スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

倖田來未×misono姉妹Wナビゲーターマイラジアップ!!その2

2009.04.03 *Fri
4月3日(金)  ブログランキング・にほんブログ村へ
くぅちゃん(倖田來未)ナビゲーターのOH! MY RADIO…YouTubeにアップする為の作業って大変なんです。
10分っていう制限があるから、ファイルを分割したり、動画編集したり…とめっちゃ時間がっ
録音した音源を丸ごとアップできるサイトってないんかなぁ~とずっ前から思っていたのですが…
あるとこにはあるんですね~!!
くぅちゃんのメディア動画紹介サイト倖田來未 情報局さんのとこで見つけたimeemっていう海外のサイトです。全部英語で書かれてるから(←当たり前)、頭の弱いアタシにはちょいとツラかったけどっ!!(笑)
次回からimeemサイトにアップする予定です!ヾ(´・ω・`)ノ

Its all Loveトップ2

≪09/03/31放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/03/31) - KODA KUMI × misono

ラムさん…携帯から聞けるかなぁ?(´・ω・`;)

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

倖田來未ファンサイトから來ましたあw

imeenにもUPしたんですねw
色々とありがと-ございます!!
これからstandbyと両方
録音してUPするんですか??
2009/04/03(金) 22:29:40 | URL | みーこ #- [Edit
みーこさんへ
みーこさん、初めましてこんばんは♪
はい!imeemにも3/31放送分アップしましたぁ!
今までもstandby~マイラジ本編まで録音してたんですけど、YouTubeにアップするのに編集作業が大変だったんですよっ(汗)
ラジオ音源を丸ごとアップできるなんて…目から鱗…めっちゃ楽なのです。

リクエストがあれば編集したやつをYouTubeにアップすることは可能ですが、
これからはimeemの方に120分ノーカットの音源をアップしようかと思ってます。
なるべく翌日にアップしますよ♪
2009/04/04(土) 00:35:11 | URL | NARU #- [Edit
 こんにちはNARUさん

 「OH! MY RADIO」ですが、私聞いたことがないんですよ
( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
 以前聞こうと思っていろいろやって見たのですが上手く
行かず断念 以来、NARUさんがアップされる動画で
みてます

 著作権・・・厄介ですね 私も5年前PTA会長をやって
いた時に活動の一つとして小中学校の校歌集を作りました
 この中に著作権がある校歌が含まれていてジャスラック
に著作権料を支払い、引き換えに認定シールを貰い、作った
CDに貼り付けた記憶があります

 大変でしたが今思うとなつかしい記憶です 
2009/04/04(土) 08:12:30 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
NARUさん
そ-ですかあw
ノ-カットでUPしてくれると
嬉しいですww

来週からわ高校生なんで
聴けなくなります。。。
NARUさん本当にありがと-ございます!
2009/04/04(土) 09:56:13 | URL | みーこ #- [Edit
こんばんは~(;_;)
いよいよ忙しくなってきてヘロヘロリ~ンなラムです(´Д`;)こちらこそ毎回な遅レス申し訳ないですっっ(ToT)そしてまとめレスをお許し下さいっっ(ノ_・。)


マイラジアップありがとうございました♪♪

ユーチュのはもちろん聞けたのですが、新しい方は無理でしたぁ…何回アクセスしても開きすらしない状況で…

しかし、毎回大変な作業をごめんなさいっ!!貰ってばかりで何一つお返しが出来ません…これからは無理にユーチュにアップしなくていいですからね♪

聞いて下さい~♪♪

アルバム2枚、TSUTAYAで予約したじゃないですか~そしたらポスター2枚ともついてきましたぁo(≧∀≦)oやったぁ~☆そしてくぅとみぃものシングルも届きました♪PV可愛すぎですぅ~(*^o^*)そしてそして、FCタオルも届きましたよ~立て続けに幸せでしたぁ♪

今月給料が少なかったうえに友達の結婚式が控えてるため、パチ禁中なラムです(;_;)誰か連れてってぇ~(*_*;


やはり卒園式は大感動だったのですね~そうですよねぇ…読んでるだけでこちらにも感動が伝わりましたよ(;_;)息子さんの涙ヤバいです~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


息子さんも初の卒業を体験して、次はいよいよ小学校入学ですね♪♪お母さんは大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
2009/04/04(土) 22:04:29 | URL | ラム #- [Edit
提案・・・w
何気にお世話になっていますw

提案なんですが・・・・
二人ともimeemにてアップだと
何かと二度手間な気もするので
you tubeの方のアップは
私がしましょうか?(・ω・`)
YouTube要望者も多いみたいですし
私も働きたいですしwwwww

これからも更新頑張ってください(´ω`)ノ
2009/04/05(日) 02:27:10 | URL | K.K@情報局 #DMh/W4O. [Edit
おはよう~!NARUさん!忙しいのはわかってますから気にしなくてもいいですよ!言い訳もしなくていいです(笑)。本当にNARUさんたら気ィ使いなんだから!
もうすぐ入学式ですね!明日かな?楽しみ楽しみ!
何かくぅちゃんの輪も広がってるみたいでよかったですね!こないだ日刊スポーツに神田姉妹の記事が載ってました。
『おねえは仕事となるとライオンになる』とみそのが言っておりました。ちょっと笑いましたがいいですね、姉妹で好きな仕事が出来て。
では、アップの方も頑張って!楽しみにしてる方、ものすごく沢山いると思います。そして更にNARUさんの活動はきっとくぅちゃん本人も知っているんじゃないかと思うんですが…名前『NARU』でいっといた方がよかったんじゃない?そのウチブログに遊びに来たりして…ポチ!
2009/04/05(日) 06:59:29 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
☆こんばんは☆
NARUサン、今日そちらで地震がありましたねぇ…大丈夫でしたか??サザエさんを見てたらニュース速報で震度3~4と出ていたので…
震度3ってけっこう揺れますよねぇ~でも、九州ってあまり地震のイメージがなかったのですが…無事でいますようにぃ(ノ_・。)
2009/04/05(日) 22:02:20 | URL | ラム #- [Edit
コメント下さった皆様へ
お返事できなくてスミマセンっ!!m(_ _)m
遅くなりますが、必ずお返事します!!
2009/04/06(月) 16:45:21 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ☆
こんにちは♪

NARUサン、お忙しいのは分かってますから~気にしないで下さいね(^^)v

今、仕事抜けてauショップに居るんですが、通りがけのパチ屋にエヴァ新台を見に行きました♪

むぅぅ~見なきゃよかったぁ………やりたい~っ(ToT)


北朝鮮、撃っちゃいましたね…北海道の近くを通過するからちょっと怖かったです(´Д`;)平和なままでいてほしいものですね(*_*;


NARUサン、仕事も家事も育児も、無理しないで下さいね♪またカキしにきますね(*^o^*)
2009/04/06(月) 18:03:18 | URL | ラム #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪遅レスでスミマセンっ!!
ユーチュアップのマイラジ聞いてくれてたんですね~嬉しいです(^-^)
著作権って難しーですね~ワタクシ、チンプンカンプンですっ(汗)

ケーブルテレビのディズニーチャンネルですが、普通に録画はできるのに、
録画したテープをDVDに焼こうとしたら、なんとコピーガードがかかってたんですよ!
やるなーディズニーって逆に感心しちゃいましたよ(笑)
まぁ、それでヘコたれるアタシではありませんので、コピーガードは外してやりましたけどね!(笑)

PTA会長されてたんですね~凄いっ!!ご苦労様でございましたぁ。
アタシは会長の器ではないのでアレですが…
これから役員になったりする機会も増えて来るのかと思うとツルーンとした心臓が既にバクバクっ(汗)

それにしても校歌にも著作権あるんですね~
そんくらいいいだろ~って思うけど、きっとダメなんでしょうね…(汗)
著作権料って一体いくらなんだろ~?( ̄ー ̄;
2009/04/07(火) 17:04:33 | URL | NARU #- [Edit
みーこさんへ
みーこさん、こんにちは♪
高校入学おめでとーございます!!
いーなぁ~羨ましいです。アタシももっかい高校生やり直したいよぉ!!
日曜日以外は深夜1時まで鬼のようにバイトしまくってて友達とはほとんど遊べなかったし…。
マイラジ終わる時間くらいからがアタシの活動時間でしたっ(汗)
今のお年頃ではもう限界かな(笑)

マイラジアップ頑張るんで、聞ける時に聞いちゃって下さいね!!
2009/04/07(火) 17:22:20 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん
お返事ありがと-ございます!!
バイトしてたんですかw
自分今になって、働いてればよかった
なんて思ってます。。。
働いて、お金ためてくうちゃんのライブ
行くつもりで予定立ててたんで。。。(汗;;

今日から学校なんで、マイラジ聴くの
難しくなりました;;
なので時間を考えて聴きにきます!!(笑
2009/04/07(火) 19:48:06 | URL | みーこ #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは♪毎度毎度遅レスでごめんなさいですっ!m(_ _)m

imeemのマイラジ、やっぱり携帯からは無理でしたか…(>_<)
前にも言いましたが、アタシの携帯(softbank)なのでエラーばっかり出るんですよね~。
マイ携帯からは×だけど、もしかしたらラムさんは聞けちゃうんじゃ…とちょっぴり期待してたのでありました。
ユーチュの方は時間があったら(と言っても思いっきり仕事中ですがっ…汗)アップするつもりです。
倖田来未情報局(http://yaplog.jp/kodakumi-info/)の管理人さまより、ユーチュアップを手伝って下さると
素晴らしいご提案を頂きましたので、早速リクエストして来ました!
こんなところにも運命的な繋がりがっ!!幸せですっ♪うひっ!

コラボとDriving Hit'sのW購入特典のポスターGETできたんですね~。オメデトー!やりおるなTSUTAYA!!
アタシ、貼らずに大事に取っておく人なのですが、ラムさんは貼る派ですか?
それからワタクシ久々に『faraway』のPVくぅにヤラれてしまいましたぁぁぁ!!めっちゃかわい~♪
メイキングも良かったですよね~。

地震の時、お風呂に入ろうと服を脱ごうとした瞬間でした(汗)
お風呂の最中だったら、めっちゃオロオロしたハズっ。
めっちゃ揺れたので子供を抱えて、旦那さまと外に出ようか?的な行動をとりました。
すぐに治まったし、津波の心配もなかったので良かったです。心配してくれてありがとう!

ラムさん、生エヴァ見てきたんですね!
『エヴァ5』昨日こちらの2店舗にも120台入りましたよぉ!
入学式翌日の土曜日に打ちに行くかどうか迷ってるけど、耳鼻科で出遅れるからきっと無理だろうなぁ~。
カヲルくんが前作よりカッコよく見えるのはアタシだけ?
いやぁ~ん!早く打ちたーーーい!!
ラムさんのパチ禁が1日も早く解禁されますように~☆
2009/04/08(水) 01:18:23 | URL | NARU #- [Edit
K.K@情報局さんへ
K.K@情報局さん、こんばんは♪レスが遅くなってスミマセンでした…。
知らないところでお役に立てていたなんて…嬉しいです(^_^)
アタシはimeemのことを知って目から鱗なのです。ありがとうございます!!

本当にユーチュアップしてくれるのですかっ!?
是非!!是非!!お願いしますっ!!m(_ _)m
仕事の量にムラがあるので、シレ~ッとユーチュアップするかもしれないけど、
その時はK.K@情報局さんのブログにカキしますね!

こうして繋がりが生まれるなんて、改めてネットの素晴らしさを実感しているNARUなのです♪
これからもヨロシクお願いします。
2009/04/08(水) 01:51:56 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん!忙しそうなので報告だけさせていただきます!
エウ゛ァ4でオスワリ16回転、14連チャム(覚醒1)後106回転で5連チャム(暴走1)しちゃいましたよ!
更に本日オスワリ6回転、エウ゛ァ5で突発当たりから5連チャム!こちらは3箱弱のませてしまいましたが、ノリノリです!詳しくはスの字宅で見てね!
NARUさんはいつ行けるようになるのかな?
充電パワーも漏電しないように爆発のお祈りとオスイチパワーを送信ポチ!
2009/04/08(水) 02:30:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
待っている人がいるかと思うと、それに早く応えなければっ!!と変な使命感にかられて
お姉さまのレスほったらかしで、マイラジアップを優先したアタシをお許しくださいっ!!m(_ _)m

パチ禁中の現在、このブログはパチの影すらないような状態になってしまってて申し訳ないですっ(汗)
それでも足を運んでコメして下さる祐お姉さまに感謝感謝です!

名前って、YouTubeの名前のことでしょうか?
もちろんNARUで行きたかったんですけど、どなたかに先を越されてしまってて、
泣く泣くkuchan777にしたんですよ。しかもkuuchan(くーちゃん)と入力したつもりが、
kuchan(くちゃん)って間違えて登録しちゃってるしね(笑)
おバカ丸出しですよ、全く!

きゃーーーお姉さま!!小出しになっていたオスイチパワーがついに全開になってきたのですねー!
ヨカッタですね~!!オメデトウございます♪
お姉さまのエヴァでノリノリ報告にヨダレ混じりの羨まC光線が炸裂なのでございますよ!!
それから、充電パワー漏電防止のお祈り&オスイチパワーありがとうございますっ。
やっと!やっと!今週末からパチれそうです!
ヒキ運チャージ中より、エヴァ5に心奪われておりますので、再始動はエヴァ5で!!
でも耳鼻科通院で並べないのがネックです(汗)
「空かぬなら空くまで待とうエヴァ5」で、後ろから熱い視線を放ってみたいと思います(笑)
2009/04/08(水) 17:00:20 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ(うろ覚えなので間違ってるかも…汗)
ごろうさん、こんにちは♪
えーーーっと、アタシ何かやらかしたんでしょうか!?
ごろうさんから頂いたコメが消えてしまいました!!(削除したんかなぁ?…汗)
ごめんなさいっ!!(*;ω人)
決して悪気があった訳ではないので、どうか気を悪くしないで下さいね…。

ごろうさんもアップしてるマイラジ聞いてくれてたんですね!
こちらこそ、お役に立てて嬉しいです。

それから4/5放送の【新・堂本兄弟】見れるところを教えてくれてどうも有難うございました!!
中々繋がらなかったけど、バッチリ見ることができました!!O(≧∇≦)O
くぅ&ミーモめっちゃ可愛かったし、一問一答とかめっちゃオモシロかったです♪
即Pandra.TVの会員になりました。
これからも活用させて頂きます!
本当にありがとうございました♪
2009/04/08(水) 17:19:30 | URL | NARU #- [Edit
みーこさんへ
くぅちゃんの為のバイトだったら、めっちゃ頑張ってたと思うんですけどね~。
残念ながらお金は違うものへと消えていったのです(笑)

何かを成し遂げるための短期バイト(くぅちゃんのライブに行く為とか)ならお勧めするけど、やっぱり高校生活をいっぱい楽しんでもらいたいし、勉強は大事なのでおろそかにしてはいけないと思うのです。
アタシ、働いてばかりの勤労少女でしたけど、一応勉強は真面目にしてました(笑)
ああ、そうだ!バイトを始めたきっかけは、もっと勉強がしたくて、塾に行きたかったからなんです。
でも親には、「授業をちゃんと受けていれば、大丈夫!!」と反対されて…。
塾は×だったけど、バイト代から家に3万円を入れるという条件付きでバイトを許可してもらったのです(笑)
今思えばなんちゅー親なんでしょうね!
そうそう、それで確かに授業を聞いていただけで、特に家で猛勉強とかしなくても成績は上位の方でしたよ。
テストに出るのって全部習ったところからだもんね!

みーこさん、たくさんのお友達と楽しい高校生活が待ってますね!!
いっぱい楽しんで、悔いのない青春時代を送ってね♪
(≧∀≦)ノ頑張ってね───っ!
2009/04/08(水) 17:36:45 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
