スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どこに居るの!?カヲルくーーーん!!

2009.05.29 *Fri
5月29日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ローソンで26日から始まったエヴァンゲリヲンキャンペーン
対象商品を2点買うと貰えるというクリアファイル(5種類)のコンプリート目指して彷徨うオナゴNARUです(笑)
エヴァンゲリヲンキャンペーン
■LAWSON 【エヴァンゲリヲンキャンペーン】サイト⇒ こちら!

一番お手頃なウェハースでシンジ・アスカ・レイをゲットしたけど、何件回っても←大袈裟だろっ
肝心な(←意味深)カヲルくんが見つからないっ!!
EVAクリアファイル

初号機の頭部が乗っかったボトルガムもなくなっとるし…キーカバーコレクションも売り切れっ!
あーライターが一番欲し~~~っ!!どこに行ったら買えんのよー!!
お店の人に尋ねたら「すごい人気ですぐになくなったんですよ…」だって!
ああ…最初に見た時、買っときゃよかった
どこに居るの~!?カヲルくーーーん!!
と、今日もローソン巡りの旅に出るNARUなのでした。

ネルフ購買部限定という言葉につられてパンも買ってみた。うん!…普通に美味しい
EVA菓子

明日もATフィールド全開で発進します!ヽ(`・ω・´)ノ

ブログやる気アップの為、ポチッと応援お願いします!! d(ゝω・o)
パチンコブログランキング 
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

こちらにも…o(≧∀≦)o
前のにもコメしましたが、こちらにも失礼しまぁす♪

ななななな………………………

なんですかこれはっ!!!(°д°;)

めちゃくちゃ素敵なエヴァがいっぱ~いっ!!

ローソンですね、今日さっそく帰りに向かいますっ(ノ><)ノ

しかしエヴァ人気は衰えませんね~♪前にパチ屋の会員カードのエヴァバージョンが出た時も、欲しかったのに看板にSOLD OUTのシールが……(ノ_ヽ。)カナシス

私も見てきますねっ♪♪あったらいいなぁ~o(≧∀≦)o
2009/05/29(金) 17:07:00 | URL | ラム #- [Edit
 こんにちはNARUさん 私も遅レスですみません
新規日記の方へ書かせてもらいます

 ブログ読んで頂きありがとうございます NARUさん宛て
にコメント書きましたので時間がありましたらお読みください
 あの日記を再度読んでみると間違っているところがあったので
直しておかねば(^^;;

 さて、子育ては難しいですよね コメントを読みました
謝罪されたことを書かれていましたが、これからの事を思うと
して良かったと思います 

 謝罪している姿を見てお子さんはどう思ったかな??
この時は分からなくても、後で必ず思い出し、その理由を知るとき
が必ず来ると思います
 お子さんが親になった時「そう言えば子どもの頃にこんな事が
あって親父やお袋が謝っていたなぁ」と、思い出してくれるはず

 私事ですが私が高校生の頃、親父に「お前がいつか親になった
時、今の俺の思いを知るときが来る」と、言われたことがあります
 その時は分からなかったけど、人の親となり、その意味が
今になって分かりました 

 NARUさんご夫婦が子育てに対する信念・思いを持って
いれば、周りから何を言われようが大丈夫ですよ

 それから、旦那様との会話をされてるようで安心しました
日頃から、お互いどんなこと思っているかを知るには大事だと
思います チョッとした出来事での感想や感じたことを話したり
共通の話題で話し合ったり・・・などで十分ですね
2009/05/29(金) 18:29:56 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
こんにちわ~NARUさん♪

今頃まっさい中なのでしょうか・・・v-10
(ヤラシイ意味ではございませんっっ)
本日は爆連を自宅から祈っているうちゅうにです☆

あぁ・・・エヴァグッズ!!!!!
やはりなコレクター魂にうちゅうにも頷きまくりです(笑)

うちゅうにがファミマで発見した缶の中にチロルチョコ(もちろんエヴァ)を
詰めるというものが
今うちゅうにの欲しい物です(笑)

クリアファイル!!うちゅうにも欲しいぃぃぃ♪
カヲル君を求めるのはパチンカーだけなのでしょうか??
どこもかしこも「シンジ・アスカ・レイ」このパターンばかりが多いような・・
(主役だもんね、仕方ない・・)
NARUさんの元にカヲル君が来てくれますように・・

カヲル君どこに居るのぉぉ~!!ポチ!!
クリアファイル
2009/05/30(土) 16:38:16 | URL | うちゅうに #- [Edit
 エヴァグッズ・・・何処に行ってもない しばらくはお店巡りの旅にお出かけかな?

 今日も時間限定でやってきました またまた慶次ですv-218
 4時間程やってきたのですが、換金時にカウンターに行くとエヴァのストラップが
置いてありました 1個だけもらうかなと思ったのですが付ける場所がないので
止めました

 それから。今日の結果をブログに書いたのでご覧ください
2009/05/30(土) 20:32:21 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪DM地獄が明けましたが、体の調子はいかがでしょうか?
近くのローソンのエヴァクリアファイル…カヲルくんどころか全て無くなってしまいましたっ!(泣)
それでも尚、ウェハースに入っているプラカードでカヲルくんをゲットすべく
ちょびっちょびっと買い足しています(笑)

パチ屋の会員カードにエヴァバージョンなるものがあったのですかっ!?
ほ、欲しいっ!!

先週末の東京公演のライブの様子が、めざましテレビでやってましたね♪
うっかり見てしまいましたよ(汗)
NARU参戦の福岡公演もついに来週末まで近づいてきました!
うぉ~早くくぅちゃんに会いたいっ!

あ、playのゲーム…まだやってないですよ(汗)
画像がDLできるんでしょうか?探してみますっ!

彼氏さんのPC壊れちゃったんですか?
今日も確認してみたけど、今のところはくぅぱち2サイトに変化はなかったです。
CMをめっちゃくちゃみかけるのでウズウズしてます。早く出ろ~!

そうそう、くぅちゃんのニューシングルもう購入予約したんですか?
アタシぼけーっとしててPCのメールを確認するのを忘れてたんですけど、
今日、ミュウモに行ってみたら、ポーチ付きのシングル…無くなってるぅ~!ガーン!
BorCタイプで3枚入りポストカードは貰えるみたいでしたけど…ショックです(泣)

ヤバっ!今日は英語の日なので帰ります。
中途半端なお返事ですみませんっ!!m(_ _)m
2009/06/01(月) 17:02:28 | URL | NARU #- [Edit
たかしさん、うちゅうにさんへ
急いで帰らねばならりませんので、また後でお返事いたします!
すみませんっ!!v-355
2009/06/01(月) 17:04:17 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、おはようございます♪
遅レスぶりを発揮させてばかりでスミマセンっ!(汗)

"まっさい中"な言葉に、"ヤラシイ意味ではございませんっ"と補足してるところが
うちゅうにさんらしくてウケケッとなったアタシです(笑)

なんとファミマにもエヴァチロルなるものが売っているのでありますかっ!?
アタシもソレ欲し~ですっ!

カヲル君を求めるのはパチンカー…アタシも密かに思ってたりして(笑)
もうどこのローソンに行ってもクリアファイルはない模様…
せめてウェハースに入っているカードでカヲル君をゲットすべく食べまくっておりますが、レイばっかり(泣)
息子に「カード集めするなんて、ママって子供だね!」と言われる始末です(汗)

先週末は何やら暴走が多かったのでカヲルくんに会えたという実感がありませんでしたが、
次回は是非ともカヲル君で連して楽しめるように頑張りたいと思います。
2009/06/04(木) 08:42:24 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
