スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『エヴァ・破』公開記念にあやかって…優柔不断が吉と出た日。

2009.06.30 *Tue
6月27日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

パチる前のひと仕事に、息子(+旦那さま)のお弁当作りが待っているアタシです。
旦那さまは置いといて、息子は週に1度のことなので可能な限りリクエストをきいちゃいます♪
そんな息子のリクエストに、変わらず入っているのが『タコさんウインナー』
足を8本にするために4箇所に切れ目を入れるだけなんだけど、その切れ目バランスが微妙にムズいっ
金曜日のお買い物中、そんなアタシの目に飛び込んできたのが、
”焼くだけでタコさんウインナーになる”という優れもの!迷わず買いですっ
そして、今朝…ワクワクしながらフライパンで焼いて出来上がったものが…コレ!(↓)
確かに見た目はタコやけどぉ~タコやけどぉ~足が6本やん!(笑)
タコさんウインナー1 タコさんウインナー3 タコさんウインナー2
…ってな、オチでございましたっ!

そして、ひと仕事終えて向かった先は…パチ屋ではなく、息子の通う小学校。
研修部に所属(しかも副部長)している為、『心肺蘇生(AED含む)の講習会』へ強制参加でございます。
参加者100名に対して、実技の為のお人(人形)が4名だったので、やらなくて済むかも…と
淡い期待を持っておったアタシでありましたが…思いっきりあてられました
胸骨圧迫は力加減が中々掴めなくて変な汗がドッと出ましたが、マウストゥマウスな人工呼吸は
上手いと褒められ、うへへ♪っと、上機嫌での出撃っ

MH到着は、12時10分。
心は慶次さま!と決め込んでいたけど、本日6月27日『エヴァンゲリヲン劇場版・破』公開の日にちなんでか
エヴァ島の方が賑わっていたので、ちょっとだけ…と怖々座ってみることに。

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  12:15~13:10
⇒ 投資金額上限 20,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

【大当り9回、106回転の台】
あまり心躍るような演出もないし、回りも微妙っ。
でも、ボタンはよく出るし喋ってくれるし、シンクロ・エントリープラグ以外のリーチによく発展するので、
ただそれだけで続行(笑)

■6,000円投資直後の106→201回転目■
CBアスカ「私が惣流・アスカ・ラングレーよ!よろしく!」から右図柄にゴールドプレートが出て7×8テンパイし、ロンギヌスの槍カットインな国連軍リーチ(戦車)中、エマージェンシーから弐号機リーチ(マントあり)へ!
金枠な出力最大+ATフィールド全開カットインで8の方で当たってくれました♪
単柄ではありますが、久々に低投資での当たりゲットにうへへっ!となったアタシ。
セグの方は今回チェックする気が起こらず、そのままラウンド演出を楽しんでおったところ…
8Rの「せめて、人間らしく」で嬉しい昇格っ! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
その後、エヴァ5では何気に遭遇率高めな四号機格納庫背景が出て、カヲル君図柄の確変ゲットっ!
四号機格納庫背景 カヲルくん図柄6当たり
しかし、やっぱりさっぱりな感じで続かず…3連チャン
時短明け…手元の出玉を1箱捧げてみるも、涙涙の150回転っ!エヴァよアタシを殺す気かっ!
2箱な出玉持って慶次さまへと移動です

◆ CR花の慶次~斬H6-V  13:15~17:15
⇒ 出玉2箱+投資金額上限残金 14,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

【大当り0回、142回転の台】
小銭でハンドル固定できないってことをすっかり忘れてて、いきなりのブルーモードっ(汗)
慶次を打つって決めてたのに、最低限の前準備もできておらず、ダメっぷり健在。ブランクって大きいなぁ~。
狙いところもさっぱりで、適当に打ち始め!
「ええっ!?慶次ってこんなに回りましたっけ?」と思うくらい、ボッコンボッコン入ります♪
ああ、気持ちAーーーっ!!!
アツい演出はないけど、ロゴガタガタ疑似や家紋ヤクモノグルグル疑似がよく出てくれて、
ガセの多い疑似1or2で武将系へとよく発展してくれます。
って言っても…ほとんど伊達さんか真田さんですけどねっ(汗)
初めての朱槍ヤクモノシャキーンからもののふ(真田)SPも見ることができて大満足~♪

■出玉1箱+2/3箱消滅な142→385回転目■
家紋ヤクモノ疑似2からキセル!閉まった襖には真田家紋。
朱槍ヤクモノシャキーンから本日2度目のもののふ(真田)SP(慶次大カットイン)!
一度目も慶次大カットインあったけど、今度はキセルが絡んでるしアツいでしょ!?
天下無双の大当たり~!!!かと思ったら…RUBっ!!しかも2回開放

真戦モード突入で、「よっしゃー!!頑張るぞー!!」って気合いを入れたのに、
お義母さまからの電話で一時中断…。もーーーっ!!テンション下がるぅ~~~っ!!!

慶次さまーーー、次は是非とも城門突破をお願いします!!
しかし、願い届かずお次もRUB!
RUB中もプレミアなんでしょうか?盤面左に慶次さまのお顔が浮かび出て、嬉しい48回開放を頂きました!
そしてお次もRUBで48回開放♪しかし、一度も城門へ行くことなく…殿落ち(泣)
RUBだけの3勝…って、なんだかなぁ~っ
花の慶次斬3勝

■出玉1.5箱消滅な殿モード明け、341回転目■
七霧モード中におふうリーチ(赤蝶5匹)2ラインハズレ後、雅傾奇ゾーンに突入。
雅傾奇ゾーン2回転目にSU5おまつからキセルが出て、初の風魔小太郎リーチへ!
写メは相変わらず、ピンボケですがっ、当たってくれました♪
小太郎リーチ 小太郎リーチ壱当たり

よし!!今度こそはっ!な気合いを入れた真戦モード3回転で、キュイーンと家紋グルグル回りだし、
ついに城門かっ!?と思ったら…またしてもRUBしかも2回開放(泣)
…で、殿落ちっ!!そ、そんなぁ~~~~~っ!
さっきよりちょっと少なめな2箱に舞い戻りです。

あんなに快調だった回りはめっちゃ厳しくなってきたけど、いいさ!いいさ!と全ツッパでぶん回し!!!
前当たりの回転数と比べると100くらい落ちてきておりますが…

■出玉1.5箱消滅な殿モード明け、244回転目■
家紋ヤクモノ疑似2からキセル!閉まった襖は白。カットインも小な伊達さんリーチ。
当たるわけない…と、思ったら…ビターン!と六で当たりです。
もう17時のタイムリミットを回っているんだけど、爆連したらどーしましょ!!!

はい!殿落ちっ!ミ(ノ_ _)ノ=3

■殿モード明け106回転(17:15)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:エヴァ5(3回)・花の慶次斬(9回[内2R通常3回含む])■ 換金率3.3円
最高持ち玉:3箱 → 最終持ち玉:1.8箱 (出玉:2,709玉 景品:ミックスハニー)
6-27出玉 6-27景品
投資合計:6,000円 換金:9,000円 +3,000円(勝ち)


ショボ勝ちだけど、エヴァ低投資で持ち玉になった奇跡&慶次斬で初モノが結構見れたんで
大満足でございました♪

MHの7月導入リクエストボード(投票)だけど、やっぱりバラエティ機種って書いてあった!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、よーく見たら、『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』以外にも『仮面ライダー』も入ってるし。
夏の目玉機種なのに…どーなってんだ店長ーーーーーっ!!!

継続率は不満だけど、久々に楽しめたNARUに良かったねポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
土曜日お疲れ様でしたぁ♪♪
色々ありましたね~(*^o^*)まずはタコさんウィンナー!今の時代は初めから切れてるのがあるのですね(°o°;;
でも足6本て…(笑)切る手間がかからないから便利ですねぇ(^^)v

そして心肺蘇生の講習会、お疲れ様ですっo(≧∀≦)o人口呼吸って、自動車学校の講習でしかやった事ないのでもぅ忘れちゃいましたけど、けっこう疲れた記憶があります(笑)NARUサンは褒められたのですね~凄いっ(*^o^*)これで何かあっても安心ですねっ♪♪

そしてパチ♪低投資からのエヴァ当たり、おめでとうございますっ(^O^)これで少しエヴァ恐怖症はなくなったでしょうか…その後の慶次様でも当たりをひいて、勝ちおめでとうございますぅ~♪♪額は小さくても勝ちは勝ちっ(^^)v楽しかったようで、よかったですぅ♪

NARUサンのMH…ライダーまでがバラエティー?!なんとまぁ…やる気あんのかぁ~~~~~~~~~っっ(`□´)┘
大注目な2台をバラエティーになんて、いかがなものでしょうか(ノ_・。)あっ、もしかして、バラエティー予定で人気があったら大幅導入とか?だったらいいなぁ…(ToT)
くぅパチ2導入まであと13日っ!!

そういえば、この間のMUSICJAPAN(だっけ??(°д°;))見ましたか?Lick meヤバい~し、くぅちゃんめちゃくちゃ可愛いぃし、メロメロでしたぁo(≧∀≦)oあの衣装と髪、メイク、私のハートにドキュンですぅ!!これからいっぱいテレビ出ますね♪なんか、食わず嫌いにくぅたん出るって聞きました(^^)v相手は山Pみたいでこれまた楽しみですぅo(≧∀≦)o

ではでは、またカキしまぁす☆
2009/06/30(火) 17:29:08 | URL | ラム #- [Edit
こんにちは NARUさん

 お弁当作りは大変ですね 私も嫁さんから作って貰ってますが
代わりに休日の晩御飯作りは私がやってます
 「タコさんウィンナー」これ、子どもは好きですよね
ウィンナーを買ってくると必ず作れと言われたものです 
長男は二十歳・次男も17歳ですから流石に今は作ってくれとは
言いません 小学校までですよ 作るのは

 心肺蘇生法習ってきましたね この時使ったお人形ですが、1体
数百万するんですよ なので壊すと大変なことになります
 心マッサージですが力加減が難しいですね 大人で50mmくらい
押す必要があります
 指導員さんから説明があったと思いますが、人工呼吸の練習は
大いにやってもらって良いけど、心マッサージだけは生身の人間で
やらないようにと言われませんでしたか??
 もしやったら大変な事になりますのでやらないように

 さて、パチの話へ・・・プチとは言え勝利で終えられて良かった
ですね

 エヴァは最近は触っていないことを以前書きましたが慶次も
最近触っていません 地中海の方が圧倒的に多いです 
 エヴァも映画が公開され、これに便乗してパチでもイベントを
やっていますが全く意味なしのイベントでガックリ
いつもと変わらない釘開けで客寄せ&回収が見え見えですね

 こちらでは、ほとんどの店に地中海が入ったので店によって
扱い方が変わると思います これに期待しているのですが
 どうなることやら
2009/06/30(火) 18:28:10 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
ラムさん・たかしさんへ
お返事を書こうとPCの電源を入れてみましたが、
猛烈な睡魔に襲われ中でして…死にそうですv-356
明日、また改めてお返事致します。m(_ _)m
それではオヤスミなさいませ~~~~!!v-355
2009/07/01(水) 00:28:59 | URL | NARU #- [Edit
☆こんばんは☆
NARUサン、無理しなくていいですからね(^^)v暇人ラムとは違い、疲れや忙しさもありますし、時間がある時にお返事いただけたらって思います♪だから気にしないで下さいねっo(≧∀≦)o

ではでは~こんな時間なのに、まだ弟とゲーム(戦国BASARA)中なラムでしたぁ(°д°;)タノシクテヤメラレナイ
2009/07/01(水) 02:22:32 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、NARUさん!トマトジュースの塩分は非常に高いのですよ!
無理にでも『まるごとトマト』に切り替えて下さい。私も前は普通のカゴメでしたが慣れるとこっちの方がおいしいですよ!喉が渇くなんてやっぱり身体にいい訳ありません!
それにダイエット中なら尚更(この言葉効き目あるでしょ・笑)です。塩分の取りすぎは身体に水分を引き止めてしまいますからね!血圧もあがってしまいますよ!!

NARUさんのお弁当はいつも魅力的だなあ…お子ちゃまたちがうらやましい!ウインナー業者の手抜き(6本だから足抜き?)にはモヤッといたしましたね!

さて、今回はすこ~しですが勝利おめでとうございます!負けなきゃいいんです、負けなきゃ!
今日も私はおぼっちゃまくんで一万円負け後エウ゛ァへ…二千円で何と1分ミッション『笑えばいいと思うよ』が出ました(※写メは有実ナーコーナーに)!
しかし単発でのまれて終了…本日もマイナス12000円で帰って参りましたよ。
くぅぱち2までもうあと2週間をきりましたね!それまでなんとかお互い頑張りましょう!ポチ!
追伸…人形はピクリとも動かず…それは気絶?
嘘(笑)誉められてヨカッタね!

●ラムさん、ありがとう!こちらこそ斜めからでもよろしくね!
2009/07/01(水) 02:31:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪ヽ(*´∀`*)ノ昨夜は大変失礼しました…(汗)
夏に突入したせいかスイマーがいっぱい襲ってきちゃって毎晩大変です。

送信トラブルのコメ消えっ!わぁーんゴメンなさいです!FC2のバカバカ!!
アタシもブログ本文書いてる時になったりすることがあるのでお気持ち痛いほどわかりますっ!
また1から…なんて思うとテンション下がりますよね~(;_;)
再チャレンジご苦労さま&ありがとーです♪

ラムさん!今回のハイパーデレデレマンはいい仕事してくれましたよ!
ショボ勝ちでも夕方まで遊べてあれだったら文句なしです♪
でも当たりはひけてもこの継続率の悪さ…一体なんなんでしょう!(泣)
エヴァはいいとして(←いや…よくないけどっ)慶次の継続率80%には毎回納得がいきませんね~。
せっかくランクアップボーナスを1勝としてカウントするようになったんだから、2桁は行ってくれないと!
ランクアップボーナス1~2回で即落ちなんて…トホホ(泣)

いちご&さくらんぼ狩り楽しそうですね~!
こちらのいちご狩りシーズン(4~5月)は終わってしまいましたが、北海道はまだやってるんですね~。
え!?ラムさん、さくらんぼアレルギーなんですか???好きなのにアレルギーなんてぇぇぇ(ノ_・。)
でもいきなり治ったりするかもよ!
うちの旦那さま…バナナ食べると呼吸困難になるというアレルギーを持ってたけど、
ストレスが原因だったのか、転職してからめっちゃ普通に食べれるようになりましたよ。
ラムさんのさくらんぼアレルギーも早く治るといいですね!

アタシも連チャン台に挟まれた経験…数え切れないくらいありますよ~あれはツライですよね~。
くぅパチだったら尚更。連チャンしてる人に「くぅちゃんの事好きでもないくせに!」とヤキモチ焼きまくりです。
ラムさんも同じでは?
ゲーセンではミドルなくぅちゃんと楽しまれたようで良かったけど、ホントさっき出てよ!ですね(汗)
今回の甘くぅではくぅちゃん微笑まなかったけど、2ではいっぱい微笑んでくれると思いますよ♪
NEXT!!NEXT!!で頑張りましょう~!!!

いやいや…楽しませてもらってるのはアタシの方ですよ!
身近にくぅ友いないし、パチの事話す人もいないし…アタシにとってラムさんの存在は大きいです!
これからも末長くよろしくお願いしますっ♪(>∀<)ノ
アーーーンド!
祐お姉さまとラムさんの絡みも面白いので、ガンガン絡んじゃってくださいね!ププッ ( ̄m ̄*)

3 SPLASH特設サイトのクイズ…当たっているかわかんないけど、
アタシは、?C ?B ?C だと思いましたが…ラムさん的にはどーでしょうか?
まぁ…間違ってたとしても、もう応募しちゃったんですけどね~(汗)

タコさんウインナー…足が6本ではありましたが、切る手間が省けて便利ですよ~♪
目玉までありましたからね(笑)

ラムさん、自動車学校で人工呼吸やったのですか!?アタシ…記憶にありませんけどっ(汗)
でも心肺蘇生講習に来られたお人形さん…すごいやつですよ。
心肺蘇生に成功したら目を開けてありがとーって言うやつではありませんでしたが、
聞くのとやるのとでは全然違いました。何かあった時の為にとてもいいお勉強になりました♪

MH…マジでやる気あるんでしょうかね?
でももしかしたらリクエスト数で大量導入にするかしないかの判断にしてるのかも。
うちは何日に導入されるのかなぁ~?
聞いて下さいラムさん!今月の土曜日…25日以外ほとんど学校や保育園の行事で潰れてしまうんですよ~!!
くぅぱち2が待っているというのにーーーっ!!!(´∩`。)グスン

日曜日のMJ…チェックしていたハズなのに…見事に見逃してしまったんです!(ToT)
でも、KK@情報局さまのお陰で見ることはできましたよ。
Lick meのPVの時よりくぅちゃんの髪ロングでかわいいかったし、ダンスもめっちゃキュートでした♪
うん、うん!食わず嫌いにくぅちゃん出ますね!O(≧∇≦)O
『3 SPLASH』発売まであと7日楽しみですね~♪
そして、今月は、Mステ・MJ・MUSIC FIGHTER・MUSIC FAIR・HEY×3…とくぅちゃん見る機会が
いっぱいでテンションアゲアゲ~になりそうです!!
ただ…くぅぱち2打つのが遅くなりそうで…それだけが…(泣)

あ、そうそう「結婚したいアーティストランキング」でくぅちゃん5位!!
みぃもも8位でした!!倖田姉妹…頑張ってるやん♪
2009/07/01(水) 13:02:50 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは~♪
えっ!?休日の晩御飯をたかしさんが作っているのですか!!
いや~偉いなぁ~というか、惚れちゃっていいですか?たかしさんに!!(笑)
うちの旦那さまもやってくんないかなぁ~…っていうか、実際にやらなくても言ってくれるだけで嬉しい♪
今月から夏休みが始まります。息子は児童クラブなので毎日お弁当作らないと…(汗)
夏休みに一緒にいてあげられないのは可哀想だけど、せめて仕事が休みの日くらいは
楽しい思い出をたくさん残してあげられるように毎週出かけようと計画中です。
でも息子曰く、児童クラブの方が楽しいと…。
お友達も70人いるし、プールもできるし、オモチャや本・ビデオもたくさん。
運動場や遊具でも遊び放題ですからね~。家にいるより楽しいかも…。

それはそうと、心肺蘇生で使ったお人形数百万もするんですかっ!?ヾ(;☆ω☆)ノ
だからトップバッターの男性がガシガシと強めな心マッサージした時、慌てて止めたのでしょうかね~(汗)
力加減…ホント難しいし、意外とアレ腹筋使いますね。
人工呼吸2回+心マッサージ30回を3セット…キツかったですが、見るのと実際やるのとでは全然違ったので
やっといてよかったと思いました。

>心マッサージだけは生身の人間でやらないようにと言われませんでしたか??
言われました、言われました!ただ、人工呼吸にしろ心マッサージにしろ、
生身の人間で練習するほど度胸が据わっていないアタシなので、心配ご無用です(笑)

こちらMHの地中海…導入されてからかなりの稼働率ですが、あまり出してないような感じです。
客付きがいいことを理由に回収してるんじゃなかろうか?と密かに思ってます(汗)
また慶次ですが、今回当たりを3回も引いたのに、
真戦モードで16R当たりが一度もないってのはどーいうこと!?でございました(笑)
RUBの48回開放×2回は16R以上の出玉を頂きましたけど、城門を突破しない当たりはどうも納得が…。
たかしさんのように2ケタな連チャンの日はいつ訪れるのやら…(汗)頑張ります!!

くぅぱち2が出るというのに、今月も行事多しな月となりそうです。
今週末の金曜日には入学して3度目の参観日、夏休み中の月末には学校で個人面談、
11日(土)は学級レクレーション、18日(土)は保育園の夏祭り…と、大忙しです(汗)
2009/07/01(水) 15:00:30 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
トマトジューズ…カゴメはたまにしか飲んでませんが、やはり喉が渇くというのはやっぱ体に良くないですね!
わかりました!スパっとヤメて、『まるごとトマト』にチェンジします!←素直でしょ(笑)
よぉーし!!今日から真面目にダイエットするぞーーーっ!!
おビール様は土曜日の夜だけにして、今晩からトマトジューズ飲みます!!リコピンいっぱいですもんね♪
強力な抗酸化力でタバコの煙などに含まれている発癌物質からの防御やしわなどの肌トラブルの原因となる
紫外線からの保護をサポートするんですって!こりゃー一石二鳥ですね!

リコピンつながりで、タコさんウインナーに使用の赤いウインナー。
赤い色に害がありそうで少し前までは子供達に食べさせないようにしてたんですけど、
ニッポンハムから『トマトリコピン入りウインナー』というのが出ていまして、普段はそれを使っています。
今回は切れ目入りに惹かれて買ってしまいましたがっ(笑)
今月から夏休みに入るので息子に毎日お弁当を作らなくてはなりません。
さすがに毎日のリクエストにこたえることはできないけど、頑張ります♪

有実・ナーコーナーの『笑えばいいと思うよ』写メ見てきましたよ~!
凄いですね~!!羨ましいです!!
お姉さまの「単発でのまれて終了…ちっとも笑えません。」の悲しいコメントに失礼だと思いながらも爆笑!
しかも写メ拡大して見てみれば、お姉さまが…両手握りで写メってるぅ~!
さすが乙女!!とモフモフッとなりました♪
でも、プレミアから単発ってマジ笑えませんね…お疲れ様でございました!
くぅぱち2もうすぐですね~楽しみですね~!
お互いプレミアガンガン出しまくって(プレミア競争復活!?)楽しんじゃいましょうね!

>追伸…人形はピクリとも動かず…それは気絶?
ぎゃははっ!アタシのテクで気絶したのかも!ピクリとも動かずでしたが表情はうっとりでした(笑)
2009/07/01(水) 15:35:14 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん こんにちは( ^o^)/ やあ!!

 晩御飯作りは17年前からやってます 当時ある理由から
嫁さんは「子守り」私は「御飯作り」をやることになりました 
週に1回は包丁を持たないと禁断症状がでます(^^;
 
 お子さんも学校やクラブので活動が楽しいようで良かった
ですね また、お友達が沢山いるようで、ある意味安心ですね

 話し変わって、心肺蘇生で使った人形はね海外製なんです
最低でも200万くらいするらしいです
 消防署の持ち物ですが、お金の出所は行政なので予算を取って
議会で承認されて初めて購入するので壊すと大変なのです
 それと、人形さんの口が大きくて人工呼吸の際に空気が漏れ
ませんでしたか??

>心マッサージだけは生身の人間でやらないようにと言われませんでしたか??

 やっぱり言われましたか 私達も講習会で指導するときに
注意事項として真っ先に指導します  

 パチの話へ・・・こちらで殆どの店に地中海が入りました
が台の扱いが店によって違いが大きいです 少しでも自分の
稼動にあった店を探して打っています 

 ちなみにMHは設置早々回収モードになってます
困ったものです
2009/07/01(水) 17:21:35 | URL | たかし #- [Edit
そうそう!NARUさん、イイコイイコ!美容と健康にはリコピンですよ!そして『まるごとトマト』に慣れたあと普通のカゴメを飲んでみて下さい。
マジであまりのショッパさにビックリしますよ!
そのショッパさはまるで私の最近の稼動のようです…涙。

写メ、見てくれました?
結構綺麗に写ってますね、私が(笑)!でもねNARUさん、片手ですよコレ。両手で撮ってるように見えますか?どんだけ可愛い写メり方なんでしょう。私の乙女なイメージがそうさせてしまったのかな?ウフフ

さっきサンキョウのくぅぱちサイトを見てきたんですが予告だけで13種類もありましたよ!色んな当たり方を見せてくれそうですね。
冬ソナ2では完全な企画倒れになってしまったプレミア競争ですが(ああ、せつない…)、くぅぱち2でやりますかNARUさん久々に!自慢大会開催いたしましょう!今度は負けませんよ、ポチ!
2009/07/02(木) 04:32:39 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
>週に1回は包丁を持たないと禁断症状がでます(^^;
料理人の域ですね…凄いっ!
アタシは逆に包丁を持たない日を1日でも作りたい…そんな感じなんですがっ(笑)

心肺蘇生のお人形さん…海外製なんですか!?
どうりで体ツキが…(汗)
口は確かに大きかったように思いますけど、ガブッといっちゃったもので空気は漏れませんでした。
ペーパーを1枚挟んでのマウストゥマウスだったので、口の位置がわからなくて…
「口…どこよ!?」とデカイ声で独り言を言ってしまったので、会場から笑いが上がってしまいました。
笑いをとったことで緊張はほぐれたけど、疲れましたっ(笑)

たかしさんMHの地中海も回収モードですかっ!?
厳しいですね~自分にあった店探し…勝つためには必須ですかね?
頑張ってください!!
2009/07/02(木) 16:41:26 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
昨日早速、『まるごとトマト』買って飲みましたよ~!
でも…ビールも飲んじゃいました…えへへっ(汗)

写メもう一度見直してみました。言われれば…片手のような…そうじゃないような…(汗)
お顔だけが見事に写ってないのが残念っ!

くぅぱちサイト見ましたか?
アタシは毎日チェックしてますよ♪トップ画像も新しいやつが早く見たいし。
予告の多さにはホントビックリ!!
色んな当たり方が楽しめそうでワクワクするけど、
今回もアツい演出の複合でないと当たらないのでしょうね…きっと(汗)
くぅぱち2プレミア競争是非やりましょう!やりましょう!
資金が乏しいので途中でリタイヤするかもしれないけど、アタシも負けませんからぁ~!
2009/07/02(木) 16:51:54 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
