スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

エヴァ5初打ちでカヲル全回転!喜びと悲しみの狭間で…の巻。

2009.04.19 *Sun
4月18日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村
家の大掃除をするハズだったのに、習慣って恐ろしいものでMH1号店にフラフラっと向かったアタシです(笑)
抽選時間に2分間合わず、パチ整理券は通常の4番っ
前に100人以上いたので、エヴァ5に座るのは完全に無理だと諦めていたのですが…
嬉しいことに数台空いてるではありませんかっ!?
ヘソ釘なんて見る余裕はないので、目に付いた台をすかさずゲットぉぉぉぉぉっ!!
夕方16時から来客があるし、13時くらいに帰って…パッパと部屋の片付けをして…
それから子供達を迎えに行って…などと、やっつけ的な計画を企ておりましたがっ(汗)

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~15:45
⇒ 投資金額上限 40,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

ぎゃーーーー!!なんやこれーーーっ!!めっちゃ回らんのですっ(10回転/K)
こんなんだったら、MH2号店でくぅパチ打てばよかった…と後悔したけど、
楽しみに待ってた機種に座れたのだし…と、ガマンガマンで回しました。

■14,000円投資の238回転目■
押しボタン予告 ミサト「Magiの調子はどうなの?」から、突然ステップアップシンジ「僕が守る」が出て
ビックリの四号機突発当たり!!(7図柄)
四号機突発当たり
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!カヲルくん素敵なのです♪
渚カヲルモード  渚カヲルモード中
金色ネルフプレート両スベリや四号機救済もあったり、零号機格納庫背景まで登場したりで、
ラウンド昇格を含む6連チャンで一気にプラス♪ヽ(≧▽≦)ノ
四号機救済1 四号機救済2 四号機救済3
零号機格納庫 エヴァ5-7当たり エヴァ5-1当たり
エヴァ5-9当たり エヴァ5-完全勝利 エヴァ5-勝利

まだお昼前…13時までには時間がある!!とまたまた悪い癖がっ
回りの悪さは相変わらずで、持ち玉でよかったなぁ~と全ツッパで回します!!

■最後の持ち玉半分消滅の611回転目■
リラックスSU5アスカ「あんたばかぁ」でロンギヌスの槍カットインで弐号機リーチ(マント)
シンジ救済で単柄4当たり♪
エヴァ5-4当たり 
ラウンド終了後、アスカorレイのチルドレンモード選択で、ポチッとボタンを押したら…
またまた四号機突発で、渚カヲルモードへ昇格してくれ、ありがたい3連チャンで微プラスへ♪

チルドレンモード選択は、激アツの特訓モード!!(*^ワ^*)
特訓モード
金枠からよく新ユニゾンリーチへ発展してくれます♪

■特訓モード、34回転目■
新ユニゾンリーチで確柄5で引き戻しに成功♪ワンセット
エヴァ5-9当たり エヴァ5-6当たり

いやいや、もう十分です!!時間がヤバイので時短を早く消化せねばっ!!
期待度の1番低いシンジモードだから、大丈夫でしょ…とアセアセで消化。
碇シンジモード

50回転を越えた時点でホッとしていたら…

■シンジモード、69回転目■
な、な、なんと!!カヲル全回転でございますっ!! ?(〇Д◎ノ)ノ
渚カヲル全回転1 渚カヲル全回転2 渚カヲル全回転3
渚カヲル全回転4 渚カヲル全回転5 渚カヲル全回転6
渚カヲル全回転7 渚カヲル全回転8

ラウンドに入るまでが長い長いっ
嬉しい全回転なのに、嬉しくないのですっ!!早くして~早くして~と冷や汗が出まくり!!
ワンセットーワンセットーと心で叫んでも、確図柄で当たったり、羽昇格してくれたりで…
エヴァ5-5当たり  エヴァ5-3当たり(羽昇格)
3連チャンだけラウンド消化したけど、もう時間的に無理なのですっ!!
店員に「確変中ですが、よろしいのですか!?」「リセットしますよ」と言われましたが、
よろしくはないけど、仕方がないのですっ!!と、泣きながら玉を流して猛ダッシュ
帰ってデーター見たら、あの後、順調に5連してたんです…本当にリセットしてんのかなぁ?

そして、そして、来客…16時のハズなのに、17時半に来やがった!!あのねぇ…(。-`ω´-)
旦那さまに、確変を捨てたことを話すと…「バカお前!そんなん待たせとけばいいんだよ!」と。
金の為なら約束を破っても良し!的な発言に、イラッとしたアタシなのでした。

■カヲルモード中、107回転(15:45)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:15回■ 換金率3.3円
8箱 (出玉:13,860玉 景品:なし)
4-18出玉
投資合計:14,000円 換金:46,200円 +32,200円(勝ち)


やりましたぁ~2連勝!!O(≧∇≦)O
初打ちで全回転まで見れてめっちゃ幸せだったけど、確変を捨てたのは悔やまれるのです(泣)
片付けをサボった分、日曜日(今日)は死ぬんだろうな…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
来週末はまた新たな気持ちでぶん回します!!

確変を捨てる失態をやらかした哀れなNARUにポチのお恵みを!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

こんな早い時間に更新…昨日は寝ましたか?
と心配しながら読み出しましたら…
キャ~ッ!NARUさん!エウ゛ァ5初打ち勝利おめでとう!忙しいNARUさんにきっとデレデレマンからのご褒美でしょう!
初当たり突発は私と一緒ですよ。ただ、私のバヤイ打ち出し6回転目でしたけどね(はい!その通り!自慢です)!
さらにキャヲル君全回転!!こちらは有実ナーがう〇こもらして羨ましがるとおもいますよ!さすがNARUさん、回らない台でよく頑張りましたね!心からのおめでとう!確変捨ては仕方ない!ポチ!

お子様達は元気に学校、幼稚園に通っておりますか?ちびっこを見るとNARUさん?世くん達の事がつい頭に浮かんでしまいます。
まだまだ忙しいでしょうからコメント返しはいつでもかまいませんよ、NARUさん!
ところで私、この歳になって親知らず…悲しみの毎日を過ごしておりまする。
2009/04/19(日) 07:41:11 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
師匠、ご無沙汰しておりました
アッシですぅ~ッ( ゚▽゚)/

師匠もエヴァっとされたのですねぇッ

アッシ、初打ちは散々でしたが
どうにかちょっと取り返せました~ッ

そして写メの指うつりにウフフ...
アッシもしょっちゅううつっておるのですッ(威張りッ)

御用のために涙の確変中終了、
お客さん、遅れたのですねぇ~ッ
メールで知らせて欲しいくらいですねッ

祝!エヴァ5勝利・ポチチッ
2009/04/20(月) 00:23:42 | URL | スズメ #- [Edit
こんにちは~☆
キャーNARUサンo(≧∀≦)oエヴァ勝ちおめでとうございまする~o(≧∀≦)oワキャワキャ

時間がない時って当たりますよねぇ…めちゃ時間ありますって時には出ないくせに(-"-;)私も仕事前に『45分余裕あるから当たらなくてもくぅと戯れたい』って思い2パチに寄り…1500円分投資して『ここで当たっても時間なくて楽しめないからこれでやめよ~』と思った瞬間に夜背景からからオールyou(°д°;)ミドルだったのでまさか貸玉ボタン3回プッシユで当たると思わなくてめちゃ焦りましたよ(笑)しかもそういう時に限って確変当たりだし、確変中に当たりがなかなか来ないし(;_;)まぁワンセットで終わったからよかったですが、時短中はもぉ『このまま終わってくれ~』と祈り続けてました(笑)

NARUサン、初打ちでカヲルくん全回転とはやりますねぇ~でも、確変中に台を捨てるのはもったいない~悔いが残りますよね…(ノД`)
いいなぁ~いいなぁ~私もエヴァ打ちたいぃ~(>_<)

NARUサンがカヲルくんとお戯れになったその日の夜、彼氏のオゴリで1パチに行き、悲劇が起こりました…(;_;)

2シマある1パチエヴァ狙いで行きましたが空いてなく、甘くぅが3台に減っていましたが、エヴァがダメならくぅと遊びたいと1台だけ空いてた甘くぅへ…これが間違いで、エヴァ待てばよかったと後悔するのです…

時短開け32回で捨てられていたくぅ…久しぶり~と挨拶して回しましたよ…318回転も…(ToT)そのうち擬似4は1回のみ…youもハズし…
ありえないのが、赤枠フラで擬似らずリーチでハズレ…左滑り2回あったうち1回は擬似りもせず…
空いた隣のくぅに座った彼氏はたったの400円で夜背景擬似4から緑蝶群+人魚姫前半に夢夢チャン…後半にも夢夢チャンとプレミア祭りで連チャン(-"-;)
もぉやだ~とやさぐれていると、エヴァが1台だけ空いたので彼氏が移動、時短開けた台と玉をくれたので彼氏の台を回すも…200回転すぎても何も起こらず…玉がなくなり終了しました(ノ_・。)甘なのに、2台合わせて500回転くらい回したのにぃ~っ!!
くぅに嫌われたぁとショゲショケ帰宅をしました(;_;)久々打ちなのに…無念っ!!

仕事なんてしたくねぇ~よぉ~(ToT)ぐすん
2009/04/20(月) 12:57:50 | URL | ラム #- [Edit
くぅぱち2
NARU 様

エウ゛ァ5初打ち勝利おめでとうございます。
ほんと時間のない時の確変めっちゃ焦ります。
くぅぱち2が9月にも出そうだとの情報が(2chですが・・・)
くぅ~だから9月なんですか?
だとしたら9月3日(くぅ~さん)ですかね~笑
先日、TRICK TOUR 仙台公演に参戦してきました。
めっちゃ盛り上がりました。youも聴けて最高v(^^)v
くぅちゃん感極まって二回も泣いちゃいました。
このライブSANKYOも協賛しているので
くぅぱち2かなり期待しています。
明日は久々のマイラジです。
NARU 様に教えていただいた
『S Rec』でしっかり録音させていただきます。

では。
2009/04/20(月) 15:20:13 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
あ!タイトル変えたな?NARUさん!そうそう、決して失態と思ってはいけませんよ!純粋に勝利できたことを喜びましょう!…と言いますのも、確変捨てはかなり尾を引きます!どうにも勝てない時、必ず脳裏に顔を出す悪魔のような存在となります。しかし、パチンコを打っていれば誰もが経験する道です。…多分!
かくいう私も…
CR嗚呼!花の応援団
CRラブラブカップル
CR笑ゥせえるすまん(初代)
CR天才バカボン(初代)
CRレスキュードッグ
…うわ~ん(泣)!こんなにありますよ!全然忘れてません!忘れるものですか!『花の応援団』なんかプレミア出まくりの14連チャン中で捨てるハメに…時間がないときに限って終わらない、時間があるとすぐ終わると言うのはセオリーですね!って時間が無いの分かってて打ったのがほとんどなんですけどね…エヘッ!
ちなみに閉店で確変取り切れずなんてのは数しれません。当時は閉店保障が1~2箱ありましたけど、今はありませんものね。気をつけないともったいないオバケがでちゃいます。ではNARUさん、これからツライ時がきっと来ると思いますから、その時は私の言葉を思い出して!頑張れNARUさん、ポチ!

ううっ!あと横レスすいません!どうしても黙ってられませんで…
●ごろうさん、初めまして!嬉しい情報ありがとうございます!やはりくぅぱち2がっ!ツアーの協賛がSANKYOとは、こりゃもう激熱ですね!
私も何かわかり次第、速攻でNARUさんところへ書き込みさせていただきますね!しかし…ごろうさん、9月3日でしたら普通に『くみ』でいいんでは…(笑)。
2009/04/20(月) 21:24:17 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

お久しぶりなのです~~!!
うちゅうにです☆

な・・・・・なんでしょう!?この写メの大群!?
羨ましさが全回転なうちゅうにですよっっ!

突発当りの写メ!!すっごい良く撮れてるっ♪

時間が無い時に限って当って、しかも確変とは・・・
くやしさも全回転ですねっっ!!(号泣&号泣)

でもプラスで良かったですね♪
次回時間がある時こそ!!
ドバババーーと確変の嵐が到来!となりますように♪

か・・・カヲル君・・・・・(すっごい羨望の眼差しっ)

短い中でも当りをもぎ取るNARUさんにそんKポチっ!!
おっめでとぉ~~~♪

2009/04/20(月) 23:54:44 | URL | うちゅうに #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪まとめレスでスミマセン…m(_ _)m
あ…タイトル変えたのバレちゃいました?(笑)
アタシの日記…誤字脱字も多かったりするし、後から読み直した時に「ありゃ?」って思ったら
ちょくちょく変えてます。
どこが変わったのか気付いたら「君もNARUマスター!!」なんちって!(汗)

土曜日の夜、親戚一同で焼き肉パーティをしたのですが、お酒が入ってベロベロ&ねむーなのに
かかわらず、忘れないうちにアップしようと頑張ったのです(汗)
ナント!お姉さまは打ち出し6回転の突発当たりだったのですか!!
ヨダレデロデローンじゃないっすか!!それは自慢すべきです!
アタシもカヲル全回転を自慢してやろうと思ったのに…日付的にスズメ師匠に先を越されて…残念!(笑)
でも初打ちで全回転見れたんだから、幸先いいでしょ?

確変捨てやらかし…アタシだけではなかったのですね!
お姉さまの悲しみの多さにちょっぴり救われました。
確変捨てで負けていたら悲しいけど、勝ったんだから素直に喜びたいと思います。
それにしても時間がない時に限って、なんで当たりをひいちゃうんでしょうかね~(汗)

ちびっこ達は、元気に小学校・保育園に通ってますよ。
小学校にあがったらちょっとは楽になるかなぁ~なんて安易な考えはガラガラと崩れ中です。
やることが多くなって更に大変っ!!早く大きくなって一人でできるようになって欲しいけど、
小さくて手のかかる今の方がよかったなぁ~なんて思う日が来るんだろうな~きっと…。

それはそうと、お姉さま、親知らずなのですかっ!?痛いですよね~アレはっ!!
いらないものなので、是非とも抜いてスッキリしちゃってくださいませ!!
ラムさん情報だと、全身麻酔で眠っている間に抜いてくれるところもあるみたいですよ。
アタシ、自慢じゃないけど、親知らず5本ありました(笑)
東京の歯医者に行った時、「こりゃ珍しい!」と顔丸ごとのレントゲンを取られました。
お茶の水大学がなんとかかんとか…って紹介状を書かれそうになったけど、逃げて帰りました(汗)
地元の歯医者で4本の親知らずは抜いてもらって…残るは1本!
えーーーっと…見えないのでどこにあるのか不明です。
そうそう、親知らずが多い人程、猿に近いんですって!(笑)
2009/04/21(火) 16:39:43 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
はい!やっとこさエヴァっとできましたぁ!
カヲル全回転…自慢してやろうと思ったのに…師匠に先を越されてたのですね~残念っ!
しかも命中率100%なんて凄すぎっ!!
ツガイ初打ちリベンジ成功おめでとーなのです♪

写メの指写り…やはり気付かれましたか
さすがです!師匠!(笑)
師匠もやってるのですね~ふふっ。
もう画像ソフトで加工したりするのがメンドくてそのまま貼っちゃいました。

電話番号もアドも知らないお客だったので、
連絡の取りようがなかったのでございますよぉ~。
遅れるなら遅れるで、もうちょっと早くに連絡くれればいいのにね~プンプン!ε=(。・`ω´・。)
次回からは取りこぼしが無いよう、時間配分を考えてパチリたいと思います。
2009/04/21(火) 16:48:10 | URL | NARU #- [Edit
やりました!くぅパチ2が出ますw(゜o゜)w
祐司さん、ラムさん、ごろうさん、アルマシーさん、えーーーっとその他皆さ~~~ん!
やりましたよ~SANKYOからくぅバチ2が出ますっ!!
モバイルファンサイトPlayroomに載ってたんで間違いないです!
嗚呼~嬉し過ぎて涙がっ!!
とり急ぎ携帯よりご報告なのでした!
2009/04/21(火) 18:23:33 | URL | NARU #- [Edit
キャァァァァァァァァァァァァo(≧∀≦)o
play見てきましたぁo(≧∀≦)o

とうとう、くぅちゃん出ますねぇ~もぉ、私泣きました!!嬉しすぎますぅ~(ToT)

お金貯めなきゃ♪

そして、前回どうしても仕事でいけなかった試打会にも行きますっ!!グッズもらえるし、早く打ちたいのでっ♪
2009/04/21(火) 19:14:59 | URL | ラム #- [Edit
泣いていいですか
NARU 様

夢に見ていたくぅパチ2
くぅちゃんにまた逢える喜び
慌ててplay見てみました
マジじゃないですかぁ~
これほど嬉しい新台情報初めてですv(^^)v
自分もお金貯めなきゃ♪
明日から仕事がんばれそうです。

26日の埼玉参戦です。
こんどこそパーカー当てるZO~O
ライブで泣いてきます~笑



2009/04/21(火) 20:36:39 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
わーっ!確定ですね!!
本当になんて嬉しいのでしょう!前からずっと冗談半分で言っていた話が少しづつ現実になって、やっとこの日が来たのですね!ウルウル…。ほんとうにみんなの夢が叶ったのですね!
ラムさん!試打レポートお待ちしておりますよ~!
いや~興奮冷めやりませんね、NARUさん!完全にやられてしまいました!
でもやっぱり今度も漫画にはできないんでしょうね!エウ゛ァみたいに専用攻略本が出ることを祈ります!

さて、猿に近いNARUさん(ププッ)、私生まれて初めてなんですよ!親知らず…今んとこ薬で痛みも腫れも治まっているんですが抜きは確定で、今度の金曜日だそうです。ああ、コワイ!
ちびっこちゃん達、そうですよ!手のかかる時期なんてあっと言う間です。すぐに『あ~あの頃は…』なんてなりますよ!
ではNARUさん!くぅぱち2情報、ホントにありがとう!私も何かわかったらすぐ教えますからね!
『NARUマスター』も目指して頑張ります!ポチ!
2009/04/22(水) 00:32:20 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんちゃ~なのです!
くぅパチ2新台情報…めっちゃ嬉しいですよね~o(≧∀≦)o
お正月に祐お姉さまからのくぅパチ2情報でキャッキャしとったアタシ達ですが、
あの時の想いが本当に実現化されるのですよ!もう嬉しくて嬉しくて…
携帯からコメったら、くぅパチのパチがバチになっとる!
やはり携帯の文字打ちは性に合わんなぁ~と思いました(笑)

45分の時間潰しに当たらなくてもいいから…とくぅパチ!やりますな~ラムさんっ!!
しかもそんな時の当たり方がオールyouなんて!アタシのカヲル全回転と同じような気持ちですね~。
次回からは取りこぼしのないよう頑張りますっ!!
って…気合い入れて出陣すると凹む結果になることが多いけどっ(汗)

土曜の夜の悲劇…お疲れ様でございましたぁぁぁ!!(泣)
彼氏さんの台も静まり返るとは…ホント辛かったでしょうに!
そんな思いをしたら、仕事したくなくなりますわね~シクシク(ToT)
でも!でも!ライブももうすぐだし、くぅパチ2出るし!ラムさん、頑張って行きましょう!!ファイトなのですよ~!
2009/04/22(水) 00:42:31 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんばんは~♪只今マイラジ真っ最中ですね~聞いてますか?
「S Rec」頑張ってくれてますか(笑)
ごろうさんも行かれたという仙台公演の話とかもいっぱい話してましたね~。
あー6月まで待ち遠しーよぉ!!

くぅパチ2出ますね!ついに実現ですね!
TRICKライブSANKYOも協賛とは確定濃厚!!と喜んでたら…なんとplayに正式情報がっ!!
もうアタシ、泣いてしまいそうでしたよ。
ごろうさんがSANKYOにリクエストしてくれたお陰ですね♪
アタシもくぅパチ2の為にコツコツお金を貯めないと!

埼玉公演でパーカーゲットできるように祈っておりまするっ!!
2009/04/22(水) 01:01:12 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは~♪
こちらこそ、お久しぶりでスミマセンっ!!

初打ちなだけに無駄に写メった感が…(笑)
四号機突発当たり…実はあの画像、
どこぞのサイトからパクッてきたものを拡大しただけなのですよ(汗)
突発ってビクッとなる分、構えてないと写メれないっす!!
確変中(カヲルモード)は、ずーっと携帯を構えてましたけどね(笑)
くやしさ全回転…まさしくその通り!!
次回はゆっくりとまったりと…な稼動できたらいいなぁ~。

そんKポチをありがとうなのです!
うちゅうにさんにもカヲルくんの嵐がやってきますように~☆
2009/04/22(水) 01:18:37 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんちゃ~♪
確定ですよ!確定っ!!お正月にお姉さまから聞いたサプライズ情報がついに実現化されるのですよっ!
もう~~~嬉しくって嬉しくって!!
漫画って何でしょうか?
エヴァのような専用攻略本出たら…もちろん買いまくりです!!

親知らず…薬で痛みが治まってるとのことで安心しました。
抜きは確定なんですね…抜歯後数日ちょっと辛いけど、後が楽なので頑張ってくださいね~!!
上ですか?下ですか?上は血が止まりにくいけど、
下は抜いた穴が塞がるまでご飯を食べるとかなりの確率でご飯粒がっ(汗)
お気をつけ下さいませ!!
2009/04/22(水) 01:44:28 | URL | NARU #- [Edit
くぅぱちはですね、NARUさん!版権の問題、つまり大人の事情で限られたところにしか載せる事が出来ず、その為パチンコ漫画等には画像が一切出せない台なんでございますよ…(泣)。
くぅぱち初打ち以来、心を奪われた私は他の方の実戦とか情報が知りたくてパチンコ漫画雑誌を探してみましたが、あれだけ人気で話題性抜群の台なのに一切実践漫画にはならなかったのです。正確には出来なかったのですね。
あまりにそういったメディアへの露出が少なかったので、私はとにかくくぅぱちの何かを見たいとおぼつかない手でパソコンをいじり、くぅぱちを検索しているうちにさっちーさん、そしてNARUさんと出会うことが出来たのです。更にマイルド70さんの実機動画があるのを知った時はあまりの嬉しさにちょっとチビりましたよ!
そう考えると私にとっては逆によかったのかもしれませんね。
私の人生を変えたくぅぱち、その第2弾が出てくれるなんて本当に私も泣きそうなくらい嬉しいです!
楽しみで仕方ありません!
早くお目見えしないかな!やっぱり9月3日、くみの日辺りになるのかな?
たまりません!
2009/04/22(水) 02:39:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あ、興奮して忘れてましたが親知らずは下でございます!ご飯粒ちゃうい!ですね?了解ッ…てコワイなあ…やっぱり!
2009/04/22(水) 02:46:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
マイラジ
NARU 様

またもや奇跡ながら25時38分に目が覚めて
マイラジ聴きました^^
でもNARU様の 「S Rec」のおかげで全部録音できてましたぁ~v(^^)v
広島公演の超高速TABOO聴いてみたかったです。
仙台でもshow girlの歌い出だしのキーがすっごく高くて
お客さんのノリが一瞬止まってました~笑
RUMCHIROでもくぅぱち2の希望メール出したってコメントありました。
みんなの願いは叶うのですね。

6月のライブ激アツになりそうですね^^
ファミリーで行かれるんですか?
お子さんもきっとすっごく楽しめる劇場型ライブになってますよ。

祐司さん、初めまして!ホンマ93クミでよかったんです~笑
来週から甘くぅ ミドルで旧作堪能しておきます。
甘くぅのバタフライリーチで豪華台なのにスーパーリーチにすら
発展しなかったことがあるんですがこれってかなりレアなケース
だったんでしょうか?






2009/04/22(水) 07:02:35 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
NARUさん、ちょいとお借りします。
●ごろうさん、おはようございます!いや~嬉しいですね、くぅぱち2!ホントに新台情報で涙が出そうになったのは私も初めてです。
さて質問ですが、豪華台座で発展無し…これは結構あります!発展確定演出ではありませんからね。その割には出現率が低かったりするんで期待しちゃいますけど、やはり決め手はその前の熱い予告の複合だと思いますよ。私はドラぐるんぐるん、そしてデカレバーでも発展無しなんてのを何度も経験しております!さすがにショックは隠せませんが、ただ発展するかしないかというだけの大当たり信頼度としては関係無いところだと思いますので私はあまり気にしておりません。無くてもキッチリ当ててくれますからね!CG系でもちゃ~んと当たる、何でもアリのくぅちゃんです。
では、コンサート楽しんで来て下さいね!
2009/04/22(水) 09:18:40 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
漫画って『パチンコランド』みたいな雑誌のことだったのですね~。
オトナの事情…権利の問題って色んなところにあるのですね。
アタシの情報収集はお金をかけずに…というのがあるので基本ネットです。
なのでPC&インターネット環境がなくなったら…生きて行けないっ!
アタシの記憶媒体(脳)も結構ガタが来てますし(笑)
でもこうして祐お姉さまと出会うことができたのだし、オトナの事情様様です♪
くぅぱち2、ホント楽しみですね!
9月3日!!上の息子の誕生日なのです!!もしそーだったらWハッピー♪

あ…親知らずは下でしたか!
大丈夫!抜歯の時は麻酔するし、痛くないハズっ。
って言っても、怖いですよね~(汗)
抜いた傷が大きかったら縫ってもらえるんですけどね。
縫わなかった場合は、ご飯粒にご注意です!
2009/04/22(水) 13:46:03 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
マイラジ聴けて、S Recもいい仕事してくれたのですね~ヨカッタです!
広島公演の超高速TABOO…くぅちゃんがラジオで再現してるやつを聴いて
生で聴きたかったなーと思いましたよ。
仙台のshow girlでもあったんですね~一瞬ノリが止まったって…(汗)
ハプニング好きなアタシからしたら、ヨダレもんですよー!!いいなー!!

ラムチロでもくぅぱち2希望メールを出した方がっ!
やっぱりファンは待ってるのですねー。
そして、願い(想い)は叶うものなのですね~♪(≧∇≦)

福岡公演は毎回一人での参戦です。
道中は寂しいけど、ライブ中は一人の方が気兼ねなくノレます(笑)
下の子はまだ手がかかるけど、上の子は来年あたり連れて行っても大丈夫かも。
翌朝までには帰ってくる決まりなので、夜行バス(8時間)で朝帰りです(汗)
いつか福岡へお泊りを兼ねて家族全員で参戦したいと思ってます。
そうそう、すごいんですよ、子供達の覚えるスピードと記憶力!
レゴブロックで遊んでいる時とか、TABOOやMoon Crying歌ってますからね。
英語の歌詞は耳から聞いた通りに覚えてるので、めちゃくちゃなんですが、
日本語の歌詞とメロディーは親顔負けです。
車ではくぅちゃんの曲しか聴かないので、洗脳されたのでしょうね(笑)
劇場型ライブなんですね!楽しみです♪(o^-^o)

祐司さんも書いておられましたが、豪華台座でもデカレバーでもドラ回転でも
スーパー発展せずっ!なこと、アタシもいっぱい経験してます(泣)
やっぱりリーチ突入前にMAXバタ・蝶群とかアツい演出が絡んでないとダメっぽいです。
でも、全く期待できない薄い演出で当たることもあるので、くぅぱちはやめられません!
来週からのくぅぱち頑張ってくださいね!
そして、26日埼玉公演、いっぱい楽しんできて下さいね~!!
((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆ パーカー当たれビーーームっ!!
2009/04/22(水) 14:45:53 | URL | NARU #- [Edit
運気120%
NARU様

パーカー当たれビーーームっ!!
ありがたくあびさせていただきました!!
これでパーカーGET間違いなしですv(^^)v
夜行バス(8時間)の疲れなんて
くぅちゃんの元気玉で
吹き飛んじゃいますよ。
自分は車で11時間TRICKかけまくりで仙台まで行きました。
んで帰りはTRICK+YOUを
なんせETCが未だに売ってないもので
ケチッタ高速代(約二万)をグッズ→パーカーへ・・・夢敗れる
次は新幹線でお弁当食べながらゆっくり行ってきます。
自分も回りにくぅちゃんファンいないので一人で参戦です。
結構一人のほうが良席取れたりするんでびっくり。
仙台はスタンド西E・埼玉はアリーナ席D3ちょっと昇格です^^

ライブ中は一人の方が気兼ねなくノレます。
おっしゃるとおりです^^

福岡公演はDVD収録予定なのでNARU様映っちゃうかも^^
自分はまだラムチロの方々とお会いしたことがないのですが
たくさんのラムチロメンバーが全国から集合すると思います。
ほとんど全部の公演に行かれる方もいるのですごいパワーです。

NARU様
祐司さん 

冷静に考えると豪華台座でもデカレバーでもドラ回転でも発展しないの
自分も経験してました(^^;)
豪華台座が特にインパクトが強かったので

祐司さん、親知らずの抜歯の御無事を祈っております。

今から家のくぅスロで頑張ります。
これが設定6でも全然出ないんですよ~笑
人魚姫♪最近聴けてないので・・・スイッチ オン^^

2009/04/22(水) 20:52:07 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
そうそう!『パチンコランド』とか言った漫画雑誌です。NARUさんはその手の雑誌は見ないんですね。色んな作家さんの実践漫画は結構面白いですよ!若い女性の漫画家さんなんかも随分いたりして楽しめますよ。ただしいくつもの表紙を飾っている例のオカルト先生(あえて名前は出しません)のオカルト話は一切信じてはいけませんからね!何度もメチャクチャな演出を漫画に描いて、今かなり叩かれています。実際にその台を打っている人間なら有り得ない間違いを平気で漫画にしていますから、やはり自分ではパチンコを打ってないんでしょうね。何だか悲しくなってしまいます。

それにしてもNARUさん!9月3日・來未の日に子供産んじゃうなんてさすが!もう祭日にして欲しいくらいです!くみの日ポチ!

●ごろうさん!私の親知らずの心配まで…ありがとうございます!お礼に私もパーカー当たれビ――――ム!!
2009/04/23(木) 02:41:35 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
