スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まさか!?正夢?ヒキの弱さを再確認した日。

2009.06.24 *Wed
6月20日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

旦那さまに起こされた時の第一声が、「おはよう」じゃなくて、「あ、やっと揃った!」だったアタシです(笑)
久しぶりにみた夢がパチってる夢だなんて…アタシどんだけ依存してんの!?って感じです(汗)
何の機種を打っていたかまでは覚えてないけど、揃った図柄は「2」。確柄じゃないところがやけにリアル
そして、並んで手に入れたパチ整理券もゾロ目の22番。まさか…!?

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~16:50
⇒ 投資金額上限 40,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

やっぱりみなさん、海なのですね~慶次斬・エヴァ島はガラ~ンと静まり返ってます。
とりあえず、2週ぶりなのでエヴァへ!
そして、一応、出来もしない釘のチェックなんぞをしてみます(笑)
うーーーん…さっぱりっ
MHが力を注いでいるホール中央の角台は空いてたけど、
機種によってはガセったりすることも多いので、角から2つ隣に座ります。
※結果あの角に座ればよかった…でございました(泣)

よぉーし!20回転切ったら台移動するぞ!と決意して、遊戯開始。
あーーーん!めっちゃ静かっ!
リーチ発展してもシンクロとかエントリープラグばっかりっ!
回転数はギリギリ20をキープっ!
「どうするよ!?アタシ!!台移動するの?しないの?」
静かな台で一人、葛藤するオナゴ(汗)
もうミッションモードに6回も入ってますっ!!
アタシ、ヒキ…めっちゃ弱いっ!!
珍しかったのが、リツコ&マヤモード。中々抜けてくんなくて、7分も入ってました。
期待レベルって下がるのね~こんな弱すぎる演出ばっかりだったら、
金枠リツコさん(RSU1)だけでも期待してしまうもの(笑)

こりゃ、ストレートKO確定だわ!と、諦めかけた時…
久しぶりなリラックスステップアップのお出まし♪
リツコさんをスルーした時、ちょっぴりひと安心。

■38,000円投資直後の748回転目■
待望のRSU5シンジ「やります」→ロングVer.「僕が乗ります」(写メ撮れず)な当確お墨付きから、
2×3テンパイで、ヤクモノ吠えの初号機リーチ!
RSU5.jpg
アハハ…まさかね?
行方を見守るとマジで2で当たる!ええっ!?正夢なの?
ああ…でも2は嫌っ!!
凹んでたら、初号機チャンスで槍が飛んできて3へ昇格!やっほーい♪ O(≧∇≦)O
3当たり

がっ!カヲルモード3回転目に上段4であっさりと単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
セグを確認しても昇格・潜伏ともに該当なしで…アイタタタ!な涙のワンセット

■シンジモード、79回転目■
窓外に戦闘機複数飛び~なチャンスアップから2×3テンパイで、またまたヤクモノ吠えの初号機リーチ。
零号機援護にて2で引き戻し ←また2かよっ!
…と、思ったら、またまた槍が飛んできて1に昇格♪ O(≧∇≦)O
1当たり

リーチ中なのにアゴーン突発で当たったり、すっごく見づらいけど零号機格納庫背景が出たり♪
アゴーン昇格  零号機格納庫背景

ちょっと楽しかった4連チャン♪(初当たりからのシンクロ率60%)

ここでヤメれば、10K負けくらいのハズが…
シンジモードで引き戻す台って意外と好調台だったりして?と、
オカルト的な発想&少々演出がよくなったことに気を良くして、箱を上げる!
更に上げる!
また上げる!
上げる!上げるぅーーーっ!

キ…キャッチ&リリースっ!! il||li▄█▀█●il||li

時間も時間だけに追い銭する気にもなれず、エントリープラグ強制射出っ!(x ω x)

■シンジモード明け777回転(16:50)にて、本日の遊戯終了■
↑777回転って…そこで揃ってどーするっ

■大当り回数6回■ 換金率3.3円
5箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:38,000円 換金:0円 -38,000円(負け)


MHのエントランスにバラエティ機種7月導入リクエストボード(投票)がありまして…ふと目をやると
その中に『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の文字がっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
こら店長っ!!くぅちゃんをバラエティ扱いにしやがってぇーーーっ!!! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
マジでバラエティ扱いにしたら、MH変更してやるんだからぁ!
…と、心で怒り叫びながらも、くぅぱち2に10人分の投票をしてショボショボと帰宅しました(笑)

久しぶりなパチで暴走が止まらなかったNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

むっ(;`皿´)
くぉ~らぁ~ハイパーデレデレマンっっ!!お前なんかぁ!!

 _,,_  パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)

   パパパパパーン
     ☆))Д´)
 _,,_ ∩☆))Д´)
(‘д‘)彡☆))Д´)
  ⊂彡☆))Д´)
   ☆))Д´)

    パーン
パーン  _,,_ パーン
 _,,_ (・д・) _,,_
( ・д・)U☆ミ(・д・ )
 ⊂彡☆))Д´☆ミミ⊃
 ,,∩彡☆☆ミ∩,,
(   ) パーン (   )
パーン    パーン




ハァハァ…しっかりとオシオキ完了(`□´)┘
いやぁ~んせっかくNARUサンがエヴァ打ってくれたのにぃっ(ToT)本当に本当にお疲れ様なのですっっ!!
しかし…夢から覚めての第1声…そして正夢な2当たりと、ミラクル連発なのでありますっ!!そしてどっぷり依存でございますなぁ( ̄▽ ̄;)私は、朝イチからパチる日必ずパチの夢見ますよ~しかも当たらないの(笑)

追い癖…直らないですよねぇ~私もよく、自分のオカルトで追って追って追いまくって~~~あぼーんとなりますから(@▽@;)辞め時…私の永遠の課題になりそうです(笑)

くぅパチ2初日、激混みしないか不安です…何時間前から並ぼうか…(´Д`;)

冊子は見る用と保存用とあと何冊か持ってこようと企んでおりまする~イヒヒ~(*^m^*)くぅパチ1の時、まだパチを1~2回しか触った事がなく、行って恥をかきたくないと慣れるまでゲーセン通いしていた為、パチ屋に行くようになった頃には冊子なんてある訳もなく…その後に出たくぅスロの冊子を無駄に10冊程持ってきただけで終わったので、今回はくぅちゃん&くぅパチファンとして必ずゲットしてきたいと思っておりますっ!

くぅパチ2導入まであと20日切りましたよっ!うへへ~やっと会える~o(≧∀≦)o

あっ、私NARUサンのブログにお邪魔して、1年が経ちました♪早いもので…こうやって色々楽しい話が出来るのも、NARUサンのブログとくぅちゃんのおかげです☆ここを覗きに来るのが毎日の日課になってます(^^)v実は、我が弟も、NARUサンの稼動報告がおもしろいとファンでございます♪ただ、たまに弟にカマほられただのほっただの私がコメする為、コメ読まれない為に、私の携帯から見せてます(笑)
こんな私ですが、これからも、よろしくお願いしますっっm(_ _)m
2009/06/24(水) 16:39:39 | URL | ラム #- [Edit
 こんにちは NARUさん

「パチの夢で目が覚めた」・・良いじゃないですか

 私なんて仕事の夢ですよ 4月からホールの音響を仕事をやること
になり、先日カラオケ大会があって、この時にプロの歌手や司会者も
来たのですが夢の中では・・・

「オケ(音楽ね)が聞こえないぞ」「マイクから声が出ないぞ」
と言われてアタフタしてる私の姿が これでうなされて目が覚めました

 実際も緊張し過ぎて疲れ、家帰って居間に入ったとたん
~~~~~~~(;_ _)O パタ...でしたからね
 
 さて、日記を読むと凄い展開だったのですね 私は最近エヴァには
触っていないので何も言えません

>シンジモード明け777回転

 私も同じような事があり、結果は勝利で喜んだけどNARUさんの
方は悲惨でしたね 次回の稼動に期待してますよっ
 それからバラエティ扱いの話はないよね これから出てくる機種
なのに今からそんなこと言うなんてね もしそんなことをされたら
真面目にMH変えましょうd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


 新しい海が入っていますね 昨日毎月通っている病院がある隣市
のパチ店に行って来ました この店には結構な台数が導入された
のですが、平日なのに満席でした
 
 私もその中で早速打ってきましたよ 詳細についてはブログ
を読んで頂きたいのですが、この度ある事情でパチ専用のブログ
を新規立ち上げました 

 今後パチの話はこちらに書きますので宜しくお願いします
また、以前から書いているブログは今まで通り継続しますので
こちらも合わせて宜しくお願いいたします

2009/06/24(水) 19:24:07 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
ゲッ!負けてる…私のNARUさんアンテナは勝ちを予想していたのに…おかしいなあ。
私のアンテナも鈍ってきたか?と、いいますのも…NARUさん聞いて下さい!
私、ここ7戦でなんとマイナス13万!どうだ!まいったか…(大泣)!
その前に20万近く勝ってたんで多少は覚悟していたんですが、ま~外す外す!!
まだ今年の収支はプラスなんですけどさすがにくらっております。だからNARUさんも元気を出して!確率は収束します!次回は勝利!ポチ!
あとね、くぅぱち2は仮面ライダーとともにこの夏の目玉となりますのでバラエティコーナーなんて有り得ませんから心配いりませんよ!
2009/06/24(水) 21:26:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あっ…
そういえば、NARUサンのMHのくぅパチ2…バラエティーになんて、祐司サンのいうとおり、有り得ないですよ!!今年話題のくぅパチ、もしバラエティーコーナーに入るようなら…



店長サン…沢山の怨みつらみが込められたハイパーバチアテマクリマン送りますよ(-_-メ)

ギリギリにならないといつどこに入るか分からないからキツいですよねぇ…こちらもどこに何代入るのか、めちゃ不安です(´Д`;)

共に祈りましょう!!
くぅちゃんに無事に会わせて下さいぃっ(ToT)
2009/06/25(木) 00:25:44 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ハイパーデレデレマンへのお仕置きありがとー!指、大丈夫?
ヒキ弱な自分を棚に上げて何を言ってんの!ですが、おかげ様でスッキリです!
でもね…今回、何故か勝てる気がしなかったの…。
ドキドキ感が無いっていうか…。いつもね、勝ちそうな時はドキドキするんですよ(笑)
正夢!?的なミラクル2当たりは嬉しかったのは本当だけど。
負けるにしても、遊べて負けるのとストレート負けじゃ後味が違うから、ま…よかったかな(汗)

今週末はちょっと気を静める為に、パチをお休みしてカット&カラーに行ってきます!
来週は…どーしようかなぁ~(汗)

くぅぱち2の導入もうすぐですね!
ラムさん地域のパチ店は抽選じゃなくて先着順ですか?
こちらの新台入替は、小さいお店じゃない限りほぼ抽選です(泣)
だから早く並ぼうがギリギリに並ぼうが関係なしの運任せ!
激込み…するでしょうね、きっと!
早く並べば確実に打てるんだったら、めっちゃ頑張るんだけどなぁ~!
ラムさんと彼氏さんが必ず打てるように祈りますから、打ちに行く日が決まったら教えて下さいね♪
冊子の大量(笑)ゲットも祈りますから!

ラムさんと知り合って、もう1年も経ったんですね!!嬉し~なっ!
ココに遊びに来てくれた奇跡とくぅちゃんに感謝なのです♪(*^ワ^*)
相変わらずな遅レスっぷり(…っていうか酷くなってるけどっ)だけど、
こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いしますっ!!!m(_ _)m

ニャント!弟さんも読んでくれているのですか!?
あまり面白い稼働報告は書けてないよーな気がするけど、めっちゃ嬉しいのでございますっ!!(●≧艸≦)
ファンなんて言われたら…調子に乗っちゃいますよん!(笑)
でも、コメ欄はNGなんですねっ!ぐふふふっ!!ラムさんオモシロっ!
ちなみに旦那さまには、コメ欄どころかブログ自体NGです。
負け額をちょろまかして報告してるからね…見つかったら何を言われることか(汗)

くぅぱち2のバラエティコーナー導入は有り得ないですか!?
あのボードには確かに『7月導入バラエティ機種リクエスト』って書いてあったんですよね~。
1の時は大量導入されてたし、客付きも良かったから、大丈夫だと踏んでいたのに。
あ、アタシ一人で10人分の投票をしたと書きましたけど、投票する前からダントツの1位でしたよ♪

新台入替の情報が出るまではわからないけど、
MHがくぅぱち2をマジでバラエティで入れたら間違いなくお店を替えます!
2009/06/25(木) 14:46:00 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
仕事の夢はツライですよね~!(≧△≦)
アタシもPCインストラクター時代、毎晩のように仕事してる夢を見てました。
旦那さまが言うには寝言(PC操作説明)がハッキリし過ぎていて、起きているのかと思ったとか(笑)
また習得レベルはユーザーそれぞれなので、イララッとする人もいる中にはいるわけです。
そういった方に同じことを何度も説明させられた日には、よくうなされたものでした(汗)
たかしさんは、今、ホールで音響を担当されているのですね。
音が出ない…緊張感いっぱいなお仕事…た、大変なのですね~
ご苦労さまでございます!(汗)

4の時もそうでしたが、エヴァ5との相性も悪そうです(;_;)
勝って~負けて~勝って~負けて~最後にドカン!と痛い目に。
『触らぬ神に祟りなし』って事で。

くぅぱち2をバラエティ扱いにするなんて………有り得ないでしょ?
マジでそんなことしたらもう2度とMHには行きません!
NARUの自宅からの移動距離30分圏内には、パチ店が15軒以上ありますから!
12軒は行ったことないとこですが(汗)

パチ専用のブログへ先ほどお邪魔してきました♪
初ホール&初打ちで勝利!!やっぱさすがですね!おめでとーございます!
アタシは、パールフラッシュではなく…クリステラフラッシュ!!を浴びとうございます!
2009/06/25(木) 15:58:40 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
お姉さま…ナント!7戦で-130Kでございますか!!
その前が神業的な勝ちっぷりだったので、それは悲しーでござますね~(´口`*)うわぁぁぁ~ん!
慰めにはならないとは思いますが、アタシのくぅぱち5連敗-175Kよりはマシかと…。
二度と出したくない記録でございます。
それにしても、どうです?このアタシの負けっぷり!!
年収支マイナスは着々と増えて行っておりますYO!(泣)
お姉さまはそれでも年収支がプラスなんでございますね~羨ましゅう羨ましゅうございますぅ~。
何だかエヴァとはやっぱり相性がよろしくないようでして…ちょっと距離を置いてみることにしました。
ああ…早くくぅぱち2が打ちたいよぉーーーっ!

くぅぱち2のバラエティは有り得ませんか!?
それを聞いて少し安心しましたが、もしもの時は…アディオスMH!!でございます。
「もうすぐ会えるね!」ですから、それまでお互い頑張りましょうね♪
2009/06/25(木) 16:24:45 | URL | NARU #- [Edit
ありゃま!イヤなことを思い出させちゃった…。
でも大丈夫!くぅちゃんがきっとNARUさんの鬱憤を吹き飛ばしてくれることでしょう!ええ、きっと!
そしてバラエティ説ですが、この夏くぅぱちをいれないで何をいれるというんですか!大丈夫、大丈夫!
今週はお休みですか?運気をためて爆発させましょう!頑張ろうね!ポチ!

●ラムさんへ。
ラムさんがNARUさんちに遊びにくるようになってもう一年ですか!パチパチパチパチ一周年おめでとう!
NARUさんとの愛情あふれるくぅちゃん談議や諸々の日常報告には私も随分楽しませて戴いておりましたよ。
私も…横からで非常に恐縮なんですが、これからもよろしくね、ラムさん!
2009/06/26(金) 06:36:03 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
明日ですが、運気を溜めるつもりでお休みする予定(美容室に行こうかと)でいたのですが…
ウズウズが止まらないので、やっぱり出撃することにしました!(笑)
明日は6月27日…『エヴァンゲリヲン劇場版・破』公開の日!
エヴァに決定!…と、言いたいところなのですが、正直怖いっ!
まさに「怖いんですよ、エヴァに乗るのが…」です(汗)
しかも明日は、午前中に心肺蘇生の講習会に参加する為、午後からの出撃!
美味しそうな台が捨ててあれば拾うかもしれませんが、とりあえず心は慶次さま♪
MHのくぅぱち2バラエティ説が嘘であることを祈りながら、MHに偵察に行って参ります!

そうそう!今日のお昼に野菜ジュースを飲んでいた時、
お姉さまが健康の為に野菜ジュース(トマトジュースだったっけ?)を飲んでるって言ってたのを
思い出しました。まだ続けていらっしゃいますか?
アタシは今、くぅぱち2導入日に向けてこっそりとダイエットをしています(笑)
目標がないと続かない性格なもので…(汗)
2009/06/26(金) 14:02:44 | URL | NARU #- [Edit
まさに今、闘っているんですね!頑張って!頑張ってNARUさん!
エウ゛ァコワイ、わかります!私にとって前はあんだけ当たりが軽かったエウ゛ァ5でありますが、最近は…別モノのよう。やはり今までが異常だったんでしょうか。

トマトジュースは飲んでますよ!『まるごとトマト』という銘柄です。
こないだこれが無くて普通のカゴメのトマトジュースを買ったんですが、これがしょっぱいしょっぱい!何と言う塩分かとびっくりしました。『まるごとトマト』には塩分が一切含まれてないのでオススメですよ!

あとくぅちゃんが今度オペラ曲を出すのしってますか?松山ケンイチ主演映画『カムイ外伝』の主題歌なんですって!これまた楽しみですね!

それでは本日の勝利報告待ってるよ~ポチ!
2009/06/27(土) 14:17:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
追伸…あはは!何故ダイエット!?笑っちゃいかんですね。くぅぱち2に対するNARUさんの意気込みの大きさをお察しいたしました。頑張れNARUさん!
それと心肺蘇生の講習って仕事関係ですか?
もしかして人形使ってマウストゥマウスとか…?
かわいそうなお人形…嘘、嘘!うらやましいなあってもう遅いか…。
とりあえず勝利報告、待ってますよ~ポチ!
2009/06/28(日) 01:12:02 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ガーンΣ( ̄□ ̄;
今コメして、送信したら繋がらなくてコメ消えたぁ~(ToT)と、いうわけで改めてカキしてます(ノ_・。)

遅レスごめんなさいっ!!お邪魔はしてたんですがレス出来ませんでした(;_;)予定変更で土パチしてたのも知っていたので、ハイパーデレデレマンを送りましたが間に合ったかなぁ(´Д`)どうだったのでしょうか…気になるキニナル(>_<)エヴァに乗るのが怖くなってしまったのですね…(;_;)その傷を慶次様が癒してくれてたらいいなぁ♪

昨日私、家族&彼氏といちご&さくらんぼ狩りに行ってきました♪さくらんぼ大好きなのにアレルギーな為、私はいちごのみでしたが、暑かったけどめっちゃおいしかったですo(≧∀≦)oその後彼氏とパチりに行きました…2円甘くぅを打ちましたが…撃沈っっ(T^T)しかも両隣の甘くぅが当たってしまって連チャンし始めて、当たりに挟まれて打ちましたよ…悲しいっ(TωT)なんか納得いかなくて、上にあるゲーセンに行ってミドルくぅを打ったら5連チャン…しかもマクバタ擬似4やら全消灯→ステラ回ってyou柄→PVキューティーの法則くずれまで……ならさっき出てよぉっ(ToT)てな感じで帰宅しました(笑)

NARUサンのブログを見つけてから、くぅちゃんの話やパチ話、色んな事を話出来て本当に嬉しいですっ!!こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますっ♪お手柔らかに……(何が?!)


祐司サン♪
ありがとうございます☆祐司サンのコメ、いつも読ませてもらってますo(^-^)oNARUサンと同じく楽しくて私の中ではお二人のコメはツボです(笑)
これからも沢山絡んで下さいっ!!横からとはいわず、上からも下からも、どこからでも入ってきちゃって下さいねっ(^^)v今後とも、よろしくお願いしますっm(_ _)m

祐司サンとこうやって絡めるのもNARUサンののおかげですっ!!感謝感激っ(ToT)

ではでは、またカキしますねっ♪どぉか!!NARUサンの愛が届き、くぅパチ2軍資金が増えてますようにっo(≧∀≦)o


あっ、3SPLASH特設サイトのクイズ、応募しましたか?プロモ見たんですが…携帯からだと画像が荒くてさっぱり分からないんです…(ToT)どうにかしなきゃぁ(>_<)
2009/06/29(月) 20:33:48 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
ダイエット中にも関わらず、小腹が空いた…と、アンパンをむさぼっているアタシですっ!
牛乳があったら最高なんですけどね~ ←ってコラ!そういう問題じゃないだろっ!
カバンの中にアンパンを忍ばせている時点で既にアウトですねっ(笑)

それはそうと、お姉さまとエヴァのシンクロ率、下がって来たのでありますかっ!?
アタシはてっきり別の機種に心奪われているのかとばかり…。
でもそれでも年収支がまだプラスなのは羨まし過ぎなのです!
アタシはずっとショボッと勝っては、ボッコリ負ける…の悪循環で年収支マイナス増加中ですよ。
お互いくぅぱち2では前作同様相性バッチリでドッカン!ドッカン!に期待ですね♪

エヴァですが、ヒキ弱は相変わらずだけど、四号機格納庫背景の遭遇率が結構多いことに気付きました。
でも四号機格納庫背景が出た日に限って連しないのは何かの呪でしょうか?(笑)

トマトジュース今でも飲んでるんですね!偉いっ!
『まるごとトマト』知ってますよ~子供たちにはいつもソレを飲ませてます。
トマトジュース大好きっこのアタシは、お姉さまが苦手なカゴメのやつです(汗)
飲み過ぎると喉が渇くので、体にいいのか悪いのか微妙なんですけど、美味しいんですよね~。

くぅちゃん情報ありがとーございます♪
朝ってほとんどテレビ見ない人なんですけど、たまたまつけた日に目覚ましテレビでやってるの見ました。
「Alive」って曲です。テレビではちゃんと聞けなかったので早くちゃんと聞きたいです♪

人工呼吸のマウストゥマウス…やってきましたよ(笑)
人形がかわいそうってコラっ!講師の方に褒められたんですよ。
もう~人形はうっとり!ピクリとも動きませんでしたね~。←当り前かっ!
土パチ稼働報告は昨日アップしましたので、是非そちらを!
2009/06/30(火) 16:59:34 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、ごめんなさいっ!夜(中)にお返事しますね~!!
2009/06/30(火) 17:01:56 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
