スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

花の慶次~斬~初打ち、時差オープンに踊らされるの巻。

2009.03.22 *Sun
3月21日(土)
◆ CR花の慶次~斬H6-V  12:00~18:50
⇒ 投資金額上限 50,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

2日連続12時オープンなMH1号店。
11時からの抽選と知りながらも9時30分に並ぶ二人。
1番ノリではあったけれど…パチ整理券59番と68番という結果に(笑)
慶次に座れるだろうか?と不安いっぱいで2人とも慶次シマへまっしぐら!!
何故か台選び放題なのでございます♪
旦那さまは前日閉店間際に偵察に行き、大ハマリしていた台を無事にゲット。
一方アタシは…意味なく心決めていたシマ中央の角台を、なぜか1つずらして座ってしまいます。
何故だ!?何故なんだアタシっ!!バカバカバカ~~~っ!!
そこに座っていれば、大当り55回ドル箱に囲まれたシマ一番の傾奇者だったかも?なのに…ショゲゲ(泣)

アタシの座った台、予告なく頻繁にゾーンに突入します。
喧嘩チャンスや酒豪チャンスも揃ってリーチへ発展します。
もののふチャンスやおふうリーチもよく出ます。
ほとんど真田と伊達ばかりですがっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

でもまぁまぁ回ってくれてる(21~22)し、ストレスはないのです。

■18,000円投資の374回転目■
七霧モード中、桜吹雪2連続→好機→襖(白)→奥村リーチ(タイトル:白 セリフ:赤 大カットイン)
中図柄に傾奇者図柄が停止し、O(≧∇≦)Oやったねランクアップボーナス♪(16回開放)
そして、初の真戦モードへ!!
そーれ それそれ そーれそ~ ざん!♪
おっとこー おとこー おとこーがもえるぅ~♪
角田さんの『よっしゃぁ漢唄』を生で聞けてルンルンなのです。(*^ワ^*)
捨丸+岩兵衛と松風?で2回立て続けに城門(突破演出)へ行ってくれたけど、慶次さまは失速っ(汗)
そしてすぐに紅軍敗れて殿モードへ(泣)
2Rはペカリと光っていたけど、潜伏判定はできず…。
50回転以降は、雨も降ってきて「こりゃやばい!!」と思っていたら、78回転目に何の予告もなしに
大ふへんものマントが落ちてきて、またまたRUB(16回開放)
真戦モードに返り咲き、慶次さまから城門(突破演出)へ。
ゲージ高で初の突破!!
嬉しいハズの16R…アタッカー周りの釘が渋すぎて弾かれる弾かれるっ!!
ああ…眉間にシワが刻まれるのですっ!!(汗)
なんか逆に玉が減りまくっているような…。
そして、すぐに殿落ち(ランプなし)して終了。
[16R×1回、RUB(16回開放)×2回]

まだまだ遊び足りないと、ぶん回しやす!!
1箱とチョロっとな出玉はペロローンと消えてなくなりました。
でも、時短100回を含まずに250は回せたので大満足なのです♪

さて、ここから!!ここから!!と、現金で回してみれば、あららっ???回らないのですっ
何か2Rランプなしのゾーンには入るけど、特別グッとくるような演出はなく…
とにかくキセルを出して~~~!!と必死に願いながら回します。

700を越えた辺りで、なんでココで!?といういたって普通のリーチテンパイから初のキセル!!
全く胸が高鳴らないのですっ!!
…で、当然のように当たるわけはなく(汗)
もうちょっと期待できるようなところで出してくれるとありがたいのですが…。

17時30分、そろそろ子供を迎えに行かないとヤバイですね~な時間になりまして、
最後の野口さんをサンドへ入れた直後。

おっ!!金扇子♪

■追加投資32,000円(投資合計50,000円)の946回転目■
SU1(金扇子)→SU2(秀吉)SU3(おまつ)SU4(秀吉)SU5(慶次)で、「一杯やるかい?」みたいなセリフを…。
閉まった襖は赤キセルが絡んでいたら、良かったのにぃ~と思っていたら…
襖開いてビックリ!!
聚楽第キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!
聚楽第
真戦モードに突入し、もののふ演出へ。ゲージ満タン傾奇者で伊達出陣!!
伊達もののふらぐ
次もまたまたもののふ演出へ行き、ゲージ満タン傾奇者から真田出陣!!
真田もののふらぐ
紅軍敗れ、殿モードへ。2Rランプはペカり、潜伏判断はまたわからず…(汗)
75回転目に慶次さま一文字切りだったけど、敵ぶっ飛び強で撃破!!
真戦モードに舞い戻りホッとしたのもつかの間、またまた殿モードへ。
2Rランプはペカッてたけど、潜伏不明のまま殿モード終了。
[16R×4回]

時間が時間だけに、そろそろ帰らないとヤバイので、旦那さまに来てもらう事に。
旦那さまは、45K投資910回転ノーヒッツで泣きながら先に帰ってたんです。
(捨てた台はオバチャマに即おカマ掘られてました…泣)

紅軍メーターが満タンは関係あるかどうかわからないけど、
潜伏確認の為に50は回してみようと続行。

■殿モード明け、22回転(122回転)目■
通常画面へ戻ったら、いきなり茜か雅傾奇ゾーン中。
5回転くらいでゾーンは抜けたけど、何の予告もなしにすぐに極傾奇ゾーンへ。
もしかして、やっぱり潜伏してるの!?な気持ちで回していると、桜吹雪3連続 →好機で、キセル!!
伊達リーチ(タイトル・文字:白 カットイン小)で微妙だったけど、
中図柄に傾奇者図柄が停止し、朱槍役モノがジャキーーーンと画面を切り、天下無双ボーナスゲッツ!!
天下無双図柄   天下無双の大当たり
紅軍勝って戦モードが継続してたので、旦那さまと交代しましたが、
殿モードは何も起こらずそのままスルリと終わったそうです。
[16R×1回]

■殿モード明け、170回転(18:50)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:14回■ 換金率3.3円
4箱 (出玉:6,598玉 景品:暴君ハバネロ)
3-21出玉   3-21景品

投資合計:50,000円 換金:21,800円 -28,200円(負け)


連敗脱出は無理でしたが、初打ちで当たりがひけただけでも良かったな…という感じです。
今回は、もののふ系のリーチで朱槍役モノが出なかったので、SP発展型が見れず残念でした。
それに風魔小太郎リーチも見たかったなぁ~。
しばらくの間パチれないけど、またいつか機会があったら、是非打ってみたいと思います!!

★☆★☆ ランキング参加中 ★☆★☆
にほんブログ村 パチンコブログへ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

おっかし~な~!私のいつもの直感ではNARUさんの勝ちだったのに…!ちなみに外したのは今回が初めて。げっ!台変えてる!これか…とはいうもののNARUさん!NARUさんが座っていてもそんなに出ていたとは限りませんからね!!今回は仕方ない!次回…はしばらく行けないのかな?たっぷり充電して次の戦に備えましょう!元気出してね、NARUさん!ポチ!
2009/03/22(日) 04:39:45 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
おひさしぶりです~♪

おっ!慶次打ったのですね。
しかも聚楽第が見れるなんてすごいっ!

パチンコは完全確率でございます。
一番出ていた台をNARUさんが打ったからといって、同じように出たとは限らないのですよ(←同じ状況になったとき、いつもこうやって自分を慰めてますw)。

あたしは、エヴァ5が出るまで禁パチです(予定ねっ♪)
2009/03/23(月) 11:59:04 | URL | しょこら #L1x6umnE [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます!そしてお疲れ様です♪
確かに、アタシが座ったとして、出たとは限らないけど…
心決めていた台が空いていたのに…どうして座らなかったの?と、後悔でいっぱいでございます(;_;)
実を言うと、整理券の番号が悪かったので「座れたらどれでもいい!」と
先に入場した旦那さまに台チョイスをお願いしていたのです。
狙っていた台は空いてたけど、旦那さまがせっかく選んでくれたのだし…「これでもいっか!」みたいな。
ちなみにアタシが旦那さまと打とうと決めていた中央角の2台、どちらとも爆発しておりましたよ。
アタシの読みは間違ってなかったのです!エッヘン!
しばらくパチれないけど、その間にヒキを溜めまくって、次回は『エヴァ5』で頑張ります!
2009/03/24(火) 09:55:47 | URL | NARU #- [Edit
しょこらさんへ
しょこらさん、こんにちは~お久しぶりなのです♪
初打ちで聚楽第が見れたのはとっても嬉しかったけど、
パチ禁が約1ヶ月もあるというのに、時差オープンのお陰で稼働時間が短かったし、
小太郎リーチやもののふ系リーチSP発展型が見れなかったもんだから消化不良なのですよぉ。

完全確率…わかってはいるのですが、
心決めていた台(空き台)に座らなかったことが悔やまれるのです。
こんなこと何度もあるのですけどね(笑)
次回は自分の直感を信じて、絶対心決めた台に座ろうと思います!

しょこらさんも次回は『エヴァ5』の予定なのですね♪
多分、アタシも!!導入待ち遠しいですよね!
ん?えっ、パチ禁!?
きっとエヴァの為に怖いくらいのヒキを更に高めるってことですよね?
エヴァ5でもあのオスイチ決められるといいですね~。

アタシ、しょこらさんの北斗大当り回数99が頭から離れないのです。
「ラオウ死んでくれ」1度でいいから言ってみたいよぉ(笑)
大当り回数の表示って3ケタになるのか?それとも0に戻るのか?
うーん…謎っ(笑)
2009/03/24(火) 10:36:03 | URL | NARU #- [Edit
うぎゃっΣ( ̄□ ̄;
オヨヨヨ…台選び、NARUサンの読みが正しかったのですね…自分が打っても爆発したかは分からないとしても、なんか悔しいですよねぇ…でも初打ちで当たりが見れたのは喜ばしい事ですっ♪♪旦那様…ハイパーデレデレマンの役不足…すみませぬっ(ToT)

しばらくパチれないんですかぁ…私も、給料日までおあずけ状態です(ノ_・。)しかも我が弟、急に仕事を辞めて、オゴリもしばらく無しですぅ…ハァハァ…くぅちゃん………………←確実に変態(笑)

マイラジ…ないと思ったらそういう事があったんですね…私色々バタバタしてて聞こうと思ったらなくって…聞けませんでした…なんか、私が無理言ってアップしてもらった事で嫌な思いをさせてしまってすみませんでした(;_;)
最近の世の中って、ちょっと気に食わない事があったら批判とか罵倒とか凄いですよね…なんか住みづらい世の中になったなぁと思います…
NARUサン、本当にごめんなさい(ToT)


WBC日本優勝しましたね~私、どちらかというとサッカー派で、野球は高校野球(しかも北海道戦のみ)しか興味ないんですが、今日だけは職場で見てました~嬉しいっo(≧∀≦)o


聞いて下さいよNARUサン…彼氏にグッズ全部買うと言ったら『は?!ふるいにかけます』って…そのくせ自分は『ドリンクホルダーは2個買う』と…私が却下されたグッズを足してもドリンクホルダー1個に満たない金額なのに…ひ…ひどいっ(°д°;)絶対に全部買ってやる~と闘志むき出しなラムです(笑)

私としたことが…明日発売のアルバムの予約をずっと忘れてて…見た時にはSOLD OUTになってました…(ノ_・。)仕方ないから今回はTSUTAYAで買いますぅ…特典がぁ~~~~~~(´Д`;)
FCタオルはもぅ予約完了しましたぁ♪♪


プチパチ禁中の私…毎日ウズウズしっぱなしですっ(>_<)しかも、とあるスロット専門店のCMで『5スロが100円から遊べる』とやっていて、もぉ行きたくて仕方ないんですよぉ~彼氏が忙しいので行けませんが、行けないと思うと行きたくて仕方なくなるんですよね~不思議ぃ(?_?)

公園にはまだあるとはいえ、やっと雪が溶けて、道路も乾いて歩きやすくなったのに、本日雪です( ̄▽ ̄;)why??なぜ~っ!!もうすぐ4月ですよ~!!
2009/03/24(火) 16:10:51 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ハイパーデレデレマンのせいではないですよ!
自分の直感を信じることができなかったアタシが悪いのです。
旦那さま、一人の時はめっちゃヒキ強なのに、アタシと一緒だとじぇんじぇんダメみたい。
もしかして、アタシ…下げマンだったりして!?(汗)

ちなみに今回、ノリ打ちということで、軍資金は40,000円ずつ(計8万)家計から出したんです。
途中で5000円旦那さまに奪われましたけどっ。
出玉共有する予定だったんですけどねぇ~ねぇ~(汗)
なので自分で手出しした15,000円だけで考えたら、本当は6,800円の勝ちなんでございますよ!
アタシはちょびっと当たったからいいとして、
旦那さまには当たりをひいてもらいたかったんですけどね~残念っ!
翌日、勝った分で回るお寿司をたらふく食べて、残りは旦那さまへあげました。

弟さん、仕事辞めちゃったのですか?オロローン(;_;)
オゴリが無いってのは痛いですねっ!!
弟さんに新しい仕事が早く決まりますように~☆(>人<*)

ラムさん、マイラジ聞けなかったのですね~(泣)
ラムさんに確認してから削除すれば良かったけど、あの状態を放置しておく訳のが嫌だったので…。
こちらこそ、本当にごめんねっ!! m(_ _)m

WBCサムライジャパン優勝しましたね~♪
昨日、今日と仕事しながらもネットの1球速報にかじりついてました(笑)
ご近所の事務所からも「今どんな?」「勝った?」等と声が聞こえてきたり…。
イチロー自分の力が思うように発揮できなくて、ピリピリしてたけど、
最後の最後にカッコよく決めてくれましたね!!さすがです!!

グッズの全買い…彼氏さんの許可が下りなかったのですね~(T_T)
まだ時間はあるし、彼氏さんの気が変わるように説得できるといいですね!
アタシは、ネットで購入するの組TとFCタオルだけにしてあとは、現地で買いまぁーす♪
全買いはちょっと無理っぽいかな…(汗)

あ、あのアルバムって明日発売でしたっけ?忘れてた!
W購入特典のポスターが欲しかったから即効で予約したんですよ。
そっかー明日なんですね~ワクワクo(≧∀≦)o

パチりに行けないと思うと無性に行きたくなるよね~。
毎日Youtubeの動画にかじりついちゃってるよーアタシ(笑)
4/18まで打てないからね~ウズウズしっぱなしだよ。

ええ!まだ雪が降ってるのぉ?た、大変だね!
こっちは桜満開です(笑)
っていうか、風が強くてかなり散ってるし…暑い!(汗)
ラムさん、春はもうすぐだよ。体調崩さない様に、頑張ってね!!
2009/03/24(火) 17:15:05 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん。こんにちは。

ずいぶん前に慶次を打ったことがあるんですが
よくわからず???
しかも、ぜんぜん当たったことがないので
新しい慶次もたぶん、できないな・・・と思っております( ̄O ̄;


やっと甘くぅで万発超えした日のブログをアプしましたァー。
えへへ。
やっぱり、くぅぱちは出ても出なくてもやっぱり。たのしいw

ぃゃ、たくさんくぅちゃんに逢えるほうがいいのだけれど・・・

NARUさんに聞いてみたいことがありました。
YOUリーチで当たると男性に抱きつくくぅちゃん。

でも良く見ると、抱きつく時にくぅちゃんの手に
男のシャツのすそがひっかかって、ぐしゃ・・・ってなってるんですよね。

あれ、すごく気になっちゃうんですよね私w

で、男のぐしゃってなったシャツのすそに目が釘付けに・・

NARUさんは、気になりませんか?

というか、へんな質問ですみましぇんw

ぽち。ぽち。凸
2009/03/24(火) 18:42:47 | URL | なんしー。 #- [Edit
こんばんわ~~NARUさん♪

ご無沙汰なのです~~~(汗汗)
お元気してますか??
ナポレオンばりの睡眠時間なのでしょうか?

今回は予告どおりの慶次だったのですね♪
写メが満載♪
まだ打ってませんので、皆さんのブログでの
写メで堪能しているうちゅうにです(笑)

結果は残念だったのですね・・・。

でもめげずに頑張りましょう~ワタシ達(泣)
(うちゅうに最大の連敗中)

暴君ハバネロに暴君な方を思い出して青くなったうちゅうにです(笑)

もののふ・ポチっ!!
2009/03/25(水) 20:04:45 | URL | うちゅうに #- [Edit
なんしーさんへ
なんしーさん、こんにちは♪
慶次…実はアタシもよくわかってないんですよ(笑)
くぅパチとは比べモノになりませんが、バトル台の中では一番面白いと思います。
他のバトル機種を打ってことないんですけどね~。
今回は潜伏有無を桜ランプで判別しにくくはなりましたけど、
前作の慶次と比べてどこからでも当たる可能性(エヴァの突発当たりのような)と、
継続するチャンスが増えたので、ワクワク感が違うような気がします。
でも、ハマる時はトコトンハマるから怖いです(汗)

甘くぅで万超えなんて、すごいっ!!捨て身な謙虚さが吉と出ましたね!
やっぱり連すると気持ちいーですよね~。

>でも良く見ると、抱きつく時にくぅちゃんの手に
>男のシャツのすそがひっかかって、ぐしゃ・・・ってなってるんですよね。
ええっ!!Σ( ̄□ ̄lll)
シャツの裾がグシャってなってるんですか?
いやぁ~アタシ、いつもくぅちゃんの顔ばかり見てるもので全く気付きませんでした…(汗)
気になってYouTubeでyou当たりを見てみたら…
くぅちゃんの左手(向こう側)が彼のシャツの内側に入って、ほんとだ、グシャってなってますね。
でも…全然気にならないかな。
最近負け続けてたので、youリーチの当たりを見ることが中々ありませんが、
当たった時の彼…昔は中居くんに見えてたけど、今はチュートリアルの徳井さんに見えて仕方がないです(笑)
2009/03/26(木) 17:06:05 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
慶次~斬~初打ちから6日しか経っていないというのに、
既にあの時の楽しさを忘れてしまったNARUでございます(笑)

写メ…くぅちゃんの居るMH2号店は照明の関係で自分写り込みになる為、
ほとんど写メらず過去の当たり画像をリサイクルしておりましたが、
やっぱその時の写メが取れるっていいですね~。
とは言え、最初の方は接写モードにしているのに気付かずに撮ったので
モロピンボケの状態で載せられるシロモノではなく、悲しみの削除…。
聚楽第から真戦モードの数枚も接写モードなんけどね(汗)
うちゅうにさんのような綺麗な画像を載せるのが夢なんですが、
NARUの技というより、携帯そのものをどうにかしないと無理っぽいです(笑)

うちゅうにさんも連敗中なのですね…シクシク(泣)
連敗脱出に向けてお互い頑張りましょうね!

くぅちゃんのことは忘れてはおりませんが、
次の戦に備えて毎日お昼の時間はYouTube&ネットサーフィンでエヴァ5妄想にふけっております。
自宅PCはマイラジの日以外は電源を入れられることもないまま、放置プレイ中。
ナポレオン並の睡眠時間は、どうにか4~4.5時間までに回復したものの、
眠気とダルさは相変わらずなのでございます…。

ハバネロ…玉を流してくれたのが旦那さまなので、帰ってから受け取ったのですが、
アタシも貰った瞬間にうちゅうにさんの上司さんとリンクしてしまったのであります(汗)
2009/03/27(金) 15:34:44 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
