スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップと桜満開なのに寒っ!!

2009.03.26 *Thu
3月26(木)
暖かいを通り越し、汗出るっ!!な感じでクーラーが活躍した日もあったのに…
桜もこんなに満開っ!!なのに…
桜2
夕べから真冬並みの寒さに逆戻りっ
温度差に耐えられないヘタレな皮膚が悲鳴をあげているNARUでございます。

今日のMH1号店は15時オープン!!
来ないと損するよ~的なお誘いメールが昨日から4通も…。
出玉データを追いかけながらMHのやる気が本気なのか検証せねばっ!!(笑)
うう…行きたいよぉ!!(行けないけど…汗)

≪OH! MY RADIO≫3月24日放送分
マイラジ3-24

AD梅ちゃんのランキング…人気があがったのか、時間が倍になりました。
梅ちゃんのゆる~い喋り方と微妙な間は健在ですが、ランキングの進行はだいぶうまくなりましたね~。
お前が言うなよ!!って話ですがっ(汗)

くぅちゃんに謝る為にやって来たと言っていたのは、今週のゲスト鈴木雅之さん。
話の発端は、さかのぼること3年前のFNS歌謡祭。
当時、くぅちゃんのことを「あの子かわいいよね~」なんてスタッフと話していた時、
鈴木さんのコーラスをやってる人はボイトレの先生も兼ねてて、
昔くぅちゃんも同じ先生からボイトレ受けてたらしいよ~との情報を入手。
「いいネタだ!!」と、FNSでくぅちゃんと同じテーブルになった時にその話をしたらしいのですが、
くぅちゃんの反応はイマイチ!!鈴木さんはアレ?みたいな(汗)
後日、スタッフからボイトレを受けていたのは「倖田 來未」じゃなく「傳田 真央(でんだ まお)」だった
と聞かされたそうです(笑)

音にしたら、合ってるのって「だ」だけだけど、「倖田 來未」「傳田 真央」
漢字だとパッと見、似てるような気もしなくもないっ(汗)
ちなみに、「傳田 真央(でんだ まお)」さんは1980年生まれのくぅちゃんより2歳年上のお姉さん。
1999年にインディーズデビュー、2000年に「耳もとにいるよ…〜Ring the bells〜」でメジャーデビュー。
くぅちゃんも2000年デビューだし…似てる!?

Its all Love

来週3/31(火)のマイラジはくぅちゃんmisonoちゃんWナビゲーターです!!めっちゃ楽しみ~♪

▼3月24日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「ランキング」前編
■Standby OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「ランキング」後編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「ゲストコーナー(鈴木雅之さん)」前編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「ゲストコーナー(鈴木雅之さん)」後編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「倖田來未アーカイブス!」編 リクエスト曲「To be one」
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「視聴者メッセージ」前編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「視聴者メッセージ」後編
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼3月17日(火)のマイラジゲストコーナーをコメント不可にて再アップしました!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー(和田アキ子さん)」(1/3)
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー(和田アキ子さん)」(2/3)
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー(和田アキ子さん)」(3/3)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日(3/25)発売の『OUT WORKS & COLLABORATION BEST』と『KODA KUMI DRIVING HIT'S
自宅にミュウモから届いておりました♪
特典のステッカーと同時購入特典のB2版ポスターも入ってました♪
でも…まだ封も切っておりませんっ(汗)
Remixコラボアルバムと特典

COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!鈴木雅之、シャネルズ時代から私、ファンでございますよ!NARUさん!ソロになってからもカックイイ歌ばかりです!とくに『別れの街』ね!シャネルズ繋がりで思い出したのですが、私公務員時代…清掃局だったのは言いましたっけ?そう、ヤッターマンの如く収拾車にぶら下がってゴミを集めておりました。場所は大田区の大森と言う場所です。なんと私くわまんの家のゴミを集めてたんですよ。この辺はシャネルズの地元なんです。何回も挨拶されました。当時奥さんと別れたばっかりで毎朝、子供をダッヂ・バンと言うデカイアメ車に乗せて出掛けておりました。どっかの食堂で丁度くわまんと居合わせた同僚がサイン下さいと割り箸の紙を出したら、さすがに断られたなんて話も聞きました。失礼な話ですが、そいつはマジでサインが欲しかったのに何もなかったので仕方なくそれを出したらムッとされたそうです。馬鹿ですね!
ではNARUさん、早く打ちに行けるといいですね!それまで充電、充電!ポチ!
2009/03/27(金) 04:28:12 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは(*^-')b
うっ……………うっ………………NARUサン……アッコさんゲストのマイラジまでアップしてくれたのですね……………もぅ二度と聞けないと思っていたのに、そして嫌な思いをされたのに…ありがとうございますっ(ToT)うあ~ん
今日、絶対に聞きますっ!!何としても聞きますっ!!本当に本当に感謝感激ですっっo(≧∀≦)o

私が予約し忘れという前代未聞のヘマをしたリミックスアルバム、彼氏はきちんとTSUTAYAで予約をしていてくれました(ノ_・。)特典はないんですけどね(笑)明日夜、取りに行きたいと思います♪♪ポスターいいなぁ~いいなぁ~(>_<)

昨日組からメール来ました?!?!

なんと、バックステージご招待!!!!!!
抽選だから当たらない確率ハンパないですが、もし当たったら……とめちゃドキドキですo(≧∀≦)oただ……うちの彼氏……まだ組に入ってないんですよねぇ…今回のツアーで入ろうとしてたので、残念ながら応援すら出来ないみたいな…彼氏……残念っ(°д°;)
私はもちろん応募しますよっ♪♪


NARUサンのとこではもぅクーラーがついたりしてるんですかっ(°д°;)しかも桜満開じゃないですかぁ~うらやますぃ( ̄▽ ̄;)こちらは昨日意味不明にまた雪が降ってうっすら積もりましたが、今日また溶けました(笑)でも緑なんて全くないですよぉ~いいなぁ…北海道は桜の開花が遅く、満開はいつもゴールデンウイークくらいです…まだまだですね(-.-;)毎年雪のあと、道路が乾いてるのが久々なので、新鮮な気持ちになり有り難くなります♪『車で走っても滑らなくて済む~歩いてても転ばなくて済む~』と、乾いた道路に感謝しながら踏み締めてます(笑)あっ、今年の冬は無事、1回も転ばずに済みました(*^o^*)ホッとしてます☆

明日の夜、くぅちゃんのアルバム取りに行った後、もしかしたらパチるかもしれません…思わぬ状態から奇跡的に少しだけですが臨時収入があったので♪日曜日、彼氏が仕事で会えないのでもしかしたらですが…くぅちゃんに会いたいぃ~もし行ったら頑張ります!!甘エリよりもやっぱくぅちゃん♪♪でも、ヤマト2に少し惹かれてます(笑)おもしろそう…
でもくぅちゃんに会いたいから土曜日はくぅちゃんで(^^)v打てますようにぃ~!!
2009/03/27(金) 15:07:06 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
お姉さま鈴木雅之さんのファンなのですね~!
『別れの街』んー!あの曲めっちゃいいのです!
隣で歌われたら惚れてしまうかも…お酒が入っていたらイチコロですっ(笑)

マイラジ聞かれましたか?
あんなに濃い~のどこで売ってんだ…って気になってましたが、スーさんのサングラス特注なんですって!
事務所にどこに行ったら買えますか?って電話もくるそうですが、教えないそうですよ。
あはは!スーさんらしい(笑)

ほぅー公務員時代のお姉さまって、『ヤッターワン』に乗っていたのですね。
アタシん家は農業をやっておりましたので、燃える男の~赤いトラクタ~♪で
ヤッターマンになりきっておりましたよ(笑)
それはそうと、仕事とは言え桑マンと挨拶を交わす中だったとはっ!
ひょえ~!都会はやはり芸能人と出会うチャンス多しなのですね~。

同僚さんの割り箸袋サイン話…すごく悲しい話ですね。
誰が言っていたのか忘れてしまいましたが、かなり前のテレビ番組で
芸能人の方が箸袋にサインをせがまれ、ムッとしたと話しておりました。
もしかして桑マンだった!?…うーん記憶がないっ(汗)

明日は、とうとう上の息子の卒園式でありますっ!!
パチはお預けだけど、その分いっぱい感動の涙を流してきます。
2009/03/27(金) 16:19:16 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
アッコさんゲストのマイラジですが、YouTubeの投稿の設定でコメント不可にできたので、再アップしてみました。
これでもう変な書き込みはされないし、安心安心!(o^-^o)
消したりしないからラムさんの聞ける時で大丈夫ですよ~。

来週はいよいよくぅ&みぃものWナビゲーターですよ~楽しみですね~!!
今回はメッセージ(質問)を送ってみるつもりです。
読まれるとは限りませんが、ラジオネームもNARUで行こうと思います(笑)
そうそう、たまたまなのかもしれませんが、メッセージ読まれてる方って、ラムチロに来る方達が多いです。
最近、メッセ読まれた方達がアップして下さいとYouTubeのコメントからリクエストしてきます。
頑張ってアップしてるけど………正直シンドイっ(汗)

『OUT WORKS & COLLABORATION BEST』と『KODA KUMI DRIVING HIT'S』のアルバムまだ聞いてないんですよ~(汗)
でもなんか『KODA KUMI DRIVING HIT'S』の方は歌詞カードが入ってないみたいです。なんででしょーね。

バックステージツアーなんてくぅちゃんも粋なことやりますね~!さすがTRICK!!
playの方とちょっとは差ができて組に入ってて良かった~と思いましたが、彼氏さんは残念ですね!(>_<)
その分、ラムさんに運が回ってきますように~☆

今年は異常気象なんですかね~(汗)植物達もビックリしてると思います。
もうすぐ4月なのに雪が降ったり、溶けたりで北海道は大変ですね。
お互い風邪などひかぬよう気をつけましょう!

おお!臨時収入~♪ヨカッタですね(*^ワ^*)
アタシは明日、涙・涙の卒園式でございます!!
アタシがパチれない分、ラムさんに怒涛の連がやってくることを激祈りしております!
2009/03/27(金) 17:02:21 | URL | NARU #- [Edit
明日…
卒園式なんですね~ご卒園おめでとうございますっ♪♪
『うちの3姉妹』の次女スーちゃんと同い年うらやまし~(*^o^*)
3姉妹ブログでも卒園式の話があって、読んでいて涙が出てしまいました…明日はNARUサンも涙がちょちょ切れる程でしょうねぇ~(ノ_・。)子供を産んだ事ないですが、子供って親の知らない所で成長したり、立派にやってたりするんですよね~そういう家では見せない姿を想像しただけで…わたくし…関係ないのに涙が…(ToT)ダァー
めいいっぱい感激してきちゃって下さいね♪♪


さっき、我慢出来ずに仕事ほっぽり出してアッコさんのマイラジだけ聞きました♪

ん~………言ってますね~パクパク話( ̄▽ ̄;)アッコさんは前から言ってましたよね。多分、歌手という職業に誇りを感じてるからこそ許せないんでしょうねぇ~私も、歌手としてやってるのに歌番組でちゃんと歌わない人は嫌ですね…歌手オンリーで真剣にやってるのに口パクって、自信ないの?歌えないなら歌手じゃなくない?って思っちゃいます…ライブだけ生で歌うなら歌番組出なきゃいいのにって。だから口パクな人の歌はあまり心に響かないので聞きません(-.-;)まぁ、惚れた弱みかもしれませんが、アッコさんの言うとおり、ちゃんと歌って踊ってるくぅちゃんは凄いと思いますっ♪

明日パチるとしても夜なので、同じ区の優秀店に行くと思います♪甘くぅ3台…どれか1つでいいから空いてますようにっ!!怒涛の連チャンで初デカ蝶が見たいっo(≧∀≦)o
………くぅパチ死ぬ程やってきたのに、未だにデカ蝶を拝んでない私って…死ぬまでにくぅちゃんに『パーフェクト』って言ってもらいたいぃ(>_<)頑張ってきます!!
2009/03/27(金) 17:53:59 | URL | ラム #- [Edit
師匠、こんばんは~!出遅れてしまったアッシですよッ

先週末、斬初打ちだったのですねぇ~ッ
なにかヤラレてしまったご様子ですが
ウヘヘな大当りも拝まれたようで
良かったでございますッ

ハバネロ君の怒り顔にクススッときたアッシのポチチッ

2009/03/29(日) 00:27:06 | URL | スズメ #- [Edit
卒園式、いかがでしたか?オメメの腫れは引きましたか?さぞかし感動的だった事と思います!こうしてどんどん成長していくんですね~。次は入学式ですね。あっと言う間ですよ!NARUさん!!
マイラジ…せっかくのアップなんですが本部の巡回がいつくるかわかんないので聞く事ができません。その内、必ず聞きますよ!なるほどあのサングラスは特注だったのですね!顔のデカさに合わせて大きさも、だったりして!では今度、NARUさんの耳元で『別れの街』を歌ってあげることを約束のポチ!
2009/03/29(日) 09:38:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは☆
お久しぶりなラムです♪NARUサン相変わらずお忙しいのでしょうか…体調だけはお気をつけて下さいね(;_;)

さて、遅くなりましたが土曜日の稼動報告です…

地元の優秀店には行かず、隣の区の甘くぅ8台ある店に行き、無事に彼氏と並んで打ちました♪
400円投資でMAXバタリーチから当たり3連…出玉をペロリ~ンと飲まして追加投資(-.-;)彼氏は600円で当たるも4連の壁を越えられず飲まれかけ→4連→半分飲まし→4連と、微妙に玉を増やしてました(笑)
私は追加投資1600円目の200回転弱で単発( ̄▽ ̄;)

飲ましかけて貸玉ボタンを押した直後にに紫枠フラからステラ右回り!!!キャー初めて見た~o(≧∀≦)o無事に当たって7連してラウンドyouを聞き終了しました♪

私が2箱ちょい、彼氏は最後に4連の壁を越えるも5連止まりで1箱半…ラウンドyouを聞けずふてってました(笑)でも彼氏、確変中にキューティー4連出してました(*_*;私…まだ出した事ないのに(ノ_・。)

その日、私の中学からの友達の旦那(旦那は高校の同級生)の誕生日で、友達に『サプライズゲストで来て』と言われたので、手ぶらもなんだなと思い、ドンキで怪しいパンツと声が変わるガスを買って彼氏と行きました♪
パンツもガスも大喜びで、ガスは全部使い、パンツはわざわざ履いてきてくれました…服を全部脱いでパンツ一丁(笑)そのパンツ…ブリーフタイプで前の布はちょいと小さく白くて、後ろは黒のヒモのTバックなんですが、恥ずかしげもなく履いてきてくれた事に全員大爆笑、しかも喜んでくれた事がめちゃくちゃ嬉しかったですo(≧∀≦)o


札幌も道路の雪がなくなり、あとは公園や学校のグラウンドにほんの少しあるくらいで、やっと春っぽくなってきました(^^)vたまに雪と雨が混じったりしますが(笑)そろそろ公園のブランコも使えるようになるなぁと、椅子部分が外されてあるブランコを見て思いながら出勤してきました☆今日は6度もあるから暖かいっ(*^o^*)春はもうすぐのようです♪
2009/04/01(水) 18:02:10 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
超・超遅レスでごめんなさいっ!!
忙しかったような忙しくないような…なんだかやる気そのものがでない…みたいな感じで(汗)

卒園式…すっごく感動しましたよ~。
開始早々から泣きながら子供の紹介をする先生の声で涙ボロボロ…(汗)
子供達が一人一人卒園証書を受けった後、親が前に呼ばれて子供から将来の夢やお礼の言葉を
もらうのがあったんですが、やられましたぁぁぁ!!(泣)
感極まって声を詰まらせるシーンとか、もう涙せずにはいられませんでしたよ。
しかし、育った環境で感受性って違ってくるのですね~。
ワンワン泣いている子供、もらい泣きをする子供、泣いている子を見て笑っている子供…等々。
えーーーっと、うちの息子は………いつ見ても無表情っ(´-ω-`;)ゞ
でも、おふざけとか一切しないでマジメでした。
最後に先生一人一人と挨拶を交わしながら退場するところで、泣いてましたうちの子も!
そしてアタシはまた涙したのでしたっ!!

くぅパチ、ラムさんも彼氏さんも当りが見れて良かったですね~!!
ステラ右回り最高ですよね~♪アタシも1度だけでしたが、かなり嬉しかったです。
彼氏さんはyouまで行けず残念でしたけど、キューティ4連!!羨ましいのです。
PV全違い4連で当たったことはあるけど、キューティ4連は未だに…。
早く打ちたいよぉ~!!ヽ(≧Д≦)ノ

道の雪…やっと解けたんですね!ヨカッタ♪春までもうちょっとですね!
でもまだ6度…寒そう( ̄∇ ̄||||)
こちらの桜、最近風が強い日が続いたので、見るも無残に散りまくってます。
花見してないのに(笑)
2009/04/02(木) 13:42:59 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
遅レス過ぎて申し訳ないのですっ。

とりあえず斬に座れて当たりが引けたのでよかったけど、
長いパチ待機前に気持ちよく締めたかった…というのが本音です(汗)

師匠のように朱槍役モノ「○○御免!」と謝られることはなかったので、
もののふ系のSP発展型リーチが見れなかったので心残りです。
またいつか…いつの日か、打ってやるっ!待ってろよ、慶次め~~~っ!!
2009/04/02(木) 14:13:48 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
6日も返事しないでスミマセンでしたっ!!言い訳はしないでおきます(汗)

卒園式…それはそれはものすごく感動的でした!
自分の卒業式でも泣かなかったアタシがあんなに泣くなんて…。
旦那さまは仕事で出席できなかったんですが、アタシの話を聞いて「出たかった!」と悔しがってました。
泣いているお父様方も多かったし、きっと旦那さまも泣いてたに違いない。
アタシ、旦那さまの涙を見たことがないので、密かに楽しみにしてたんですけどね~ああ残念っ!(笑)
来週はいよいよ入学式です。楽しみ~♪O(≧∇≦)O

耳元で『別れの街』を歌ってくれるのですか!
旦那さまにもそんな至近距離で歌われたことないのに…(〃ノωノ)ハズカチィ
2009/04/02(木) 14:47:16 | URL | NARU #- [Edit
 こんにちは NARUさん

 卒園式を無事に終えたようですね おめでとうございます
来週は入学式・入園式ですね( ̄O ̄;) ウォッ!

 私は保育園を卒園するときは泣かなかったけど、小学校
を卒業するときに泣きましたよ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
 最近は夫婦で入学・卒園式に出席される方が増えてますよ
今度は授業参観に旦那様を連れ出してください 新たな発見が
あるかも知れませんよ
2009/04/03(金) 07:51:28 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!!ヾ(・ω・。)ノ
感動的な涙・涙の卒園式…無事に終わりました。
入学式までの間はそのまま保育園にお願いするつもりでしたが、
3日保育園に行っただけで、息子の方から小学校の児童クラブの方がいい!と言ってきまして、
昨日から児童クラブに通わせております。
お金がかからないのは助かるんですけど、毎日のお弁当作りが大変です(汗)
知らないお友達ばかりで大丈夫だろうか…と心配でしたが、
「楽しかった!明日も行く!」と目をキランキランさせていたのでホッとしています。

明日は下の子の入園式(進級式)。
そして来週10日(金)がいよいよ小学校の入学式です。
今度は主人も一緒に行けます。
再来週は初の参観日、たぶん旦那さまは無理っぽいけど、可能な限り旦那さまを連れ出したいと思います。
新たな発見…ふふっ、楽しみです♪
2009/04/03(金) 13:48:20 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
