スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

倖田來未Newシングル『3 SPLASH』発売!! 夜中にくぅパチ?搭載曲をかき集めて(汗)

2009.07.08 *Wed
7月8日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

今日は、くぅちゃんのNewシングル『3 SPLASH』の発売日
NARUの手元には1日早く届きました。3曲ともめっちゃ夏を感じるテンションな曲ばかり!
PVの方も素晴らしい仕上がりで、キュート&セクスぃーなくぅちゃんをいっぱい見ることができます♪
昨夜、爆睡した旦那さまの隣で…うへへっ♪となりながら堪能したNARUです(笑)

【CD+DVD+初回限定同梱特典】  【CD+DVD+Remix収録】      【CD】
3SPLASH.jpg
ジャケットA※数量限定生産     ジャケットB               ジャケットC

ポップでキャッチーなアップ・ナンバー「Lick me」、疾走感のあるダンスチューン「ECSTASY」、
力強いロック・ナンバー「走れ!」を含む全3曲+α。
「Lick me」は、パチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?」(SANKYO)のCMソングです♪

■ DVDには3曲全てのMUSIC VIDEOを収録!
■ ジャケットBのRimix版は、02・03・05のRimixを収録。
■ DVD付きA・Bは定価(税込) 1,890円、CDは1,260円です!

-----------≪収録曲≫-----------
 01  INTRODUCTION
 02  Lick me ♥
 03  ECSTASY
 04  INTERLUDE
 05  走れ!
 06  OUTRODUCTION
---------------------------------------


ジャケットA特典のKODA KUMIオリジナルポーチはこんな(↓)感じ♪
3 SPALSHポーチ画像1
ミュウモショップからジャケットBも購入したので、上のジャケット3種のポストカードもついて来ました♪

やっと『Lick me ♥』が手に入ったのだし、くぅパチ?搭載曲をかき集めてアルバムを作ろう!と、
動き出したのが日付が変わってから。…終わったのが2時
ヤバい!と慌ててベットへ転がり込んだけど、中々寝付けず…今日も寝不足なNARUなのでした

明日(7/9) フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」21:00~21:54
食わず嫌い王緊急拡大版!NEWS山下智久VS倖田來未!
おのろけ恋愛話と好きなタイプ秘話連発さらに爆笑罰ゲーム。

明後日(7/10) テレ朝「ミュージックステーション」20:00~
くぅちゃん何を歌ってくれるのかなぁ?
楽しみ~♪(*^ワ^*)

★ランキング参加中★
ポチっとお願いします!! d(ゝω・o) ⇒
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~(^^)v
無事にこちらも昨日、3 SPLASHをゲット致しまして、リピートリピートしておりました♪ポーチが思ったより大きくて、想像よりもかわいいっo(≧∀≦)o
いやぁ…3曲ともヤヴァいです(>_<)

例のコスプレですが…正体は【男子高校生】でしたっ(°д°;)しかもわりかし普通な感じで、想像とは遥かに違う方でした…そして私はというと、一式戻ってきた時点で『こういうのって確か高いんだよなぁ…』って考えながらちゃっかり写メりました(笑)かなり貴重な体験でした…


そぅそぅ!!パチDVDのキモチワルイ男はそいつですっ(T^T)弟にもDVD貸して一言『キモチワルイ男いるから』って伝えたら、見終わった後に『(´Д`;)おぼっちゃまくん打ってた奴でしょ…』と即答できました(笑)オタクみたいで鳥肌立ちまくりですよ(ToT)


2日前に、17年仲良しな友達♀からいきなり今日会いたいと言われ、会いに行ったんですが、かなり悩んでいて、ぜひ既婚者で嫁の立場が分かるNARUサンに意見を聞きたくて…
友達は結婚して2年が経つんですが、義母とうまくいってないんです。なんか、義母は昔から友達とかいなく、子供命で生きてきた人らしく、他人の意見を聞かなくて『○○なんだから○○!』という自分の意思を貫くタイプみたいなんです。で、いつも友達は義母に責められたり文句を言われるみたいなんです。それがたとえ理不尽な言われ方だとしても嫁の立場上何も言い返せなくて黙ってるみたいなんですが、肝心の旦那はそういう時、母親の言う事が正しいと、全くフォローもしてくれないどころか、義母と一緒に責めてくるみたいなんです…旦那に思った事を話しても、分かったといいながら変わらないみたいで、それが嫌で義母と仲良く出来ないみたいなんです。そしたら旦那に『なんでもっとうちの親と仲良く出来ないの?!』って言われ、1ヶ月に1回、イヤイヤ会うみたいなんですが、そういうのが積み重なってちょっと鬱っぽくなってきちゃってて…
私は旦那に問題があると思ってるんです。旦那も高校の同級生なので友達なんですが、そこまでひどくなってるなんて思わなくて…嫁の立場と友達の気持ちを全く理解してないし、しようともしてないんだなって思ってます。

NARUサンだったらどうしますか?もしよかったら意見を聞かせて下さい(;_;)
いきなりで本当にごめんなさい(ToT)
友達が心配で…(ノ_・。)
2009/07/08(水) 17:05:52 | URL | ラム #- [Edit
くぅパチ
いよいよ14日導入です
やばいッはやいッ
14は行けないですが、楽しみです
2009/07/10(金) 07:38:55 | URL | ゆずッこ #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはようごさいます♪遅レスでごめんなさいっ!

昨日食わず嫌い見ましたか?アタシはリアルタイム&録画合わせて3回も見てしまいましたよ(笑)
くぅちゃんを拒否る山Pに大ウケ!くぅちゃんと山Pの嫌いなもの1発で正解しました!
アタシが選んだ理由は、くぅちゃんはお酒が苦手だから…だったんだけど、
まさかクレヨンみたいな匂いがするからなんて…ね!(笑)
アタシも奈良漬苦手…(>_<)馬刺しはめっちゃ好きなんだけどぉ♪
密かに楽しみにしていたくぅちゃんの罰ゲームが見れなくて残念だったけど、めっちゃ面白かったです!
今日のMステも楽しみだね~♪

3 SPLASH…3曲ともハマりそうなくらいヤバいっ!ポーチもめたんこかわいいですよね~!
まさかシングルが入った状態で届くなんて思ってもみなかったけど。
アタシは薄紫色でしたが、赤?ピンクみたいな色もあるみたいですね!ラムさんは何色でしたか?

コスプレ…男子高校生だったんですか!?
ぷぷぷっ!ちゃっかり写メっちゃったんだ!(笑)

くぅパチ?導入まであと3日!楽しみですね!
ラムさんが彼氏さんとともにくぅちゃんとデレデレできるように祈ってますからねー☆

さて話は変わり…
お友達の嫁姑問題…アタシも嫁の立場としてお友達の気持ち痛いほどわかります。
>義母は昔から友達とかいなく、子供命で生きてきた人らしく、
>他人の意見を聞かなくて『○○なんだから○○!』という自分の意思を貫くタイプ
嫁姑問題は大小問わずどこの家庭でもあることですが、結構そういうお姑さんは多いと思います。
一番の問題は、旦那さまが奥様の味方ではないところだと思います(汗)
母親と嫁の間でオロオロする旦那さまや逃げてばかりの旦那さまはまだいい方ですが、
旦那さまが義母と一緒になって責めるなんて…酷過ぎです!
そんなんじゃ修復どころかますます悪化するばかりですよ。

アドバイスになるかどうかわからないけど、
まずはお友達の義母に対する気持ちを変えてみてはどうでしょうか?
他人の意見を聞かず、『○○なんだから○○!』…そーいう人なんですお義母さまは!
アタシも今まで義母に変わって欲しいと思ったことはあるけど、
かなり難しい…というか無理だということに気付きました。
人の気持ちを変える(動かす)には、まずは自分が変わらないとダメだって事に。
でも実際、自分を変えるって言ってもかなり難しいです(汗)
理不尽なことを言われたら腹も立ちます、当たり前です。
でもちょっとずつ「あはは…また言ってるよ」くらいの気持ちに持って行くんです。
わかってることを言われても「はい、わかりました~気をつけます。ありがとうございます」くらい言うんです。
そしたら義母も素直に自分の意見を受け入れてくれた嫁に対して、少しずつ心を開き始めます。
人それぞれなのでどのくらい時間がかかるのかはわかりませんけどね。
それと、道理にかなってないことを言われた時には「はい、わかりました」だけではダメですよ!
とりあえず、相手(義母)の話を最後まで聞いて、少し理解を示した上で
「でもそれはこうした方が良くないですか?」みたいに柔らかい言い方で自分の意見を言うんです。
頭がカッチカチの人だったら否定されるかもしれないけど、それはそれでいいんです。また次に期待です。
話の途中で意見したり、頭ごなしに「それは違います!」っていうのはNGです。
アタシも以前はそれをやっちゃってました…(汗)

>『なんでもっとうちの親と仲良く出来ないの?!』
これは、先に書いた自分が変わる行動を少しずつ実行した上で、
『自分は義母に歩み寄る努力をしている!』という姿勢をまずは旦那さまに見せてからです。
今日、こういうことがあって義母にこんなことを言われた。自分はこういう風に思ったからこうした(こう言った)というのを旦那さまに報告し相談。
「お義母さんと仲良く(仲直り)したいんだけど、あなた手伝ってくれない?」みたいな感じで持っていくのはどうでしょう?
最終的にはお友達が義母と仲良くする為に旦那さまにして欲しいことを全部言うんです。
まずは二人っきりで静かに話す機会を作らないといけないですね。
アタシは旦那に泣きながら話したり電話したり、時には手紙(メールが多いけど)を書いたりしてました。
面と向かって話し合うと感情がぶつかって伝えたかったことが思うように言えなかったりするけど、
その点手紙は自分の気持ちをストレートにぶつけるいいツールだと思います。
泣いてる絵文字をいっぱい使うのもいいかも(汗)

旦那さまはどんなことがあっても常に奥様の味方であるべきです!
うちは同居だから特にそうしてくれないと(してくれてます)精神的にツライっ!
お友達は月に1度義母と会うということは、同居ではないのですよね?
それだったら、旦那さまと話し合うチャンスはいくらでもありますよ!頑張って!!

自分が変わる(気持ちの切り替え)行動…ほんのちょっとずつでいいから頑張ってほしいです。
そしてその変わろうとしている気持ちを旦那さまが理解してくれることを願ってます。
お友達家族がハッピーになれますように☆
2009/07/10(金) 09:51:09 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、おはようございます♪
おお!ゆずッこさん地域は14日導入ですか!?
市内かどうかは不明ですが、NARU地域でも最速導入店の入れ替えは14日みたいです。
14日はアタシも行けないけど、めっちゃ楽しみです♪
たぶんネットで出玉データ覗いてるハズっ(笑)
ちなみに18日(土)も打てるかどうか怪しいです…(>_<)
いっぱい楽しみましょうね♪
2009/07/10(金) 10:02:11 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
