スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(2週分)と携帯版Youtube

2009.02.05 *Thu
2月5(木)
PCでは散々お世話になっているYoutube。携帯版を見つけてラッキー♪と、喜んだのもつかの間、
エラーが発生しました WJ46065E」って表示されて見れないんですけどっ
昨年買い換えたばかりなのに…何故っ?何故なのっ!?
アタシの機種では見ることができないの?、それとも何か設定があるの?と、ネット検索してみれば、
softbank特有の原因不明のエラー(色々と原因があるみたいだけどsoftbank側の対応も曖昧)のようで、
不満爆発、泣き寝入りなsoftbankユーザーがたくさん!!
やっちまったなぁ~っ!! ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
何度かトライしてみてわかったことは、30秒以内の動画だったら見れる!!!という事。
あの~あんまり意味無いんですけどっ(汗)
とりあえず、Youtubeは今まで通りPCからお世話になることにしときます。
softbank早くなんとかしてーーーっ!!

えー気を取り直しまして…2週分(1月27日と2月3日)のマイラジアップです!!

≪OH! MY RADIO≫1月27日放送分
くぅラジ1-27
ゲストはDOUBLEのTAKAKOさん♪
くぅちゃんは学生の頃からDOUBLEさんの大ファンなんだそうで、めっちゃテンション上がってて、
いつもよりくぅちゃんしゃべり過ぎて、後半巻き気味でございましたっ(笑)
『くぅちゃんのメール・メール・メール♪』のコーナーでは、
AD梅ちゃんがくぅちゃんと仲が良いと偽っていたのがめっちゃ面白かったけど、嘘はイカンのです(笑)

▼1月27日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「ランキング」編 前半
■Standby OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「ランキング」編 後半
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「倖田來未アーカイブス!」編 リクエスト曲「Your Song」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

≪OH! MY RADIO≫2月3日放送分
くぅラジ2-3
AD梅ちゃんの『バレンタインデーにもらって嬉しい物(プレゼント)』ランキングで、
【旅行(10位)】とか【デジタル製品(8位)】等、金目のものを欲しがるメンズにめっちゃキレていたくぅちゃん。
ランキング第1位の【手料理】に、「料理がんばらんといかんなー。男の心掴む系~。
ワンワン帰っちゃう系~」と改めて気合いを入れておりました(笑)
ちなみに最近くぅちゃんがハマっている編み物は…ランク外っ
3年前だったら1位だったとかで、「やっべーブームに乗り遅れてるぅ~」とアセアセな感じがかわいかった♪

ゲストは今月からソロ活動も始めたというELTの持田香織さん♪
くぅちゃんのテンションの高さ(トークスピード)に戸惑いながらもちょこちょこと天然さを出しつつ、
トークは盛り上がっておりました。
持田さんが通っている料理教室にとガッツリ食いついたくぅちゃん。(くぅちゃん曰く婚活中というらしい…笑)
横でうるさくしてたら先生に怒られるかなぁ?と心配しながらも習いに行く気満々なのでした。
向上心があるって素晴らしいのです♪頑張って!!!
1月28日に発売の初のソロ・シングル『雨のワルツ』は、持田さんの雰囲気にピッタリの素敵な曲でした。

あ、視聴者の方から「『TRICK』の隠し映像のピーの部分を教えてー」という質問があったけど、
発売したばっかりやし、と出し惜しみをしたくぅちゃん。
2~3週間後のマイラジで教えてくれるそうですよ♪(覚えておいてくれるかなぁ~汗)

▼2月3日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「倖田來未アーカイブス!」編 リクエスト曲「Butterfly」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ランキング参加中★ softbankの謎のエラーにイラッとしたアタシに凸ポチをお願いします!!! (。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

前回コメントになりますが…ベイダーめ!ベイダーめ!くぅちゃん愛は健在ですね!さすがNARUさん!
すいません、本部職員がヘルプについてるのでこの辺で…。またゆっくり遊びにきます!
●みなみさん!はじめまして!どうしても黙ってられなくて…。
ドラム君2回って!ドラム君2回って!私、かなり打ち込んでいるのですが今だ未体験!夢のリーチでございます。裏山・C!
2009/02/06(金) 00:36:13 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ、NARUさん♪

本日のポチ(昨日の分は先にポチさせて頂きました♪)遂行の
うちゅうにです☆

NARUさんのブログを読んでて
「そういやもうすぐバレンタインだった・・・・」と思い出したのです(汗)
いつもポンッと帰り道に売ってるチョコで済ませているワタクシなので
今年は何か違うものをと思っていたのですが
すっかり忘れていたのですっっ(汗汗)

NARUさんは毎年ダンナ様に上げてますか?
(ラブラブなご夫婦ですのできっとあげていると思うのですが・笑)
何がいいかな~と考えるうちゅうににいい案があったら
教えてくださいな♪

イベントをすぐ忘れる・ポチっ!
2009/02/06(金) 00:45:03 | URL | うちゅうに #- [Edit
祐司さん・うちゅうにさんへ
こんばんは♪
深夜のコメ・ポチをありがとーございますっ!!
睡魔に激しく襲われ中の為、お返事は明日致します…(人ω<`;) スミマセンっ
2009/02/06(金) 01:41:16 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは~☆
夜行性ラム参上でございます♪

コメこちらにカキしますね~♪
息子さんの水ぼうそうが終わりそうという事でホッとしております(^^)発表会、間に合えばいいですね~♪♪
私、もらいゲロやつられション常習犯なもので、NARUサンのカキを見て『あっ!!!』と思ったのです(笑)あと、人があくびをするとつられますよね~これももしや同じ原理?!

アクエリオンのラウンド中合体は、昇格はいたしませんΣ( ̄□ ̄;まぁ多分、ラウンド中のお楽しみ?みたいな感じかと…
あの歌、本当に意味不明で(笑)だって、NARUサンが書いた歌詞の続きが…『君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない』ですよ?!なんじゃそりゃ(°д°;)と思いながらもめっちゃ歌ってるのは…私です(*^-')b

いやぁ、今日から札幌雪祭りが始まりまして、パチ屋もヤル気の毎年恒例深夜営業が始まりました…12時くらいまでやってるので、行きたいぃ~!!のに、金・土の夜は予定が入っている為、行けない(ToT)行くとしたら日曜日かなぁ…私も、あなたと合体したぃぃ( ;_;)ノ

ライブDVDの中に、ピー音けっこう入ってるような気がします…なんかピーっていやらしい事って印象があって(笑)私もNARUサンと同じく、くぅちゃんならサラッと言いそうと思って(≧∀≦)ノシ
今日も仕事行く前とさっきと2回DVD見ました♪好きな曲だけ巻き戻しまくりでガン見です(笑)ライブ行きたくてもぉウズウズムズムズしっぱなしですっ(>_<)

マイラジアップ毎回ありがとうございますm(_ _)mなんと!!NARUサンの携帯からはユーチュで30秒くらいの動画しか見れないと!!意味ないじゃないかぁ~っ(°д°;)どんな不具合なんでしょうねぇ…しっかりしてくれお父さんっ!!
今日知り合いに付き添い頼まれてソフトバンクに行ったんですが、すっごい厳しいんですね~お客さんの情報がショップじゃ見れず、コールセンターに電話しないと調べる事も変更も何も出来ないって言われてびっくりしました!

明日(今日か(笑))父と母が父の会社の新年会に行く為、夜に札幌の隣の石狩市に迎えに行かないとならないんですが…石狩、豪雪のうえにツルツル路面で…私…無事に帰れるか心配です(;_;)なにせ冬道の運転2年振りっΣ( ̄□ ̄;どうか…無事にと祈りながら寝ます~イメトレしとかなきゃ!ではおやすみなさぁい☆
2009/02/06(金) 01:59:38 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

本日分のポチ遂行なのです♪

ポチっとな!うちゅうにでした☆
2009/02/06(金) 21:30:59 | URL | うちゅうに #- [Edit
祐司さん・うちゅうにさん・ラムさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありませんっ!!
下の息子の水疱瘡は無事に完治しましたが、今度は上の子が熱を出してしまって…。
インフルエンザではなかったので少しホッとしてます。
楽しみにしていた発表会は、あと4時間後の体調次第。
お返事は必ずしますので、少々お待ちを…m(_ _)m
前投稿のレスで力尽きたNARUでございました(汗)
2009/02/07(土) 01:57:10 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん!無理しなくていいですよ!お子ちゃま優先で!NARUさんまで熱だしちゃったら大変です。でもインフルエンザじゃなくてよかったですね。
それと遅くなりましたが、ラムさんからのハイパーデレデレマン、ありがとうございます!しっかり使わせて戴き、パワーアップさせて返却したいと思います!ここんところホントにヤバイので一撃頑張ります!
●みなみさん!なんと豹柄まで!しかも三回って!しかも三回って(驚きの二回使い)!こちらも今だ未経験…私は今年になってやっとポラリスボーナスを体験したほどのプレミア遭遇率の低さに我ながら飽きれ返っておりまする。私も冬ソナ2導入から相当打ち込んでおりますが、NARUさんにプレミア対決を挑んだ自分が恥ずかしいっ!あ!でも会話予告で玉ちゃんはあります(軽く自慢、えへへ!)。
2009/02/07(土) 07:19:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、こんにちは~☆

ただいまパタパタ中にて、夜に改めてコメしに参りますね。

前コメのいじめについての発言、頼もしいママぶりに
NARUさんに応援ビーム送りまくりですっ!

真ん中の妹から、甥や姪の学校でのアレコレを聞くたびに
怒ったり、驚いたり、笑ったりのオバ茶々なのでした(笑)

お母さんファイト!のポチチッ(`・ω・´)ノ
2009/02/07(土) 15:29:26 | URL | 茶々 #- [Edit
NARUさん、こんばんは☆

ソフトバンクのエラー、私だけじゃなかったのか!と
胸をなでおろすと同時にウンザリの茶々です(汗)

たまーにしか使わないのだけど、ネットしようとしても
エラーになる事が多いのです。ドコモだと見れるのに(涙)
サポートも不備が多いし、きちんとしてほしいのですよね~。

そして27日のゲスト、DOUBLE~☆私、好きなのです♪

お姉さんが亡くなる前は2人で活動されてたのですよね。
タカコさん1人になっても、かっこよくて大好きなのですが☆

くぅちゃん、大ファンだったのですねぇ(≧∇≦)

ゲストコーナー、ありがたく拝聴しております♪のポチ!
2009/02/08(日) 04:54:41 | URL | 茶々 #- [Edit
NARUさん!見ましたよ!おだんごヘアーのくぅちゃん!甘ですが…。座って3回転、擬似連2回目からMAXバタに桜メール2通の4連まで行って、左右滑りの3図柄!『いくで~』のカットインが黒基調の服を着て、前傾に腰を曲げたおだんごくぅちゃん!この絵ってどこにも載っていないので感激しました。ちなみに私、3図柄が当たったときの指差すくぅちゃんが一番好きです。NARUさんはどれが好き?…が!ワンセット…その後色々やって結局二万円負け!負け額もヤバイことになっており、中々ハイパーデレデレマンを活かせません…!申し訳ない!
2009/02/08(日) 23:55:46 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは&お疲れ様です♪遅レスでゴメンなさいっ!!
ご心配をお掛けしましたが、下の子の水ぼうそう完治と入れ替わりに熱(扁桃炎)を出した上の子も
驚異の回復をみせてくれ、翌朝には平熱になり、無事に発表会に参加することができました♪
無理をさせたくはなかったのですが、本人がすごく行きたがったのです。
最後の発表会ということは置いといて、昨日まで頭痛で苦しんでいた息子が、
目の前で元気に飛び回り、扁桃腺が腫れて出ない声を精一杯出して頑張ってる姿に涙・涙でございましたっ!!!
今も書きながら、ジーン・ジーンとしています。

ハイパーデレデレマン効果、甘くぅお座り3回転からのワンセットだけでしたかっ(汗)
連しないなんてぇ~プンプン!!お役に立てずにスミマセンでしたっ(汗)
祐お姉さま出撃の金曜日に間に合うように、短期キャンプでしごき直しますので、
今すぐ帰ってくるように伝えて下さいっ!!

それにしても、お団子頭のくぅちゃんカットイン!!いーなー当確のプレミアですね~♪
しかも、白じゃなくて黒服のくぅちゃん!?スゴイ、スゴイ!!見たことない!!
もしかして超・プレミア級だったりして!?にしては…ワンセットは無いだろっ!!(泣)

アタシの1番は7図柄の投げキッスくぅちゃんです♪
祐お姉さまお気に入りの3図柄くぅちゃんも好きだし、1図柄のダブルピースするくぅちゃんも好きだし、
5図柄のばっちりメイクのくぅちゃんも好き!!
結局、赤い図柄のくぅちゃんはみんな大好きなのでーす(笑)

なみなさんに負けないように『ドラム君』見るまでお互い頑張りましょう!!
2009/02/09(月) 10:26:35 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
毎度のポチ、ありがとーございます。
おお、そうですね~そうすぐバレンタインデーだった!!
自分で書いておきながら何故か人事…(汗)

義理チョコは嫌いなのでしない主義なのですが、
お義父さまだけには感謝チョコの意味で毎年あげています。
旦那さま&息子達には、もちろんとびっきりの愛がこもったチョコを!!

………買ってきます(笑)

子供が産まれる前までは、チョコ+プレゼント(ネクタイ・お財布・ベルト・靴…ゲームソフト等)
だったのですが、最近はプレゼントを考える余裕すらなくてチョコだけ…みたいな(汗)
昨年は、ギャグでバルタン星人の上半身チョコをメインチョコのおまけとしてプレゼントしたのですが、
「わかってるね~」と訳のわからない言葉をもらい、メインそっちのけで喜ばれてしまって(笑)

うちゅうにさん自身をプレゼント(もちろんTで!!)が、一番喜ばれるのでは?
鼻血を垂らしながら一人妄想中のNARUなのでした(爆)
2009/02/09(月) 12:56:48 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ご心配をおかけしましたが、発表会なんとか無事に行けました。
上の子は超・病み上がりだったので目がちょいとピヨッてましたけど、
涙・涙(←アタシだけ)の発表会でございました。
子供が頑張ってる姿をみるとアタシも頑張らなくちゃ~!!って思います。

2年ぶりの運転なのに、豪雪+ツルツル路面って…Σ( ̄□ ̄;
だ、大丈夫だったのでしょうか?…超・心配っ!!オロオロ…。

『天才!志村どうぶつ園』だったか『どうぶつ奇想天外』だったか忘れましたが、
あくびって人同士だけではなく、人から動物にもうつるそうですよ。不思議ですねー。

行きたいなぁ~札幌雪祭り!!!子供にも見せたい!!!
そして、ヤル気を出してるパチ屋にも行ってみたいっ!!(笑)
昨日は出撃されましたか?めっちゃ気持ちいーことになったと信じております。

そうそう、SPECIAL LIVEのDVDやっと観れました♪
めっちゃくちゃヨカッタです!!!誰もいない部屋で一人、
手を振りまくってノリノリだったアタシです(笑)
D.D.Dがカッコ良すぎて開始早々ノックアウトされました!!
アタシも早くライブ行きたいっ!!

旦那さまはauなんですが、Youtube動画はやはり短めのやつしか見れませんでした。
Yahoo動画は5~6分くらいのやつとか見れるんだけどなぁ~。
ラムさんの携帯はdocomoですか?
Youtubeってストリーミング配信だと思うのですが、
ラムさんはダウンロードしてるって言ってましたよね?
ど、ど、どーやってするのでしょう?

土曜日、ミュウモテレビ&オールナイトニッポンにくぅちゃん出てましたね~。
ラムさん聞きましたか?
ミュウモテレビだけでは音声がイマイチだったので、携帯で映像見ながら
ラジカセでラジオを聞いたんですけど、くぅちゃん画伯サイコーでした!!
2009/02/09(月) 14:44:32 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは~♪
お母さんファイト!のポチをありがとーございます。
上の息子もあと2ヶ月で新1年生♪
本当だったら、嬉しいハズなのに…
あんなんで大丈夫か?やっていけるのか?と心配しっぱなしのアタシです。
義理の姉と妹に聞いたのですが、最近の学校呼び出しって
担任の先生とではなく…校長室に直で呼ばれて、校長先生とお話するそうですね~!!
うう~嫌だよぉ…(泣)

茶々さんもsoftbankなのですか?
あのエラーめっちゃムカつきますよね!?
くぅちゃんの為に昨年新しいやつに機種変したばかりなのに…(汗)
あーこんなことならdocomoにしとけばよかった…。

茶々さんDOUBLEさん好きなんですねー♪
実はDOUBLEさんの曲、お姉さんが亡くなってからはほとんど知らないのですが、
妹さんがお姉さんの意志を継いで新生DOUBLEとして活躍されていたことを知って、嬉しく思いました。
TAKAKOさん、歌っている時の声と喋っている時の声のギャップがなんともセクシーなのでございました。
Youtubeのマイラジ、どなたかの役に立っているかと思うと嬉しいですね。
更新が遅れ気味なのが申し訳ないのですが…(汗)

何週か前のマイラジで、マイラジを聞けない地域の方からの視聴者投稿で、
「マイラジをブログにアップしてくれる人がいて助かってます」って言ってる方がいて、
多分アタシじゃないとは思うけど、同じような方がいるんだなーと嬉しく思いました♪
2009/02/09(月) 15:17:43 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
