スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』発表展示会詳細と、カード被害(>_<;)

2009.06.18 *Thu
6月18日(木)  ブログランキング・にほんブログ村へ

カード会社から親展で届いた封筒。開けてみると利用明細書みたいなものと他に書類が数枚。
明細見てビックリ!!!!!使った覚えのない金額が1分間隔でズラリっ!と並んでおります。
ネットショッピングゥ~は大好きですので、しょっちゅうお買い物はしてますが、
カード払いは好きじゃなからいつも振込か代引き。なのに…
何ですかこれはーーーっ!!! (((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ノミの心臓を持つアタシは心臓バクバクで夕食の準備どころじゃありません!
旦那さまご帰宅。飛びつく!(抱きつくじゃありません…笑)そして、明細を見せる。
しかし、旦那さま慌てた様子もなく、鼻で笑ってますっ。
笑ってる場合じゃないだろ、お前っ! ←あ、地が出た(笑)
「これ、俺宛てでしょ?」→Σ( ̄□ ̄;)→「あ、ホントだ…」
自分宛てだと勘違いして旦那さまのやつ開けてました。
NARU 「でも、○○くん(←旦那さまを君付けで呼ぶ)カードとか使わないじゃん!」
旦那さま「うん、1回も使ったことないよ」
NARU 「じゃーこれは!?」
旦那さま「えっとねー、カード詐欺に合っちゃったみたい」

詳しい話は、あるオンラインゲームサイト上で1分間隔に1万円ずつカードを使っているのを不審に思った
カード会社が「○○さん、今日カードを使いましたか?」って電話してきたことから被害に遭ったことが発覚。
カードを使えないようにしてもらい、それ以上の被害は食い止められたのは良かったけど、
カード会社が連絡して来なかったら、どうなっていたのかを考えると、マジ怖いっ!
旦那さまはカードを作ってから1度も使ったことがないけど、ゴルフにはよく行くので、
多分そこでスキミングされたのだろうとカード会社は言った。
請求額は支払わなくて済みそうなのでホッなのですが…みなさまも気をつけてください!

くぅぱち2記事用トップ画像

SANKYOのくぅぱち2特設サイトに盤面とスペックがアップされてましたね!
出玉が多くて魅力的なSF‐TRもお蔵入りにはならず、3タイプ揃って登場のようです。
他の情報もどんどんアップされてると思うので、毎日チェックですね♪

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』発表展示会詳細と展示会の模様(動画)

6月17日、東京・港区のホテル グランパシフィック LE DAIBAにて、
SANKYOパチンコ最新機種『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II』の発表展示会が開催されました。
発表展示会
■画像・詳細■コチラ!

■発表展示会動画■
その1
その2
その3

■販促用DVDプロモ動画(HQ)■

■携帯の方はこちら ⇒ 最新プロモ

Special Chance Time(確変継続)時のくぅちゃん♪かわい~ので貼ってみた (〃∇〃) ポッ
Special Chance Time

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

えぇっΣ( ̄□ ̄;
旦那様、カード被害にあわれたのですかっっ!!ゆ………許せぬ~~~~~~(;`皿´)なんちゅうふとどきものっ!!!
ゴルフ場って結構多いみたいですよねぇ…支払いしなくていいのはホッとしましたぁ(;_;)しかし…NARUサンのあたふた状態、きっと私も同じ状況だったらなるんだろうなぁ~びっくりして目の前は真っ暗、頭は真っ白になっちゃいそぅ(ノ_・。)
全ての詐欺という行為、絶対に許せませんっ!!捕まればいいのにっ(`□´)┘
明日は我が身、気をつけないといけませんね…(´Д`;)


うぬぅ~私も行きたかった~どぅしてパチ関係者ぢゃないんだぁっ(ToT)どぉしてクリーニング屋なんかやってるんだ私ぃ~っ(ToT)(ToT)(ToT)
何もかもがスケールアップしていて本当に凄いっ!!アップありがとうございますo(≧∀≦)oいい物見れました~♪♪
パンフやらDVD?やら…欲しかったなぁ(´Д`)ファンにむけて何かしてくれてもいいのにっ(p_-)

来月の新台入替の日、彼氏と朝から行く約束しました!!ぬぉ~~~~待たされた分、当たりまくるぞ~(`□´)┘
次発売のパチ雑誌、買わなきゃ(*^o^*)
2009/06/18(木) 14:07:55 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
マジで心臓が飛び出るかと思いましたよ~!!
カード被害に遭うくらいなら、旦那さまの遣い込みがバレたってオチの方が楽でした(笑)
今のスキミングって服やバックの外からでもスキミングの機械をちょっとかざすだけで、
情報を盗まれるそうですよ。
スキミング対策としてカード類を入れる特殊ケースとかも販売されてますから…。
どこの誰だか知んないけど、そんなもん作る頭と暇があるならもっと社会に貢献するもん作れ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
旦那さま曰く、ゴルフ場よりコンビニの方が危ないかもしれない…とゆーとりました。
旦那さまのコンビニ立ち読み時間ナント1時間ですから!(汗)
男の人って後ろポケットにお財布入れるじゃないですか?アレってかなり危険だと思います。
ラムさんもそうですが、彼氏さんにも気をつけるように言っといて下さいね。

>どぉしてクリーニング屋なんかやってるんだ私ぃ~っ
わかります!わかります!アタシもパチ屋で働いとけばよかったと何度思ったことか!!
展示会土産のDVD…中身なんでしょうね?すっごく気になります!ヤフオクに出品があったりして(汗)

おお!!ついにくぅぱち2新台入替の日に行くことにしたのですね~!!
日にちがわかったら教えて下さいよぉ。北の大地に向けてくぅぱち2激爆連の念ぶっ飛ばしちゃいますから!
アタシも次のパチ雑誌買おーっと!o(●´ω`●)oわくわく♪
2009/06/18(木) 14:34:18 | URL | NARU #- [Edit
こんにち~(*^o^*)
こちらにまとめコメします☆

ライブ話♪
パンフ買いましたよ~♪メガネくぅに萌え~してましたから☆私達が今回買ったのは…
Tシャツ×2、スティックライト×2、FC限定(ミュウモ)とツアースポーツタオル各1、リストバンド×2、メダリーフ×2、メダリーフ用ストラップ×2、カーサンシェード、ツアーパンフ、ショッピングバック、ステッカーシート、缶入りキャンディー×2、ショットグラス、オペラグラス×2、歯ブラシです♪ドリンクホルダーは高くて断念(´Д`;)3万程かかりました(笑)ミラーも欲しかった(ノ_・。)

熱のせいでそれどころじゃなく泣かなかったのかなぁ…ムンクラ、北海道は2日とも泣いて、1日目は歌えてなかったです(ToT)私達号泣(ToT)

Driving、私はなんか照れてたように見えたんです~それがまためちゃんこカワユスでしたo(≧∀≦)o

NARUサンもやはり思われましたか…『幸子』と…びっくりしましたから~『どこまで伸びるん?!』みたいな(笑)

キャンディーの色、いっぱいあったんですね…じゃあ私、運悪く目立ちそうな青を食べながら帰宅したのですね…うぅっ(;_;)お子様、う○ちが青ですかっ?!私、草みたいな色でしたよ…(°д°;)

パチの話♪
10連ってひどいです本当…9連までしかした事がなく、デカ蝶を拝んだ事のない私からしたら、夢のまた夢のような話ですわ(p_-)しかも3曲あるから3回は頑張らなきゃ…泣きそうっす(´Д`;)

NARUサン、展示会のおみやげDVDの内容ですが…
DVD

・Lick me特別編集verのPV
・CM3ver

CD

・I'll be there
・anytime
・愛のうた


が入ってるみたいですよ~CDはいいとして…DVDぃっっ!!めちゃくちゃ素敵なDVDぢゃないですかぁ(°д°;)オークションに出る事を切実に願います…それからパンフ…いっぱいパチの事載っててめちゃくちゃ欲しいっす(ToT)前回の試打会のパンフよりいいっ!!
前回は彼氏が無理言って私の分ももらってきてくれて、パンフ、携帯クリーナーをゲッツしました♪うちわは私の分は貰えず彼氏が保管してますが…
やっぱり業界にいなきゃ貰えない物、いいですね(ノ_・。)

パチ導入日、知らせますっ!!

KK@事務局サマ、いつもありがとうございます♪
2009/06/18(木) 16:33:32 | URL | ラム #- [Edit
それから…
スキミングの話♪

カ…カバンの上からでもって…めちゃくちゃ怖いじゃないですかっ((゜Д゜ll))彼氏はカード嫌いな人間なので持ち歩かないんですが、カバンに入れてても危ないなんて、お母さんにも言っておかなきゃ(;_;)
貴重な情報、ありがとうございますっっ!!気をつけますっ(´Д`;)
男の人って、本当後ろポケットに財布入れますよね…お祭りの時、進まないくらいに混雑してるのに、後ろポケットに入れてる彼氏の財布が心配で心配で仕方なかったです(;_;)私、カバンなのにもかかわらず前で抱えてたくらいなのに(´Д`)

ではでは、長くなってごめんなさい(;_;)またカキしにきますね~♪♪
2009/06/18(木) 16:42:00 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
グッズすごい量ですね…アタシは組TとFC限定タオル入れても16Kくらいですが、
メダリーフストラップを買い忘れたのは致命的でした(汗)

北海道は両日とも泣いたのですね…。
Kingdomの時、泣きながら歌ったくぅちゃんの印象が強すぎたので、
今回しっかりと歌い上げて終わった時、何か物足りなさを感じたのは事実です。
それでもアタシは泣きましたけどね~(笑)くぅちゃん泣いてたらつられて号泣ですわ!

キャンディ…草色って!草色って!(爆)
ラムさんは飴を食べる時、唇舐めたりしませんでしたか?
アタシも上の息子も舌の上だけで舐めたので、舌だけ色が変わったけど、歯と唇は普通でした。
ただ…下の息子だけは唇・歯・舌と紫に染まって!!!!
おおっ!!ラムさんはこーなったのね!?息子で確認しました。

パチの10連ってマジ厳しいよね~。プレミア遭遇確率より低いかも…。
せめてyouの時のように6連目の確当り時にしてくれれば良かったのに。
でもラムさん、3回頑張らなくても、10連から見れるのであれば、
最低12連すれば全部の撮りおろしラウンド見れますよ♪
…って簡単に言うなよ!ですね(汗)

DVD…Lick me特別編集verのPVってのがいいですね~!
パンフもめちゃくちゃ欲しい~!!!ちょっとヤフオク覗いてみます♪
2009/06/18(木) 17:04:13 | URL | NARU #- [Edit
またまたカキします♪
暇人ラムです(笑)

ライブでやっぱり泣いてもらえなかったら物足りないですよねぇ…終始笑顔でもいいんですが、毎回泣いてるのを見てるだけに、『あれ?今回泣いてない…』って思っちゃいます(´Д`;)

キャンディーの件ですが…私けっこう唇舐める癖があって、絶対食べながら舐めてましたね(°д°;)だからかぁ~(笑)青は恥ずかしかったですが…赤だったら大変な事になってたかも?!
歯も唇も真っ赤だと、あきらかにオカルトですから((゜Д゜ll))

草色はマジ話です(笑)見た瞬間、即座に昨日食べた物を考えました…しかし『にら』喰らいしか色が濃い物はないし、いつもは平気だし…びびびび…病気?!と、携帯で『緑色のう○ち』と検索しながら出勤しましたもん(ノ_・。)でも『原因はクロレラ』とかが多く、それ以外は体のあれが悪いこれが悪いって書いてあって、飴を食べてなった体験談が全くなく、本当に病気かと思いましたよ(ToT)

12連…夢のまた夢な響きでございます(ToT)
まずは当たりを目指し、あわよくば…連チャンを…願うばかりです(;_;)激熱ハズシ多そう…今はまだ何が熱いのか分からないから、時間の許す限りで勉強してから出陣致しますっ(`□´)┘オー


そういえば、私の車を今、彼氏が毎日乗ってるんですが、後ろにくぅスロのくぅちゃんがパンチしてるパネル、横には今のくぅパチのドル箱に刺す小さいパネルが飾られてます♪ルームミラーには倖田組のシール、前にはドーム公演のグッズの倖田組耳かきとブラチェグッズの縁結びお守りが☆彼氏に渡してから、どんどんくぅ仕様の車になってきております(^^)v次は給油口にブラシかけてくぅのマークを入れようかと企んでいるみたいです♪どうなっていくのか楽しみですo(≧∀≦)o
2009/06/18(木) 18:28:14 | URL | ラム #- [Edit
恐ッ!カード被害!旦那様の余裕な態度に、やらかしたのか…と一瞬思ってしまいましたが(笑)。
実を言いますと私の身近でもあったんですよ!ついこないだ、ウチの店長も勝手に引き落としがされていて口座を凍結させたばっかりなんです!
店長さんのバヤイはどうやらネット口座(?)をハッキングされたらしいという事でしたが…その辺に疎い私にはサッパリわかんないのですが、コワイですねえ!便利が進んでも、その分セキュリティが追いついてくれないと…私のようにカードすら持たないのが一番です!いつもグダグタ現金払い!本当は若気が至りすぎてつカードが作れないだけなんですけどね!エヘヘ!
とにかくNARUさん、気をつけてくださいね。

くぅぱち2情報、忙しい中ホントにありがとう!
もう我慢できませんね!
ピコピコピーポチ!
2009/06/18(木) 21:39:48 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
男以上にくぅちゃんの涙にドキッとしているNARUでございます(笑)
ぬぉ~!!男に生まれたかったよぉ~~~っ!!!
ライブで泣かなかった時はアレ?って思うくせに、くぅちゃんが泣いたら泣いたで「泣かないで~」と言ってしまう天邪鬼。
ラムさんも同じだということは、くぅファンはみんな同じなのでしょうかね?(汗)

唇を舐める癖…やっぱりそうなんですね!
TRICKキャンディではヤバイけど、女としては武器になりそっ(笑)
赤…マジでオカルトでしたよ!息子と一緒にギャーーーッ!!ってなりましたから。

『緑色のう○ち』で検索したんですか!確かにキャンディでそこまでなるとは思いませんもんね~。
病気を心配しますわ、そりゃ!飴を食べてなった体験談…あったら逆に凄いっ!(笑)
クロレラの錠剤は、摂り過ぎるとかなりヤバイ色のブツが…コレはホントです。

新台を打つ時はお勉強って大事ですよね~。
アタシはある程度の基礎知識をつけてからじゃないと怖くて打てません。それに楽しくないし!
お互いくぅぱち2のお勉強頑張りましょう!!
そして目指せ12連!ラウンド曲全曲制覇じゃー!!!

ラムさんの車、くぅちゃんに染まりつつあるのですね。いーなぁ♪
ライブ会場にズラリと並んだくぅちゃんが描かれている車を見た時、アタシもしたい!!って思いました。
ブラシかけるのはちょっと抵抗があるから、くぅちゃんの実写ステッカーを作って貼ろうかと。
A3サイズまでだったら、自分で印刷できるフィルム(防水・UV99%で車のボディOK)が売ってるしね。

あ、そうだ、ここの記事にプロモ動画を追記しました。
多分展示会で貰ったDVDじゃないかなぁ?すごく綺麗な映像です。
2009/06/19(金) 00:59:58 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは~♪
旦那さま的には、カード被害にあったと言ったらアタシが心配すると思って内緒にしてたんですって!
カード会社とのやりとりで被害額を払わなくてもいいことがわかってたらしいので。
アタシが自分の郵便物と勘違いして開けさえしなければ…(汗)

あちゃー!店長さんは、口座をやられちゃったんですか!!
カードの方は後から請求がくる分マシですけど、そっちの方は怖いですね~!!
引き落とされた分のお金はもう戻って来ないのですか?
お姉さまがカードを持たない主義(?)で安心しました。
ネット社会の世の中、物騒なことが色々と起こるものですね…(汗)
お互い気をつけましょうね!

ラムさんのレスにも書きましたが、ここの記事にプロモ動画を追記したので、
お時間があったら是非見てください。いー感じのプロモでございます。
2009/06/19(金) 01:29:15 | URL | NARU #- [Edit
プロモもじっくり見せていただきましたよ、ありがとうNARUさん!
なんかねぇ…見れば見るほど打ちたい気持ちとコワイ気持ちが…こんだけ演出があると皆様の心配通り激アツ外しのオンパレードは必至かと…MAXバタフライも可動しただけじゃ甘いんですもんね…ああ、くぅちゃん!!
早く攻略本でじっくり研究したいですね!
ちなみに…今回は私のアイドル・仮面ライダーの台も同時期に出て、二年前と同じパチンコ対決が繰り広げられます。
お金がいくらあってもたんないぞ!
2009/06/19(金) 08:38:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちはo(≧∀≦)o
一週間も早く女の子特有の日になってしまって、かなりグロッキーなラムです(´Д`;)毎月重いうえに今回はかなりキテます(ToT)

プロモ、見させて頂きました(^^)vかなり綺麗な画像で大満足っ!!見れば見る程早く打ちたいって気持ちになります…o(≧∀≦)o激熱がハズレようと、まずはくぅたんを楽しみたいっ♪♪しかし…祐司サンも言っていたように、あれだけの演出があるんだし、激熱ハズシ…ありそぅ……(ノ_・。)でも負けないっ!!目指せ!夢の12連っっ(`□´)┘

祐司サンのカキにあった、店長さんが被害にあった詐欺もひどいっ!!そのお金って戻ってやはり来ないんでしょうか…(;_;)怖いですよね…私アナログ人間なもので、かなり疎いんですが、これからは色々気をつけないとならないなぁと再確認致しました!!

私も車にブラシかけたりってあまり好きじゃないんですよぉ…勇気もないし気に入らなかったり、飽きたら嫌だなって…でも給油口の小さい所ですし、くぅちゃんの事はずっと好きでいる自信ありまくりなので、いいかなって思ってます♪彼氏は『いつでも遊べるように』って、後ろにくぅパチ1の実機買って積むとか言ってましたからね(笑)それはやめてくれとお願いしときました(´Д`;)なら家でやりたいし、壊れたら困りますっっ!!

NARUサン、明日は久々パチdayですかぁ??何を打たれるのでしょうか…やはりエヴァ??久々登場ハイパーデレデレマンが、勝ちで軍資金アップに貢献出来るよう、今からビッシビシしごいてますから、明日頑張って下さいねっ(*^o^*)
2009/06/19(金) 12:41:34 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
今日はお休みだったのでしょうか?もしかしてまたまたミラコーなヒキで勝利してたりして!
アタシが作ったわけじゃないけどっ、出来のいいプロモだったでしょ!!(笑)
派手さを増した演出がいっぱいですが、SANKYOのくぅちゃんです…過度の期待は禁物ですね!(笑)
まぁ、最低でもMAXバタ+ステラが絡まないと当たらないような気が…。確かに研究が必要かも!

ナントお姉さまのアイドル・仮面ライダーも同時期に出るのですか!?そりゃ大変だ!!
でもアタシにはどちらも相性バッチシになる予感がしておりますよ♪
2009/06/19(金) 17:23:16 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
女の子の日…ツライですよね~(泣)アタシも重い方だったけど、
毎月痛みに耐えた分、陣痛の辛さが半減しました。ラムさん、ファイト~!!!

プロモ…どこの誰だか存じ上げませんが、マジでありがたいです。
2でも激アツ外しは1以上だと思いますが、くぅちゃんがいっぱい見れるからそれだけで十分!!(←ホントか!?)
お互い12連目指して頑張りましょうね!!

彼氏さん、車にくぅぱち1の実機をですか!?
うん、ラムさん、本当にそれだけはやめさせてください。絶対壊れちゃうと思います(汗)

明日は2週間ぶりのパチでウッキウキです♪
まだ何を打つか決めてないけど、地中海導入2日目なんでみんなそっちに行っちゃうでしょうから
ゆっくりと決めたいと思います。エヴァ5と慶次斬の2択ですけどっ(笑)
キャーーーっ!!ハイパーデレデレマンお待ちしております!!
2009/06/19(金) 17:36:43 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
