スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ、4度の分母越えとselfish仕様な手と単柄4の呪い。

2009.03.09 *Mon
3月7日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:30
⇒ 投資金額上限 40,000円 ←のハズだったけどっ!!(汗)
くぅぱちブログタイトル

今日はお店が力をいれているイベントデー。
休みだった旦那さま、またまたパチ整理券の為だけに並んでくれ、6番ゲットでございます。
先週の涙の連敗稼働のリベンジを!!と、闘志メラメラでいざくぅちゃんの元へ!!

前日17回の当たり…既に嫌な予感っ(汗)
「くぅちゃん今日こそはデレッデレで頼みますっ!!」な瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
平均20回転/K…まぁまぁな回りに胸を撫で下ろすも、心躍るような演出が何一つ起きませんっ!!
しかも徐々に回転数は落ちて行き、ガセ疑似に弄ばれいきなりの分母越えっ!!(泣)

うぁーーーん、くぅちゃーーーん!!何か見せてーーー!!と、泣きながら回すこと、449回転目。
(赤メール[1通] + 台枠白フラ + モニター激熱)疑似×4(疑似2連目から白くぅ) → 蝶群 →
No regetリーチへ行き、ステラ回転、本日初のPVリーチへ!!
枠フラも絡んでることだし、ここはyouで!!ひとつyouで!!の願いを込めてCBを凸っ!!

まさかのselfish!! ミ(ノ_ _)ノ=3

いやいや、信頼度75%激アツのyou強制チェンジかも~!?と、気合いの入った念を飛ばします。
トホホ…セルPVリーチ始まっちゃいました(汗)
そんでもって、思いっきり…ハズレっ!!

次回転、またまた疑似ってくれて3連目白くぅちゃんサクラフリスビー投げてラムちゃんキャッチで花火!!
アタシの手が選んだPVは…またまたselfish!! ミ(ノ_ _)ノ=3
この腐れ手がっ!!

そこから回すこと約100回転、本日の初当たりは…

■29,500円投資、554回転目■
モニター青シンボル(突入赤) → 何のPVだったか忘れたけど、リーチテンパイからステラ回って、
くぅ実写「いくで~」 → PVリーチ(WIND)で、4当たり。
こんなんで当たるなら、枠フラ+モニター激熱絡みの疑似の時に当たってよ~!!と複雑な心境。
昇格はなく、引き戻し求ムっ!!な願いは届かず…疑似もないまま時短終了!!(汗)[単発]

■7,500円追加投資(投資合計37,000円)、375回転目■
白くぅ現れ、モニター赤シンボル(突入赤) → No Regretイントロ、リーチテンパイし、
くぅ実写「いくで~」 → No Regretリーチ(サクラドラ) → ステラ回転 → PVリーチ(selfish)で、4当たり。
またまた昇格・引き戻しないまま、時短終了!!(汗)[単発]

■3,000円追加投資(投資合計40,000円)、274回転目■
白くぅ(3連目MAXバタ) 疑似×3 (3連目:ラムちゃん赤フリスビーキャッチして花火) → 蝶群 →
人魚姫リーチ(赤KEEP OUT)、くぅちゃん扉を側転ですり抜けて、4当たり。
全部4かよ~~~縁起悪ぅ~~~!!
はい、またまた昇格・引き戻しないまま、時短終了!!(汗)[単発]

えーーーん!!youリーチ一回も見てなーーーい!!
ハズレてもいいから出てよ~帰れないよ~と泣きながら、本日3度目の分母越えっ!!

■7,500円追加投資(投資合計47,500円)、344回転目■
通常リーチテンパイ後にステラ回転 → PVセレクトで本日初のyou(携帯)リーチ、2当たり。
4の呪縛からは逃れたけど、やっぱりな単柄で…(汗)
なーんにも起こらず時短終了!!(汗)[単発]

またまた追加投資で必至に回したけど、くぅちゃんは微笑んでくれず。
500を超えて心をズタズタに引き裂かれたまま活動限界…ギブアップでございます!!
うわぁぁぁぁぁん!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
■12,500円追加投資(投資合計60,000円)、521回転(17:30)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:4回■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:60,000円 換金:0円 -60,000円(負け)


翌日の日曜日、プラネタリウムで星を眺めてきました。
ああ…星は綺麗だなぁ~(゜-Å) ホロリ

アタシが手放したくぅちゃんは、あの後どーなったのか気になり、旦那さまに偵察に行かせました。
あの後ちょっとの投資でデレッデレになったようで、大当り31回で終了。
本日もドル箱が後ろに積まれていたそうです。ε=ε=εε((((((((((((*ノノ) ヒドイッ
旦那さまが、キン肉マンで勝ったからと先週に引き続きお小遣いをくれましたが、
アタシの心は癒されず、少しの間?ヒキ運チャージの為、くぅパチを休みたいと思います。

明日MH1・2号店に慶次~斬~導入です♪
でも今週は用事があってパチれないっ!!(泣)

★ランキング参加中★
愛が届かずヘロヘロな3連敗中のアタシに、励まし凸をお願いしますっ!! (´Д`。)あぅ~
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (42)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはー。
単発が続くと、追いかけずにはいられませんよねっ!
私もそうなんですよ。
次当たったら、当然爆発するんでしょ?って(笑)

くぅぱちは最近、オヤジたちの餌食?になっていて
なかなか打ててません。
そろそろYouが聞きたいぞぞぞ!

くぅぱちのPVリーチのキューティとYouのくぅちゃんが
特にかわいくて私は好きです。

ではでは。
応援していきまっすー♪
2009/03/09(月) 17:41:28 | URL | なんしー。 #EBUSheBA [Edit
なっ………
なんとぉ~っ(ToT)NARUサン、読みながら私も心ズタズタになりましたよ~オヨヨヨヨ(;_;)(;_;)
こらっ!!ハイパーデレデレマンめっ!!何もハイパーじゃないじゃないかぁ(;`皿´)
単発→飲まれ→追加投資→単発→飲まれ→追加投資のサイクルって心にすっごい負担かかりますよね…前に私も何回も経験あるので分かりますよ!!そして同じ手をお持ちのNARUサン…痛い程分かります!!『タイミングか?!私のタイミングが悪いのか~っ(°д°;)』と自分を責めます(笑)私的にはセルの当たり方好きなんですが、出るなら確変中にしていただきたい(´Д`;)
私も実はあの後違う店で甘くぅで3連し、出玉を持って調子に乗り…試しに打った小林幸子でムキになって出玉+朝イチ甘くぅの勝ち分+彼氏が出したうちの1箱+追加投資捧げて惨敗しました(°д°;)調子乗っても~た~(ToT)

NARUサンもとうとうくぅパチ禁ですかっ…悲しいですが、私も禁して打って当たりましたからね~いいかもですね♪あっ、1パチ♪いいですよ~返ってくる分は少ないですが、かなり長く遊べます(*^o^*)くぅちゃんに会いたくなったら1パチで長くラブラブもたまにはありだと思いますo(≧∀≦)o

花サプライズ…ラムチロでは盛り上がってるんですか?!モバとmixiは中止になりましたよ~知らないんですかねぇ…それともラムチロはやるとか…??


慶次、いよいよですね~昨日スカパーの新台ナビで慶次打ってましたよ♪♪バトル台って辛すぎて打つの怖いんですよねぇ…見てて楽しかったですが…1パチに入ったら打ってみようかなぁと思っております(*^o^*)

昨日パチで調子に乗った後、久々にデートらしいデートしました♪最近パチ屋巡りばかりだったので(笑)かま栄のかまぼこも買ってきたし、楽しかったです~幸子が余計だったなぁ( ̄▽ ̄;)
小樽にRUTAO(ルタオ)というお菓子屋さんがあって、まぁ逆から読んだらオタルみたいなふざけた名前なんですが、ここのチーズケーキが絶品で、めちゃくちゃ人気なんです!食べたくて買いに行ったら…直径10センチくらい?で1500円もする!!高っ!!もし食べる機会があったらお試しあれ~♪♪

パチでの疲れ、早く癒えるといいですね…ハイパーデレデレマンにはお仕置きしときましたから(;`皿´)めっ!!
2009/03/09(月) 18:34:25 | URL | ラム #- [Edit
 こんにちは NARUさん

 ありゃ!!今回もくぅさんは微笑んでくれなかったんですね
諭吉6人はキツイわ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン 

 私も先週行って来ました 打った機種は「大海SP」

 金曜日に次男の迎えのため午前中のみと言う条件の稼動で
チョッとプラス
 土曜日は6時間稼動条件で諭吉7人連れて行って来たのですが
初当たりが漱石1人で当たったものの飲まれ*o_ _)oバタッ
 その後追加投資し、諭吉が1人2人3人と消えて4人目投入直後
の699回転目でやっと当たり
 これが4連荘したけど気力落ち状態へ突入のため諭吉と漱石を
1人づつ置いて帰ってきました。。。。(( T_T)トボトボ 

 未だにマイナスの壁の中腹でウロウロ いつになったら頂上に
辿り着くのか上ばかり見てます 収支表のグラフを見るとノコギリ
の歯みたいな線が表示されてます
 右上がり一直線を描くのはいつの日だろう?(ノ_-;)ハア…
2009/03/09(月) 20:35:47 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
ズタッ!ズタタッ!(私の心も引き裂かれる音)
そうですか…しかも夜になってからデレッたと…でもあんなダメっぷりを見せられたら後から出るとは思えない気持ち、わかりますよ!NARUさん!今回はデレデレマンの寝坊が原因です!NARUさんは悪くない!引き運チャージ後の爆発が涙を吹き飛ばしてくれることを心より祈ってますっ!元気だして!知恵袋&笑い袋(笑っ!)が応援してますよ!ポチ!
しかし月日の経つのは早いですね。NARUさんもブログやるきっかけがさっちーさんだったのですね!元気してるといいのですが…!
2009/03/09(月) 21:06:17 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あわあぁぁぁぁぁ・・・
そんなぁ。6枚も飲み込まれでありますか。
ひどすぎる・・・
愛は、愛は、耐えることなのね。

NARUさん、くぅパチお休み宣言?
もしや慶次2殿に?
もしそうなら、めっちゃ楽しみ!
いえ、くぅきじも好きでありませが、慶次2殿の展開も・・
あわわ、しどろどろ・・・

次回のパチ記事も!!ワクワク楽しみにしていまする。

2009/03/09(月) 21:57:02 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
NARUさ~ん゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

ひどい、あまりにもひどい仕打ちに
涙、涙の茶々ですよ(大泣き)
しかも偵察に行かれたダンナ様からの報告・・
傷口に塩を擦り込むような結果にまた涙。

でもそういう事ってあるのですよね。
育てた台を誰かが花開かせてしまうと
なんで~!なんで自分の時に!って思うけど
逆の立場になる事もあるから仕方ないのかな(´・ω・`)

私は海を打つと、魚群を見るまでは止められない!と思うけど
くぅちゃんでのYouリーチもそんな存在なのですねぇ。

私がエヴァで4万負けた時も恐怖の単発続きでありました。
連チャン機能がないのかと思っちゃうよね><。

慶次斬は私も楽しみだけど、まだ参戦予定が立たず(笑)
お互い、次回は頑張りましょうね!慶次に優しくしてほしい~!のポチチ☆

2009/03/09(月) 22:45:32 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

およよよ~~NARUさんと一緒に号泣のうちゅうにです♪

何と!!ツレナイくぅちゃんだったのですね~。サメザメ。
しかもNARUさん帰宅後の爆発とは・・・(怒)
何だか自分を見ているようで、感情移入しまくりなのです!!

ヒドイっ!ヒドイっ!
「それは私が育てた子(台)なのよぉ~~!!!」と
思わず叫びたくなります。
(育て癖がある人がココにも一名)

星に癒されたと言うNARUさんに哀愁がっ。アワワワ(汗汗)

今週は打てないようですが、来週は大爆発が訪れますように・・・・。
(くぅちゃんはお休みなのですね・・・・。アディオ~ス)

頑張れ!NARUさん!!!ポチっ!
2009/03/09(月) 23:43:22 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんはです!!


くぅちゃんのおバカぁぁ!!!!(T_T)

次に打った人よりも、絶対にNARUさんの方がくぅちゃんを愛しているのに!!!!(T_T)/~


「枠フラ 白くぅ モニター激熱」

これはめちゃめちゃ期待できますよね・・・(ーー゛)

単品で出ても十分アツい予告たちなのに。。。

自分の中で、くぅぱちは激熱5つでカタいと思っているのですが、これなら3つでも当たりそうですよね・・・

お気持ちお察しいたします・・・(=Δ=;;;)



今、自分もくぅぱち休養中なので・・・とはいっても、打ちに行けないだけなのですが、

休養明けにくぅちゃんを打つときは大興奮ですよね(´艸`)ムフフ。。。


NARUさんのくぅぱち復帰、楽しみに致しております(^^ゞ


きっと、休養明けは新鮮な感覚からズバズバ連連しますですよ(^_^)v


4→5 4→5 4→5
4→5 4→5 4→5
4→5 4→5 4→5
2→3 2→3 2→3
2→3 2→3 2→3


なんだか数字と矢印の羅列は気持ち悪いの感があるのですが...(笑)

これで4と2は昇格確定!!!!!(^O^)/や念念☆☆☆



そして次回のぱちでは、NARUさんも「慶次斬」で傾奇まくっちゃってくださいです!!!!(>_<)

オーウェンしております☆


自分、たれ目化した慶次殿に目がハートでございます(●^o^●)

2009/03/10(火) 00:27:33 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
なんしーさんへ
なんしーさん、こんにちは~♪
応援ありがとぉございます!! 人´Д`*)
赤い図柄が見たくって、ストーカーばりに追いかけ回してしまったアタシです(笑)
アタシが手放した途端に機嫌を取り戻すくぅちゃん…ツレナイのですぅ~。

なんしーさんMHのくぅちゃんはまたまたオヤジの餌食なのですかっ!?
せっかく直ったジョグが手荒に扱わないよう念を飛ばしておきまする!!
キューティPVリーチ良いですよね~♪(youは別格)
個人的にはselfishPVリーチの腰回りフルオープンなくぅちゃんが
大好きなんですけど、信頼度低いですもんね~。
なのでアツめの演出からは絶対に行って欲しくないっ(泣)

余談ですが、なんしーさんがブログでアツい演出を外した時に
蝶群を「色とりどりの蛾」と表現されていたのが未だにツボに入っております(笑)
2009/03/10(火) 16:37:40 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ズタズタなハートを共有して頂けて涙・涙のNARUでございます。
隣の安田美沙子台(海)のお兄さんがチョロッとの投資で連しとったので更にイララッ!!となりました。
単続きでもいいから、せめて追加投資する前に当たってくれると嬉しかったのに…(泣)
アタシもselfishのくぅちゃん好きなんですけどね。
くぅパチ禁…ツライけど、頑張ります。ラムさんのように自粛でヒキ運が戻るといいなぁ~。
ありがとー!!ヽ(*´□`*)ッ

ラムさん、あの後違うお店でも甘くぅで3連!?う、羨まし~っ!!
でも幸子でムキにっ…アチャチャ!!(´ノω・`*)
確かに幸子は余計だったかもしれないけど、その後にラブラブデートを楽しめてよかったですね~♪
LeTAO(ルタオ)のサイト覗いてみました。
ドゥーブルフロマージュ、12cmで1500円は高いけど、ちょ、超~うまそ~~~っ!!
チーズケーキ大好きアンテナがピコンピコン反応しまくりです。
ショコラドゥーブルは1600円…更に更にうまそ~でヨダレがっ!!(笑)
どっちも食べたいけど、それぞれに送料が1000円ずつかかるっ!!
北海道から九州と離れているので仕方ないけど、送料だけでもケーキが1個買えますがなっ!!(汗)
よぉーし、頑張ってケーキ代パチで稼がないとっ!!

さっき、ラムチロサイトの掲示板見てみたら、花サプライズのスレッドなくなってました。
ところで、ラムさんは会報届きましたか?アタシまだ届いてないんですよ~(汗)
確かにバトルものは怖いです。ハンパなくハマりますし…。
本日市内の6店舗に斬が導入されましたけど、ネットで出玉データが見れるMH1号店を
覗いたら、総回転数が300未満なのに大当り30回の台もあれば、1200以上回して当たり0回の台もあり
やっぱ慶次…超~怖ぇ~~~!!とビビってしまいました。
こちらの1パチ専用店は、慶次1や北斗の時も4パチ導入後すぐに入ったので
楽しみたいだけなら1パチが絶対いいですね!!
アタシは勝ちたいので4パチにレッツラゴーなのですが…(汗)

先週のマイラジまだ聞けてないのに、本日もうマイラジの日です…1週間って早いなぁ~(汗)
アップする気力がないので、何かいい情報があったらラムさんに報告するだけにして良いですか?
TOMOさんとこは、アップしてるの?
2009/03/10(火) 16:38:49 | URL | NARU #- [Edit
コメント頂いてる皆様へ
夜、家ではグロッキー状態ゆえ、PCの前に座る気力がなくて、
仕事中にお返事しようと必死ではありましたが、今日もまたまたタイムアップなのです。
ごめんなさいっ!!必ずお返事致しますので、しばらくお待ち下さい。

≪ブログをお持ちの皆様へ≫
NARUはこそ~~っと毎日お邪魔してゲラゲラグフグフっと、
楽しませて頂いております。
いつもコメせずな置きポチばかりでスミマセン!!
2009/03/10(火) 16:49:55 | URL | NARU #- [Edit
ポチっと捧げます♪

ポチポチ★
2009/03/10(火) 19:52:44 | URL | うちゅうに #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
一緒に泣いてくれてありがとーございますっ!!(;_;)ウルルッ
店内に連れて行った諭吉さんは4人でしたが、途中で暴走してまた二人連れて行ってしまいました。
1度でも赤図柄が見れたら、こんなにもショゲなかったと思うんだけど…(汗)

午前中のみという限られた時間でのプラスはすごい!!
時間がない時は海に限りますね。
リーチ演出がサクサクッとしてて気持ちいいですし。
…と、言いながら横スクロールが苦手なアタクシ、海触ったことないのですがっ(汗)

ノコギリ型の収支グラフ…上がることがあるだけまだまだ望みありですよ~。
ファイトなのです、たかしさんっ!! p(*^-^*)q
アタシの右下がり一直線は、どーしましょ…どうしましょ…しょ、しょ、しょ…(エコー入り)
o(*≧□≦)o そんな弱気じゃダメだぁぁぁぁぁあ~アタシ~~~っ!!
お互いに夢の右上がり一直線目指して頑張りましょう!!
2009/03/11(水) 16:34:55 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
嗚呼…お姉さまの心まで…申し訳ないのですっ(汗)
あんなダメっぷりくぅちゃんが、まさかあの後デレッとなるなんて思わないですよね~!?
旦那さまと共倒れになるのが恐ろしくて、「あとを頼むっ!!」って言えませんでした。
ギャンブルなんてそんなもんだよ…と言われれば、そうなんですけど、くぅパチってのが悔し~!!(泣)
後ろを振り返ってはダメですね~。ハァ~(o´д`o)=3

ちょうど打てなくなる時期(卒園式・入園式・入学式 etc…)なので、ヒキ運を溜めるにはいい機会かな~
と、思っているのですが…。
「お前が自粛してる間にくぅは居なくなると思う」という旦那さまから痛恨の一撃っ!!(泣)
そんなこと言われてもね~…行きたくても行けないんじゃショーガナイのです…トホホ。
そんなこんなで長ーいパチ禁を目前にして、来週は『慶次~斬~』で花開いてみたいと思います♪
2009/03/11(水) 16:36:05 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんにちは♪
度が過ぎる愛はいけない!!…と、今頃気付いたアタシです(笑) ←おせーよっ!!
耐えて花開けばいいんですけど、そのまんま放置プレーはツライのでございます。

月末から来月にかけての行事が多くて、土曜日が全てぶっ潰れてしまうのです。
頭を冷やすという意味で、この際くぅパチはお休みです。
…と言うか、パチれない(笑)
その前にどうしても慶次2殿を触っておかねばっ!!
と、来週夫婦揃って殴り込みに行って参ります。

つーかねぇ~新台入替だった昨日、
「座れないと思うし、台の様子だけ見てくるわ~」と会社帰りにMH2号店に向かった旦那さま、
中々帰って来ないので怪しいと思ったら…睨んだ通り、
抜けがけして慶次2殿を触って帰ってきたのです!! ムキ~ッ{{{p(●`□´●)q}}}

しかもボロ負け!!(笑)
「お前と打つ約束を破ったからバチがあたった~」と泣いておりました。
その前に見るだけって…まず無理な話でしょ(笑)
席を立ちトイレに行ったわずか1~2分足らずでオカマ掘られたらしいです。
2009/03/11(水) 16:37:44 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
一緒に泣いてくれてありがとーなのです…(/ω\*)ウゥ
偵察に行ってくれた旦那さま、アタシがショックを受けるだろうと、
気を使って初めはウソをついてくれてたのです。
でも彼のウソってすぐにわかっちゃうんで、「本当の事教えてよ」って言ったら31回と。
旦那さまには「仮に8入れて10取り返して2プラスだったとしても、そんな勝ち方したお前を
俺は心から喜べない」と言われてしまいました(汗)
なので、6負けでヤメてよかったかもしれません。

育てた台で誰かが笑ったのかと思うと正直ツライけど…。
アタシって朝一派なので、0スタートがほとんどなので、逆の立場になる事ないんですよね(汗)
2回程誰かが育てた台に座ったことあるけど、花開いたこと無しでございます。
ギャンブルって怖いなぁ~と改めて実感した今回の稼働でございました。

youリーチ…PV系では一番の信頼度(「写真立て」であれば)なんですが、
魚群のような激アツ演出ではないです。
ただ、自分的にyouリーチを見ないで帰るなんて…みたいな(汗)

茶々さんのエヴァ稼働も単ばかりだったんですねー。
単 → 飲まれ → 追い銭 → 単 → 飲まれ → 追い銭 → 単
のループ稼働って疲れがドッときますよね(汗)
ドンドン収支が右下がり急降下でアセアセしております。
お互い強いヒキで楽しい稼働目指して頑張りましょうね~!!

しばらくの間、パチれないから、その前に慶次殿に優しくされたいっ!!
ポチチありがとーございます♪
2009/03/11(水) 16:39:17 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
おお~育て癖の同士うちゅうにさん!!悲しみを分かち合ってくれてありがとーなのですっ!ヽ(≧Д≦)ノ
あの日は本当に精神的に疲れましたです…ハイ。
回収不可能な時間になっても赤い図柄目指して暴走してしまうアタシ…ホント嫌になりますっ。

Bye-Bye 哀愁でいと 笑顔みせてよ♪ ←田原俊彦デビュー曲『哀愁でいと』より
初のプラネタリウムで流れ星かと思ったら…涙っ!!
痛いなぁ~ホント痛いっ!!
来週、おまつのようなアタシ(←美人じゃないけどっ…汗)を慶次殿が笑わせてくれることを願うばかりです。
ありがとー、頑張りますっ!! p(*^-^*)q
2009/03/11(水) 16:40:57 | URL | NARU #- [Edit
アルマシーさんへ
アルマシーさん、こんにちは♪
またまた愛が強すぎたようで、くぅちゃんにストーカーと勘違いされたみたいです(;_;)
※十分、ストーカーだよ(笑)
※お店にとっては嬉しい客(泣)

?枠フラ?白くぅ?モニター激熱 疑似×4、おまけの?蝶群で?ステラ!!
キタ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ッ!!! ってなりますよね?(汗)
あれでセル→youだったら、もらったぁーーー!!!ってなるところだけど、
セルなんて…セルなんて…と精神的にグッタリ。

アルマシーさんもくぅパチ休養中なのですか?
そーですね、休養明けのくぅちゃんは興奮すること間違いなしなのです!!(*≧m≦*)
ただ、それまでくぅちゃんが待っていてくれるのかが不安ですがっ。
4と2の除霊&昇格の念、ありがとー!!次回が楽しみです♪

やはり、たれ目な慶次殿(←うん、確かにたれ目になってる!!)にデレデレの稼働だったようですね♪(o^-^o)
結果は残念でしたが、大ふへん者→天下無双ボーナス見れて良かったです。
応援ありがとーなのです!!
よぉーーーし、来週は「慶次~斬~」で傾奇まくるぞ~!!!!
2009/03/11(水) 16:41:47 | URL | NARU #- [Edit
そうか~NARUさんいつも朝1からだもんね><。
ダンナさんの優しい気遣いに、また涙、涙の茶々です。
でもダンナさん、嘘つくの下手なのですね…私もすぐバレるんだけど(笑)

今日は仕事帰りにパチ友Sちゃんから慶次斬のお誘いがあったけど
時間も遅かったので誘惑を断ち切って帰ってきましたo(`ω´*)o

土曜日くらいに私も朝1で慶次斬行けたらいいなぁ。
NARUさんもパチ休み前に、あと1~2回は行けるのかな?
脱!単地獄で、ガシガシ連したいよね><。がんばろー!のポチ☆

2009/03/11(水) 21:38:41 | URL | 茶々 #- [Edit
こんにちは♪
忙しくてヘロヘロの中お返事頂いたのに…私ってばまた遅レスっ!!ごめんなさい(;_;)しかも今日はやる事が沢山あってちょっと忙しいっ(´Д`;)


マイラジは全然いいですよ♪気にしないで下さいo(≧∀≦)oただ…来週のゲストがアッコさんって…それだけは聞きたいっ!無理言ってごめんなさい…来週のゲストだけアップしてもらえないでしょうか…我が儘すみません(;_;)


会報無事に届きましたかぁ??私は確か月曜に届いてましたよ♪彼氏と会ってないのでまだ見てませんが、今回のグッズに歯ブラシがあるみたいですね~♪♪いくらかかるかなぁ(°д°;)


サプライズ、ラムチロでも消されてたんですね~垂れ幕と飛び出す絵本サプライズはあるみたいですね♪

NARUサン今週はパチなしでしたっけ??傷は癒えましたか?次までにハイパーデレデレマンをビッシビシしごきまくりますから、待ってて下さいねっ!!


なんかせわしなくてゴメンナサイ(´Д`;)またゆっくりカキしにきますね♪♪NARUサン、忙しいと思いますが、無理せず頑張って下さいね(*^o^*)辛い時はくぅちゃんに癒されちゃって下さいo(≧∀≦)o
2009/03/12(木) 13:54:06 | URL | ラム #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
朝からマジメに仕事モードのアタシです ←それが普通だろっ!

旦那さまの優しい嘘をそのまま受け止めていれば、更に凹まずに済んだんですけどね~(汗)
アタシも嘘つくの下手ですが、旦那さまにバレたことってないような気が…。
男の人(特に旦那さま)って鈍いのでしょうかね?(汗)
大負けした時は結構ちょろまかして申請してたんですが、
今回は旦那さまが勝ち確定&お小遣いあげるよ~的なメールを送ってきたので
ショック過ぎてついポロッと…(笑)

Sちゃんからの誘惑に勝ったのですね~。エライ!
アタシはきっと子供がいなかったら、時間が遅かろうが何だろうが誘われれば行ってしまうと思います(汗)
誘惑を断ち切った報いが、次回のパチで(土曜日?)に花咲くことと信じております♪
脱!単でガシガシ連しちゃって下さいね!!ガンバレ~~~っ!!!\(>0<)/

アタシも来週の慶次~斬~ガシガシ連に向けて、パチ雑誌でお勉強中です。
妄想では虎柄み~の、プレミアみ~ので、一撃20勝!!!
よっしゃぁぁぁ~~~!!!なのです(笑)
来週のパチ後は4週間土曜日丸潰れで長───いパチ休みに突入します…(T_T)
その前に笑いたいよぉ───っ!!(≧0≦)ノ
2009/03/12(木) 17:12:19 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ラムさんもお忙し~のに…レスありがとーございます。
マイラジの件、ホントスミマセンっ!!
ヘロヘロし過ぎて聞く時間もないんですよ(汗)
来週のマイラジ…くぅちゃんとアッコさんって仲良しだから、
突っ込んだ話が聞けそうでめっちゃ楽しみですよね♪
その日はノンアルコールでリアルタイム聞き&早目のアップ頑張ります!!

会報、10日の日に無事に届きました♪
サインが気になったので開封……結果は…(T_T)
会報の中はまだ見てないです(汗)
ツアーグッズ販売もうすぐですね~歯ブラシとスポーツタオルがあるのはわかったけど、
あとどんなのがあるのかなぁ~?ワクワク♪o(≧∀≦)o

ラムチロ掲示板のサプライズ…見落としてたみたいで消されてなかったです。
中止になったことをみんな残念がってましたけど、ゴミ拾いに関しては一致団結みたいな感じで
やりましょう!!!になってました。花の件は、するしないは気持ちの問題だからということで、
他の人に迷惑にならないよう(グッズ以外の持ち込み禁止)に、アクセの一つとして、
花のブローチを付けて行くとか、服に花の部分だけを付けて行くとか、
頭に付けて行くとか、手首(リストバンド風)に付けて行くとか、個々でやる気な人が多いみたいですよ。
ライブ中って必ず手やペンライト振るし、花単体をブンブン振り回さず手のひらサイズであれば、
他の人の迷惑にはならないし、いいかもしんないね!
アタシも6月ギリギリまで考えます。
一足先に札幌2day's参戦のラムさん、どんなんだったか教えてね♪

はい…今週のパチは無しでございますっ(;_;)
くぅパチの傷はみんなからの励ましでだいぶ癒えました。ありがとう!!
今、NARUの心は慶次殿一色♪(←気が早いっ!!汗)
来週の初打ちの為に爆連な妄想しながらお勉強中です(笑)
わーーーい♪鍛え直されたハイパーデレデレマンの到着、楽しみにしてますよー!!
2009/03/12(木) 17:16:38 | URL | NARU #- [Edit
 こんにちは NARUさん

 午前中の稼動の理由ですが、平日休みの時は学校から帰って
来る次男の迎えに行くことになってるから仕方ないのです
 もし、迎えに行く時間近くに大当たりしてしまったら・・・
と、考えると大変な事になるので無理は禁物なんです(^^;;

 海系はリーチ中の長い演出がないから(他の機種と比べて)
時間のないときは良いですね なので午前中しか打てない
仕事帰りに打つときは殆んど海です たまに他機種もやります
けどね

>お互いに夢の右上がり一直線目指して頑張りましょう!!

 そうですね 稼動しなきゃ右上がりになりませんからね
最近は「今は苦しいけど年末には良い結果になってる」と
信じてやってます 
「パチの収支は短期でみてはいけない」と言われますが、
正にその通りだと実感してるこの頃です
 NARUさんも今は苦しいかも知れませんが、自分が出来る
範囲でやって頂きたいと思います
2009/03/12(木) 17:51:48 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです♪

次は慶次~斬~に向かうのですねっっ!!!
慶次殿の漢ップリをた~~んと!!NARUさんに舞い降りますように(願・必死!)

フフフ、実を言うとうちゅうに2ケタの諭吉さんを1ヶ月でサンドに
吸い込まれてしまったことがあるのです(号泣)
非常に辛かったですが、パチで増やした軍資金ですので
またきっとワタクシの元に帰ってくるっ!!と信じてます♪

どうかNARUさんのトコにも戻ってきますように♪

そして更なる怒涛の快進撃が来ますように・・・♪

くぅちゃんがたくさん笑ってくれますように・・・♪

怒涛の快進撃・連打ポチっ!!!!!(気合注入!!)
2009/03/12(木) 22:55:47 | URL | うちゅうに #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですよッ( ゚▽゚)/

この腐れ手がッ!!にクススとしておりましたら
なんたる事!単・タタン・単の
しんどいモードとつにうだったんでございますねぇ~ッ

そしてその後デレレ・モードとは
くぅさんシド過ぎるぅううううう~~~~ッ(T△T)

なにか癒しな話はないものか...
そうそう、アッシのシッコこしの話は
もうしたでしょうか?

アッシ、随分前なのですけど
朝起きて(低血圧)
朦朧としながらトイレへ。

いつものように朝シッコを放出しておりますと
なんとなく違和感が...
なにかシッコの出の雰囲気がいつもと違うんでございます。

ぬぬぬ?と思って眼をクワッ!と見開きますと
アッシ、驚愕のパンツはいたままシッコ放出で
ございましたYOッ

シッコをパンツで「こして」たのでございますよッ
アッシ泣き濡れながらパンツを洗濯機に
放り込みましたッ

少しは癒されるといいのですが
元気をお出し下さいッ!スーパーシッコこし・ポチチッ
2009/03/13(金) 02:06:02 | URL | スズメ #- [Edit
では私もNARUさんの景気づけにスーさんちで一度した話なのですがシッコこしに対抗してウンこし話を。これでウンもつくはずです!
食後の食卓でデザートにクリームパンを食べながら、こたつの敷物に何やら茶色いものがついているのを発見いたしました。何だろう?と臭いをかいだり、手で何回もその場所を触ってみたり…。変な臭いもしませんでした。でもこんな色の料理はなかったはずです。『あんた!もらしたんじゃないの?』とオカン・シー。何てひどい事を言うのでしょう!もういい大人である我が息子に向かって!そんな訳ねえだろう!と一応ぱむつに手を入れ確かめてみたところそこは我を疑う状態に!ぬ、濡れているではないですか!そうです、ちょっと前に私、調子に乗ってでんぐり返しをしながらオナラをこいていた時に人知れずフランソワーズ・モレシャンしてしまっていたのでした。その時は私、ガラパン一丁でしたから、こした状態でこたつの敷物についていたんですね!
『オカン・シー見事正解です!』
そんな事を言ってる場合ではありません!とにかく私はもらしてしまった事よりも、もらしてしまった事に気付かなかった自分にショックをうけました!しかも私、その手でクリームパンを食べていたのですからショックは二倍です。あやうく二色パンになるところでしたよ。もちろんオカン・シーにはこっぴどく怒られましたよ!しかも泣きそうになって怒っていたのはここだけの秘密です。うちのオカン・シーも苦労がたえませんね!
ところでNARUさん!明日は行くの?私、今日は釈迦ラッシュでおすわり1回転、グラディエーターでは21連チャンかましてまいりましたよ!ウンとともにダブルパワー送信ポチ!
2009/03/13(金) 16:15:02 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちわ~NARUさん♪

フフフ♪スズメ隊長や乙女師匠の景気づけコメに爆笑しつつも
うちゅうにもこの波に乗りNARUさんへの景気づけコメを・・・。
(話したいだけなのかっっ!?)

うちゅうにも隊長と同じく朝の低血圧なフラフラモードで
お便所にいったところ、チーチーした後に床がぬれてることに気づきましたっ!!
ナンでしょうか!?これ一体・・・!!と思ってみると
下半身全部がぬれてるではないですか・・・・。

そうです便器のフタをあけずに気づかぬままチーチーしてしまい
涙をこらえてのトイレ大掃除となってしまったのでした♪

って、上のお二方が強烈過ぎて景気づけになったかどうか・・(笑)

トイレその後に・・・ポチっ!!
2009/03/14(土) 14:44:17 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんにちは♪
お久しぶりです…ラムです…
返事遅れましたぁ(;_;)
カキしたあの日の夕方過ぎから急に激しい腹痛に見舞われ、久しぶりの早退をしました…それから腹痛+微熱続きでカキ出来ませんでした(ノ_・。)
札幌では今、お腹にくる風邪が流行ってるらしいんですが、いかんせん微熱までしか上がらず……熱が上がればあとは下がるだけなのに、ずっと微熱だったのでしんどかったです(´Д`;)

昨日やっと復活して早速甘くぅ打ちに行きました♪が…………


200円投資で単発→ラウンド昇格してワンセット→時短明け5回転で単発→時短何もなくスルー…………
3回当たってもドル箱1箱にもならず…
甘なのに…甘なのに…

そこから追加投資して泣きながら回し続けて286回転回し、紫枠フラから単発(°д°;)

赤い数字で1回も当たらず…最後単発当たっても下皿分しか玉が出ないからあっさり飲まれ…心折れて終了です(;_;)
負けたぁぁ~(;`皿´)

行けたらですが、来週リベンジに行くつもりですっ(ノ_・。)


会報やっと見ました~サインは………

まぁ、あるわけもなく(笑)でも今回もめちゃ可愛かったし♪
なりきりくぅ全公演分載ってましたね~しかしまた…記念写真が小さっ(°д°;)米つぶよりも小さいっすよ~見えません~( ̄▽ ̄;)

花サプライズは中止になったけど、それぞれ迷惑にならないようにやるならいいと思います♪髪をしばってるゴムが花とか服を花柄とか…札幌の様子カキしますからね♪♪

今日、研修会があって本店に行ってきたんですが…私がまだ研修中の時他店舗に行きあからさまなイジメ?みたいのをされたんですが、してきた張本人が今日居たんです…資料を見たら今日のメンバーに名前がなかったから安心してたのに、朝から嫌な気分になりました…しかも挨拶しても返事もしない、研修中も一切こっちは見ない、他の人が話してる時はうなずいたりしてるのに私が質問されて答える時だけうなずきもせず下見て明らかなシカトされました…いい歳したオバサン(もぅ50歳近く)がガキみたいとイラッとしました…あぁ~ムカつくっ!!

NARUサン相変わらず忙しいですか??無理しないで下さいね♪♪では、またカキしますねo(≧∀≦)o
2009/03/16(月) 15:04:43 | URL | ラム #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪大遅レスで申し訳ありませんっ!!m(_ _)m
平日のお休みはお子様を迎えに行っているのですね~。
迎えに行く直前で大当たりを引いてしまうと大変っ!!な気持ち激しくわかりますっ!!
アタシは、パチる日の朝に旦那さまの夕方の予定を聞いてから行くようにしてます。
タイムリミットギリギリまで粘りたいし、アセアセするのが嫌ですし…。
でも大抵はなーんにも起こらず、昨年の代打って2度あっただけです(笑)

度を超えた稼働ダメだとわかっているのに、パチ禁じゃ~!!な勢いで暴走しちゃうんですよね~(反省)
来週から上の子の卒園・入学、下の子の進級等の行事で1ヶ月程土曜日が潰れてしまうけど、
またゆっくりと、自分の出来る範囲で右上がり目指して頑張りたいと思います。
たかしさんも長いスパンで年収支プラス目指してお互い頑張りましょうね。
機会があったら海系にも挑戦してみまぁ~す♪
2009/03/16(月) 17:14:20 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
大遅レス…スミマセンっ!!m(_ _)m

そーなんです!!今週末はいよいよ慶次~斬~初打ちなんでございますYOー♪
パチ雑誌でアレコレと妄想を膨らまし、一人ニヤニヤしてるアタシの横で
「当たらないと意味ないけどね~」と冷静に言い放つ旦那さまに軽く蹴りを入れつつ、
全身の肉を波打たせながら幸せへのカウントダウン中です(笑)
今度こそ、「よっしゃぁぁぁぁぁ!!!」って笑いたい!!!(燃)

1ヶ月で2ケタ諭吉さんをサンドへ…うぐぐ……っ
ツライですよね~わかります!!わかりますよぉぅ!!(号泣)
実はアタシも小悪魔なくぅちゃん5連敗で約18人の諭吉さんとサヨナラした苦い思い出があるのです(汗)
いつかきっとアタクシ達の元へと戻ることを信じて頑張りましょう!!!
怒涛の快進撃・連打ポチありがとーなのです!!
くぅちゃんでは無理っぽいけど、また座れる日を夢見て頑張ります!!!

PS.コメ無し置きポチばかりでスミマセンっ!!
元気は出たけど、気力の戻りがイマイチなのでございます(汗)
2009/03/16(月) 17:15:08 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
大遅レスでゴメンナサイっ!!m(_ _)m

シッコこし話、スーパーウケケッでございますYO!! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
それを「癒し」話として書いて下さったことが更にっ!!(爆笑)
くぅパチで痛手を負ったNARUのハート…めっちゃ癒されました!!ありがとーなのです♪
師匠も随分とお疲れのようですね~ご苦労様なのです。

NARUも何かないものか…と、オモシロ武勇伝を探ってみましたが、
痛いシリーズはあるけど、シモシリーズはありませんでしたっ!
チッ!残念っ!!(笑)
今週末は師匠の傾奇に負けないように頑張って参ります!!!

PS.コメ無し置きポチばかりでスミマセンっ!!
元気は出たけど、気力の戻りがイマイチなのでございます(汗)
2009/03/16(月) 17:15:37 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪大遅レスお許しをっ!!m(_ _)m

ウンこし話…お姉さまとうちの息子(6歳)のシンクロ率が素晴らしいので横っ腹がネジキレそうですっ!(笑)
うちの息子、土曜日の夕方オシッコと報告し、トイレへ。
「ママ~大変っ!!」な声で駆けつけてみると、ちょうどズボンの裾からブツが落ちる瞬間を見てしまいました。
オナラと勘違いして放出したら、「身」が出てしまったとの事。しかも柔らか~いものです(笑)
アタシの好みによりNARU家(メンズのみ)はボクサーパンツだったのでした。
ああ…ブリーフにしとけば…(汗)

お姉さまの泣きたい気持ち痛いほどわかるけど、わかるけどっ!
「危うく2色パン」の表現にオモシロ過ぎて腹が痛いっ!!
アタシもオトナな息子をどーんと受け止めてあげられる強い母になるぞ!!と誓ったのであります(笑)

な、なんと!!釈迦ラッシュでおすわり1回転!!グラディエーターで21連チャンですかっ!?
す、すごいっ!! Σ(゜ロ゜;)
ウン付きのWパワー送信、効き目凄そうですね~!!
先週は色々と忙しくてパチれなかったんですよ~(泣)
今週末は「慶次~斬~」初打ちしますので、祐お姉さまから頂いたパワーはその時にババーンと使わせてもらいますね!!
2009/03/16(月) 17:16:27 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさん・ラムさんへ
いつもお忙しい中、NARUの為にコメをありがとーございます!! m(_ _)m
家でPCの電源を入れる気力がないので、またまた仕事の合間に
レスしようと頑張っているのですが、今日もタイムアップとなってしまいました。
お返事がまたまた明日になるかもしれないけど、お許しを~ ゴメンネ((人´Д`;
2009/03/16(月) 17:21:31 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
ハァ、ハァ…息切れ寸前のNARUでございますっ(汗)
お返事するのに何日かかっているのやら…トホホ

フタ閉じチーチー、ぐふふっ!!
素晴らしいシッコネタではありませんか。胸を張って下さいまし!! ←違うだろっ
W師匠とうちゅうにさんの排出ネタでお陰さまでニヤニヤゲージ満タンなのですっ♪

しかし、低血圧って大変なんですね~。
アタシは低血圧じゃないけど、ナポレオン並の睡眠のせいか朝の目覚めはすこぶる悪いです!!
実はアタシも目覚めて、トイレへダッシュしフタ閉じに座った経験があるのですが、
放出寸前でフタに尻を弾き飛ばされて、「!」とビックリ!!
さすがに、シッコも止まりました(笑)
あと、便座が上がっているのに気付かずハマったりしたことも…。

パチのハマりも怖いけど、便器にハマるのはもっと怖いですっ!!
うちゅうにさんもお気を付け下さいませ~!!
2009/03/17(火) 17:07:13 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
スミマセンっ!!またまたタイムアップなのですぅ~m(_ _)m
夜に小学校の学童保育の説明会があるのです。
今夜、ちゃんとお返事しますから!!
マイラジアップも頑張ります!!ではではっv-355
2009/03/17(火) 17:12:51 | URL | NARU #- [Edit
 こんにちは NARUさん 体調はいかがですか??

 勤め先は通常土日休みなのですが、最近は他部署応援で出勤することが
多くなり、その振替休みを平日に取るのです ちなみに今週と来週の土日
は出勤です

 私も休日打ちに行く時は家の用事の有無を確認してから行きます
我が家は農家でお米を作ってるし、他には消防団活動や地元行事等にも
参加してるので週末は忙しいです
 休日稼動はそんな合間を縫っての稼動なので仕事帰りがメインなんです

 子どもさんの卒園・入学・入園と忙しいようですが、今はそちらを
優先して下さい 無理せず自分らしくやればいいと思いますよ 
2009/03/17(火) 18:43:05 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
今夜も落ちてくる瞼と格闘中のNARUでございますっ(汗)

なんと!!体調を崩されていたのですかっ!!
腹痛だけでもツライのに…微熱が続くなんて更におツラかった事でしょう…。
無事に復活されたと聞いて安心しましたよ~(;≧∇≦) =3 ホッ
NARUは肩凝りと腰痛再発でヘロヘロでございます。
週末、慶次さまが待っているというのにっ!!

甘くぅちゃん…昇格はあって良かったけど、
「甘なのに~これだ~けですか~♪」な展開っ!!お疲れ様なのです。
わーーーん!!くぅちゃんのバカ~~~!!
アタシが打てない分、ラムさんにガツンガツン当たりを見せてよ~!!
次回リベンジで赤い図柄当たりがいーっぱい見れるように祈っております♪

会報の記念写真…マジで米粒ですよね~
どれも同じに見えて「コレが自分か!?」「いやコッチか!?」な感じでサッパリです(笑)
花サプライズ札幌編…カキよろしくね~!!楽しみに待ってますよん♪

なっ、なんやの~~~っ!?そのイジメオバサン!!
いい歳してシカトなんて!!ε=(。・`ω´・。)
やる事がホントガキですね~。
多分ね~NARUの予想だとラムさんの若さと美貌に嫉妬してるんだと思いますよ!
うんっ!!間違いないっ!!
ラムさんに害がない(無視・シカト等)のであれば、気にしなくていいのですよ。
もし何かされたら、NARUに言っておくれやす!!
チェーンメール持ったハイパーバチアテマンを送りつけてやりますから!!
ラムさん、元気だしてね!!

今、頑張ってマイラジ聞いてます。
ゲストのアッコさん…くぅちゃんと仲良しだけあって、ツッコミが凄すぎっ!!
早めにアップ頑張りますのでお楽しみに~♪
2009/03/18(水) 01:28:43 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんばんは~♪
体調…何故わかったのでありますかっ!?(汗)

風邪等で体調を崩したりはしてないけど、肩と腰がボロボロどすぅ~(泣)
今週末はやっと、やっと慶次さまに会えるというのに…。
あ、その前に頑張って並ばなくちゃなのです!!(汗)

応援出勤で土・日が潰れてしまうことがあるのですね~。
でも振替休みが取れるってのはいい会社ですね!
NARUの旦那さまも、休日出勤が多いけど、ほとんどサービス出勤だから
振替とかないのですよ~疲れてるのに、可哀想で可哀想で…(泣)

NARUの実家も元農家なんですよ。お米と野菜・みかんも作ってました。
茶畑もあったので、休日にはよく連れて行かれましたね~無理やり(笑)
旦那さまもついこの間までは消防団に入ってたんですよ!
でも仕事が終わるのがめっちゃ遅い(早くて22時とか)し、
休日もあったりなかったりで…みんなに迷惑がかかるからという理由で辞めてしまいました。
たかしさんは地元行事にも色々と参加されているのですね~お忙しいのですね~。
休日にゆっくりとパチできなくて残念ですが、仕事帰りの稼動で右上がり目指して頑張ってくださいね!!
NARU的には夕方から夜にかけての方が出る(出す)イメージがあるのですが…いかかでしょうか?
ありがとーございます!!アタシも無理せず自分らしく!!で、頑張ります♪p(*^-^*)q
2009/03/18(水) 02:00:34 | URL | NARU #- [Edit
忙しそうですねぇ!NARUさん!くれぐれも無理はしないようにね!身体の方が大切ですよ!
お子様、やってしまいましたか!それは大変でしたね!でも気がついたのですから私よりは大分マシです。私なんか気がついてないのですから…!しかしお子様と40も年齢が違うのにシンクロしているバヤイではありませんね、私も!エヘヘ!
そしてパンツはやっぱりボクサータイプですよ、NARUさん!熱がこもらないのでタマタマには良いと科学的にも証明されております。私、冬以外は家ではいつも下半身はガラパン一丁ですよ!ただし、乙女のたしなみとして『おいなりさんこんにちは』だけは充分気をつけてますよ。息子ちゃん達のタマタマも伸び伸びさせてあげて下さいね!
では今週の勝負、頑張って!でもあんまり体調良くないんでしたら考えましょうね。肩凝り腰痛ひどくしちゃったら勝っても意味ありませんからね!ホントに無理しちゃダメですよ!ポチ!
2009/03/18(水) 10:03:40 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
昨夜、自宅から小学校までたった800m程歩いただけなのに、
朝起きたら両足がダルッ!重っ!のNARUでございます(汗)
あー、めっちゃ運動不足っ!!
今度の日曜日は子供の通学路を練習で何回も往復して鍛えたいと思います(笑)

やはりボクサータイプはタマタマに優しい作りになってるのでありますね~!!
科学的に証明という言葉を聞くと吹いてしまいそうですがっ。
旦那さまを見ているとThe納得なのです!!
旦那さまは靴下・パンツ共にこんにちは状態になっていること多しですっ。
乙女のたしなみ、大切でございますよね~ぐふふっ!

肩凝り・腰痛…去年のような状態ではないのでまだ大丈夫なのですが、
早め早めで用心しますねー。お気遣いありがとーございます。
でも…今週末のパチを逃したら1ヶ月打てないので、這ってでも行くかも~(笑)
今回は旦那さまとノリ打ちです♪楽しみ~!!
祐お姉さまからのウン付きのWパワー、ウーーーーンと使わせて頂きますねん!
2009/03/18(水) 16:29:41 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは☆
帰宅途中に歩きながらカキしてま~す♪雪もだいぶ溶けて歩きやすくなりました(*^o^*)

忙しい&体が辛い中、お返事ありがとうございます(ノ_・。)新1年生をもつ母は大変ですね…どうかあまり無理はなさらないように…息抜き忘れないで下さいね♪慶次様の日までに体が回復しますようにっ!!

FC限定タオル発表になりましたね~可愛いっ!前回のFC限定よりいいっ!モチ買います♪そして明いよいよグッズ発表…今からドキドキしてます☆


バチアテマン…あの頃(入社したての研修中)お知り合いだったら間違いなく長期派遣したのにぃ!!だってひどかったんですよぉ…聞いて下さい(;_;)

クリーニング店って、思ったより覚える事めちゃあって、日々精一杯だったんですよ…3週間で完璧になってオープンを迎えなきゃならないプレッシャーがあったし、今まで全く関わってない職種だから何1つ分からないその中…そのオバハンが本当にキツくて、慣れてない時に間違ったもんなら必ず冷たい目、責める口調で『これ、なんでこうやったの?!』と言われ、間違わないように丁寧に作業してたら『遅い』、早くやったら『雑』と言われ、レジ操作の差額返金では、1回しか教えてもらってないのに、2回目からはやり方を書いたメモを取られ、『昨日教えたでしょ?!なんで出来ないの?!』と…休憩も全くくれず、7時間働いて休憩がわずか1分…タバコ2口で終了ですから(°д°;)私だけに働かせてオバハンともう一人は裏でケラケラ笑いながらずっと座って休憩してました……出勤しても帰りも話なんてほぼしない状態で話かけてもそっけない…孤立感がひどく仕事も辛いしテンパるし…さっき書いた以外にも数々の事があり体調崩して吐き気が止まらず休みがちになり、上司に『このままじゃ迷惑になるから辞めます』と言ったんですが、違う店に研修に行くということで辞めるのは流れたんです。それ以来、5年経った今研修会で会ってもシカトされます…何がしたいのか全く分からないオバハンで、何度イタ電をかけてやろうかと思ったか…(ちっちぇ~(笑))
文章能力が乏しい為、うまく伝わらないかもしれませんが、その当時は頼れる人がいないから店で一人ぼっちで本当に辛かったんです(;_;)だから私は、教える立場になったら絶対にこういう思いはさせないと誓って教えました。おかげで今の職場はめちゃ楽しいです♪私が甘かったのかなぁ…(・_・;)
2009/03/18(水) 21:11:39 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
雪解け…北の大地にもようやく春がやって来てるのですね~(o^-^o)
でも、雪解け道を歩きながらのカキは危ないのでお気をつけてくださいませ…。

FC限定タオルめっちゃかわいいではありませんか!
限定でないタオルも捨てがたいけど…、両方買う余裕がないので今回はFC限定のみにします。
他のグッズもめちゃくちゃかわいいですよね~♪
自分から倖田組です!くぅちゃん好きです!なんてアピールするのってなんか変だけど、
今回のグッズにカーシェイドがあるから、組員アピールのチャンスや~と一人ルンルンのアタシです(笑)
どっかで他の組員が声かけてくんないかなぁ~とか思ったり(笑)
FCタオルと組Tはネットで買うつもりだけど、他のグッズってラムさんはどうしますか?
やっぱり会場で買うのかな?
荷物にならないようにネットで全部買っちゃおうかな~とか思ってたんだけど、
Kingdomツアーの時のように、カード?みたいな特典が付くんだったら、
会場で買う方が絶対いいし、どうしようかなぁ~と悩んでいます。

そのオバサン…めちゃくちゃ性格悪ぅ~~~っ!!!!!
ラムさんの苦しみ、十分に伝わりましたよぉ~(TωT)ウルウル
オバサンの下で苦痛に耐え忍んで頑張ったラムさん、よくやりました!
もしかしたら、あえて厳しく接したのかも?と思ったりもしたけど、
今でもシカトされるってのは、"あえて厳しく"ってのとは違いますね!
周りに助けてくれる人もいないのに、そんだけ酷いことされたら、
そりゃ、ヤメたくもなりますよ~アタシだって。
だけど、辞めるって言った時に、そのまま「はい、わかりました」と言わなかった上司さん、偉い!!
その一言で人生変わっちゃいますもんね~。
今でも違うお店にそのオバサンがいるのはふに落ちないけど、
ラムさんが楽しくお仕事できてるってのはホント良かったです。
アタシも違う意味で幼少時代から辛い思い(環境的に)をしてるんだけど、
親になった今、自分の辛かった経験は絶対子供達にはさせたくないと誓ってることがあります。
人生のいい勉強になったと思って、お互い頑張ろうね!!
2009/03/19(木) 17:34:07 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
