スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

負債は続くよどこまでも~♪(x ω x)

2009.05.17 *Sun
5月16日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

今日は家でおとなしく…と心に誓ったハズなのに、またしてもパチ屋に並んでしまったNARUです。
パチ整理券33番。大好きな奇数ゾロ目♪ププッ ( ̄m ̄*)
愛、燦燦(サン・サン)とぉ~~~っ♪
心の中で美空ひばりさんの曲をリフレインさせながら、エヴァ5のシマへレッツラ・ゴー

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~15:20
⇒ 投資金額上限 30,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

開始早々、金枠リツコさん飛んできて弐号機リーチ(槍カットイン&導入ムービー&弐号機マント)は、
水中戦に発展するも、シンジの援護なく見事にハズレ。
直後のシンクロリーチ(シンジ)も槍カットイン!!!背景が赤くなって暴走を期待したけど、ならずっミ(ノ_ _)ノ=3
何かいい感じがする!!と全く当てにならない直感で続行を決意!!(笑)
本当に、本当に役立たずな直感でした
3Kまで20回転をキープしてたのに、だんだんと回らなくなっちゃって…10K辺りからは18回転っ
100回転を越えた辺りからは、シンクロ(シンジ)・エントリープラグリーチばかりで、たまぁ~に弐号機リーチ。
ウンウン唸りながら頑張って、気付いた時には既に分母超えっ!!(笑) ←またかよっ!!
左右の台が空いてます。
移動したいけど、したいけどっ…と思うばかりで、
温め癖のあるオナゴ…またしても台移動できずっ

左右の台にほぼ同時に人が座りました。
どちらも100回転以内に確変引きました…
(´口`*)うわぁぁぁ~ん!!!泣いていいですか?

お財布の活動限界が近づいてヤバイよ!ヤバイよ!の出川状態っ

■28,000円投資の483回転目■
本日3度目のリツコ&マヤステージ。今回も全く当てにしておりませんでした。
加持、リツコに抱き付き「今晩どう?」→ミサト鬼の形相で「あんたたちは~」から、初号機リーチ。
どーなんですか!?ミサトのセリフが赤かったですよ~!!!
…と、大興奮で見守ります。
シンジ(初号機)だけでは使途倒し切れず、レイ(零号機)援護!!!
来ちゃう!?来ちゃうの~!?
バィーーーーーン!!!
ハズしますっ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし、神はNARUを見捨ててはいなかった!!!

通常画面に戻った時、初号機フェイスとハンドがグォーーーとなって突発っ!!
嬉しい嬉しいやったね赤図柄なのですっ!!! O(≧∇≦)Oウキャキャ♪
初号機突発 3当たり

■カヲルモードの30回転目■
特殊シャッターから7テンパイして弐号機リーチ。
アスカ「まだ終わっちゃいないのよ」(ATフィールド全開)で当たり♪
特殊シャッター 7当たり

■カヲルモードの6回転目■
四号機格納庫デタ ━━━ッ!!! ○| ̄|_ =3 ブッ !!!!!
3テンパイして初号機リーチ。零号機援護で当たり♪
お久しぶりな『魂のルフラン』が心地良い♪(*^ワ^*)
興奮のあまりブレるっ                 使い回し
四号機格納庫 3当たり

■カヲルモードの39回転目■
赤シャッター下段2でテンパイし、弐号機リーチでアッサリと
赤ネルフシャッター

レイモードへ突入したものの…
射撃訓練リーチ命中率75%、レイ「チャンスアップよ」×2回・ケンスケ「チャンスやで~碇」などを
ことごとく外し、終了っ

嬉しかった画像…こんだけ(笑)
カヲルモード1 カヲルモード2 カヲルモード3

フゴーフゴー唸りながら持ち玉を消化。

■持ち玉2箱消滅の358回転目■
気に止まる予告や演出もないまま零号機リーチで何故か当たる
4当たり

ここから!ここから!と粘ってみるも、更にめっちゃ回らんなっとるっ
持ち玉はペロロ~~~ンでまたしても野口さんとお別れ
SSUアスカの「やれるだけやるわ」にやる気を感じず、離脱っ!!
嗚呼…ファン感謝デーの抽選まであと10分だったのに~(笑)

■追加投資2,000円、381回転(15:20)にて、本日の遊戯終了■
ガ━━?(´・ω・|||)━━ン

■大当り回数5回■ 換金率3.3円
4箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:30,000円 換金:0円 -30,000円(負け)


あちゃー(´ノω・。)またやっちゃいました
四号機のお風呂が見れただけ、マシ?
…とか悠長なこと言ってる場合じゃなーーーい!!!
マジやばいよぉ~~~っ!!!


誕生月間だというのに、めちゃくちゃ運に見放されているNARUにポチのお恵みを!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

おはようございますっo(≧∀≦)o
いや、こんにちはですね(-"-;)


  。 。
 / / ポーン!
( Д )


NARUサン……エヴァにまたいぢめられたのですかっっ(ノ_・。)うぅっ……んもぉっ!!エヴァのおバカ~(ToT)あたためグセって損ですねっ…私も同じタイプなので見ていてキューっとなりました(;_;)NARUサン、行くって言ってくれたらおしおき済みのハイパーデレデレマンを送ったのにぃ~っ(ToT)

今、真駒内近くに到着しました~今日はいよいよアリーナAですっっ♪昨日上から見て、左から番号が始まればど真ん中っぽいような…(^^)vめちゃくちゃ楽しみです~☆では、行ってきますねっ♪♪
会場へ……発進っ!!
2009/05/17(日) 13:56:51 | URL | ラム #- [Edit
はじめまして(^-^)ノ゙
NARUさん、初めてお邪魔します。
まーと申します♪
タイトル変わる前から何度か見に来てましたがっ(。・・。)ポッ

エヴァいい感じなのに、当たらないとガックシですよねe-263
私もエヴァ大好き人間なのです(^-^)ノ゙
次回こそこそっ!!
いっぱい当たりますようにぃ~ッe-343
誕生日月間☆ファイトですe-271
また、遊びに来ますね♪
私のブログ、暇な時覗いてくれたら嬉しいですヽ(*^^*)ノ
2009/05/17(日) 21:34:49 | URL | ☆まー☆ #- [Edit
(ToT)(ToT)(ToT)
夢のような二日間があっという間に終わってしまいました………とてつもなく淋しいっっ!!!うえ~ん(ToT)

でも、本当に楽しかったなぁ…

今日、予想どおり前から4列目の端っこ、ステージのど真ん中の位置で…肉眼でくぅちゃんも昨日よく分からなかった演出も完璧見る事が出来ました♪しかも!!ラッキーガールは無理でしたが、今日は本当に最高な1日で……なんと、客いじりで写りましたぁo(≧∀≦)oそしてくぅちゃんと目も合って、シンタとも目は合うし、シンノスケが横の通路を通った時、あまりの格好良さに、彼氏の後ろから私『かっこいい~』って言ったら、通路側にいた彼氏のスティックライトにタッチしてくれて…♪♪
彼氏は、誰も声出してない時にある事を言ってシンタに返事されたし、彼氏の叫びにくぅちゃんが何気に答えたし…もぉ最高でしたっ!!
今日も新曲披露ありましたよ♪♪『エクスタシー』はPV、『Lick me』は歌ってくれました(^^)v福岡でも歌ってくれますよo(≧∀≦)o
今日のくぅちゃんは、歌詞間違えまくりで(笑)3回泣いてました(;_;)思わぬ曲がかかるので、聞いていった方がいいって曲が1曲ありました♪私はチョー好きな歌だったのでめっちゃ嬉しかったです(^^)vネタバレでセトリ見てたら分かると思いますが…

次はいよいよNARUサンの番ですねっ♪♪なんかインフルエンザ流行ってきちゃいましたが……絶対に中止にだけはならないでっ!!TRICKライブ…期待しちゃっていいですよっo(≧∀≦)o

明日くぅちゃんはグアムに旅立ってプロモ撮影、帰ってきてすぐに神戸でライブみたいです……体調崩さなければいいな(;_;)

あっ、お花つけたりしてる人、北海道はほとんどいませんでした…逆に私はスティックライトに付けて行ったので目立った…かな??

ではでは、ちょっとしたレポ?には程遠いですが、北海道ライブの感想でした♪♪かなり疲れたので寝ますね(-_-)zzz明日から現実に戻って仕事だぁ……来年またくぅちゃんに会う為に頑張りますっ!!
ちなみに~来年は10周年ですよん♪♪記念ライブしちゃったりしてぇo(≧∀≦)o
2009/05/18(月) 01:07:34 | URL | ラム #- [Edit
ギャーッ!NARUさん…。整理券の番号通り『さんざん』だったのですね(こんな語呂合わせはイラン!)。
ああ…どうしてくれましょう!次回はありますか?
もう次回に…次回に期待!ハイパーイロンナシアワセマンも出番を待っておりますよ!誕生日月にどうかシアワセを!ところで下のコちゃんも一緒でしたよね!合わせておめでと~!!

それと『シンジの援護があれば確定』とは何か法則があるのでしょうか!?
是非に知りとうございます!
ではNARUさん、大変でしょうが元気を出して!
ガンバレガンバレ!ポチ!

●ラムさん!よかったね~!興奮がメチャクチャ伝わってきましたよ!
お疲れ様でした!
2009/05/18(月) 07:25:31 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
コメント頂いている皆様へ
いつもお返事が遅くなってスミマセンっ!m(_ _)m
仕事中にレスするつもりが…できませんでした。
夜にPCの電源を入れる気力があれば、今日中に(汗)

◆祐司さんへ◆
取り急ぎのご連絡です。
『シンジの援護があれば確定』というのは記事から削除しました。
どこかのエヴァ5を打ち込んでいる方が書いたブログに
導入ムービーありで援護演出ありの場合は当確と書いてあったのです。
ネットで色々と調べてみたけど、チャンスアップ類が3つ以上複合してたら激アツ(例えば、弐号機リーチだったら、ロンギヌスの槍・導入ムービー・弐号機マント・援護演出)としか書いてないので、
信憑性がないと判断して削除しました。
まぎらましいことを書いてすみませんでしたっ!!!
2009/05/18(月) 17:03:43 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん!お忙しいのにありがとう!
そうでしたか!
でもエウ゛ァ系リーチの援護パターンは確変中なら『当たれば』確変らしいですよ!ポチ!
2009/05/18(月) 22:32:39 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あう・・
残念なのです(涙)

>加持、リツコに抱き付き「今晩どう?」→ミサト鬼の形相で「あんたたちは~」から、初号機リーチ。

これ、私も見て見たい!
加持さん、エヴァ5では普通に出てきますが
オチャラケなセリフばっかりでウムムッ~だったのです。
そんな展開になるんだ・・・

あぁ見てみたし。

勝負お疲れ様なのです。
次回は、次回こそは・・・なポッチッチ!
2009/05/18(月) 23:52:55 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
お返事をだいぶ溜めてしまって、ごめんなさいっ!(汗)

レポありがとー♪札幌2day'sめっちゃ楽しまれたようですね!
ブラチェ1番のラムさんが、抜いたっていうくらいだからTRICKはヤバいのですね!?
ラムさんの興奮度が伝わり過ぎてNARUはジェラジェラしとりますっ。
2日目、予想通りのステージど真ん中っ!!
くぅちゃんと目が合う、シンタとも目が合う、シンノスケが彼氏さんのスティックライトにタッチ、
シンタに返事をされる、彼氏さんの叫びにくぅちゃんが答えるっ!!
やーーーーーん!!最高じゃないですかーーー!!!o(≧∀≦)o
あたしもplayからメールくるなり即効で新曲『Lick me』の視聴しましたぁ~。
またまたいい曲っ♪しかも発売前にライブで聞けるなんて~嬉し過ぎっ!!

歌詞間違えまくりでくぅちゃん泣いちゃったんですね~
完璧に歌ってくれるより、アタシからしたらある意味プレミアものなんだけど(汗)
思わぬ曲ってなんだろう???セトリじっくり見ちゃおうかな。

あ、お花つけてる人ほとんどいなかったんですね。
アタシもスティックライトに付けようと思ってるんだけど…ちょっとデカイかも(笑)
あまり目立ち過ぎるのもちょっと…(汗)だけど、ラムさんみたいにラッキーなこと起こるといいな~♪
パーカーは残念だったけど、TRICKルームに入れて缶バッジGETは凄いですよ!やりましたね!!
えー、パーカーはアタシが頂いてきますのでお楽しみに!(笑)

フレンドパークのくぅ&みぃも、めっちゃかわいかったですね♪
しかもグランドスラム取っちゃうなんて!!
子供達からTVを奪い取りリアルタイム&録画分と2回見ました。
子供達も「ママの好きなお姉ちゃんだ!」とわかってくれて文句も言わず見てくれましたよ(笑)

お義父とのひと悶着…心配してくれてありがとー。
ここで愚痴っちゃおうかと思ったんだけど、書いたら余計に腹が立ちそうだったのであえて書きませんでした。
でもね、アタシvsお義父さまじゃなくて、アタシの言葉・思いを旦那さまがお義父さまにぶつけてくれたのです。
別に言おうと思って言ったんじゃないんだけど、夜中に旦那さまと上の息子のことで話し合ってた時
それを聞いたお義父が話に割って入ってきて、「お前たちは甘い!」とかなんとか色々言われて…。
そしたら、ぶちキレた旦那さまが、もうそれはそれはアタシが今まで言わんとしていたことを
お義父さまにぶつけてくれた訳ですよ。スカーッとはしたけど、逆に「NARUちゃんはトロイもんね~」
「普通の主婦は!こうだ!」とか色々と言い返されました。アタシは言い返さず壁の向こう側で聞いてただけ。
「普通の主婦って、どこの主婦のことよ!」「どんだけキツイかお父さんが1回やって見てよ!」
とすごい親子喧嘩でしたね(汗)

…ゲッ、気づいたら書いてました(笑)

言い争いはとりあえず終わり、2Fに上がって一服中…
お義母さまが旦那さまに話があっていきなり部屋に入ってきたんです!?(゚ω゚ノ)ノ
普段はちょっとした物音をビビッと感知するアタシのセンサーですが、完全に気を抜いておりました(汗)
アタシは格子のつい立の向こう側…一服中ゆえ、煙も出てます。
ビビってとっさに壁で火を消したけど、完全にバレたことでしょう(笑)
あれから何も言われてないし、普通に会話してますが、お義父とのひと悶着より
アタシとしてはそちらの方がドキドキしてます(汗)

話は変わりますが、ラムさんと言い争ったルートマンの人。
祐お姉さまの言うとおり、辞めることをすでに決めてたんだと思います。
だからラムさんとの言い争いが原因じゃない!!キッパリ!!
気にしない!気にしない!
アタシもお義父さまやお義母さまの言葉にATフィールドかけて、頑張るから!

パチはパチは…頑張れないかもしれないけど、
今週末はエントリープラグ強制射出されないように頑張ってきます!
2009/05/19(火) 14:36:31 | URL | NARU #- [Edit
まーさんへ
まーさん、初めましてこんにちは♪ヾ(*ゝ∀・*)ノ
タイトル変わる前にも遊びに来て頂けていたのですね~ありがとーございます!

まーさんもエヴァっと!してるんですね。
エヴァは色々とビックリドッキリな演出があって楽しいです♪
でも今月はヒキ弱で…( ̄ロ ̄lll)

誕生日月間☆ファイトをありがとーです!!
今週末はシンジが「頑張ってみるよ」と言っておりましたので、
シンジを信じて(←あ、ダジャレになった)、頑張ってきます!!p(*^-^*)q

えーっと…まーさんトコのリンクがありませんっ!!(汗)
2009/05/19(火) 15:21:03 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
"さんざん"…確かにピッタリね…(笑)
でも整理券の語呂合わせ、いい方向に無理やり合わせないとダメだって
教えてくれたのお姉さまですよー!プンプン!
もしかして、アタシがお姉さまが写メってる姿を想像して笑ったから?

お祝いのお言葉をありがとーございます!ヽ(。・ω・)ノ゛
下の子、今日(19日)で4歳になりました♪アタシは、えーっと、えーっと…忘れたっ(汗)
もう後がないけど、ギリギリ次を作りました!(笑)
名付けて、『誕生日・前々夜祭』←夜じゃないけどっ
ターゲットはあんちくしょー!あんちくしょー!なエヴァ!
「あ~あ、ハイパーイロンナシアワセマンの準備がまだじゃん!」ってアスカに言われないように、
ハイパーイロンナシアワセマンの緊急発進の準備はよろしくてぇ~!?お姉さまっ!

モニタードラム君、見ましたよ~羨まC~!
1では見逃したけど、2では必ず見てやるんだからぁ~!
そーいえば、緑蝶群・Vハトも見れなかった…(´・ω・`)ショボボ~ン

お義父さまとひと悶着、ご心配ありがとーございます。
ここに愚痴るつもりはなかったけど、ラムさんのレスに書いてしまいました(汗)
とりあえず翌日からは普段通りの生活を送っています。
自分の親だったらめっちゃ言い返したと思うんですけどね…。
旦那さまがアタシの気持ちをほとんど代弁してくれたんで、嬉しかったし、スカッとしました。
翌日、「昨日は言い過ぎた」と旦那さまがお義父さまに謝ってくれたので良かったです。
ただし、言い方が悪かったということだけを誤って、言った内容は撤回せずです。
グッジョブ!ダーリン♪(笑)

確変中の援護パターンは当たれば確変なんですね!ワァオ!!
でも確変中に持って行くまでが至難の業だな(笑)
2009/05/19(火) 16:24:02 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんにちはです♪

たまたま当たったのかもしれないけど、赤文字って期待しちゃうよね~?
同じパータンで、ミサトのかわりにシンジVer.(これも赤文字だったような)を見たけど、
こちらは見事に外れましたっ!!
次回は、エントリープラグを強制射出されないように、頑張ります!!
2009/05/19(火) 16:45:02 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

なにかこちらが大変苦労する中、
ドシュッと座られた方が
いとも簡単に確変を引きますと

ものすご~く脱力いたしますよねぇ~ッ(T△T)

そして突発やら色々見れたけれども
全飲まれだったのでございますねぇッ
師匠の誕生月というのにエヴァめ!カヲル君め!
隣の人め!(←関係ない)

応援ポチ連打でリーチ発展!ポチチッ
2009/05/19(火) 17:33:01 | URL | スズメ #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、おはようございます♪
体調が回復されたようでホッ…ホッのNARUでございます。
師匠の古巣(大阪)では、新型インフルエンザ感染者が出てしまい大変なことになっておりますね。
休校になった学校も結構あるようで…。
昨日、くぅちゃんライブの神戸公演も中止となってしまいました。
大阪ホールで行われる浜崎あゆみさんや大塚 愛さんのライブも中止です。
約1ヶ月後に参戦予定の福岡公演が中止になったりしたら…どーしましょ…(>_<;)
NARU地域でも裏情報で嫌な噂を耳にしており、ビクビクしています。
手洗い・うがいはもちろんのこと、マスク着用はかかせませんね!
パチ屋で感染したら怖いですよね~
マスクしてる人も多いけど、タバコが吸いにくいし…(汗)
お互いに感染防止対策頑張りましょう!

エヴァですが、最近めっきりとヒキ弱になってしまい、凹み気味です。
両隣の台…アタシが座って当たりを引けたかどうか謎だけど、台移動を悩んでいた時に、
チョコンと座った方が速効で当たりを引き、しかも確変!なんてショックがデカイです(汗)
カヲル君、ついでに隣の人を叱ってくれてありがとーです(笑)

四号機のお風呂を見た時、やっと報われた感があって楽しかったんですけどね~
いつものごとく連続かず、持ち玉ペロ~ンでございました(笑)
更に誕生月でこの連敗!負債額も自己ワースト2位まで来てしまい、ヨボヨボでございますが、
今週末はパチ禁をかけてもうひと勝負エヴァに挑んで参ります!
応援ポチ連打でリーチ発展!ありがとーございます♪頑張りやす!
2009/05/20(水) 09:12:02 | URL | NARU #- [Edit
おや!早いっスね~、NARUさん!おはよう!
改めておこちゃまの4ちゃい、そしてNARUさんが24日でたしか…24歳になるんでしたよね?24歳に!
(いいわよ!大サービス)
ちょっと早いけど誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように…その前にしっかり誕生日プレゼントのドル箱が貰えますように…私、命を賭けてお祈りしておきます!

お義父さまの一件、ラムさんへのコメント読みました。
いい加減もう口を出さなくてもいいのにねえ!
失礼ですが、お義父さまの子供ではないのですから!
とりあえずNARUさんもスッキリしたようですし、今は丸く納まっているようなのでこれ以上はヤメときますが旦那様には感謝ですね。よかったよかった!

最後に…『あい~さんさんとぉ~』もう遅いってか!やはりイイように取らないとネ!大変失礼いたしました~(笑)!
では、お仕事頑張ってね!ポチ!
2009/05/20(水) 09:41:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですぅッ

そうそう、アッシの古巣では
大流行といった感じでして
ニュースを見ておっても
マスクな方が8~9割といった感じで
尋常でない空気が伝わってまいりますねぇ~ッ

裏情報、インフルのですか?
こ...怖い感じがいたしますねぇッ
お互い防止にがむばりましょうねぇ~ッ

なにかヒキがいまいちなご様子、
アッシも甘ですが
なにか先週はハマってばかり&
体調崩しでございましたが
頑張っていきますよ~ッ

せっかくの誕生月、この週末に
一気に取り戻していただきたく
ハイパー祈願ポチ連打、いっときますねぇ~!

ポチチチチチチチチチチッ
2009/05/22(金) 00:04:52 | URL | スズメ #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
今日はお休みでしたよね?パチってますか~!?
きっと今頃はドル箱に囲まれてウハウハな予感がしてます。
更なる景気付けに"THE・出血大爆発の念!!"をドーンとぶっ飛ばしておきますね~!!

息子並びにアタシメの誕生祝いのお言葉ありがとーございますっ!!
24歳っ!!一回りもサバ読み~な"いいわよ!大サービス"なお言葉アーンド、
命を賭けてまでなドル箱誕プレ祈りっ!!
ははーーーっ、ありがたき幸せぇ~~~!!
もう明日は勝つ気しかしないのです!!わっはっは!!

どーでもいいことなんですけど、1つだけ訂正を…。
アタシの誕生日、25日でございます(汗)

お義父さまの件、ご心配頂きありがとうございます。
お義母さまが完璧な方ですので、出来の悪いNARUを見てるとつい口を出したくなるのでしょうね…きっと。
でも旦那さまにアタシの気持ちが通じているとわかっただけ良かったと思います。
翌日から何事もなかったかのように元通りの生活を送っておりますのでご安心を!

しかーし!

旦那さまの優しさにホロリと酔いしれたNARUに旦那さますかさずおねだり!
PS3&ソフトで-50K。
また翌日、旦那さまスピード違反でとっ捕まり、しかも大型トラックときて-25K。
さらに翌日、旦那さま薄くなってきた髪を気にして病院へ。
保険が効かない薬を3ヶ月分買ってきて-45K!!
大・大出費なNARU家です(泣)

アタシの誕生日プレゼントは?(笑)
2009/05/22(金) 14:01:20 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
マスクな方が8~9割…大変ですよね~ホントっ!
発症例のないこちらでもコンビニや薬局などマスクが売り切れてるんですよ~。
NARUも予防対策(来月福岡に行くので)として、
新型インフルエンザ菌を99.7%カットしてくれるという『N95マスク』を買いました。
ネットでも万単位のものまでが品切れ続出!!
でもマスクに万単位はキツっ!!ということで、頑張って探したところ、
12600円で飛ぶように売れているマスクと全く同じものを約1/4の値段で売っているお店を見つけたんです。
や~いい買い物したわ~と密かにご満悦です♪

しかし、マスクを買った夜から…喉が~!頭が~!
なんだか風邪をひいたみたいで。
N95マスクはまだ届いておりませんので、以前に箱買いしていた風邪用マスクをいきなり使うハメに(汗)
でも明日のパチは這ってでも行くつもりですっ(笑)

ハイパー祈願ポチ連打、ありがとーございます!
師匠もギックリ尻含む病み上がりなお身体ですのでどうかご無理をなさらずに!
お互い楽しいパチライフを送りましょうね~♪
2009/05/22(金) 14:45:22 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ

マスクで万円オーバーでございますかッ!
しかもそれが品切れとは
今やマスク業界、ウホウホで
ございましょうねぇ~ッ!

そしてUVカット指数のようなN95!
そんなモノまであるのでございますねぇッ

その前に風邪をひいてしまった師匠に
ウルル...
明日(今日)、なんとしても
勝利をその手におさめていただきたいで
ございますッ!

そしてアッシの尻のご心配まで
ありがとう存知ますッ
なにかスッカリ治りまして
(バンテリン貼りつけにて)
今度は豚な菌をもらわないよう
基礎体力をつけネバーでございますッ

明日の勝利を信じて・ポチチッ
2009/05/24(日) 00:57:35 | URL | スズメ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
