
--.--.-- *--
EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』 ラウンド動画と演出情報!

2009.06.11 *Thu
6月11日(木)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

どうもーNARUですヾ(´・ω・`)ノ 明後日(13日)は、いよいよTRICKライブ参戦日!
テンションが上がり過ぎて仕事が手につかない…ということで、
現在CMがガッシガシと流れている我らが組長の第2段パチ『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の
巷で出回っている情報を色々と集めまくってみました!

くぅぱち2ブログタイトル

■スペック■
2スペック【MF-TX】と【SF-T】とさらにもう1スペック【TR-T】の3タイプで登場予定♪
ただ【TR-T】は、お蔵入りの可能性大!!と噂なので、ここにはスペックは載せておりません。
導入日は最速で7月13日!(地方は20日付近)甘デジは9月頃のようです。

盤面   スペック

■CMソング■
7月8日発売のNewシングル『3 SPLASH』の中から「Lick me」♪
CMは、SANKYOの『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II』特設サイトCMギャラリーで見れます!

今回の"収録曲"は、前作の8曲を上回る14曲!O(≧▽≦)O
搭載曲一覧
1からの搭載曲(3曲) キューティーハニー/Butterfly/you に、
新たに(11曲) 愛のうた/愛証/恋のつぼみ/anytime/BUT/CherryGirl/FREAKY/girls/I'll be there/With yovr smile/Lick me が追加された!

■展示会■
【日時】2009年6月17日(水)13:00~
【会場】[お台場] グランパシフィック LE DAIBA(B1Fパレロワイヤル)
【ミニライブ有】

■ヤクモノ■
・液晶まで飛び出てくる可動式ステラを搭載!
・今回はバタフライが2枚仕様になっていて、液晶部分を覆い隠すくらいのデカさらしい。
上の羽役物と左下にもう1枚羽役物が隠れててそれが合体すると激熱。
バタフライが桜柄に光ったりするとか。

■PVは全10曲!■
[イントロ予告]
[実写リーチ]
[大当りラウンド]

イントロ予告は11曲(2段階有)
イントロ擬似連は続けば続くほど激アツ!(4連で当確らしい)
リーチにならなくても…        2段階に発展したり!
イントロ予告(2段階発展あり)

アカペライントロは3曲!
アカペライントロ予告
[anytime]
[愛のうた]
[you]


その他にもこんなんとか…
実写リーチ

バタフライ疑似連     絵描き予告
バタフライ疑似連と絵描き予告

先読み予告も搭載!
メモリ予告カウントダウン予告の2種類

通常時のモードには、新たに3つのモードが追加!
マルチモニターモード       バタフライモード         くぅちゃんモード
モード

2R確変(LIVE MODE)
横浜アリーナで開催された本物のLIVE映像と東京STUDIO COASTで行われた一夜限りのライブ
(Dirty Ballroom)の映像が流れるらしい。
※通常突入時は『Cherry Girl』 or 『BUT』。 確変中に突入した場合のみ『girls』 の映像が流れる!
◆Cherry Girl          ◆BUT              ◆girls
ライブモード中

ラウンド映像(girls)

スピーカーチェンジ(YAMAHA製改良型)で音割れせずな高音質♪
もーーーっ!こんな音でgirls聞いちゃったらマジでタオル振り回したくなるじゃんかっ!ヾ(≧∀≦)ノ゛~~~

全回転
現在わかっているのはLick me(プレミア)のみっ!!

一発告知
あるそうです!! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
枠フラも健在よん♪

≪5つのマル秘情報≫
その1. 疑似連中にボタンを押すと………くぅちゃんが脱ぐっ!(*/∇\*) キャッ
疑似連中にボタンを押すと…

その2. リーチ直後にボタンを押すと、実写映像が!(NARUの予想では当確の時だけのような気が)
リーチ直後にボタンを押すと…

その3. 大当たりのエンディングでドラム君の指が…
通常時はピース(指2本)だけど、指3本になってたら潜伏確変!
大当りエンディングでドラム君の指が…

その4. ラウンドの曲選択にドラム君が登場すると…確変昇格!?
ラウンドの曲選択にドラム君が登場すると…

その5. FEVER画面で「上・左・下・右」とボタンを押すと、選択できる楽曲が増える!
FEVER画面でボタン上左下右を押すと…

やばっ!先週もパチってないから余計にウズってきた!(笑)
早く打ちたいよぉぉぉーーーーーっ!!

ひとり興奮気味に先走り中なNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

 こんにちはNARUさん 

 早速『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の詳細をアップ
されましたね 見て・読みましたよ
 これ日記を書いている最中のNARUさん、おそらく早く打ちたくて
うずうずしていたのではないでしょうか??

 それから、ライブ どんなライブなんだろう???
今からワクワク状態で眠れなかったりしてワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 気をつけて行って来てください ちなみに私はこの日は仕事です
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
2009/06/11(木) 20:31:56 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
お疲れ~!そしてありがとう!こんだけまとめるのは大変だったでしょう!
いや…むしろ楽しくて仕方なかったという感じかな?
スゲーですね。この演出!
こりゃ頭にいれるの大変だ!けどそれがまた楽しいかも!!もう待ちきれません!
さて、いよいよNARUさん明日ですね!気をつけていってらっしゃいませ!
くぅちゃんによろしく~!

●ラムさん!
にゃるほど!実際に脱ぐんでございますね!
エロオヤジはもうドキドキですよ!
早く現場で『うおっ!』と行きたいです~!
2009/06/12(金) 07:00:55 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
パチれない悲しさをくぅぱち2情報で紛らわそうとしたら…
逆にウズってしまったNARUでございます(汗)

も~なんでしょ!パチって感じじゃございませんね、今回のやつは!
ライブ映像の方が気になって(DVD持ってるのに…笑)回ってる数字や演出を見逃しそうな感じです。
絶対体が動くハズっ!傍から見たら怖いと思いますよ…アタシを!(笑)

明日のライブ…道中はひとりで寂しいけど、思いっきり楽しんできます!
下の子の保育参観とかぶってしまったのが悔やまれますがっ(汗)
旦那さまが行くけど、泣かないか心配。
たかしさんはお仕事なのですね、頑張って下さいね!
2009/06/12(金) 15:37:21 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪本日2度目のレスです!
どうです?この暇っぷり!(笑)

さっき新しく動画をダダーッとアップしたのですが、
今回のくぅぱち2…演出凄過ぎ…というか演出が広くて頭に入れられるかどうか不安になっちゃいました。
小当たりがないのは救いだけど、現機種以上の思わせぶりな演出が多そうですよ。
でもラウンド曲とかめっちゃ増えたから全曲制覇目指して頑張らねばっ!
そうそう!くぅちゃんを脱がせないとね!(笑) ←脱衣麻雀かっ
2009/06/12(金) 15:52:20 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
ただ今マンガ『金色のガッシュ!!』を職場にて読み返し、号泣した者です(ToT)お客さん来なくてよかったぁ( ̄▽ ̄;)

くぅパチ2情報アップありがとうございまぁす♪mixiで見ててもなかなか覚えられなくて…見やすくて素敵ですo(≧∀≦)o
おぉっ!NARUサンから直々にお言葉を頂いたので、新台入替当日行くしかないっ♪♪♪

明日はいよいよライブぅ~ですねっo(≧∀≦)oインフルも大丈夫みたいだし、めっちゃ楽しんできて下さいねっ!!みぃも来ないのかぁ…福岡2daysとも来てくれたら収録に必ず入るのに…見たかったぁ(ToT)
レポ、楽しみにしてまぁす♪♪

マジでヤバいですからっ(笑)


膝の痛みが肩にきたのでありますかっっ(°д°;)でも大丈夫です!!明日ライブが始まったら痛みなんぞどっかに消えちゃいますよっo(^-^)o
そのかわり次の日はゆっくり休んで下さいね♪

昨日久々にカラオケに行ったんですが、It's all Love!に『倖田來未とデュエット』と『misonoとデュエット』というジャンルがあってびっくりしました!これは歌わないとって思い、みぃものパートの方が歌いやすいしくぅちゃんとデュエットしたいと『倖田來未とデュエット』を入れる寸前に…彼氏に『misonoとデュエット』を入れられました(ノ_ヽ。)くぅのパートって、ハモるから出来ないのに(-"-;)おかげでハモれずみぃもが二人みたいになりましたが、本物のみぃもの声が流れて感動しましたぁ♪次はくぅちゃんと歌うぞぉ!!

ではでは、明日めちゃくちゃ楽しんできて下さいねっo(≧∀≦)o私は日曜日に彼氏が休みだったら札幌祭に行ってきまぁす♪♪よさこいもやってるし、今の札幌はにぎやかですよ~(^^)v

なのに豚フル札幌上陸…Σ( ̄□ ̄;
2009/06/12(金) 17:49:23 | URL | ラム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
