スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』小冊子の中は!?

2009.06.19 *Fri
6月19日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

今日もスイマーとお友達ウィッシュ!!NARUです♪ (´・ω・`)ノ
モカ錠剤飲んでブラックコーヒー片手にPCの前で奮闘中っ
でも~明日は~!2週間ぶりのパチ~!!
脳からのネムー司令とは裏腹に、心はちゃっかりウキウキハイテンションなんでございます!
くぅぱち2導入後は、他の機種に見向きもしなくなるだろうから、今うちに…ね!(汗)

くぅぱち2記事用トップ画像

6/17の発表展示会で配布された『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の小冊子の中身です。
読み辛いところがちょっとあるので補足しときます。

【表紙と裏表紙】
7/8発売『3 SPLASH』…「Lick me♥」「ECSTASY」「走れ!」3曲ともめちゃイー感じな仕上がりです♪
アタシはくぅぱち搭載曲だけを集めてCDを作って、マイカーでガンガン聞いてます!
『Lick me♥』が発売されたら、追加しなくちゃ!!
ちなみに、特典付き(ポーチ)のCD+DVD版の方は残念ながら既にSOLD OUTです。
くぅぱち2小冊子1

【搭載曲】
全回転の新曲『Lick me♥』が堪んないっ♪
くぅぱち2にはアタシのお気に入りナンバーがいっぱい!!!打ちながら鼻血出ちゃいそうっ!!!
くぅぱち2小冊子2

【バタフライ&ステラ】
画面を覆い尽くすド迫力なMAXバタフライ!! さらにバタ中央にハートが浮かぶと激アツ!!!
ステラは回転にバキィーーーン!!!と冬○ナ2チックに飛び出し演出がプラスされ、実写系へ!!!
くぅぱち2小冊子3

【予告アクション-Part1】
1では実写くぅは貴重(当たんないけどっ)だったけど、2は実写くぅを見る機会がかなり増えましたね♪
くぅぱち2小冊子4-予告アクション1
■キャラステップアップ予告■
  STEP3でプレゼントorフリスビー分岐(最大STEP4まで)
  フリスビーは赤→桜(青はあるのかどうか不明)。プレゼントの方は確か数と色だったかな(汗)
■実写ステップアップ予告■
  最大STEP5まで。ステップを重ねていくごとに期待度が上がる。※枠の色に注目!
■バタフライステップアップ予告■
  最大STEP3まで。STEP3(上羽3枚時)の期待度は赤→レインボー→桜
  STEP3でMAXバタフライもあり。
■メール予告■ 青→赤→桜
■カード予告■ 青→赤→桜
■宝の地図予告■ くぅちゃんの表情や地図に書かれた文字や絵に注目!
■扇子予告■ 扇子に書かれたリーチへ発展!?
■絵描き予告■
  ラムちゃん ⇒ おもちゃばこ(お目当てのものをみつければ!?)
  くぅちゃん ⇒ スロットへ(図柄が揃えば!?)
■疑似連予告■
  「カモーン!」が続けば続く程アツい!!1同様に疑似5は確定!?

【予告アクション-Part2】
くぅぱち2小冊子5-予告アクション2
■イントロ予告■
  8種類+激アツ撮り下ろしアカペライントロ3種類の全11パターン!
  リーチ不成立から更に発展で大チャンス!
  リーチになればイントロのPVリーチへ。発展先が違っていたら法則崩れで大当たり!?
■リーチ後予告■
  キャラ群・蝶群・バタフライ予告の3種。
■前兆予告■
  ・カウントダウン予告 … くぅちゃんがカウントダウンしてくれちゃいます!※ゼロまで行くと…!
  ・メモリ予告 … 液晶画面左下辺りに蝶が表示される。赤→レインボー
■背景変化予告■
  ・昼から夜になればチャンス!
  ・バタフライモードから突入するバタフライ疑似連
  ・anytime/愛のうた/you背景は激アツ!!!

【リーチアクション-アニメ系・CG系】
くぅぱち2小冊子6-リーチアクション(アニメ系・CG系)
■アニメ系リーチ■
  I'll be there と girls の2パターン。どちらからもアニメ系愛のうたへ発展可。
  ラムちゃんとハグできたら大当たり!
■CG系リーチ■
  FREAKY / CherryGirl / With yovr smile / 愛証 / Butterfly の5パターン。
  1同様、スーパー型へ発展orステラ回転で実写系リーチへ発展。

【リーチアクション-実写系】
くぅぱち2小冊子7-リーチアクション(実写系)
※実写系リーチは、PVリーチとムービーリーチの7種類!
■PVリーチ■ 『キューティーハニー』 『BUT』 『恋のつぼみ』の3種類。
■ムービーリーチ■ 『愛のうた』 『anytime』 と、プレミア 『you』 『Lick me♥』 の4種類。
・『anytime』は、チケット売り場→プレゼント→ポップコーンの順で信頼度が分岐。
・『愛のうた』は、逃走→決闘→ビンタの順で信頼度が分岐。
■PV連続リーチ■ 連続する程アツい!!4連で大当り確定♪

【モード-LIVEモード&通常モード】
東京STUDIO COASTで行われた一夜限りのライブ(Dirty Ballroom)の映像(Cherry Girl / BUT)と、
横浜アリーナで開催されたLIVE映像(girls)ですよ♪カラダが勝手にリズム刻んじゃいそう~。
連チャンでライブモード引くと凹むけど、これだったらまぁ~許してやろうかな(笑)
くぅぱち2小冊子8-モード
■ライブモード(2R確変)■
  突入時は『Cherry Girl』 → 『BUT』。 再度LM突入で『girls』に!
■通常時のモード(3パターン)■
  ・バタフライモード / マルチモニターモード / くぅちゃんモード
  ※いずれもモード限定予告あり

【ゲームフローチャート】
このフローを見ると、全図柄消灯からしかライブモードに突入しないような流れになってるけど、
動画で確認したやつには、アニメ系リーチで2コマ手前ズレからライブモード突入してました♪
+1コマズレとかいう法則はなくなったのかなぁ?それはそれで嬉しいけどっ。
くぅぱち2小冊子9-ゲームフロー

【大当りラウンド・昇格演出】
くぅぱち2小冊子10-大当りラウンド
■大当りラウンド■
  大当り時のラウンド選曲順
  ======================================================================
  初当り   Butterfly / キューティーハニー / Cherry Girl
  2連目   I'll be there / With your smile
  3連目   BUT
  4連目   愛 証
  5連目   FREAKY
  6連目   girls(LIVE映像)
  7連目~ 恋のつぼみ
  10連目~ 愛のうた(撮り下ろし) / anytime (撮り下ろし) / you (撮り下ろし)
  ======================================================================
【裏技】 FEVER画面でとボタンを押せば、恋のつぼみまで選曲可能になります!
  撮り下ろし3曲は、自力で10連チャン以上し、撮り下ろしリーチで当たらないと選曲できません!

■確変GET演出■
  ・ジョグチャンス: [昇格期待度] ?ボタンPUSH → ?ボタン連打 → ?ジョグを回せ(確定!?)
  ・ラウンド中昇格チャンス: ラウンド中のボタンPUSHでMAXバタフライになったら!
  ・ファイナル昇格あり!

かわいいので、また貼っちゃいました! みんなでSpecial Chance Time目指しましょう♪
Special Chance Time

目覚ましの応援ポチをお願いします! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

大好きです
スズメさんとこからJUMPしてきました

あたしも倖田來未大好きなんです早く打ちたい~
去年の今頃(夏だったかな)はくぅパチばっかでしたぁ

あたしもブログかきはじめたんですが子育て中は中々行けないですね

明日のブログ楽しみにしてます
2009/06/19(金) 18:11:31 | URL | ゆずッこ #- [Edit
 こんにちはNARUさん

 『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の詳細、早速見ましたよ
前作より結構派手派手??見たいに感じるし、演出も結構多くなったのでは?

 くぅさまファンのNARUさんには待ちどおしいのではないでしょうか
また、これだけ書かれると1日でも早く打ちたくなりますね

 話し変わって、最近は新台ばかり打っている私ですが昨日も病院へ
行った際に打ってきました 詳細はブログに書きましたのでご覧ください
2009/06/19(金) 19:10:27 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
こんばんは☆
やっと仕事が終わったので帰りがてらカキしてます♪

冊子、導入初日にワタクシごっそりゲッツしようと企んでおりまする(^^)vもちろんホールにいる皆様の事を考えて、全部じゃないですけどね(笑)
いやぁ…見れば見る程に楽しみになりますなぁ~くぅちゃんが絵を描くとか、めっちゃ萌えちゃいそうで今からドッキドキですぅo(≧∀≦)oアカペラなんて、多分泣きますよワタシっ!!前回よりも演出もリーチも多くなって、ちゃんと覚えれるかがかなり不安ですが、NARUサンがアップしてくれた情報を元に、☆必殺☆ノート書き写し☆で頭にたたき込もうと思いますっっ(^^)v

あっ、今日発売の『パチンコ必勝ガイト』だと思いますが、それにくぅパチ2の事4ページくらい載ってるみたいですね☆買わなきゃっ!!


明日は慶次かエヴァですか♪どちらにしても、軍資金アップ大作戦!!応援しちょりますo(≧∀≦)o
出来たらエヴァがいいなぁ~(笑)なんちって!失礼しましたっっm(_ _)m
ファイトです!!NARUサン♪♪ハイパーデレデレマン…頑張らなかったら………オシオキデス(`□´)┘
2009/06/19(金) 19:50:12 | URL | ラム #- [Edit
追記
http://blog46.fc2.com/control.php?mobile&cr=1b3b6d5f237eefa8b9d395d033964254

すみませんURLのせ忘れたのでココに良かったら来てください!!
くぅパチ2の稼働日記早く書きたぁぁい
2009/06/21(日) 18:54:53 | URL | ゆずッこ #- [Edit
更に追記
2009/06/21(日) 18:56:58 | URL | ゆずッこ #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、初めましてNARUです♪
スズメさんのとこからわざわざのお越し…ありがとーございます!
お返事が遅くなってスミマセンでしたっ!(>人<)

ゆずッこさんもくぅちゃん好きなんですね♪ワーイ!(*^ワ^*)
アタシもパチ稼働の半数以上をくぅぱちに捧げている程大好きです。

ん!?子育て中…ってことは、ゆずッこさんもお子様が?
母になると自分の時間なんてありませんから大変ですよね~(汗)

さて、楽しみにして頂いている先週土曜の稼働なのですが…
………
……

後ほどアップする予定です(汗)

さっき、ゆずッこさんのとこに遊びに行ってきましたよ~
スロも打たれるのですね~勝利おめでとーございます!
羨ましさ全開で読ませて頂きました。
この調子でくぅぱち2も頑張っちゃってくださいね!
2009/06/24(水) 08:57:52 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、おはよーございます♪
またしても遅レスってごめんなさいです…m(_ _)m

くぅぱち2…確かに1と比べると、
バタ&ステラ&演出と、3拍子揃って派手派手ですねっ(笑)
楽しめそうな演出に加え、出血大サービスな搭載曲にも~メロメロ♪
あーーー早く打ちたいっ!
でもSANKYO製のくぅちゃんですから…激アツ外しが恐ろしいっ!!

かなり出遅れた感じですが、後ほど遊びに行かせて頂きます!
2009/06/24(水) 09:34:42 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪またしても遅レスでごめんなさい(汗)
小冊子アタシも導入日に置いてあったら貰ってこよーっと!
小心者なんで、ラムさんのようなごっそりゲッツは無理そうだけど…(笑)

『パチンコ必勝ガイト』買いましたか?アタシは今回立ち読みで済ませました。
導入までに特集が組まれそうな気がするので、その時にドカンと買います(笑)
アカペラVer.アタシも泣くかもっ!外したら…号泣もんですがっ!

出た!必殺☆ノート書き写し!!(笑)
確かに、覚えるには書くのが一番ですもんね!
アタシはここにタイプすることでたいたいのリーチは覚えました。
ただ、演出だけは打ちながらじゃないとわかりませんね~。
携帯にメモってて演出見逃した…ってことだけは絶対に避けなければ!
今のうちにメモ用の暗号考えとこ!(笑)

先週土曜日の稼働はラムさんのリクエスト通り『エヴァ5』で。
後ほどアップします。
あ…ハイパーデレデレマンですが、かなりぃ~遅刻してやってきましたので
お仕置きしてやって下さい(笑)
2009/06/24(水) 10:16:58 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
