スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップと慶次~斬~初打ち前の気合い入れ(笑)

2009.03.19 *Thu
3月19(木)
息子の小学校入学間近ということもあり、目が回るような忙しさでヘロヘロなNARUでございます。
最近の口癖は、「眠ーーーい!!」とか「だるーーーい!!」ばかり…。
毎日、O型な性格丸出しで、片っぱしからやっつけ仕事でございます(笑)
ナポレオン並みの3.5時間睡眠からやっとこさ5~6時間睡眠にはなったけれど、どうも調子が…。
精神的に疲れてるのかなぁ?
マイラジアップも時間の余裕次第ということで、したりしなかったり…になりそうです(笑)

≪OH! MY RADIO≫3月17日放送分
くぅラジ3-17

録音はかかさずしておりますが、2週分聞けてない状態での久々のマイラジ。
今週のゲストが和田アキ子さんということで、落ちてくる瞼と格闘しながら頑張りましたです…ハイ。
マイラジ本番前のStand by OH! MY RADIOのオープニング、
Stand byでは毎回テンション低いくぅちゃんですが、今週は更に上を行く低さに思わずふいてしまいました。
直前まで寝ていたくぅちゃん…「ねむーーーい!!」(笑)
首を寝違い、TRICKツアーのリハーサルも始まって…相当疲れてるのでしょうね~きっと。
でも眠い目を擦りながら聞いてくれているリスナーの為にも…と、すぐさま元気いっぱいのくぅちゃんに!!
マイラジ本番では東京ガールズコレクションの裏話など色々と話してくれました。

何週か前にくぅちゃんがハマっていると言っていた『バナナダイエット?』
朝バナナダイエットとは違って、確か間食をバナナにするだけだったような気がするのですが、
あまり効果が出てないとの事。
やめたのかな~なんて思っていたら、本番中にも食べてたんですね~バナナ(笑)
実はNARUも朝バナナをやっておりますが、ダイエットっていう訳ではなく、
ただ単に朝食を摂る時間が無いから…です(汗)
晩御飯を作っている間に色々と間食をしてるので、効果はありません(笑)

そして、待ちに待ったゲストコーナー!!和田アキ子さんの登場♪
アッコ姉さんに突っ込む宣言をしていたくぅちゃんでしたが、逆に姉さんから突っ込まれまくり(笑)
それにしても、くぅちゃんのかわし方、うまいっ!!と終始感心。
会話を途切れさせることなく、サラ~っとアッコ姉さんの話題にすり替えです。
くぅちゃんの隙のない喋りに圧倒されてか、アッコ姉さんがその場の空気を読んだのか、
それ以上のツッコミはせず…。ああ残念っ!!(汗)

Its all Love

『It's all Love!』発売日である3/31のマイラジは、
ナントくぅちゃんmisonoちゃんWナビゲーターだそうですよ♪ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
くぅちゃんファンはもちろんのこと、misonoちゃんファンも聞き逃し厳禁ですね!!

来週3月24日(火)のゲストは、鈴木雅之さんです。
またまたYoutubeアップは無理っぽいような…(汗)

▼3月17日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー」編その3
■Stand by~本編(倖田來未アーカイブス含む)までまとめて 09/03/17放送分 「視聴者メッセージ」編
※視聴者メッセージがおふたり抜けておりました…m(_ _)m※
■Standby OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「視聴者メッセージ」スペシャルしおりさん
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「視聴者メッセージ」(・∀・)/総代★さん
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今週の土曜日は、いよいよ待ちに待った『CR花の慶次~斬~』初打ちです!!
今回は、旦那さまとノリ打ちです♪
無事に座れるのか、どちらが先に当たりを引けるのか!?
それとも…???な考えは置いといて…
花の慶次その他
よっしゃぁぁぁーーーっ!!!

★ランキング参加中★
脱・連敗!!!&目指せ1勝!!! 皆様からの温かい応援ポチをお待ちしております!!! (。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様ですっ♪
忙しい中のコメ&マイラジアップありがとうございますぅ(ノ_・。)早速、今日帰ったら聞きます♪アッコ楽しみ~(*^o^*)

オバハン話、NARUサンのコメ見て救われました(;_;)体調崩して休みがちになってから余計にキツくなったので、休んだのが気に食わなかったのかなと…休むきっかけになったのは君ですけど!!って思いましたが(笑)年に4回くらいしか研修会がないので、同じ日に当たらない事を祈りつつ、当たっても気にしないでいきます。


いよいよ土曜日は慶次様ですねっ♪♪旦那様と出陣という事で、ハイパーデレデレマンをバージョンアップさせて旦那様にも届くようにしごいておきます!!


ツアーグッズ見て買う物計算してきました~☆

まぁ、全部買います(笑)
一人で『スティックライト、組T、リストバンド、ショッピングバッグは2つずつ買い~の、タオルはFC限定が1枚とツアータオルが1枚にしてぇ~、缶入りキャンディーもとりあえず5個買って~あれもこれも~』と計算したら………


3万5千円オーバー(°д°;)

短期バイトしようかなぁ(´Д`;)


ドリンクホルダー可愛いっ!!車にじゃなくても家でも使えるしいいっ!!

今回、ワンコインで買える物が多くて嬉しいです♪彼氏に反対されても、目指せ!!会場で『1つずつ【全部】下さい~』


今回も多分会場限定の何かやると思いますよ~前回のトランプみたいに…毎回やってるうえに今回はTRICKですし…だから私はグッズは会場で買います♪
毎回、私達は車で行ってるので、グッズ販売開始に合わせて行き、買ってすぐ車に戻って着替えてライブに必要ない物は置いてくので、会場でしこたま買っても全然邪魔にならないんですが、NARUサンはそうじゃないですもんねぇ…(´Д`;)

グッズ買う時よく、2000円単位になるように計算して買うので、『足りない~あれもう1個追加!それからあれも!!』と、買い終ったらハンパない数になっちゃいます(笑)でもくぅちゃんの為ですから(*^o^*)めっちゃ楽しみですねぇ♪♪あと2ヶ月切って、気分はもぅライブまっしぐらでぇすo(≧∀≦)o
2009/03/19(木) 19:01:16 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん!本日甘くぅちゃんで12連しました!イントロ予告バタフライ4連と、なんと擬似5連がでました!4連目同時停止がズルッと滑ってリーチならず!これは…!ドラム君登場!?と思って携帯構えましたよ。そしたらくぅちゃんあっさり扉をくぐっちゃいました。それでは明日、斬頑張ってね!ポチ!
2009/03/20(金) 18:09:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんはo(≧∀≦)o
NARUサン、今日少しパチってきました♪

甘くぅが空いてなく、何となくで甘の【世界名作劇場】をやり、200円で当たり、15R×2回と5R×1回でヤメ、転々としたのちやっと甘くぅが空いたので座り1回転目………

擬似3、4MAXバタ白くぅでステラ回らず……………


ハズレ(ノ_・。)

分かっていたけどちょっとオスイチを期待してた私(;_;)

その後すぐMAXバタからリーチ、蝶群でステラ回らず単発当たり♪

時短あっさり抜けて56回転目

モニター激熱ダブル桜メール擬似3でメール実写スペシャルチャ~ンス♪ステラ回ってWIND当たり♪そこから4連チャンしてあまりにも静かになったのでやめました。

気持ち程度勝ちましたよ♪♪

微々たるものですが、ヒキパワーをハイパーデレデレマンにのっけて送りましたから、明日頑張って下さいねo(≧∀≦)o
2009/03/20(金) 22:54:20 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです♪

なんとぉぉぉ(泣)いつにも増して大忙しな日々だったのですね!!
3連休に少しでも休める時間があると良いなぁ~と
心配しているうちゅうになのですよ~!!

明日は出陣なのでしょうか??

慶次の襖がトラ柄!!
野獣アニマルの柄好きなうちゅうにのハートが
高鳴るのでした♪♪

どうか!!連チャン嵐をっっ!!ポチっ!
2009/03/20(金) 23:35:04 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんはです(>_<)
ぐはぁ~!!!

虎柄襖っ!!!!(@_@;)

こんなの見てみたいですよね。。。^^;



御忙しさゆえの寝不足でございますか・・・

お疲れ様でございます!!!m(。。)m


いつも頑張っているNARUさんを、慶次殿はきっと見ていてくれていますよ\(^o^)/

傾奇者のたれ目な慶次殿は、きっとご褒美をくれるはずですっ(*^_^*)

あの、自分のジンクスなのですが、最初に右側に止まっている七図柄の慶次殿と目を合わせてから打ち出すと、当たりが早いようなないような・・・

完全に思いこみですが!!!(´艸`)笑


きっと明日は大傾奇、傾奇すぎちゃって御免や念~~~念~~~☆☆☆


頑張ってきちゃってください、応援とお祈り、半端ないくらいしておりますっ(^^♪
2009/03/21(土) 01:35:32 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ゲストアッコさんのマイラジ、聞けましたでしょうか?
ラムさんが聞いてくれたあとだといいのですが…くぅちゃんとアッコさんを誹謗中傷するコメント投稿が
かなりあって、放置しておくと酷いことになりそうだったので、気分が悪くなって削除しちゃいました。
恋は盲目…と言うけれど、好きなアーティストだから…ファンだから…と、
ちょっとしたことをスルーしちゃってる可能性は否定できないけどね。
ああいう場を自分で作ってしまったことに罪悪感でいっぱいです…ショボボ~ン(T_T)

シカトオバサンの事、気にし過ぎちゃだめですよ!
ラムさんが体調を壊したら元も子もないですからね。
毎日顔を合わせることがないだけヨカッタです。オバハンなんてアウトオブ眼中じゃ~!!(←古っ…笑)

ツアーグッズ、全買いですかっ!?すごーい!!
スティックライト、組T、リストバンド、ショッピングバッグの2つずつ買いにはビックリですっ。
アタシは今回の慶次さま込み4連敗でパチ資金(お小遣い)がガッツリ目減り…(泣)
なので、泣きながら気持ち程度の購入になりそうです。
「ひとつずつ、全部ください!」焼き鳥屋では言ったことありますが…(笑)

ラムさん、甘くぅちゃん勝利オメデトー!!
せっかくハイパーデレデレマンが来てくれたというのに…ヒキ弱な夫婦でございました。
アタシはショボショボっとな当たりが見れたので十分だけど、旦那さまはまたまたノーヒッツ!!(泣)
帰り際に当たりをひいてしまったので、一旦帰宅した旦那さまを呼び出しましたが、
何も起こることなく殿モード(時短)は終わってしまって…トホホです。
今回のMHは12時オープンだったので、2時間も遊戯時間が短くて…なんか微妙に消化不良。
次のパチは早くて4週間後だけど、資金が…(汗)
2009/03/23(月) 15:16:02 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
甘くぅちゃん12連オメデトーございます!!
MH1号店は2連チャンでの時差オープンにもかかわらず、甘くぅちゃん2日とも大当り回数15回のみでした。
北斗・慶次はまぁまぁ出してましたが、そのまぁまぁの中にも入れず、
数台しかないダメ台をチョイスした夫婦でございます(笑)

せめて旦那さまに当たりを引いて欲しかったのでございます…ガックシ!
2009/03/23(月) 15:17:34 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
楽しみにしていた慶次~斬~初打ち結果を含め、この3連休はぐったりんこでざいました(汗)
もうちょっと長く遊びたかったのに、時差オープンのお陰で遊び足りなかったし…。
全回転な聚楽第は見れたけど、トラ柄は夢のまた夢なのです。
次回の最短稼働は4週間後ですが、打つのか打たないのか微妙な気分です。
パチ自粛中の間にエヴァ5導入されないかなぁ♪

うちゅうにさん、ビックな買い物をされたのですね~
NARU夫婦も『龍がごとく3』したくて堪らないのですが、PS3を買う余裕が…(汗)
いつか、この恨みを晴らしてやりたいと思います!ムキキッ!!{{{p(●`□´●)q}}}
2009/03/23(月) 15:18:18 | URL | NARU #- [Edit
アルマシーさんへ
アルマシーさん、こんにちは♪
応援とお祈りをありがとーなのです!!
やっぱり慶次のハマりって半端ないですねー。
もうちょっと追いかけて遊びたかったんだけどね~。
ストーリー系…『聚楽第』見れて嬉しかったけど、風魔小太郎リーチが見たかったよぉぅ(汗)
いつかまた…な思いを胸に、パチ自粛突入です(笑)

次回は多分…エヴァ5です。

アルマシーさん、慶次の実機買ったんですね!いいなぁ~♪
アタシもMFくぅちゃんを買うか買わないか迷ってるんです。
循環機能付きが1万円で売ってるし。
旦那さまには「買ったら?」って言われたけど、場所がね~音がね~(汗)
入札(即決)ボタンのところでカーソルが行ったり来たりしてます(笑)
2009/03/23(月) 15:21:51 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
