スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

思わせぶり!ぐったり~な稼動っ(汗)

2009.05.30 *Sat
5月30日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

深夜2時まで特に見たいわけでもないテレビ番組を意味もなくダラダラっと見続けて寝不足っ
静かな演出だと眠ってしまいそうだったので、念のため『モカ錠剤』を飲んでMHへGO
整理券は先着順。配布開始10分前だったけど、月末の薄イベときてお客少なく25番ゲット!
恒例の語呂合わせ…前向きに『ニコッ』と心で笑って突撃ですっ!

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

新台入替2日目だからか、皆さんそちらの方へ行ったみたいで、エヴァ島1番ノリ♪
釘の見方は上達なしなままなので、前日・前々日の出玉データで当確率上向きだった台にドスッと着席!
ヘソはうっすらと微開きっ!さていかがでしょう!?
「楽しませてくださいよ~」と祈りを捧げて打ち出し開始。
うげげっ!回りませんっ!
直接入賞は無理と判断。ステージを狙います!
うむっ…ワープの通りイマイチっ!ステージも最悪っ
6人の野口さんを無駄に投資して90回転っ ここまでのリーチ発展は弐号機リーチ1回のみっ
やーん!無理ーーーっ!!ヽ(≧Д≦)ノ
アタシには珍しく、もったいない心を脱ぎ捨て台移動っ!真後ろにですがっ(笑)

2台目。
ヘソはさっきの台とあまり変わり映えもない感じだけど、20回転を下回ることはなく、CBボタンも頻繁に
出るし、喋ってくれる。演出もまぁ賑やかな方でリーチも多め!楽し~♪
当たりは中々やって来ないけど、ストレスフリーな感じで回しておりますと…。

■8,000円投資の166回転目■
零号機リーチ外れて通常画面。
静止状態が結構長いなぁ~と思ったら…ん!?ゴォォォン!ゴォォォン!という音が。
零号機が壁に頭をガッツンゴッツンぶつけている音でした(笑)
やった!レイ暴走ーーーっ!!O(≧∇≦)O♪
レイ暴走モード

■暴走モード、14回転目■
SSU5シンジ「僕が守る」から6テンパイでレイ背景。バルディエルリーチで当たり♪
レイ背景 暴走6当たり

先週の"下皿がいっぱいです!"なアナウンスは、鍛冶さんだったけど、
今回は誰ですか?と、わざと玉を抜かずな行動をするオナゴ!(笑)
女性の声でしたが、ミサトさんでもリツコさんでもアスカでもレイでもなく、「あんた誰?」な感じ。
もしかしてマヤちゃん?…何度聞いても結局わからずっ(汗)

続いて、タイトル予告「使途、襲来」から5テンパイで国連軍リーチ。
初のN2地雷で一旦ハズレと見せかけて、戻って当たり♪
N2地雷 暴走5当たり

RSU4アスカ「あんたバカァ~?」から4テンパイで零号機リーチであっさりと当たる。
初号機チャンスでは昇格しなかったけど、セグを確認したら、潜伏確変の模様。
マジなの?とミサトさん風に思ったところで、特訓モード。

■特訓モード、71回転目■
部屋中央にペンペンからRSU4で2テンパイし、新ユニゾンリーチ。
1段階であっさりと当たり、初号機チャンスでヤクモノ吠えて3へ昇格♪
特訓モードペンペン 3当たり

■カヲルモード、85回転目■
四号機お風呂から上段4テンパイし、ヤクモノ吠えの初号機リーチ。
一旦外れて通常画面に戻ったところで、アゴーン昇格で1当たり♪
四号機格納庫1 アゴーン昇格

続いて、初のインパクトフラッシュ!から弐号機リーチで2当たり。
またまたアゴーン昇格で1へ♪
ヤクモノ吠えの1昇格当たり

キール「これからだ」から吠えの初号機リーチで8当たり。
初号機チャンスならず、セグもダメで
結局、8連チャン(暴走1含む)

持ち玉になってウッキウキで回したけど、はい、来ました分母超え
演出は相変わらず良さげなのでそのままぶん回し!

■2.5箱消滅の、404回転目■
出た!本日2度目の四号機お風呂!
しかもボタンが水玉っ!四号機の入浴シーンに興奮してて誰が何をしゃべったのか見逃すっ
SSU3レイ「あなたは死なないわ」から、第5の使途VS初号機リーチで5当たり♪
四号機格納庫2 5当たり

キール「これからだ」から8×9テンパイで、初号機リーチ。
先の8で当たるっ
初号機チャンスはないものの、セグを確認したら、潜伏してるみたいで特訓モードへ♪

■特訓モード、32回転目■
SSU3から新ユニゾンで4当たり。
特訓モードRSU

連続かず、3連チャン。飲まれた分がそのまま帰ってきた!ラッキー!!!(*^ワ^*)

■シンジモード明け、150回転目■
ゲヒルンステージ数回転中、ヤクモノ吠えて1・3・5のチャンス目からアスカ暴走っ!
アスカ暴走モード

■暴走モード中、64回転目■
EVAランプ同時に全点灯&点滅から吠えの初号機であっさりと4当たり。
昇格もなく…単っ!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガッビーーーン!!!
2度目の暴走に過度な期待を持ち過ぎて凹みがハンパじゃございませんっ

■1箱消滅の、222回転目■
初のカウントダウン予告!!シンジ「いち」からクラスメイト「ぜろ」にいきなりぶっ飛んで、
第6の使途VS初号機リーチで8当たり。
またしても昇格もなく…単っ!

減った分の玉が戻ってくるだけで、箱が中々下せませんっ!
期待させるような演出が続くので、くそ~今度こそは~!!と気合いを入れ直したアタシでしたが、
今度は箱を上げる一方でっ
回転数も落ちる一方でっ
またしても分母超えっ
とうとうタイムリミットがきてしまい、後ろ髪惹かれつつ、
エントリープラグ強制射出っ!(x ω x)

■シンジモード明け453回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数14回(暴走2回含む)■ 換金率3.3円
7箱 → 3箱 (出玉:5,566玉 景品:するめ+カントリーマーム)
出玉5-30 景品5-30
投資合計:14,000円[1台目:6,000円/2台目:8,000円] 換金:18,400円 +4,400円(勝ち)


滅多にしない台移動は吉だったけど、なんだか、微妙~~~っ
かろうじて負けは免れたけど、なんか負けた気分ですっ
ちなみにアタシが捨てた台は、600までハマってから3人目の方が当ててました。ふぅ~危なかった…(汗)
次もがんばるぞぉ━━━o(・`ω´・)○))━━━ っ!!!

思わせぶりな台に翻弄されたNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは(v_v)
DMが終わり、めっきり暇になった途端に風邪気味で、なぜか夜になると微熱が出るラムです…子供かよっ(°д°;)

まずはNARUサン、エヴァ勝利おめでとうございますo(≧∀≦)o滅多にしない台移動が吉と出ましたね♪ナイス直感(^^)vまぁ…少ない額だとしても勝ちは勝ちですよ☆良しとしましょう♪

NARUサン、くぅちゃんのシングル、TSUTAYAやAmazonでもしかしたらまだ予約してるかもしれませんよ~ポーチ付き(^^)聞いてみる価値アリだと思います♪

なんか、新しいくぅパチのLIVE MODEは横浜でのライブ映像が流れるっていう情報が出回ってます…マジでぇ~(°д°;)ねねね……念願のパチでライブが楽しめる~(ToT)実現したらいいなぁ…なんか今回、試打会ないかもって思ってきました…(ノ_・。)東京ではやるような話は出てますが、他の支部でやるのかが不明で…ぐすん(>_<)

先週の東京公演…みぃもにファーギー…東京ばっかずるいっ!!東京近郊の方は、イベントも多いしゲストもよく来る…なんかすっごい悲しいです(ToT)地方だからこそ芸能人に会う事出来ないんだから、地方にだけ来てくれたらいいのにぃ!!(めっちゃ勝手(笑))でもいいもんっ!!Lick meは北海道が生で1番に聞いたからっ(≧ε≦)プンプン

NARUサン、もうすぐじゃありませんかぁ♪♪席、気になりますね~(>_<)きっと、ハイパーイイセキアテマンが1日しか参戦出来ないNARUサンの為に、ハイパーな席を当ててくれますよっ!!ネタバレを見たとしても、今日めざましでやってた映像を見たとしても、当日行ったら予想を100%覆されますから、今からワクワクドキドキしててくださいねっ♪♪
私もあと1日でいいから行きたいよぉ(ToT)

それでは、またカキしにきまぁす♪♪

*ただ今地下鉄内でカキ…隣のオヤジが仁丹臭くて具合悪くなっているラムでした…オエッ(´Д`;)
2009/06/01(月) 20:03:30 | URL | ラム #- [Edit
いや~!NARUさん!ニコッと連勝おめでとう!
よくぞ台移動を決断いたしましたね(笑)!
たくさん演出も見れたし、勝利も出来たのですからここは素直に喜んでおきましょう!その気持ちが次回に繋がるのです!
次も勝利報告、期待してますよ、ニコッ!ポチ!

さて私ですが、5月はありえない勝ちが続きましてプラス193000円…が最終2日間で43000円やられまして最終的にプラス15万円と久々もイイところの二桁勝利で終われました。座ってすぐの当たりがメチャクチャ多かったので、全くの運だけでの勝利でしたが来月も頑張るゾ!NARUさんも私を目標に是非頑張ってくれたまへ!ハッハッハッ!…と調子に乗っていられるのは今だけなのでお許しを!

ローソン…私の活動エリアに一軒もないのでしりませんでした…。
2009/06/01(月) 20:22:06 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
 NARUさん こんにちは

 エヴァで勝利 おめでとうなのです 私は最近全くエヴァには触って
いません 嫁さんにも「エヴァやらないの??」と聞かれてます
ブログでも書いている通り、最近打っているは慶次ばかりです

 MHでは40台のエヴァがありますが、設置当初は客付き100%
でしたが、最近は30%くらいですね(夕方で)
 やはり来週(8日)にでる新しい海(地中海)の影響のでしょうか
2009/06/02(火) 19:32:59 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
師匠、おはやうございますッ
モーニング・スズメ。ですッ( ゚▽゚)/
(。をつけるな!)

見たい番組でもなくダラダラ...
アッシもあります、ありますねぇ~ッ
夜マジックなのでしょうか?

そしてエヴァ実践の終了を
エントリープラグ強制射出と
エヴァ染まりな師匠の表現にウフフ!

プラスおめでとうございますッ
あの回転率ですと厳しいですから
席移動・大成功でございますねぇ~ッ

朝ポチチッ

2009/06/03(水) 06:41:16 | URL | スズメ #- [Edit
こんばんは♪♪
さっき新しいくぅパチCMで、電気ついた状態が写ってましたぁo(≧∀≦)oめっちゃ華やか~派手~♪♪思ってたより花のステラ、合ってて良かったですっ(^^)v

早く打ちたくてもぅウッズウズ~o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
2009/06/03(水) 23:47:39 | URL | ラム #- [Edit
私、最近スゴイですよ~!NARUさん!またまた4回転で当てて先月末に負けた43000円を取り返しちゃいました。
この絶好調をくぅぱち2まで持っていければ…!
私もCM第2弾を見てウズウズです!

コンサート、ハイパーイイセキアテマンが頑張ってくれるといいですね!ラムさんと一緒にお祈りしておりますよ!ポチ!

●スの字!
『モーニングスズメ。』…うまいッ(笑)!
2009/06/04(木) 03:02:54 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはようございます!
DM地獄からやっと解放されのに…オロローン!!風邪なのですかっ!?(T_T)
夜になると微熱が出るなんて、すごく疲れが溜まってたんじゃない?早く良くなりますように~☆
くぅぱち2まであとちょっとだしお互いそれを楽しみにして頑張りましょうね♪

ラムさんも新バージョンのくぅぱちCM見ましたか!
アタシも3日前くらい前にサイトで見て、その日か次の日の夜にTVで見た時、
きゃーーーっ♪o(≧∀≦)oってなりましたよぉ!

くぅぱち2のLIVE MODEでマジライブ映像が流れるっていう噂があるのですか!?
すご~い!本当に実現されるといいですよね~。

くぅちゃんのNewシングルだけど、ラムさんのアドバイスを頂いて
TSUTAYAとAmazonの通販サイトを覗いてみました。
TSUTAYAは限定版のみSOLD OUT…Amazonは限定版の予約がまだできない状態で…(汗)
ダメ元でもう1度ミュウモショップを見てみたら…
ありましたぁぁぁぁ~!
ミュウモの特典カード付きのやつも含めて即注文完了です♪めっちゃ嬉しいです!うへへ~っ!

そうそう、チケットですがっ!届きましたよ~♪
念願のアリーナA!!…は無理で…1階スタンドF7列21番っ!(>_<)
ガガガーーーン!!となりながらも、マリンメッセサイトで座席表を確認してみたら…結構ステージから近いっ!
銀テープは飛んで来ないかもしれませんが、嬉しいですっ♪
マイラジの記事アップする時に座席表の画像アップしますね!

パチ…台移動で当たりがひけるとホッとしますね~(汗)
なんだかぐったりな稼働でしたが、粘り癖は治らないみたいだけど(笑)夕方まで遊べたのだから良かったです。
今週末もパチりたいけど、こども会のレクレーションでボーリングしなくちゃいけないのでお休み。
来週末はくぅちゃんと会うから、次回は20日の土曜日です!また頑張りまぁ~す!
2009/06/04(木) 09:47:28 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
5月の収支すんごいではないですか!?ヨダレまき散らかして羨まCーっ!!
更に昨日の月末ヤラレ分取り返しっ!
いや~お姉さまのヒキ絶好調でございますね!神降臨でございますね~!
オメデトー!更にオメデトーなのですっ♪
きっとくぅぱち2も相性抜群になると思いますよ!

先週末のエヴァ稼働。
ぐったりだったけど、台移動してなかったらノーヒットで撃沈してたかも…なので、
ホント負けなかった分だけ良かったな…と思い直しました。
っていうか、止め時間がわからない自分のせいなんですかっ(汗)
次回の稼働は20日。次回も勝利報告できるように頑張ってぶん回しますっ!
2009/06/04(木) 10:19:32 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪遅レス&まとめレスでスミマセンっ!

すごいっ!!慶次さまと相性バッチリですね♪
たかしさんの座った慶次は連の伸びが凄いけど、台を選ぶポイントとか何かあるのですか?
くぅぱち2が出ちゃったら、100%くぅぱち2染まりすると思うので、
それまでにはアタシも慶次に触っとこ!

エヴァ…平日の夕方で客付き3割とは、また思いっきり客付きが悪くなってますね。
アタシは土曜日限定でしか打てないので平日の様子がわからないけど、
MHの出玉データ(平日)を見る限りでは、何やら同じような感じです。
土曜日もお昼過ぎまでは空席が目立ちますし(汗)
あ…慶次も同じような感じです。
だってMHお昼過ぎないと出ないんだもの!シクシク(>_<)

子育ての悩みは尽きませんね…(汗)
最近、特に仕事もバタバタでめっちゃ疲れてるのですが、
1日、また1日と悩みの種が増えていくそんな感じです(汗)
ストレスが溜まっていくのが自分でもハッキリわかりますが、
頑張って怒鳴らないように…怒鳴らないように…と、ブレーキをかけながら接するように心がけてます。
旦那さまとは毎日のように子育てのことで話し合ってますよ。(その日の子供達の様子を含めて)
まぁ、アタシへのダメ出しも多いのですがっ(笑)、
でも「今の言い聞かせ方はとてもよかったよ」とか褒めてくれたり、
ダメな場合は「もっとこういう言い方をした方がいいよ」とかアドバイスしてくれます。

上の息子は完全にアタシをなめているので、
早めのうちに軌道修正しとかないとヤバい事になる!と、対策を考えているところです。
2009/06/04(木) 11:11:16 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
最後の「。」がポイント高しです!(笑)

師匠も深夜にダラダラ…とテレビ見たりすることあるんですね~。
夜マジック!ぎゃははっ!

等価店でもないのに15回転/Kは酷いでしょ~
演出が良ければ別ですが、20回転を下回るとイララが止まらなくなります。
いつもはもったいない癖にヤラれるアタシですが、
90回してエヴァ系リーチ1回のみという酷さに心折れて、台移動することができましたけど、
今度はヤメ時がわからず仕舞いで…(汗)

師匠のように打てないと判断したら、台移動・店移動!
ってな具合にウマく立ち回れるといいんですけどね~。
次回も頑張ります!
2009/06/04(木) 11:24:33 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
