スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(6/16放送分)と、『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』追加情報!

2009.06.17 *Wed
6月17日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ

イテテテテ!床にゴロ~ン状態でマイラジ聞いてたら…またまた爆睡しちゃったNARUです
もうね、毎日ヤバいんですよ…眠たくて。
くぅちゃんの声聞かないと気が済まにゃいので頑張っちゃうんですが、結局こーなるっ(汗)

くぅぱち2記事用トップ画像

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』追加情報!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■大当たり時のラウンド選曲順■
初当り   Butterfly / キューティーハニー / Cherry Girl
2連目   I'll be there / With your smile
3連目   BUT
4連目   愛 証
5連目   FREAKY
6連目   girls(LIVE映像)
7連目~ 恋のつぼみ
10連目~ 愛のうた(撮り下ろし) / anytime (撮り下ろし) / you (撮り下ろし)
※確変当たり時はLick Meが選択可!
※愛のうた/anytime/youは10連以上しないと選べません!!
※でも、裏ボタンを使えば、『恋のつぼみ』までは選択可能!
※撮り下ろしの『愛のうた』・『anytime』・『you』は自力で10連を目指そう!

■その他■
? 他機種のキャラが出てくるみたい…プレミアかどうかは不明。
? 枠フラ発生タイミングは複数!(全部で9通り)
? 枠フラ信頼度は、紫→白→赤→そして待望のクリステラフラッシュ!(確定)
? ラウンド中のボタン昇格は最大5回のチャンス!
? バタフライの期待度は、?<赤<虹(レインボー)<サクラ!
? 2には法則崩れがめっちゃある!アレ?と感じたらFEVERは目前!?
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

≪OH! MY RADIO≫6月16日放送分
くぅラジ6-16

今週のくぅちゃんは、冷えピタっ子ちゃん。
福岡ライブ当日も38度の熱があったみたいだけど、もしかしてあれからずっと?
喉ちんこにクモの巣が張った状態って…一体!?うぅ…心配なのですっ!(TωT)
爆睡しちゃったから、リアルタイムでは聞けなかったけど今週のマイラジもめっちゃ楽しかった♪

あ…くぅちゃんが抱っこしてるクマのぬいぐるみはディズニーシーで人気のDuffy♪
ゼロ円ショッピングゥ!コーナーの商品(プレゼント)でございました。
今晩のマイラジ(ユニコーン)内に当選者が発表されるってのに、
さっき慌ててメッセを送ったんで、間に合ったのかどうかは謎ですっ(汗)

それと、悲しいことにくぅちゃんのstandby OH! MY RADIOは今回が最後でした。
J-WAVE24:30~のマイラジは続くみたいでホッだけど!
次回6/30の放送日は、インターネットラジオBrandnew Jがメンテナンスのためにお休みだそうで、
ラジオ電波のみネットでしか聞けない環境のNARUは聞けないのでございます。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
録音ができない為、次回のアップはできません!ごめんぞなもし~! (>人<)

≪※追記※≫
6/30放送分ですが、K.K@情報局管理人さまよりご提供頂けそうです!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


▼次回のくぅラジは、6月30日です▼ ※↑を読んでね※

※プレイヤーから再生できない時は…
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛びますので、そちらでお聞きください!

≪09/06/16放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/06/16) - KODA KUMI

≪09/06/16放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.standby 前半【最終回】
2.standby 後半【最終回】
3.オープニング
4.梅キング 前半
5.梅キング 後半
6.メッセージ&トーク
7.映画から学ぶ恋愛講座
8.くぅちゃんのTrickコール 前半
9.くぅちゃんのTrickコール 後半
10.ゼロ円ショッピング
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こちらにも
カキしまぁす(笑)

祐司サンのコメを見て慌ててムービーを見ました♪まだ見れないのはありましたが、チョー感動っ!!もぅ待てませんっ(ToT)

なんとっ!!10連しないと撮りおろしのanytime、愛のうた、youを見れないんでごじゃりまするかぁ~~~~っ(°д°;)そ…そんなぁ…(T^T)
私、10連なんてした事ないんですけどぉっ(-"-;)うぇ~ん(ToT)

クリステラフラッシュって、どんなのですか??枠フラしか知らなくて、どんな風に煌めくのでしょうか…めっちゃ気になりますっ!

バタもレインボーの上に桜があるんですね~♪早く目の前で拝みたいですねo(≧∀≦)oそして…恒例の激熱ハズシは少なくなっていて欲しい…(ノ_・。)


昨日私、会社早退して彼氏とお祭りに行ってきました♪最終日というのも重なり、人だらけで進まないっ(°д°;)それでも楽しんできましたよん(*^o^*)その後、ゲーセンでまたくぅパチミドルをやりましたが当たらず…下のパチ屋を見に行き、2円パチ甘くぅを彼氏と並んでやりました♪いやぁ~2円ってだけで釘の渋さに愕然(´Д`;)4円を離れ、いつも1パチ打ってる私にはかなり厳しいっ!!初めの台は500円入れてなんか当たらない気しかしなく、移動して残りの500円分使いきる前に金枠youラム通り過ぎてからくぅたんフリスビー投げてラムキャッチ☆擬似らず確柄(7)リーチになりましたが…蝶ナシ、カットインナシ、Butterfly月普通、台座豪華、ステラ回ってWIND→youと、なんともしょぼくれたチャンスアップにがっかりしながら見ていたら、これがなんと当たったんですね~びっくりでございました(°д°;)ただ4連までしかいかず、時刻は夜12時半…あと15分で閉店なうえに回らない台に注ぎ込む気になれず即換金☆
1箱(1900玉)換金で3800円返ってきました♪なんと2円なのにこの店、等価だったんです(°д°;)4円以外で等価を見た事なかったのでびっくりΣ( ̄□ ̄;ただ釘が渋いので微妙ですが(;_;)
彼氏もくぅちゃんにフラれた後やさぐれてるかなぁと思いましたが、ジャグラーでちゃっかりBIG2回ひいて8000円勝ち♪ホッとして帰りました(笑)
次はいつパチれるか分かりませんが、くぅパチ2の為にオゴリ以外は手をつけないつもりです(笑)お金貯めなきゃっ☆
2009/06/17(水) 16:35:40 | URL | ラム #- [Edit
●ラムさんへ。
ラムさんも見ましたか!
私も興奮しちゃいました!スゲーですよねえ!NARUさんに感謝!
あとラムさんの疑問ですが、忙しいNARUさんに変わって私がお答えいたします。
クリステラ・フラッシュとはですね、ピコピコピーという電子音と共に台枠全体(台枠フラッシュどころではございません!)がレインボーに輝き続けるというものです。初代くぅぱちから使用されているクリステラと言う名前の台枠に用意された確変確定の一発告知のことです。
全くもって疑問なのですが何故かこのクリステラ・フラッシュはくぅぱちには付かず、次に発表された『アクエリオン』からの導入でした。くぅぱちに一発告知があればもっともっと楽しめたのに…と残念で仕方ありませんでしたよ!
2009/06/17(水) 20:18:56 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司サンへ☆

おぉ~アクエリオンからの導入ですか~アクエリオン一時期打ってましたが出た事なかったですぅ(´Д`;)
枠フラよりすさまじいということは、出たらすぐ分かるものなんでしょうか??ぜひぜひ拝みたいですっo(≧∀≦)o

ムービー見ただけで奮えてしまいましたっ(>_<)かなり楽しみですよねぇ♪今から打ち込み決定です(^^)v

教えていただいてありがとうございましたぁ(*^-')b
2009/06/17(水) 21:30:59 | URL | ラム #- [Edit
パチンコの方は情報がどんどんお披露目されて楽しみですね☆

さて、imeemについてなのですが
ブログ上の貼付プレイヤーでは全部再生されない等が起こることがあるそうです。これはimeemサイト内のプレイヤーで聞けば、全部聞けるはずです。ちなみに私は会員ですが、その方法で全部聞くことができました。参考になれば幸いですm(_ _)m

次回のくぅラジは聞けないんですね汗
こちらでは録音が可能なのでできるだけ早めの更新をしようと思います。フルの方もできるならばしますね(`・ω・)
2009/06/17(水) 23:07:08 | URL | K.K@情報局 #DMh/W4O. [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪こちらにもコメ頂いてたんですね…スミマセンっ!
ラムさんもくぅぱち2動画みれたんですね♪

甘くはないとは思ってたけど、撮りおろしが10連って…そんなぁ~ですよね!?
アタシ達くぅ(ぱち)ファンを手玉にとる作戦!!やるなSANKYO!!って感じ(汗)
でも絶対に見てやりましょう!頑張りましょう、ラムさん!!

クリステラフラッシュについては、祐お姉さまが説明してくれている通りです。
あれになったら、当たりは頂き!!余裕でタバコに火をつけましょう!!(笑)
お姉さまと何故くぅぱち1には一発告知が付いてないのか、
あったらもっと楽しめたのに~と語ったものでした。
●祐お姉さま、遅レスなアタシに代わってご説明下さってありがとございます!!

バタ桜…アタシもどんな風になるのか早くこの目で確かめたいです!
2は演出が派手になっているようなので、アタシの予想では1以上の激熱ハズシがありそうな
スメルがプンプンしますが、ホント、少なくなっていて欲しいものですね!

おっ、お祭り行ってきたのですね!そして恒例のパチ屋深夜営業にも!
ショボショボなリーチで当たり4連!いいではないですか~。
期待していない時に当たると嬉しいですよね。
しかも2パチで等価だったなんて…。釘が渋めだったのは等価だったからですかね?
勝利おめでとーです♪彼氏さんもスロで勝てて良かったですね!
2の為にオゴリ以外には手をつけない固い意志…アタシも見習いたいものです。
…って誰もオゴってくんないけどね(汗)
2009/06/18(木) 14:04:09 | URL | NARU #- [Edit
K.K@情報局さんへ
K.K@情報局さん、こんにちは♪
imeemの件、ありがとーございました!
ブログ上のプレイヤーは死んでおりますが、imeemサイト側の方は大丈夫みたいでした。
YouTube同様規制が厳しくなってしまったのでは???と
曲を全部カットしてアップしてみたり、ファイル名を変えてみたり…と
色々しておりました(笑)

30日のマイラジ…アップ頂けるのですね~!!
聞くことを半分諦めかけてたので、めっちゃ嬉しいです♪
ヨロシクお願いします!m(_ _)m
2009/06/18(木) 14:12:10 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
