スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ホントはね…エヴァに乗るのが怖かったんですよ(笑)

2009.05.26 *Tue
5月23日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

右折が苦手なアタシですっ!
右折専用車線は大丈夫だけど、そうでない場所での右折って後ろが気になって変な汗出まくりっ
免許取り立ての頃、マニュアルな社用車で焦りのあまり交差点右折でエンスト連発して
信号を3回も変えてしまうという大失態をやらかした武勇伝の持ち主です(笑)
マイカーはATなのでエンストなんて関係ないけど、きっとあの時のことがトラウマに…間違いないっ!

さて、そんなNARUが今日もひたすら左折!左折!(←ウソ)で、懲りずにMH目指してレッツラ・ゴー
今日はちょいアツイベントで整理券配布は抽選。100より後ろの方だったけど、抽選結果は29番!
もしかして、神様からの「肉を打て!」なお告げ!?
でも、肉なんて打ったことないし、楽しめなきゃ意味がない!と却下(笑) ←ひとり妄想の世界
で、やっぱり向かった先は…

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~17:15
⇒ 投資金額上限 30,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

エヴァ島へダッシュするも狙っていた2台を目の前で奪われ、オロオロするオナゴ
当てがなくなったので島徘徊して全く当てにならないビビッと直感な台に着席です(汗)
もう後がありませんので、今日はひとつ回る台で楽しく打てますように!な願いを捧げて
回してみると…1Kで36回転もするではないですか!?
うへへっお宝台♪と2K目…アイタタタッな12回転ムラかよっ!
それでも必至にポイントを探りつつ、20回転以上はキープで頑張りやす。
左2席隣のオジサン、即効で当たりを引いて楽しんでおり、
左のお兄さんもオスイチでインパクトフラッシュを鳴り響かせます…う、羨ましい。

投資3Kな頃のアタシのエヴァちゃん、両ハンドからテンパイしてお初なレイ背景♪
槍カットインして導入ムービーありな弐号機リーチへ!シンジが援護に来てくれたのに外すっ
あーん!やっぱり喋らないレイちゃんは役立たずなのっ?

でも、静かな台よりはまだマシなのです。
ボチボチとそれなりな演出が出てくれるので飽きは来ないけど、当りは中々やって来ず。
アスカが出てもミサトが出ても外れますっ
RSUミサト RSU5アスカ

ぬぉ~~~今日もか!?と奮闘すること約1時間、
ついにシンジがやってくれました!


■18,000円投資の376回転目■
RSUシンジ「逃げるのは嫌なんだ」(ステップ飛ばしだったので写メ間に合わず)から
導入ムービーありな初号機リーチ。レイの援護があって4当たり♪
初号機チャンスでは昇格せず、ラウンド昇格に期待するも9ラウンド目あっさりスルー
トホホ…単ですか!?と凹んでたら、ゴゴォーーーッと嬉しい嬉しいアゴーン昇格から4連チャン♪
4当たり アゴーン昇格

チルドレンモード選択はシンジ。
30回転を超えた辺りでアスカモードへ。
デカ紙飛行機がバンバン飛んで来たけど「どこがチャンスアップなんじゃ~!」なまま終了。

■時短明け(シンジ→アスカモード)の124回転目■
四号機のお風呂からCB押しアスカ→シンジ「ここはアスカに任せるよ」からユニゾンリーチで6当たり♪
初号機チャンス、槍で7へ昇格!!ワンセットっ
四号機格納庫 7当たり

■アスカモード中、5回転目■
アツイ予告もないのに弐号機リーチで引き戻して6当たり♪

シンジモード選択→途中アスカモードへ。
またしてもデカ紙飛行機が何度か飛んで来たけど、あっさりと通常画面へ。

■時短明け(シンジ→アスカモード)の135回転目■
警報なって「アスカ来日」から1×2Wテンパイ。
導入ムービーありの弐号機リーチ(マント)で2当たり。

■時短明け(シンジ→アスカモード)の256回転目■
金枠リツコさんから本日2度目のレイ背景、ヤクモノ吠えて初号機リーチ。
レイの援護を外し、シンジ暴走!
レイ背景 暴走モード突入

■暴走モード中、32回転目■
突発当たりで3、次の当たりは四号機の羽昇格♪
突発当たり3 羽昇格1当たり

2回続けて確図柄テンパイの使徒予告を外し、ノーマルなEVAランプ全点灯という弱い演出からの
初号機リーチでアッサリと2で当たり。さすがアタシ!薄いとこ引くの得意っ
悲しすぎて笑ってたら、チルドレンモード選択で突発!
出たー!「最後のシ者」 7連チャン(暴走1含む)
初号機突発 次回予告「最後のシ者」

夕方まで遊ぶのじゃ~~~!!と持ち玉消化ターーーイムっ!(笑)

■持ち玉2箱消滅な333回転目■
両ハンド擬似×3から3度目のレイ背景、零号機リーチ。
アスカ援護で2当たり。またしてもラウンド中昇格に失敗っ

■アスカモード中、48回転目■
左ハンドがガガーッと動いて6テンパイから弐号機リーチ。
あっさりと6で当たる♪初号機チャンスで7へ昇格したけど、ワンセット。

チルドレンモード選択はレイ。
途中レイモードからアスカモードへ。
え?チャンスダウンなんてありなの!?と凹んでたら…

■アスカモード中、65回転目■
本日2度目の四号機の入浴シーン!
弐号機リーチで2で当たり、初号機チャンスで槍飛んできて1へ昇格♪ [6連チャン]
四号機格納庫2 アスカモード中1当たり

チルドレンモード選択はレイモード。
30回転くらいからまたまたアスカモードへチャンスダウン
今回はなーんにも起こらず、スルリと通常画面へ。
もしかして…な気持ちで、上皿分だけ回してみたけど、めっちゃ回らなくなってたのでヤメっ!

■アスカモード明け124回転(17:15)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数21回(暴走1回含む)■ 換金率3.3円
14箱 (出玉:23,724玉 景品:明治カルミン)
出玉5-23 景品5-23
投資合計:18,000円 換金:79,000円 +61,000円(勝ち)


めっちゃ楽しかったぁ━ヽ(*´Д`*)ノ━っ!!!!
最高の誕生日プレゼントなのです♪

次回こそはカウントダウン予告を見てやるのだ!エイエイ・オ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ッ!!!

久しぶりにエヴァ~っと出来たNARUに良かったねポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

うぉっ!!

  。 。
 / / ポーン!
( Д )

すっ……すご~いo(≧∀≦)oやったじゃないですかぁ~♪♪エヴァ~っと出来てよかったですね~!!タイトル見て私…ダメだったのかと思い、薄目で見ちゃったじゃありませんかぁ(-.-;)めっちゃ楽しめたみたいで本当によかったです♪♪超サイコーな誕生日プレゼントでしたね(^^)v
いいな~いいな~うらやまさなまらかさ♂&*≠『[〕°%¢$………

↑↑↑
うらやましすぎて言葉にならず(笑)


私は、やっと今週末で地獄の【春のころもがえDM】が終わります…毎日クタクタで体が休まらない日々ともおさらばだぁ~っ(ToT)週末、最後のドタバタ頑張ります!!

ではでは♪またカキしにきまぁすo(≧∀≦)o

ハァ…パチりたいよぉ~(ToT)
2009/05/26(火) 20:02:08 | URL | ラム #- [Edit
おめでトゥ~!おめでトゥ~!ホラやっぱり勝った!
よかったね~!かなり楽しめたことと思います。私、またまた今回も余裕ブッこいて報告をお待ちしておりましたよ、NARUさん!
NARUマスターな私には絶対勝つってわかってましたから。(マジで。今だハズレなし…我ながらコワイっス!)
今までの鬱憤晴らしの大勝ち大作戦成功&素敵な誕プレに私もヨロコビ~ポチ!
2009/05/26(火) 20:24:12 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
 NARUさん こんにちは

 先回の稼動ではボロボロだったけど、今回の稼動で報われましたね
私もエヴァにやられてから全く触っていません 変わりに慶次を触って
おります

 実は、自分のブログにパチ話を書くことにしました 以前は内緒事
だったパチ稼動も、嫁さんに話して以来堂々と行っているので
たまに書くくらいなら良いかなと思って
 と、言うことで早速書いてみました NARUさんのように上手く書け
ませんが、書いてみようと思います
2009/05/26(火) 20:32:56 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにですっ☆

やりましたね~!!NARUさん!!!
やったよ!やったよぉぉぉ~(大喜び♪)

大きなハマリなく当りが来てくれて
しかも最後のシ者!!!あ~ん!!羨ましいっっ
最近ミドルもバトルも怖くて打てない(笑)
うちゅうにですので、めっちゃ楽しませて頂きました~♪

デッカイ誕生日プレゼントおめでとうぉ~~☆

ところで・・・カルミンってなんでしょう??

ま、いいか(笑)

大勝利おめでとう~ポチ!!
2009/05/26(火) 22:36:49 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUサン!!
さっき、内藤選手の試合でのCMに、くぅパチ2のCM流れましたぁo(≧∀≦)oスポンサーがSANKYOだから、もしかしたら流れるかもって彼氏に言われ、北海道出身の内藤選手も応援していたのでちょうどいいと見ていたら…

キタ~~~o(≧∀≦)o

かじりついて見ちゃいましたぁ!!めっちゃくちゃカワユスぅ♪♪

NARUサン見ましたか?【Lick me】もいい感じに合ってたし、初代のCMより私は好きでした♪
2009/05/26(火) 23:29:36 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪またひとつオトナの階段を登っちゃったNARUでございます。
お祝いのお言葉ありがとーございましたぁ!
前祝いで貰ったエヴァ勝利に気を良くしてたら、ラムさんが睨んだ通り、
翌日から誕生日当日の月曜日にかけて風邪が悪化っ!会社休んで寝込んでおりました(>_<)
旦那さまには、「途中でよくなってもパチるなよ!」と笑いながら釘を刺される始末。
子供がいない間にぐっすり寝たおかげでだいぶ良くなりました。
今週末の為に完全回復しとかないとね!(笑)

今回のエヴァは深くハマることもなく、引き戻しも多かったのでめっちゃ楽しめました♪
しかもパチ禁目前だったので今回の勝利はかなりデカイです!
タイトルは、一発で勝ちだとわかるとつまんないと思って…
でも本当に、諭吉がひとり飛んで行った時、既に怖かったんです!
だからマジでホーーーーーーーーーーーーーーッとしました。

ラムさんの思わぬ1曲って『sweet kiss』だったのですね~。
メドレーじゃなかったらもっと良かったのだろうけど、
聞けると思っていなかった曲を歌ってくれたりするとホント嬉しいですよね~(*^o^*)
ちなみにアタシの生で聞きたい曲は『夢のうた』です♪バラード投稿コレにしました。
歌詞に書かれているような経験はないけど、聞いてると切なくて涙が出てきます。
特にサビの部分の”君のすべてを~ 誰よりもそう こんなに想っているのに~”
胸がジーンとなりますぅ…(;_;)

神戸の代替公演あることになってホント良かったですね~。
新型インフル感染者が福岡で出ちゃったのでちょっと心配だけど、
N95規格のマスクを買ったのでそれをして参戦してきます!
会場が一番危なさそうな感じがするけど、さすがにライブ中にマスクはね~?(汗)

定額給付金…札幌はまだ通知配布が始まったばかりなのですかっ!?
役所は何やっとんじゃ~!!!早くよこせぇ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━!!!
アタシは今月の頭にもらったけど、結果的に旦那さまのPS3とソフト代になりました(笑)
家族キャンプの為に半分を寄付するなんて、偉いっ!
キャンプかぁ~いいですね~。うちも何か計画を立ててみたいと思います。

『くぅぱち?』のCM、アタシも昨日見ましたぁ!
TVをBGM代わりにして見ずに部屋で洗濯物を干してる時、
ん?くぅちゃん?Lick me!?…でバッと振り返ったらくぅぱち?のCMでした♪
最初のところを見逃しましたが、最後に映ったくぅちゃん…かわいかったぁ!(♡´∀`♡)

さっきSANKYOサイトを覗いたら、ナント『くぅぱち?』の特設サイトが出来てました!!
http://koda2.com/
まだCMのコーナーしか見ることはできなかったけど、昨日見逃したところもばっちり見ました!!
盤面って白やピンクじゃなくって、赤でした!
レインボーバタフライは健在のようです♪きゃー楽しみ~~~っ!!

ラムさんも"春のころもがえDM"今週末まで大変だろうけど、
アタシのようにならないように体調管理をしっかりと気をつけて頑張って下さいね♪
2009/05/27(水) 14:34:47 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
お義母さまに新型インフルエンザの疑いをかけられているNARUでございます(汗)
寝込んだのは頭痛がするからで、熱もないし咳もないのに…ただ喉がイガラッポイけど。

さすがNARUマスター!
旦那さまの無駄遣いに近い額の前祝い…本当に貰いましたぁ~!!
お姉さまのヒキの強さにビビり気味ではありますが、
飛んでけ~ポチで頂いたお裾わけが効いたのではないでしょうか!?
ありがとーございます!!
調子に乗って今週末も頑張ります!

お祝いのお言葉ありがとーございました!しかし、二十歳って…二十歳って…サバ読み過ぎっ!
若けりゃいいってもんではございませんよ(笑)

そうそう、ラムさんのレスに書いたのですが、『くぅぱち?』の特設サイトが出来てました。
まだCMくらいしか見れませんけど、ご覧になられたでしょうか?
盤面は白ではなく、赤でした。レインボーなバタフライも健在のようです♪
もう昨日テレビでCMが流れた時には嬉しすぎて旦那さまに報告しちゃいました(笑)
旦那さまは「へぇ~」で終わったけどっ(怒`・ω・´)ムッ
2009/05/27(水) 14:58:04 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
今回の稼働でやっと楽しむことができました!!ありがとーございます。
それはそうと、たかしさんのブログでパチ稼働日記解禁とあって遊びに行きましたよ。
慶次斬で玉有り26勝!!すごい!!おめでとーございます。
連チャン継続率80%ってウソではなかったのですね(笑)
アタシもまた機会があったら、連チャン継続率80%の謎に迫ってみたいと思います。

話は変わりますが、子育てってホント難しいですね~(>_<)
今、改めて子育てと教育について考えさせられています…。
詳しくは言えないのですが、先日小1の息子がやらかしてくれまして、
相手のご両親に夫婦で謝罪に行ってきました。(怪我をさせたとかじゃないのです)
担任の先生はそこまでする必要はないとおっしゃってくれたのですが、
逆の立場になった時、自分たちが子供からそれを聞いたらショックだと思ったからです。
相手のご両親がそのことを知っていたのかどうかはわかりませんが、謝罪してよかったと思っています。
もちろん息子を連れていき目の前で謝罪しました。息子は私達の姿を見てどう思ったのでしょうね。
息子の話もしっかりと聞いた上で、何故してはいけないのか?ということを二人で教えましたが、
ちゃんと伝わったのかどうか心配です。
お義父さまとお義母さまには恥ずかしくて言えない話なので内緒にしてます。

私達夫婦もわからないなりに真剣に考えて子育てしているのだし、
お義父さま・お義母さまがやってきた環境とはまた全く違うので、
自分達がこうだったから…こうだ!と決めつけられるは腹が立ちますね~。
子供だって、ひとりひとり性格が違うんだし、「こんな子は初めてだ」的なことを言われたらムカつきます。
褒めてくれるところは褒めてくれるんだけど、なんでしょ、一言多いんですよいつも(汗)
いちいち気にしてたらやってられませんけど、ほとんどの事を一人でしているので
やっぱりイライラしてしまうんですよ…。
最近は、旦那さまが早く帰ってきてくれたり、アタシの言い方を客観的に見て
「もっとこうした方がいいよ~」って言ってくれるので、助かってます。

ご心配ありがとうございます。夫婦の会話は結構いっぱいしてる方だと思います。
子供以外のくだらない話がほとんどですけどっ(汗)
ただうちは造りが木造で障子と襖ばかりの家なので、声筒抜けで本音で話し合いたいときは不向きです。
なので、大事な話はメールしてます(笑)
メールだと冷静になって思っていることを相手にぶつけられるから。
もちろん外や車の中で直接話したりもしてますよ。
でもメールというツールを活用するのもいいもんです。
2009/05/27(水) 15:50:58 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
土パチの翌日から風邪が悪化し、誕生日当日も会社を休んで丸一日死んでいたNARUです。

うちゅうにさん、ありがとーこざいます♪
やりましたぁ!!久々に楽しい夕方までの稼働でありますっ!!
今回は深いハマりが珍しく無かったので、悪い粘り癖も吉と出ました(笑)
こんなことって…イッツ、ミラコーッ!
何かあるな…と思っていたら、文頭のアレですから(汗)
しかし、アタシってパチる時になると体調がすこぶる良くなるんですよね~不思議?

『カルミン』をご存じないのですかっ!?
ハッカ味の固いラムネのような駄菓子です。
NARUはハッカが大好きなもので、子供の頃めっちゃ食べておったもので
貰った時、「おぉ!!懐かしい~!!」と心で叫んでしまったのでありました(汗)
喉の調子がイマイチな今のアタシには持ってこいなのです!ウマウマ(*^0^*)
2009/05/27(水) 16:08:29 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、風邪?
ブタでは無いと思いますがこの時期なにかとありますから、遅くまで起きてないで早くねましょうね!
くぅぱち2情報、かなり出回ってますね~まだCMすら見れてないので、超・楽しみ!そんな私は本日またまたエウ゛ァで22連かまして参りました!今月の私…コワイわ~!NARUさんにおすそ分けしたのがまるまる帰って来ちゃいました!
ではお大事に、ポチ!
2009/05/27(水) 20:17:38 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん!サンキョウのサイト、私も毎日チェックしてたのにいつの間に!
教えてくれてありがトゥ~!見ましたよ!
くぅちゃんカワイイじゃん、カワイイじゃん!バタフライもド派手な動きをしてくれそうで感動しました!

それからズ~ッと言いそびれていたことが…親知らずのアナーキー、やっぱりガボッと空いてました!
歯医者さんが薬を詰めておいてくれたのでてっきりそれで塞がっているものかと…楊枝やっぱり用事アリ!
2009/05/28(木) 03:30:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あっそうそう、昨日エウ゛ァ22連(今だ興奮冷めやらず)の前に五千円くぅぱちを打ったのですが(ミドル)保留4個の単発図柄でMAXバタ+オレンジカード『BIGCHANCE』でさらに桜柄『KEEPOUT』…これをPV行かずで外しました。
結局、これが当たってたらきっと私はマイナスでも満足して帰っていたでしょうから、わざと外してくれたのですね!ありがとうくぅちゃん!
2009/05/28(木) 03:58:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
ご心配ありがとうございます。おかげ様で昨日よりまたひとつ健康体に近づきましたぁ!
またまたエヴァで22連の大勝利っ!すごぉーい!!すごぉーい!!おめでとーございます♪(*^_^*)
ヒキの強さが怖いくらいハンパじゃないですね!?
きっとお姉さまが自分の幸せをみんなにお裾わけしてる御利益なのでは?

パチが絶好調な分、親知らずのアナーキーがガボッと復活っ!オロローン!(泣)
でも今のお姉さまにはこのくらいの不運は屁でもありませんよね?
楊枝をご使用の際はくれぐれもお気をつけくださいませ(笑)

くぅぱち2のCM…SANKYOサイトで見たのですね!
カワイイを連発してくれて自分のように嬉しいです!!
今日はデコメが追加されてて、くぅキャラを2パターンみました。
ボーイッシュなくぅキャラがかわいかったですよ♪

保留4個の単発図柄、MAXバタ+『BIGCHANCE』からのサクラ柄『KEEPOUT』がハズレたのですか~!?
そんだけ複合しててステラが回らないなんて、ホントがっくしですよね~(>_<)
お疲れ様でございましたぁぁぁ!!
そんなことがあった後のエヴァ22連…本当に良かったですね~。
きっと続行してしまうであろうアタシ(そして惨敗っ)と、
スパッと見切りをつけて他の台でチャンスを掴む祐お姉さま…違いはそこなのです!
アタシもそんな稼働ができるように頑張らなくっちゃ!!
2009/05/28(木) 16:45:37 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

右折専用車線でない所での右折、
妙な汗がドプッと湧いてきますよねぇ~ッ!
ひたすら左折・左折にウケっとしたアッシですッ

そして土パチ、ついに
大勝利でございますねッ
師匠、ハイパーおめでとうございますぅ~ヽ(´▽`)/

是非これをきっかけに右肩上がりにッ!
そしてくぅさんパチの資金積み立てと
なりますように...ポチチッ
2009/05/28(木) 23:54:24 | URL | スズメ #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、おはようございます♪
右折で妙な汗を掻く気持ちをわかって頂けるんですね~
めっちゃうれしゅうございます!
若かりしき頃、ノー右折で目的地に辿り着けるのか試したことがあるのですが…
ハイパー時間とガソリンを使いましたっ!(笑)
しかもノー右折でレッツ・ゴーな途中、
地元だというのに迷子になるという方向音痴ぶりを発揮っ!
待ち合わせをした友人にこっぴどく叱られたのでありました(笑)

ありがトゥス!ありがトゥス!なのです♪
先週のエヴァは、アセアセ稼働だった初打ちと比べ物にならないくらいに
エヴァ~っとまったりできた楽しい時間でございました。
明日も調子に乗って発進してきやす!
「お手本をみせてやるよ!」と、シンジも張り切っておるみたいで(笑)
2009/05/29(金) 09:35:16 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは~o(≧∀≦)o
NARUサン体調はいかがですか??明日のパチまでには完全復活していてくれたらなぁ…(ToT)

SANKYOの携帯サイトにも特設されてました~♪くぅのキャラが変わりましたねぇ…大人になった?!早く動いてるのが見たいですっ(^^)v
なんか、試打会あるのかなぁって不安になってきちゃいました…しかも、お知らせはPCサイトに載るみたいで、えぇ~~~っ(°д°;)って感じです(-.-;)彼氏のPC壊れたみたいで確認出来ないし、携帯サイトにも載る事を祈るばかりです…(v_v)

GWのせいで、今月の給料がめっちゃ少ないっ!!どうやらパチ禁継続のようですワタクシっっ(ノ_・。)バイトは辛い…
その分、NARUサンにありったけのパワーを送っておきますからねっ♪♪

今週末の東京公演は無事にやるみたいて、安心しました( ̄▽ ̄)この調子で、最終日までいってほしいですねっ(^^)v
何日か前に、walkを家で聞いたんですが…ライブを思い出してしまって、来年まで聞けないのが辛く…途中で切ってしまいました(ノ_・。)くぅぅ~っ!!辛いっすぅ(≧ω≦)ノシ

今週末は何を打つんですかぁ~??
先週の勝ちに気を良くしたハイパーデレデレマンがノリノリで向かいましたので、頑張って下さいねっo(≧∀≦)o

私も明日のDM最終日、頑張りますっ(ノ><)ノ

あっ、playroomのライブ特集に、ゲーム出ましたね♪私、いくら頑張っても画像3種類しか出ないんですが…NARUサンは何種類見ましたか??
2009/05/29(金) 17:01:38 | URL | ラム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
