スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プチ貢献♪

2009.02.10 *Tue
2月10(火)
今回もパチな記事じゃなくってスミマセンっ!!
えー、10年ぶりに献血をしてきました。
200mlと400mlの選択…血の気の多いアタシ、迷わず400mlを選択っ(笑)
受付の時、「以下に該当する方は献血をご遠慮ください」と書かれた紙を読まされます。
そーですよね、こー言ったことは大事ですもの、よーくわかります。
でも、この時点でもし該当していたら、なんと言って帰ればいいのでしょうか?
気になって仕方がないのですっ。
---------------------------------------------------------------------------------------------
■この1年間に、不特定の異性との性的接触があった方
■男性の方で、この1年間に、男性との性的接触があった方
■この1年間に、麻薬・覚せい剤を使用した方…等々
---------------------------------------------------------------------------------------------
さすがに麻薬や覚せい剤を使用している人が献血しようなんて思わないかもしれないけど、
上の2項目に該当する人はいるのではないでしょうか?(汗)
受付前に目立つ場所に掲示してくれた方が親切な気がするのはアタシだけ?
などと、考えながら、問診票を記入。

そして、問診票に記入した体重に間違いがないか尋ねられます。
「間違いないです!!」
信用されていないのか、体重計に乗らされました(怒)
「失礼しました…」
「うむ、わかればよろしい」 ←言ってません(汗)

8~10分で終わると言われて、いざ、献血っ!!
特に痛みもなく至って普通です。
でもほぼ同時に献血し始めた方、次の方…どんどん終わってお帰りに。
ねむーーーいっ!!アタシ25分もかかりましたけどっ!!
あーそういえば、10年前もそうでした(汗)

帰りに、献血カードと戦利品を頂きました。
今頃の戦利品ってこんなにもらえるんですね~♪

献血カード  献血戦利品

★ランキング参加中★
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

献血、私もあります!高校生の時に一度だけ。乙女の私は欠陥…いや血管が細かったらしくえらい時間がかかりました。しかも次の朝、瞼が開かないというほどの貧血状態になってしまい二度とするもんか!と心に誓いました。昔はヤクルトが定番でもらえたんで、それを目当てに大変な思いをしましたよ。血の気の多い(ぷっ)NARUさんは大丈夫かな?献血手帳のデザインが変わってなくて、ちょっと懐かしさをかんじました。
2009/02/10(火) 19:56:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんは☆
超遅レスなラムをお許し下さいっ( ;_;)ノシ
そしてまとめレスをお許しを~(>_<)

無事、2年振りの冬道運転から帰還致しました♪怖かったぁ(ToT)

私の携帯はauですよ♪で、ユーチュの動画はストリーミングじゃなく保存出来ますよ♪『携帯用に変換』→『ダウンロードしますか?』になるんです…


日曜日じゃなく昨日夜パチりに行き、めっためたに惨敗してきました…何を打っても当たらず、アクエリオンも合体はしないものの熱いのがあっても当たらず…悲しい限りでございました(ToT)ダメな日は何をやってもダメなんですねぇ(´Д`)そして弟はくぅパチで当てまくってました(;`皿´)

息子さん、無事に発表会に出れてよかったですね~♪おにぎり役を自ら志願するとは…なかなかのツワモノと見えます☆
転んだ事でふくれてたわけじゃなく、『パパとママが笑ってたから』とは…可愛いっ!!!!可愛すぎます!!!!!!!食べちゃいたいっo(≧∀≦)o←危ない(-.-;)
子供が一生懸命頑張ってる姿を見てウルウル(T^T)子供が小さいから一生懸命さが伝わってきてさらにウルウルなんでしょうね~(;_;)
私も弟が小学生の時の運動会でよさこいを一生懸命踊っているのを見て『うちの弟が1番っ!!(T^T)』と涙したので分かります(ToT)

献血に行かれたのですね~素晴らしいっ!私…行った事ありません…
昔、針が太いから痛いし、刺した跡がVになると聞いてから怖くて行ってません…でも今は普通の針なのでしょうか…
そして戦利品凄いっ!!そんなにもらえるのなら行こうかなぁ(笑)でも体重書くのは嫌だなぁ(´Д`;)

祐司サン、おだんごくぅ見たんですねぇ~当たりもしない私はウラヤマシス(>_<)そしてコメにあった、くぅパチ図柄で好きなやつ…私も祐司サンと同じで3図柄が好きですo(≧∀≦)o3で当たるといつもハートを打ち抜かれます(*^o^*)

明日、祝日なので朝一で1パチ5スロ専門店に彼氏と出陣してきます!!狙いはキン肉マン♪でも絶対無理だと思うので、キン肉マン→桃鉄→アクエリオンと狙っていきます!!昨日のうっぷんを晴らすべく、頑張ってきますっ(`□´)┘

TRICK7、見れませんでしたぁ(;_;)そしてラジオも友達の家でハシャギすぎて時間過ぎてから気付き、逃しました…くぅぅっ(>_<)
2009/02/10(火) 23:22:43 | URL | ラム #- [Edit
追伸…
ライブDVD見たのですね~♪ヤバかったでしょぉっo(≧∀≦)oもぉ可愛すぎて失神モノです♪♪
DDDめちゃくちゃ盛り上がりますよね~(*^o^*)


『Bounce』『Teaser』『come back』『華』聞きましたか?ラムおすすめ曲ですっo(≧∀≦)o

前もカキましたが、TAKEBACKが好きです~曲のアレンジの仕方も好きだし、あのパフォーマンスがたまらなく合ってます!!サングラス脱いだ時のくぅちゃんに彼氏共々メロメロリンになりました♪
2009/02/10(火) 23:31:17 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは~♪
献血で貧血に…笑ってはいけないのに、祐お姉さまの乙女っぷりにグフフとなったアタシです。
アタシも高校生の時、戦利品であるオレンジジュースに目がくらみ献血したのですが、
あの時も人の2倍以上の時間がかかり大変な思いをしたのです(汗)
当時は血液型バッチももらいましたよ。
どんな時に活躍するものなのか謎のまま、どこかへ消えてしまいましたけど(笑)

アタシが血の気が多いと確信したのは高校入学から1週間も経たない頃。
幼い頃から鼻血が出やすい体質ではありましたが、
風邪をひいて鼻をかんだ拍子に、毛細血管がブチ切れて出血っ!!
鼻血には慣れっこなアタシでもこりゃヤバイっ!!と命の危機を感じました。
押さえたタオルはジャーっと絞れる程です。
耳鼻科の処置で事なきを得、翌日も精密検査等でまたまた大量の血を抜き取られましたが、
貧血は……起こらずっ(笑)
10日くらい耳鼻科通いをしましたが、これが痛いのなんのって!!
どんだけ入れるんだ!!な量のガーゼをピンセットみたなやつでグイグイ押し込まれ、
鼻は目頭近くからボコッと膨らむ異常な形に…(汗)。
それを隠すように、顔面にデッカイガーゼを貼り付け登校していたNARUでしたが、
案の定、クラスのみんなからはドン引きされましたっ(笑)

自覚症状は全くなかったけど、出産した時、主治医から貧血気味だと言われて
鉄剤を2日間飲みました。
「えー貧血っ♪」と内心喜んだアタシです(笑)

朝礼の時に、貧血で倒れる女子が羨まし~っ。
ああ、またまた長々とスミマセンっ!!

献血手帳…今ですね~手帳じゃなくてカードになってるんです。
裏には直近献血履歴などの情報が記載されています(書き換え式かな?)
機械に通して暗証番号を入れると過去の献血履歴が見れるという優れものですよ。
2009/02/11(水) 00:46:31 | URL | NARU #- [Edit
なぬ?献血カードはそんな近代化されておったのですか!私の時はこのデザインの紙っきれでございましたよ!しかし、NARUさんの血の気の多さっぷりには笑わせて戴きました。
●ラムさん!いいでしょう!おだんごくぅちゃん!どんなんだろうか雑誌とかでも全く見たことなかったんで超・ウレシ!でした。ラムさんもやっぱり『3』ですか!私も打ち抜かれてますよ(笑)!
2009/02/11(水) 02:36:32 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
めっちゃ心配していたのですよぉ!!
無事に帰還されたのですね!!よかった~~~っ!!

Youtube動画…ラムさんのauは保存できるのですね!?
旦那さまのau携帯で触ってみたけど、やっぱり「2分を超える動画は再生できません」と
表示されて、何をどうやっても聞けませんでした(泣)
でもネットに繋がるのも検索もめちゃくちゃ早くてauいいな~って改めて思いました。
今度携帯の機種変する時は、ここら辺を考慮して決めたいと思います。

ぬぉ~っ!!月曜日の夜パチで惨敗されたのですか!?
お疲れ様でございましたぁぁぁ…(ToT)
嗚呼…弟さんにジェラジェラなラムさんが目に浮かぶのです(汗)
ドンマイなのです!!何をやってもダメな日、確かにありますっ!!アタシもあります!!
でも、反対に何をやってもうまく行く日もあるのですよ!!
NEXT!!NEXT!!で頑張りましょう♪
明日(あ、もう今日か!)は、いっぱいいっぱいうっぷんが晴らせるように
元気玉ならぬヒキ玉を北の大地に向けて放ちました!!!ファイトー♪

ギリギリまでアセアセだったけど、発表会に出れてホントよかったです。ありがとー!!
子供の頑張る姿を見る度に、自分達も頑張らなきゃーなパワーをもらえていいですね♪
よさこいを踊る弟さんに涙するラムさんっ…姉弟愛なのですね~!!素晴らしいのです。

献血…針は普通の注射針に比べたら確かに太いけど、痛いのは刺した瞬間だけですよ。
ヘタな人がやったらわかりませんがっ(汗)
毎回そうなのかはわかりませんけど、アタシも戦利品の多さに驚きました。
輸血の為の血液が不足してるみたいだから、赤十字も必死なのでしょうかね…。

7TRICK…なんか携帯から見ると色々とソフトをDLしないと再生できないのですね~。
アタシも挑戦してみたけど、携帯からはメンドそーなのでヤメました(汗)
オールナイトニッポン、聞き逃したのですかっ!!
くぅ画伯が「ヤッバイわコレ、腕あがってるわ~」と言いながら描いた『牛』が
めっちゃ面白かったのですよ~。ラムさんにも見て欲しかった~。
MCの伊藤さん(東京プリン)がくぅちゃんファンはレベルが高いっ(かわいい子がいっぱい)!!と
褒めちぎっておりました(笑)

ラムさんおすすめ曲『Bounce』『Teaser』『come back』『華』もちろん全部聞きましたよ~。
でも、タイトルと実際の曲が頭の中で結びつかないっ!!
ああ…まだまだなアタシです(汗)
『TAKEBACK』のアレンジ良かったよねー♪
また深夜にちょこちょこと観まくってデレデレしまぁーす。
2009/02/11(水) 03:03:51 | URL | NARU #- [Edit
おはようございまぁす
久々の朝一パチに心が踊り、早く寝なきゃと思ったら寝れない体質な為、睡眠時間2時間でパチに挑むラムです…ね…眠たいっ(-_-)zzz

ご心配おかけしてごめんなさいっ(´Д`;)でも無事に帰宅致しましたよ~運転しながら『まだ死ねないっ!!5月にくぅちゃんに会うんだぁ!!』と意気込んで帰って参りました♪♪

ユーチュ画像は、こちらもダウンロード出来る画像は1分半くらいまでですよ♪だからパチムービーなんて数がハンパない事になってます(笑)auいいですよ~♪契約する時の機種代を安くする為、月額のサポートに入ってるんですが、なんと、水没も保証してくれるんですよ~o(^-^)o本当はネットの事考えたらDoCoMoがいいんですが、前使ってる時になんか高いイメージがあって…ソフトバンクもネット良くなったって聞いたんですが、そうでもないんですね(´Д`;)

ライブDVDの曲、ゴリ押ししちゃってごめんなしゃい(;_;)どうしても聞いて欲しくて( ̄▽ ̄;)毎日のようにガン見しております♪♪

時間がない為バタバタと書いてしまってごめんなさいっ…これから用意していざ、パチりに行ってきます!!NARUサンからのパワーを胸に、いざ戦じゃ~~~~(ノ><)ノワーワー

くぅちゃん甘あったら触ろうかなぁ…


自粛しとらんしっΣ( ̄□ ̄;
2009/02/11(水) 06:41:33 | URL | ラム #- [Edit
聞いて下さいっ!!
私、2時間しか寝てないけど待ち合わせに遅れたら困ると思って気合い十分、準備万端で約束の8時を迎えたのに彼氏から連絡なし…電話鳴らしまくったらやっと出て、交わした会話が…


私『もしもし?!寝てたの?!8時だよ?!』

彼氏『全員集合…』

私『………(-_-メ)』


パチ屋の朝一は始めが肝心だとわかってるはずなのに…しかも向こうから指定してきた時間に寝坊とは…どないやっちゅうねんっっ(;`皿´)こっちは必死で起きたっちゅうのにぃ~!!

なんか先が思いやられますが、多分必死で来るでしょう…彼氏が到着次第行ってきます(´Д`;)多分やりたいの何も空いてないと思われ(;_;)
2009/02/11(水) 08:09:31 | URL | ラム #- [Edit
 こんにちは NARUさん

 献血・・・私も以前はやっておりましたが22年程前にやって以来
やっておりません 理由は献血後、フラついて倒れてしまったのです

 今の職場でも月一で献血車が来ますが避けてます(;^_^A アセアセ・・・

 ちなみに家の嫁さんは比重が基準に満たないため一度も受けた
ことがありません
2009/02/11(水) 14:39:15 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

最近コメ残さず申し訳ないのです(平謝り)

献血は一度だけしたことがあります♪
大学生の時に何かのバツゲームで構内に止まっていた
献血車につれていかれたことが(号泣)

そのときは3箇条のような注意書きは見なかったと思いますが
こんな世の中ですので最近ではこのような3箇条があるのですね~(笑)

うちゅうには自分の意に反して、血管がぶっとい為
「いい血管してるわぁ~~~」と血を採る方にホレボレされて
かなりのハイペースで終わりました(号泣)
しかもAB型ということもあって「さぁさぁ!!」とせかされ・・・。

しかし!!献血でのオマケはこんなにもらえるのですか~~!!
プチお菓子タイムが出来そうです!!
ビスコはパチ中でのお菓子にもってこいです(笑)

今(?)献血はアキバがアツい!!とニュースでやってました。
オタクな方達が漫画を読みに献血へ。
イベントではメイドさんがいらっしゃるそうです(爆笑)

「血を頂きますね♪ご主人様♪」とでも言われるのでしょうか??

豪華なオマケになら血を分けてもいいと思ううちゅうにでした♪

貢献エライ!!ポチっ!!
2009/02/11(水) 21:35:15 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんは~!
献血されてきたのですねっ。お疲れ様なのです☆

私も大昔に1度だけした記憶が…(基本、血が薄いようです・汗)

たしかその頃は「献血するとオレンジジュースが貰える」
という評判があったのですが、何を貰ったか忘れました(^-^;

最近は豪華なのですね!イチゴ味おいしそー☆でも牛は何?(笑)

私、注射って嫌いではないので、病院で採血される時も
針がプスッと刺さる瞬間から血が吸い取られるとこまで
じーっと見ちゃうのですが、慣れていない看護婦さんだと
痛いのですよね><。上手な人なら何度でもオッケー♪

注射好き・ポチチ
2009/02/11(水) 22:28:41 | URL | 茶々 #- [Edit
俺って血管細くて血を取るときに、何度も注射失敗するので、献血もしたことないっすv-356
2009/02/11(水) 23:32:38 | URL | 省太 #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
ね、アタシの血の気の多さ、かなりなもんでしょ!?
掘れば掘る程、変な武勇伝はまだまだいっぱいのアタシです。

献血カードの近代化…手帳だと失くした瞬間に献血履歴が吹っ飛ぶからなのでしょうかね?(汗)
アタシの手帳も行方をくらましたままなのです。
献血が趣味の方もいらっしゃるみたいなので、カード化になったついでに
ポイント制にして、戦利品を豪華にするとか、
ポイントが貯まったらプレゼントがもらえるとかしてくれるといいのにね(笑)
2009/02/12(木) 13:28:10 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
「8時だよ!?」な電話に「全員集合」で返す彼氏さんにめちゃウケのNARUでございますっ(笑)
睡眠時間2時間で挑んだパチ、遅刻の彼氏さんも含め、台の確保ができたのかどうか、
稼働の結果はどうであったのか、気になって仕方ありませんっ!!
ちょびっと睡眠でのパチはアタシもよくやるのでわかりますが、
演出が楽しい台ならともなく、当たりをひくまでは超~眠いですよね~!!(汗)
目がシャッキーンとなるような演出そして当たりをたくさん見られたと信じておりますっ!!
願わくば、ラムさんがくぅパチで当たりをひいてくれていると嬉しいけどっ。

Youtube動画…ダウンロード可能は1分半までなのですかっ!?
30秒以下でないと見れないアタシにとっては、それでも羨ましい限りなのですが、
ハンパない動画ファイルを管理するのも大変そうですね…(汗)
マイラジも分割して聞かれていらっしゃるのでしょうか!?オヨヨ~ン(泣)

ラムさんからのくぅちゃんゴリ押しソング、下っ端組員のNARUにとっては大変ありがたいのです。
昔のやつは特に曲のタイトルすら覚えていないもので…(汗)
また「これ聞いてみて!!」というラムさんお勧めの曲があったら教えてくださいね♪
2009/02/12(木) 13:29:06 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
献血後にフラついて倒れてしまったことがあるのですかっ!?
そんな経験があるのであれば、避けるの当たり前なのですっ(汗)
アタシはフラっとしたことがないので憧れちゃってますけど…、
危険を冒してまですることじゃないですからね~。

比重が基準に満たない奥様…別の意味で羨ましいのですっ。
あ、そうか!!アタシが体重計に乗らされたのは、
献血できる基準を満たしているかどうか調べたのかもですね~。
自己申告を疑われたのかと思ってましたがっ(汗)

そういう意図があったんなら、
自己申告をスルーされた方が悲しいかも(笑)
2009/02/12(木) 13:43:50 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
こちらこそ、コメせずな置きポチばかりで申し訳ございませんっ!!m(_ _)m

罰ゲームで献血なんて、ある意味すごいです!!
人の役に立つ罰ゲームなんて滅多にないことですし、胸を張りましょう!! ←慰めになってないっ

注意事項は10項目くらいあったのですが、あげた3項目が特にひっかかったもので。
指差したとしても「コレに該当してるので帰ります」なんて言えませんよね~?(汗)
だからといって、偽ってされたらそれこそヤバいですし。

>「いい血管してるわぁ~~~」と血を採る方にホレボレされて…
どこの部分でも褒められるって嬉しいものですよね~。
アタシは献血してる間、水分採りながらの方が流れが良くなりますので、と言われ
アクエリアスを飲まされたり、手をグーパーグーパーした方が早く終わりますよ
等と言われ、終始グーパーグーパーをやったり…と散々でございました(汗)

ちなみにアタシ、問診票に書いた睡眠時間に「ナポレオン並みですねっ」←コレは嘘
と反応(ビックリ)されました(笑)
「20世紀少年」のDVDを見て夜更かししたので、本当は3時間しか寝てなかったけど、
ごまかして4時間って書いたんですよねー(汗)

ビスコは、子供達の胃袋に収まりました。
確かにパチ中のモグモグにもってこいと言われれば、もってこいですね…。
でもアタシ、ビスコ苦手なのですよ~(汗)
小さい頃に食べすぎたのかも…。

アキバに目を付けるなんて、赤十字もやりおるなっ。
「血を頂きますね♪ご主人様♪」
ぐはっ!!言われてみたいっ!!(爆)
2009/02/12(木) 14:17:18 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
そうそう、昔はオレンジジュース貰えたのですよねー。あと血液型バッチも(笑)
最近の献血は戦利品が豪華になってて…アタシも驚きました。
牛丼はですねー、二十歳の献血キャンペーン中(かなりオトナだけど、いーのですか!?汗)とのことで、
ボンカレーと牛丼から選べたのですが、
前の方全員がカレーばかりを選んでいたので、違うものを選びたくなって、牛にしたんです(笑)
グリコのお菓子も、歯ブラシセットとの選択だったのですが、
食いしんぼうのアタシは迷わずお菓子を…でも全部子供達にとられました(汗)

わーーーい!!注射好き仲間発見っ!!
アタシも好きなんですよー(笑)
でも茶々さんのようにじーっとは見ないですね~(汗)
「痛い時は言って下さいね」って言われるけど、痛くする人遭遇率は低いアタシです。
痛いの、全然OKなんですけどっ!!
2009/02/12(木) 14:34:44 | URL | NARU #- [Edit
省太さんへ
省太さん、こんにちは♪
血管が細いのは仕方のないことだけど、
何度も失敗されるとイラっとしますよね~(汗)

アタシも血管が細いのですが、肌が白いおかげで血管は見えやすいようです。
失敗されることは滅多にないけど、時間のかかる献血は退屈…(汗)
省太さんも同じニオイがするのですっ。
2009/02/12(木) 14:46:57 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
遅刻しながらの昨日の1パチ報告に参りました~☆

彼氏の家から私の実家まで、車でだいたい片道15~20分なんですが、彼氏が起きたのが8時ちょい過ぎ、用意して着いたのが8時半前…ちゃんと髪の毛もセットして来ました…どうやら片道5分くらいで来たようです(笑)平謝りされていざ1パチ専門店へ♪

着いたら…めっちゃ空いてますが(笑)台選び放題で、ルンルンで見て回ったら……

キン肉マンなし…まぁこれは新台だししゃあないかと…

桃鉄なし…ん~じゃあやっぱりアクエリオン♪と探しましたが、どこを見てもないっ(°д°;)アクエリオンすらないとは…ショック!!どうしようと見てたらミドルくぅがいたんですが調整中(´Д`;)仕方なく甘デジコーナーに行きました。
甘くぅちゃん居たぁo(≧∀≦)o2台離れた場所にあって、1台はステラの色が1/3赤くなっててなんか怪しい…でも彼氏と並んで打つ為にもぅ1台へ…目をつぶり『くぅちゃん、マジでお願いします』と祈りいざ回しました♪♪
これがまた回らなくてひどいっ!!でも、34回転目に擬似3から当たりをいただき、パチ屋での今年初くぅ当たりを頂きました♪♪でもワンセット(ToT)甘でワンセットって(-_-メ)まぁ飲ませてきました(笑)あまりに釘が閉まってるし、まだ10時ということで2店舗目へ♪

甘くぅがある店で、7台設置中3台並んで空いてて、そのうちの夕方背景の1台へ…私は全く出ず、隣で彼氏が当ててました(ToT)悔しくてもぅ1台へ移動したら400円で全消灯からライブへ♪そこから5連チャンしてモリモリ1箱換金…1200円(笑)
くぅパチに満足したんですが、どうしてもアクエリオンを打ちたくて違う店舗に移動…ここから7店舗、混みすぎてて打てる台すらなく終了しました。たとえ甘でも、くぅちゃんで当てれた事に満足ですっ♪NARUサンのお祈りのおかげですっ!!!

今日はもしかしたら弟がパチに連れてってくれるかもしれないので、MHに新たに1パチに入ったルパンか桃鉄かベイダーを打ってみたいなって思ってますo(^-^)o

ゴリ押しくぅソング、めちゃくちゃありますよ♪♪特に1、2、3枚目のアルバム曲が多いかなぁ…じゃあこれからもゴリ押ししちゃいますっo(≧∀≦)o

昨日パチ帰りに漫喫行って、見れなかったTRICK7見ました♪ん~カワユス~(^O^)一人悶えちゃいました♪♪
2009/02/12(木) 16:43:49 | URL | ラム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
