スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ、ハマリの免疫って付くもの?

2009.05.14 *Thu
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

5月11日午後8時5分。
若田光一さんが長期滞在しているという国際宇宙ステーション(ISS)を肉眼で確認っ!!
形まではわからなかったけど、北極星(ポラリス)よりひと回り大きい光を放った星のよう。
南西の方角から現われて、1~2分かけてアタシ達の頭上をゆっくりと飛んでいきました。
流れ星みたいでめっちゃ神秘的っ
風が心地良くて、吸い込まれそうな星空にちょっぴり癒されたアタシです(゜-Å) ホロリ

さて、先週土曜日の稼働です!

5月9日(土)  10:00~14:30
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T ⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

沈黙のエヴァでコテンパンにのされた先週、負け戦をするならやっぱ好きな機種を打とう!!と、
半ばヤケクソでくぅちゃんの元へ!!

「くぅちゃん久しぶり♪今日はお腹一杯楽しませてねっ!!」な瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
あははっ!笑いが出る程回んないっ!
GW仕様な釘なん?ってか、ブドウを作る場所も全く同じで相変わらずないつも通りのくぅちゃんです(笑)
「換金率低いんだし、ちょっとは回るような調整してよ、店長っ!」

15回転目、白服くぅちゃん現れて、疑似開始。
「いや~~~ん!!くぅパチはやっぱ疑似やね~!!」←心の声
バタは赤止まりで微妙だったけど、なんとか4回疑似って赤フリスビーをテンちゃんキャッチして花火!!
発展先は、サクラ柄月のButterflyリーチ♪豪華台座で、宝箱閉じて、ステラ回るっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
you来いっ!!な想いは届かず、キューティーへ
久しぶりゆえ、それでもなんだかめっちゃ期待しているアタシっ!!

ハニ━━━フラ━━━ッシュ!!(*・ω・)┛∞∞OOO○○○

ハズレましたっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
やっぱ、くぅちゃんは甘くないっ(笑)

開始早々のサクラ柄、ステラも回ったし、なんかいい感じ~と気を取り直します。
しかし、今度はちっとも疑似ってくれず、スッタリンコ。
おまけに、めっちゃムラ有りで、回ったり全く回らなかったり…ステージも最悪なのですっ!!
どこを狙っていいのかわからないまま、フゴーフゴー唸っておりましたところ…

■5,500円投資、91回転目■
サクラ柄カード(chance)飛んできて、ボタン押したら赤フラ発生っ!!
ドン!ドン!ドン!のチャンス目から一旦ハズれて、マシンガンくぅちゃんからお久しぶりなライブモード!!!
チャンス目からLM
しかし、電サポとめちゃくちゃ息合わず500円追加投資(投資合計:6,000円)

LM3回転目の赤図柄はスルー、LM5回転目の赤図柄もスルー
「あちゃーこういう時って大抵単発なんだよなぁ~」って思ってたら…

■LM8回転目■
ブチっとキューティーPVからステラ回って、 PVリーチ(キューティー)で、単発っ。昇格は…なしっ!!
引き戻し求ムっ!!な願いは聞き入れてもらえず、「カモーン」を1度も聞くことなく時短終了…早っ
4当たり

酷く回らないくぅちゃんなので、ちょろっとな出玉なんてあっという間にペローンで追加投資開始っ
「さぁ、ここから!ここから!」と一人気合いを入れるNARUを他所に、
くぅちゃんは先週のエヴァのように沈黙っ。
ガセの疑似やリーチすらなく、軽ーく分母の2倍超えなのですっ
焦りからか変な汗が出てきて、頭がプスプスっと言いかけた頃、嬉しい初体験がありました♪

■19,500円追加投資(投資合計:25,500円)、639回転目■
プレミアのキューティーハニーイントロ疑似4連でございますっ!!O(≧∇≦)O


今まで全違いイントロ4連は何度か経験していて、運よく全部当たっていたのですが、
キューティーイントロ4連は初めてでございました!!!
もちろん大当たり確定ですから、当りましたよ♪
単発でっ!!! ミ(ノ_ _)ノ=3
時短突入直後のメールくぅ実写「ミュージックスタート」からyou!!
期待薄なのはわかっているのに、引き戻しちゃうかも!?ここから連しちゃうかも!?な過度の期待で
ハズした時のショック倍増
その後はやっぱりガセ「カモーン」もなしっ

今度こそ赤い図柄を!!と気合入れて回したけど、やはりくぅちゃんは微笑んでくれず
くぅパチ恒例の500超えにて活動限界…うわぁぁぁぁぁん!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

■14,500円追加投資(投資合計40,000円)、526回転(14:30)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:3回(LM1回含む)■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:40,000円 換金:0円 -40,000円(負け)


7月頃導入されるという噂のくぅパチ2(CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II SP-T1)
盤面はこんな感じになるみたいです。
くぅぱち2盤面

ブログやる気アップの為、ポチッと叩いてくれると嬉しいのでございます!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん!やったね!キューティー4連!私は甘も含めて経験無し!
さっすが~NARUさん!
しかも厄払いにわざとハマってみせるなんて中々出来るこっちゃございません!
こりゃくぅぱち2ではいきなりの爆発が見れそうですね!…とこんな感じで元気をお出し!と再び美輪さんも…ううっ(涙)…Let's FEEVER!ポチ!
2009/05/14(木) 13:15:23 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そうそう、ロマンチックな宇宙ステーション!
目撃の御利益は近々あるそうですよ!NARUさん!
若田さんも言ってます。
『わかった!』と

…さすがにこりゃスベったな…!
2009/05/14(木) 13:20:43 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
抜歯痕縫ってもらったんですね。アナーキーぢゃなくて安心しました!
じゃ、楊枝は用事なしっ!って事で。←うまいっ

キューティ4連、お姉さま経験なしなのですかっ?
えへへ、いーでしょ!(笑)
初めてだったんで、めっちゃ嬉しかったんですけど、単発って凹みますぅ~v-406
お詫びの時短引き戻しがあったら許してやったけど(笑)

年明けに厄払いしたというのに…
この絶不調ぶり、どうでしょう!どうでしょう!(お姉さま仕様の2度使い)
あ!そう言えば初詣も厄払いの時もパチのこと祈り忘れたんだった!
もしかして、それでか?

元気をお出し!と、再び三輪さんが言ってくれているのですね!ありがたいのです。

若田さんも「わかった!」と(笑)
NARUの笑いのツボ直撃で、ゲラリ頂きでございますYO!
宇宙ステーション目撃の御利益…本当にあるといいなぁ~!
くぅぱち2試し打ち軍資金は、家計からOKと旦那さまの許可が出たので安心なのですが、
来月のくぅちゃんライブ遠征費+グッズ代が…(汗)

昨夜、義父とひと悶着ありましてパチ以上に気が滅入っています。
なので今週末は家でゆっくりする予定です。
2009/05/14(木) 15:57:28 | URL | NARU #- [Edit
 こんにちはNARUさん せっかく打つならお気に入りの
台が一番ですよね(回らなくても??)
 私も昨日久々に行ってきました チョッと前まで慶次や
カヲル君を打っていたのですが安定せず初心に戻って??
沖海を打ったのですが・・・なんだこの回りは(o;_ω_)oバタ
 610回回して当たりなし 2人の諭吉と8人の漱石が
飛んでいきましたマ・マテー♪((((* ̄  ̄)/.........

 おかげで今月はマイナススタートです 今年は初っ端から
やられたものの、やっとプラス収支になったと喜んでいた矢先
なのに 
 来月新しい海(地中海)が出ますよね この導入資金を今から
回収してるんじゃないかと思ってる私です

 それから、あたらしいクゥ様の盤面 電飾はどんな感じに
なるんですかねぇ 楽しみですね
2009/05/14(木) 20:11:01 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
あぁ、ざむねむとコメントを書こうとしたら・・
フレンドパークにくぅちゃん姉妹が!
見事な活躍ッぷりに、ホレボレと見入ってしまいました。

凄かったね!

なにやらな、ひと悶着・・
気分低下なのですね(涙)
いろいろな苦労がその肩に・・
なんとお声掛けして良いやら・・・
言葉をなくす有実なのです。

NARUさんの気分回復・祈願ポッチ!
2009/05/14(木) 21:03:27 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
そうそう、楊枝は用事ナシ!ププッ!
あれから腫れもなく、熱もなくいい感じと言いたいところですが、さすがに切って縫ってしてるんで、じんわりずっと痛い感じです。まっこれは仕方ないでしょうね!

お義父さまと一悶着ですか…辛いですねぇ!
どんな内容かはわかりませんが、きっとまた理不尽なことを言われたのでしょうね。状況的にNARUさんの場合、ひたすら我慢!我慢!するしか方法はないでしょうから辛さはお察しいたしますよ!
そんな時はこの場所を鬱憤晴らしに使ってみてもいいんではないでしょうか?
NARUさんの気持ちが晴れるなら、私でよければいくらでもお話聞きますよ!大変でしょうが頑張って!

ところで有実ナーコーナーの私の『モニタードラムくん』は見て戴けたかな?
擬似4連で1回目から出たんでこんな私でも余裕で撮れましたよ!
あとね、写メる私を笑わないように!プンプン!
ポチ!
2009/05/15(金) 08:12:11 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちゅわぁ☆
ぎゃふんっ(°д°;)

ハイパーデレデレマン、お役に立てず…さっき、お仕置きしておきましたからっ!!
 _,,_  パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)

キューティー4連やりましたなぁ~♪♪私は自分の台では見た事ないですが、妹、彼氏が出したのを横でうらめしい目で見た事はあります(笑)いいなぁ~o(≧∀≦)oしかし…連しなかったのでありますね…(ノ_・。)でもでもっ!!ノーヒッツじゃなかっただけマシですよっ!!私よくありますからっ………って、慰めになってないし(-"-;)

昨日フレンドパーク出てましたね~♪もぅDVDに焼きました(*^o^*)くぅちゃんがバラエティーに出るなんて、きっと最初で最後…擦り切れるほど見ますっ☆グランドスラム…私も行きたい~(>_<)

あっ、当たり前のように、バックステージ外れました(笑)やっぱりなぁ~(´Д`;)でも、ライブ行けるだけで幸せです♪♪いよいよ明日…くぅ~~~~~~っ!!今日は仕事になりませんっっ!!


  。 。
 / / ポーン!
( Д )

↑これ、続きがあるんですよ~♪全貌は…こちらっ↓↓↓

  。 。
 / / ポーン!
( Д )

 * *   * *
* * * * * *
 * *    * *
    パーン!
( Д )

スポポポポポポーン!!!
 。    。
  。 。 。 。゜
  。 。゜。゜。゜。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))

スポポポポポポーン!!!
 。    。
  。 。 。 。゜
  。 。゜。゜。゜。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))


コロコロコロ…
( Д ) ..._。..._。
 


爆笑しちゃいました♪


パチ台、早く動いてるのが見たいです(・∀・)祐司サンの言うとおり、ステラを花にしたには何かあるんでしょうね♪動いてるのを見たら、きっと感激することでしょうo(≧∀≦)oいやん…楽しみっ♪

祐司サン♪
花ステラ、楽しみになりました☆くぅちゃんの事だから、きっと素敵な演出になると思うので♪抜歯跡、縫ったのですね~あとは自然に直るのを待つだけですね♪
チケ…2日間ともある意味とんでもない席で…でも1日目は全体を、2日目はくぅを見て楽しんできますっ♪♪

NARUサン、花用意したんですか??私は明日行く前に花ゴムを見て行きます♪楽しんできますねっ♪♪
2009/05/15(金) 12:29:16 | URL | ラム #- [Edit
追加…
お義父様と何かあったみたいですね…(;_;)一つ屋根の下でこういう事があると、ちょっと辛いですよねぇ…ここで愚痴を発散しちゃって下さいね♪♪はけ口がなかったら辛いですよ(ノ_・。)

実は私…先日、仕上がった品物を持ってくるルートマン(40代?のオヤジ)と 店で言い合いになって、その人いきなり会社辞めちゃいましたっっっ…………私が辞めさせた(°д°;)?!?!みたいになってるような…(-"-;)まぁ、向こうからふっかけてきたわけだし、彼氏に言ったら『女に言われて辞めるとかマジでダサいしウケる』って言われたし、誰に話しても、私は悪くないって言われるんですが、まさかの退職にチョービビッちゃいました(笑)根性ねえなぁ~(-"-;)(お前が言うなって感じですが)
お互い、内容も辛さも違いますが、いざこざありましたね…でもっ!頑張っていきましょうね☆私もいつでも話聞きますから♪♪こんな私でよかったら、いつでもはけ口にしちゃって下さいねっ!
2009/05/15(金) 12:43:31 | URL | ラム #- [Edit
収録曲
NARU 様
祐司 様

収録曲の情報ありました^^
好きな曲ばっかりでやばい
マジ早く打ちたい。
最近自分パチでまったく勝てないんです。
先日、甘くぅで400回転当り0の台を発見
結局740回転で単発の大惨事に遭遇
さすがに心が折れてしまいました。
北斗フルスペ単発の嵐・ガロマカイチャンスワンセット終了など
ここ数日最悪な状態です。
福岡の2Daysは両日アツイライブになると思います。
収録は両日行い、いろんなハプニングがあるので
良いほうをDVDに収録かな?
ミーモは埼玉初日と名古屋初日のサプライズゲストでした。
ミーモの福岡公演初日あるとおもいます^^
あまりにも地元で勝てないので名古屋への遠征打ちを計画中です。
そんときシャチボン食べてきます。

Cherry Girl
FREAKY
girls
BUT
anytime
Butterfly
I'II be there
with your smile
you
愛証
恋のつぼみ
愛のうた
キューティーハニー
未発表曲

girls は台の前でタオルブンブン回したくなりますね^^

祐司 様
抜歯ング、御無事で安心しました。


2009/05/15(金) 21:27:53 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
●おーっ!ごろうさん!
ありがとうございます!
この数、さすがに力入ってますね!
私…申し訳ないのですが、収録曲…ほとんどわかりません!実をいいますと第一弾もキューティーハニーしか知りませんでした。しかし今では全部好きな曲!第一作同様、パチンコだけで全曲歌えるように頑張りたいと思います!
どういう曲なんだろうってそれも私、楽しみのひとつにしているんです。
くぅちゃんの歌ってカッチョイイのばかりですから!
親知らずの心配、ありがとうございました!

●ラムさん、ラムさん!
その仕事ヤメちゃったオヤジって、多分もうヤメるってことをすでに決めてたんだと思います!たまたまラムさんがキッカケにされちゃっただけだと思いますよ。
気っにしっない~、
気っにしっない~、
気っにしっない~!
(by一休和尚)
コンサート、楽しんできてね!
親知らずの心配、ありがとうございました!

●NARUさ~ん!元気でましたか?応援ポチ!
2009/05/16(土) 06:39:08 | URL | 祐司 #a2H6GHBU [Edit
会場到着♪
☆こんにちは☆

真駒内に到着しましたぁ~♪♪
まだ近くの駐車場なんですが、さっき会場前を通ったらもぅグッズ売り場に列が…(°д°;)ツアトラやばいですっ!!萌え~なくぅたんがっo(≧∀≦)oもう少ししたら向かいます♪

祐司サン♪

会社の人にもそれ言われましたぁ…『もともと辞める気だったんだよ』って…そうなんですかねぇ~和尚に言われたのでもぅ気にしませんっ(^^)vライブ楽しんできますねっ!!


NARUサン、では、出陣致します!!ネタバレにならないように北海道レポしますからね~♪♪ハァハァ…くぅちゃん……………o(≧∀≦)o
2009/05/16(土) 13:10:58 | URL | ラム #- [Edit
こんばんはo(≧∀≦)o
NARUさ~んっ!!


1日目無事終了しました~♪一言で言うと………


めっちゃ楽しかったですぅo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oヤバいですよマジで!!今まで、ブラチェが1番だと思ってましたが、TRICKが抜きましたぁ!!
しかも!!playに書いてありましたが…新曲発表の後、一曲のPVを流してくれて、もう1曲はダンサー付きで丸々1曲歌ってくれましたぁ~(ToT)さっき届いたばかりのPVを見れて、しかも1曲は聞けて、幸せでしたぁ~しかもしかも!!前半でくぅちゃん号泣(;_;)最後も号泣で……私も号泣(ToT)

今日はやっぱり3階で、後ろが立ち見っていうひどい席でしたが…明日はいよいよ前に♪
疲れ&寝不足で持病のめまいが久々に出てますが、気合い入れて明日は最後楽しんできますね!!

あっ、TRICKルーム入りましたよ!!案の定、パーカーは当たらず、缶バッジでしたが、入れてよかったです(^^)v
2009/05/17(日) 01:52:20 | URL | ラム #- [Edit
コメント頂いている皆様へ
変な時間に起きてアップしたもので、頭が働きませぬ…v-356
お返事は後ほど致します!!!

■ラムさんへ■
くぅちゃんライブ2日目も楽しんで来てね~♪
2009/05/17(日) 10:10:10 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪いつも遅レスでスミマセンっ!…m(_ _)m

回らなくてもせっかく打つならお気に入りの台っ!
わかって頂けますか!?嬉しいです♪(o^-^o)
初心に戻っての"沖海"…お疲れ様でございました。
計画的なたかしさんにもそのようなご経験があるとは驚きなのです。
慶次2導入前もそうでしたけど、現機種をあからさまに出さなくする店って嫌ですよね~。
ファンの為に打ち納めさせろや~~~!!!

それはそうと、くぅぱち…やはり金銭的に余裕がある時でないと打てないと自覚しましたっ(笑)
もしかしてくぅぱちも2導入前の撒き餌?

たかしさんの奥様が言っておられた『心身ともに安定した時でないと…』
というお言葉身に沁みて実感中~のアタシです。
誕生月間にこの戦績…笑えなーーーいっ(_ _|||)
年間収支プラスな夢はまだまだ捨てておりませんが、
ヒキ弱のアタシにはドカーンと一発!!はちょっと無理っぽいかな(汗)
"ちょっとでも負債を減らす!!"を目標にボチボチとまた頑張ります。
多分くぅぱち2まではパチ禁ですがっ(笑)
2009/05/18(月) 16:32:55 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんにちは♪
フレンドパークのくぅ&みぃも見たんですねー!見てくれたんですねー!(嬉しさが親の心境っ)
グランドスラム取るなんてやっぱ凄いよあの姉妹っ!!アタシもホレボレです♪
くぅちゃんの"たわし"獲得には笑っちゃったけど。

くぅぱちだけの収支はまだプラス!でも浮気の代償がヤバ過ぎっ!
わーーーーーん!!!泣きそーーー!!!
使途と一緒に消滅してしまいそうな感じですが、ATフィールド全開で頑張りたいと思います!

ひと悶着…心配してくれてありがとー!
こちらにもATフィールドかけてます。
気にしてたら精神的にやられそうだから(笑)
2009/05/18(月) 16:51:34 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
収録曲…うきゃ~!O(≧∇≦)Oマジでヤバいですっ!
大好きなBUT!!しかもgirlsまで入るなんて~~~!!
早く打ちたーーーい!!行くときはタオル持参しなくちゃですね(笑)

ごろうさんも勝ててないのですか~(泣)
誕生日月間だというのにアタシもスッタリンコなのですよぉ!わ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・
バトル台での単発・ワンセットはホント辛いですよね~
名古屋遠征では怒涛の連で嬉し涙止まらずっ!!になるよう激祈りしておりますっ!

くぅちゃんに会えるまであと26日!!
ワクワクが止まらなーーーいっ♪(≧v≦●)
2009/05/19(火) 13:11:59 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
