スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

有言実行?常連オバサンと話してる最中に暴走(笑)

2009.04.29 *Wed
4月25日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

めっちゃ早起きして子供のお弁当作り。そしてパチ屋に並ぶ前に耳鼻科に並ぶっ
これもエヴァ5に座るため…頑張るのだアタシっ!! o(≧ヘ≦)o
並んだ甲斐あって、いつもより10番早めの5番ゲットでサクサクっとなお鼻洗浄計画大成功♪
MHにレッツラゴーで長蛇の列に滑り込み、「2桁でお願いっ!!」と願かけて引いてみれば…
アイタタタ…!!な158番っ
ダメ元でエヴァ島チラリと覗いたら…「ココですよ~奥さんっ!!」と1台がアタシを呼んでるではないですか!!
しかも大好きな中央角台!!(出るとかいう意味じゃないです…汗)
興奮気味に着席っ(笑)

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

スルーをボッコボコ通るくせに、ことごとく抽選にハズれて電チュー開かずな台
1K目、16回転…まぁ先週よりはまだマシか!?(汗)
とりあえず「先輩!私、頑張ります!」とマヤちゃん風に気合いを入れ直したら、
30回ってくれたりなんかして、平均20以上をキープ♪
左隣に座ったパンチパーマの常連オバサン。
厳つい感じにビビってたけど、話してみるととってもいいお方♪

■9,000円投資直後の190回転目■
オバサンとおしゃべりに夢中で、どこから突入したのかわからないけど…
アスカが暴走しちゃってますよぉ!!
ニンマリしながら写メってたら、オバサンに「撮ってどうするの?」って質問されます(笑)
「日記つけてるんです」って答えたら、逐一隣のオジサンにご報告っ(汗)
ああ、そっか!ご夫婦なんですね!

それはともかく、長~い長~い暴走モード
赤い図柄でリーチへ発展はするものの、当たってくれず…(泣)
もしかして、いきなり単発!?な不安が何度も頭をよぎります。

138回転で、不揃い図柄停止直後、右ハンドがガガガッと動いて図柄変化し、
続いて左ハンドもガガガッっと図柄変化で、大好きな赤い図柄(6)で当たってくれてホッ♪(*^ワ^*)
嗚呼…聞きたかった『集結の園へ』がやっと♪
暴走モード(アスカ) 右ハンド 左ハンド

あらっ、暴走モード継続画像ってアスカじゃなくて、カヲルくん?って思わず意味もなくパシャり(笑)
暴走モード継続

続いて、撮り損ねたけどRSU4(ロングVer.)アスカ「ほんとにバカよね」からカヲルくん登場♪
このカヲルくんの表情が一番好きっ♡Σ(≧д≦)
金枠アスカSU4 カヲル カヲル6当たり
しかし、3回目の当たりは単発で、あっさりと3蓮チャン

235回転目に、出たっ、水玉CB!!
バルディエルリーチへ発展。
超~期待の眼差しで祈りながら見ておったのですが…
ハズレましたっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
エヴァ4で水玉CBをも外し、どハマりノーヒットをかました時のいや~な記憶が蘇るっ

ちょうどその頃、左のオバサンの台からは鼻歌がっ!!
きゃーーーっ!!カヲル覚醒モードなのですっ!!
するとオバサンに写メ撮らなくていいの?なジェスチャーをしてきます(汗)
結構ですっ(自分の台で見ますから…汗)
悲しみを堪え、オバサンに「おめでとうございます!!」と言った直後、
アタシの台はいつの間にやら、またまたバルディエルリーチ!!(またしても突入演出見逃すっ)
保留ゼロだしね~どうせ当たる訳ない…と、全く期待せずにボケーっと眺めてたら…

■344回転目■
当たりましたよ~!!奥さんっ!! Σ(゚□゚(゚□゚*)
単発ですがっ!!
リツコ図柄8当たり
続いてオバサンの台も当たります。しかし、カヲル覚醒なのに単図柄
初号機昇格もなくて、オバサン唖然っ!!
すかさず隣の旦那さま、キレイにラミネートされた昇格セグ表を取り出しニンマリ
居るんですね~やっぱり!!(笑)

シンジモード60回転目にアスカモードへ移行。

■アスカモード64回転目■
次回予告「瞬間、心、重ねて」からユニゾンリーチ。
単柄だったけど、顔ヤクモノ吠えて昇格!!嬉しいカヲルモードへ♪
次回予告「瞬間、心、重ねて」 顔ヤクモノ吠えて昇格 カヲルモード

しかし、RSU4ミサトから零号機リーチで2!!連しなーーーいっ

■持ち玉消滅しかけの660回転目■
3分ミッション「使途予告を出せ」
隣のオバサン、突入1回転目を外したのを確認して、トイレへ。アタシもガックシ!!
ショゲゲ~としていると、3回転目。マヤちゃん「パターン青、使途です!」で可決
エントリープラグリーチ(カヲル) エントリープラグリーチ(カヲル)2

やっぱり続かずな単っ

ちょっぴりな出玉はサクッと消滅し、追加投資開始です(笑)

それから、それから…なんでしょ?この静寂は!!リーチすら展開しませんがっ
退屈~~~っ!! (。´-д-)

■追加投資9,000円、514回転目■
左金プレ → レイ群 → 槍 → バルディエルリーチで単発っ

もう全然やる気がおきなかったので、チョロっとな出玉持って退散っ!!

■シンジモード明け、117回転(17:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数9回(暴走1回含む)■ 換金率3.3円
4箱 → 1箱 (出玉:1,334玉 景品:ハローキティいちごゼリーマシュマロ)
4-25出玉+景品
投資合計:18,000円 換金:4,400円 -13,600円(負け)


念願の暴走から『集結の園へ』を聞けたのは嬉しかったけど、静かな台は疲れますね~
でも持ち玉で遊べたし、ま、いっか!!
次回はもうちょっとカヲルくんを堪能できたらいいなぁ~。

ところで、こんなシャッターを見たのですが…どーなんでしょうか?
当たったのかハズレたのかも記憶に無いけどっ(汗)
不思議なシャッター

連続かずヘロヘロりんなNARUにポチのお恵みを!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

特殊シャッターはプレミアですよ!NARUさん!
当たったハズです!
せっかくのエウ゛ァ5、結果は残念でしたが今回は早めに切り上げて正解だった…という感じがします。
ああ!すいません、GW突入で忙しいのでまた、ゆっくりと!
2009/04/29(水) 01:20:19 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
おはやうございます!
う~ん惜しい!惜しかったですね~NARUさん!
初当たりは引けてんのに…
こう言う連チャンしない台…単発しか引けない台はまったくオカルトではありますが、やはり早めの見切りが正解かと思います!
『毎回毎回、ちゃんと抽選しているにも拘わらず何故高い継続率の方を引けないのかね!チミは!』
と叱っておきましたので、次は大丈夫!連チャンしますよ~!
それから、さっきも言った特殊シャッター、それから右ハンド→左ハンドの図柄変化もプレミアです。
ハイパープレミアデレデレマンの威力はここに!
知ってれば喜べたのにね!やっぱり勉強して行った方が楽しめますよ!NARUさん!
しかしあのキャヲル君覚醒モードの入り方、最高じゃないですか?たまんないですよね、あの鼻歌!
フンフンフンフン、フンフンフンフン、フンフンフンフンフ~ンフフン…ポチ!
2009/04/29(水) 06:47:38 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんでした…m(_ _)m
親知らずの抜歯ングは連休明けになったのですね。
先程、「痛いの痛いの飛んで行け~」と無痛の念を送っておきましたので、大丈夫なハズですっ!

特殊シャッター・右ハンド→左ハンドの図柄変化はプレミアだったんですね!
お勉強はしていたものの、水玉ネルフとかその程度だったもので、
見た瞬間、なんじゃこりゃ!?でした(笑)
連せずな台でしたが、お姉さまのハイパープレミアデレデレマンの丘毛で知らないうちにプレミアゲット!!
有難うございますっ!!
知っていたら大興奮してたことでしょうに…(汗)
次こそは、カヲル君の鼻歌出せるように頑張ってきます!

ドリフの次がくぅちゃん!!うぉぉぉっ!!マ、マジですかっ!?
なんかフライング気味に興奮してます、アタシ!!
パチ資金…持つかなぁ~なんて不安はあるんですけどね…(汗)

それから、くぅちゃん姉妹・ラムさんとお姉さまの田舎に行った夢の話。
>残念ながらNARUさんはおこちゃまがいるから参加できず…
リ、リアル過ぎるぅ~!!もう、夢の中でくらい子供がいない設定にして下さいよ~!!
そんな機会があったら、子供達を旦那に押し付けて絶対に行くに決まってます!!(笑)
不参加なんてありえなーーーい!
次回は、何がなんでも誘ってくださいね!絶対ですよ!(笑)
2009/04/30(木) 13:32:05 | URL | NARU #- [Edit
お久し振りでございます♪
NARUさんも最近はすっかりエヴァっ娘ですね(^o^)丿

私も最近はエヴァオンリーでございますよ!

が、勝ててもショボ勝ちで負けはズコーンとやられてしまいGWという事もあるし暫くパチはお休みしてます(^^ゞ

特殊なシャッター、見れたのですね。うらやましい(*^_^*)
シルバーと赤いシャッターしか見た事ありません。

もっと色んな演出やプレ見たいですよね♪

そうそう!くうぱち2出るんですか?出るのでございますか?!
もう出る事なんてないと勝手に思ってたので嬉しくて(>_<)

出たら打ちまくりましょうね!(^^)!

GWはお子さん連れてどこかお出かけするんですか?
私は旦那のバイクの後ろに乗っかりB級グルメ巡りをしてきます♪

またのエヴァ日記楽しみに待ってますね♪
今度はサクサク連チャン♪祈っておりますよ(^_-)-☆
2009/05/01(金) 13:02:04 | URL | みなみ #- [Edit
みなみさんへ
みなみさん、お久しぶりです♪
ぎゃはは!!エヴァっ娘…娘と呼ばれるにはちょっと無理のあるお年頃なのですが、
ハマりやすい性格ゆえ、エヴァ5どっぷりんこ傾向になりつつあります(笑)

特殊シャッター…パチ雑誌では白・赤・水玉・レインボー柄しか見たこと無かったんで
見た瞬間、「なんじゃこりゃ!?」でしたよ(笑)
ネットや雑誌等を振り返りながら見てみると、当確演出だったり、レアな演出だったり…と
結構見てたみたいです。打ってる時知ってたら、脳汁出まくってたに違いないっ!!
お勉強って大事だなぁ~って改めて思いましたね~。

そうなんですよ、みなみさん!くぅぱち2出るんです!!O(≧∇≦)O
FCの方でも、もう少ししたら詳細が発表されるみたい。くぅーーー待ち遠しいっ!!
導入されたら、一緒に打ちまくりましょう!

GWは旦那さまとバイクでB級グルメ巡りですか!
アタシ、バイクの後ろって乗ったことないんですよ~。気持ち良さそうですね♪
ご夫婦でたくさんの美味しいものを食べてリフレッシュ!!最高ですね~!
道中気を付けて、いっぱい楽しんで来て下さい!!
アタシは、今のところなーんにも計画がございません。
豚インフルのことも気になるので人ゴミは避けたいっ!!
4/29の祭日に自宅から30分のところにある海で遊んできたんですが、
小魚・小エビ・ウニ・カニ…など色々採れて子供達もすごく楽しかったみたいでした。
お金が全くかからないので、お弁当持ってまた海に行こうかな。
あとは、近所の公園めぐり…で済ますかも(笑)

明日はまたまたエヴァってきます!
GW仕様の渋釘かもしんないけど、サクサク連チャンできたらいいなぁ~♪頑張ります!!
2009/05/01(金) 15:17:44 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
