スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Koda Kumi Live Tour 2009 ~TRICK~@福岡

2009.06.16 *Tue
6月16日(火)  ブログランキング・にほんブログ村へ

どもっ!NARUです♪(*´∀`)ノ
6月13日(土)、『Koda Kumi Live Tour 2009~TRICK~』福岡公演1日目に行ってきました!
楽しかった夢のような時間はあっという間!只今、現実に引き戻された虚しさと闘いながら
右腕から右脇腹にかけての程よい筋肉痛に、ライブの余韻を噛み締めている今日のアタシです。
《注》 ライブ本編に入るまでがダラダラっと長いので、覚悟してね!(笑)
あ、それと思いっきりネタバレしてるので、神戸公演に行かれる方はお気を付け下さいませ。


Koda Kumi Live Tour 2009~TRICK~ ブログタイトル1

今年もまた高速バスで福岡まで4時間の女ひとり旅…(笑)
誰かとおしゃべりなんかしてたらあっという間なのに~寂しいというより退屈なのですっ
高速バスの車内からすぐ間近に見えていたマリンメッセの横を無情にも通り過ぎ、天神バスセンターへ!
渋滞していた訳でもないのに、到着が20分近く遅れるというハプニングのおまけ付き
お目当てのグッズが買えるか心配だったけど、まずはバスセンター内でヤニ切れの為、一服。
そして、マリメッセ行きのバスに飛び乗ります

マリンメッセ福岡

だぁ~やっと着いた!と、すぐに昨年撮り損ねたマリンメッセ外観を写メりまくるオナゴ。
駐車場には昨年のKingdomツアー同様に、くぅちゃんが描かれた素敵なお車がズラリっ!
写メを撮り損なったけど、「来年もあの方達はきっと来るっ!その時はきっと撮ってやるんだから!」
と、変な誓いを立てたアタシです(笑)

足早にグッズ売り場へ直行!既に歯ブラシセットとドリンクホルダーはSOLD OUT!(´ノω・`*)
売り場は10列以上もあるってのに、一向に進む気配なしっ
それもそのハズ…TRICK ROOMへ入る為の切符(当たりレシート)を手にする為、
みんな5000円区切りで買ってるから。
アタシもそのつもりだったんだけど、アッチーのに並び直すのがメンドーで、もったいないけど一気買い!!

普通のグラスのつもりで勘違いして買ったショットグラス…マヂでちっちゃ 当り前かっ!(汗)
TRICKグッズ1
組TとFC限定タオルはミニュウモショップで。 記念にメダリーフマシーンで倖田組Ver.を作ってみました。
あ…でも、メダリーフストラップを買うの忘れたっ

TRICKグッズ2
お目当ての倖田組カーサンシェードは無事にGet♪ これで組員アピールしまくります!うへへ!(笑)
カーサンジェード

まとめ買いが良かったのかどうかわからないけど…
ピエロ出たぁーーーっ!!! (v^ー°)
アタリレシート

TRICK ROOMの列…長っ!しかも日差しがアッチ~し!!
10人1組で入るってのに、ちょっとずつしか進まず、結局55分も並びましたっ!

↓TRICK ROOM全体                   ↓入口まであとちょっと!   ↓やっと入り口!
TRICK ROOM

9番目に入ったので2択っ(汗)2択で外したら凹むけど…右側奥の鏡の前へ!
INTRODUCTION TRICKの曲とともに、10人分の鏡の中をピエロが行ったり来たり…。
椅子取りゲームみたいな感じです。部屋の中は蒸し暑いけど、めっちゃドキドキするぅ~!

…で、結局ピエロが映ったのはアタシの隣っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
当った方にみんなで拍手!2択で迷うことは必要なかったみたいです(笑)

↓パーカーはゲットできなかったけど、缶バッチだけでも嬉しい♪
アタリレシートと缶バッチ

TRICK ROOM裏出口の広場にTRICK TRUCKを3台発見!
人が多くて綺麗に撮れなかったけどっ(汗)

TRICKトランポ3種

そのあとメダリーフを作ったり、記念スタンプを押したりしてたら、ひとりボーッとする暇なく開場時間。
ネットで知り合ったくぅ友には会えず仕舞いでした(汗)
中に入って目に付いたのは、TRICKツアー協賛のSANKYO様くぅぱち2ポスター♪
「ご利益ありますように~☆」と祈りを込めてパチリ!

くぅぱち2ポスター

ふぅ~っ、やっとここからライブ本編の話なのですがっ!
うまくまとめられずに、またしてもグダグダですっ(汗)


座席は、1階スタンドF7列21番。
ステージを斜め横から見る形だけど、アリーナ席3列目に相当するかなり前の位置♪
ステージ中央上部には巨大なピエロの顔。
横からの位置じゃ解り辛かったけど、ピエロの目がチョコチョコ動いてました。
くぅちゃんのライブって、開演時間までファンが退屈しないようにモニターで遊んでくれるのが嬉しい!
今回は「チューして!」とか「ブチューってして!」という指示が多かったけど、これがやるんだなみんな(笑)
特に面白かったのが「この人はこう見えて…」バージョン!
世界のナベアツの「3の倍数でアホになります。1、2、3!」とか、ユッティの「ちっちゃいことは気にするな!ワカチコ、ワカチコ~♪」、「エアギター」や「ウィッシュ」等々。
ロックオンされたのはメンズが多かったけど、みんなちゃんとやってくれてオモロ~だった!
会場内の時計をふと見ると18時10分!?開演時間過ぎてるやん!
ちょっと遅いなぁ~って思った頃、Black Eyed Peas の『BOOM BOOM POW』が流れました。
めっちゃノリノリな準備運動。くぅちゃんいつでもよろしくてよ~!(笑)

場内が一斉に暗くなり、『INTRODUCTION FOR TRICK』が流れ出す!
もちろん会場は総立ち!TRICKライブのスタートです!!!(18時15分くらい)
紫に輝くスティックライトがめちゃくちゃ綺麗で、アドレナリンが一気に放出っ
ピエロの鼻下部分がステージ内側に折りたたまれました。
演出のジャマになるからなのかと思ったら…その口がちょうど真下を向いた時!
その口の中からナ・ナ・ナント!くぅちゃんが宙吊りで出てきたぁぁぁぁぁ!!!
でもって、2曲目の『TABOO』では、花火?爆薬?みたいなのが、ドッカン!ドッカン!で、
軽く地鳴りしててめっちゃビビった!
リハ済みでもアレはさすがにビビるやろ~と、くぅちゃんを見たけど…ビビってない!
くぅちゃんのプロ根性恐るべし!
ここら辺から記憶が曖昧…セットリストに妄想混じりな感想を添えたり、添えなかったりで続きをどうぞ!(笑)

TRICKライブ2009くぅちゃん

INTRODUCTION FOR TRICK/アルバム TRICK 1曲目
TABOO/アルバム TRICK 2曲目/シングル TABOO 1曲目
Driving/アルバム TRICK 7曲目

興奮し過ぎて凄かったとしか言えないけど、右手がちぎれるくらいにスティックライトを振り回した(笑)

※show girl途中から★のメドレーを挟み、またshow girlへ!
show girl/アルバム TRICK 3曲目
 ★BUT/シングル BUT 1曲目
 ★キューティーハニー/シングル LOVE&HONEY 1曲目
 ★恋のつぼみ/シングル 恋のつぼみ 1曲目
 ★D.D.D. feat.SOULHEAD/シングル .D.D. feat.SOULHEAD 1曲目
show girl/アルバム TRICK 3曲目

メドレーの時、ボールを積んだトロッコに乗ってくぅちゃんが花道に!
スタンド席とトロッコの高さがちょうど良くてくぅちゃんにめっちゃ近い!
大興奮のアタシはツバSPLASHで猛アピール。
やっぱかわい~よね!と隣のメンズと盛り上がります(笑)
でも、スタンドF席とC席、アリーナ席の前半席にはボールは投げて貰えずっ…(´ω`。)グスン

SHAKE IT/DVDシングル girls~Selfish~ 2曲目
やっぱり生で見る『SHAKE IT』のダンスはエロい…(///ω///)
くぅちゃんが「アタシと遊びたい人!」ってことで、猛アピールしまくったのに、
スタンドF側にはダンサー誰もやって来ずっ
4名(♂2名♀2名)がステージへ。そして目隠しされて椅子の上。
くぅちゃん、おっちゃんの膝に座るっマヂですかっ!?
でも…くぅちゃんが最終的に選んだ子は、20代くらいの女性でホッ(笑)
彼女ものすごく震えてたっ!チューされてるように見えましたがっ!うぅ…羨ましぃ~!!!

Hurry Up!/アルバム TRICK 10曲目
ステージセンター奥から宙吊りバイクに乗ったくぅちゃん登場!!
アタシの位置からはくぅちゃんが見えるまで少々の時間が…(汗)横位置はやっぱツライ

That Ain't Cool 倖田來未 feat.Fergie/アルバム TRICK 9曲目
↑※2日目の6/14(日)には歌ったみたいだけど、13日は無しっ(泣)
ECSTASY/シングル 3 SPLASH 3曲目7/8発売の新曲
めっちゃかっちょいー!

Your Love/アルバム TRICK 4曲目
Moon Crying/アルバム TRICK 11曲目

この曲を聴くと涙が…。くぅちゃんちょっぴり歌詞間違えたような気がしたけど…アタシだけ?

Bling Bling Bling Feat.AK-69/アルバム TRICK 8曲目

stay with me/アルバム TRICK 5曲目
もう記憶がぶっ飛び過ぎてどの曲がどの衣装だったのか不明
モニターの羽と見事にコラボってたキラキラドレスは、『stay with me』だったっけ?(o゜ー゜o)??

≪福岡バラードリクエスト曲≫
大切な君へ/play roomでの投票曲/シングル Butterfly 3曲目
Always/シングル TABOO 2曲目
This is not a love song/アルバム TRICK 6曲目

ウエディングドレス姿のくぅちゃんがかわい過ぎて…気絶しそうだった(笑)
またまた隣のメンズと盛り上がる!盛り上がり過ぎてお互いスティックライトぶつけまくり(笑)
TRICK混じりな衣装チェンジがいっぱいで…どの曲からなのか覚えてないっ!

Winter Bell/シングル stay with me 2曲目
JUST THE WAY YOU ARE/アルバム TRICK 12曲目
Venus/アルバム TRICK 15曲目
Lady Go!/シングル Moon 4曲目
Joyful/アルバム TRICK 13曲目

フルボリュームで一緒に歌った。うぅ…喉が…(汗)
毎度だけど、気付いたらお隣のお姉さま領域を何度も侵してました…ごめんなさい!(´_`illi)

サプライズアンコールで『WIND』を歌うハズだったのに、誰かが言いだした「アンコール!」の声につられて、歌聞こえず、失敗に終わるっ

~アンコール~
Sweet Kiss/シングル you 2曲目
愛のうた/シングル 愛のうた 1曲目
Someday/シングル Someday 1曲目
空/シングル FREAKY 2曲目
LOVE HOLIC/シングル奇跡 2曲目
WON'T BE LONG/シングル WON'T BE LONG 1曲目
Butterfly/シングル Butterfly 1曲目
It's all love/シングル It's all love 1曲目

↑※2日目の6/14(日)には歌ったみたいだけど、13日は無しっ(泣)

★ダンスバトル
走れ!/シングル 3 SPLASH 5曲目7/8発売の新曲
★MC

ここでニューシングル『3 SPLASH』3曲のPVをちょこっとずつ見ました♪
見終わったあと、くぅちゃんが「やっぱ歌っちゃお!」と言って『Lick Me』を歌ってくれました!
Lick Me/シングル 3 SPLASH 2曲目7/8発売の新曲

★MC

マイラジリスナーならご存知の「背中越しのアイラブユー」と「テトリスラブ」の話で盛り上がりました。

walk/アルバム Affection 14曲目
ラストは『walk』。
雨にうたれながら、TRICKライブの幕は下りた。

最高にめっちゃ楽しかったぁ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━っ!!!!

翌日14日(日)の2日目に参戦したくぅ友の話によると、この日くぅちゃんは38度の熱があって、
ライブ終わったあと、点滴を打ったみたい。体調悪かったなんて、全然わかんなかった。
MCでは、28度って言ってたみたいだけど(笑)
「28度って!?(笑)」という客席からの声は届かず、MCは進んだらしい。

最後に雨にうたれながら終わった意味は深くてよくわかんないけど、
大げさに言えばピエロのような偽りの自分を雨で洗い流して、デビュー10周年を迎える節目に
新たな倖田來未として生まれ変わるという意味なのでは?
検討違いかもしれないけどね…(汗)

また次回のライブが楽しみだぁーーー!!!

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
jw8LpfZi
2009/06/16(火) 19:30:35 | URL | hikaku #cJuqLt0I [Edit
ライブレポート
NARU様

ご無沙汰しております。
ごろうでございます
最近パソコンがクラッシュした為、携帯で拝見しております。
ライブレポート読ませていただきましたぁ~読んでいるうちにライブのリアルタイムな感動がよみがえってきました。
エイベックス松浦社長にみんなで10周年ライブリクエストしちゃいましょう。

くぅぱち?の発表会もそろそろです。
早くうちタイデス(^o^)/
今日のマイラジどーするっぺ(^_^;)
2009/06/16(火) 20:41:10 | URL | ごろう #mQop/nM. [Edit
NARUさんのライブレポートはやっぱり面白い!
出だしが長いのもリアルで楽しめます!
まあしかしよくこんなに覚えてられるなあとそんKしてしまいます。
ホントに楽しかったのが丸ごと伝わってきて、私も行ってきたような錯覚に…(笑)
楽しいレポートありがとう!ポチ!
2009/06/17(水) 01:53:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
くぅぱち動画、見れたよNARUさん!
全回転と擬似連とライブモード以外は非公開で見れませんでしたが。
感想は…スゲーなこりゃ!の一言です。ちょっと笑っちゃいました。…とは言うもののすぐに馴れちゃうんでしょうけどね!
うう~早く打ちたい!
アップありがとう!
2009/06/17(水) 07:04:54 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お疲れ様でしたぁ♪
現実に引き戻され症候群ですね…(;_;)分かりますっ!!分かりますともっ(>_<)私は1ヶ月経ってやっとおさまりました(笑)

長旅お疲れ様でしたぁ♪レポありがとうございます(*^o^*)
ショットグラスと知らずに普通のグラスと勘違いして買われた&メダリーフを作ったのにストラップというNARUサンにクスッと微笑ましさを感じた私です…はっ(°д°;)ゴメンナサイ(´Д`;)

パーカーだめでしたかぁ…くそぉ(-"-;)かなりの念を込めたのになぁ(;_;)

トラックのメガネ萌えくぅたん見れましたか??

席が近くて楽しめたみたいでよかったぁ♪Drivingのイントロのダンス可愛くなかったです?!ちょっと恥ずかしそうに踊ってるくぅちゃんに萌え~っとしちゃいましたo(≧∀≦)o
ボール!!私も投げてもらえませんでした…(ノ_・。)前列だから絶対取るって意気込んだのにぃ!

今回のラッキーガール、こちらもラッキーボーイ選ばれてましたよ♪手で顔をムニュっとされていて彼氏がかなり悔しそうに見てました(笑)
ムンクラ、くぅちゃんめちゃ泣いてなかったですか?その後のBling×3で『泣いてる場合ちゃうで~』みたいな感じから始まりました♪くぅちゃんの涙…ヤバイ(ToT)

あっ、モニターを使って羽が生えたようにしていたのはstay~で合ってますよ♪衣装がどんどん天井まで伸びていったので、思わず彼氏に『(小林)幸子?!』とつぶやいてしまいましたから(笑)

アンコールで歌う予定だったんですね~北海道はくぅちゃんコールしてましたよ♪

えっ…It's all loveとThat Ain't Cool歌わなかったのですか?!そのかわり3 SPLASH歌ったんですね~そっちもいいなぁ…(*^o^*)

MCも同じ内容ですね♪でも、こうやって見比べてみると、ちょっと違う所とかあって、ますます全公演行きたくなりますっ!!無理だけど(;_;)
てか、38度の熱でライブしたのですかっ(°д°;)くぅちゃん…凄い(ノ_・。)
レポ見て楽しかったあの日が蘇ってきましたよ…ありがとうございますo(≧∀≦)o

そして、長旅お疲れ様でした♪次はくぅパチですね♪あ~楽しみぃ(*^o^*)
2009/06/17(水) 16:10:39 | URL | ラム #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
パソコンがクラッシュ!!とは大変ですね…(>_<)わざわざ携帯からありがとーございます!
ぐっだぐだのライブレポになっちゃっいましたが、すっごく楽しかったということが言いたかったわけで!!
もうDVDの発売が楽しみで仕方がないです。

10周年ライブリクエスト…いいですね~!
マイラジメッセに早速リクエスト書いちゃいました。

くぅぱち?発表会、昨日でしたね!
くぅちゃんも登場して『Lick me』と『愛のうた』を2曲歌ったそうですよ。
うぅ~早く打ちたい!!
2009/06/18(木) 13:27:39 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪またしてもまとめレスでごめんなさいです。
ライブレポ…本編より前置きが長すぎてまとまりが…(汗)
いやいや、そんKだなんて!覚えてないからぐだぐだになんです。
パチってる時みたいにメモできるといいんだけど(笑)

くぅぱち2動画見れたんですね!良かったぁ~♪
ね、凄いでしょ!?演出が多すぎて、覚えられない可能性大なのです!!
昨日、発表展示会も無事に行われたみたいなので、これからドンドン情報が出てきますよ。楽しみですね!!

『うちくる!?』のみぃも話。お姉さまが教えてくれた内容読んで「見ればよかったぁ~」と後悔しています。
ダイエットDVDでのオナラ話は結構有名だけど、みぃもオモシロ過ぎっ!(笑)

またくぅぱち2の情報仕入れたらアップしますねん!
2009/06/18(木) 13:28:15 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪いつもまとめレスでゴメンね~。
パーカーダメだったんだよ~ラムさんの念を無駄にしちゃった(汗)
トラックのメガネくぅたん見ましたよ!
表紙がチェンジングになってるツアーパンフ買いましたか?メガネくぅたん載ってましたよね?

Drivingのイントロのダンスぅ~!?うぅ…興奮し過ぎて記憶がぶっ飛んでるから覚えてないよぉ!!
くぅちゃん恥ずかしそうに踊ってたの~?見たのアタシ!?見たのアタシ!?…やっぱ覚えてない!
記憶がぶっ飛んでるところはDVDで確認するしかねーべ!!早く発売して欲しいっ!!

ムンクラどころか…13日のくぅちゃん全然泣かなかったよ。アタシは泣いたけどね(笑)
熱あったらしいし、マイラジでオエってなりそうになって冷や汗出たって言ってたから
それどころじゃなかったんじゃないかな(汗)
14日のムンクラはくぅちゃん泣き過ぎて途中から歌えなくなったらしいです。
WOWWOWの放送も14日だし、DVDは14日で決まりかな?

モニター羽とのコラボはやっぱ『stay with me』でよかったのよね…ホッ。
凄いグングン伸びていったもんだから、アタシも一瞬「幸子か!?」って思いましたよ(笑)

そうなの…『It's all love!』と『That Ain't Cool』は歌ってくれなかったのです(泣)
みぃもは期待してなかったにしても『It's all love!』は聞きたかったのに~。
『走れ』と『Lick me』が聞けたから、ま、いっかみたいな。

くぅぱち2の発表展示会が終わったから、これからどんどん情報が出てきますよ~。楽しみですね♪

あ、それと16日のKKさんのYouTubeマイラジアップしてますよ!!

もひとつ、TRICKキャンディ子供たちと一緒に全部食べました。
グレープ味しか買わなかったんだけど、青・紫・緑・赤・黄色と全部変化しました。
青と赤を食べた上の息子が言ってたんですけど、青いう○ちが出たそうです(笑)
2009/06/18(木) 13:33:06 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
