スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジ(2/24放送分)、追加アップ

2009.03.06 *Fri
3月6日(金)
3月3日のマイラジもまだ聞けていないのですが…
リクエストがあったので、2月24日(火)のマイラジ下記コーナー分を追加アップしました!!
■Stand by~本編までまとめて 09/02/24放送分 「視聴者メッセージ」編

ハマりは怖いけど、明日も思いっきりぶん回しますっ!!!
ブンブ ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ン!!!

★ランキング参加中★
明日のくぅパチが楽しめるように、ポチッと応援ヨロシクなのですっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

NARUサンへ
こんにちは~♪こちらにまとめてコメ失礼します~m(_ _)m

この間のハマリが効きましたねぇ…ウザがられると思うNARUサンの気持ち、分かりますっ!!私もよく思ってますもん…でめやりたいのが☆愛☆なんですよね~中毒ですっ(ToT)
明日のパチは、ハイパーデレデレマンも気合いが入っていたのできっとラブラブしっぱなしになると思いますっ♪♪ありったけのパワーを送りますから頑張って下さいねっ!!

あっそうだ!昨日うちの店に、新しく古紙回収の会社を立ち上げた人が営業で回ってきて、名刺を渡されたんですが、名前見てびっくりっ!!!!


『前田 慶次』


って書いてあるんです!驚きすぎて私ついつい『本名ですか?』と聞いてしまいました(笑)
まぁ、実際のおにいさんは慶次というより一般兵(失礼っ(°д°;))って感じでしたし、乗り物も松風じゃなくトラックでしたが(当たり前(´Д`;))、名前が気に入ったのでこれからはお願いしようと思います~♪

今日の札幌ひどいですっ!!雪?!雨?!みたいのに強風が伴って傘させないし、雪がぐっちゃぐちゃで上からも下からも濡れ放題っ(ノ_・。)出勤してから2時間半…来たお客様はたったの一人…もぉいやぁ(ToT)(ToT)春が待ち遠しいです本気でっ!

レツパDVD、やっぱりNARUサンも思ってましたか~ズルイって!ひどいですよねぇ…せめて収録じゃなかった地域を出して欲しかったです…(ノ_・。)次はそうしてくれたらいいなぁ♪

あっ、mixiのコミュに福岡収録って書いてありましたよ!ほぼ決定のようなものですね♪
サプライズは見ました~私は造花ならいいんじゃないかなと思ったんですが、他サイトではかなり賛否両論ですね…『1番初めの会場はいいが途中飽きられそう』とか『純粋に見に行きたいのに迷惑』とか『知らないで行った人は仲間はずれになって嫌な思い出が残る』とか…あとは『くぅちゃんが私達を喜ばせようと演出など全ていっぱい考えてやってくれるのに、その演出を壊す事にならないか』などなど…ファンはくぅちゃんに逆サプライズをしてあげて喜んでもらいたいと思ってますが、逆に純粋にくぅちゃんの歌やダンスや演出を見に来た方々にとっては邪魔なものなのかなぁと、今まで気付かなかった部分に何だか悲しくなりましたね(;_;)確かにやり過ぎじゃないって思った事何回かありますが…人同士って難しいですね
2009/03/06(金) 16:02:28 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、またまたこんにちは♪
気合いの入ったハイパーデレデレマン派遣&ラムさんのパワーをありがとー!!
明日はくぅちゃんの声と歌がいっぱい聞けそうな気がしますっ!!

この間洗濯物を干しながらレッドカーペット見てたら、
本名が『星 飛雄馬』っていう芸人さんが出てて、驚きましたけど、
『前田 慶次』もインパクトありますね~!!
歴史が全くダメな人なので、パチってなかったら知らなかったけど(汗)
「本名ですか?」と聞いてしまうラムさんにもウケます。
名前で気に入られて仕事が取れるなんてある意味羨ましいのです!!
来るとき、「前田慶次、参上!!」って言ってもらって下さい。
それだけで、なんだか爆発しそうな予感がします。

今日の札幌は上からも下からもヒドイ状態なのですね~。
ご苦労様なのです!!お客さん一人は逆に嬉しいけど、帰りも気を付けて帰って下さいね。

花のサプライズ…聞いてみたらそれぞれ納得できる話ですね。
確かにくぅちゃんの歌・ダンスを楽しみにしているからなくてもOKみたいな感じもするし、
難しいなぁ~。アタシも色々考えてやるかやらないか決めたいと思います。ありがとー!!
2009/03/06(金) 17:13:51 | URL | NARU #- [Edit
ラム参上!!
…………………………………(ノД`;)やっぱり前田慶次参上!には勝てない↓↓

サプライズって難しいですよねぇ…みんなで一丸となって出来たら壮大なサプライズになって思い出にもなりますが、純粋に見に行く人もいるのに無理矢理してもらうのは悪いし、でもくぅちゃんを喜ばせたいし…みたいな。ブラチェの時、mixiで全国の繋がるサプライズをやったんですが、それは1公演1文字書いた布に寄せ書きをして、ファイナルまでいったらやっと1文になるっていうやつだったんですよ。それ位なら周りに迷惑もかからないし、プレゼント出来るからいいなって思います♪今回も繋がるサプライズ、飛び出す絵本っていうやつをやるみたいなので、問題ないって思うんですが、やっぱり会場でやるとなると色々意見が出るのは当たり前ですよね~。私も少し考えながら彼氏と相談して決めます♪っていいながら、ひそかにカバンの中に花を仕込んでいきそうですが…だってみんなやってたら後悔する気が…(´Д`;)札幌がどうだったかも参戦後カキしますので、それも参考にしてみて下さいね♪

NARUサン、先程ハイパーデレデレマンがそちらへ飛び立ちました♪明日はいい仕事しろよ!と気合い注入させましたから、思う存分楽しんできて下さいねっ♪♪

私も彼氏が日曜日もし休みだったら、1パチ行ってきます♪あとかま栄っていうかまぼこがめちゃウマイ店があるので久々に小樽の本店に行こうと思っております♪札幌でも買えるんですが、なんか買う気がしないんですよねぇ…ドライブがてら行って、食べながら帰ってくるつもりです(*^o^*)
稼動報告待ってます♪

PS…星飛雄馬もスゴい!父はやはり一徹?!

前に友達から「【素満子】って名前の患者さんがいて、私は【すみこ】さんだと思ってそう呼んだら、『名前違います。【すま○こ】です』って言われた」という嘘のような話を聞いて本気でびっくりした事がありました…名前って…不思議ですねぇ…(´Д`;)
2009/03/06(金) 17:50:47 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにで~す★

結婚記念日は素敵な日となられたのでしょうか??
ご無沙汰申し訳ないのです(泣)

明日はパチデーなのですね♪
もちのロンでくぅパチですよね??ですよね・・・ですよね・・?

うちゅうに夫婦、4パチ資金を貯めて
ゴールデンウィークに向けてコツコツ貯めをしております(笑)
その時に前田の親分を打とうかとも思っているのです(遅すぎっっ)

明日はがんばってくださいね~~♪

ポチポチっとな!!
2009/03/06(金) 21:06:22 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんばんは~♪
NARUサン、本日のくぅちゃんとのデート、いかがだったのでしょうかぁ♪めっちゃラブラブだったらいいなぁo(≧∀≦)o


花サプライズについて、かなり揉めてますよ…(´Д`;)私がいつも利用してる倖田來未.netというサイトで凄い反対意見があって、そこを見てこの間カキしたんですが、そこが凄い事になっていて…さっきmixiを見に行ったら中止って書いてありました…mixiで途中、花のゴムを手につけるという提案があって、それなら邪魔にならないし、手じゃなくてもペンライトに付けたりしても大丈夫なんじゃないかなって思っていましたが、とうとうmixiでは中止のスレが立ってました…主催者の方はモバの人で、私はモバやってないから分からないんですが、理由は分からないけどモバでペナルティーくらったようです…今回はアンコール中や始まる前、終わった後じゃなくライブ中のサプライズという事でかなりの反対意見が出たみたいですね…でも、新しく全国共通サプライズが出てて、
『ライブ会場のゴミを拾おう』ってやつです♪
始まる前より綺麗にして帰ろうって企画みたいですよ(*^o^*)

今回はファン同士の言い合いとかで、どちらの言い分も分かる気がしてかなり見てて辛かったです。でも無理してサプライズしても意味ないし、色々考えながらレツパDVD見返したら、やっぱりステージ上でファンが言ってやった歌のサプライズは演出の邪魔になってるなぁって思っちゃいました…今回もしやっても内容が違うから同じになるわけじゃないですが、見た後私は…くぅちゃんが一生懸命考えた演出の邪魔をせずにびっくりさせてこそくぅちゃんが喜んでくれるサプライズかなって。てか、反対意見があるサプライズを無理にするよりも、私達ファンが見てて楽しいという気持ち、そして最高の笑顔を見せる、声を届ける事がくぅちゃんにとって1番嬉しい事なんじゃないかなぁと思いました♪
長くなっちゃいましたが、mixiでは中止の方向になってましたのでご報告です。
知ってるかもしれませんが一応、倖田來未.netのURL貼りますね。よかったら反対意見ですが見てみて下さい。
http://megaview.jp/view.php?&v=451131&vs=0

ではでは、私、明日朝からパチる事決まりましたので寝ますね♪くぅちゃんかな~アクエリかな~どっちを打とうかな~o(≧∀≦)o
2009/03/08(日) 01:42:07 | URL | ラム #- [Edit
ごめんなさい!!
さっき貼った.netのサプライズスレ、消されてました(´Д`;)てことはやはり中止になったようですね…失礼しましたぁm(_ _)m
2009/03/08(日) 02:33:07 | URL | ラム #- [Edit
ちょ~っと遅くなってしまいましたがNARUさん!3/5は何の日か覚えてますか?そうです!NARUさん正解!私が初めてNARUさんちに遊びに行った日でございます。もう一年経つんですね~!ネットの世界に全く馴染みが無い私でしたから、さっちーさん(ブログやめちゃったのかな…悲)へのコメントの中で私の名前を出して戴いたのがすごく嬉しかったのを覚えております。知らない誰かとこんなに楽しく話が出来るなんて、ホントに驚きでした。これからもどうかよろしくね!NARUさん!ポチ!
さて…稼動はどうだったのかな?楽しみにしてますよ!
2009/03/08(日) 07:09:29 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUサンへ
おはようございます♪今パチ屋でございます~朝イチということで甘エリを狙いに行きましたが…なんと!!タッチの差でお一人様甘エリとられました(ノ_・。)ならばと甘くぅへ行き、1200円投資68回転でステチェン→青ボール赤枠フラ→ステラ→キューティーで確柄ゲットし、そこから一気に9連チャンしてきましたぁo(≧∀≦)o
8連目ではラウンドyouで初15Rゲッツぅ~で泣きそう&鳥肌が(ToT)めっちゃ楽しかったぁ~o(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

初めからあまり回らない台だった為、少し回してやめました♪少しですが2000円勝ちです(笑)

甘エリは当たって飲まれての繰り返し…くぅでよかったぁっ(*^o^*)
彼氏がスロ南国で、千円で当てたREGから蝶飛ばし、無限ARTなどなどで一撃1000枚出して、まだ継続中な為、私は待ちです~☆

NARUサンの稼動がめちゃ気になります…どーか勝ってますよぉにぃ(>_<)
2009/03/08(日) 10:36:07 | URL | ラム #- [Edit
本日のぽちりんこ!エヴァで2万円負けてきた茶々です(笑)
パチなんて!もうパチなんて~!!・゚・(o>ω<)・゚・

と言いつつ、来週もまたパチ屋にGO!なのですけど。
せめてNARUさんは勝ってますように☆大爆発・祈願☆ポチチ

2009/03/08(日) 21:02:37 | URL | 茶々 #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪(←音符つけるどころの元気はないけど一応…汗)
またまた遅レスごめんなさいです。
あまりの悲しみにブログ更新&レスする気力がなかったもので(泣)
土曜日の結果…簡潔に言うとズタボロです(ΩДΩ)号泣
気力を振り絞ってとりあえずアップの方向で頑張りますが、
しばらくの間、ヒキ運チャージの為、くぅパチを自粛したいと思います(←多分…汗)
ってか1パチに転向するかも…(汗)

花のサプライズ、中止になったのですか!?
コメせずなROMり屋なアタシですが、ラムチロ掲示板では花のサプライズ企画盛り上がったまま
だけど、教えてあげた方が親切かなぁ?
ファン一人一人がくぅちゃんの為にしてあげたいと思う気持ちはとてもいいことだと思うし、
当たり前の感情だと思うんだけど、みんなで一緒にやるとなると、
人それぞれ考え方も違うしやはり色々と問題が起こるものですね。難しいなぁ~ホント…(汗)

>私達ファンが見てて楽しいという気持ち、そして最高の笑顔を見せる、
 声を届ける事がくぅちゃんにとって1番嬉しい事なんじゃないかなぁと思いました♪
そーですよ、ラムさん!!アタシもその通りだと思います!!
アタシ達が楽しんで見せる最高の笑顔がくぅちゃんも1番嬉しいハズ!!

『ライブ会場のゴミを拾おう』って企画は大賛成!!すばらしいと思います♪
そういうファンの姿(行動)をくぅちゃん本人が直接見る事はなくても、
くぅちゃんにとってプラスとなる何かが伝わるはずだし、言い方は悪いけど、
ファンの質がいいって嬉しいと思うし。

芸人の星飛雄馬さんですが、コンビ名が「モンキーチャック」というそうです。
父は一徹じゃなかったけど、なんて名前かは忘れました(笑)
【素満子】さん、【すま○こ】が正解なのですね!!なんで【すみこ】にしなかったのかが不思議ですね~。

へんな言い方だけど、お一人様甘エリ取られたお陰で、甘くぅで9連チャンは嬉しいね!!
しかも、ラウンドyouで15Rゲッツなんて!!うきゃきゃっ♪o(≧∀≦)o
そして回らないからとプラスで終えるラムさん、偉いっ!!オメデトー!!!
出ては飲まれを繰り返してたアクエリオンに座れなかったのも、甘くぅが空いていたのも運ですよね~。
うんうん!! ←オヤジギャグじゃないけど…汗。
彼氏さんは大勝ちしたんじゃないですか!?オゴリのチャンス到来ですね♪(*^ワ^*)
この調子で楽しんでくださいね~。

ああ、そうそう、昨日ミュウモショップで特典付き同時購入セット
[OUT WORKS & COLLABORATION BEST] + [KODA KUMI DRIVING HIT'S]買いましたよ~♪
同時購入でポスター付いてくるなんて素敵~♪
2009/03/09(月) 16:22:23 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
結婚13年目に突入のNARUでございます♪
体調の方はバッチリでしょうか?

先週の土曜日、もちのロンでくぅパチってきましたぁぁぁ!!!
後に座られた方に爆連のプレゼントを残して、
ざんねーーーーーん!!チーーil||li▄█▀█●il||liーーーン!!
愛の稼働はしばらくの間、お休みです。
ごめんよぉぅ~くぅちゃん。

ゴールデンウィークのパチの為、4パチ資金を貯めておる最中なのですか!?
エライですね~コツコツ型なのですね~。見習いたいのです。
えー慶次2は明日MH1・2号店に入ります。
もうYouTubeで新演出やらを見ては心が高ぶってウズウズしっぱなしなのです(笑)
今週末は打てないので来週あたりに行こうか?と旦那さまと密談中です。
2009/03/09(月) 16:24:07 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
お姉さまと知り合って、もう1年が経つのですね~。早いなぁ!!
こちらこそ、楽しい&元気の出るコメントをいっぱいもらえて嬉しい限りです。
祐お姉さまはアタシにとって、知恵袋&笑袋のような存在です。
ホントありがとーございます。なんか徐々にパチ禁の危機が迫っておりますが、
これからもヨロシクお願いします♪

さっちーさん、元気なんでしょうかね~。寂しいなぁ。
ブログしようと思ったきっかけをくれた方だし、また仲良くしたいけどっ。

さて、土曜の結果ですが…
先々週よりも、最悪な結果となってしまいました!!(泣)→(笑)
散々な結果は自分がやっちゃったことなので、ショウガナイのですが、
粘りが足りなくて、その後の方に爆連をプレゼントしてしまったことがショックなのです!!
ああ…旦那さまが打ってやるって言ってくれたのに…「出ない気がする…」と言ってしまって。
えーーーーーん!!もうヤダーーーーーっ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

気力を振り絞って後ほど、アップします。
2009/03/09(月) 16:24:39 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
エヴァ愛の稼働お疲れ様なのです!!土パチの結果は前レスに書きましたが、
くぅちゃんにひどい仕打ちをされ、ズタボロでございます。
一緒に泣いていーですかっ!!オヨヨョョ…。o゜(p´□`q)゜o。
パチなんて!もうパチなんて~!!
しばらくの間、くぅパチとお別れです。
…とか言いながら、1パチ打ったりするかも(汗)

慶次~斬~楽しみですね~!!
頑張りましょう♪
2009/03/09(月) 16:26:18 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
