スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いつもの癖で…(汗)

2009.02.22 *Sun
2月21日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~16:15
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

前日パチった旦那さま、帰り際にくぅパチを偵察…大当り1回の1000オーバーだったらしいです。
「あのハマリのまま終わってたら、もしかしてもしかするかもよ~」と、
息子の耳鼻科通院で並べないアタシに変わり、パチ整理券ゲットだけの為に並んでくれると言い出します。
「5分前くらいに行ってくれればいいよ」と言ったのに、配布開始1時間前から並んでくれたみたいで、
キン肉マン打つのですか!?ぐらいな勢いのパチ整理券10番をゲットしてくれてました。
そして彼は、オープン10分前にギリギリセーフで到着したアタシに整理券を渡し、
「俺、ドラクエするから帰るわ~」とさっさとお帰りに…。ありがとう!ダーリン♪
…と思ったら、半期に1度のビックイベントにつられてMH1号店へ向かったのでありました(笑)

アタシの方は、旦那さまのお陰でお一人様限定MFくぅちゃんをゲッツ♪
前日データの確認をしてみれば、大当り1回、確率1/1674でございます。怖っ!!
「くぅちゃん、今日もヨロシクお願いしますっ!!」と瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
投資500円でサクラメールが出たり、ステラ回ったりと、幸先よさげな演出はあるものの、当たらずっ(汗)
回りもムラ多過ぎでどんだけ~?な感じなのです。
まぁまぁこれからこれからっ!!と気合いを入れ直したその時!!
嬉しいお初な演出っ♪

■3,000円投資、50回転目■
青メール「ライブモード突入~」 → チャンス目ハズレて、
ザザーッと砂嵐!!くぅちゃんマシンガン持って現れ、ライブモードに突入~♪O(≧∇≦)O
LIVEMOVE

■LM中、12回転目■
サクラメール(2通)擬似×3 → No Regretリーチで、4当たり♪
ライブモードで単かよっ!!と凹みつつ、時短へ(汗)

■時短中、91回転目■
ブチッとキューティーイントロ → 実写くぅ「いくで~」 → Butterflyリーチ(豪華台座) → ステラ回転 →
PVリーチ(you:写真立て)で、2当たり♪

■時短中、59回転目■
いきなりMAXバタから赤フリスビーでラムちゃんキャッチ → 実写くぅ「いくで~」 → Crazy 4 Uリーチ →
ステラ回転 → PVリーチselfish→you(窓)で、6当たり♪ジョグチャンス昇格で7!!O(≧∇≦)O
あと一歩及ばす、ラウンドyouはおあずけっ[6連チャン(LM1含む)]

■時短明け、58回転目(158回転目)■
台枠紫フラ → 全消灯 → PVリーチ(キューティハニー)で、5当たり♪
ルーレットでLMを2回引いたけど、
ラウンド昇格(2回)・ジョグチャンス昇格(1回)・ジョグを回せ(1回)あり~ので、
無事にラウンドyouを堪能[9連チャン(LM2含む)]
ラウンドyou

まだお昼なのです。遊んじゃえ!!と続行。
回ったり、回らなかったり…やっぱり、回らなかったりっ
あと1箱でヤメよう、あと1箱ヤメよう…で気付けば持ち玉半分消滅っ!!
やっちまったなぁ~~~っ!!( ̄ロ ̄lll)
「まぁいいさ、1箱残せば」な気持ちでヤケクソ気味にぶん回し~!!

■710回転目■
台枠赤フラ → 全消灯 → PVリーチWIND→you(写真立て)で、7当たり♪[ワンセット]

何かヤメるきっかけが欲しい~~~っ!!と1箱飲まれかけ寸前の全消灯(キューティー)を外して、
とりあえず納得しながら、ちょっぴり早上がりなのですっ!!

■時短明け255回転(16:15)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:17回(LM3回含む)■ 換金率2.7円
9箱→5箱 (出玉:9,512玉 景品:ハートチョコレートピーナッツBOX)
出玉2-21   景品2-21
投資合計:3,000円 換金:25,600円 +22,600円(勝ち)


遊びたい気持ちが先行してヤメ時がわかんにゃいっ!!
あの時にヤメとけば…な気持ちは置いといて、やったね!!3連勝♪
メール「ライブモード突入~」は初めての経験で、めっちゃ嬉しかった♪

次こそは、ドラム君に会えますように!! (人д<o)

子供達を迎えに行く前にシャワーを浴びに自宅へ戻ると、
旦那さま…暗い顔っ(汗)
惨敗か!?と思ったら、北斗で投資2,000円から1万発くらい出したらしいけど、
彼もヤメようヤメようと思いながらもダラダラと打ち続け、全飲まれ寸前までハマって、
最高持ち玉時の半分になったとの事。
ヤメ時の決断力が低い夫婦なのでした(笑)

                    あなたにも幸あれ♪(↓パチンコブログ↓)
                    5連チャン時の確変くぅちゃん

★ランキング参加中★
ヤメ時しくじりは幾度となく…アタシに頑張れポチをお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

パチとは関係ありませんが、持っていなかったくぅちゃんの昔のアルバムをヤフオクで6枚落札!!!
その内の2枚が届いてましたギザ(*´∀`*)ウレシス
倖田來未BEST~first things~   倖田來未BEST~BOUNCELOVERS~
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

やったね~!三連勝!前日はハマリ部分をどなたかが引き受けてくれたんですね!ひっひっひっ!確率は収束する、ですね!しかし賭け事の一番難しいのはヤメ時です。スーさんのような残り一箱からの大逆転なんてのがあったりしますから、負けなければ…それに2.7円ですから持ち玉で回すのは正攻法だと思いますよ!何よりも早めに引けて楽しめたんですから今回はヨシです!
『ライブモード突入~』メールは私も一回だけありますよ!嬉しいですよね~!旦那様共々おめでとぅございます!ポチ!
…そういえば…NARUさんの記事を読んでて思い出した…こないだ赤フラ、いきなりステラのキューティハニーを外しました(涙)。擬似連せずにリーチ後、中図柄が止まって長かったので『よし!犬だ!』と思ったら中図柄が再び動き出してしまいました…結構ラグがある時ありますよね、アレでした。も~!赤フラ外れはホントにショックデカイです。しばらく心の中で『赤なのに~』がリフレインしていました。
2009/02/22(日) 06:35:40 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009/02/22(日) 11:03:37 | URL | のぞみ #- [Edit
敵討ちっo(≧∀≦)o
3連勝おめでとぅございます♪そして敵討ちありがとうございますっっ!NARUサン、メール『ライブモード突入』は実写ですか?!アニメですか?!赤文字ですか?!『そろそろライブやで』はあってもそれは出した事ない為非常に気になるラムです(-"-;)いいなぁ~っ♪♪

ヤメ時って難しいですよねぇ…くぅ以外なら即ヤメ出来ますが、くぅなら迷います…だから最近は、台が回るか回らないかで決めてます♪あまりにも回らない時はけっこう早いうちに止めますね(*^-')

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ、札幌人なのにスケートリンクの時に行った事ありません(笑)ライブでは嫌って程行ってるんですが、スケートリンクはいつそうなってるのかも分かりません(笑)わざわざ真駒内まで行かなくてもスケートリンクは近くにあるし、そもそも冬のスポーツ苦手です(´Д`;)スケートよりはスキーの方が出来ます♪札幌は学校でスキーがあるので(^^)v
モニターは1ヶ所しかないはずなので多分NARUサンが言ってる場所がステージかなと…今は使われてないですが、徒歩圏内に真駒内オープンスタジアムという野外ライブが出来る施設もあるんですよ~♪

祐司サン…
ハイパーバチアテマンっ!!爆笑しちゃいました~バチアテマンの派遣ありがとうございますっ♪きっと今頃………グフフ( ̄▽ ̄)
バチアテマン、お願いしますっ!!ケチョンケチョンにバチあてまくって下さいっ!!

NARUサ~ン…金曜日の夜、パチったんですよ~弟のオゴリで…
くぅちゃん全台空いてたのに、自粛中だから断念…いい具合にハマっているアクエリオンも弟に取られ、泣く泣く隣の中森明菜→ハムナプトラ甘に行き、ハムナプトラでワンセット、出た分をヤマトにつぎ込み終了…くぅちゃんにつぎ込みたかったぁ~(ToT)自粛キツいっす…あと1週間…我慢んん~っ(≧□≦)

CD届いたのですね~♪しかも新品とは…さすがです(^^)vじっくり聞いちゃって下さいねっ♪

今日も暇だからパチりたい気持ちでいっぱいですが…紛らわす為にユーチュでとったアクエリオンのパチ動画と彼氏に借りたルパンのDVDで紛らわしますぅ~(´Д`;)

NARUサン、よい休日を~♪♪旦那様&NARUサンのダブル勝利、おめでとうございます~o(≧∀≦)o
1時間も前から並んでくれる旦那様に乾杯っ(*^-')b
2009/02/22(日) 12:20:45 | URL | ラム #- [Edit
今日も愛全開!
素晴らしい。
前日、打ち込んでくださった方!
ありがと~~~~!ですね(笑)

やっぱり愛は運も引き寄せる!
素晴らしいのです。

だんな様も素晴らしい。
愛あるだんな様にも大拍手を送りたいのです。

今月は収支凄いことになってない?
おめでと~~~ポッチチ!
2009/02/22(日) 12:32:05 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
おめでとうござります(@^^)/~~~
祝!!!☆くぅぱち勝利☆

でございます~!!!!!ヽ(^o^)丿


せ・・・せんろっぴゃくなななななな・・・( ̄□ ̄;)ガクガク....

前日のくぅちゃんさんは、小悪魔さんだったのでしょうか・・・凄く怖いです・・・(=A=:)

そこで勝利なNARUさん、きっとくぅちゃんさんへの熱き想いが通じたんですよ~!!!!

おめでとうございます!!!!!(^^♪

次回はハマリが全くない、ドラム君出まくりーのの大爆発をお祈りしてますです!!!!(>_<)


ハートチョコって美味しいですよね~って、最後にすごく和んだアルマシーでございました^^;

2009/02/23(月) 01:26:28 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
師匠、こんばんは~!アッシですッ

おおおッ
今回は旦那さんが整理券ゲットしてきてくれたのですねッ
優しい!優しいでございますねぇ~ッ

そしてご夫婦揃っての持ち玉半減に
涙でございますが
それでも勝ちは勝ちなのですッ
おめでとう!おめでとうございますッ

次回はヤメ時を考えなくていいくらいのド連チャンと
なりますように...ポチチッ
2009/02/23(月) 01:31:26 | URL | スズメ #- [Edit
 こんにちは NARUさん

 3連勝良かったですね 私も先日初めてバトル台を
打ちました(内容についてはスズメさん家に書きました)
 
「あと1箱打ったらヤメ・・あと1箱打ったらヤメ」
やめるキッカケが欲しい時ってありますね
 私は「台の回転率が落ちた・落ちてきたと感じた時」
「活動時間が限界」「気落ちした時」としています
最近は気落ちした時が一番多いです(;^_^A アセアセ・・・

 話変わって、昨日嫁さんと買物行った時に「くぅさんの台」
の話へ 知らないと思ったら知っていましたΣ(; ̄□ ̄A
 最近、一緒に行くのですが、私が打っている間に彼方此方
でいろんな台を打ってます
 以前はパチの話をしたら怒られたのに(6 ̄  ̄)ポリポリ 
2009/02/23(月) 20:01:43 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪遅レスでスミマセンっ(汗)
ヤメ時を間違えて勝ち分が減ったのは残念たけど、持玉で遊べたのだし…と、とりあえず満足しました。
くぅパチ1000越え…見たことなかったけど、やっぱハマる時はハマるのですね~。
どなたか存じあげませんが、本当にひっひっひっなのです(笑)

お姉さまも『ライブモード突入~』メールの経験あったのですね!
頼りない青メールでも嬉しいことって起こるんだなぁ~…シミジミ。

赤フラ外しはホントにショックですよね~(>_<)
その分先週のように全く期待してなかった紫フラからの全消灯当たりはビックリでした。
蝶群から犬は当確ですが、枠フラから犬はどうなんでしょうか?
アタシ的にはハズレたことないような気がするんですけど…。
どうでしょうか?
2009/02/24(火) 14:24:00 | URL | NARU #- [Edit
のぞみさんへ
のぞみさん、初めまして・こんにちは♪
嬉しいお言葉をありがとーございます。
価格比較のサイトを運営されているのですね~すごいっ!!
欲しいものがある時は必ずネットで価格比較をしてから買うようにしています。
機会がありましたら、利用させて頂きますね。ありがとーございます♪
2009/02/24(火) 14:30:32 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪遅レスでごめんなさいっ!!
ラムさんの敵討ち成功し、微勝ちながらも3連勝中だということにほくそ笑んでいるアタシです。
メール『ライブモード突入~』は実写ではなく…赤文字でしたよ。
「またかよ~」な青メール1通をポチッと押したら、コレ(↑)でビックリ!!
『そろそろライブやで』は、甘(YF)限定?
ライブモードに入るんですか!?

ヤメ時の判断って、やっぱり回るか回らないかなのですね~
さすがに1K10以下になった時はヤメるけど、少々回りが落ちたくらいでは止められないのです。
特に持ち玉時は、太っ腹な気持ちが優先してしまって、出してくれたものはお返ししないと!!みたいな(笑)
見切りをつける勇気が欲しいよぉ~!

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ…
中央ステージなのではなく、どこかの座席面がステージになるのですね!?
わざわざ人工のスケートリンクなんていかないくても滑れそうですもんね~。
学校でスキーなんてめっちゃいいなぁ~♪
アタシ、まだ1度もスキーしたことなしです(汗)

金曜日のパチは、くぅちゃん触らずだったのですね~
全台空いてるのに座らないなんて…なんて意志の固いお人だラムさんっ!!
よく耐えましたね~お疲れ様なのです!!
あと4日我慢の子で頑張るのですよ~アタシのライブモードヒキスキルも
ハイパーデレデレマンに上乗せでラムさんの元へ帰らせましたから!!頑張って~!!

くぅちゃんのアルバム6枚とも届きました♪
昨日『secret』に入っているDVDを見て思ったことが…
『キューティーハニー』のPV…フルのやつ初めてみました!!
パチってる時に見てたから、見たもんだと勘違いしてたみたいです(汗)
でもジョグが壊れて以来、ラウンドキューティーは見れず…微妙な感じですっ(泣)
2009/02/24(火) 15:59:12 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんにちは♪遅レスでごめんなさい…です(汗)
1台しかないし、当日の資金使い切るまではどうせ回すし、
データーなんて関係ない!と見向きもしなかったアタシですが、、
旦那さまが前日1000オーバーだったよと言っていたもので、
どんだけハマったのかつい確認してしまいました(笑)

ハマりの後に必ず引けるとは限らないけど、
今回は低投資で当たりが引けたし、良かった!良かった!
これも愛と呼んでいいのでしょうか!?

今月収支…凄いことに…
なってない!!です(笑)

有実・ナーのような勝ち方してみたいっ!!
2009/02/24(火) 16:34:00 | URL | NARU #- [Edit
アルマシーさんへ
アルマシーさん、こんにちは♪
アルマシーさんの等価店MFくぅちゃん500円オスイチ大逆転には負けるけど、
なんとかNARUも愛継続できております、ありがとー!!

くぅちゃんの4桁ハマりって見たこと無かったけど、
本当にハマる時はハマるんだなぁ~
アタシって今まで運が良かったんだなぁ~と実感したのであります。

ハマりが全くないくぅちゃん…会いたいっ!!
ドラム君出まくり!!興奮し過ぎて倒れるかもっ!!
お互い大爆発目指して頑張りましょうね♪

以前、すごい味のチョコを貰ったもので、
普通のチョコを手渡される度に幸せを感じるNARUなのでした(笑)
2009/02/24(火) 16:52:43 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
前日の1000オーバーなくぅちゃんを自分の目で見てきたせいか、
誰かに座られる前に俺が!!的な感じで整理券をゲットしてくれたのです。
アタシが間に合わなかった時は、「打ってて」(資金は当然アタシ…汗)とお願いしたので(笑)
でも間に合って良かった~!!間に合ってなかったら、
貴重なお初体験(メール「ライブモード突入~」)を見れなかったかもしれませんものね~。

ヤメ時しくじりは数知れず…なアタシですが、
今回は全飲まれされなくて良かったです。
ホッ…マジで、ホッ!

次回はスパッと気持ちよくヤメられるように
連チャンしとうございますっ!!
2009/02/24(火) 17:03:53 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんばんは♪遅レスでごめんなさいです(汗)
ありがとーございます!!ドドーンとな勝ちは少ないけど、
やっぱ連勝するっていい気持ちい~ものですね♪

バトル台(エウレカセブン)を打ったのですね~。
面白いかったのですね~楽しまれたようでよかったですっ!!
確変突入率80%以上ですが、どうでしたか?

ヤメるキッカケ…たかしさんも最終的には気落ちした時が一番多いのですね。
正直アタシもなのです。回転率は気合いで何とかなる(←強がり)ものの、
ワクワクする演出がなかったり、両隣が爆連しているのをみると帰りたくなります(笑)
とは言え、ノーヒットは心底堪えますので投資額上限はぶっ込まないと気がすみません。
お互いドドーンと連の後、「もう十分!!」と大満足できるように頑張ろうではありませんかっ!!

奥様、くぅパチをご存知でしたか♪
それと、奥様も一緒に行くようになったのですね~。
奥様の心を鷲掴みする機種が現れてくれるといいですねっ!
2009/02/24(火) 23:51:00 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん!台枠フラッシュからの犬は赤のみ確定ですよ!蝶群からの犬と共にサンキョウの伝統芸として強予告からの弱リーチは確定というのがありますので、これに当て嵌まります!NARUさんが外したことが無いというのは、これまた愛!なのでしょう!愛!ポチ!
2009/02/25(水) 01:44:02 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
 こんにちは NARUさん

 エウレカセブンですが、いろんな台を見ながらウロウロして
いたのですが、良さそうに見えたのでやってみたのです
 初めて打ったバトル台やりましたが私的には楽しかったです

 嫁さんはくぅさんの台を打ったことがあるようです
「大きな羽がキラキラと光って降りてきた」とか「さくら柄のフリスピーを
くぅさんが投げた」などと、言っていましたから
 ただ、いつの間に打ったのか??何ですけどね

 嫁さんのすごい所は低投資で大当たりさせること
初めて打った仕事人を漱石1人で当てるし、沖海は500円で
単絵柄とは言え当てるし・・そして更なる大当たりを目指して
1箱捧げたりと、私より凄いです

 話し変わりますが、くぅさんの新しいアルバムを借りようと
レンタル店に行くのですが、いつもレンタル中で在庫なし
 いつか借りて聴きます 
2009/02/25(水) 04:25:37 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
そうそう!ラムさんのおっしゃっていた『そろそろライブやで!』も私、出たことあります(甘限定の演出は無いと思います)。先程ONLY博士さんのサイトで確認したところ反映されてませんでした。どうでしょうNARUさん!最近サイトの方が復活されたようなので提供してみてましょうか?といっても私には出来ないのですが…。
2009/02/25(水) 07:45:33 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
昼も夜もバタバタしっぱなしのNARUでございます…時間が欲しいよぉ~シクシク( ノД`)

赤フラ→犬は確定なんですね!やっほい!
強予告から弱リーチは確定という情報、パチ雑誌で読んだことがあります。
蝶→犬、MAXバタ→犬とかは書いてあったんですけど、枠フラのことはなかったもので…。
確かに蝶より赤フラの方が強予告ですね(汗)

ハズしたことがない…覚えている限りでは赤フラ→犬のみのような気が…。
赤フラの記憶も去年の10月くらいからなのでとっても怪しいです。
自分で作っておきながら、昨日の晩御飯も思い出せないお年頃なもので(笑)

『そろそろライブやで!』もミドルで見ること可能なのですね!うひひ楽しみっ♪
見たことあるなんて、祐お姉さま・ラムさん羨ましいのですっ!!
その演出はもちろん確実にLM入るんですよね?(笑)

ONLY博士さんのサイト、復活してますね。
自分が経験したわけでもないのに、情報提供していいものかしら…(汗)
2009/02/25(水) 15:38:11 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
明日、午後から早退して小学校の説明会に行くのですが、4時には終わるので
たった2時間ですが、パチるかパチらないか激悩み中のNARUでございます(笑)

初めて打ったバトル台が楽しかったと思えることはいい事ですね!
アタシのバトル台経験は慶次さまただ一人です。北斗も打ってみたいけど、未だに…(汗)
北斗はまだまだいけそうだけど、慶次は2(斬)が出るせいか、どこのホールでも厳しい感じです。
たかしさんのMHはどうですか?
早く2が導入されないかな~と首を長くして待っているアタシと旦那さまですが、
旦那さま軍資金はアタシのパチ資金から出すのですよ…トホホ。

奥様、くぅパチを知っているだけではなく、打ったことがあるのですね。
サクラ柄って現れない時はトコトン現れませんから、ラッキーでしたね~。
それにオスイチ経験もお持ちとは凄いっ!!
更なる当たりを求めて、出玉を捧げる行動…立派なパチンカーですよ!
これからもたかしさんと奥様が一緒に出撃する回数が増えるといいですねー。

くぅちゃんの新しいアルバムって『TRICK』ですね♪
最近レンタルショップに足を運ばないので知りませんでしたけど、
いつもレンタル中なのですね~嬉しいですっ!!(*^ワ^*)
色んなパターンのくぅちゃんが楽しめる1枚となっておりますので、是非聞いてみて下さいね♪
2009/02/25(水) 16:33:58 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
