スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(6/2放送分)と、7/8発売Newシングル『3 SPLASH』

2009.06.05 *Fri
6月4日(木)  ブログランキング・にほんブログ村へ

床の上 寒さで目が覚め 筋肉痛っ!
アンニョンハセヨ~!NARUでございます♪ (*´Д`*)ノ
今日の感じを川柳チックにまとめてみました(笑)

7月8日にくぅちゃんのNewシングル『3 SPLASH』が発売されます!!
ポップでキャッチーなアップ・ナンバー「Lick me」、疾走感のあるダンスチューン「ECSTASY」、
力強いロック・ナンバー「走れ!」を含む全3曲+α。
DVDには3曲全てのMUSIC VIDEOが収録されています!
「Lick me」は、パチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?」(SANKYO)のCMソングです♪

【CD+DVD+初回限定同梱特典】  【CD+DVD+Remix収録】      【CD】
3SPLASH.jpg
ジャケットA※数量限定生産     ジャケットB               ジャケットC

ジャケットAは、特典としてKODA KUMIオリジナルポーチが付いてます!
数量限定生産のため、なくなり次第販売終了なので、予約がまだの方はお早めに!
ジャケットBのRimix版は、02・03・05のRimixを収録。
DVD付きA・Bは定価(税込) 1,890円、CDは1,260円です!

-----------≪収録曲≫-----------
 01  INTRODUCTION
 02  Lick me ♥
 03  ECSTASY
 04  INTERLUDE
 05  走れ!
 06  OUTRODUCTION
---------------------------------------


≪OH! MY RADIO≫6月2日放送分
くぅラジ6-2
今回もハイテンションなくぅちゃんでめっちゃ楽しませてもらいました!
アタシもスルメダイエット始めてみようかなぁ~(笑)

▼次回のくぅラジは、6月16日です▼

≪09/06/02放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/06/02) - KODA KUMI

≪09/06/02放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
※現在、アップ頂けている分にはマークが付いてます。随時更新ということで要チェック!
--------------------------------------------------------
1.standby 前編
2.standby 後編
3.オープニング
4.梅キング 前半
5.梅キング 後半
6.メッセージ&トーク?
7.talking
8.くぅちゃんのTrickコール 前編
9.くぅちゃんのTrickコール 後編
10.メッセージ&トーク?
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

来週13日(土)は、いよいよNARU参戦のTRICKツアー福岡ライブであります!O(≧∇≦)O
今回、アリーナは無理だったけど、なんとか肉眼でくぅちゃんの表情を捉えられるかもな座席をゲット!?
ガンガンノリまくって楽しみたいと思います♪
TRICKマリンメッセ座席

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
では、わたくしラムも一句……

くぅちゃんの TRICKかかり 赤っ恥(ToT)


やらかしましたよ私!!ライブグッズのTRICKキャンディー、3個食べたんですが舌の色がちょっと変わっただけで、『なぁ~んだ…ま、おいしいから持ち歩こ~』と持っていて、先日帰りの地下鉄で食べて→定額給付金の通知がやっと来たのでコピーを取りにコンビニへ→帰宅………
家に着くなり母親からの『あああ…あんたなにその口っ(°д°;)』

へ??となり、鏡を見ると………舌+歯+唇が真っ青~~~~(◎o◎)!!例えるならば、ブルーハワイの原液をしばらく口に含みました的な…

ギャッΣ( ̄□ ̄;となり、急いで歯を磨くも落ちず…地下鉄とコンビニをこの口で歩いてたなんて…チョー恥ずかしいぃぃ(//△//)まさかこんなに変わると思わなかった私は思わず『まさにTRICK…』とつぶやいてしまいました(´Д`;)
しかも次の日からのう〇ちが……(これ以上は言えますまい(>_<))くぅちゃん……勘弁して下さいっっ(ToT)


ミュウモで予約出来てよかったですね~(^^)v私、もぅTSUTAYAで2枚予約しちゃったのでミュウモ特典は諦めました(ノ_・。)


チケ届いたのですね~♪1Fスタンドとは……なんというっ!!あれほどアリーナAってお願いしたのにっ……

 _,,_  パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)

   パパパパパーン
     ☆))Д´)
 _,,_ ∩☆))Д´)
(‘д‘)彡☆))Д´)
  ⊂彡☆))Д´)
   ☆))Д´)

お仕置きしときましたからっ(`□´)┘

でもそこなら、くぅちゃん来た時肉眼で見えますね♪ステージは横からになっちゃいますけど…(;_;)でもでも、私の1日目の【3F、ステージからほぼ真っ正直スタンド後ろはなんと立ち見席!!】よりマシですよっ(笑)チケ届いたら待ちきれないんじゃないですかぁ?(^^)?豚フルも大丈夫みたいだし、よかったですねっo(≧∀≦)oめいいっぱい楽しんじゃって下さいねん♪

微熱、治まりませんが(笑)元気です♪微熱以外に症状が全くないんで、不思議です…医療関係の友達に聞いたけど『体のどっかが炎症してるのかなぁ…それか疲れが溜まってて気が抜けたからか』てことだったので、ここ何日かは熱すら計ってません(笑)

NARUサンも、ライブ近いですから体調気をつけて下さいね♪♪
2009/06/05(金) 15:45:07 | URL | ラム #- [Edit
本当かどうかは…
分かりません、噂ですが、くぅパチ2情報です♪


・youはプレミア
・Lick meは全回転
・ライブモードは18%→25%に確率上がった

などありました♪しかも、盤面の画像がアップされていて、7の図柄のくぅちゃんを見れました~かわいぃ~o(≧∀≦)o貼りしたいぃ!!

また何かあったらカキしますね♪
2009/06/05(金) 16:07:38 | URL | ラム #- [Edit
何回も
すみませんっ(;_;)

前に話した、mixiの

CR倖田來未2 koda kumi

のコミュにめっちゃ情報ありましたっ♪そこに盤面の画像もあったし、リーチ時の画像も載ってましたよっo(≧∀≦)oもぉ…………待ちきれにゃぁいっ(>_<)
2009/06/05(金) 16:32:15 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
Σヾ(;☆ω☆)ノアギャーーーっ!!!!!かかっちゃったのでありますね~TRICKに!!
歯さえも染めてしまうTRICKキャンディ…すごい威力なのですねっ!
しかし…う○ちまでとはっ!もう、くぅちゃんったら、どこまでTRICKを仕掛けてくれるのよー!(笑)
ラムさん本人は笑える状況じゃなかったですよね…スミマセンっ!!
でも大丈夫!YMO時代の坂本龍一も唇が青かったですから!
…って慰めになってないか…(汗)

歯磨きしても落ちなかったらしいけど、消えるまでどのくらい時間かかりましたか!?
すっごく気になるっ!キャンディーは欲しいけどぉー欲しいけどぉー…後が怖いよ~!!

ラムさん…もしかしてドS?
お仕置きの仕方がハンパないですね(笑)
でもお陰でアリーナじゃなかった悲しみが吹っ飛びました。ありがとーなのです♪
横からでも肉眼で見えるだけで幸せですっ…うぅっ。

微熱、まだ続いてるのですね…心配ですっ(´Д`;)
相当疲れていたのですよ、きっと!

微熱以外に症状がないとすると、もしかして!?ご懐妊とか!
アレも微熱が続きますよ。
ちゃんと眠ってても眠くなったり、逆に不眠症になったりするつわりもありますからね。
アタシの場合「うっ!」とかが全くなくて不眠症と微熱だけでした。

2日連続して床で爆睡したので体が痛くて痛くて…(泣)
ライブまでには治さないと!なんですけど、明日はボーリングなんですよね~(汗)
本物の筋肉痛になるかも~。
ラムさんも無理をしないで、体を十分に休めて早く良くなってね♪
2009/06/05(金) 17:06:11 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、くぅぱち2情報ありがとー!!!
mixiコミュ情報早速見てきましたぁ!
本当だったら、素晴らしいのです!
最速導入日が7月13日!!!!!ウズウズっ!!!
2009/06/05(金) 17:22:06 | URL | NARU #- [Edit
ぎゃははは!!
YMO時代の坂本龍一に爆笑しちゃいましたぁ~あぁ~お腹痛いo(≧∀≦)o恥なんて吹き飛びましたわぁ♪
7時半過ぎに食べ始めて、夜中にはだいぶ落ちてましたが、下の歯1本だけのふちにちょっぴり付いた色は次の日の朝ほんのり残ってました(笑)休みの日に食べるに限りますよ♪しかも何にもならない飴もありますから要注意っ!!(笑)


NARUサン…彼氏の会社がSANKYOの支店の近くなんですが、さっき彼氏が通ったら…ポスターやらが貼ってあったみたいで、電話で試打会の事聞いたら………


今回はないって言われたみたいです…ひぃ~ん(ToT)今回こそはって、休む宣言もしたのにぃ~!こうなったら導入日に休んでやるぅ(`□´)┘
予定は7月13日みたいですね♪♪

妊娠はないですよ~生理終わったばかりだし、第一そういう行為をしばらくしてましぇん(笑)しかし…不思議熱ですわぁ~本人全く気にしてませんが(^^)v

NARUサン明日はボーリングですね~楽しいですよね◎^∇^◎私も下手っぴですが好きです☆

1度……1ゲームのスコア36を出しましたが何か?

カーブかけてないのにかかってしまうラムです(´Д`;)

明日、頑張って下さいね~♪♪筋肉痛…なりますよきっと…私も必ずボーリングの後はなりますからっΣ( ̄□ ̄;

あっ、私はドSじゃないつもりです♪(笑)
2009/06/05(金) 17:45:51 | URL | ラム #- [Edit
 こんにちは NARUさん 新しい日記の方でコメント
させて頂きます

 先回の日記でのコメントの中で

>たかしさんの座った慶次は連の伸びが凄いけど、
>台を選ぶポイントとか何かあるのですか?

 ですが、結論から言うとポイントは「回転数」です

 漱石1人で何回回せるかに尽きりますね NARUさんも知って
いると思いますが、玉がチェッカーに入った瞬間で決まります

 当たりを得るまで回すことになりますが、回す為には投資金額が
少ないほうが良いですよね
 それで、漱石1人でどれだけ回せるか・・になるのです

 話し変わって、金曜日に病院へ行ってきたのですが、その時に
時間があったのでパチってきました その時のことをブログに書き
ました

 内容は「こんな事があっていいの??」みたいな…NARUさん
が読んだら怒りそうな内容です(;^_^A アセアセ・・・
2009/06/06(土) 05:34:08 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
NARUさんとラムさんの会話、面白過ぎです!
くぅちゃんのTRICKにラムさん、まんまと引っ掛かっしまったのですね!NARUのYMOに大笑いしてしまいましたよ!

くぅぱち2まであとひと月ちょっとですね!楽しみ~!
NARUさん、来週土曜日楽しんで行ってらっしゃいませ!それまでにボウリングの筋肉痛も治ってますように(笑)!ポチ!
2009/06/06(土) 12:05:47 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは♪
NARUサン、土曜日のボーリングいかがでしたかぁ?筋肉痛かなぁ…ボーリングってけっこう体使うからおもしろいけど後々大変ですよね(>_<)

昨日彼氏と弟っ久々パチにちょっとだけ行きましたぁ♪

3件回って、くぅどころか…1パチが空いてなく、4件目にしてやっと甘くぅ1台確保…弟が(´Д`;)
仕方なく横で見てたら彼氏が甘海で当たったらしく、横で久々な甘海を打ちました♪海って当たった記憶がない位に触らないので、何がきたらいいのかも全く分からず…とりあえず魚群かサム(サムは無理だと彼氏に言われましたが(笑))を祈っていたら…きた(°д°;)もちろん魚群(笑)それが当たるもチャンスタイムあっさり抜けちゃいました~5ラウンドって玉少なっ(ToT)ペロリンとなくなりましたよ(笑)
その頃弟は…かなり投資し1回も発展ナシ(°д°;)ご機嫌ナナマなまま『やめるけど』と来たので、海の余り金を持って甘くぅへ♪弟の言うとおり、静か~な台で、しかも回らないっ…『まっ、打てればいっかぁ♪』と1000円投資したとこで…きましたモニター金枠you~o(≧∀≦)o擬似4して部屋にいかず+保留1+花火上がらず+実写カットインなし+Butterfly経由も月、台座普通と、蝶群のみが絡んだ状態で、甘とはいえめっちゃ不安でしたが、無事にきましたよ~単発(°д°;)昇格なし、時短も静かに終了し、またまたペロリーンと持ち玉消滅(;_;)320まで回してやっと当たったのに連チャンなしかいっ!しかしこのままでは帰れないとぶん回し、200円追加投資の時短開け64回転目に保留1から全消灯→3種PVでステラ回ってキューティーからyou→やっときました確柄っ♪次はyouしょんぼりから復活と、これから~と意気込むも4連で終了(ToT)弟もフテってるし、彼氏も海に飽きたらしく甘エヴァ打ってましたが、短い時間で金枠2回外しヤル気がなくなったみたいなので、時短開け即ヤメしてきました…名残惜しいよぉ(>_<)結局使った分戻ってきただけでした(笑)隣のババァがくぅを空けてくれたら彼氏と打とうと思ってたのに、やめようとすると当たるんです(-"-;)ボタンはバンバン叩くし、本当に邪魔なババァでした!(笑)
今日からまた仕事ですね…辛いよぉ…やだよぉ…でも、くぅパチ2の為に稼ぎますっ!!お互い頑張りましょうねっ♪♪
以上、報告がてらのカキでしたo(≧∀≦)o
2009/06/08(月) 12:39:11 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん!ボウリングはいかがでしたでしょうか?
私のボウリングのおもひでと言いますと、サラリーマン時代の昼休みにちょいちょいやっておりましたよ。しかし私、穴に入れる指を間違えておりましてズ~ッと人差し指と中指を入れてやっておりました。
これだと絶対にボールは思ったところに行きませんので、もうイヤでイヤで仕方ありませんでした。
どんだけヘタなんだと…。
あるときあまりにヘタ過ぎるのを不審に思った同僚が私の変な持ち方に気付き、大笑いされましたが一件らくちゃ~く!あ~よかった!それからはまともに投げられるようになりました。
さて、くぅぱち2情報ですが3スペック出るようですね(ラウンド振り分け違い)!
すでにネットで出回ってる情報ですが(ネタバレになるので書きません。実機を楽しみにしてる人がいると悪いので)なんとステラが…!キャー!
あと裏ボタンでくぅちゃんの露出が増えるなんてのもあるみたいですよ。
早く導入しないかなあ!
待ちきれないポチ!
2009/06/09(火) 06:37:55 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪またまた遅レスってゴメンなさいっ!(>_<;)
よかった~!YMO時代の坂本龍一を知ってて!(笑)
TRICKキャンディは約半日経てばTRICKから解放されるのですね~!
これで心おきなく食べれます♪ありがとー!!
んん?TRICK無しなキャンディも入ってるのですか?
おおっ!キャンディでロシアンルーレット的なゲームが楽しめますねっ!
遊び心いっぱいじゃーん!さすがなのです組長っ!

な、なんと!試打会無いのですかっ!!ガーーーーーン!!Σ( ̄ロ ̄lll)
せっかくの休む宣言がぁぁぁ…!
NARUもラムさんの試打会レポを楽しみにしてたのに…うぅ…残念っ!(ToT)
でも試打会ってきっと時間制限がありますよね?
心おきなくじっくり演出(願わくば当たりを!)を楽しむには新台導入されてからの方がいいと思います。
きっと!きっと!きっと!きっとーーーっ!(汗)
導入日に休むってのもいいですね~!台ゲット&当たりゲットを激しく祈っておきますから!
アタシ、今まで3~4回くらい会社休んでパチったことあるけど、勝った試しがないのですよ~(泣)
あ、でも新台入替1日目に休んだことはないです。
1日でも早くくぅぱち2打ちたいけど、導入日狙いは無理っぽいかな(汗)

そうだ!ラムさん、見ましたか?特設サイトに3パターン目のCMがアップされてましたよ。
くぅちゃん、めっちゃキャワイイ!!肩を触りながら艶っぽい目線にノックアウトっ!
詳しい演出の情報が早く知りたいですね!

妊娠はない…失礼しましたっ!m(_ _)m
ちょっと気になったもので…。
ちなみにアタシは………ずーーーっとご無沙汰ですっ!←威張りっ
したくもならないけどっ(笑)

先週のボーリングですが、1ゲームしかしなかったので筋肉痛はありませんでしたけど、
何故か膝だけが翌日からガタガタでした(笑)
上の子はまぁまぁな感じだったけど、下の子には早過ぎたようで(汗)
隣・そのまた隣のレーンまで走り回り…大迷惑っ!
アタシが投げている隙に脱走していなくなるし、別の意味でかなり疲れました(笑)

ちなみにアタシも超・下手っぴーです!
ギリギリまでは真っ直ぐ行くのにピンに当たる直前で不思議なカーブがっ!
今回は息子達二人も一緒に投げたのでスコア50行かずでしたっ(汗)

甘くぅなのに甘くないくぅちゃんだったのですね…(T_T)
でも当たりが見れて使った分が戻ってきたのなら、楽しかった分プラスですよ♪
いいなぁ~アタシも早くパチリたいよぉ~!!
そうそう、MH2号店のMFくぅちゃん…とうとう居なくなってしまいましたぁ!(´ノω・`*)
くぅぱち2が出るので悲しみはそれ程でもないけど、なんか虚しいです。
2009/06/10(水) 14:11:16 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
いつも遅レスでスミマセンっm(_ _)m

たかしさんも台選びのポイントはやっぱり回転数なのですね~。
抽選回数が多ければ多いほどチャンスありますもんね!
いつも温め過ぎて台移動できないけど、
そういうので考えると自分が何回回したか…なんて関係ないのですね。
よーし、次回から回りの悪い台はスパっと見切りつけるぞ~~~!!

たかしさん家(ブログ)に遊びに行ってきました。
バカボン2K(しかも確変)、慶次斬0.5Kで当たりをもぎ取るとはっ!凄過ぎるのですっ!!
やーん!たかしさんの爪の垢を煎じて飲ませてぇーーー!(笑)
2009/06/10(水) 14:33:29 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪いつも遅レスでスミマセンっm(_ _)m
YMOと書いた時、お姉さまチックな表現だな~と悩みながらラムさんにレスしたアタシです(笑)

ボウリングですね~1ゲームだけだったので筋肉痛にはなりませんでした。
でも何故だか膝が痛くなっちゃって翌日からシップのお世話になってました(笑)
ボーリングの成績は置いといて、結果的に言えば行かなくても良かったじゃん!な感じで(汗)
しかも下の子のお陰でめたんこ疲れさせてもらいました。

>ズ~ッと人差し指と中指を入れてやっておりました。
ぎゃははっ!お姉さまったら…旦那さまと一緒っ!(笑)
でも同僚の方が指摘してくれたお陰で間違いに気付けて良かったですね♪

くぅぱち2…そうそう、スペック違いが3つ出るみたいですね。
アタシはやっぱり慣れ親しんだミドルタイプがいいです!

ステラ…冬ソナチックになるんですよね!ほんとキャーーーですよね!
一発告知音も付くそうで(確定ではありませんけどっ)こちらもキャーーーなのです♪

裏ボタンでくぅちゃんの露出(←くぅちゃんがたくさん出るってこと?それとも露出度?)が増える!?
知りたぁーーーーーーーーい!!!
2009/06/10(水) 15:07:01 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
NARUサン、ひっそりと5月収支アップされてますね~(°д°;)

ぐはっ!!誕生日月間なのにマイナスとは…でもでも、半分取り返したのは素晴らしい♪今月はパチれる日が2回ということですが、来月は待ちに待ったくぅパチ2ですからo(≧∀≦)oCM見てきましたよ~っ!!だぁ~~~~~~~(ToT)~~~~カワユス~~!!!街があんな風になったらいいのに…(〃д〃)くぅちゃんが脱ぐと祐司サンが書いてましたが本当みたいですよ♪始め脱ぐって見た時『えっ(°д°;)』と思いましたが、想像していた脱ぐではなく(どんな想像?!)画像見ましたがかっちょよかったです♪裏ボタンもあるようで、ますます楽しみです☆

うぉ~~NARUサンご愛用のくぅパチ撤去でございますかぁ~~(T^T)うちのMHは相変わらず1パチミドルが3台ありますが、いつ撤去されるか…思う存分打ちたいのに…来週札幌祭りなので恒例のパチ屋深夜営業なのに…余分なお金がない~~~~(ToT)(ToT)ナンテコッタ
試打会がなくなった為、彼氏と新台入替の日に休むか計画立てております♪初めはやっぱり長く楽しみたいから1パチで探して行こうかなって思ってます☆1パチならたとえ出なくてもハマっても夜まで遊べるハズ…色々これからまた勉強しなきゃっ(^^)v

ボーリングお疲れ様でしたぁ♪♪お母さんは大変ですねぇ…かけてないのにかかるカーブのかかり具合なんか同じですっ!!真ん中に投げたい時は端っこに曲がるのに、端っこに投げたい時はど真ん中にいっちゃうんです私…どうしろっちゅうねん(´Д`;)

微熱ご心配おかけしましたが、続行中でございます( ̄▽ ̄;)昨日久々に計ったら7度1分…もぉほっときますわ(笑)

そういえば、辞めた問題児ルートマンの代わりの新しい人が入りました♪今度は女の人で、愛想いいし、よさ気ですo(^-^)o店の子も『前の奴より100倍いい』と大絶賛!DMも終わったし、穏やかな日々が戻りました♪

NARUサン、いよいよ今週末ですね~♪大阪にもみぃも来たみたいだし、もしかしたら福岡も来ちゃうかもしれませんよ~(^^)vいいなぁいいなぁ~ライブまた行きたい~っ!!福岡レポよろしくお願いしまぁす♪♪

ではNARUサン、膝お大事にして下さいね…ライブ前に体壊したら楽しさ半減しちゃいますから~(;_;)
2009/06/10(水) 17:35:08 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、私のボウリング事件…旦那様も同じだったと聞いて感動しています!会社の同僚にはこんなヤツいないよ的な扱いをされたので胸のつかえが取れました!
ここにもいらっしゃったのですね!ププッ!
お膝の方は大丈夫でしょうか?まだまだ20代前半のNARUさんですから、きっと土曜日までには良くなっていることと思います!
それでは全開で行ってらっしゃいませ~!ポチ!

収支の方もくぅぱち2でドカンと回収してくださいませ!NARUさんの初打ちは勝利!今ピーンと降りてきました。こうご期待!
(コレ言わない方がよかったかな…?)

それからNARUさん、前の前の私のコメで呼び捨てにしちゃってるのに今きづきまして…親しき仲にも礼儀あり!略して『下着あり!』ですからね!(字が間違っているのは多分私の打ちミスです)
大変失礼いたしました!

●ラムさん!私、くぅちゃんが脱ぐなんて一言も言っておりませんが(大笑)!
露出ですよ、露出!裏ボタンで出番が増えるんでしょうね、きっと!そりゃ脱いでくれるに越したことはありませんが…イカンイカン!
くぅちゃんをそういう目で見ていたなんて!もう!ホントに男の人ってフケツなんだから!
軽蔑しちゃいますよね!フンだ!
2009/06/11(木) 05:00:20 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
●ラムさんへ。
…ラムさんコメを良くよみましたらくぅちゃん、違う意味で脱ぐんでございますね!?
どゆこと?どゆこと?私も知りた~い!
2009/06/11(木) 09:34:35 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司サンへ
露出でしたかぁ~(°д°;)違うくぅパチサイトで『脱ぐ』と書いてあったのと勘違いした模様…すみませんっ(´Д`;)

いやぁ…くぅちゃん昔、ライブの終わりにブラになったり、ブラを外して後ろ姿のまま消えたりと…色々していた為私、思いっきり脱いじゃって、胸元を何かで隠してるとか、そういう感じかと一人勝手にエロオヤジのようにグフグフ想像していたのですが…画像を見る限り、どうやらジャケットをブァサッと脱ぐ?開ける?…そんな感じみたいです♪画像が小さくてよく見えなかったんですが、上が裸体じゃなかったのでホッとしております(当たり前だし!!)まぁ中はブラ?みたいな感じでしたが、エロいっちゃあエロいのかなと…私は『うぉ(°д°)』となりました♪擬似連中にボタンを押すとこうなるみたいですね(^^)v
2009/06/11(木) 12:39:49 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
微熱まだ続いてるのね…大丈夫?
他に目立った症状がないのは幸いだけど、気付かないうちに相当疲労してるんだろうね。
疲れた時は寝るのが1番だよ! ←お前が言うなって話ですがっ(汗)

あ、5月収支…前日付でコソッとアップしたつもりだったのに、バレちゃいましたね(笑)
2ケタだったマイナス諭吉が1ケタになってくれて正直ホッですが、
今年の月収支は只今アイタタタッ!な1勝4敗っ!負債額が体重と共にドーンと増加中です(泣)
来月のおNewなくぅちゃんが負債を減らしてくれるのを祈るばかりですっ!
早くっ!早く打ちたいよぉっ!!

第3弾CM…いーですよね~!!かわいすぎるっ!!
くぅちゃんが「もうすぐ会えるね…」って言うたびにウンウン頷きまくっているアタシです(笑)

くぅちゃん、疑似連中にマジで脱ぐんですねっ!(//∇//)
今回は映像量もさることながら新モードもいっぱいだし、一発告知・全回転とか
サプライズ演出が満載で…も~NARUの心臓はバクバクしっぱなしです!
アタシ専用のくぅぱち撤収にも耐えられそう(笑)

出たっ!札幌祭り恒例のパチ屋深夜営業!
ラムさんから初めて聞いた時にはビックリしましたが、もうそんな時期なのですね~。
行けないのは残念だけど、来月のくぅぱち2の事を考えたら行かない方がいいのかもよ。
名付けて、『くぅぱち2・新台入替初日!興奮度MAX!幸福感倍増計画っ!』
彼氏さんと一緒に台ゲットで更に楽しさが倍増しますように~☆

おー今度のルートマンは女性の方なんですね♪良かった、良かった!
>『前の奴より100倍いい』と大絶賛!
ぎゃはははっ!前任のルートマンどんだけ嫌われてたんだ!(笑)
元々ルートマンって職が肌に合わなかったのでしょうね…。

膝の心配ありがとー!今度は肩凝り再発で参ってますが、膝はなんとか治りました。
TRICKライブいよいよ明日です♪
みぃもが自分のブログに大阪公演がラストって書いてたから、
きっと福岡には来ないと思います…(´ω`。)グスン
あーーー、来てほしかったぁ~!!!
道中めっちゃ寂しいけど、くぅちゃんに会うために頑張って行ってきます!!(○^▽^○)
アップ遅くなるかもですが、レポも頑張りますね♪
2009/06/12(金) 11:19:13 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
ここにも居たのですよ、ププッ!
でも旦那さまの話でお姉さまの胸のつかえが取れて良かったです。
しかも旦那さまの投球フォームにあだ名までありました。
『The つき指フォーム』
なんと1投目から指を負傷するという荒業です(笑)
ボールを投げるタイミングが悪いのでしょうね…っていうか球技全般通してだめん子ちゃんです。
あ…ビリヤードとゴルフだけは普通でした!(旦那さまゴメンっ)

膝ですが、治りましたよ!バッチリ!!
だって20代前半ですもの!ほほほっ! e-262
しかし今度は肩凝り復活です。20代前半でも肩凝りの持病には勝てなくてよ…シクシク。
只今、首から背中にかけて6枚もの伸び~るシップを貼りまくっておりますが、
明日のライブはノーシップで楽しんできます♪(一応、道中はマスク装備で)

くぅぱち2初打ち勝利なお告げ!
きゃーーーっ!お姉さまの千里眼はすごいですからね~マジで期待しちゃいます♪
言ってくれて嬉しいです。だって雑念が取り除けて台選びに集中できますから!(笑)
…って、台を選ぶ余裕なんてないかな(汗)

お姉さま、呼び捨てOKですよ!
漢字に変換されちゃってるから最初意味わかんなかったけど…
『下着あり!』ぎゃはははっ!!略し過ぎっ!!

ラムさんへのレスで大笑いさせてもらいました!
2009/06/12(金) 12:00:50 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
