スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

倖田來未×misono 姉妹コラボ曲『It's all Love!』 3/4発売!!

2009.02.20 *Fri
2月20日(金)
朝の目覚めがすこぶる悪いNARUでございます(汗)
普段であれば、キレ気味な旦那さま5回目くらいの呼びかけでやっと…なのですが、
今朝は、「めざましテレビで今から倖田來未とmisonoのコラボのニュースがあるよ」の一言で1発起床!!(笑)

Its all Loveトップ

倖田來未×misono、世紀の姉妹コラボレーション曲を含む豪華スプリット・シングルが遂に発売!!
■Koda Kumi×misono SPECIAL SITE ⇒ コチラ!!
Its all Love!CD+DVD   Its all Love!CD
【CD+DVD】¥1,890(tax in)            【CD】 ¥1,050(tax in)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スプリット・シングル
「It's all Love!」
2009年3月4日発売/ファンクラブ限定シングル同時発売!!


★M1には遂に実現!
 倖田來未×misonoの姉妹コラボレーション曲「It's all Love!」。
★M2には3月20日全国150館公開予定!
 日中共同制作映画『昴-スバル-』主題歌の超大型タイアップが決定している
 倖田來未渾身のバラード「faraway」。
★M3にはmisono「天秤~強がりな私×弱がりな君~」を収録!!豪華3曲6VERを収録。
★DVDにはコラボレーション曲「It's all Love!」、「faraway」のMUSIC VIDEOとメイキング映像を収録予定!

【CD収録曲】
M1:倖田來未×misono「It's all Love!」:日本テレビ系「スッキリ!!」3月エンディングテーマ
M2:倖田來未「faraway」:映画「昴-スバル-」主題歌
M3:misono「天秤~強がりな私×弱がりな君~」
各INST収録

【DVD収録曲】
M1:「It's all Love!」MUSIC VIDEO
M2:「faraway」MUSIC VIDEO
M3:「faraway」MAKING VIDEO

【FC盤収録曲/CDのみ】
M1:倖田來未×misono「It's all Love!」
M2:「It's all Love!」INST
※スペシャルグッズ:ダイアリー付き
※ファンクラブ限定盤ジャケット
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

タイトル未定で発表された時点で既に予約購入はしておりましたが、
姉妹コラボだなんて、超~サプライズなのですっ♪わ━━ヽ(≧∀≦)ノ━━い!!!
avex松浦社長、ありがとーーーっ!!!
ちなみにコレ(↓)は、くぅちゃん3歳・misonoちゃん1歳の時の写真だそうです。
めっさかわいい~♪
くぅちゃんみいも幼少時代

明日のくぅパチ頑張るぞーーーっ!!(笑)

★ランキング参加中★
『くぅちゃん』キーワードは目覚まし時計より効果絶大!!
一発で起きられたアタシにがんばったねポチをお願いします♪
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
いや~騙された!!本気で騙されたぁ~!!!!くぅちゃん単独シングルかと思えば…みぃもとコラボっっo(≧∀≦)o
松浦社長のオールナイトニッポンで今年はやりたいって言ってたからやるとは思っていたが、まさかこんなに早いとは&発表の仕方がTRICK~!!!早々にFC限定予約しといてよかったぁ♪♪私も目覚め最悪起きれない人ですが、組からのメールで目覚め、読んで跳び起きました(°д°;)めざまし見逃した私ですが、これからニュースにかじりつきますっ(^^)v

そしてそして、ライブツアーTRICK追加公演決定~っo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oワキャワキャ
無事に北海道もあってホッ(´Д`)≡3 応募完了です♪♪しかし…やっぱり福岡もありましたね…(;_;)NARUサンが行けたらよかったのにぃっ!!

私、車上荒らしに2回遭ったんです…私の車、センターパネル+テーブルが付いてる為、テーブル外してセンターパネル取らないとオーディオ取れなくて、1回は途中で断念した様子…直してすぐにまたやられ、テーブルもオーディオも根こそぎ取られました(ToT)よほど悔しかったんじゃないでしょうかねぇ…マイカーが見るも無残な状態になっておりました(´Д`;)今はセキュリティ付けて別の場所に置いてますが、あんな可哀相なマイカーの姿は二度と見たくありませんっっ!くぅちゃんのだけでいいから返せ~っ(;`皿´)

昨日の夜にパチりに行き、甘くぅでカマほられデカ蝶出されました(°д°;)ヤラレタ
昨日は何をやっても出ず…寒い所が嫌いなハイパーデレデレマンはNARUサンの元へ旅立ちました…暖かい場所がお好きなようです(-"-;)
明日はくぅたんですかぁ??私の分、敵討ちお願いしますっ(ToT)(ToT)

マイラジ…てことは、NARUサンも聞いてないんですかっ?!?!うぅっ……悲しいっ(;_;)私の事は気にしないで下さいね♪♪いつもやってもらって感謝してるんですからo(≧∀≦)o

アクエリオン甘デジ(甘エリと言うそうです)、隣の区のパチ屋に1台だけありました~気持ちよくなりたいからこれからは甘エリ狙いで行きますっ!!そして給料日明けにはミドルくぅだぁ(・o・)ノ

NARUサン、明日ファイッッ!!!!最近雪がもっさりで毎日マイナス気温で寒すぎる北の大地より激しくお祈りしておりまする(*^-')b
2009/02/20(金) 13:42:19 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お返事が長くなりそう(うん、きっと!!笑)なので、
ごめんなさい、また夜にお返事しますね~!!
息子達とお買いものをする約束をしているもので…それではっ!!v-355
2009/02/20(金) 17:25:32 | URL | NARU #- [Edit
おっ!神田姉妹(本名はこれで『こうだ』と読むんですよね!私も良く知ってるでチョ!)いよいよコラボするんですね!楽しみですねえ!
それからちょいと気になったのですが…NARUさん『夜背景が異常に長い…夜と夕方を行ったり来たり』とありますがくうちゃんの夜背景は一回転限定ですよ(擬似連中は連続するので正確には一保留玉限定。擬似連中に変わる事もあり)。かなり大当りに絡む激熱演出ですよ。夜空の左上に月がでるヤツです。室内が暗くなるやつと間違えてるのかな?夜背景は外のステージでしかなりません。扱い的には冬ソナ2の夜背景と同じです。冬ソナ2の夜背景はあてになりませんが…!
そして気になる15000円はキン肉マンに一万円、エウ゛ァに五千円です。エウ゛ァに至っては千円で単発が当たったんですが、のまれて追い金しちゃいました。最初からくうちゃんに行っときゃよかった!
風邪、よくなってよかったね!これで明日はバッチリ!必殺・鼻息飛ばし!をゲラりがとうございました(注・ゲラリ+ありがとう)!では明日がんばってね!

●ぬ~っ!ラムさん!二回も車上にあったとは!読んでて怒りが湧いてきちゃいました。無残な車内…愛車って自分の身体の一部ですもんね。悲しみお察しいたします。しかもくうちゃんCDまで!ホントに許せません!犯人にはハイパーバチアテマンを送っておきましたので元気出して下さいね!
2009/02/20(金) 21:02:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにでぃす★

やはりキターーーーーーーー!!
きっときっとNARUさんはアップするだろうと思ってました(笑)
くぅちゃんとmisono(みぃもと呼ばれてるのですね~♪)のコラボを
ニュースで知ったとき「こ・・・これはNARUさんが喰い付いてるに違いないっ!!」と
ピピピピーーーンとしました♪
最近ではくぅちゃんを見る度にNARUさんを必ず思い浮かべる程に(笑)

製作に6ヶ月もかかったとか??
気合の入った一品ですね♪(聴きたいっっ!)

そして明日はパチデー♪
今から興奮状態なのですっ!
お目当ての台を確保できるか心配なので今日はさっさと寝ます(笑)

ではではお互いの健闘を祈って・ポチっ!!
(明日はやさしくボディータッチしてから回します!台を)
2009/02/20(金) 23:38:44 | URL | うちゅうに #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは♪
先ほど家事がやっと片付きましたが、既にネムー率80%なアタシです(汗)
『faraway』メインのシングルかと勘違いしてましたが、ホントいい意味で騙されましたよね~!!
ラムさんが教えてくれたオールナイトニッポンの話が本当に実現したかと思うと嬉しくて嬉しくてっ(嬉泣)
発表の仕方がTRICK!!←うまいっ

そして、ライブツアーTRICKの追加公演やはりラムさんが睨んだ通りありましたね~!!
北海道に追加があってホッとしたのもつかの間…ぬぉ~福岡にもっ!!(泣)
ツアー最終日に参加できないのは残念だけど、ライブに参加できるだけで嬉しいのです。
できればAブロック前列を~!!
ところで、真駒内セキスイハイムアイスアリーナってスケートリンクですよね?
セキスイハイムのサイトを覗いてみたら、リンクをグルリ~ンと1周の配置でしたが、
ライブの時ってどうなるのですか?
座席を無視してスクリーン下側がステージになるのかなぁ?
ちょいと疑問に思ったアタシです(汗)

車上荒らし…ナント2回も遭ったのですか!?
60枚入りCDケースだけではなかったのですね~オーディオ根こそぎ、うぐぐっ!!(号泣)
愛車の可哀相な姿見るのってツライですよね~
犯人!!くぅちゃんのCDマジで返せ~~~っ!!
祐お姉さまが犯人にハイパーバチアテマン(←めっちゃウケるぅ・笑)を送ったそうですから
今頃きっと酷いバチが当たっているに違いありませんっ!!ファイトなのです!!

甘くぅちゃんでおカマ掘られてデカ蝶出されちゃったのでありますか!?
おカマでの連チャン見るのはツライっ!!お疲れ様でございましたぁぁ!!
よっしゃー明日(もう今日ですね)は、ラムさんの敵討ちも含めて頑張るぞ~~~っ!
ハイパーデレデレマン、只今NARUの横にピタッ寄り添ってます(笑)
NARU「明日は頼むよ」ハイパーデレデレマン「うむっ、任せなさい」

マイラジ…アタシも聞いてないのです…今週分はもう聞けないのですよ(泣)
本当にごめんなさい!!来週は気合い入れて目を覚ましておきます。

先週の土曜日は汗をかくほど(実際にかいた)暑かったんですよ。
Tシャツ1枚でいいような…。だけど、昨日からまたまた寒くなってしまいました。
天気予報では、明日はもっと寒いらしいです。
雪は絶対降らないと思うけど…(汗)
2009/02/21(土) 00:40:42 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは♪
そうです神田姉妹、よくご存知ですね!2ポイント差し上げますっ♪(←微妙・笑)
夜背景(夜空の月)って擬似連1回転目時の事だったのですね(汗)
通常時の夜ステージのことかとばかり…勘違いなのですっ!!←自分に減点1

15Kの使い道はキン肉マンとエヴァだったのですね。
でも最終的にくぅちゃんに救われたから良しとしましょう!!
くぅちゃんをチョイスした時点で運が舞い戻ったのですよ♪
クンクン!アタシの鼻はまだお姉さまの爆レン臭をキャッチしたままです。
次回はレンの嵐でニヤリズム全開なりっ!

今日の会社帰りに旦那さまがお一人様限定くぅパチのお店に『肉』の下見に行って、
ひょっこり空いた1台で3K投資でやっと当たり、3バトル5000円勝ちしたそうです。
3バトルって…やっぱり継続率80%の謎は深まるばかりなのですっ(汗)
明日のアタシの為にMFくぅちゃんの偵察もしてくれたらしいのですが、
大当り1回、1/1350の確率だったそうです(汗)
さて明日は吉と出るか凶と出るか!?頑張りますっ!!

ラムさんの車上荒らし犯人に送ったハイパーバチアテマンにゲラリっ!!
マジでバチ当てて欲しいのですっ!!頑張れ、ハイパーバチアテマン!!
2009/02/21(土) 01:15:39 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは♪
姉妹コラボ…喰い付きまくりなのですよ!!(笑)
目覚まし時計よりいい仕事してくれたのです。
そして、アップすることをうちゅうにさんに見抜かれておったのですね~(汗)
くぅちゃんからNARUを連想してくれるなんて、嬉しいのですっ!!
ちなみにNARUは、Tバックを見るとうちゅうにさんを思い出すのです(爆)
この寒い時期でも履いておられるのでしょうか?
下半身の冷えには十分にお気を付けくださいませ~。

おっ、うちゅうにさん既に出撃体制に入ったのでありますね~!!
NARUは息子の耳鼻科でいつもより時間を取られるかもしれないので
旦那さまがパチ整理券+くぅパチゲットしてくれるそうです。
0回転から回したいアタシ、オープン前には到着できるように
耳鼻科受付1番ゲットを目指して、そろそろ寝ますっ!!
お互い頑張りましょうね~!!!
2009/02/21(土) 01:27:05 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんばんはです!!
えぇぇぇぇ!!!!!!!Σ( ̄□ ̄:)

くぅちゃんさんと、misonoさん、姉妹でコラボされるんですね!!!!

是非、CDをGETしなければです(>_<)

素敵な情報、ありがとうございました!!!!(^v^)ポチッ☆


明日のくぅぱち、ガッツリとプレミアが出るように応援致しております!!!!!\(^o^)/

夢夢ちゃん・・・キターーーー!!!!!!念念念☆


「私はおとぎ話の~~~~~~~人魚姫・・・」

頭の中で人魚姫を流すと、どうしてもこの途中に間ができてしまう今日この頃です・・・^^;笑

2009/02/21(土) 01:36:43 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
