スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ、ワースト記録更新(笑)

2009.02.28 *Sat
2月26日(木)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  16:30~18:00
⇒ 投資金額上限 10,000円 ←ちょっと遊ぶつもりだったのに…(汗)
くぅぱちブログタイトル

入学説明会が微妙に早く終わったので、たまには他の機種でも打ってみようと、いつものお店に出撃。
とりあえずくぅちゃんの様子を…と、バラエティ島を覗いて見れば、454回転ノーヒットで捨てられております

素通りできずに、着席っ!!(笑)

20回転/Kだったので、気分よく回しておりましたが…超~静か疑似らずリーチ発展すらない静かな台。
途中から回りも厳しくなっちゃって、時間に追われながらアセアセっ!!
タイムリミットギリギリまで粘って、「うわぁ~ん!!時間がぁ~!!」と後ろ髪惹かれながら終了~~~っ!!(笑)
■454回転スタート→906回転(18:00)にて、本日の遊戯終了■

くぅパチ初・ノーヒッツ稼働!!

■大当り回数:0回■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:24,000円 換金:0円 -24,000円(負け)


夕食の準備中、旦那さまに電話をしてみれば…なんだか外野が騒がしい。
アタシには出さないから行くなって言っておきながら、自分はちゃっかり行ってるし~。
旦那さま帰宅するなり、ノーヒッツでショゲショゲしているアタシになんとお小遣いをくれました!!
痛い1敗だったけど…今日の負債はチャラってことで!!ラッキー♪ヽ(≧∀≦)/
アタシが放置したくぅちゃんの初当たりは1200回転代で3連チャンで終了だったそうです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2月28日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:25
⇒ 投資金額上限 40,000円 ←のハズが…(汗)

前日、お店が力を入れているイベントで、お一人様限定MFくぅちゃん27回の大当り。
「昨日出してるから、今日は深追いするなよ」と旦那さま。
木曜ノーヒッツが堪えたアタシ、今日はガッツリ行きまっせ~と気合いだけ200%!!

「くぅちゃん、当たりを見せて下さい♪」な瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
投資1K目、どんだけ~な5回転っ
2K目、15回転…初っ端からよく疑似るし、サクラフリスビー・桜ドラ・ステラも回ったけどハズレっ。
「ああ、今日もダメかも…」と開始10分くらいで既にショゲショゲ(汗)
せめて、枠フラ見せてくれ~な願いが届いたのか、待ってました台枠赤フラ♪

■2,500円投資、30回転目■
台枠赤フラ擬似×4(4連目:キューティーイントロ) → ステラ回転 → PVリーチ(you:写真立て)で、
2当たり♪うほほ~い!!O(≧∇≦)O
くぅちゃん、引き戻し頼みますっ!!な願い虚しく…時短終了!!(汗)[単発]

■時短明け、133回転目■
台枠赤フラ・モニターチャンス擬似×3(3連目:両スベリ) → ラムちゃん赤フリスビーキャッチして
7図柄テンパイ → 花火 → 人魚姫リーチへ!!
発展しろ~!!ステラ回れ~!!と力いっぱい願っていたら…くぅちゃん側転で扉をスルリとすり抜けます♪
キャーーーーーーーッ!!!O(≧∇≦)O
どこまで連してくれるのかとワクワクしたけど、あっさりとワンセット

持ち玉はペロリンとなくなり、追い銭開始。
頻繁に擬似ってくれるものの、サクラ柄が絡もうが、白服くぅが出ようが、MAXバタだろうが、
ステラが回ろうが、you(写真立て)だろうが、ことごとくハズレますっ!!
チャンス目止まり何度も見たけど、発展すらしてくれませんっ!!
せっかくの普段よりアツかろう演出でステラ回っても、アタシの手はselfishを選んでしまうのです(汗)
もちろんselfish→youでも外れましたけどね(笑)
ムラはあるものの良く回ってくれる(20~30回転/K)ことだけが唯一の救いでございます(汗)

これまでのくぅパチハマり記録は998回転…とうとうこの日がやって来てしまった
くぅパチ初・1000ハマリっ!!!(笑)

そのハマリがどこまで続くのか、気を失いそうになりながら必至で回すアタシ!!
1000を超えた辺りから、疑似ってもくれなくなり…
1100…
1200…
1300…
1400…
1500…
1600…
オーマイガーーーーーーーッ!! Σ( ̄ロ ̄lll)
普段の投資上限はとっくの昔に越えてしまい、「当たりが見たい!!」の一心でヤケクソにぶん回し!!
とうとう上皿だけになった時、台枠紫フラがっ!!
普段は期待しないのに、ここぞとばかりに力を入れて祈りますっ!!
「店長~~~~~っ!!」 ←くぅちゃんと叫ばないところがリアルでしょ?(笑)

■57,500円追加投資(投資合計60,000円)、1,629回転目■
台枠紫フラ擬似×4 → Butterflyリーチ(豪華台座)で、2当たり♪ジョグチャンスで3へ昇格♪
やっと、キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!!と、喜んでいたら、
次、単柄でCryzy 4 Uリーチ。くぅちゃんピストルだけでおっちゃんぶっ倒して当たり
ジョグチャンスで7へ!!
次、またまた単柄でNo Regretリーチ。SP発展、ステラ回らずの当たり
ジョグチャンスで3に!!
次、単柄で人魚姫リーチ。SP発展、ステラ回らずの当たり
ジョグチャンス…昇格なしっ
ラウンド・ファイナル昇格もなしで、時短もあっさりと終了。[4連チャン]

上皿・下皿分を捧げてみたけど、何にも起こらないのでヤメっ!!(汗)
■時短明け140回転(17:25)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回■ 換金率2.7円
3箱 (出玉:5,768玉 景品:ひなあられ+アーモンドチョコ)
出玉2-28   景品2-28
投資合計:60,000円 換金:15,400円 -44,600円(負け)


人生初の最高ハマりに死ぬかと思いました(笑)
でも最後の最後にちょっぴりでも回収できたから良かった♪

★ランキング参加中★
隣に座ったセレブっぽいご婦人に大変ね的な目くばせをされましたっ♪ (。・ω・。)ノ
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

菜の花  つくし
もう春ですね~♪
日曜日、自宅前に咲いた菜の花の甘い香りと可愛らしい土筆がハマりの疲れをちょっぴり癒してくれました。

COMMENT (32)  EDIT | 

COMMENT

せっ…………
1629ハマリ~~~~~~~~~~っ(°д°;)ガタガタ((゜Д゜ll))ブルブル

な…なんと…くぅちゃん恐るべしなのです!!そして初ノーヒッツもくらい…NARUサン、本当に本当にお疲れ様なのでありますっ(;_;)

くぅパチ1000ハマリはよくありますが、そこから600ちょいも回したNARUサン…さぞかし辛かった事でしょう…震えながら読みましたよ私っ!!改めてSANKYOの激熱ハズシが憎たらしいっ(;`皿´)

熱いリーチがきてもセルを選んでしまうとは…私の手も同じです(ToT)『なんでここでセルよ~っ…あ…そっか~youに………いかない…(-"-;)』がほとんど(´Д`;)

次こそは微笑んでくれますよきっと!!私のありったけのパワーを送りますからっ(ノ><)ノ


昨日妹の付き合いでパチり、アクエリオン900ハマリ台で気持ち良くなれず…解禁時にもお世話になった私のお気に入りのくぅちゃん…また調整中っ(°д°;)誰だ~チクったの~っ!ジョグはNARUサンのとこと同じく半壊れでキューティー聞けない状態でしたが、打てるだけいいと思っていたのに…誰かチクりやがった(-_-メ)てことで違うくぅちゃん触るも回らなすぎてヤメ!!違うくぅちゃん落ち着かないっ(-.-;)お気に入り台よ早く復活して~(ToT)
それから転々とするもノーヒッツで終わりました…ノーヒッツって…悲しいですよね(;_;)


松浦社長のブログに何が書いてあったんですかっ?!見てみたけど見れなくて…気になりますっ(-"-;)ぜひ教えていただきたいですっ!!

つくしと菜の花…凄ぉい!!緑の葉っぱなんてこちら1枚たりともありませんよ(笑)真っ白け~で今日も吹雪だったりしちゃってます…うらやましぃ~~~っo(≧∀≦)oもしかして虫がもぅいたりするんでしょうか…


この間、『田舎に泊まろう』という番組で芸能人が宮崎県に行ってました♪『美』と『木』がつく地区だったような…そこの泊まらせてあげたおばあちゃんがめっちゃくちゃ暖かい人で、それを見て『暖かい場所に居る人は心も暖かいのかなぁ』なんて思って見てました♪
…………てことは、寒い場所に居る私は………………あはは~(-"-;)

最近本当に忙しいみたいですね…無理せず休みを取りながら頑張って下さいね♪♪
2009/03/02(月) 17:56:11 | URL | ラム #- [Edit
 こんにちは NARUさん

 くぅさんで1600回転オーバー 5倍以上のハマリですか
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 私は沖海で3倍チョッとのハマリが自己
記録ですね 熱いリーチだろうが演出だろうが当たらない時は
当たりませんね

 私も先月「天丼よしみ」を打っていたのですが当たらず
熱くなって54000円投資 結果は何もなし
 これと比べれば少しでも取り戻せて良かったですね

 これが原因で未だに今年はマイナス収支ですo(´^`)o ウー

 話変わって、今までやっていたコソコソ稼動が嫁にバレました
逆にバレて良かったかも知れません 今では堂々とパチに行っています
 また、稼動収支をつけているのですが(パソで集計してます)
これも見られてしまいました 収支金額がおっきいので見せたく
なかったのですが・・・・少し頂戴とねだられてます

 夫婦の内緒ごとはいけませんね(;^_^A アセアセ・・・
2009/03/02(月) 20:32:23 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
わ~ん!お疲れ様!キッツい稼動でしたね!よくぞ頑張りました!涙無しには読めませんでした。次回こそ…!ポチ!
私は昨日、くぅちゃんがめずらしく空いてなかったので『くっそ~!』とエウ゛ァに座ったら千円でリツコの研究室で赤ペンペン!当たって四連しました。くぅちゃんの方は大分回してたようでしたが当たってませんでした。こちらのくぅちゃんご機嫌ななめでした。
つくしんぼ、かわいいですね!こういう写真を載せるNARUさんにも癒されましたよ!あと、お子様の地獄の名前書き(笑)もがんばってね!巾着やらバッグやらも作ってあげたんですね!よなべ~をして(笑)。お子様の成長、楽しみ楽しみ!
ところで私、シフトインが決まりました。毎日違う職場に行かなくてすみます。売上を気にしなくてはならなくなるので大変ですが頑張りたいと思います。

●(前回コメになりますが)おおっ!茶々さんではないですか!皆様のところでもおみかけしてお元気そうでよかったです!また、たまにでいいですから元気な姿を見せて(見えないけど)くださいね!
2009/03/02(月) 22:39:26 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ♪NARUさん

うちゅうにです・・・・・・・


ギャーーーーー!!!衝撃の1000ハマリ(号泣)
しかも、しかも1600回転到達とはっっっ

ひえぇぇぇぇぇ~~怖い・怖いですね~(泣)
そしてお疲れ様だったのです!!(超・ビシッと敬礼!)

うちゅうに、くぅパチハマリは最高1200回転チョットですので
更に倍率ドンッで400回転上乗せとは・・・。
涙無しには見れませんでしたよぉ~~(感情移入激しい人)

でも回るくぅちゃんで良かったですね。
これがまったく回らないくぅちゃんだったらドンな事になっていたか・・。
きっとNARUさんなら回らなくても“愛”だけでブン回しそうですが(笑)

最後にくぅちゃん微笑みで少しでも回収できて良かったのです!
ホントにお疲れ様でした~~!
SANKYO激アツハズシにめげないNARUさんソンケー致しますっ。

お疲れ様・ポチっ♪

2009/03/02(月) 23:52:31 | URL | うちゅうに #- [Edit
あわわ・・・
せ・・1600ハマリでございますか・・・(´Δ`;)

くぅちゃん、小悪魔の日だったのでしょうか・・・(T-T)

selfish→youはハズれたら本当に本当にガックシでございますよね・・・(;一_一)75%...

お気持ち、お察ししますm(..)m


でもでもの最後のジョグチャンス3連出現の4連は、何だか大爆発の前触れな気がします!!!!(>_<)

次はデカ蝶がたくさん出ますよう、お祈り致しておりますです\(◎o◎)/!

crazy 4 your love ~

その手で壊れるほどの~

大爆発♪♪

only 4 you ~

箱を持ちあげぬままの~

Its fever game♪♪

限りなく続く確変~

終わり知らず~

やがてくるかけがえないデカ蝶♪♪


スペシャルサービス☆


次こそはきっと大勝利!!!☆ポチッ☆
2009/03/03(火) 00:42:23 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
NARUサ~ン(ToT)
や…やりましたよ~本日追加公演当落発表………


サクラ咲キマシタ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

今回は落選してる人がいっぱいいた為、いつも以上にドキドキしながら見た為リアル泣きしました(;_;)これで今年も2daysくぅちゃんに会えます~うっほほ~いo(≧∀≦)o

とり急ぎ報告でしたぁ♪
2009/03/03(火) 13:10:08 | URL | ラム #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ノ~~~ッ!ノ~~~ッ!
1629きゃいてむですかッ
師匠、よく耐えましたねッ(T△T)

回る台での頑張り、きっと、きっと
この先くぅさんが答えてくれるものと信じておりますッ

そして春の訪れを思わせる写真に
ホッコリさせてもらったアッシですッ

スーパー応援・ポチチッ

2009/03/03(火) 19:13:21 | URL | スズメ #- [Edit
ただ今…
ゲーセンにてアクエリオン打ってます~7連中で確柄当たりで一人ノリノリです♪欲を言えばパチ屋で出したかったけど、楽しい~しきもちぃ~っo(≧∀≦)oジョグ確変確定(くぅで言うと実写くぅパンチ)が出たり、ラウンドファイナル昇格があったり、ハズレ後復活があったり…くぅではまだ見てないのに夢夢チャン飛んだり…めちゃくちゃ楽しいっす(*^-')b彼氏は下のパチ屋に行っちゃいました…最近気持ち良くなれなかった分、今日はアクエリオンと戯れます♪♪
2009/03/03(火) 22:17:15 | URL | ラム #- [Edit
NARUサンへ♪
こんにちは♪昨日あれから結局アクエリオンで10連しました☆くぅだったら初デカ蝶だったのになぁ…なぁんて思いながら発散してきました♪その後100円だけとアバンギャルドを初めてやってみたら…1回転目にゼブラ車でゆうこりん、激アツよ~みたいな言葉を言われ、当たってしまってめちゃくちゃ恥ずかしかったです(-"-;)多分もぅやらないかなぁ…癒し系パチンコに癒されなかったラムでした(°д°;)


あつ、そうそう、こんな事言うのにカキしたんじゃないんですよ~ビッグニュースです!!ってもぅ知ってるかもしれませんが、今回のTRICKツアーの収録、なんと福岡だって話ですよ~o(≧∀≦)oしかも収録はラストとは限らないのでもしかしたら…??キャァo(≧∀≦)o
2009/03/04(水) 13:02:14 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪(超・長文でスミマセン…汗)
「ついに来たか!?」なアツい演出も見事に裏切ってくれた今回のくぅちゃん…改めてSANKYO機種の恐ろしさ実感っ!!
真夏だったら、こんな恐怖もヒンヤリだけで済んだのにね~寒さが増しただけでした(笑)
慶次の1000オーバーには慣れたけど、くぅパチだとさすがにこんな状態→。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
フラれるって辛いですね~。

>『なんでここでセルよ~っ…あ…そっか~youに………いかない…(-"-;)』がほとんど(´Д`;)
ラムさんの手もセル仕様なんですね(笑)
同じ思いをした仲間がいると思うだけで、ショゲ率回復なのです♪
セルでハズれてもyouじゃなかったから…と思えば、楽だけど、
セル→you(写真立て)をハズした時のショックは計り知れないですよね?(汗)

ありったけのパワーをありがとー!!(*´∀`*)ゞ
今週末こそは、笑顔で帰れるように頑張ります!!!

それはそうと、ラムさんお気に入りのくぅパチ台…また調整中になってたんですか!?
慣れた台じゃないと落ち着かない気持ちよくわかります。
コラ!ラムさんMH店長、はよ直せっ!!
ラムさんもノーヒッツ稼働お疲れ様でございました!!
お互い楽しい稼働ができるように頑張りましょうね♪

松浦社長のブログの『奇跡のコラボ』という記事、
投稿1週間でコメント上限2000に達してしまい、今は閲覧だけしかできなくなってました。
ほとんどがみぃもとくぅちゃんの嬉しくなるような応援メッセなんだけど、
中にはブサイク・下品・最低とかヒドイ書き込みをしている人や
松浦社長を軽蔑するような書き込み(くぅちゃんとみぃもをメディアに出してるから
という理由)もあって、悲しくなりました…(ΩДΩ)
なんであんなことをあの場で書かなくちゃいけないのか、
書き込みをした人の気がしれないです。ちっちぇーなお前達みたいな。

misonoちゃんもブログでこう書いてました。↓
ウチの事はわかるんやけど、あそこの場で、大好きなお姉の事を、
悪く書かれるのは、辛いし、見てられない…
言わないで!とも言わないし、あえてここで否定もしませんが、
ただ言い方と、手段は他にもあるはずだから。

確かに、自分の事って、自分よりも、周りの人の方が、客観的に見れて、わかっていたりする。
ウチは、お姉を誰よりも近くで、昔からずっと全て見てきたからこそ、
悔しいし、涙が出るし、コメントの場がない方が、良かったとも思う。

こうして我慢できなくなって、言いたくもなる。
本当はもっと言いたいけど、これ以上はやめときます。

…って。
でも圧倒的にアツい応援メッセージが多かったから、救われました。
変な人たちも世の中にはいっぱいいるんだ…気にしない気にしない!!
どんなことを書かれていようともアタシは二人を応援するのです♪
フレーフレーくぅちゃん!! ヾ(≧∀≦)ノ フレーフレーみぃも!!

北海道って、またちょびっとも緑がないのですかっ!?
真っ白け~で吹雪って…(((((( ;゚Д゚)))))さ、寒そ~っ!!!
夏に飛ぶ虫はまだですが、菜の花の周りにはかわいいミツバチが飛んでました。

『田舎に泊まろう』サイトで調べたら美々津でした。勝野洋さんが来られたのですね。
市内から1時間半くらいのところです。海に面しているのでサーファーしにくる人が多いかな。
いつもは実家に帰る時に素通りするだけだけど、魚釣りするにはもってこいポイントが!
最近、Mステ見たくらいでほとんどTVを見ない生活です。
今月テレ朝chでくぅちゃんが出たONTAMAの放送があるので今のところそれだけが楽しみです。
アタシは逆に、寒さ・辛さがわかる分、寒い地域の方が心が暖かい人多いような気がします。

それから、それから、追加公演の当選おめでとーーーっ!!
悲しい顔(ToT)がいっぱいだったので…ドキドキしちゃいましたよ(汗)
嬉し泣きだったんですね!2daysか~、いいなぁ~いっぱい楽しんできて下さいね♪
あーアタシも6月が楽しみ♪

すごーい!!ゲーセンで気持ちよくなったアクエリオンはなんと10連だったのですか!?
くぅパチだったら、初のデカ蝶…そーだねーちょっと残念だけど、10連はスゴイよ!!
アバンギャルド1回転目ゼブラ車ゆうこりん!!
これまた凄いっ!!その後のデートはどのくらい続きましたか?
アタシはメガネかけてる6図柄「海川ひとみ」ちゃんがタイプです♪(笑)
次回はホンモノ&くぅパチで目指せデカ蝶~っ!!頑張りましょう!!

きゃーーーーっ!!TRICKツアーの収録が福岡ってマジですかっ!?知りませんでしたぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
教えてくれてありがとー!!!
なんかラストのような気はしますが、楽しみが増えて嬉しいです♪
ウキャキャッ!!o(≧∀≦)o
2009/03/04(水) 15:39:56 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
そーなんです5倍以上のハマり…そして人生初の最多ハマりに正直ヘロヘロでございます(汗)
前日出してる時はやっぱ要注意なんですかね~。

て、天丼よしみ…って(笑)
食べたくなってきました。
たかしさんが熱くなったってことは相当面白そうですね!!
アタシ、今回ちょろっと当たったのでそれだけが救いでしたけど、
ノーヒットはツライですよね~!!お疲れ様なのですっ!!(>Д<)ゝビシッと敬礼っ
ちなみにアタシ、回らずのエヴァ4で75,000円1500オーバーノーヒットの記録を持っております(笑)

アタシも年収支がマイナスのままです(汗)
ああ…もうすぐ慶次2が出るというのに…(ダンナ様に家計からでもいいからやろうと言われております)

奥様にパチがバレてしまったのですか!?
堂々とパチに行ってるということは、奥さまもパチることを許してくれたということですよね?
よかったですね~オメデトウございます!!(〃´o`)=3ホッ
頂戴と言われているということは…あるんですね~ウッヒッヒ!!
えーっと、アタシの口座番号は…(笑)

そーですよ、夫婦の内緒ごとはダメなのです。
というアタシも、負け額をちょろまかして申請することありです(笑)
今回も最後にちょびっと回収という形ではなく、初っ端の持ち玉でネってたら、
全部飲まれ~でアツくなって追い銭して負け!!ということにしました。
自分のパチ資金とは言え、6万も投資したなんて言ったら、怒られそうですもん!!

内緒ごとがなくなって、これからもっと楽しいパチができますね♪
次回は、鬼のような爆発台に遭遇できるといいですね!!頑張りましょうね~。
2009/03/04(水) 16:07:07 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
涙のハマり稼働いかがだったでしょうか?(笑)
いつかきっと痛い目に合うだろうとは思ってたけど、やっぱキツかったのです!!
旦那さまには"とうとう歯車が狂いだしたな…"なんて不吉なこと言われるし(汗)
くそ~~~、小悪魔くぅちゃんでも負けないぞ~~~!!と今週末に向けて闘志を燃やしております。

お姉さまのくぅパチもご機嫌ナナメだったのですね(汗)
くぅパチが空いてないお陰でエヴァでオスイチ!!やったじゃないですか~!!おめでとーございます♪
アタシもちょっぴりエヴァが恋しくなりました。目を瞑れば格納庫背景が…PS版じゃつまんないし(笑)
でも慶次2導入まではくぅパチ一筋で頑張ります。
Let's FEVER!!!

毎日違う職場に行かなくて済むようになったのですね~!!良かったですね~♪
でも売上のこと大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
NARU宅では、不景気により旦那さまのお給料10万カット、
アタシも今月から微妙にカットされそうです(汗)わ~~~ん!!泣きたいっ!!
2009/03/04(水) 16:31:16 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
ビシッと敬礼!をありがとーございます。
うちゅうにさんもくぅパチで1200回転以上のハマりを食らったことがあったのですね~。
いや~ホント怖いっ!!
今更ながらくぅパチの恐ろしさを身を持って体験した日でございました。
初っ端の回りは最悪だったけど、またまた狙い所を発掘して回転数が伸びたのが救いでした。
あと、少し持ち玉があったから頑張って回せたけど、ノーヒットだったらマジ無理ーっ!!
大ハマりがいつ来るかヒヤヒヤしてましたが、今回のでちょっぴり免疫がついたような…(汗)

今週末は、笑顔で帰れるようにくぅちゃんとMH店長に激祈りして頑張ります!!
うちゅうにさんは週末出撃されるのですか?
赤い図柄がたくさん見れるようにお互い頑張りましょうね~!!
2009/03/04(水) 16:53:28 | URL | NARU #- [Edit
 こんにちは NARUさん

 天丼よしみですが、1597回回して当たり1回だけ
他の台より回ったので熱くなって突っ込んでしまい
その結果がこれでしたo(´^`)o ウー

 嫁さんにバレた件ですが、薄々知っていたようです
コソコソやってるより良いのですが、以前より稼動する時間
が限られるようになりました 仕方ないですね
 頂戴の話ですが私は、パチ預金通帳・パチ財布があって
これを見た嫁さんが「チョッと頂戴」に発展したのです
 ちなみに諭吉ン十人預金したパチ定期預金もあります
2009/03/04(水) 21:13:30 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
お久し振りです♪
みなみですヾ(@~▽~@)ノ

2回続けての負け、痛いですね・・(汗)

でも良く心折れずに回しましたね。お疲れ様でした(^^ゞ

私はきっとそこ迄粘れないです。

次は赤い数字の素敵な当りがたくさん欲しいですね♪

私も先週久々にくうちゃん打って来ましたよ!
釘が変わってないかドキドキしましたが放置プレーで1Kで25~27回回ってくれてご機嫌に打ってましたが枠フラ絡みのの熱いリーチを3回も外し当ったのは28.5Kでした(・_・;)

初当りも枠フラ(紫)からでした(#^_^#)

5連してくれて2箱入れましたがどうらやくうちゃん疲れてしまったようで微笑んではくれませんでスた。

某サイトにも書いてありましたが1度枠フラが出ると(当り外れは関係なく)思い出したかの様に枠フラがちょくちょく出る気がするのは私だけでしょうか?

それから大分お疲れの様なのでくれぐれも無理しないで下さいね。

私も連日残業続きでして帰ったらすぐ夕飯の支度、朝は5時起きで旦那の弁当の支度でございます。
もうフラフラ~~~(/ 0 ̄)~゜

私はお子が居ないので自分の時間が持てますがNARUさんはもっと大変ですよね。尊敬しちゃいます。

もう忘れてしまったかも知れませんが前に書いた冬ソナ2のゲームの擬似連のタイミングですが「ユジンシー」と言う擬似の声が出るタイミングが遅いのです!

長くなってすみません(^^ゞ
また遊びに来ますね~♪

お互い頑張りましょうね~\(^▽^)/
2009/03/04(水) 22:02:10 | URL | みなみ #- [Edit
ひどい書き込み…気分悪くなりますよね。何故そんな書き込みをしなくてはならないのか、本当に疑問です。きっとバチアテマンの餌食になるでしょうからほっときましょう!頑張れ神田姉妹!
で!?旦那様減給10万て!どこも厳しいのですね…ここはNARUさんが頑張って爆発台を掴むしかありませんね!頑張れNARU夫妻!ポチ!
●ラムさん!ギャルド一回転当たりおめでとう!私も結構打ち込みました。『おすわり一発おめでとう!』ってゆうこりん言わなかった?確変だったら言うんですよ!単発だったのか、聞き逃しちゃったかな?そして私もオススメは『6』のひとみんです!
2009/03/04(水) 22:10:31 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUサンへ
こんばんは♪

松浦社長のブログ、ひとまず半分のコメント見てきました。私…てっきりくぅの事ばかりかと思ったらみぃもの事の方が多く批判が書かれてましたね…まだ半分しか見てませんが、私が見てる芸能ニュースとかにもくぅの話題が出る度に批判されているし、アンチがいるって事は人気があるからだと思ったら正直慣れましたね(笑)売れ始めた時からエロっちい部分が嫌な人からチラホラ批判があったんですが、言いたい人には言わせておけばいいと思うし、言われてる本人が1番辛いのに、それに負けずファンの為に頑張っている姿を見ていると、批判なんかに負けちゃいけない、それ以上に応援しようと決めたんです♪始めはイライラしたしムカついたし、『嫌なら見たり聞いたりしなきゃいいのに、なんでそんなに詳しいわけ?!』と思ってましたよ~でも今となっては、『ふぅ~ん。何言われても私がくぅちゃん好きな気持ちは変わらないし♪私はくぅちゃんを信じるし』って読みながら思ってます♪顔が見えないからって言いたい放題平気で人を傷つける人は嫌いですから(`□´)┘祐司サンの言うとおり、バチアテマンがいつかがっつり当ててくれますし、最後には自分に降り懸かると信じてますから(*^-')bてことで、私は何があっても何を言われてもくぅちゃんを一生愛します♪そんな半端な気持ちで長年ファンやってませんからo(≧∀≦)o

みぃもも、気持ちは凄く分かる。家族を悪く言われたら悲しいし腹立つし許せない。読んで感動したけど、書かない方が良かったかなって思いました…だってくぅちゃんとみぃもが仲いくてお互いが大切に思ってるのはファンなら当たり前に分かってる事だから、あえて書くみぃもの気持ちも分かるけど、我慢出来なかったとしても、批判として返されるのはこのご時世当たり前かなぁって…くぅちゃんも今頃みぃもが言われて辛いと思う。お互い辛くなっちゃってると思うから、本当に心配で(;_;)
でも、改めてみぃもは直球勝負しか出来なくて、ちょっと不器用だけど、お姉ちゃん思いの優しい子だなって思いましたo(^-^)o

なんか一人熱く長々と書いたわりには文がごちゃごちゃになっちゃったかも(-"-;)でもこれが松浦社長のブログ読んで思った事と今の気持ちです♪くぅちゃんとみぃも、本当にいい姉妹だと思うし、見てて幸せになるし、TRICKツアーにみぃも出て~って思うし(笑)大好きなんだもん♪
語ってしまった(°д°;)
2009/03/05(木) 00:39:28 | URL | ラム #- [Edit
またまた
ラムです(笑)連カキごめんなさい(ToT)

今日の札幌は暖かかったですよ~だって最高気温が5度もあったんですっ♪(暖かいの感覚マヒ中)おかげで道路の雪が溶けてべちゃべちゃだしザクザクで歩きにくい…早く道路が乾いて欲しい…
そちらはもぅみちゅばちぃ~(°д°;)(°д°;)春ですねぇ~ほんっとうらやましいですぅ!!写真を貼れるならこの寒々しい風景を載せたい気分っ(-"-;)

NARUサン!!MHのお気にくぅちゃんを調整中にした犯人が分かりました!!!



弟でしたΣ( ̄□ ̄;

なんか、バタフライが開いたら戻らなくなって、画面全く見えなくなったようです…思わず『お前かぁ~っ!!』と叫んでしまいました(ノ_・。)1日も早く直る事を祈ります…o(>人<)o

アクエリオン、10連したら歌が変わるんですよ~1回しか聞けませんでしたが、最初で最後の『荒野のヒース』聞いてきました☆
アクエリおもしろいし話分からないのに何故か感動します(笑)ストーリー系リーチも2つ(かなり激アツリーチ)初めて見れてヒデキ感激っ(ToT)(ToT)次はパチ屋で頑張ります♪
アバンギャルドの6の図柄の子ですか…ごめんなさいその子だけ分からないです…(´Д`;)しかも単発であっさり時短抜けしたのでデートどころじゃありませんでした(笑)

祐司サン♪
書き方悪かったです…1回転目っていうのは360回転ちょいで捨てられてたのを私が回して1回転目って事なんです…
朝イチでの1回転目にはそんなな言葉を言われるんですか?!聞いてみたい…(笑)


NARUサン、TRICKツアーの収録は噂ですよ?ただ、今のところ福岡しか話が出てないから濃厚じゃないかなと思います♪どうか、ど~か、1日目に収録しますようにぃっ!!お願いっ(ToT)

FCイベDVDやっと見ました♪メイキングの札幌短っΣ( ̄□ ̄;そして福岡の映像を見ながら『どこかにNARUサンがいるっ!!』とガン見してました(笑)写ってましたか?小さくしか写ってませんでしたが、札幌のなりきりくぅ、本当に凄かったんです!ドレスも本物?みたいな感じで、会場前に外で見かけた全員から『すご~い』と歓声が上がったんですぅ♪
ちょっとくぅマニアの勝った子がウザいなぁと思ってしまいました…『早く降りれよ』みたいな(笑)
NARUサン予想的中♪ふわふわパーマくぅヤバかった~めちゃ好みぃ♪♪
2009/03/05(木) 01:06:51 | URL | ラム #- [Edit
●ラムさんへ。
いいんですよ、朝イチじゃなくても!デモ画面からの一回転目は必ずゆうこりんの台詞が入るのですが、この時の台詞が変わるのです。確率を引かないと出ませんので次回聞けますように祈っております!そしてバチアテマンにもね!そうそう!アンチがいるのは人気者の宿命です!
2009/03/05(木) 03:25:45 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
訂正です!確率→確変。
失礼いたしました~。
2009/03/05(木) 03:30:16 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
アルマシーさんへ
アルマシーさん、おはようございます♪遅レスですみませんっ!!m(_ _)m

アルマシーさんの甘くぅ600~700ハマりに驚いていたアタシですが、
ミドルの恐ろしいさもハンパねぇでございますっ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アツかろう演出からのselfishハズレはまだ諦めがつくけど、
selfish→youはマジで凹むのですっ!!(汗)
最後の枠フラ紫疑似からの当たり…そしてジョグチャンス昇格、嬉しかったぁ♪
mission系リーチのステラ回らずの当たりって継続率低いですよね?
あれで連続昇格するなんて、アタシもこのあと爆発するかもしれないと思いましたが、
投資がデカかったもので少しでも回収してヤメようと、消極的になってしまいました。

3月3日のゾロ目の日、旦那さまが仕事帰りにパチりに行ったので、
くぅパチ台のデータを見てもらったのですが、当日を含む3日間のデータしか見れなくて
結局土曜日の結果は見れずじまいです(汗)
日曜日爆発したんじゃないかなぁ~なんて思ってたけど、当たり回数は1桁だったようです。
もしかして、土曜の夜に吹いたんじゃ…( ̄‥ ̄)

Crazy 4 U の替え歌ありがとーございます♪
グフフ…ウマいですね~(*≧ε≦*)ノ
箱を持ちあげぬままの~
Its fever game♪♪

のところ最高にいいですね~!!
今週末、Crazy 4 U聞くたびにこの替え歌が頭に浮かびそうですよ。
fever gameできるように頑張りますp(*^-^*)q
2009/03/05(木) 09:22:06 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、おはようございます♪遅レスでスミマセンっ!!

ジンクス担いで赤T着て行ったのに…(´ω`。)グスン
何をどうやってもダメな時はダメなのですね~
オハヨー1629ハマリじゃなかっただけ、マシだったのです。
負債はデカかったけど、夕方まで遊べたし、ま、いっか!!(笑)
スーパー応援ポチをありがとーございます!
今週末、気合い入れ直してぶん回し~で頑張りスマッシュ!!ζ┳┻┳°λ ←卓球

そういえば、先週の東京は北海道の気温を逆転する激寒な日がありましたよね~。
今はどうなんでしょうか?
こちらは半袖TシャツOKな汗ダラダラなアッチ~日と
コート必須な寒い日が入れ替わりでやってきております。
こんなに気温に差があると菜の花・つくし・ミツバチもビックリするでよっ!!
2009/03/05(木) 09:45:32 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
天丼よしみ、ノーヒットではなかったのですねっ!失礼しましたっ!!(汗)
回る台って熱くなりますよね~。
普段回らないくぅパチでも熱くなるアタシ、回る台だったらどんだけ行っちゃうことか!

奥様、薄々気付かれていたのですね…
女のアンテナと勘の鋭さは凄いですからね!(笑)
稼働時間に制限ができたことは残念ですが、
コソコソより気持ちよく!がなんでもいーと思いますよ。

パチ預金通帳・パチ定期預金…凄い!!尊敬します!!
アタシのパチ財布には投資上限額+αが常に入っております。
残りのパチ資金は封筒に入れて、バックの中に入れっぱなしです。
盗難にでもあったら危険ですね…(汗)
次からパチの日にはバックを自宅を置いてこようと思います。
2009/03/05(木) 10:41:14 | URL | NARU #- [Edit
みなみさんへ
みなみさん、お久しぶりです♪
そーなんです、調子こきーのアイタタタ…2連敗っ!!(笑)
みなみさんとこのくぅちゃんは放置プレーだったのですね。
25~27回転/Kなんて羨ますぃ~!!
枠フラ絡みのアツい演出ハズシは凹みますね~(汗)
でも赤い図柄がみれたようで良かったです。

枠フラ連発…なんかわかる気がします。
今回の初当たり・時短明けの当たり・ハマり後の当たり、全部枠フラ絡みでしたからね~。

お気遣いありがとーございます♪
みなみさんもお忙しいようで…お疲れ様なのですっ!
お互いフラフラヘロヘロだけど、頑張りましょうね。

ゲーム冬ソナ2…疑似連の掛声タイミングがズレているのですね。
実機と違和感があるとなんだか微妙ですね…。
でもくぅパチがゲーム化されるんだったら、
カモーンのタイミングがズレてても即買いします(笑)
2009/03/05(木) 14:25:55 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
言葉(表現)って難しいなぁ~と改めて実感してます。
世の中には人の批判を楽しみしている変な人もいっぱいいるので、気にしてたらキリがないけど、
言わなくて(書かなくて)いいことをわざわざ…なんで???と疑問だらけのアタシです。
人を傷つけると自分に降りかかるってことを是非ともバチアテマンに証明して欲しいです。

NARU夫婦の応援感謝です♪ヾ(≧∇≦)ゞ
まだまだどこも厳しいですね~。オバマ経済効果はどこへやら…(汗)
10万カット…正直キッツイけど、現実を受け止めないとどうしようもないですからね~。
ごめんね~ごめんね~ばかり言ってる旦那さまをどうやって元気にさせようか色々と悩んでいます。
夜にアルバイトするわ~って言ってたけど、絶対しないで!!と言ってます。
これ以上体に無理をさせるわけにはいきませんからねー。
子供達の為に少しでも早く帰って遊んでくれるだけで…それだけでいいです!!
生活のことはアタシが切り詰めて頑張ればいいことだし!!(できるか不安だけど…汗)
定額給付金、貯金しとかないとね!!あ、パチには使いませんよ~多分(笑)
パチはあくまでもお遊びなので、資金がなくなったらもうやらないけど…
これまでのように勝ったお金で外食したりできたら嬉しいかな。
アタシより旦那さまに爆発台を掴んでもらって、ストレス吹っ飛ばして欲しいです!!
慶次2が待ち遠しいよ~!!(笑)
2009/03/05(木) 17:10:51 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
松浦社長のブログ、見れたんですね。
ラムさんのくぅちゃんへの熱い思いに同感です!!
なんか深いことまで思ってるんだな~とラムさんのコメ読んで涙が出ました…(゜-Å) ホロリ
人の批判なんて気にしない!!気にしない!!くぅちゃんへのこの想いはどうしようもないですもん!!
くぅちゃんからいつも元気をもらっているアタシ達ファンがアンチな人達の批判を
くぅちゃんが気にしなくてもいいように、応援し続けて元気にしてあげればいいだけのことですもんね!

それから、それから、いつもなんだけど、ラムさんのものすごい長文コメに恐縮しつつ、尊敬っ!!
コメ入れるのにいっぱい時間がかかったと思うんです…ありがとー♪

最高気温が5度で暖かいなんて…
宮崎なんて15度もあるのに、アタシ…寒いのですがっ!!(汗)
雪解けの道は歩きづらくて大変だと思うので、くれぐれも気を付けて下さいね。

ラムさんのお気に入りくぅちゃんを調整中にした犯人…
なんと!弟さんだったのですか!?Σ( ̄□ ̄;
バタが戻らなくて画面が見えなくなったのであれば、ショウガナイですかね…(汗)
きっとアタシも言うと思う…。
1日でも早く調整完了で万全くぅちゃんがデレッデレでラムさんを待っててくれることを祈ってます!!

アクエリオンは10連目から歌が変わるのですねー。
次回はホールで気持ちい~を叫びながら、ラムさんがその歌を聞けますように~☆゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
アバンギャルド、激アツゆうこりんなのに、単発だったのですか!?でもゲーセンで逆にヨカッタよね?(汗)

TRICKツアーの収録は噂なんですね…(汗)
噂が出るだけでもドキドキ感があって嬉しいです。
ってか、ラムさんはどこでそんな情報を?

FCイベのDVD見たんですね~。
福岡のふわふわパーマくぅちゃん、ね、ラムさんの好みだったでしょ?
ど真ん中4~5列目だからあの映像中に絶対映ってるハズなんだけどっ、
アタシも自分を見つけられませんでした!!
また時間できたら探してみよーっと(笑)
2009/03/05(木) 17:48:34 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ♪♪
☆こんばんは☆

いつもいつも長たらしいコメでごめんなさい(;_;)長々と読んでもらっているのにちゃんと返事を頂ける事に嬉しさいっぱいですo(≧∀≦)o

いつもツアーの収録についてはくぅのファンサイトなどて知ります♪しかもこの噂、だいたい当たってるんですよねぇ…だから、今回は福岡のような気がします(^^)vイェイ

収録ってことは…みぃも来そうですね♪いいなぁ~(ノ_・。)

宮崎は15度もあるんですね~そんだけあったら一気に雪溶けるのになぁ…15度で寒いんですかぁ?!うらやましいっ!!私、最近フリース靴下が手放せませんよぉ~夜はやっぱりマイナス気温になりますからねぇ…彡(-_-;)彡

NARUサン、そうですよっ♪アンチに気持ちで負けてはいけません!誰が嫌おうが、私はくぅちゃんを一生愛し続ける自信大アリですから、その気持ちをくぅちゃんに伝えていけば、くぅちゃんも頑張れると思ってます♪お互い、くぅちゃんラビュ精神を貫いて愛を捧げていきましょうねっo(≧∀≦)o

TRICKツアーのグッズ早く発表にならないかなぁ…と、毎日心待ちにしてるんですが、なかなか発表ならなくて悲しいです(TωT)今回どんなのかかなりワクワクなんです((o(^-^)o))いくらかかるかなぁ…毎回、だいたい二人で3万5千円くらい使っているので、それ以上いかなければいいなと…グッズが発表になったら『これ買って~これも~』と考えるのがめちゃ大好きなんです♪♪あぁ~早く発表になれぇp(^^)q

レツパDVD、NARUサンのだいたいの場所が分かったので、見てみます♪お顔知りませんが(笑)札幌ももっと写ってたらよかったのになぁ~残念(´Д`;)
パッケージの中の方に、記念撮影のやつ載ってるじゃないですか~あれ、ずるくないですか?!私達は携帯のちっこい画面でしか見れないのに、横浜だけは大きめに写ってて本編にも入ってて…だったらくぅちゃんのオフショットがもっと見たかったし、自分が写ってる(であろう)記念写真も含め、全公演のを何ページかで載せて欲しかったなぁ…………なぁんて我が儘言っちゃいました……だってうらやましかったんだもんっ(T^T)ずるい~ずるい~((o(>△<)o))

今年もFCイベあるかなぁ~チケットは少々高めだけどかなり楽しいしくぅちゃんを身近に感じれるからまたやって欲しいなぁって思います(*^o^*)早く会いたいっ☆
2009/03/06(金) 02:53:23 | URL | ラム #- [Edit
はじめまして!
NARUさん、はじめまして。
ぱち嬢さっちーさんのブログからたどり着きました。
私もくぅぱち、好きですよ!
といっても、マイホにあるのは甘ですけどねw

フル⇒甘に変わったら、1台のくーぱちをみんなで
奪い合いですw

それにしてもよく心が折れずぶん回しましたねー。
私はすぐに心折れちゃうのでw

では。
またおじゃまします☆

なんしー。
2009/03/06(金) 11:08:32 | URL | なんしー。 #HfMzn2gY [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
そちらの夜はマイナス気温なのですか!?まだまだ寒いのですね~(>_<;)
15度で寒い寒い言ってるアタシ…死んでしまいそうなのです(汗)
足元からの冷えが一番堪えますのでフリース靴下&完全防備で体調崩さない様に気を付けてくださいね♪

ツアー収録のこと、ファンサイトで情報を得ているのですね。
ファン同士、交流があるって素敵~♪噂でも侮れませんね!
そうそう、ファン同士の交流情報と言えば、今回のTRICKツアー全国共通サプライズとして、
以下のサイトで声かけがあっているそうですよ。

・ケータイ総合ポータルサイト [モバゲータウン]
・ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

内容は、一人一輪の“花”を持参し、『Joyful』が流れ始めたら花を振り、
会場をお花畑にしてくぅちゃんにプレゼントしませんか?というものです。

今のところの決定事項としては、
・持参するのは、歌詞にあるよう「自分らしい花」で、造花であること!!
・当日はビラ配りなどはゴミが出てしまう可能性があるので、せずに声かけのみ。
・持参した花は責任持って持ち帰ること!だそうです。
生花だと花びらが落ちて汚れるし、花アレルギーや花粉症の方もいるので、絶対造花が条件です。

素敵な企画だと思いませんか?お花畑のプレゼントなんて…考えるだけでゾクゾク!!
アタシはもちろん参加します♪自分らしい花っていったら、やっぱり『ひまわり』かな。
ひまわりのような笑顔で明るく元気よくがモットーなもので!(*´∀`*)ゞ
アンチな人達はほっといて、アタシ達はくぅちゃんラブ貫き通しましょうね♪

ツアーグッズ決まったみたいだし、発表もうそろそろなんじゃないかなぁ~待ち遠しいですね♪
毎回二人で35,000円も使ってるの!?スゴイっ!!
あれもこれも…の気持ちわかりますっ!!あー早く発表して!!
組の会報vol.4も楽しみですね~。
3日に発送メールが来たから今日くらいには届くかなぁ~ワクワク♪

FCイベの記念写真、ラムさんもずるいと思った?アタシも思いましたよー。
携帯のちっこいやつじゃ4、5列目でもどこに写ってるのか全くわかんなかったし…。
DVD収録って羨ましい特典がいっぱいなのね~。ラムさん、次のFCイベに期待しましょう!!
2009/03/06(金) 11:50:24 | URL | NARU #- [Edit
なんしーさんへ
なんしーさん、はじめまして&こんにちは♪
さっちーさんとこからのお越し、ありがとーございます(^―^)

いやー大好きなくぅパチでもさすがに今回はボッキボキに折れまくりましたよ(汗)
当たりを引かないと帰れない体質…どーにかしたいっ!!

なんしーさんMHの1パチ甘くぅ、みんなで奪い合いなんてモテモテですね~。
先程なんしーさんのトコに遊びに行ってきたのですが、
ジョグ壊れ、直ってて良かったですねー♪
オジサマ方、くぅちゃんデリケートなんだからもっと丁寧に扱ってよ~!!
NARUのMHくぅちゃんはジョグ半壊れのまま、治る気配すらなしです(汗)
メール選択は可能なものの、相変わらず中途半端にしか回らないので、長いことキューティーを聞いてないっ(泣)
直して欲しいけど、調整中になるのもなぁ~と毎週ビクビクです。

なんしーさんに負けない様にアタシもドラム君見てやります!!
プレミア・カモーーーン!!☆O(≧▽≦)O
2009/03/06(金) 15:09:13 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんばんは。
ご訪問&コメありがとうございました♪

そうそう。
ジョグが壊れていると、キューティ選べないですよね!!

私はYOUがあるとき以外はキューティと決めている派なのでw
ほんと、落ち着かなかったですよぉ。

あ。
相互リンクのお誘いありがとうございました!
さっそく、トップにリンクさせていただきました♪
わーいヽ(´▽`)/

ではまた遊びに来ますね♪
というか、明日は土曜日。稼動日です(´∀`●)ネ☆

私は明日、行けないかも。。。
うーん。。。パチしたいw

でゎでゎ☆
2009/03/06(金) 18:31:26 | URL | なんしー。 #HfMzn2gY [Edit
なんしーさんへ
なんしーさん、こんにちは♪
こちらこそ相互リンク有難うございました。

アタシ、土曜日にまたまたショゲショゲ稼働をしてしまいました。
ああ、キューティ…(泣)
リンク早々申し訳ありませんが、しばらくの間、ヒキ運チャージの為
くぅパチと距離を置きたいと思います…多分…多分…(汗)
2009/03/09(月) 13:46:09 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
