スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップとお疲れ!!自分っ(汗)

2009.02.26 *Thu
2月26(木)
昨日、洗濯物を干している最中に立ったまま寝てしまい、ぶっ倒れた拍子に座卓で右脛を強打っ!!
あまりの痛さに変な声をあげながら、のた打ち回ったアタシです
脛はボッコリ腫れてしまったけど、おかげ様でシャキーンと目が覚めて、
昨日届いたくぅちゃんFCイベントDVD『Let's party vol.1』を見ることができました(笑)
しかし、またしても悪循環なナポレオン並みの睡眠にっ
今日こそは早く寝るぞー!!目指せ23時就寝!!

≪OH! MY RADIO≫2月24日放送分
くぅラジ2-24
先週は子供と爆睡してマイラジ聞き逃したので、よぉ~し!!今週は気合い入れてぇ………録音っ!!(汗)
めっちゃ眠くってリアルタイムでは聞けなくなりました…ヨヨヨ…。

くぅちゃんは今、バナナダイエットをしてるそうです。
朝、バナナ+お水。昼・夜は普通食で小腹がすいたらバナナ~みたいな。
「飴食べて喋ってるな~」とか「あ、今何か飲んだ!?」みたいなのは気付けてたんだけど、
まさかバナナ食べながら…とはっ!!(笑)

今週のゲストは湘南乃風の若旦那さん。
とっても純粋でかわいいお方なのですね~。そして超・愛妻家なのですよー素敵っ♪
人は見た目で判断しちゃいかんな~。
若かりしき頃の若旦那さんは、今のようにガッシリとした体ではなかったようで、
30人の友達からボコられたことがあるとか!!
悔しい!!絶対負けたくない!!見返してやるっ!!と体を鍛えたそうです。
絶対負けたくないという思いは、湘南乃風をやっている上でも活かされてるそうですよ。
やっぱり強い意志を持ったメンズはいいですな~(笑)

そして、ついに!!くぅちゃんとmisonoちゃんの夢のコラボ『It’s all Love!』が世界初OAされました♪
ノリノリな曲でめっちゃカッコい~です!!
Youtubeアップ後、avexから著作権侵害の申し立てにより削除されてしまいましたっ!!(泣)
たった数時間のアップだったけど、2,233回も再生されたみたいだし、Thanksコメントも貰ったし満足満足♪

発売日が変更になったのは悲しいけど、3/31が楽しみです!!
あ、その前に明日(2/27)のMステに2人出ますね~♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
皆さんもお見逃しなく!!

来週3月3日(火)のゲストは、AIさんです。
なんだかマシンガントーク炸裂な予感♪楽しそ~っ!!
余談ですが、3月3日のひな祭りの日は、くぅちゃんママとパパの結婚記念日なんだそうです。
あ゛あ゛っ!!今思い出したけど、アタシ達もその6日後が結婚記念日だっ!!(汗)
また今年も忘れるところでした…(汗) ←今年"も"かよ!(一人ツッコミ)

▼2月24日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「ゲストコーナー」編その3
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「倖田來未アーカイブス!」編 リクエスト曲「Jentle Words」
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「倖田來未×misono姉妹コラボ 『It's all Love!』世界初OA♪」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ランキング参加中★
立って寝るなんて…ドリフかっ!?なアタシにポチのお恵みを~!!! (。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (15)  EDIT | 

COMMENT

立ったままって…!しかも洗濯物干してる最中とは!NARUさん、あんまり無理しちゃダメですよ!時間つくるのは大変でしょうけど少し休まないと!
私は最近キャフン症で頭が回ってないのですが、本日ついエウ゛ァへ…サクッと二万円がなくなり、店を変えてくぅちゃんへ。五千円使ったところでMAXバタ外れ。更に500円!擬似連二回目で桜メール二通、二度押し『チャンスや!』。三連目…画面が暗く…と思ったら『祐』背景!久々に堪能してまいりました!もちろん当たりましたよ!確変で三連チャン。今日もくぅちゃんが負債を減らしてくれました。ありがとう!ではNARUさん、くれぐれもお身体大切にね!ポチ!
2009/02/26(木) 20:28:02 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは~♪
またまた遅レスごめんなさぁい(ToT)ラムです♪

なに~っ!立ったまま寝たとっΣ( ̄□ ̄;NARUサンどんだけ疲れてるんですかぁ(´Д`;)無理はいけませんよ無理はっ(;_;)お休みの時間をちゃんと取って下さいね♪私なんて、出勤時の地下鉄で寝て~職場でうとうと軽く寝て~帰りの地下鉄でまた寝て~ですから(笑)
もうすぐ春なので、恐怖のころもがえシーズンがやってきます…この時期になると夏まで休業したいと思います(笑)怠けてる体が動くか心配(-"-;)

今日や~~っと給料日です♪て、ことは~…………………………………………ミドルくぅたん解禁日っo(≧∀≦)oワイワイ

今日夜、早速向かいたいと思います♪ハイパーデレデレマンは明日のパチ開始までにはそちらに送りますからね~(*^-')b
この間、夜10時に彼氏から『暇だ』とメールがきて、ゲーセンに行きました…もっと早く連絡くれたらアクエリオンがあるゲーセンに行けたのに、時間がない為朝までメダルコーナーがやってるゲーセンへ…枠が灯ってないくぅちゃんが2台あるんですが1台は連チャン中…もぅ1台は打たずエヴァスロ~まごころを君に~へ…100円でプレミアのカオルくんで青7BIG♪そこからちょい連チャンして、メダル持参でくぅちゃんへ……ゲーセンだからいいっしょと打つも当たらず…やめてスロ吉宗(初代)へ。吉宗からさっきまで座ってたくぅパチ見えるんですが、女の人が座り、ソッコーでライブ入ってました…またカマほられたぁ(°д°;)ゲーセンでもヤラレるのねと意気消沈(´Д`;)吉宗で出したメダルを使い果たし、新しい北斗1000ハマリ台へ…出ず…エヴァに戻りBIGひいてウキウキ打ってると彼氏から『北斗当てられたわ』と……またカマっ…ホラレタ……どうやらこの日、パチ運まるでなしだったようですorz

だからこそ!!今日はくぅちゃんリベンジ頑張りますっ♪♪
あっ、『そろそろライブやで』は全消灯からライブ行きました♪
あとくぅちゃんでの1000ハマリ体験アリですよ私!!600くらいから回して1000ハマリ、その後違う人が回してましたが1200ちょいハマって捨てられてました…恐るべしっΣ( ̄□ ̄;

マイラジありがとうございますo(≧∀≦)o今晩のオカズにしたいと思います~グヘヘ♪

FCイベDVD届きましたがまだ見てません…早く見たい~♪
2009/02/27(金) 14:53:30 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん!エウ゛ァで11連チャンいたしました!連チャンパワーとばします!ポチ!
●ラムさんにも届け!くぅちゃん解禁頑張って!
2009/02/27(金) 15:16:29 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そういえば…
遅ればせながら、自分の説明書見ました♪私A型なんですが、当たりすぎてて爆笑しましたっo(≧∀≦)o
見始めていきなりの
『几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思ってる』

に『そうそう!!』と吹き出しました!

そして
『ポテトを2本以上のたばで食べられるとむかつく。1本ずつ食べろよと思う』にうんうんとうなずき、
『ちょっと気を遣ってもらうと、100%信頼』
『見せかけの優しさにダマされた。畜生』にまた吹きだしながらうなずく私(笑)
『自分の話に自分でウケる』
『いきあたりばったらない』
『出たとこ勝負らない』
『どーにもなんない時はどーにもしない』

などには共感(笑)

その中でも特に分かる!!と思ったのが…

『店のメニューと格闘』『の末、『これいいじゃん』と言われたものまでリングに上がる。選択肢広がり混乱する』
と、
『モノを捨てられない』と、
『細かいことをけっこう気にする』→『シャンプーの先のチョロ』

です。かなり当たってて、計算した結果が…

『A型っぽい几帳面さはお外だけ。家は散らかり放題。本当はめんどうくさがりでダラダラが大好き』

…………………………マジで当たってるしっっっ(´Д`;)
めちゃくちゃウケるこの本っ!!昨日から何回も見ては爆笑しました♪♪

祐司サン、ありがとうございます♪NARUサンからのパワーアップしたハイパーデレデレマンと祐司サンの連チャンパワーで頑張ってきます!!
宝の持ち腐れにだけはならないようにしなきゃっ(´Д`;)


NARUサン、明日パチ頑張って下さいねっ♪♪明日もくぅちゃんかな??勝負報告楽しみにしております☆
2009/02/27(金) 15:49:36 | URL | ラム #- [Edit
NARUさんこんにちは♪
しょこらでございます~ヾ(゚∀゚)ノ
長いブログ放置期間を経て、やっと復活いたしましたっ!

NARUさんは相変わらずくぅちゃん大好きのようで…変わらないことに安心しました^^

それにしてもNARUさん、立ったまま寝るなんて相当お疲れ!?
身体を壊しては楽しくパチれませんので(←なんか違う?)、気をつけてくださいませー!

また遊びに来ますねー
2009/02/27(金) 16:04:50 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
ただいまです~☆
くぅパチ解禁から帰ってきました~♪

開始600円
擬似2白くぅテン→擬似3で夜背景→擬似4MAXバタで単柄リーチ→人魚姫KEEPOUT赤文字デカレバー→ステラ回らずハズレてア然(°д°;)ステラ回らなかったのが悪いのか~!久々当たりを逃し意気消沈してるところで我が弟200円でくぅちゃん当たる…ムキー(;`皿´)(;`皿´)

投資800円
赤シンボル青エフェクト人魚姫ズレてから戻って確柄テンパイ→人魚姫文字赤デカレバー→ステラ回転WIND…赤シンボル&青エフェクト、そして確柄にWIND…ええ期待しませんよ全く!!




当たった~~~(°д°;)(°д°;)(°д°;)

夜背景擬似4MAXバタ単柄を外し、赤シンボル青エフェクト確柄が当たるとは…くぅちゃん…TRICKですか?!
それがワンセットでチャンスタイム突入し擬似3白くぅバタ白でテンキャッチ…あ~あと思ってたらButterfry月桜…はい??(°д°;)→ステラ回らず単柄当たり→昇格せず(笑)
チャンスタイム中…モニター激熱白くぅ→擬似3赤フリスビーテンキャッチ→Butterfry単柄当たり♪そして久々キタ~ラウンド昇格♪

それもワンセットでチャンスタイム静かに過ぎ、またまたラウンドyou聞けずっ(ToT)でも久々ミドルくぅちゃんとの戯れに気分は『めっちゃ最高やなぁ♪』でしたo(≧∀≦)o少しですが勝てたし♪持ち玉で追おうかと思ったんですが…時間があと1時間切ってるし、やたら回らない台だったので時短あけ即ヤメです♪大満足っ!!

NARUサン、祐司サン、強いパワーありがとうございますっっ(*^-')b

NARUサン、さっき私のヒキと共にそちらへハイパーデレデレマン、送りましたから今度はNARUサンの番ですよっ♪♪思いっきりフォーリンラブしちゃって下さいっo(≧∀≦)o


Mステ見ましたか??もぉ~二人とも可愛いし歌チョーいいっ!!

なんか~TRICKツアーの最終回か東京でみぃも出そう~みたいな~…出るとしても100%北海道はアリエナイっ(-"-;)
2009/02/27(金) 23:27:57 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

ご無沙汰しておりました~(汗汗)うちゅうにです!!
なななんと・・・・元気がとりえのうちゅうに1週間ほどダウンしておりまして
(仕事は忙しく休めなかったのでヘロヘロ出勤なのでした)
こうしてまたお邪魔している次第です♪

遅くなってしまいましたが、先週の稼動の勝利おめでとうなのです♪
パチって愛があればあるほどヤメ時がわからなくなってしまいますよね~(泣)
ほとんどヤメ時を間違えてるワタクシですのでわかりますよ!そのお気持ち!!

そしてNARUさん!お忙しいのはわかりますが、くれぐれも身体には
お気をつけてくださいねっ!!(←お前が言うなっと自分で突っ込む)
立ったまま寝るって(汗汗)
ドンだけナポレオンなのですかっっ!!!
乙女師匠もおっしゃってますが、時間を取ることは難しいかもですが
ゆっくり休める時は休んでくださいね。

明日は出撃でしょうか??
NARUさんご夫婦の愛の記念日のお祝いに相応しい
くぅぱちでの勝利を願ってますよ~!!

愛のうた~♪・ポチっ!!
2009/02/28(土) 00:47:32 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんばんわ!NARUさん♪

置きポチっとしておきますね♪(コメ入れてる時点で置きでは無い・・)

どうかYES!フォーリンラブな方向で終わられてますように(願)


惚れちまうやろ~・ポチっ!!
2009/02/28(土) 19:37:30 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんばんは☆
本日いかがだったんでしょうか…どーか、ハイパーデレデレマンが活躍してますようにぃ!!

NARUサン、先程3月になったので3月メッセージ見に早速Playに行きました~そして一気にテンションMAXになりましたっo(≧∀≦)oぜひ一秒でも早く見て欲しいっ!!と思いカキしました♪♪

では、良い休日をお過し下さいね(*^-')b
2009/03/01(日) 00:26:09 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、お久しぶりです~☆
ご無沙汰三昧の茶々なのです。ぺこり。

今日は久々にパチに行ってエヴァで負けてきたのですが
NARUさん、昨日のパチはどうだったのでしょう?
洗濯中に倒れてしまったなんて(驚)相当に疲れがたまってるのではっ

以前、深夜にPCに向かってる時に座ったまま寝てしまった事のある
茶々なので、その感覚はなーんとなく解るのですけど…
立ったままって!( ̄■ ̄;)頭とか打たなくて本当に良かったです。

主婦の友達は、掃除中にぶったおれてアゴ強打の口の中を切りーと
散々な目にあってたので、どうかくれぐれも気をつけて(涙)

NARUさんがしっかり睡眠を取れるよう祈っておりまする(ー人ー)
そして土パチの結果もステラ回転しまくりだった事を願い…ポチチのチ
2009/03/01(日) 23:29:44 | URL | 茶々 #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪大遅レス…スミマセンっ!!m(_ _)m
エヴァ11連チャン凄いですね~!!オメデトーございましたっ!!
せっかく連チャンパワーを頂いたのに…アタクシやらかしてしまいましたぁ~!!〓■●_~□○0 幽体離脱
後ほどアップしますので、笑ってやって下さい。

上の息子の入学準備でバタバタ。
昨夜もまたナポレオン並の睡眠で夜なべ~をして♪巾着やらバックやらを作っておりましたっ(汗)
まだ地獄の名前書き(シール貼り)が数百個残っております。
3~4月は卒園式・入園式・入学式・参観日・家庭訪問・その他色々と行事があって
パチってる暇ないかも~な状況ですっ(泣)
せめて、今週末は笑いたいよぉ~!!
2009/03/02(月) 14:52:31 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪大遅レス&まとめレスでごめんなさいっ!!
慌ただしい毎日を過ごす中、せめてくぅパチで笑いたいっと気合い入れたけど、
オーマイガーっ!!な結果となってしまいましたぁぁぁ(汗)
ラムさんのヒキ上乗せハイパーデレデレマンのお陰で、ヒキは最高に良かったんだけどね~
アタシが呪われ過ぎてたみたいです…(汗)
後でアップするのでガタガタ震えながら笑ってやって下さい。 ←どっちや!!(笑)

祝・ミドルくぅパチ解禁♪おめでとー!!
解禁初日から大満足な結果で終われてホント良かったね~!!
ラウンドyouまで行けなかったのは残念だったけど、次回の楽しみができたってことで!!

おお~、『自分の説明書』忘れてました!! ←さすがO型(笑)
『ポテトを2本以上のたばで食べられるとむかつく。1本ずつ食べろよと思う』
コレってラムさん的にはうんうんなんですね~。
アタシ、外では1本ずつだけど、せっかちなんで家では思いっきり束食いです(汗)
マジ当たってて面白い本ですよね~。
今、バタバタしてるから読み直す暇がないんだけど、時間ができたらまた読んでみたいと思います。

Mステ見ましたよ~!!めっちゃカッコ良かったよね~♪
くぅちゃん緊張してるって言ってたけど、やっぱり本番強い!!さすがプロ!!
みぃももかわいかったし、最高に良かった♪
松浦社長のブログの『It's all Love!』記事のコメに「そんなこと書くなや~!!」な悲しい発言が
いっぱいあって、超~ブルーになってたアタシだけど、応援してくれてる人もいっぱいいるし、
二人には頑張って欲しいです。
playのメッセージ、みぃもも出てましたね~♪アタシもテンション上がっちゃいました!!
早くPV見たいな~!!
2009/03/02(月) 14:53:42 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
おおっ!!しょこらさん、こんにちは♪
相変わらずの遅レスぶり…お許しを(汗)
復活、復活なのですねっ!!お帰りなさいませ~~~っ!!
ブログをお休みされている間もパチってたのですか?
あとで遊びに行きますね~!!
2009/03/02(月) 14:54:56 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
毎度の遅レスお許し下さい!!m(_ _)m

体調を崩されていたのですね…もう大丈夫なのでしょうか!?
そして、ヘロヘロなお体でのお仕事お疲れ様でございましたっ!!
アタシは、睡眠不足以外は今のところなんともない(脛打ったくらい…笑)のですが、
またまた子供がダウンしたり、入学関係の行事でバタバタしたりで
うちゅうにさんのとこ、コメせずな置きポチばかりでした…ごめんなさいっ(汗)
うちゅうにさんからの愛のあるコメ・ポチをたくさん頂いたのに、
土曜の稼働は…………………………………………〓■●_~□○0 幽体離脱
その2日前にも短時間で〓■●_~□○0 幽体離脱
でございました(笑)
またあとでアップしますので、笑ってもらえると救われます。

今週末は、愛の記念日のお祝いにせめて笑顔で!!と必至な祈願なアタシでございます。
2009/03/02(月) 14:55:33 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さーーーん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?
日曜日エヴァ打ったんですね。
久々のパチで負けはツライですねっ!!
アタシは…アタシは…木・土で涙が出るくらいのボロクソ2連敗でございましたっ!!
たぶん、茶々さんの負けをかなり上回るハズっ(笑)
あとでアップするので笑ってエヴァ負けを吹き飛ばしちゃって下さい。

洗濯物干しの最中のぶっ倒れー、ホント頭を打たなくてよかったのです(汗)
ご心配ありがとーございます。これ以上、頭が悪くなったら…ね?(笑)
茶々さんの主婦友さん、掃除中にぶったおれてアゴ強打の口の中を切りー…って!!
アタシと同じように睡魔に襲われてなのでしょうかっ!?

夕べも息子の入学準備で巾着袋やらバックやらを作っていて、3時間睡眠でした(汗)
明日は息子のお弁当作りがあるので今日こそは12時までには寝たいと思います。
2009/03/02(月) 14:56:32 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
