スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

先取り!『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』動画祭り。リーチ演出&当たり等々。

2009.06.12 *Fri
6月12日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ウキャー凄いっ!!ヾ(≧∇≦*)〃大興奮でアップです♪

くぅぱち2記事用トップ画像

全回転:Lick me
擬似連:MAXバタフライ
バタフライ擬似連
大当たり映像
リーチ演出:愛のうた
リーチ演出:anytime
イントロ予告(アカペラ)
LIVE MODE その1
LIVE MODE その2
プレミア演出 なんと!anytimeリーチでドラム君がっ!
台枠フラッシュ
アニメ系リーチ
PV連続リーチ

今日も興奮継続中~♪応援ポチをお願いします! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

うわぁ~ん(ToT)
なんでか…プレミア映像以外、対応できませんって出て見れないんですぅ~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

しかし…カモ~ンもステラの音も変わらない事に何故か感動して泣きましたぁ~好きな音だから変わらなくてよかったぁo(≧∀≦)o

これってユーチュからの動画ですか??私も探してみますっ!!
彼氏は『実機打つまでは見ない、楽しみにとっとく』と言ってますが、私…待てませんっ(ToT)
2009/06/12(金) 18:01:21 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんち~
30分くらい前に福岡行きのバスに乗りました。
ええっ!?プレミア映像のやつしか見れないですか?
アタシの携帯からは他のも見れますよ。
ユーチュが混雑してたのかもよ。

この動画達は、ラムさんが教えてくれたmixyコミュのとこからパクってきました
パチンコや倖田來未などのキーワードではヒットしないので、ユーチュで直接探す時は、動画の名称通り「全回転:Lick me」とか入れればバッチリヒットします。

カモーン!現機と同じでアタシも嬉しいです

では、行って来ます!
2009/06/13(土) 11:30:52 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ああ違った!
mixy→mixiやった
2009/06/13(土) 11:34:59 | URL | NARU #- [Edit
いよいよっo(≧∀≦)o
本日くぅちゃんに会えるのですねっ!!昨日はよく眠れましたか?今日はもぅ、叫んで叫んで叫びまくっちゃって下さいねっ♪

さっき何気にmixi覗いたら、ユーチュの動画削除されてるみたいですよ…載せるのは早過ぎたかって話になってました…(ノ_・。)でも、全回転は見れましたぁ♪♪本気で待てませんっ(>_<)

NARUサン、気をつけて行ってきて下さいね♪パーカーGET!!しちゃって下さいっo(≧∀≦)o
2009/06/13(土) 11:58:21 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ありゃ動画削除されちゃったのですか!?
確かに載せるのは早過ぎたかもしれないけど、ラムさんと祐お姉さまに見て欲しかったぁ
もう少ししたら見れるんでしょうけど、大興奮すること間違いなしなのです。
でも今回は頭に入れることが多そうでちょっぴり不安っ(^-^;

ありがとう!ライブ楽しんで来ますね!
DVD収録気合い入ります!
いっぱい映ってやるぞー
2009/06/13(土) 14:19:08 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
やったよラムさん!
アタリが出た!
TRICKルームに入る為に並んでるんだけど、めっちゃ列が長っ
日差しがアッチーよ

パーカーGETがむばります
2009/06/13(土) 16:05:52 | URL | NARU #- [Edit
やったぁぃっo(≧∀≦)o
アタリ出たのですねぇっ(^^)vやりましたなぁ♪♪あとはパーカーを当てるのみ…入ったら『勘』が重要ですからねっ!!うぉ~~~~!!!
NARUサンにパーカーの神が舞い降りますようにぃ~~~~(^_-)-☆

動画は見れなくて残念でしたが、NARUサンが教えてくれたおかげで、カモ~ンも擬似も、ステラも見れたんですもん♪ありがとうございますっo(≧∀≦)o感謝感謝♪♪

私、今日は朝から仕事だったので5時で帰ります♪NARUサンがめっちゃくちゃ楽しめるように祈ってますねo(^-^)oいっぱいくぅちゃんを呼んじゃって下さいっ(*^o^*)

楽しんできて下さいねぇっ♪♪♪♪♪
2009/06/13(土) 16:38:22 | URL | ラム #- [Edit
ぎゃっ(°д°;)
コメ送信したら接続出来ないとエラーになったので何回かやったらめっちゃコメ入ってる…Σ( ̄□ ̄;
削除お願いしまぁすm(_ _)m
2009/06/13(土) 16:42:14 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
夢から現実へと引き戻されたNARUです。
めっちゃ最高~でした!!!!!
やっぱ1日じゃ足りないですね!
歌って叫び過ぎて喉ヤラれました
全身使って踊りまくったから既に体中痛いし…
明日は起き上がれないかもっ
ぐふぅ~疲れたよ~
バスの時間まであと40分もあるぅ~早く布団で眠りたい…

またレポアップしますね~

削除の件、了解です!
アタシもいっぱい重複してるし(笑)
2009/06/13(土) 22:29:13 | URL | NARU #- [Edit
くっそ~!そうでしたか!私が見た時は全然みれなかったので携帯からはダメなのかと…仕事が休みだったので職場のPCを楽しみに出勤したのに~!
NARUさんのくぅちゃんライブ・お楽しみレポートで我慢します。ポチ!
2009/06/13(土) 22:32:40 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、ラムさん!ただ今『ウチくる!?』にみいも出てまっせ!
お二人とも見れるかな?
2009/06/14(日) 12:17:50 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お疲れ様でしたぁo(≧∀≦)o
ライブどうでしたかぁ??めちゃくちゃよかったでしょ♪ねっ♪ねっ♪

収録あったみたいですね~(^^)vいいなぁ~自分の会場が収録だと、DVD見た時により一層感動が芽生えますからね(^_-)-☆NARUサン映ってたらいいなぁ(*^o^*)

かなりぐったりですよねぇ…無事に帰れたでしょうか…ゆっくり出来ましたか??

レポ、楽しみにしてますねぇo(≧∀≦)o


祐司サン♪
見てませんでしたぁ~(ToT)しかし、情報ありがとうございます☆
2009/06/14(日) 22:36:39 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪
時間が経つにつれて体が悲鳴(特に右腕がっ)をあげているNARUでございます(汗)
夜行バスでは前の席のオバちゃんが完全に座席をフラット状態にしてくれたおかげで全く眠れず、
フラフラで朝帰り。
疲れた体で帰り着くなり洗濯・布団干し・部屋の掃除…。
マヂでしんどかったので、午後からはせめてお昼寝をさせてもらおうと、
頑張ってレンタルショップに走りDVD4枚を借りてきたのですが…
作戦失敗っe-263
寂しがった子供たちに横になることさえ許してもらえませんでしたっ(泣)

お姉さまもくぅぱち2動画…見れなかったのですね~(泣)
ああ…残念っ!
17日の展示会が終わったら動画も徐々にアップされてくると思うので、
それまでは、少し「お・あ・ず・けe-414」 ←う、キモっ!

ライブ前回のKingdom以上ハイパー楽しかったです!
頭がボーッとしててうまく書けませんが、あとでレポアップします♪

あ、それとみぃもの『うちくる!?』情報ありがとーございました!
残念ながら…見れませんでしたぁぁぁぁ(泣)(泣)(泣)
2009/06/15(月) 09:23:22 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよー♪
筋肉痛にライブの余韻を味わっている今日のアタシです(笑)
今回のTRICKツアー、マヂで最高~でしたぁぁぁぁぁ!!!!!
1曲終わる度に「くぅーちゃーん!」「かわいー!」「サイコー!」と叫びまくりました(笑)
ペンライトを振るだけじゃもの足りなくて、くぅちゃんと一緒にめっちゃ踊りまくったし。
そりゃ筋肉痛になるわな…って感じです(汗)

今日中にレポのアップできるかどうかわかりませんが、
仕事の合間にちょこちょこと書きたいと思います。

座席は斜めからではありましたが、ステージからの位置的にはアリーナ席3列目と同じでした!
花道にくぅちゃん通った時はあまりの近さに大興奮!
アタシのツバもSPLASHなのですっ!(笑)

そうそう!今回『3 SPLASH』の3曲…全部フルで歌ってくれましたよ!
めっちゃいい曲ばっかで、感激・感動しまくりでした。
短かったけどPVも流れました。

ああ…次回のライブが待ち遠しいっ!
デビュー10周年を迎えるし、もっと凄いことになりそうな予感っ!

ヤベッ!そろそろ、お仕事頑張りますっ(笑)
2009/06/15(月) 09:39:56 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは☆
おぉ~斜めからとはいえ、かなりステージから近かったようですねぇo(^-^)oスタンド前列って、花道から激近だからめちゃくちゃ興奮ですよね♪しかもアリーナ前列と違って自分と同じくらいの高さにいるし…(//△//)私、今回初めてアリーナ真ん中の前から4列目でしたが、ずっと見上げてる状態だったから首が痛くて…でも最高でしたが、まだスタンド前列って体験した事なくて…座ってみたいなぁ♪♪

新曲全部歌ったのですね~(*^o^*)いいなぁ~生で聞くとまた違うんでしょうねぇ…ウラヤマシス(>_<)
興奮で、NARUサンのツバがSPLASH!!ぎゃははは(ノ>▽<)ノシ
想像しちゃいましたよ(笑)いやぁ~気持ち分かりますよ~(^^)vめちゃくちゃ楽しめたみたいですね☆Kingdomより楽しかったし、ムービーがめっちゃ可愛くて楽しかったしっ☆

あっ…パーカーどうなりましたか?!もちろんGetしたんですよねぇ(*^皿^*)そのあたり含め、レポ楽しみにしてますっ♪♪

ただ、ゆっくり出来なかったみたいで疲れ取れてないと思いますし、無理しないで出来る時にお願いしまぁす(^^)v
私は昨日彼氏が仕事だった為お祭りには行けず、夜中に彼氏と会いましたが、パチ屋の深夜営業には間に合わず、ゲーセンくぅパチで遊んできました(・∀・)初当たりはミドルでは本当に珍しいノーリグ前半当たりでした♪それまでちょっとお金かかりましたが、楽しかったです☆しかし寝不足…睡眠時間…金曜日→2時間・土曜日→2時間・日曜日→4時間と、寝不足街道まっしぐらっ(°д°;)地下鉄でしばし睡眠取ります~NARUサンも筋肉痛と疲労でかなりぐったりだと思いますが、無理せず頑張って下さいね♪♪
2009/06/15(月) 12:37:13 | URL | ラム #- [Edit
NARUさんお疲れ~!
もうすでにNARUさんの興奮が伝わって来ておりますが、ライブについてはレポ上がってからコメントさせていただきますね!
大変でしょうからゆっくりでかまいませんよ!
お子ちゃまDVD作戦失敗…ざむねむでした(笑)

ではNARUさん、ラムさんが気になっているであろう、みいもの『ウチくる!?』レポです。
とにかくあけっぴろげすぎる彼女の問題点に大笑いでしたよ。
宮川大輔がこんな話をしてました。一緒にのみに行ったとき移動途中のタクシーで、みいもが『う〇こしたいからちょっと家に寄ってほしい』と言ったそうです。
ソコは忘れもん取りに行きたいからとかあるやろ!と怒られてました。
あとは太ってしまってテレビに出してもらえなくなった話とか、バラエティ進出は紳助の番組に初めて出た時に気に入られ『このコ面白いからどんどんバラエティに出した方がいい』とavexにわざわざ紳助が電話をしてくれたおかげで現在の方向が決まったそうです。
中学時代の元彼(現在、全く売れてないお笑いコンビの片割れ…名前忘れちゃった)も登場しましたよ。
当時、先輩と付き合っていた彼女に彼が告白すると
『二番目だけどいい?』みたいなことを言ったそうです。
『あたし最低や~ん!』だって。

面白いコですね!ポチ!
2009/06/16(火) 02:05:30 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
もいっこ忘れてました。
みいもは以前、ダイエットに挑むドキュメントDVDを出したのですが(歌手なのに…社長命令でダイエットが失敗したら引退とまで言われたそうです。ププッ!)その中のワンシーンでデカイ屁ぇこいてスタッフと笑いころげるなんてところも放送されてましたよ。
2009/06/16(火) 06:42:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
