スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(6/30放送分)と、今日のテンション。

2009.07.02 *Thu
7月2日(木)  ブログランキング・にほんブログ村へ

ここ最近、蒸し暑いうえに雨が降ったり止んだりの変な天気でテンションが上がらないNARUでございます。
しかも先程、IEの不具合で痛恨の強制終了っ(´ノω・`*)
書いてた内容が一気に飛んでしまい…テンションガタ落ちですっ!トホホッ

≪OH! MY RADIO≫6月30日放送分
くぅラジ6-30

今回、インターネットラジオBrandnew Jがメンテナンスだった為、録音することができなかったのですが、
倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さまより、フルバージョンとYouTubeバージョンの両方をご提供
頂き、無事に聞くことができました!ありがとうございます!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


リスナーからの"メンズのムダ毛について"、ツルツルとボーボーどっちがいいですか?な質問に、
「絶対トゥルトゥル~!」と声を大にして言っていたくぅちゃん。
アタシも断然ツルツル派!なのですがっ、理想と現実は違ってて、旦那さまはボーボー
お付き合いする前、そのボーボーが嫌で2回もごめんなさいしたんですよね~。
でも彼(旦那さま)はめっちゃいい人
当時、毛深さを妥協するかしないか…それはそれは真剣に悩んだわけです(汗)
親に相談したら、「毛深いっていう理由だけで…お前はアホか!」でした(笑)
ガッツマンな彼が、もう1度アタックしてきてくれたおかげで、現在子供にも恵まれ幸せいっぱいです
毛深い人は情が深いって言うけど、アレ本当だと思いますね~!
おっと!話が反れてしまいました

えーっと、くぅちゃんのゲイ友が愛用していると言っていた『ミクロゲンパスタ
くぅちゃんも薄くなった生え際に使いたかったらしいけど、何やら頭に使用するのはNGなんだとか!?
一体何でしょ???
わからないことがあるとヤフったりググったりする習性のあるオナゴ、早速調べてみました!



■ミクロゲンパスタ■
≪商品説明≫
・2種類のテストステロン(男性ホルモン)を主剤につくりあげた、クリーム状の発毛促進育毛剤。
 頭髪以外のヒゲ・胸毛・性毛などの硬毛は、男性ホルモンの働きがその生育に影響していると考えられて
 いる。そのため本品を塗布することにより、マユ毛・ヒゲ・胸毛・腋毛・性毛など、頭髪以外の部分に生える
 硬毛の発毛促進に効果ある。
※拮抗作用を持つ女性ホルモンの支配下にある前髪から頭頂部にかけての部分に塗布すると逆効果となり
 抜ける可能性がある。

     
・即効性はないので、一般的には1ヶ月から2-3ヶ月くらいの連続使用が必要。
・また効果には個人差があるため、1-2ヶ月続けて使用しても反応がみとめられないような場合には、
 期待するような効果を得られないこともある。

≪効能≫
・男女両性の無毛症、貧毛症(顔面、胸部、四肢、腋下、恥部の発毛促進と育毛)

≪製造メーカー・価格・購入先≫
色々と探してみたけど、製造メーカーは『啓芳堂製薬株式会社』の1社のみ?
価格は、内容量の違いで800~3000円位。
以前はネット販売可能だったようだけど、2009年6月より施行された改正薬事法で、
第一類医薬品になったので、今現在はネット販売されてませんでした。
※第一類医薬品とは、その副作用等により日常生活に支障を来たす程度の健康被害が生ずるおそれが
 ある医薬品のうち、その使用に関し特に注意が必要なもの。(*薬事法第36条の3より抜粋)

なので、ご購入はお近くの薬局・ドラックストア・デパートの薬品部でお求めください!

≪使用してはいけない人≫
・妊婦および妊娠していると思われる婦人
・15才未満の年少者

≪使ってはいけない部位≫
・頭髪、マツ毛や目のふち
・湿疹、かぶれ、傷などがある所
・恥部の粘膜部など

今までに薬や化粧品等によるアレルギー症状(例えば湿疹、発赤、かゆみ、かぶれ等)を起こしたことがある
人や医師の治療を受けている人は、使用前に医師または薬剤師にご相談が必要。



どんな方が使っているのか調べたところ、眉毛が生えてこなくなった女性、オナベの方、
体毛が薄くて悩んでいる男性の方がよく使ってるようです。
愛用者の声を掲示板で見てみたら、1週間くらいで産毛が生えてきた!という人もいれば、
半年経っても全く効果なし!という声も。

頭以外にも、他の部位の薄毛で悩んでおられる方が意外と多いのですね…。
アタシは逆に、めっちゃ効果のある脱毛剤が欲しいですっ!

▼次回のくぅラジは、7月14日です▼

※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!

≪09/06/30放送 OH! MY RADIO90分ノーカットフルバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪

OH! MY RADIO (09/06/30) - KODA KUMI

≪09/06/30放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク
5.映画から学ぶ恋愛講座
6.くぅちゃんのTrickコール
7.倖田來未アーカイブス
8.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

またまた
遅レスごめんなしゃい(ノ_・。)研修会があったり色々バタバタしとりましたぁ(°o°;;


まず…
年間収支がぁ~~(ToT)いや、NARUサン、きっとこれは…くぅパチ2での大爆発の為の試練ですよ!!くぅちゃんを愛してるNARUサンに、きっとくぅちゃんはニッコリしてくれますっ(^^)v
今月ほぼパチれないんですねぇ…じゃあ25日がくぅパチ2初イジリーですか?それまでに、ハイパーデレデレマンを凄いことにしときますっっ!!

あっ、こちらのパチ屋は朝、抽選じゃなく先着順ですよ~13日、彼氏は3時間前から並ぶと言っておりましたが、私は5時間前くらいから頑張りたいと思い、説得中です♪でも…もしかしたら最近のMHに13日に入らないかもって話もあって…どうなるかなぁ(>_<)


3SPLASHクイズ、そうなんですかぁ?!携帯からじゃモザイク?みたいで全然見れないので、発売まで待とうと思ってたんですよ~(-.-;)参考にしちゃおっ(*^o^*)


情報局様、いつもいつもマイラジありがとうございます!!

NARUサン!!メンズの毛の話ですが…私もツルツル派です♪そして…『毛深い人は情が深い』ていうのは…………あれウソですよっ!!だって私、昔足も腕もギャランドゥもモッジャモジャで『バーバモジャかよ(°д°;)』と突っ込みたくなるような男と付き合ってましたが、浮気はするわ、遊んでてさっきまで笑ってたのに何かのスイッチでいきなり不機嫌になって自宅に強制送還…一言『着いた。バイバイ』と告げられ1週間連絡が途切れるわ、浮気はするわ居留守は使うわで…そのくせこっちには束縛丸出しで…散々な目に逢いました(;`皿´)だから、きっとNARUサンの旦那様は元がめちゃくちゃ優しいんでしょうね(*^o^*)
あっ、あと余談ですが、鼻のデカい人はチムチムも大きいっていう噂もありますが、あれも真っ赤なウソでございますっっ!!誰ですかあんな嘘っぱちなデマを流した奴はっ!期待してしまって唖然としちゃったじゃないかっ!!(体験済みでございます(笑))


今、彼氏が店に来て、くぅパチ2の載ってる雑誌4冊+パンとお菓子を置いていってくれましたぁ♪♪これからじっくり見たいと思います(^^)v

あっ…旦那様のアレルギー話、本当ですかっ?!希望の光が見えました(;_;)
2009/07/03(金) 17:08:05 | URL | ラム #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 先日、病院帰りに寄るパチ店に行ったら
『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』のポスターが
貼られてました この店には甘デジのくぅさんがある
ので打つ事があります
 ポスターが貼ってあるくらいだから導入されるはず
設置されたら話の種に打ちますね

 無駄毛の話ですが、私も「ツルツル」になって欲しい
部分があるので脱毛剤が欲しいです 頭髪の方は細く
なり困ってるので育毛剤が欲しいです

 それから、だんな様・・・すばらしいですね
2回も「ごめんなさい」と言われても諦めず再度アタック
それだけNARUさんと一緒になりたい・同じ時間を過ご
したいと思ったからこそだと思います
 
 私も嫁さん家に結婚の了解を得るのに3回行きました
最後は嫁さんが「私は絶対に彼の家に行くんだっ」
 この一言で決まりました あれから21年いろいろ
ありました 一緒に笑ったり鳴いたり・・・

 職場でも女性と話す機会が多いですが、やっぱり
嫁さんと話してる方が気が楽で良いですね

 NARUさんもだんな様と話をしている時が一番
良い筈ですが、どうですか???
2009/07/03(金) 22:10:26 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

ご無沙汰なうちゅうにです☆

やっぱ、みんなトゥルトゥルがいいのか(笑)
反対にうちゅうにはボーボーがいいのです!!
背中とか尻までボーボーはヤだけど
毛に男を感じる、野生派うちゅうにです♪キャッキャッ♪
胸毛を見るとウットリと撫でたくなる(爆)

でもNARUさんと反対にうちのダンナ様は毛がうすいのです!!
毛を生やしてもらいたいっっ

NARUさんのダンナ様!!すごい!!
2回もアタックを!!最近の殿方はすぐ諦めてしまう方が多い中で
なんと貴重な存在!!!
それだけNARUさんに惚れていらっしゃるのですね~♪
愛!!愛だわ!!!(うっとり~)

そして激しく同感したのが・・・
めっちゃ効果のある脱毛剤!!うちゅうにも欲しい~~!!!
ダンナ様より毛深い女ってどうなのよ!と
いつもダンナ様のトゥルトゥルな腕をさすってサメザメしております(号泣)

脱毛行きたいけど、コワくていけないチキンなうちゅうにでした☆

今日は稼動行かれたのかな~♪
くぅちゃん?でどうか巻き返しを~~!!

お願い・ポチ!!
2009/07/04(土) 20:36:31 | URL | うちゅうに #- [Edit
旦那様…よくやりました!
『今夜こ~そ~オマエを~オトしてみせ~るッ!』
作戦成功した訳ですね。
NARUさんには一回では諦め切れない魅力があったのだと思いますよ。
優しい旦那様ですからとてもよかったと思います。
これからも仲良くね!

さてNARUさん、私また負けたんですが(笑…いやいや、泣)甘くぅちゃんでの出来事を聞いて下さい。
26000円エウ゛ァでやられ、フラフラで座った甘くぅちゃんがめちゃくちゃ回ります!今までは頑張って頑張って15だったのがかる~く24!バラエティに移動してから初めて釘をいじってくれたみたい…の2000円、枠フラ白で擬似連スタートが4連目MAXバタ、白くぅちゃん(犬二匹)で桜フリスビー!
蝶群もカットインもなかったけど当たるでしょ?コレは…おや?CGですか、イイですよ~ってハズレ!
甘くぅちゃんの桜はよく外しますね~!ヤメヤメ!
再びエウ゛ァへ…オスイチワンセット。やっすい予告で下2が出ちゃいました。
即ヤメマイナス20000円でした。今回も写メは有実ナーコーナーに。
ああ、いつになったら勝てるやら…くぅぱち2まで持つかなあ。でも早く打ちたいポチ!

●ラムさん…コラコラ(笑・鼻の件ね)!
2009/07/05(日) 02:35:08 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
研修会だったのですね…お疲れ様です!
年収支…見ちゃいました?今年に入って半年…5度目のアボーン状態です(汗)
パチ禁の文字がチラチラしている中でギリギリの稼働を続けております。
記事見ておわかりだとは思いますが、最近の投資限度額少ないでしょ?
くぅちゃんに捧げる資金は別にして、残った資金でくぅパチ?導入まで何回パチれるかを
計算した上での投資限度額なのです。
今まではくぅパチ1の後遺症で金銭感覚狂い気味でした(汗)
我慢すればその分でくぅちゃんともっと遊べるのに…我慢ができないお子ちゃまNARUです。

おぅ!ラムさん地域のパチ店は先着順ですか!いーですね~!!
5時間前からっ!??(O_O;)凄い気合いなのです、ラムさん!
でもせっかく休みとったのに、打てなかったら悲しいもんね~わかりますっ!
アタシの場合、息子の児童クラブが8時からしか開かないので、
8時10~15分位から並ぶのがやっとです。
新台入替や看板イベントの日は、抽選だから9時半までに並べばなんとかいけるけど、
2番に並んで89番になったこともありますし、こればかりは運ですね(笑)
来週の18日(土)あたりを狙ってるんですけど、MHが14日(火)で入れてくるか、
17日(金)で入れてくるかで大きく変わってきます。17日だったら、新台入替2日目だから絶対抽選です。
14日だったら、18日は看板イベントもないので先着順です。
あ゛あ゛!!早く打ちたいよぉ~~~!!!
その前にラムさんと彼氏さんが13日に台ゲットできるように激祈りしなくっちゃ!
導入日変更の際はご一報を!!

3SPLASHクイズ…ラムさんのはモザイクみたいに見えるんですか?アタシの携帯ではバッチリ見れますよ。
発売後でも応募OKだったら、そっちの方が確実ですね!!
アタシの答え…エクスタシーのやつだけ自信ないです(汗)

ふふっ…ツルツル派一緒ですね~♪
毛深い人は情が深い…あれってウソなんですか!?アタシの体験上は100%なんですけどね~(汗)
ぎゃはははっ!!『バーバモジャ』!!そりゃーサルもゴリラも真っ青ですね(笑)
自分にはヒットしませんでしたが、友達の彼氏とか見てると毛深い人に浮気症の人が多いような気もします。
男のソクバッキーは嫌ですね~ラムさん…お疲れ様でございました。
今の彼氏さんに出会えてヨカッタね~♪

デカ鼻=デカちむちむではないんですね!?
期待して唖然…ってラムさん!!((●≧艸≦)プププッ
どっちかっていうとアタシはデカくない方が…(爆)

くぅパチ?の載ってる雑誌って、4冊も出てるのですかっ!?2冊しか知らなかった…。
雑誌名は忘れましたが(エヴァvs慶次の13時間パチ対決等が入ったDVD付きのやつ)を買いました。

旦那さまのアレルギーの話、本当ですよ!
でも今でもあまり好んでバナナは食べないです(汗)
ラムさんもサクランボアレルギーが治るといいですね!
2009/07/06(月) 15:03:19 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
くぅパチ?のポスターが貼られてるなら導入されますよ!
話の種にとは言わず是非ぜひくぅパチ?をご堪能下さい♪
しかし、?よりアツめな演出が多そうなので、過度の期待は禁物です(笑)
その演出にアタシが一番振り回されそうな気がしますけどっ。

旦那さまも髪が細いんです。最近特に前髪の後退(M字)を気にして薬&育毛剤をガンガンやってます。
薬は病院処方のやつですが、保険が効かないので1錠約300円です。
+育毛剤は5000~6000円のリアップを使っています。
ネットで調べてみたら、リアップってM字には効果があまりないみたい…旦那さまに言わなくっちゃ!

たかしさんも結婚承諾に3回もトライを!素晴らしいですね!
楽しいことや辛いこと色々あったと思いますが、
夫婦そして子供と積み重ねてきた21年はかけがえのない宝物ですね♪
NARU夫婦は一緒に歩み始めて14年目を迎えました。
付き合ってからだと17年…それでもまだまだたかしさん夫婦に追いつきません。
喧嘩っていう喧嘩は1度もないけど、これからも一緒に笑ったり、泣いたりで頑張って行きたいと思います。

そうですね!旦那さまと話してる時が一番楽しいし、幸せです。
親よりなんでも気楽に話せますし、世界で一番の理解者だと思っています♪
2009/07/06(月) 16:44:25 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
こちらこそどっぷりとご無沙汰で…申し訳ありませんでしたぁ(汗)

んん!?うちゅうにさんはボーボー派でございましたかっ!
NARUはですね~実は自分自身が毛深い方なんでございますよ…。
トゥルトゥルにするのにかなりの努力をしておるのです!!
結婚願望はない方だったのに、お付き合いをするとなると、
ちゃっかり将来のこと(子供)を考えて、ボーボー×ボーボーでとんでもないことに!!
みたいな式が頭に浮かんで怖かったのでございます(笑)

女の子だったら、永久脱毛とか絶対させてあげよう!と二人で話し合っておりましたが、
丘毛さまで…というか無事に…というか、
そんなに毛深くない男の子が産まれてくれたので、ホッでした。
ただ、二人とも背中の真ん中に台風の目のようなつむじがあります(笑)

ちなみに旦那さまの毛深さですが、腕毛と足毛がボーボーで
胸毛はストレートで適度なイイ感じ、ギャランドゥも薄っすら、
お尻はトゥルントゥルンで形良し!なのでございます。くそっ!負けたっ!(爆)

永久脱毛…パチでドドーンと負けた日に
「ああ…永久脱毛ができたじゃん!!」とか思ってしまうアタシです。
一度、永久脱毛の無料体験でワキをちょっぴりやってもらったんですが、そんなに痛くなかったですよ。
でも、結構痛みには強いので参考にならないかなぁ。
自分で剃ったり抜いたりしてる人ほど、皮膚下の毛が曲がって抜きにくくなるんだって!

ありがとー!!くぅパチ?で巻き返しがんばりまーーーす!!
うちゅうにさんもベルばら?早く打てるといいですね♪
2009/07/06(月) 17:17:22 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
すみませんっ!!お返事は夜にします!!あぅぅ…
2009/07/06(月) 17:20:24 | URL | NARU #- [Edit
元みーこです!
NARUさんいつもUPありがとうございます!

今回くう電自分だったんですけど
妹がかなりしゃべてたみたいで・・・

次回もUPお願いします!!
2009/07/11(土) 16:39:44 | URL | みわこ #- [Edit
みわこさんへ
みわこさん、こんにちは♪
スミマセン…コメ頂いてたのに気付きませんでしたぁ…m(_ _)m
ラムチロ掲示板みました。
くぅちゃんからプライベートのくぅ電あったみたいで、良かったですね♪
なんて姉想いの妹さんなんでしょう!!
勉強大変だと思うけど、頑張って下さいね~。
明日のマイラジも楽しみですね♪またアップしますね~!!!
2009/07/13(月) 13:58:05 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん
お返事ありがとうございます!
こちらこそなかなかコメント出来なくてスミマセン;;

妹には本当感謝してます!
いつもなら喧嘩ばっかりで、うるさい妹だけど
今回の件でやっぱり仲良くしていきたいって
思いましたよ!

勉強は嫌いでも、こうやってマイラジをUPしてくれるNARUさんや
K.K情報局さんのおかげで
聴きながら楽しく勉強してます!
明日のマイラジもよろしくお願いします!!
2009/07/13(月) 17:45:57 | URL | みわこ #- [Edit
みわこさんへ
みわこさん、おはよ~♪
それぞれ感情を持った人間だもの…性格も違うだろうし、意見が食い違うことあるある!
でも兄弟喧嘩って意外に重要で、社会へ出た時の感情コントロールとして役立ってるんですよ。
アタシにも弟がいるけど、喧嘩の時は激しかった~(>_<;)殴り合いしてましたからね(汗)
でも大人になってからはめっちゃ仲良しですよ♪
みわこさんのところは同性同士だから、これからより一層固い絆が生まれると思います。
これからも姉妹仲良く助け合いながら行っちゃってくださいね~!

マイラジ聴きながらお勉強!?みわこさん器用ですね!
アタシも以前、マイラジ聴きながら頂いたコメントの返事を書いたりとかしてたんですけど、
必ず手が止まっちゃうんですよね~(笑)曲聴きながらとかだったら捗るんですけどっ!
ではでは、マイラジアップ頑張りますね~!
2009/07/14(火) 10:23:57 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
