スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2009年4月の収支結果とまとめ。

2009.04.30 *Thu
■2009年4月■
2009年も早いもので、気付けばもう1/3を消化なのでございますねっ
連日の強風でハゲ桜…日中の服もTシャツで過ごせるし、春っていうより夏じゃね?な感じだけど、
遅ればせながら、NARUにもようやく春がやって参りました♪(*^ワ^*)
稼働日数は相変わらず少ないけど、投資金額が1万円台なんて、めっちゃ奇跡!
勝ちを意識して粘り癖を治せば、もっといい結果だったハズなんだけど…
週に1度の気分転換!!遊びたい気持ちが優先しちゃって、なかなかヤメられないのでございます
嗚呼、『くぅぱち2』導入日まで、パチ資金が持つのか心配っ!!(汗)
早く、負けても『くぅぱち』!!と気持よく打てるよう、エヴァに…カヲル君に頑張ってもらわないと!!

右肩上がり、年収支をプラスへ!! な気持ちで(笑)
よっしゃー!!! 頑張るぞー!!! ヽ(≧Д≦)ノ

2009年4月収支結果
≪年間収支:-129,800円≫
≪パチデビューからの通算収支:-82,600円≫

★ランキング参加中★
年収支マイナス地獄からまだまだ這い上がれないNARUに頑張れポチをお願いします!! (m。_。)m
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです♪

おぉ!年収支マイナとは言え、10000円台での投資での当たり!
いい波が来ているようですね♪
この調子でグイグイグイ~~と頂点へ!!

NARUさんはGW打ちに行かれるのでしょうか??
うちゅうには久々4パチが2日なのです(笑)

GW仕様な釘と言われても、打ちたいので打ちに行きますっっ!!

NARUさんのカヲル君フィーバーな写メに何故か拝んで
ご利益をチューチューしようと目論むうちゅうにでした♪

右肩上がり継続!ポチ!!
2009/04/30(木) 22:02:48 | URL | うちゅうに #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
低投資(アタシ的には1万台…笑)で当たりを引き、持ち玉で遊ぶ!
アタシの目指すパチスタイルなのでございます。
そしてあわよくば勝利を!(笑)
でも大抵ヤメ時間違えて手ぶらで帰ることが多いんですけどねっ。

いい波…来てるのでしょうかっ!?
逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ
弱気になっては勝てるものも勝てないですよねっ!
いい波来てると信じて頑張ります!!

うちゅうにさん、明日(2日)いよいよ4パチなのですね!
何を打たれるのでしょうか?もちろんカヲル君でしょ?
アタシもGW仕様な釘だろうが、何だろうが…打ちに行きますよぉ!
お互い勝利目指して頑張りましょうね!!

右肩上がり継続!ポチ!ありがとーです♪
2009/05/01(金) 10:03:18 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん!訂正です!特殊シャッターは閉じてる時間が5秒だと確定ではありませんでした!
それ以外の1秒、3秒、8秒なら確定です!面倒臭さ!外しパターンはショックでかそうです。ちなみに赤シャッター1秒、水玉、レインボーはプレミアです。
今日は私、カヲル君背景を堪能してまいりましたよ!昨日の負けを取り返してきました。
さて収支…まだまだ逆転エリアだと思いますよ!
それにNARUさんの打ち方は楽しんでる感が物凄く伝わってまいります!
勝つに越したことはありませんが楽しんでいる分、大幅プラスだと思いますよ!ガンバガンバ!これからくぅちゃんも待ってますからね!
それでは、次回旅行は必ず誘いますから!よろしくね(笑)!!ポチ!
2009/05/01(金) 15:37:05 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
お姉さま今日はお休みだったんでしたね。
カヲル君背景を見たなんて、う…羨ましいっ!!
負け分を取り返せて何よりです♪おめでとーございます!!(≧∇≦)

特殊シャッター5秒は確定ではない…了解です!
今思えば、閉じている時間が長かったような気がするけど、
薄いところを引くのが得意なアタシです、5秒だったのかもしれませんね(汗)
1秒、3秒、8秒のカウント、ぼーっとしてるアタシにはちと無理っぽいけど、
赤シャッター1秒がプレミアってことだけは、明日の為にインプットしておきます(笑)
ああ~明日は、一体どんな演出が見られるんでしょう!! o(●´ω`●)oワクワク♪

プラス収支まで、等価店なら3万発…MH(3.3円)なら4万発…
うぅ…一発逆転はちと厳しいけど、楽しみながら微勝ち微勝ちでくぅぱち2まで繋ぎますっ!!
頑張るぞ~~~!!エイ・エイ・オーーーッ!!

次回旅行のお誘い…夢の中でお待ちしております♪
あ…くれぐれもくぅちゃん達を連れて来て下さいね!(笑)
2009/05/01(金) 16:26:07 | URL | NARU #- [Edit
☆こんにちは☆
こちらにコメ失礼しまぁすm(_ _)m

NARU副部長サン♪なんともまぁ…有り難くない出世ですねぇ…土パチが潰れるのはイタイっΣ( ̄□ ̄;また疲れの元が増えましたね…(ノ_・。)

私は明日まで仕事で、あとはこよみ通りの4連休です♪
さっきニュース速報で、横浜の高校生、豚フル(豚インフルエンザ、略してトンフル(笑))陰性だと言ってました~ひとまずホッとしておりますo(^-^)o
昼過ぎに医療事務している友達から電話があって『豚フルが流行ったらライブ中止になっちゃうよ』と……………………………………困りますっ!!!それだけは嫌だぁぁぁ~(;_;)
てことで、ワンセグでニュースにかじりついて高校生の結果を見てました(笑)いやぁ陰性でよかったぁ~o(≧∀≦)oあとはくぅちゃんが乗ってくる飛行機の機内にかかってる人がいない事を祈りますm(_ _)m

なんか、みんなが選ぶバラードってけっこう決まった曲ばかりじゃないですか?『you』『大切な君へ』『ムンクラ』『愛のうた』『Rain』などなど…毎回同じじゃやだなぁと思ったし、今までどこでも歌った事ない曲ということで『Believe』にしました♪多分歌われないけど(・_・;)

祐司サンの夢の中にとうとう私ラムが現れちゃいました~o(≧∀≦)oさぞかし現実とは違い美人だったでしょう…(笑)しかも!!くぅちゃんとみぃもがいたなんて…夢ですがめちゃくちゃ嬉しいっ(ToT)祐司サン、ありがとうございますっっ!!!ヘロヘロマンどっかいきました♪♪NARUサンが来れなかったのが本当に残念っっ!しかも理由がやけにリアル…(´Д`;)次こそは、みんなで戯れましょ♪また祐司サンの夢にお邪魔しまぁす♪♪(笑)

いよいよ明日からDMが始まります…内容がひどくて、50%引き+割引カードプレゼント…明日はスタンプ2倍day……死にますっ!確実に死にますっ!!!しかもDMが5月だけで、会員数からいって、1週間に600人は来ると思われます…………泣いてもいいですか??頑張りますぅ~(ノ_・。)

その前にっ!!今日夜、弟とちょっとだけパチってきまぁす♪♪くぅちゃんに座れるかは分かりませんが、出陣致します☆最近ずっと当てる事すら出来てないので…まずは当てたいっ!!

では、よい連休をお過し下さぁい♪
2009/05/01(金) 18:24:31 | URL | ラム #- [Edit
あぁっ…
大切な事を入れ忘れました…(ノ_・。)

4月収支プラスおめでとうございますぅo(≧∀≦)oくぅパチ2までに、カヲルくんに軍資金を増やしていただきましょう♪あっ、そういえば…私の友達で一人、アニメオタクになった子がいて、結婚式のしばしご歓談の最中、その子に『なんで渚カヲルって名前か知ってるぅ?』と、うんちくトークを繰り出されました(笑)今ふと思い出しちゃったo(^-^)o

明日はパチdayでしょうか……またまた暴走しっぱなし~のカヲルくん出っぱなし~で頑張って下さい♪♪
ハイパー暴走デレデレマン発進っっ!!
2009/05/01(金) 18:35:52 | URL | ラム #- [Edit
師匠、ご無沙汰でございますッ
スズメですぅ~ッ
いつの間にかエヴァっておられたのですねぇ~ッ

お隣のオバサンの「撮ってどうするの?」な
質問ッ!アッシ言われましたら
変な汗ドッとかきそうでございますねぇ~ッ

バルディエルと言いますと
夕陽をバックにノシノシ歩いてる方でしょうかッ
(いつまでたっても使徒の名を覚えないアッシ)
アッシもハズレましたよ~ッ
多分3回は来て、2回ハズレ。
当ったのは液晶下に確か使徒の名前が
出てた時であったように思いますねぇ~ッ

そしてユーさんから聞いていたのですけど
くぅパチ2、良かったでございますねッ
夏くらいですかねぇ~ッ

祝!くぅさんパチンコ2・ポチチッ

2009/05/01(金) 20:25:08 | URL | スズメ #- [Edit
素敵!
4月はプラスではないですか・・

私の負け額!ハンパじゃないよ(汗)

なぜか収支には、一言からみたい有実でした。

だって、うらやましいんだも~~~ん(笑)

応援ポッチ!
2009/05/02(土) 03:12:43 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
NARUさん!
ついに見ました!ドラム君!やりましたよ~…と、言いたいところなんですが、隣の台でしかも甘(悲…最低です)!
隣が確変5連中だったので、何気なくみておりましたら、オレンジカード『激熱』が擬似連なしでステラ回ってセレクト『祐』に行ったので、いいな~また確変か~と思いながら自分の台に目を戻した瞬間、その台から『バシ~ン』と雷の音!
『あっ!』と声出してしまいましたよ!
よっぽど写メ撮らせてと言おうかと思いましたが、悩んでるウチに終わってしまいました。
う~ん興奮でした!甘でしかも隣の台でコレですから、自分の台にでたらやっぱりこりゃチビりますね!
とりあえず見るだけは見れたので、これからくぅぱち2で頑張ろうと思います!
写メで思い出しましたが、スの字のチュートリアルに有実ナーのコーナーがスタートしましたよ!
写メ自慢のコーナーです。
NARUさんも結構あるでしょ、レア画像。是非参加してみては!?ポチ!
2009/05/03(日) 22:11:46 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
 こんにちはNARUさん 4月はプラス収支で終えられて良かったですね
σ(o^_^o)は3000円プラスで4月を終了しました
5月に入ってからは行っておりません GW中という事もありますが
 
 最近は公私共に忙しくてパチどころではない状態です
先日も嫁さんから、「勝負事は心身共に安定してなきゃダメよっ」と、
釘を刺されてしまいました
 なので安定するまで行きません 以前のように悟りモードまでは行き
ませんが、やるなら気持ち良くやりたいので
2009/05/03(日) 23:00:38 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
こんにちはo(^-^)o
GWいかがお過しでしょうか♪

いやぁ…昨日彼氏、弟と朝からパチりに行って、私と弟、甘くぅで朝一200ハマリしましたΣ( ̄□ ̄;意気消沈してたら私、羽ナシいきなり白くぅから全消灯→ステラ回ってyou→当たりワンセット(ノ_・。)そこから時短開け34回転目単発、時短中単発、時短開け72回転目単発、時短中単発×3と、単発ばかり(ToT)弟は私の初当たり少し後保留0で枠フラ赤から全消灯→ステラ回って3種類PV→youしょんぼり復活から5連+時短中単発の6連…ちょい負けで終了しました(ノ_・。)こんなに単発ばっかりで玉が増えるのなんて初めてですっ(´Д`;)

その後5スロエヴァ打ちに行って、彼氏が新しいくぅパチの台が貼られてたと写メってきてくれました♪実機見ないと分かりませんが…なんか…色が全体的に薄い…今のくぅパチの特徴のいい派手さがないなぁって思いました…液晶の演出やアニメくぅちゃんがどうなるか気になるところですっ♪

NARUサン!!!昨日とうとうチケ届きましたぁ!!なんか組で取っても今回スタンド率が多いみたくドキドキして見たら…
1日目
東スタンド こブロック 30番 31番
やっぱり…と組なのにスタンドでかなりがっかり(ノ_・。)欲深い私はやっぱし前で見たいのです(´Д`;)

2日目
アリーナ A3ブロック 47番 48番
Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;
びびびび…………びっくり~~~(°д°;)
2日間スタンドの人もいたので半分諦めていたらまさかのAブロックに、さっきのスタンドの事なんか吹き飛びましたo(≧∀≦)oしかも3ブロックって確か真ん中あたりのような…やりましたぁ~(ToT)泣きました!!前から3~4列目ゲッツであります♪♪めちゃくちゃ楽しみになって、昨日会報のグッズ部分見ながら彼氏と5000円ずつ買う組み合わせ考えてましたo(^-^)o来週の週末いよいよ出撃致します!!

NARUサンの参戦は1日しかないので、どーか、アリーナでお願いしますっ!!!祈りめちゃ込めておきますからねっ♪♪

土パチ、いかがだったのでしょうか…カヲルくんがNARUサンに沢山おめでとうを言っていたらいいなぁ~♪♪

残りわずかですが、良いGWをお過し下さいっo(≧∀≦)o
2009/05/05(火) 10:24:31 | URL | ラム #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
1週間もレスせず放置プレーなアタシをお許しを! m(_ _)m
はい…シレ~っとエヴァって、調子に乗り
立て続けに撃沈っ!(泣)(泣)(泣)
台を温めてしまったアタシが悪いのは十分わかっているんですが、言わせて下さい。
もうエヴァなんてキライっ!! ←ウソ(笑)
気乗りがしたらまたプレミア目指して頑張ります♪

以前に違うオバサマにも「撮ってどうするの?」な質問をされましたが、
確かに変な汗が出ますね~。
しかも、ただの記念写真を撮った時なんか
「何か出たの?」「当たるの?」としつこく聞かれ参った記憶が…(笑)

バルディエル…そうそう夕陽をバックにノシノシ歩いてる方でございます!
アタシも使途の名前全然知らんのですっ!←威張りっ
稼働中のメモには、「3号機」とか「四角いやつ」、「ムシみたいなやつ」って書いて、
雑誌見ながら正式なリーチ名に変換です(笑)
えっ、液晶下に使徒の名前!?マジですか?
次回チャレンジの際には気を付けて見たいと思います。

そうなんです!くぅぱち2が出るんでございますYO~ルンルンです♪
それまでに軍資金をかき集めとかなくちゃ…なんですけど、ライブもあるし、ヤバいです!
2009/05/08(金) 12:05:19 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんにちは♪
毎度毎度遅レスでごめんなさいっ! m(_ _)m
4月…やっとプラス収支に持って行けた矢先に、カヲル君にめたんこヤラれますたぁ~(T_T)
しかも、オハヨー1000ハマりの台ってアタシだけよん!
エヴァ島に1番ノリでハマり台ひくなんて、逆に凄くない?(笑)
有実・ナーGW前にカヲル君とラブラブできてよかったね♪
この調子で5月は大逆転!!応援してます!
2009/05/08(金) 13:01:06 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
いつもいつも遅レスですみませんっ!! m(_ _)m
たかしさんも4月はプラス収支だったそうで、オメデトーございます!

奥様の「勝負事は心身共に安定してなきゃダメよっ」のお言葉…身に染みますっ!!(>_<)
温め癖が全く治ってなくて(←直す気あったのかわかりませんが…汗)、
年収支の負債をドカンと上乗せしてしまいましたっ。
調子に乗るとダメですね~(汗)
右肩上がり目指す宣言したばかりだというのに、既に資金がヤバいです。
なので、ボチボチ頑張ります。
たかしさんも気持ち良くできる日に楽しくパチができるといいですね♪
2009/05/08(金) 13:10:32 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
