スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(5/19放送分)と、新型インフルエンザ

2009.05.20 *Wed
5月20日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ

新型インフルエンザの感染が大阪府や兵庫県で広がっているようですね…人事じゃなくホント怖いです。
昨日(19日)、エイベックスは、浜崎あゆみさん・大塚 愛さん・そして我らがくぅちゃん(倖田來未さん)の
大阪・神戸公演の中止決定を発表しました
TRICKツアー神戸公演に参戦するハズだったみんな、ショックだろうな。元気出してね~ヽ(≧Д≦)ノ
NARUもあと25日後に控えた福岡公演が無事にあるのか…心配っ!!

≪OH! MY RADIO≫5月19日放送分
くぅラジ5-19
くぅちゃんの喉…調子戻ったみたいでよかった! (o´д`o)=3
今週はナント7月発売の3曲入りニューシングルから『Lick me』と『ECSTACY』がO.Aされましたぁ!
あともう1曲はタイトル未定らしいけど、くぅちゃんは"急げ!"とかなんとか言っておりましたよ。
3曲ともPVを含め素晴らしい出来らしく、TVで歌う曲をどれにしようか悩んでるって言ってました。
『Lick me』は"私を舐めて!"という意味ですが、"アイスクリームのように…"というワードが付いてます(汗)
夏らしいノリの良い曲です♪『ECSTACY』はエロカッコいい感じ!
PVは"新宿二丁目"・"ガムテープグルグル"というワードをくぅちゃんが言ってたので、
「もしかしてそっち系!?」とエロ想像丸出しのNARUでございます(笑)
先週の北海道(札幌)公演を100点満点!と大絶賛していたくぅちゃんでした♪
あー今週もめっちゃ楽しかったよぉ~!

▼次回のくぅラジは、6月2日です▼

≪09/05/19放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/05/19) - KODA KUMI

≪09/05/19放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
※現在、アップ頂けている分にはマークが付いてます。
--------------------------------------------------------
1.standby 前編
2.standby 後編
3.オープニング
4.梅キング 前半
5.梅キング 後半
6.メッセージ-1
7.倖田來未のあの人に逢いたい!
8.くぅちゃんのTrickコール 前編
9.くぅちゃんのTrickコール 後編
10.メッセージ-2
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは☆
こちらにコメします(^^)v

なんと!!マイラジにて…北海道公演を100点満点とっ…………(ToT)うれひぃよぉ~(ToT)
私からすれば、10000000000000000000000点満点(ウザっ(笑))でした♪神戸、中止になっちゃいましたね…(;_;)仕方ない事ですが、私がもし神戸参戦だったら、のたうちまわるとこですっ!

エクスタシーはカタカナじゃなかったんですね~(笑)言葉で聞いただけだったのでカタカナかなって勝手に思ってました(^^;ちょっとだけPV流れたのでみましたが、なんだか凄いPVでした(笑)そして、もぅ一曲『急げ』って言ってたんですか?!ライブでは『走れ』って言ってました(笑)まだ未定なんでしょうね~どっちにしても楽しみ♪でも、なんで今回3曲なんだろう…いつも4曲なのに…(;_;)

書き方悪かったみたいで、違うんですよ~(;_;)
くぅちゃん、いっぱい泣いてた&歌詞間違えまくってたんです…間違えて泣いたわけじゃないですよぉ♪♪私も、そういうハプニング大好きだし、ライブに行った人しか知らない事だからめちゃくちゃ嬉しいですo(≧∀≦)o

思わぬ1曲、セトリをもし見ていないのであればそれだけ教えますよ♪♪

いやぁ…ライブ明けの月曜日、職場に着き…泣きそうになっちゃいました…(ノ_・。)夢のような時間が終わった事に改めて気付かされた感じで…もぅ今は平気ですけど(笑)

お義父様の話、読ませて頂きました。私…『普通』って言葉を出されるのが大嫌いなんです!!『普通~でしょ』とか…普通って何?!みたいな。お義父様なりの気持ちがあったにせよ、子育てに口をはさむのはどうかなって思いますね…そこそこのやり方がありますから…しかも赤ちゃんを産んだばかりの居る新米ママじゃないのに…言い方悪いかもですが、ちょっと自重ですよ、お義父様っ!!しかし、旦那様が代弁してくれたのは本当によかったです♪♪素敵(*^o^*)嫁は言えない立場だから、そうやって旦那様が言ってくれると嬉しいですよね(^^)v
そしてタバコ…あれからいかがでしょうか…まぁ、自分の稼ぎで体に悪い事を分かってて吸ってるんだから、文句は言われたくないですけどね~私は……(笑)

あまり考えず、お互いにATフィールドかけておきまひょ♪♪私の事件に対してのコメありがとうございます♪もぅ気にしませ~んo(≧∀≦)o
2009/05/20(水) 19:53:27 | URL | ラム #- [Edit
あはは(^-^;
さっきのコメ、カキしすぎて文字数足りなくなりました(笑)

豚フル大流行ですね…うちの店に、『アロマスク』というマスクが売ってたんですが、3日前まで腐るほどあった在庫が、スッカラカンになったみたいで、追加頼めなかったんです…うちら買ってないっちゅうねん(°д°;)従業員の分とっとけ~~~(;`皿´)北海道はまだ患者がいないのに、マスクどこでも品切れです…(ノ_・。)しかも、65歳以上の人は免疫があるからかからないってニュースでやってたのに、明らかに65歳以上のジジババがマスクしてて…よこせぇ(;`皿´)

ど~しよ~(;_;)

ライブ終了までは、福岡に上陸しない事を本当に願ってます…だって、NARUサンが行けなくなるし、収録もできないからDVD出ないじゃないかぁ~(ノ_・。)

マジで早くDVD見たい~~~!!もし九州に菌が上陸したら、上陸させた奴にハイパーバチアテオシオキマンDXを送ってやるからぁ!

遅くなりましたが、息子さん、お誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)oそしてNARUサンはもうすぐですね♪♪
お誕生日月間にことごとく嫌がらせをされてるところを見ると…今週あたり、素晴らしいプレゼントがカヲルきゅんから来るはずっ!!逃げちゃだめだ!!!!!!!
頑張って下さいっ♪今度こそ、お仕置き済みのハイパーデレデレマンを送りますからっ(^з^)Chu!

私はしばらくパチ禁です…グッズ買い過ぎた~(°д°;)って言ってみた(笑)買う予定のもの全て買ったら彼氏と二人で3万でした♪なのに当たりレシートは1枚のみ……(ノ_・。)

あっ、TRICKルームに入った人は、必ず缶バッジ貰えますよo(≧∀≦)o種類は選べませんが、2個入りです♪♪NARUサン、ぜひぜひパーカー当てて下さいねっ!!私…死ぬ程ジェラジェラしちゃいますからっっ(*^o^*)

ではでは…長くなって本当に…すいません(ノ_・。)
2009/05/20(水) 20:13:23 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

変わらぬくぅちゃんへの愛へ
うちゅうにそんな愛を注がれてみたいっ!と
何だか羨ましさ全開で登場なのです(笑)へへ

そして前の稼動なエヴァ!!!
一緒に泣きますぅぅぅ~~
どうしてこうも連連としてくれないのでしょうかっ!

そして連連としたとしてもドツボにハマル、エヴァ
(6箱飲ませてもうんともすんとも・・・泣)

どうか・・・!どうか・・・・!!NARUさんに
パチ神様が降臨してくれますように・・(超・祈願)

くぅパチ2早くでないかなぁ~~♪

ポッチポチ!
2桁の諭吉さんが逃走中なうちゅうにより♪
2009/05/21(木) 23:09:35 | URL | うちゅうに #- [Edit
あらま!25日でしたか!
ごめんなさい!
5/25、GO!にGO!ですね!
旦那様の無駄遣い(笑)に負けないような前祝いがきっとあるはずです!

そしてNARUさん、聞いて下さい!
私ただ今、コワイほどの絶好調!エウ゛ァ5の調子良さを引き継ぎ、昨日はキカイダーゼロワン500円で5箱、今日はおぼっちゃまくん6000円で9箱!なんと今月はもう15万円も勝っております。
月10万円以上勝ったのは一年以上ぶりです。
この幸せ(ちょっとビビッてますが)をNARUさんの誕生日プレゼントにおすそ分けいたしまする。
とんでけ~ポチ!
2009/05/22(金) 15:08:48 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
昨日から喉のイガイガ&頭痛と闘っているNARUでございますっ(ToT)
油断したらこれだもん嫌んなっちゃいます!

100点満点ってすごい!くぅちゃんめっちゃ気持ち良かったと思いますよ!
ノリも最高、息もピッタリ!と誉めまくりでした♪
アタシも福岡公演、DVD撮影関係なくハイテンションでめっちゃ盛り上げて楽しんじゃいます!!
福岡公演が1番やったーとくぅちゃんに言って貰えるように頑張るぞー!!

神戸公演の中止…みんな本当に残念だろうね。アタシも参戦組だったらのちうちまわってると思いますよ。
可能であれば中止じゃなくて延期にしてあげて欲しいけど、今は目途が立たないのでしょうね。
不安があったらくぅちゃんもみんなも楽しめないもんねっ。

くぅちゃんのニューシングル『3 SPLASH』7月8日発売だね!
『Lick me』はくぅぱち2のCMソングなんだね!CMもPVも早く見たいよぉ!
マイラジでくぅちゃんがうろ覚えで言った"急げ!"は、やっぱりラムさんの言った通り『走れ!』でしたね。
今回はRemixが入っているのとINSTが入っているのと2パターンあるみたいですね。
それが4曲目ってこと?(汗)でも全曲DVDがあるなんて嬉し~!!O(≧∇≦)O
特典のオリジナルポーチも楽しみだよね♪

くぅちゃん歌詞間違って泣いたわけじゃなかったんですね(汗)
100点満点なお客さん(ファン)なんだもん、そりゃ~くぅちゃん嬉しくて泣いちゃうよ!

そうそう、セトリ見ちゃったよ~。
ラムさんが言うおもわぬ1曲って『恋のつぼみ』?それともアンコールのメドレー曲?
それにしても今回のツアーは『愛のことば』以外は全部歌ってくれるんだね!(*^ワ^*)
ホント夢のような時間ってあっという間に終わっちゃうよね。
現実に戻った瞬間、何もかもがウザく感じてしまうけど、また次のライブの事を考えたら頑張れたりして!(笑)

お義母さまから、お義父さまは仕事人間で子供の面倒とかお義母さまに任せっきりで一切見なかったとか、
子供3人を海に連れて行ったり遊びに連れて行ったりするのもほぼお義母さまひとりだったとか、
旦那さまはお義父さまとキャッチボールもしたことがない…とか聞いてたし、ご飯も上げ膳下げ膳。
「やろうと思えばなんでもできる!」ってお義父さまは言うけど、
フルタイムで働きながら+子供の面倒も見ながら主婦することがどれだけ大変か、
今までしたこともない人に偉そうなこと言われるとマジでカチンとくるんです!!!
それを「普通は…普通の主婦は…」って言われたら、ブチチチッ!とならない方がおかしい。
旦那さまがすかさず「普通って何?一体どこの主婦を見て普通って言ってんの!?」と
ブチ切れてくれたおかげでとりあえずスッキリはしましたけどね。
「普通って何!?」ラムさんにもわかってもらえて嬉しいです。
もう二度と会うこともない人にはドカーンと本音で言えるけど、これから長い付き合いになると思われる人には
本当の気持ちって中々言えない人なんです…アタシ。だからストレスが溜まるんでしょうね(汗)
唯一本音でぶつかれる人って旦那さまひとり。自分の親にも多分本音ではぶつかれないです。
だから旦那さまの存在ってアタシにとってはすごく大きいんですよ!

タバコの事は、あれから何もないです。
知ってるけど気を使って言わないだけじゃないですかね、きっと。
だってお義母さまって犬並みの嗅覚の持ち主ですもん!絶対バレてる!
「吸ってるの?」って聞かれたら嘘はつきたくないので素直に「はい」って答えようとは思ってるけど。
一番ビクビクするのは旦那さまの体を気遣って禁煙を勧めたりする時とか、
「タバコ吸ってる人は特に!」と言いながら、野菜や果物のおすそ分けをくれる時ですね(汗)
一応、"旦那さまに食べさせてね"と一言付くけど、絶対アタシに言ってるハズっ。肩身が狭いよ~!!

息子&アタシへの誕生祝いのお言葉ありがとーございます♪
四捨五入したらアラフォーな歳で嫌になっちゃいますけど、気持ちは二十歳で止まってます(笑)
しかも精神年齢はやたら低いという。

超・長文なレスになってごめんなさいっ!
お仕置き済みのハイパーデレデレマン明日ヨロシクね!!
喉がイガイガしてるけど、逃げちゃダメだ!精神でがむばります!!!
出力最大!ATフィールド全開!大丈夫…アタシならやれるわっ!(笑)
2009/05/22(金) 16:51:12 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんちはです
 
 日記やコメントを読んで思わず「うちと同じことになってる」
と驚きました 子育てのことで義父にいろいろ言われたんだ

 実は恥ずかしい話ですが、うちもおじ君が高1のときに友人
関係で不登校になってしまい、どうすれば良いか嫁さんとお袋が
相談していた所へ、親父がやってきてとんでもない事を言い始めた
のです しかもおじ君のいる前で

「こんな子(孫)おらうちの(自分の家)もんじゃない」と、
さすがにこれを聞いた息子は大泣き 嫁さんは親父に怒鳴りまくり
いつもは助け舟を出すお袋もさすがに怒鳴りました
 私は仕事から帰って来てから、この事を聞いて親父に怒鳴りまく
りました「何を考えてそんなこと言うんだ いい加減しろ」と、ね

 実は親父は頭の病気(脳細胞が壊れて)で痴呆が入っていて
正常な動作・考えが出来ない状態なのです
 まだ、70なんだけどね 子どもより始末が悪いです

 このときは日ごろの鬱憤を(うっぷんを)晴らすかのように
私も嫁さんも叱り付けましたよ でも、次の日には忘れてるんで
始末が悪いです

 NARUさんの義父さんは、こんな状態ではないと思うけど
自分たちの考えで子育てしているのに、余計なこと言って欲しく
ないよね たまにはぶつかっていいと思いますよ

 また、日ごろも大切で旦那さんと会話することが大事です
子育てだけでなく、日ごろの出来事や・・・たわいもないこと
何でもいいのです
 要は、旦那さんが日ごろどんなことを思っているか?
また、NARUさんがどんなこと思っているか旦那さんに分かって
もらう時間を作った方がいいと思います 
 ちなみに私たちは、嫁さんが洗濯物をたたんでいる時やご飯を
作っているとき、たこ焼きを作っているとき、買い物に行く道中
など、チョッとでも時間があったら会話するようにしてます
 
 長文となってしまいごめんね それではまた
2009/05/23(土) 19:23:37 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
NARUさ~ん!二十歳の誕生日、おめでとう!
やっぱり当日に言って貰うのが嬉しいよね!
勝負の方はいかがでしたでしょうか…しっかりプレゼントをもらえたかな?
ポチ!
2009/05/25(月) 04:45:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
☆HAPPY BIRTHDAY☆
NARUサンっ!!お誕生日おめでとうございますっっっo(≧∀≦)o二十歳になられた気分はいかがでしょうか(*^皿^*)
今日はいっぱい食べて飲んで、パーティーですか~??歳をとるのは嫌ですが、お祝いはいくつになっても嬉しいものですよね(^^)v今日という日、楽しんで下さいね♪

あっ、セトリ見ちゃいました??1曲だけ教えればよかったかなぁ…(;_;)
思わぬ1曲は、『sweet kiss』ですよ♪【ラムの、1回でいいから生で聞きたい曲達】に入っている曲だったので、めちゃ短かったですが嬉しかったです(*^o^*)あぁ…NARUサンいいなぁ~これからですもんねぇ…あと1回でいいから行きたいっ!!
神戸、代替公演決まりましたね~くぅちゃんが1番辛かったと思うので、よかったです♪

お義父様…積極的に育児を手伝っていた訳ではなかったのですね…(´Д`;)私てっきりそうかと…ならば言われたくはないですよねっ!!3~4時間勤務のパートとは全く違いますし、フルタイムで働く、家事、育児がどれだけ大変か…私ならば絶対に無理ですっっ!!
旦那様の反撃もあり、モヤモヤしたままにならなくてよかったですo(^-^)o
タバコは…好きにさせて欲しいですね(-.-;)このまま何も言われず過ぎてしまえ~~~っ!!!

くぅちゃんの新曲、今回はFC限定がないみたいですね…てことは、TSUTAYAとかで予約してもポーチ貰えるのかなぁ…彼氏に聞いてきてもらお~♪7月にパチ解禁なら、試打会はいつかしら…?『Lick me』がかかるなんて、前回とまた違った感じのCMかなぁ…もぉ、めっちゃ楽しみぃ~o(≧∀≦)o

土曜日のパチはいかがだったのでしょうか~気になる気になる~(>_<)体調もあまりよくない中の発進でしたが、悪化はしてないでしょうか…とっても気になりますぅ(v_v)時間がある時でいいので報告、お待ちしておりまするo(≧∀≦)o


札幌、やっと定額給付金の通知配布が始まったんですよぉ~!!しかしうちにはまだ来ないっ……いつになったら貰えるんでしょぉ…(ToT)早くよこせ~っ(`□´)┘
ま、半分は夏の家族キャンプの為ママに寄附しますが(´Д`;)でも6千円貰えるだけいいっ!!

土曜日忙しすぎて、体のあちこちにガタがきてるラムですが、頑張りま~す(-_-)zzzNARUサンも体調気をつけて下さいねっ♪♪
2009/05/25(月) 12:52:12 | URL | ラム #- [Edit
一言だけ…
TRICKの中で、『愛のことば』が私…1番聞きたかったのにぃ…(ToT)(ToT)
2009/05/25(月) 12:55:02 | URL | ラム #- [Edit
二十歳のお誕生日でしたか(笑)
おめでとう~!

お祝いにポッチ置いて行きまする。
こんなものしかプレゼントできなくって御免ね。

あ、やってきたね。
福岡に・・

市内からは離れた地だから大丈夫だとは思うけど
コンサート・・
気になるね。

私も生活に関わることだから
めっちゃドキドキ・・
広がらないことを祈っております!!!!!!!
2009/05/25(月) 21:45:18 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんにちは♪
風邪っぴきでパチったからか誕生日の日に頭痛が酷くて寝込んでました(汗)

二十歳のお祝いポッチをありがとー!
またひとつオトナの階段登っちゃいましたよ~(笑)
下の息子と誕生月が同じなので、下の子の誕生日の日に自分の分も
コッソリと心の中で祝ったけど、やっぱ当日に「おめでとー」くらいは
言ってもらいたいなぁ~と息子達に「今日はママの誕生日なんだぁ」と言ったら…

「わーい!ケーキが食べれるぅ~」と下の子。
「いや…ケーキはないんだけど…」と返すと、
「じゃーおめでとーは言わないっ!」と言われてしまいましたぁぁ(泣)
密かに風邪が悪化したのは言うまでもありません。

あ、感染者が出ちゃったみたいですね…
"志免町"って地図で調べたらマリンメッセから結構近いから心配です。
ライブまでまだ時間があるのでその方が完治され、
これ以上感染拡大しないように祈りを捧げたいと思います。

有実・ナーも手洗い・うがいはしっかりと!
咳をしている方の近くにはなるべく近づかないようお気を付け下さいね。
お前が言うなーーー!って話ですがっ(笑)
2009/05/27(水) 11:58:34 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさん・祐司さん・たかしさん・ラムさんへ
先週からの風邪が悪化して誕生日当日も寝込んでおりました。
多少の喉のイガイガ感が残っておりますが、ほぼ大丈夫になりました。
お返事は、後ほど新規投稿記事の方にいたしますので何卒ご了承のほどを。
2009/05/27(水) 12:03:34 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
