スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(5/5放送分)と、愛よ届け!!な願い。

2009.05.07 *Thu
5月7日(木)  ブログランキング・にほんブログ村へ
GW初日、カヲル君から痛ーーーい1敗を食わされたNARUですが、連休中は海へ磯遊びに出かけたり、
ちょっと遠出のドライブに出かけたりなどして、まぁまぁ楽しいGWを過ごすことができました。
本当は海に向かって叫びたかったんだけどっ。子供いるし、周りにも人多しで…(汗)
嗚呼…リセットしたいよぉ~!!(泣) ←負けた時いつも思ってるけど。
こうなりゃ気持ちをバシッと切り替えて、仕事じゃ!仕事~~~っ!ヽ(≧Д≦)ノ
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
目覚まし時計もセットせず、毎日ダラッダラッと起きていたせいか、気を抜くと睡魔が…こりゃダメだっ

≪OH! MY RADIO≫5月5日放送分
くぅラジ5-5
くぅちゃん喉の調子が悪いみたいで、声ガラガラなのですっ
ツアー中だし、めっちゃ心配なんですけどぉ!
今週はそんなくぅちゃんの為に、助っ人として親友のやすえださんがマイラジ飛び入り参加でございます。
さすがくぅちゃんのお友達…素人とは思えないトークでガンガンしゃべります(笑)
そして案の定、ガールズトーク炸裂っ!!
くぅちゃんの喉が更に悪化しやしないかと、終始ヒヤヒヤだったNARUなのでした(汗)
早く良くなってねくぅちゃん!

▼次回のくぅラジは、5月19日です▼

≪09/05/05放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/05/05) - Koda Kumi

≪09/05/05放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
※現在、アップ頂けている分にはマークが付いてます。随時更新ということで要チェック!
--------------------------------------------------------
1.standby 前編
2.standby 後編
3.オープニング
4.梅キング 前半
5.梅キング 後半
6.メッセージ-1
7.倖田來未のあの人に逢いたい!
8.くぅちゃんのTrickコール 前編
9.くぅちゃんのTrickコール 後編
10.メッセージ-2
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

今週末、くぅたんにエヴァでの疲れを癒してもらおうかと密かに計画中。
早い話、愛を確かめに行くのです(笑)
懲りてないなぁ~アタシっ!!


★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

検定通過
NARU 様

いつもマイラジアップありがとうございます。
本日05月07日(木)
CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II SP-T1
とうとう検定通過です。

くぅちゃんライブも仙台~埼玉~長野と無事予定を終了しました。
パーカーなかなかきびしいっす。

2009/05/08(金) 00:05:00 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
ホントだ!!『くぅぱち2』が検定通過してますね~!!!O(≧∇≦)O
パチ資金はヤバ過ぎるほど無くなったけど、導入が楽しみです♪
詳細が早く知りたーーーい!!!

TRICKツアー、仙台~埼玉~長野と3公演も!!お疲れ様でございましたぁ!!
パーカーは残念ですが、いっぱい楽しめて良かったですね♪
家のことや子供のことがあるのでアタシは1公演が限界なので、
いっぱい参加できるごろうさんが羨ましいです!
アタシが参戦する福岡公演まであと1ヶ月ちょい…
嗚呼…くぅちゃんに早く会いたいっ!!
2009/05/08(金) 14:00:25 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは☆
NARUサン、確かmixiやってますよね??mixiコミュ検索で
『CR倖田來未2 koda kumi』を検索♪
そこの『雑談&情報交換所』の[26]に台の写真載ってますよ♪

もしここが分からなかったら

コミュ検索でCR倖田來未と入れて→CR倖田來未2☆のスレに入って[51]のカキからも行けます♪

そこに書いてあった情報によると…

・未発表の新曲が含まれている

・収録曲が前回の3倍以上

・オリジナルムービー、画像も入ってる

という噂です♪見てたらワクワクしてきちゃいましたよ~o(≧∀≦)o

コミュに参加はしませんが、これから利用しようと思います(^^)v


チケットびっくりでしたぁ(^^)vでも調べたら1日目のスタンド、3階らしいです…組で取ったのにありえないぃ(ToT)全てを2日目に賭けますっ!!

北海道いいですよぉ♪四季がハッキリしすぎてて(笑)涌き水の場所は、札幌から車で1時間半くらいのとこにあるんですが、めちゃくちゃおいしかったです(^^)v旅行にぜひ♪(笑)

NARUサン明日はくぅちゃんに癒されdayですね(*^o^*)久々だからきっとくぅちゃんも待っててくれてますよ♪♪頑張って下さいね☆ハイパーデレッデレマンくぅバージョン発進っ!

とり急ぎなコメでごめんなさい(ノ_・。)頑張ってメッセージありがとうございます♪くぅちゃんに会うまで頑張ります!!またゆっくりカキしにきますね(*^o^*)
2009/05/08(金) 19:17:43 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
くぅぱち2情報ありがとーっ!!たった今、mixiで新台画像見てきました!
白とピンクのかわいい台なのですね。
NARU的にはKingdomイメージのゴールド+黒とかTRICKイメージの紫+黒な感じが良かったのだけど(汗)
桜チックなステラはちょっと残念っ!ハートのまま行っちゃって欲しかったです(汗)
でも収録曲が前作の3倍とかオリジナルムービーや画像が入ってるってのはGood♪
あとは、キュイキュイーン的な一発告知がついてたら言うことなし!!
まだSANKYOから正式な発表もないので、全部噂なのかもしれないけど、ワクワクが止まりませんっ!!o(≧∀≦)o

1日目のスタンド席、3階なのですかっ!?
組員なのにマジありえなーーーい!!
もうちょっと組員を優遇してくれるようなシステムにならないもんですかね~(汗)

北海道旅行…お金貯めて1度は行ってみたいです!
雪を知らない子供達に雪祭りとか見せてあげたいし、アタシも見たいっ!
ただ南国仕様な肌がすぐに音を上げないか…とそれが心配っ(笑)

日付変わって、今日は久々のくぅぱちday♪
ちょびっとな軍資金で当たりが見れるかどうか不安だけど、楽しんで来ます!!
ハイパーデレッデレマンくぅバージョンをありがとー!!
2009/05/09(土) 00:24:03 | URL | NARU #- [Edit
おおっ!くぅぱち2の情報が次々と…ごろうさん、ラムさんありがとうございます!もうすぐですね~!

さてNARUさん!
本日もかましてまいりましたよ!
エウ゛ァ5、絶好調です!
朝一6回転で11連チャン!
なんとたった一ヶ月で格納庫コンプリートしちゃいました。
年間収支もこれでプラスに!
さ~て、これからNARUさんには収支アップのハイパー・ドプラスマンをお送りいたします!
明日は是非ご活用下さい!
がんばれ~送信ポチ!
2009/05/09(土) 00:28:01 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんはっ♪
な、な、なんと!朝イチ6回転から11連チャンですかっ!! Σヾ(;☆ω☆)ノ
しかも1ヶ月で格納庫コンプリートとは凄すぎなのです、お姉さまっ!
年間収支プラス…オメデトー!!更にオメデトー!!(2度使い)なのです!!
これで有実ナーの自慢写メコーナー殿堂入りは貰ったも同然ですね♪

収支アップのハイパー・ドプラスマンっ!!
ヨダレ巻き散らかして喜びまくりのアタシです!
ありがとーございますっ!今日は死ぬ気で頑張ってまいりますっ!
2009/05/09(土) 01:19:32 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

お久なうちゅうにで~す☆

変わらぬくぅちゃんへの愛全開なNARUさん♪
ウフフ♪と読んでおりました~♪

そしてエヴァ!!!あ~~んヒドイ!!
NARUさんにどんだけヒドイことを!!!
ワタクシ達のように限られた時にしか打てない
人間にとってドンだけヒドイ仕打ちか・・・(泣)
毎日打てたとしてもヒドイのです・・・シクシク。

次回はくぅちゃん予定なのですね♪
うちゅうに笑い地蔵に拝んでおきます!!
(自分の分も・・・笑)

そこに愛はあるのかい?(江口洋介風)
あるよッ!!!ある!!猛烈LOVEポチ!!
2009/05/10(日) 00:30:53 | URL | うちゅうに #- [Edit
くぅぱち2盤面
NARU 様

こんばんは。

盤面の画像ありました。
http://ameblo.jp/white-angeler/image-10247841671-10175007375.html
収録曲に anytime BUT 愛のうた♪が収録されているとの
情報あり。
最終公演の福岡はサプライズゲスト(東方神起・EXILE)が
あるとの情報も?

プレイルームとmisonoさんのブログで見たシャチボン
が最近お気に入りです。
名古屋に行ったら食べてきまーす。

http://www.aichima.net/navi/foods/12/

シャチボンを二匹乗せた名古屋城パフェ
http://blog.toppy.net/?eid=723827



2009/05/10(日) 20:17:48 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
●ワ~オ!ごろうさん、ありがと~!バタフライ健在に興奮とまりませ~ん!

●NARUさん!
土パチくぅちゃんはどうでした?私、今日はあみゃくぅちゃんでエウ゛ァの負債三分の一を取り返してきましたよ。当たり方がまたすごくて予告はなんと左上に出る小キャラの蝶たくさんだけ!バタフライはシャンシャンと二回だけで犬直撃。くぅちゃんパンチ昇格でした。
NARUさん勝てたかなあ~ポチ!
2009/05/10(日) 22:52:34 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
YouTubeの方のアップ完了しました☆
遅くなり申し訳ないです(´・ω・)
こちらでのご紹介感謝です♪
これからもよろしくお願いします!
2009/05/11(月) 23:18:27 | URL | K.K@情報局 #DMh/W4O. [Edit
こんにちは~(*^o^*)
NARUサン、土パチいかがだったのでしょうか…くぅちゃんとめっちゃラブラブだったらいいなぁって思います♪私はライブ資金の為にただいまパチ禁中…今週末にくぅちゃんに会える実感がありません(°д°;)
組で取ったのに3階ってありえないですよね!!私見た瞬間思わず……


  。 。
 / / ポーン!
( Д )


こんなでしたよ(ノ_・。)

組だけは年会費払ってるんだから、優遇していただきたいっ(>_<)


私は逆に、南に旅行してみたいですね~(^^)v南国の暑さはどんな感じか、体験してみたいです♪ただ…NARUサンと逆で、寒冷地仕様な体で暑さに耐えれるかどうか…( ̄▽ ̄;)
雪祭り、昔はめちゃくちゃデカい雪像についてる氷の滑り台を滑るくらいしかなかったんですが、ここ何年かで会場が変わって、色々な事をしてるみたいですよ♪子供ナシの地元人な私はよっぽどの事がない限り行きませんが(笑)家族旅行にはかなりいいとは思いますよ~o(≧∀≦)o食べ物もおいしいみたいですし(自分では分かりませんが(笑))よく道外から来た人には言われます♪


くぅパチ2台、やはりNARUサンもステラ残念でしたか~いやぁ私もです…(-"-;)あのハートに☆がよかったのになぁって…台の色も、もっと派手になってると思っていただけに、写真で見る限りではキャーとはいきませんでした(;_;)ただ、実機と写真は違いますから、楽しみです♪楽しみすぎて…先日くぅ2を打ちに行く夢を見ました(笑)台を目前に打てなかったんですが(°д°;)予定では7月濃厚なので、今からウキウキです☆

NARUサン、相変わらず忙しいのでしょうか…私もかなりヘロヘロですが、お互いくぅちゃんに会う為に頑張りましょうねっ♪♪

ではでは、またひょっこり顔出しますね☆
2009/05/12(火) 12:29:55 | URL | ラム #- [Edit
ごろうさん、ラムさん、そしてNARUさん!御心配して戴いた抜歯ング、驚くほどにあっさり終わって拍子抜けしているところです。記念にもらった歯を見ると普通の歯より根っこがまんまるって感じでした!
ただ今麻酔が切れて痛みと闘い中ですがこれも思ったほどではなく、何やらガッカリ…というのは嘘ですが御心配、本当にありがとうございました!
2009/05/12(火) 14:42:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司サンへ
親知らずの抜歯ング、無事に終わってよかったです♪♪凄いですね~(*^o^*)私、歯医者恐怖症な為、眠らないと抜けないのです…普通に抜くなんて、凄いですっっ!!
痛み止め飲んで、ゆっくりして下さい♪
これから食べ物の詰まりとの戦いですが、頑張って下さいねo(≧∀≦)o
2009/05/12(火) 17:02:54 | URL | ラム #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
笑い地蔵拝み&猛烈LOVEポチをありがとーございましたっ!
エヴァでの痛みをくぅちゃんに癒されたかったけどっ、
逆にコテンパンにのされてしまいましたぁぁぁぁ!!(´Д`。)グスン

1ヶ月後にくぅちゃんのライブがあるし、
遠征費用+グッズ購入費を考慮して、しばらくパチ禁!?
とか言いながらシレ~ッと、1パチデビューしちゃうかも!?(笑)
2009/05/13(水) 12:07:11 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
くぅぱち2情報ありがとうございます!!
アタシが見たのもこの盤面画像です。
白地にピンク、お花チックなステラ、鳥の羽っぽいバタ(?)…
可愛らしさを全面に出した1と対照的な台ですね。
収録曲…本当だったら、アタシ涙流して喜んじゃいます。BUT大好きなもので♪

やっぱ、サプライズゲストがあるとしたら最終公演のみなんですかね~
アタシが行くのってファイナル前日なんですよ…くぅ~追加公演めっ!!
みぃも来てくんないかなぁ~
DVD収録もなんかファイナルっぽいですね。

『シャチボン』アタシもみぃものブログで見ました。
「かわい~♪もったいなぁーい!!」って言いながらも絶対食べるんだろうな(笑)
食べたら感想聞かせて下さいね。
2009/05/13(水) 12:08:03 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
抜歯ング成功おめでとーございます!!
驚くほどにあっさり終わって拍子抜け…なんて素晴らしいことでしょう!
痛みの方は和らぎましたか?
痛みを気にしないのって難しいかもしれないけど、夢中になれるものがあると案外イケますよ!
それと、ラムさんも心配してたけど、食べ物詰まり…頑張ってくださいね!!
爪楊枝を使うときは気をつけてねん!

先週末のくぅぱちは、こーんな感じ(↓)でございました。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

お姉さまから収支アップのハイパー・ドプラスマンを派遣してもらったというのに…。
ブログを書く気が起こらないほど落ち込んでおりますが、今日中にはアップする予定です。
2009/05/13(水) 12:09:10 | URL | NARU #- [Edit
K.K@情報局さんへ
K.K@情報局さん、こんにちは♪
お忙しい中でのYouTubeアップ作業ご苦労さまです!!ヾ(。・ω・)ノ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2009/05/13(水) 12:10:04 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
土パチのくぅちゃん…ラムさんの熱い期待(笑)に堪えられず、惨敗でございましたぁ!
でも初体験があったし、ま、いっか!な気持ちで悲しみを乗り越え中…。
気力を振り絞りながら、後ほどアップします(汗)

この絵文字めっちゃウケるっ!(笑)
 ↓
  。 。
 / / ポーン!
( Д )

いよいよ、今週末ですね!
いいなぁ~アタシもくぅちゃんに早く会いたいよぉぅ!!
彼氏さんといっぱい楽しんで来て下さいね♪
Joyfulの花のやつ…密かに準備万端なアタシですが、そちらの様子どうだったか教えてくださいね。

こちら、只今めたんこアッチーです!(汗)
毎日冷房フル稼働中~外では半袖着ないと汗がダラッダラ出ます。
日差しが結構キツイのでそろそろサングラスの出番かな。
寒かったらいっぱい着ればいいけど、脱ぐものがないってのはツライですね(汗)
来月からは学校のプール開き。アタシも泳ぎたいっ!
ラムさん、こちらに来たら溶けちゃうかもしれませんね!

氷の滑り台っ!胸が高鳴るぅ~!
本当にいつか雪まつりに行きたいです(^^)

くぅパチ2、バタっていうよりアレ、鳥の羽っぽくないですか?
ステラもお花みたいな感じだし。
あのヤクモノ達がどんな風に楽しませてくれるのか、めっちゃ楽しみ!!
早く詳細が発表されるといいですね~。

ラムさん忙しい時期突入で大変だと思うけど、体に気をつけて頑張って下さいね。
今は特に週末のライブに向けて万全の体調で!
2009/05/13(水) 12:50:56 | URL | NARU #- [Edit
なぬっ!記事を書く気にならないほどの…これは『くぅぱち2』で、より楽しめるように与えられた試練でございますよ、NARUさん!ここで一旦落としといて…ドッカーンと!
そんなのいらないってか!
でもNARUさん、これは厄払い、そんな感じがいたしますよ!元気をお出し!と美輪明宏さんも言っております。

そしてラムさん共々御心配下さった抜いた跡の『アナーキー』ですが、歯医者さんが縫ってくれましたんで大丈夫です!
痛みはまだ少しありますがホントに楽なもんでした。
あ~よかった!御心配ホントにありがとうございました!

●ラムさん!ホントにありがとう!嬉しゅうございましたよ~!
何やらスゴイ席をゲットされたご様子!楽しんで来てくださいね!
2009/05/13(水) 20:08:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、ラムさん!お花のステラにガッカリしているようですが…私の予想では絶対これはこれでイイ!となるはずだと思いますよ!間違いなく!
パチンコの役モノ・演出関係は必ず進化しているハズ!でなければあの素晴らしい第一作を越える事は出来ませんからね!
一発告知(クリステラ・フラッシュ)は間違いなく付くでしょうし、擬似ではない連続予告も搭載されると思います。
あとはどんな驚きと感動を与えてくれますでしょうか!あ~もう!楽しみです!

●NARUさん!暑さで体調崩さないように気をつけて下さいね!激アツなら大歓迎なんですけどね…!

●あら?ラムさん、よくみたら初日は三階席…!
でもね、ラムさん!よ~く考えてみて下さいよ!
もし逆に初日がいい席で二日目が三階席だったら、さすがに二日目はガッカリしちゃいそうですが…このパターンはもう完全にテンション上がるパターンですヨ!
そりゃ二日目は盛り上がりますって!
そう思いませんか?
素敵なパターンをもプレゼントして貰ってうらやましいゾっ!このこの~!
…とプラス思考で参りましょう!では、行ってらっしゃ~い!
2009/05/14(木) 06:22:38 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
