スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップと母交代の危機っ。

2009.02.12 *Thu
2月12(木)
おととい、血の気が多いという単純な理由から衝動的に400mlの献血に挑んだNARUでしたが、
血と一緒に気も抜いてしまったようで、今年2度目となる風邪をひいてしまいましたっ
昨日が休みで良かった~とホッとしたのは一瞬の事、ちびっ子モンスター達がカラダを解放してくれず、
疲れを更に重ねて、ほどよく悪化中でございますっ(笑)

反抗期真っ只中で何を言っても言うことを聞かない下の息子(3歳)
言い諭すような叱り方を心掛けてはいるけれど、体調が悪いとそんな気力も起らず…(汗)
「もうママは明日から、おりこうさんなこう君(保育園のお友達)のママになるから」と投げやりにポツリ。
言ってしまったあとで反省したけど、「いやー!!いやー!!」と半べそをかく息子に、
ほらほら、やっぱりママが一番でしょ~♪と、( ̄ー ̄)ニヤリなアタシ。
すぐに「うそだよ~」って言おうとしたんだけど…、
「こう君のママじゃなくて、だい君のママの方がいい!!」と。
「そっちの嫌かいっ!!」
ガーーーil||li▄█▀█●il||liーーーン!!!

寝かしつけの時、「本当にだい君のママの方がいいの?」って聞いてみたら、
ケラケラと笑いながら「あれね、ウソだよ。僕はママが一番大好きだもん♪」だって!!
きゃはっヾ(≧∀≦*)ノ〃

≪OH! MY RADIO≫2月10日放送分
くぅラジ2-10
チョコと一緒に渡したいものランキングで、マフラーがランクインして、ハイテンションのくぅちゃん♪
ランクインしたマフラーが手編みなのかどうかは謎ですが、バレンタインもいよいよ今週末!!
楽しみですね~♪くぅちゃん誰にあげるのかなぁ~?超~気になる組員下っ端のアタシです(汗)

今週のゲストはドリカムの中村正人さん。
中村さんってすごく気さくな方で、トークめっちゃ面白いのですね~。
普段より10分も長く時間をとって、音楽の話、恋愛の話など内容盛りだくさんで楽しかったです♪
くぅちゃんのデビューのきっかけとなったドリカムの曲についての話とかもありましたよ。
3月21日で20周年を迎えるドリカムのNewALBUM『DO YOU DREAMS COME TRUE?(ドリしてます?)』
の初回限定版には、「WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!」のDVDがおまけで
付いてくるそうです!!よっ、ドリカム、太っ腹っ!!(笑)
心の中はくぅちゃん一色のアタシだけど、久しぶりにドリするのもいいかも~♪
今年12月でデビュー10周年を迎えるくぅちゃん、中村さんとのコラボが本当に実現するといいな~!!
■DREAMS COME TRUEの詳しい情報は⇒コチラへ!!
来週2月17日(火)のゲストは、KREVAさんです。またまた楽しいトークになりそうな予感♪

▼2月10日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「ゲストコーナー」編その3
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「倖田來未アーカイブス!」編 リクエスト曲「MORE」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ランキング参加中★
子供の何気ない一言で、凹んだり、喜んだり、汗ばんだり~!!なアタシにポチのお恵みを~!!! (。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

NARUサンへ♪
前のにもコメしましたがこちらにも失礼します♪

献血したら風邪ひいたのですかっ?私、献血した事ないので分かりませんが、抵抗力が落ちたのでしょうか…無理はしないで下さいね(;_;)

自分が体調悪い時でも子供はおかまいなしに元気ですから大変ですよね…NARUサンの言葉に対して返ってきた息子さんからの言葉を見て、(°д°;)わぉ…
となったと同時にそっちかぁ~いっと、吹いててしまいました(笑)ごめんなさいm(_ _)m

でも寝かしつけの時の一言で、息子さんへの愛しさ倍増したんじゃないでしょうか…私も読んでていやん(〃д〃)となっちゃいました♪♪息子さん…将来、女の子の扱いが上手になりそう…なんちってっo(^皿^)o

マイラジいつもありがとうございますっ(;_;)今日帰ったら早速聞かせて頂きます♪

ドリカムのライブ、一度でいいから行ってみたいんですよね~チケットなかなか取れないみたいだから厳しいけど、おもしろいって聞いて♪行ってみたいアーティストは沢山いるんですが、やっぱりくぅちゃん1番だから、くぅちゃんにお金を使いたいなって思っちゃいますo(^-^)o
なんか、今回追加公演なさそうでショックです(;_;)1日しかないなんて…淋しすぎるぅっ(≧□≦)
2009/02/12(木) 17:38:38 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

血の気が引いたら、風邪まで引いてしまったのですね!!
(上手い!うちゅうに!・自画自賛)

お大事に、お大事にしてくださいね♪
きっとNARUさんならソッコーで治しそうですけど(笑)

お子様とのやり取りにホンワカさせてもらったのでした☆

やっぱりママが一番・ポチっ!
2009/02/12(木) 22:34:01 | URL | うちゅうに #- [Edit
やりましたぁ♪
ただ今パチから帰宅しました~弟のオゴリで1パチ行きました♪♪

桃鉄が座られてたので隣のルパンに座り、弟はくぅへ。弟、開始2回転目にラムがフリスビーキャッチからテンパイせずライブ…むぅ~と思っていたらこちら400円目、不二子ちゃんから大して熱くないのに当たり単発♪チャンスタイム中に隣の桃鉄が空いたのでチャンスタイム終了して即移動♪念願の桃鉄に心踊りながら打っていたら…すぐに銀河鉄道モード(突確)入りましたo(≧∀≦)oそこから閉店まで連チャンして10箱の1万発越え(;_;)換金したら1万1800円でした~4円なら…とは考えないようにします(笑)念願だった桃鉄でいっぱい当てれて、楽しかったぁ~!!

帰宅したらなんか届いてる…組からだぁ~しかも何か入ってる…もしかしたら継続特典?!?!彼氏と会うまで開けれないのが残念ですが、4ヶ月経ってようやく届いたようです♪♪

とか言って違ったりして(´Д`;)早く開けたいなぁo(≧∀≦)o
2009/02/12(木) 23:08:10 | URL | ラム #- [Edit
人妻を翻弄するちびっこモンスター、下のコちゃんにしてやられましたね!もう可愛さ大爆発でございます。しかし…この年齢でこのテクニック!こうして世の女性達を翻弄するのでしょうか!今からとっても将来が楽しみでございますね!旦那様とNARUさん…いったいどちらに似たのやら(笑)!
身体、お大事にね!もうすぐ土曜日ですからね!ポチ!
2009/02/12(木) 23:12:30 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
師匠、こんばんは~!アッシですッ

ウフフ...血の気が多い、という理由から
献血だったので?
その発想がスーパーナイスでございますッ

しかし風邪っぴきになってしまわれましたか?
お大事にッ!お大事にして下さいねッ

そして反抗期な息子さん(そんなに早く反抗期って来るのですねぇ~ッ)
との微笑ましい会話、堪能させていただきましたッ
なんともカワユイでございますねぇ~ッ

ラジバンダリ・ポチチッ

2009/02/13(金) 01:26:30 | URL | スズメ #- [Edit
NARUさん、こんばんは☆

先読み・置きポチの時に拝見してたのですけど
息子クン、かわいい~!あはっ(≧∇≦)

なにか幼いながらも1枚上手?な息子クンに
めろめろ~なNARUさんの様子が伝わったのです(笑)

そして!前コメにて嬉しい仲間発覚で驚いているのです。
注射好きっていう人、初めて会いました(爆笑)

私の周りは(彼氏も・汗)「怖い!」「やだ!」と言う人ばかりで
変人扱いされてたのです。仲間がいて良かった!(笑)のポチッ

*風邪、お大事にして下さいねッ早く直りますように☆
2009/02/13(金) 02:26:43 | URL | 茶々 #- [Edit
NARUさん、こんばんわ♪

時間が無く先ポチ&日マタギポチ遂行のうちゅうにです♪

明日は行かれるのでしょうか???

先週の分まで今週は怒涛の連つなぎでお願いしたいトコですね♪
多分うちゅうには寝ダメして行かないと思いますが(泣)
NARUさんの応援致しております♪

ステラ・グルグルっとな!ポチ!
2009/02/14(土) 00:07:52 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんは☆

突然なのですがブログをお休みする事にした茶々なのです。
しばし冬眠ののちに再開しますので、そしたらまたヨロシクです♪

でもブログにはお邪魔しちゃうので…
くぅパチ稼動、楽しみにしておりやすっ。

次のパチは大当たりいっぱいの嵐になりますように~☆
2009/02/14(土) 00:29:48 | URL | 茶々 #- [Edit
やりましたよ!NARUさん!キン肉マン初打ち、初当たりはオスワリ3回転のPフラッシュ!今日は開店と同時の入店でキン肉マンのシマ約30台にまだお客さんがごった返している状態だったのでそれはもう芸能人になったかのような注目を受けてしまいました。威張りッ!結果は7バトルでしたが充分です!これでラムさんからのハイパーデレデレマンを明日のNARUさんにお返しいたします!頑張ってね!ポチ!
2009/02/14(土) 02:51:06 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは♪
今日パチっているのでしょうか…くぅちゃんかなぁo(^-^)o

祐司サンの元から力をつけて戻ってきたハイパーデレデレマンと共に、私のルパン、桃鉄ヒキパワーも送りましたから、くぅちゃんとYes!!フォーリンラブっo(≧∀≦)oしちゃって下さいねっ♪♪ファイトっ!!
2009/02/14(土) 12:20:53 | URL | ラム #- [Edit
師匠、こんにちは~ッ!アッシも風邪ひいちゃいヤシたッ(ウヘヘ)
金曜の夜中~朝方にかけて
身体(特に腰)が痛くって中々眠れず

おやや?

と起き上がってみれば
生まれたての子鹿のようにブルブルが止まりませんで
昨日~今日と尋常じゃない睡眠を取りまして
やや回復いたしましたッ

今頃ホールでございましょうかッ
師匠に福の神が光臨しておりますように...ポチチッ

2009/02/14(土) 18:24:05 | URL | スズメ #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪
(♪の変換が怨譜となってしまうPCが怖いっっ)

うちゅうにです♪

本日、風邪が治って無事いかれたのでしょうか??
皆様と同じ様にヒキパワーを送りたいとこですが
最近のヒキパワーがございませんので
念だけ送っておりましたのです(号泣)

稼動報告楽しみにしております♪

怒涛の連と念送り~~・ポチっ!!!!

◇乙女師匠
  芸能人のような注目に威張る師匠に笑ってしまいましたYO!!
2009/02/14(土) 21:56:21 | URL | うちゅうに #- [Edit
みなさまへ
たんさんのコメント並びにポチをありがとーございますm(_ _)m
記憶がホゲホゲしているので、忘れないうちに…と、
お返事より先に記事のアップをしましたが、
朝を迎えてしまいましたので、お返事は改めて夜に致します。
申し訳ございませんっ!!今から1時間程の2度寝をします(笑)
2009/02/15(日) 05:19:29 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
彼氏さん、ラムさん家まで片道15~20分かかるところをナント5分で!?
まさか、しゅ…瞬間移動っ!?(笑)
そして、そしてラムさんのくぅパチ解禁と初当たりにWの喜び♪O(≧∇≦)O
自分のことのように嬉しいNARUなのですっ!!
店移動して、またまた甘くぅちゃんで全消灯からの5連チャン♪
ラムさんにヒキ神が舞い戻って来たのですよ~オメデトー♪
ホントに良かった…良かった!!(嬉泣)

ゴリ押しくぅソング♪1~3枚目のアルバムからが多いのですね~。
NARUは残念なことに1~3枚目持っておりません(汗)
持っておりませんが…この際、まとめて買っちゃいます♪しばらくお待ちを~。
漫喫でTRICK7見たのですね!!抜かりのないラムさん、さすがですっ。

体の心配をありがとー!!
くぅパチの為にと、気合で風邪菌をやっつけました。
女の子の扱いが上手くなるのはいいけれど、女泣かせになりはしないかと
今からヒヤヒヤしておりまする(汗)

ルパン不二子ちゃんからの当たり、そして桃鉄突確からの1万発超え!!
またまたやりましたね~!!おめでとー♪
4円だったら…な気持ち、わかりますっ!!
この調子で次回は是非4パチで爆連(できればくぅちゃん)を期待しておりますっ!!
お互い頑張りましょうね~!!

組からの届いたもの…継続特典だったら嬉しいですね~♪
一体何が入っていたのでしょうか?わくわく♪(≧∇≦)
2009/02/15(日) 23:41:04 | URL | NARU #- [Edit
コメを頂いている皆様へ
こんばんは、NARUでございます。
激しい睡魔に襲われ、普段もあまり使い物にならない頭が
更に使い物にならない状態になっております(汗)
レス途中ではありますが…ね、寝ますっv-355
ホントゴメンなさいっ!!e-263
2009/02/15(日) 23:46:32 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、おはようございます♪
コメ溜め…まとめレスをお許し下さいっ!!
歳のせいか、23時前後に襲ってくる眠気に勝つことができず…(汗)
PCの電源を入れても、何もせずに切るだけ…なんてこともしばしばなのです。
くぅちゃんと一緒にエコ活動してるつもりだったのに、
電気の無駄使い…地球環境破壊活動に手を貸してるようです…反省。

NARUの体へのお気遣いありがとーございます♪
くぅパチ打ちたいが為に、ソッコーで治しました!!
が、今朝からまた嫌な予感が…(汗)
土曜限定で治ってしまう風邪ってのも、「愛」!?(笑)

フラれてもフラれても押せ押せ!!のストーカー的愛で、
今回もデカ蝶を拝む事ができました。
結果は微勝ちでしたけど…大逆転に大満足っ!!
うちゅうにさんの念のおかげで、ステラグルングルン回ってくれました。
「ジョクを回せ」も2回見れましたよ~。
ありがとーございますっ♪

うちゅうにさんは土曜日お休みされたのですね~寝だめ…いいなぁ♪
昨日(日曜日)は、行かれなかったのでしょうか?

「♪」変換が「怨譜」に…ぎゃー!!貞子の呪いかもですっ(汗)
IMEの学習情報の消去をかけて欲しいところですが、
せっかく学習した他の変換も消えてしまいますものね~うーむ(汗)
正しい変換を何度もチョイスさせて、無理やりに忘れさせましょう!!
2009/02/16(月) 09:08:55 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪
人妻って響きだけでいやらしさを連想する助兵衛NARUでございます(笑)
フラれてから「好き」って言われるのって普通に言われるより嬉しいものですねー。
そーいえばアタシ、旦那さまに3回もやっちゃってました…。
ていうか、アタシが押しに弱かっただけ…みたいな(汗)

キン肉マン初打ちの初当たりがシマ一番ノリ!!
しかもオスワリ3回転Pフラ!!に芸能人並みの視線っ
気持ちい~~~ではございませんかっ!!
やりましたね!!やりましたね~!!(←興奮の2度使い)

ハイパーデレデレマン、オスイチな技まで習得させての返却してくれるとはっ…ううっ!! ←嬉し泣き
勝利バトンを引き継ぎ、NARUも微勝ちながら大逆転な技をプラス!!嬉しい2連勝!!
胸を張って、ラムさんの元へ帰ってもらいました♪ありがとーなのです!!
2009/02/16(月) 10:48:15 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは~♪
師匠のお大事に!な言葉でハイパー復活のアタシです!!
今度は師匠が生まれたての小鹿のようなブルブルに…
昨夜、遊びに行きましたら、白目を剥いた大変なお姿になっておりましたがっ、
まさか!?ネット感染!???
だ、大丈夫なのでありましょ~~~か!?
普通な風邪であることを願うと共に、ハイパー完治を祈願しております。
お大事に~お大事になのです!!

自我が目覚めてくる2~3歳の頃に、第一次反抗期がやってくるのですよ。
第二次反抗期は、スズメ師匠もご経験がおありかと思いますが、思春期にやってきます(笑)
上の子の時もそうでしたが、3歳の頃が一番自己主張の最盛期なんです。
反抗期って個人差があるんですけど、反抗が強い子って『マイペース型』が多いんだそうです。
うちの子達を見てたら、なるほど THE ワールド!!(笑)

「ラジバンダリ」って、ダブルダッチが昔コンビニでバイトしていた時に
一緒に働いていた外国人女性の名前なんですってね~。
彼女の履歴書の志望動機には「ニホンの技術を盗む」って書いてあったそうですよ。
超~うけるぅ~~~!!(笑)

土パチ…前半戦ショボショボな当たりを頂きましたが、ペロンと出玉飲まれて
ヤケクソにぶん回し…功を奏して、後半戦タイムリミットギリギリまでの連チャンを頂き、
微勝ちながらも大逆転いたしました!!
ブルブル状態での福の神降臨・ポチに感謝、感激なのですっ!!
師匠もハイパー完治でハイパーボーナスならぬ、ハイパー連チャン期待してます♪
2009/02/16(月) 11:39:04 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
茶々さん家(ブログ)の冬眠、悲しーーーっ(T_T)
色々とお忙しそうですもんね~。
再開待ってますよぉ!!こちらこそヨロシクなのです♪

メロメロ~な分、息子達には完全に舐められているのですよ…とほほ(汗)
母親プチ放棄でもして、アタシの重要さをわかってもらうか!?
いつも言うだけって実行しないってダメだよね~。
ああ~眉間の皺が深くなるっ!!(泣)

茶々さんの周りには注射好きな方いないのですね~。
NARUの周りには結構いるのです。先端恐怖症な方もいますけど(汗)
どっちかっていうと、やっぱり変人の分類に入るのでしょうね、アタシ達(笑)

土パチ…後半戦に大当たりの嵐頂きました!!ありがとーなのです♪
前半戦がすったりだったので、結果微勝ちでしたが、大逆転に満足♪
茶々さんも大当たりの嵐になりますように~☆
2009/02/16(月) 12:16:12 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
バレンタインデーにYes!フォーリンラブできました~!!o(≧∀≦)o
祐お姉さまに鍛えてもらったハイパーデレデレマンに、ラムさんのルパン・桃鉄のヒキパワー注入!!
最強ではありませんかっ!?
なるほどー後半の粘り逆転なヒキの強さはこれだったのでありますね~!!
蟻×10ヒキのありがとーなのです!!
アタシの粘りヒキパワーもプラスさせて、ラムさんの元へ瞬間移動させましたから、
いい仕事してくれること間違いなしっ♪頑張って~!!
2009/02/16(月) 13:33:19 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
