーこーなったら1000越えじゃ~!!」ってフッ切れると、
運よく1000手前で当たりをひくのです。
なので、くぅちゃんの1000越えってないもんだと思ってるのですがっ。
いかがでしょうか?
慶次やエヴァは1000越えなんてザラですけどね~(笑)

はい!!アタシも冬ソナ2打っておりましたよー!!
面白いですよね~!!メガポラバキーーーンってなった瞬間はたまらんのです(笑)
そうそう、あの台は光と音がすごいので、アタシも長時間打つと目がチカチカして具合悪くなります。
擬似連しただけでも眩しいし…サングラスが必要かも?(汗)
雪だるま群を外すとかなり凹むけど、結構外されてるんで慣れました(笑)
アタシは未だにヒョウ柄を見たことがなく、ゼブラ止まりです。
みなみさんは何かプレミア(特にキャラ系)見たことありますか?
1月にPS2版の冬ソナ2出ましたね!!
エヴァ4は買ったけど、ゲームで連すると余計に空しくなっちゃって…今はやってませんがっ(汗)
冬ソナ2は、今でも超~回したくなる時があるんですけど、浮気してる間にくぅちゃんが撤収されたら悲しいしので。
またいつかドラム君に会えるまで、ぶん回して頑張ります!!
みなみさんもたまにはくぅパチで愛を確かめちゃって下さいね~。
はーい、ありがとうございます♪お互い頑張りましょう!!!

アタシもコピペばかりでレスしてるんで、わかりますっ!!
全然気にしないで下さい(o^-^o)
2009/02/06(金) 01:30:15 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさん・有実さん・茶々さん・スズメさん・省太さんへ
みなさま、こんばんは♪
励まし・お見舞い等のコメ・ポチをありがとーございます!!
夜行性だったカラダが年とともに普通化されているようで、睡魔に勝てそうにありませんっ(汗)
明日、お返事します!!(人ω<`;) スミマセンっ
2009/02/06(金) 01:38:46 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは~♪

私もベイダーが入った時は早速打ちに行きましたがクソが付く位の回らなさにうんざりしながらも顔ヤクモノズドーンが降臨するのを見たくて頑張りました。当りましたが全然違うリーチで降臨は見られず・・。

私のマイホの超~回るくぅちゃん!打ちに来て欲しいわぁ♪

って言うか一緒に打ちたいですわ~♪

私は東海地方ですが・・・(・_・;)

え~私はくぅちゃんで1000越えはないです(^^♪
他の人のでは何回も見た事ありますが。私にもくうちゃんは優しい様です ♪

嵌っても700回位でしょうか・・・その前に資金が尽きて退散した事もございますが(^_^;)


冬ソナ2のプレミアですが・・・・
豹柄系は結構見てます。大雪モードの豹マフユジンと豹マフサンヒョクそして豹柄犬です。
アルバムのプレミアは何回も見れましたがペンギンや泥棒とかまだまだ見てないのがたくさんあるので打ち足りないです・・(^^ゞ
かなり打ち込んでるのにプレは中々出てくれないです。

冬ソナ2のゲーム予約して12月に買いましたよ~!
確かに演出は見れるので楽しいけどホント何か虚しくなって来て最近はやってません・・それに擬似のタイミングが実機と違うので違和感がすごくあるんですよ(・_・;)

エヴァも好きすが通常時が退屈過ぎて中々粘る気が起きません(^^ゞ
でも新しいエヴァが導入されたらやっぱり打ちたいですけど♪
NARUさんも出たら打ちますか?

NARUさんの所はいつくぅちゃんが撤収されるか分からないですもんね。なくなる迄はくうちゃん一筋でいった方がいいですね。

明日はお子さんの発表会!楽しみですね♪


2009/02/06(金) 22:25:41 | URL | みなみ #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは♪
お返事が遅くなって、スミマセンでしたっ!!
下の息子の水疱瘡…今日、小児科に行って完治証明頂きました♪
なので、明日の発表会は無事に行けそうなのですが…
ナント今朝上の息子が39度の熱を出しまして、会社を休むハメに…(汗)
インフルエンザではなかったのですが、頭痛が酷くて「もうダメ…死にそう…」と
涙を流しながら訴える息子にオロオロしていたアタシです(泣)
今は、解熱剤で頭痛もなくなり、熱も平熱に下がりましたが、
発表会に行けるかどうかは、朝の体調次第です。
一難去ってまた一難…今週もどっぷりと疲れたアタシでございました。
ああ…早く、くぅちゃんに癒されたいっ!!

小1にして学校呼び出しを喰らった経験があるのですかっ!?
好きな子に意地悪する男子の気もわからないでもないけど、
真っ向から勝負に乗ってしまううちゅうにさん…すごかったのですね!!
そういうアタシも喧嘩っ早くて、小3の時、先生から「お前は嫁に行けない」と
言われてしまった者です(汗)
えー、意外と早くに嫁にもらってもらいましたけどっ(笑)
2009/02/06(金) 23:31:27 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんばんは♪
返事遅くなってゴメンなさいっ!!

お一人様限定、しかも酷い釘調整の台で4ヶ月収支がプラスってラッキーでしょー?
でも、浮気の方でくぅちゃんプラス分は見事に持って行かれてしまってるんだけどっ(汗)

愛を貫き通してストーカー張りな追っかけ…
危険なのは百も承知なんだけど、病気だからねーアタシの場合は。
だから負ける時はハンパ無いし…。
相手が人間だったらそんなこと絶対しない(てか、できないっ!!)けど(笑)
本当は、有実ナーのようにダメだったら、次!!みたいな
立ち回りができるようになりたいんだよねー。

有実ナーのヒキの良さは、愛が通じてるからだと思いますよ!!
追っかけでもダメな時はダメなんだし、アタシのようにズルズルしないだけ
有実ナーの稼動は素晴らしいのです!!
頑張りましょうお互いに、愛の花咲くその時まで!!
2009/02/07(土) 00:05:27 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは♪
返事遅くなってスミマセンっ!!
水疱瘡・完治祈願ポチありがとうございます!!
おかげさまで、本日無事に完治しました♪
…でも、今度は上の息子が熱を出しまして…(泣)
ショウガナイことなんですけど、今週もクタクタでございました(汗)

男子のいじめって…嫌ですよねー。(女子同士って言うのは見たことないけど)
謝罪翌日からもいじめを続けるなんて…なんて野郎だっ!!
でも、学年が上がって形勢逆転したと聞いてホッとしました。
NARUの学校もいじめ凄かったですよ。
誰か一人を数人で…といういじめではなく、
クラスの男子vs女子な感じでかなりヤラれておりました(汗)
友達なんか同じ手袋を持って来たというだけで殴られたりとか…。
アタシも結構やられてましたけど、「いつか見返してやる!!」と毎日頑張りました。
ガッツだけはあるのです(笑)
先生には毎回チクってましたけど、何にも改善されなかったですね。
後ろからランドセルを摑まれてグルグル振り回され、飛ばされることがあったのですが、
仕返しに…と同じことを男子にやったら、額がパックリ割れて流血っ!!
アタシはダッシュで逃走!!
翌日、先生に呼び出しを喰らうかも~とビクビクしてたんですが、お咎め無しでございました(汗)
その男子、いつもアタシをイジメてたから先生に言わなかったのかも…。
それ以降、イジメられなくなったのでありました(笑)

人種差別も含め、世の中からいじめがなくなる日を祈るばかりです。
「いじめ」は親の責任!!
していい事と悪いことをきちんと教わっていれば、いじめなんてするハズないもの。
アタシも息子達の教育を気合い入れて頑張ります!!
2009/02/07(土) 00:47:48 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは~♪

ベイダーの顔ヤクモノズドーンと降臨が見たかっただけなのに…
見るだけでは気が治まらなかったアタシが悪いんだけど、やっぱ悔しいーーーっ!!
負けるにしてもくぅちゃんだったら、悔しくは無かったと思うのです。
浮気はやっぱりイカンなー(汗)

師匠も1月は笑えなかったのですね!?
はい、是非ともお互いに今月盛り返し~で頑張りましょう!!なのですっ。

PS.置きポチばっかりでごめんなさい!!
2009/02/07(土) 00:55:32 | URL | NARU #- [Edit
省太さんへ
省太さん、こんばんは♪
本命負けならともかく、浮気負けは心底堪えますね(汗)
はい!!今月からまた気を引き締めて一筋を貫き通します!!
3月は浮気するかもしれないけど(笑)

省太さん、1月に引き続き2月も絶好超のようですねー♪
いいなぁ~すごいなぁ~とヨダレ垂れまくりなアタシです。
2009/02/07(土) 01:03:44 | URL | NARU #- [Edit
みなみさんへ
みなみさん、こんばんは~♪

クソが付く程の回らなさのベイダー初打ち…お疲れ様でございました。
みなみさんも顔ヤクモノズドーンと降臨が見たくてぶん回したのでありますね~。
当たりはひけたけど、降臨は見れず…むぅ~消化不良(汗)

一緒に打ちたい♪
きゃー嬉しいお言葉をありがとーございます!!
今すぐにでも飛んで行きたい気分です。
それにしてもくぅちゃんの1000越えってやっぱりあるんだぁ(汗)
1000越え経験の無いアタシ達ってホントラッキーですね~♪

冬ソナ2のプレミア…めっちゃいっぱい見れてますね!!
くぅー羨まし~!!
ゲームも買ってるってやっぱり相当ハマってますね。
擬似のタイミングが実機と違うって中図柄が「ナ」止まりじゃないって事ですか?
アタシもくぅパチがゲーム化されたら迷わず買うんですけどね~。

エヴァは確かに通常時が退屈ですよねー。
アタシ何度も寝ちゃいそうになりましたよ(汗)
4での75K投資1500ハマリノーヒッツが未だに堪えてるアタシですが、
5の導入を密かに心待ちにしていたりして(笑)
慶次2も首を長くして待ってます(笑)
それまではくぅちゃんに愛とお金を注ぎまくるのです!!

発表会、楽しみなんですが、
上の子が熱を出したので行けるかどうか微妙なのです(汗)
行けるといいんですけどね~。
2009/02/07(土) 01:47:49 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
