
--.--.-- *--
EDIT | 

シマでトップだったけど、微妙な心境

2008.02.16 *Sat
2月16日(土) AM10:00~PM5:00

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 40,000円

今日は『土・日革命』というイベントとはつゆ知らず、ゆっくりとMHへ。
ゆっくりとした割には15分前に到着。
だけど、薄着とカイロの貼り忘れ(婆クサ…)の為、寒かったので開店してからと…車で待機。

そして、10時…ホールへ。
目指すはもちろん「くぅちゃん」台!!

シマへ到着すると…「あれ?誰もいないの…」なんだか寂しい。

まぁいいや…と20台を端からヘソ釘を見ながら進んで行く。
10台目までヘソ釘を見たところで、9台目の516番台(前日大当2回)に着席。
何故か残り10台は見なくていいやと感じてしまう…。

1000円で21回転。
「うん、まずまず」と思ったのもつかの間、投資5000円を境にムラが出てきて回りが悪くなる。

7000円投資の10時38分、122回転目で単柄8で当たり♪
ラウンド終了後の10時44分、時短21回転目にYOUリーチでナカイ君現れ、単柄4で当たり!!
ボタン押しで昇格⇒確変に(確柄7)!!イェイ!!

↓ナカイ君登場♪「ただいま」    ↓「お帰り~♪」
YOU単柄(4)中居くん登場    YOU単柄(4)

↓確変中の確柄は最高♪      ↓連続LIVE MODEはツライ…   ↓確変中のYOUリーチは最高♪
確変中確柄(1)当たり    LIVEMODE中確柄(5)当たり    YOU確柄(7)

↓映りが悪いけど、一応デカ蝶12 ↓5連荘目                ↓10連荘目
デカ蝶12    5連荘終了時くぅちゃん    10連荘終了時くぅちゃん

アタシが連荘している間(約2時間)にくぅちゃん台に座った人は…たったの2人!!
しかも1000~2000円回して移動。…と長居する人は居ない。
人気ないなぁ…と寂しさこらえつつ今しかないと、自己満足の為、携帯片手に何枚かパチ画像を撮りました。
人がいたら出来ません…絶対…ハハ。
結局5時まで居たけど、12~3人くらいしか座ってなかった。マジやばいんでは?。くぅちゃん。
くぅちゃんからの「がんばって」のメールが来ると「くぅちゃんもがんばるのだぞ」と色んな意味を込めて励ます。
こんな状況で16連荘!(LM4含む)してしまったことに驚く。

連荘終了時刻:12時16分
「なんか早すぎ~もっと遊びたい!!」と全飲まれ覚悟で遊戯続行!!

? 2箱消化の268回転目、単発で当たり。
? 2箱消化の192回転目、単発で当たり。
? 4箱消化の464回転目、確変になるも1セットで終了。

最後に1箱消化した285回転、16時55分、本日の遊戯終了。

翌日HPでデータ調べたら、シマでトップでした。
大当たり20でトップだなんて、全然出してないじゃんか~!!勝った気がしない…。


結果:12箱 ⇒ 途中出たり飲まれたりを繰り返す ⇒ 7箱
2-16出玉

≪今回の収穫≫
●デカ蝶
●桜柄複数ドラム缶…1回
●蝶群…2回
●全図柄消灯からのYOUリーチ…2回(2回とも当たり)
●擬似連3まで(SUキャラorメール) →擬似連4(レインボー突入PVリーチ)(当たった)

●モニターYOU → メール「まかせとき」 → 蝶群 → YOUリーチ
  でハズレた時は期待していただけにガッカリ…だった。
●突然のMAXバタ&ステラ回転は心臓に悪い…。
  2回とも当たったが、2回ともびっくりして「おっ」と変な声が出た(笑)

投資合計:7,000円 換金:31,000円 +24,000円(勝ち)


7時間も遊べた上にプラスに終わって大満足の1日でした。
でも今日の状況から全撤去の日が近いことを悟る。
来週も遊びたいんだけど、まだ頑張って欲しいと祈るNARUなのでした。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

※追記※
リーチ発展時のMAXバタ&ステラ回転って大当たり確定だったのぉ~???
2回とも当たったけど、たまたまかと思ってたよ…。

≪CRF倖田來未-全消灯-確当たり≫ mildseventyさんお借りします♪


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

デか蝶だーヽ(^0^)/ワーイ
NARUさんこんばんわ!!デカ蝶いいなーー(>0<)=☆
5箱飲まれたのはザンネンだけど、16連チャンはすごすぎです!!!!
くぅちゃん、やっぱりどんどん減っていくんですかね。。寂しい(><)
凸ヽ(^0^)/
2008/02/18(月) 23:46:09 | URL | さち #- [Edit
さっちーさんへ
凸サンキューです!!
蝶が9匹並んだ時「デカ蝶カモ~ン!」って心で叫んでました(笑)
やっぱデカ蝶最高です!!


>5箱飲まれたのはザンネンだけど、16連チャンはすごすぎです!!!!
いやいや…さっちーさんのエヴァ39回には敵いませんわ。
さっちーさんの自己ベストは(エヴァ以外でも)一体いくつなんですかぁ???
アタシは元々パチをそんなにする人じゃなかったんで、先日のイベ日でのくぅちゃん31回が自己ベストです。
でも、あの時は確変連荘じゃなく時短引き戻しばかりだったので、デカ蝶継続はできませんでした…。デカ蝶10が2回だったかな…。
15連続とか20連続とかの時のラウンド終了後に出る違うバージョンのくぅちゃんを1度でいいから見てみたいです。(欲張りすぎかな?)
明後日の木曜日はイベ日なんですが、有休使って行っちゃおうかと考え中です(汗)
2008/02/19(火) 09:14:02 | URL | NARU #- [Edit
突然ですが、凸ポチのお知らせです(ノ-◇-)/

私の自己ベストはチョット前のエヴァ4の52回ですね。。くぅちゃんだと46回です。甘デジだと117回とかあるんですけどね(笑)
20連のくぅちゃんの写メあったかなー。。一度だけ出したことあるんですけど。。探してみます!blog始める前のことでゼンゼン、整理できてないんです。。ずっと打ってれば20連とかきっとめぐってきますよ!(>0<)=☆
有休でパチ!うらやまし~~(><)私は最近ずっと週6に近い勤務ジョーキョーです・・・。
2008/02/20(水) 00:51:45 | URL | さち #- [Edit
さっちーさんへ
エヴァ52回…くぅちゃん46回…くぅちゃん(甘デジ)117回!!!
なんですかその自己ベストは~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
スゴ過ぎ!!!
私もさっちーパワーをあやかりたい!!神様ァァーー\(。´□`・。\)
明日頑張ってきます…。
2008/02/20(水) 15:34:12 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
