スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プレミア兼続プッシュマン!!

2009.04.13 *Mon
4月11日(土)
めっちゃ『CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~』が打ちたくて、MH3号店へレッツラ・ゴー!!
抽選だと知りながらも気持ち早めの到着。(50番目くらいです)
市内にエヴァ5が導入されているホールは、現在2店舗しかないので、エヴァ5狙いの客がウジャウジャ
最終的に300人くらい並んでおり、ここの常連さんの話では、年に1度あるかないかくらいなんだそう(笑)
抽選で運を使いたくはないけれど、座りたいっ!!回したいっ!!の一心で気合いを入れて引きました。
ガッビーン!!208番なのですっ… ( ̄ロ ̄lll)
ダメもとでエヴァシマをなめてみましたが、無理でございましたっ(泣)
帰ろうかなぁ~とホールを徘徊しておりますと、慶次斬のシマに空き台発見!!
とりあえず、スルーできずに座ってしまいましたとさっ(笑)

◆ CR花の慶次~斬H6-V  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

5回転で松風リーチへ行ったり、十数回転でキセルが絡んだりと、幸先よさげな演出は出るものの…
突入時の演出が薄かったり、保留ゼロの時だったりで…当たる訳もなくっ(汗)
しかし、回りはいい(25回転/K)のでストレスは全く♪
右側、左側…と早めに当たって行き、「よっしゃぁ漢唄」の輪唱に挟まれますっ
ああ、早く自分の台で聞きたいよぉ!!

■15,500円投資の338回転目■
傾奇者チャレンジで傾奇図柄が出て傾奇ゾーンへ。
2Rランプはペカってなかったけど、花の慶次ロゴがガタガタと3連(キャラ変化)し、直江リーチで
傾奇図柄で止まって、ランクアップボーナスキタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!
慶次斬1 慶次斬2
4勝[16R×3回、RUB(16回開放)×1回]

152回転目、金扇子からSU5(おまつ)まで行って、キセルから直江リーチ。
チャンスアップな要素も見当たらず…やっぱりハズレっ(笑)
戦国モード・七霧モードが何度かあったけど、意味わからずっ
当たらなかったってことは、全然アツくなかったのでしょうね…きっと(笑)

■2箱飲まれかけ寸前の369回転目■
赤枠セリフ1段から金扇子が舞い、SU5(秀吉)→朱槍シャキーンで捨丸登場し、
こちらに向けて弾薬(赤)投げて、おふうリーチ。
白蝶シングルラインだし…と、期待しないで見守っていたら…ナント4で当たってくれました♪(*^ワ^*)
これが結構、城門に行ってくれ、あっさりと5連し逆転に成功っ♪
慶次斬3 慶次斬4
初演出の敵殲滅も何度か見れたけど、岩兵衛・捨丸ばかりで、突破することなく拝んだだけっ(笑)
久しぶりに風呂が見れるぅ~と欲が出たのがいけなかったのか…本陣急襲へっ
ぬぉぉ~っ!!踏ん張りどころなのです!紅軍の皆様!!と気合いまじりな祈りを捧げたら、
現れたボタンがなんとプレミアの兼続プッシュマンではないですかっ!!。 :*:・(*´ω`pq゛ポワァン
プレミア兼続プッシュマン

試練を無事に乗り切り、久しぶりなお風呂♪あーいい湯なのです!
慶次斬百万石1 慶次斬百万石2 慶次斬9勝
その後も殿落ちしてすぐにキュインと確定音からRUB行ったりで、嬉しい9勝でございました。
殿落ち後、下の炎ゲージがほぼフル状態で、もったいない…な気持ちのまま通常画面へ(汗)
9勝[16R×7回、RUB(16回開放)×1回、RUB(32回開放)×1回]

■殿モード明け、102回転目■
慶次ロゴがガタガタっと擬似2連して、キセルから伊達家紋襖→発展先はまんま伊達リーチで
それ程期待していなかったけど、あっさりと5で引き戻してくれて、ビックリ
やっほーい!潜伏ってたんでしょうかね???
2勝[16R×2回]

殿モード明け102回転目。金扇子舞って、金枠セリフ(強:慶次)1段から朱槍シャキーンとなって、キセルっ!!
またまた潜伏ってた!?
…と、超~期待しながらの松風リーチ!!

が~ん!!慶次さま…蹴落とされましたっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

襖が閉まって…

いやいや、「だが、それがいいっ!」でしょ?

でしょ?(汗)

願い届かず…あっさりと通常画面へ ミ(ノ_ _)ノ=3

演出が賑やかなことをいいことに、3箱も捧げてみましたが、回りも悪くなってきたのでヤメでありますっ!!
右側の台、絶好調!!
左隣の殿方…アタシより積んでいたハズなのに、1000ハマりして出玉消滅してお帰りに
慶次さまってやっぱ怖ぇ~!!

■殿モード明け、621回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:21回■ 換金率3.3円
8箱→5箱 (出玉:9,012玉 景品:おにぎりせんべい+ルックチョコレートバナナシェイク味+ミックスハニー)
4-11出玉 4-11景品1 4-11景品2
投資合計:15,500円 換金:27,200円 +11,700円(勝ち)


今回も、もののふ系のリーチで朱槍役モノが出なかったので、SP発展型を見れずっ!!
風魔小太郎リーチは隣の台で見れたけど、自分の台で見たかったよぉ!!
エヴァ5が早く打ちたいけど、家庭訪問あるし、今週末はパチをお休みして大掃除っ
とりあえず連敗がSTOPし、ホッとしたNARUなのでございます!

★☆★☆ ランキング参加中 ★☆★☆
にほんブログ村 パチンコブログへ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

いいですよ!NARUさん!お返事はホントに余裕のあるときで!多忙No.1なNARUさんのことは皆さんわかっているはずです。

さて!エウ゛ァ5やっぱり座れませんでしたか!
ウチの方はもう余裕で座れますよ!選び放題なんで、もう静かな台はドンドン捨てて移動してます。本当に何も起こらず淡々とお金だけを吸っていきますよ!それにしてもよかったね~慶次勝てて!プッシュマンも見れて結果オーライでした。ヘタにエウ゛ァに座れなくてよかったのかも…でも打ってみたいよね?次回はエウ゛ァで勝利を!ポチ!
2009/04/13(月) 22:27:41 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんはですっ!!!(^^ゞ
お久しぶりのパチ、お疲れ様でございましたっ☆(^∀^)


そしての…


天下無双の勝利、おめでとうございますです~(≧Д≦*)


慶次殿での勝利、大変羨ましゅうございますー!!!(つω`)


そぉ~れ そぉ~れ それ そぉ~れ そぉ~♪


最近聞いていない響きに、自分、大興奮ですです(´艸`)


慶次殿打ちたいなぁ~1ぱちにこないかなぁ~なんて(^_^;)


伊達ちゃんもまさかの活躍で、自分だったら椅子から転げ落ちてそうですよ!!!(>_⊂)


慶次殿、やっぱりカッコイイですよね(☆ω☆)キュピーン☆


何はともあれの勝利、おめでとうございますですっ(^▽^)/"ポチリ☆


次回も大勝利や念~~☆☆☆(ノ><)ノ~~~☆☆☆
2009/04/14(火) 00:40:10 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
☆こんばんは~☆
土パチお疲れ様です~そして多忙な毎日が続いてるようですが、体調は大丈夫ですか??

エヴァに座れなかったのは残念でしたが、慶次での勝利おめでとうございますぅo(≧∀≦)o私も見ながら『いい湯だな~』とドリフばりに酔いしれてました(^^)v
ラムはまだ慶次は分からないので座れないです…なんか分からずに座って、知識がないばかりに『ココで捨てる馬鹿がいるんだ~』ばりに台をポイしちゃいそうで…(;_;)しかもなんか怖い台っていうイメージが強いんですよねぇ(-"-;)

遅ればせながら私…やっとアニメのエヴァ見始めました(笑)今までスロットでいいだけ打ってきましたが、アニメを見るとより演出が分かるって、家で一人『あぁ~こうだからこうなったんだぁ~』とか盛り上がってます(笑)今は早くエヴァのパチとスロを打ちたい一心でございます(ノД`;)あう~結婚式さえなければっ!!

ピカピカの1年生な息子さん、元気に学校に行ってますかぁ??入学式はいかがだったのでしょうか♪これから沢山大変な事があるけど頑張ってほしいですねっ(*^o^*)

NARUサン、お忙しいのは分かってますから、無理してコメしなくて大丈夫ですからねo(≧∀≦)o私も遅レス常習犯ですし(笑)余裕が出来た時にコメいただけたら嬉しいですo(^-^)o私も、職種が職種なため、そろそろ本格的に忙しくなってくるので、コメが遅れると思います…でも出来る時にしますから、死んだと思わないで下さいね(笑)ではでは、お互い無理せず頑張りましょうね♪♪


♪PS♪

いよいよツアー始まりましたねo(^-^)o今回の会場限定イベントは5千円以上で当たりが出るかもと…値上がりしてますよ~(;_;)ぜひ缶バッジでいいから当てたいっ!!ネタバレを必死に見ないようにしてます(笑)あと1ヶ月ぅ~o(≧∀≦)o
2009/04/14(火) 20:05:55 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、連敗脱出おめでとー(≧∇≦)ノ☆
私は今月負け続きで、エヴァ5も一度6連したきり
あとはハマってばっかりで(涙)
慶次斬は、まだ一度もまともに打ち込んでないのです。
直江プッシュマン羨ましいー。しかも大勝だし!

祐司さんもおっしゃってる通り、お返事は気にせず~。
最近は神出鬼没?の茶々なのでまたフラリとコメします。
家事に育児に仕事とくぅちゃん+パチも頑張ってね☆のポチ
2009/04/17(金) 23:36:19 | URL | 茶々 #/aky1MRQ [Edit
 NARUさん こんにちは<(_ _)>

 体調はいかがですか??また、お子さんは元気に通学・通園されてますか??

 さて、昨日初めて「新しい慶次」を打って来ました 結果は投資15000円
回収10000円で5000負けで帰ってきました
 いつもお世話になってる「有実さん」がハマッてる理由が少しわかりました
あの演出は他機種では味わえないですね ちなみにバトル台は先々週打ったガロ
以来ですがミドル台とは違うものがありますね
2009/04/18(土) 20:04:43 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
そちらのエヴァ5は選び放題なんですかっ!?
羨ましいけど、静か過ぎる台は…嫌ですね~(汗)
こちらは台を選ぶ余裕すらない状態…。
一度座ってしまえば、空き台は無い訳ですから静かでも粘ってしまうようです。
先週のエヴァ5初打ちの時、左の台…朝イチ1000ハマり(同じ人)でございました(汗)
そのあと、2名変わって初当たり。連は伸びずっ!
左の台はオジサマ早めに当たったのはいいけれど、ワンセット。
全飲まれで現金投資…300回転くらいで捨ててました。
ひょっこり現れたオバアチャン、座ってすぐに暴走!!アタシが帰るまで出続けてましたよ。
ギャンブル運は紙一重なのですね~(笑)

パチ本見ながら出してみたいなぁ~と密かに思っていたプッシュマンを見れて
めっちゃハッピーでございました♪
2009/04/21(火) 10:57:14 | URL | NARU #- [Edit
アルマシーさんへ
アルマシーさん、こんにちは♪
連チャン中の台に挟まれるって肩身が狭いですよね~(汗)
エヴァに乗り遅れたのは残念だけど、目が合った慶次さまで
お風呂&プレミアでリベンジ成功!!めっちゃ嬉しかったです!(*^ワ^*)
ありがとーございます♪

まさか伊達リーチで当たるなんて思わないから、アタシもビックリ!
家紋襖外しは何度見たことか…(笑)

こちらの2パチ店には斬が導入されてるとこありますよ。
アルマシーさんのとこの1パチ店にも早く斬が導入されるといいですね~。
そぉ~れ そぉ~れ それ そぉ~れ そぉ~♪がいっぱい聞けるように祈ってます!!
2009/04/21(火) 15:08:14 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
体調はバッチリんこなのですが、時間との戦いは相変わらずの日々を過ごしているアタシです(汗)
台を捨てるタイミングって確かに難しいのですが、殿モード(時短)終了後の潜伏は、
150回転を過ぎるとガクーンと1ケタ台に減るので、アタシは時短明け50回転まで粘ります。
慶次斬の桜ランプは1と比べものにならないくらいに多いので、2Rランプがペカったかどうかのみを見ています。
ハマる時はドーンとハマるので確かに怖い機種ですね(汗)
でも…楽しいのでやめられません(笑)

エヴァアニメ見始めたんですね!アタシも一時期ハマってたんですけど、
映画版は一度も見たこと…ないっ!(汗)
『新劇場版:破』がDVD化されたら、一気にみようかなぁ~なんて思っております。
パチの方は内容知らなくても…面白いので大丈夫なのです!
ラムさんに『最後のシ者』早く打って欲しいなぁ~。
彼氏さんかその他の誰かがオゴってくれるように念飛ばしておきますね♪

息子…毎日学校が楽しいみたいで元気に登校してくれています。
入学式はまたまた旦那さま急な仕事で出れなくて泣いておりました。
先週は初の授業参観に行ってきました!親子で挨拶しなくちゃいけなくて、超~緊張しましたが、
なんか他の人よりしゃべり過ぎたみたいで…(笑)
小学校にあがったら、保育園の時より楽になるかなぁ~なんて思っていたけど、
今はやることがいっぱいで、更に時間を追われて毎日めちゃくちゃ忙しいですぅ~(TωT)
今週は夜に子ども会の総会があるし、来週は家庭訪問と学校の合同部門会の会議…うぅ…めんどいっ!!
遅レスがひどくなるかもです…ごめんね~m(_ _)m

ラムさんのくぅちゃんツアー参戦まであと1ヶ月ですね!いいなぁ~アタシも待ち遠しいよぉ~。
グッズ購入資金=パチ資金なので、目減りして買えない…なんてことがないように頑張りますっ!!
2009/04/21(火) 15:29:28 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、お久しぶりなのです♪
相変わらずの遅レス魔ぶり健在のNARUでございます!
とうとう、アタシも先週エヴァ5に乗れましたよ~!
時間がなくて初の確変捨て…をやらかしてしまいましたが、カヲル全回転みちゃいましたぁぁぁ!!
当たったらだけど、今回の機種はカヲルくん一色でめっちゃ素敵な台ですね~。
今週末も座れるといいなぁ~なんて思っとります。

慶次斬は、直江プッシュマン&お風呂でその前の散々だった稼働のリベンジが
ちょぴりできて嬉しかったです。ありがとーございます!(≧∇≦)ノ

遅レスがひどくなっておりますが、またお時間がある時にフラッと立ち寄ってくださいね!
茶々さんの稼働報告も楽しみに待っております☆
2009/04/21(火) 15:50:29 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
体調はすこぶるいいのですが、毎日目の回るような忙しさでヘトヘトでございます(汗)
先週末、初の授業参観がありました。
たかしさんのアドバイス通り、早目に行って息子をリラックスさせました。
とっても嬉しそうでしたね~むふふっ♪
授業で自己紹介を兼ねた親子での発表の場があったのですが、緊張のあまりしゃべりすぎました(笑)
発表の順番が回ってきた時に、一人だけお母さんが来ていない子がいて、泣きだしてしまいました…。
お姉ちゃんの参観に先に出ていたようで、ほんの1~2分遅れただけなんですが、
気持ちを落ち着かせるのにだいぶ苦労をしたようです。
参観日掛け持ちのお母さんは大変だなぁ~と思つつ、あと3年後は自分も同じなんだと思うと
順番は大切だなぁ~って思いましたよ。
ってか、1年生のクラスに先に出るのが当たり前のような気がしますが…(汗)

たかしさんも斬を打たれたのですね!
どっぷりハマる台が多い中、少しでも回収できて良かったですね!
有実・ナーがハマってる理由がわかったのですね…ふふふっ♪
アタシも有実・ナーから慶次さまにハマった一人なので激わかりです(笑)
確変図柄が無い分、どこまで連してくれるんだろうとワクワク感が堪らない機種なのです!
ちなみにガロはまだ触ったことありませんが、慶次さまの演出と比べてどうですか?
北斗も触ることなく終わりそうな予感がします(汗)

年収支が早くプラスに転じてくれるように頑張らねばっ!!
たかしさんの右上がり一直線祈っております☆お互い頑張りましょうね~!!
2009/04/21(火) 16:05:26 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
