
--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(4/7放送分)と悩める子羊。

2009.04.08 *Wed
4月8日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ
Its all Loveトップ2
倖田來未×misonoの姉妹ユニットシングル『It's all Love!』が、発売1週目で7.4万枚を売上げ、
4/13付週間シングルランキングで首位となりましたぁ!! (*^ワ^*)
しかも、1968/1/4付のオリコンランキング発表開始以来、兄弟・姉妹ユニットとしては初の快挙との事!!
くぅちゃん、misonoちゃん!おめでとーーーっ♪
misonoちゃんは「最初で最後」って言ってたけど、それはもったいないのです。
いつかまた姉妹で歌ってくれる日を夢見て、これからもガンガン応援して行きたいと思います!

≪OH! MY RADIO≫4月7日放送分
くぅラジ4-7
「2週間ぶりだからジングル(テレビやラジオのコマーシャルに使われる歌や音楽)が懐かしく聞こえる」って…
「くぅちゃん!まだ1週間なのですっ!」とスタッフ~♪の誰よりも早く突っ込みを入れたアタシです(笑)
今週末からTRICKツアーも始まりますし、忙しすぎて時間の感覚が麻痺してるのでしょうね…きっと。
standby開始から30分、「ん?何かが…」
そうそう!standby名物コーナーであるAD梅ちゃんのランキングがなかったのです!!
微妙に物足りなさを感じつつ、マイラジ本編を楽しんでおりましたら…
4月からはプチリニューアルということで、
なんと、『マイラジAD梅ちゃんのこのランキングどぅよ?』な新コーナーとして、本編に昇格しておりました!!
昇給・ボーナスに反映されるのかどうかは謎ですが、よかったですね~梅ちゃん!!

▼新コーナー!!『倖田來未のあの人に逢いたい!』の1回目となるお訪ねの人は…

〔1〕くぅちゃんの同級生まーちゃんこと、はしもとますみさんの教え子で
   前にくぅちゃんへファンレターをくれた女の子!
   はしもとますみさんは、ますみの"す"が「州」、"み"が「美」、"ま"は不明との事。

〔2〕倖田來未の福岡公演に良く来てくれる
   白いジャケット (?) 白い革ジャン (?) を着てキレイな女性と一緒の
   亀田弘毅さん + EXILEのATSUSHIさん ÷2な感じの方!


知ってる方がいたら、コチラの方まで情報提供をお願いします!!
ちなみにアタシ、福岡公演というニアミスはあるものの…全く分からずっ(汗)

それから、またまた新コーナーの『くぅちゃんのTrickコール』!!
ナントくぅちゃん本人が放送中に直電してリスナーの相談にのってくれるというものです。
きゃーーーーーっ凄過ぎるっ!!
組員でもあるみさみ~こちゃん…嬉しすぎて泣いてました…(ΩДΩ)
NARUも絶対泣くっちゅーねん!!
その前に、悩みが多過ぎて絞り切れませんがっ(笑)

あー今週のマイラジもお腹いっぱいに堪能しましたです…ハイ。
そして、毎週のように翌日は朝寝坊。
キレ気味な旦那さまに叩き起こされたNARUなのでした(笑)

▼次回のくぅラジは4月21日です▼

≪09/04/07放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/04/07) - KODA KUMI

≪09/04/07放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.standby オープニング
2.standby メッセージ&トーク
3.standby エンディング
4.オープニング
5.梅キング 前半
6.梅キング 後半
7.メッセージ-1
8.倖田來未のあの人に逢いたい!
9.くぅちゃんのTrickコール
10.メッセージ-2
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

今週末、3週間ぶりにパチれるんですよ~。
迷わずくぅちゃん!!と行きたいところだけど、今は無性にエヴァ5が打ちたいっ!!!
でも息子の耳鼻科通院があるし…出遅れて座れる確率は…かなり低い
2週間後に家庭訪問があるし、大掃除もしないとなぁ…。
(。-`ω-)ンーーー悩むっ!!

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

いんですよ、いんですよ…私の事は!くぅちゃんファンの為にNARUさんのライフワーク、頑張って下さい!
みーこさん(高校入学おめでとう!い~な~これからの人生!しっかり楽しんで下さいね)へのコメントを読んで、バイトの理由に驚愕です!何と言う理由なのでしょう!スゲー!さすがはNARUさんなのです。
私は高校入学してすぐにうっかり単車を盗んでしまい、これまたうっかりその単車で一通を逆走してるところで、さらにうっかり取っ捕まってしまいました!
何と言ううっかり者の私!
いきなり停学のピンチを迎えてしまった祐司ン少年!さあ、どうなってしまうのか!
家庭裁判所からの通知を担任に見せて印鑑をもらわなくてはいけません!真面目な私は覚悟を決めて担任に見せに行きました。
しかし私の担任はメチャクチャいい先生で、学校には内緒にしてくれたのです。
やったね!その代わり、成績の方もよろしくなかった私に対し、毎日放課後の補習が義務付けられてしまいましたとさ!と言っても担任は陸上部も担当しておりましたので
『これやっとけ!』と言われ一人残されていただけだったのですけどね!
これが私の塾の経験です。(塾かッ!)

さてNARUさん!いよいよ土曜日行けるんですね!でもエウ゛ァ5導入初の休日ですから並べないとなると座るのは厳しいかもしれませんね。時間制限アリのNARUさんですからツライところですね!何にしても充電分の爆発を祈ってますよ!ポチ!
2009/04/08(水) 21:35:19 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
マイラジUPありがとうございます
NARU 様

いつもマイラジをUPしてくださってありがとうございます。
早速マイラジを聴かせていただきます。
昨日は携帯のアラームを23:55にセットしていたんですが起きれず
奇跡的に目が覚めたのが25:38
なんとかアーカイブスは聴くことができました。
こうやって聴き逃したマイラジを聴けるのもNARU様のおかげです。
感謝!感謝です。

堂本兄弟のURLお役に立ててホットしています。
先日、K.K@情報局さんのところでNARU様のコメントを見かけ
動画のURLを書いておきました。
URLを書いたものの自分のパソコンでもなかなか動画に繋がらなかったので
このままコメントを残すとまずいと思い削除してしまいました。
ご心配お掛けして申し訳ございません。

パンドラテレビ(韓国)一時間以上の動画もUPされているので
ほんとすごいです。くうちゃんの動画も多いですし^^

先日、SANKYOにくうぱち2の開発をお願いしてきました。

弊社未発表機種に関するお問い合わせに関してはご返答を控えさせて
頂いておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め
今後の機種開発の参考とさせて頂きたい次第です。

との返事をいただきました。
期待できるかも^^

今日は甘くうで一万円負けでした。
いまからマイラジ聴きながら家スロです。
2009/04/08(水) 21:43:12 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは&お疲れ様なのです♪
お姉さまのうっかり3連発、めっちゃウケますっ!
自分が会社にいること忘れて、うっかり笑い声を洩らしてしまい…ビクビクのNARUでございます(汗)
いや~素晴らしい担任の先生にでヨカッタですねー!!
それに、お姉さまの為に無料塾のオマケを付けてくれるとは、なんていい先生でしょう!(笑)
その勉強の時間ありきで今の祐司ンおねぇがいるのですよ、きっと!

土曜日ですが、朝イチで並べそうです。
明日、入学式なんですけど、丸1日お休みをもらっているので、午後から耳鼻科に連れていけばいいんです!
なんで気付かなかったんだろう…アタシっ(汗)
でも、どのお店も抽選なんですよね~。
この間の慶次斬のように1番に並んでもクジ運が悪かったら意味ないし…。
お姉さま…どうか60番以内に滑り込めるように祈ってくだちゃいな!
充電してた分のパワー爆発させてみせます!
2009/04/09(木) 11:12:15 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
こちらから削除した訳ではないと知ってホッとしました (o´д`o)=3

深夜放送って確かにキツイですよね~。
アタシも子供の寝かしつけで一緒に爆睡して、マイラジ聞き逃したことあるし、
聞いてる途中に睡魔に襲われて、楽しみにしていたゲストコーナーだけすっぽりを聞き逃したことも(汗)
深夜の目覚ましは役にたったことがないので、どうにかしたいということで録音が始まりました。

ごろうさんは生でマイラジ聞く時、ラジオですか?PCですか?
PCであれば、音源を録音できるいいフリーソフトがありますよ!『S Rec』ってやつです。
予約タイマー機能もあるし、録音後のPCシャットダウン機能も付いてます。
指定のDLLファイルを乗っけて、ちょっと設定すれば、MP3変換も自動でしてくれます。
http://www.rukihena.com/soft/srec.html

タイマーセットを忘れたらアタシもアウトなのですっ(汗)
これからも録音し忘れのないよう最善の努力はするつもりですが、
絶対という保障が出来ないので、もし可能であれば上記のフリーソフトを是非お試しください。

堂本兄弟の動画サイト…
K.K@情報局さんのところのコメントを見てわざわざ教えてくれるなんて…
ごろうさん、なんていい方なんでしょう!(o^-^o)
ファン同士の繋がりって素晴らしいですね!ありがとうございます♪

SANKYOにくぅぱち2の開発依頼をされたのですか!
アタシも何度リクエストをしようと思ったことか…。
ここによく遊びに来ていただいている祐司さんより、開発元(SANKYOかどうかは不明)・導入時期は未定だけど、年内にくぅぱち2が出そうだ…という情報を聞いていました。
ごろうさんのリクエストを受けて、SANKYO側のくぅぱち2開発意欲が更に増し、
実現化に向けて動き出してくれるといいですね!
お互い期待して待ちましょうね♪

甘くぅ稼働お疲れ様でした。残念でしたね…(´Д`。)
アタシは基本ミドルしか打たない人なんですが、
今年に入りノーヒッツストレート負けやら1600ハマりやら…嬉しくない初体験ばかりです。
くぅぱちでは、当たりを見るまでぶん回す癖が治らないので、1度の負け額が恐ろしいのですが、
一昨年の12月にくぅぱちデビューしてからの通産成績はまだプラス!!
とりあえず、くぅちゃんとは相性がいい!と思い込んでます(笑)
色んな新台がドッカンドッカン出てきているので、MHのくぅぱちが撤収される前にまた打ちたいです!
ごろうさんの次回くぅぱち勝利祈ってます!
2009/04/09(木) 13:57:40 | URL | NARU #- [Edit
またまたUP
ありがと-ございます!
昨日学校から帰ってきて
一生懸命録音したのに
出来てませんでした;;
なので、30分だけ録音しましたあ!
残りわこの後するつもりですww藁
今日電車で聴いてたら
メッセ読まれててびっくりしましたあ!
スタバイの方です;;
本編で読まれてみたいですww

コメントの返事見て、感動しましたw
確かにくうちゃんのためにバイトしたいって思ってました。
でも返事をみて、勉強をとりあえず
学べることわ学ぼうと思いました!
高校卒業したら働いてライブにも行ってみたいです!
2009/04/09(木) 18:41:47 | URL | みーこ #- [Edit
こんにちは~♪
もうすぐライブということで、くぅたんのライブDVDを見ておさらいしまくっているラムです(*^o^*)忙しくてヘロヘロな体にくぅちゃんが染み渡ります(ToT)
早くくぅちゃんに会いたいんですが…ライブ当日になってほしくないような………だって終わっちゃうじゃないですかぁっ(´Д`;)でも会いたい…と複雑な気持ちでいます(笑)


NARUサン、いよいよ明日は久々パチですかっ♪♪整理番号お早めで、エヴァと会える事をお祈りしておきますっ☆
いいなぁ~いいなぁ~早くパチりたいよぉ~(ToT)

くぅ&みぃもシングルのプロモ…ラム的めっちゃ萌えシーンがあってぇ…
画面に写ったみぃもをくぅちゃんがカメラ??で消す??撃つ??ところと、そのあとの口に空気を膨らませて『ん~~』ってした顔に彼氏共々ドキュンとハートを貫かれましたo(≧∀≦)oなんでこんなに可愛いのぉ~っ!!!
金髪のくぅも可愛いし、また早く見たいのにただ今彼氏に貸し出し中…彼氏よ…早くDVD返して下さいっ(ノ_・。)


今回のツアー、NARUサンはみぃも登場あると思いますか??私は、何公演かは出るんじゃないかなぁと思ってます…あるとしたら初日、東京、ラストの福岡かなぁと♪福岡に来たらいいですね(^^)v


マイラジ、K.K@情報局管理人様、ありがとうございます(ノ_・。)PCを持ってないアナログ人なラムには本当に有り難いです!本当、くぅちゃんファンはいい人ばかりっ(;_;)聞かせていただきますっm(_ _)m


ではでは、明日のパチ、覚醒しまくりで激しく勝利をお祈りしています♪打てなくて溜まっているパワーも使ってくだされ~♪♪

くぅパチ、いつ撤去になるか不安な毎日を送っているラムでした…(ノ_・。)
2009/04/10(金) 17:19:59 | URL | ラム #- [Edit
入れ忘れ……
ポスターは貼らないタイプです♪くぅちゃんのは特にっ!!画鋲の跡なんて付いたら死んでしまいますっ(ノ_・。)カレンダーももちろん使ってません(笑)もったいないっ!!
ただ、新聞に入ってきたくぅパチのチラシは貼ってます(笑)

地震、何もなくてよかったです♪
昔、トイレで用を足してる最中にけっこうデカい揺れがいきなり襲ってきて、びっくりしておそんそん止まってしまいましたよ(´Д`;)そしてパンツも上げずに居間に走っていったらまだ小さかった妹、弟パニック中(笑)しかもお母さんは入浴中……………母、風呂場から出てくる気配なし…とっさに『中で何かあったのか』とか『戸が開かなくなったのか』と考え、妹と弟に玄関の戸を開けておくように言い、風呂まで走り、慌ててお風呂の戸を開けたら…………………………



揺れのせいでジャバジャバ波のように揺れてるお湯に浸かり、湯舟の中で気持ちよさそうに入っている母がおりました(°д°;)

私が『ちょっと!!』と言うと母が『すぐおさまるでしょ』と…

なんて肝っ玉!!ちなみにその時震度4でした…せめて風呂からは出てこようよとかなり不安になったのは言うまでもありません(*_*;

北海道はわりかし地震が多いので、本当にデカくないと怖くないんですが、今までで印象に残ってるのはさっきの母の武勇伝と、朝5時に震度3強、跳び起きてニュースみて30分、落ち着いたなと思い布団に入って、寝かかった途端にまた地震…結局寝れなくなったという2つです。この朝のはた迷惑な震度では、人形や小物は倒れたり落ちたりしたのに、テーブルの上に立ててあったリップは倒れる事なく堂々と立ってたという伝説があります(笑)地震、嫌ですね…(-"-;)
NARUサン、お風呂に入る前でよかったです♪もし入ってたとしても、危険ですので波打つ湯に心地よさを感じないで下さいね(;_;)

ではでは今度こそ、明日頑張って下さいっ♪♪
2009/04/10(金) 17:44:14 | URL | ラム #- [Edit
エウ゛ァ5
最近、MHのくぅぱちMF-Tも新台入れ替えのたびに
設置台数が減っています。
その影響で台の確保が大変です。

『S Rec』さっそく試してみます。
サイトの案内までしていただいて
本当にありがとうございます。

昨日も甘くぅで5000円負けでしたが
冬ソナ2でオスイチ10年後再開モードへ
ヨン様が微笑みまくってくれました。
これでライブ会場でグッズ買いまくれます。
TRICK ROOMでパーカーをGETしたい!

今日はくぅちゃんのライブ初日なので
NARU様もエウ゛ァ5で頑張ってきてください。

2009/04/11(土) 07:37:49 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
最近パチしてないんですか??
blog楽しみにしてるのに
なんだか残念ですf^_^;
復活したらヨロシクです
2009/04/11(土) 23:31:43 | URL | あぴ #- [Edit
エウ゛ァ5座れましたか?NARUさん!座れたとしてもいい台取れたかなあ。すっかり調子に乗っていた私は昨日、洗礼を受けてまいりました。二万円しか打たなかったのですが…と言うかあまりの静けさにそれ以上お金をいれる気になれませんでした。NARUさんがどうか勝利を納めておりますように…今回は私のカンが働きません。ポチ!
2009/04/13(月) 06:30:23 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
皆様へ
皆様、こんにちは♪
最近、NARUの脳ミソはオーバーフロー状態なのですi-201
忘れてしまわないうちに…と、皆様からのコメの返事そっちのけでブログアップしてしまいました。
申し訳ないのですっ!!m(_ _)m
お返事は必ず…必ずします!
2009/04/13(月) 16:34:25 | URL | NARU #- [Edit
みーこさんへ
みーこさん、こんにちは♪めっちゃ遅レスでごめんなさい…m(_ _)m
録音30分だけしかできてなかったのですか?
どうしてだろ…不思議ですね…(汗)
みーこさん、予約タイマーで録音したのですか?
アタシ、タイマー録音のテスト10分くらいだったんですよね。
もしかして、2時間とか容量が大きくなると不具合が発生するのかなぁ(汗)

メッセ読まれたんですか!?ヨカッタですね♪
早送りでもっかい聞き直したけど、わからなかったです(汗)
くぅ電のみさみーこちゃんじゃなかったら…きっと違うラジオネームなのでしょうね。

勉強って、一気に頑張ろうとすると辛いけど、
その日に学んだことでわからなかった部分をそのままにしなければ楽勝ですよ!
少しずつみーこさんのペースで頑張ってくださいね!
きっとくぅちゃんもみーこさんを応援してくれるハズですっ!!
2009/04/15(水) 17:05:17 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪めっちゃ遅レスでゴメンなさい…m(_ _)m
ついにTRICKツアー始まりましたね~!!
アタシもブラチェ&KingdomのライブDVD見ながらおさらいしてます(*^_^*)
ラムさんも忙しそうですが、体調を崩さないよう健康管理だけには気を付けて
お互いくぅちゃんの為にヘロヘロな体に鞭打って頑張りましょう!(笑)

パチの方は、エヴァに乗ることはできなかったけど、
慶次さまでなんとか、なんとか連敗ストップができました♪祈りをありがとーなのです!!
今週末も打ちに行こうと思えば行けるけど、来週末に家庭訪問があるし、
きったなーい部屋を片付ける為に、お休みすることにしました。
そうそうエヴァってあんまり出してないんですよ…しかも渋釘みたいでめっちゃ回らないそーです(汗)
来週あたりはもうちょっと開けてくんないかなぁ~と期待しています。

It's all Love!のPV…『ん~~』ってするトコ、めっちゃわかるっ!!アタシも萌ぇ~です♪(?´∀`?)
彼氏さんDVD返してくれましたか?「彼氏さん!一刻も早く、ラムさんに返却してあげてくださいっ!!」

ラムさん!アタシ、我慢できなくてTRICKツアーのネタバレを見てしまいましたぁぁぁ!!
ザッと見ただけだけど、早く行きたいっ!!見たい!!が感想です。
アタシ…みぃもは、DVD収録日のライブに出るのでは?と睨んでおります。あーラストに行けなくて残念っ!!

マイラジのユーチュアップをしてくれることになったK.K@情報局管理人さまにはホントに感謝です。
ファンの繋がりって有難いですね!

ポスターetc…やはり、ラムさんも使わない人なんですね!
アタシも今まで買ったグッズや特典…もったいなくて何も使ってないです(笑)
あ、でもTRICKツアーで購入予定のカーサンシェイドは使おうと思ってます。

地震…北海道って地震が多いのですね。
パンツをあげずに居間に走るラムさんにもビックリですが、
ゆっくりとお風呂に浸かり続けるラム母恐るべし!!(笑)
何もなくてホント良かったです。
アタシは肝がちっちゃいので即効風呂から飛び出るかと…(汗)

そうそう、今度フレンドパークにくぅ&みぃもが出るみたいですね!
いつ放送されるのか楽しみ~♪
2009/04/15(水) 17:07:28 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、おはようございます!
気付けば…レスを10日もほったらかしていたアタシですっ(汗)
スミマセンっ!!スミマセンっ!!m(_ _)m

ヨン様微笑みがくぅちゃんのライブグッズに変身とは素晴らしいではありませんか!
アタシも欲しーーーっ!!パーカーGETはできたのでしょうか!?
ライブ参戦まであと53日!!めっちゃ待ち遠しいよぉ!!
2009/04/21(火) 08:40:25 | URL | NARU #- [Edit
あぴさんへ
あぴさん、初めまして&いらっしゃいませ♪
10日遅れのレスお許し下さい…m(_ _)m

>blog楽しみにしてるのに…
きゃーめっちゃ嬉しいのです!!ありがとうございます♪
子供の行事で週末が潰れてしまっていたのでパチることができなかったのですが、
先々週からなんとかパチ復活致しました!!
また遊びに来て下さい。お待ちしております♪(o^-^o)
2009/04/21(火) 08:46:14 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪
エヴァ5の洗礼…ご苦労様&お疲れ様なのです。
あまりの静けさに…わかりますっ!!わかりますよぉ~~~!!
確変中はあんなに賑やかなのに、通常時はシーーーンでございますよね~(汗)
ボタン押して「……」だった時は、「何か喋りやがれ!!」ってド突きたくなります。

あの時はエヴァを打てなかったから、きっと祐司ンアンテナは作動しなかったのだと思います。
というか、ギリギリまで打ちに行くかどうか悩んでたから
アンテナも「ハッキリせいっ!!」って迷ったのでしょうね(笑)
2009/04/21(火) 08:56:11 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
