スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

導入まであと3日!! 『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の隠しボタン&隠し演出ほぼ公開!?

2009.07.10 *Fri
7月10日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

お疲れ様です!今日もスイマーと闘いながらPCピコピコやってるNARUでございます ( ̄‥ ̄)
昨日の『とんねるずのみなさんのおかげでした(食わず嫌い倖田來未vs山下智久)』を
リアルタイム&録画分合わせて3回も見ちゃったんですよね(汗)

くぅぱち2記事用トップ画像

いよいよ『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』最速導入日(13日)まであと3日ですね!
NARUの住んでいる地域でも14日から徐々に導入されるようです♪ o(#´ω`#)oわくわく♪

■『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の隠しボタン&隠し演出ほぼ公開!?■

【リーチ中】
? CGリーチ2段階発展時またはストーリーリーチ開始から5秒間ボタン連打すると、
  出現する蝶とバタフライの色が変化!

? また、リーチ開始からリーチ煽りまでボタンを連打すると、図柄から波紋が!
  押した回数で波紋の色が変化することあり。 (青→黄→赤→レインボーに変化)

【リーチ時】
? リーチ直後にボタンを押し、実写くぅ(倖田來未)がカットインすると期待度アップ!

【擬似連時】
? 「カモーン!」ボイスのタイミングでボタンを押すと、脱衣演出が発生!

【ラウンド中】
? 『GET FEVER』と表示されている間に、ジョグボタンをと押すと、
  「anytime」「愛のうた」「you」以外の選曲が可能!

? また、『GET FEVER』と表示されている間に、ジョグボタンを+PUSHボタン1回で、
  「you」の選曲が可能!

? ラウンド曲選択時にジョグセレクターを10回または20回まわした時にドラム君が出てくると、
  確変昇格確定!

? ラウンド中のアタッカーの開閉に合わせてボタンを押し、ステラが回転したら確変GET!!

? ラウンド終了後、ドラム君の指が3本なら、保留内での確変大当たりが確定!

【再抽選時】
? 再抽選(ジョグチャンス)終わり際に、右下からドラム君が出現すると、保留内確変大当たりが確定!


ボタンの叩き過ぎで、ジョグが早死にしそうな感じがするけどっ、
みんなで隠しボタン使って楽しくくぅパチりましょ~~~っ!


 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

目覚ましの応援ポチをお願いします! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは(*^o^*)
NARUサン!!くぅパチ2、北海道は13日導入決定ですo(≧∀≦)oあとはどこにどれだけ入るかが問題… 初日は長く(出来れば開店から閉店まで)遊びたい&負け覚悟で打ちまくる&その日だけで軍資金を終わらせたくないということで、MH2号店の1パチ狙いでございます!!金持ってるホールなんだから頼むよぉ(>_<)

食わず嫌い見ましたよ~くぅちゃん勝ちましたね(^^)v山Pの罰ゲームに爆笑しました(笑)
山Pくぅちゃんを拒絶しすぎでしたね~やっぱ…くぅちゃんの彼氏が先輩だから?!とか考えちゃいました(*^o^*)いじられても可愛いくぅちゃんっo(≧∀≦)o

友達の件、ありがとうございます(ノ_・。)
私はまだ嫁の立場になった事がないので、友達に共感してあげる事しか出来なく、うまくアドバイスしてあげれなかったなぁって反省していたんです…旦那も友達なので、文句言ってやりたかったし、旦那が悪いとしか思ってなくて…NARUサンからの言葉を読んで『そっかぁ』と納得しました♪友達にちゃんともぅ1度話してみますね☆
しかし…姑は自由奔放にやって嫁は合わせないとならないなんて…考えれば考える程………理不尽っ!!
私、辛抱ならない性格なので、きっと自分が同じ立場だったらきっと自分の思った事を言って喧嘩になってしまいそう…(´Д`;)
でもこの間彼氏に相談したら、『俺は家庭の事を親に言われたら言い返す』と言ってましたし、友達の旦那とは真逆な性格だったのでひと安心です♪結婚してから変わらなければいいな…(>_<)

NARUサン、ありがとうございますo(≧∀≦)oさすが人生の先輩ですっっ♪♪


くぅパチ2の裏ボタン…そんなにあるんですか?!覚えられないよぉ(ToT)でも思えばあと3日…ドキドキしてきました(>_<)まず初日は楽しんで打ちたいと思います♪♪その前にどうにかして台の確保をしなきゃっ!!
くぅパチ2初日でノーヒッツだけは免れたいっ(ToT)NARUサンの元からのハイパーデレデレマンよ…お願いしますっm(_ _)m

くぅちゃんライブ決定しましたね~………………………………………………………………台湾っ(°д°;)(°д°;)(°д°;)行けるわけないや~ん(ToT)DVD化に期待します!
これでくぅちゃんもアジア進出ですね…


3 SPLASHのポーチってピンクじゃないんですか?!
2009/07/10(金) 13:04:21 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
くぅパチ2の導入、13日で決定なんですね!了解です(o≧▽≦)ゝビシッ!
ラムさんのMH2号店…1パチにいきなり新台入れちゃうなんてすごいですね~。
台確保の方は、当日のラムさん気合いにおまかせするとして、
当たりの方はラムさんのヒキに上乗せするべく、アタシのくぅちゃん愛で鍛え抜かれた
ハイパーデレデレマンを遅刻なしで送りますから待ってて下さいね!
必ず活躍してくれるハズです!頼むぞ!ハイパーデレデレマン!!!(≧ε「+」 ロックオン!!

食わず嫌いの罰ゲーム…3人山Pと1人亀梨くんの『青春アミーゴ』爆笑でしたね!
くぅちゃんの彼氏が先輩だから…!?え!?Σ(゚Д゚;)くぅちゃんナカイ君とはまだ続いてるの?
アタシ、女性週刊誌に載ってたやつを鵜呑みにして別れたとばかり思ってました。
それとも違うJ系の人?(汗)
以前、うたばんでくぅちゃんいじりまくってたタカさんとは今回違ったので良かったです。
いい香り…アタシも嗅いでみたい♪ ←変態かっ!?

アタシのでお役に立てるかどうかわからないけど、
お友達の心の負担が少しでも軽くなればいいなぁ~と思って。
嫁姑問題っては少なからずどこの家庭でもあるからね(汗)
嫁が合わせる…確かに理不尽だけど、旦那さまの元へ嫁いで行ったんだからこればっかりは
しょうがない問題なんですよね~。
でも我慢ばかりしてたら最悪病気になったりもあり得るので、やはり旦那さまがカギです!
ラムさん、今TBSでやっている橋田壽賀子ドラマ『となりの芝生』ってやつ見てますか?
(嫁)瀬戸朝香と(姑)泉ピン子が出てるやつです。
あれ見てると、うちはマシだなぁ~とホッとします(笑)
あれに出てくる旦那はダメダメです!見てて腹が立ちますね~。
今の世の中、長男じゃないから同居しなくていい!は間違いです(汗)
あ、うちは結婚する前から同居するよって言われてましたけどね。
ラムさんの彼氏さんはラムさんを守ってくれそうな感じですね♪

くぅちゃんの台湾ライブ盛り上がるといいですね~。
FCからもチケット抽選するみたいだけど、行く人いるのかなぁ。
めちゃくちゃ行きたいけど、台湾だもんね~(T_T;
アタシもDVD化希望!!

3 SPLASHのポーチ…ラムさんはピンクなの!?もしかしてアタシのもピンクかコレ!?(笑)
とうとう目まで老化してんのかなぁ。オークションで赤いやつみたんだけどっ(汗)

ところで、ラムさんに質問なのですが…
『girls』ってFREAKYのシングルにしか入ってないの?
くぅちゃんのアルバム全部持ってるハズなんだけど、『girls』はPVとかライブ映像でしかないんですよ(汗)
2009/07/10(金) 16:48:57 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ
MH2号店は全国的な店なのにパチンコは1パチしかない、軍資金の少ない私にとっては神様のような店なんです♪ただ…そこの店にちゃんと13日に導入するかがまだ分からないんですよぉ(´Д`;)
でもけっこう、新台を4円と2円に入れたりしてる場合もあるので、1パチが駄目なら2パチ狙いですo(≧∀≦)o

見ましたよ~そのドラマ…お母さんが渡る世間が好きで、その延長で録画してるんですが…ピン子サンは意地悪役もうまいなぁと思いながらも、恐怖感を覚えました(ToT)旦那にイライラしつつ見てましたが、やっぱり同居はキツいなぁと実感しました…いくらいいお義母様でも毎日大変ですもんね(>_<)出来れば避けたいなと思いました(;_;)


girlsですが、FREAKYにしか入ってないですね♪っていうか、考えた事なくて、今ふと考え直したらアルバムに入ってない事に気付きました(笑)時期的にはKingdomですね~FREAKYが入ってるから…girlsは欠かせない曲なのになんで入ってないんだろぅ…今更ですが謎だ(°д°;)

明日、休みの子に代わり久々な早番なんです~朝8時半から働きます(-_-)zzz明日頑張ったら日曜日は休みだし、いよいよ月曜日は待ちに待ちまくったパチの日(ToT)
なんか彼氏の父親の妹の義母が亡くなったらしく、父親が出張中な為彼氏が葬儀に出るみたいなんですが、13日は大丈夫そうなのでひと安心(´Д`;)もし13日に行けなかったら私…いくら不幸でもフテり入ってしまいますっ(;`皿´)直の身内や親族なら仕方ないですが…まぁ、行ける事を祈ります(ノ_・。)

またカキしにきますねぇ♪
2009/07/10(金) 18:15:18 | URL | ラム #- [Edit
あっ……
くぅちゃんの恋についてですが、別れたという話が出てましたが、山Pの反応とか見て、もしかしたら続いてるのかなぁなんてラムの勝手な想像ですっ(笑)なので信じないで下さい(笑)真実は分からないですが、くぅちゃんが幸せならいいなって感じですよね(*^o^*)
いいニオイ…私、テレビに向かってフガフガしちゃいましたよ~臭うわけないのに(°д°;)嗅ぎたいぃo(≧∀≦)o
ここにもいまぁす変態がっ( ;_;)ノ
2009/07/10(金) 18:20:08 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
そっか~ラムさんMH2号店って大きいお店なんだね~
P-WORLDで調べたところ…「マルハン木場店」に13日1パチ&2パチ&4パチそれぞれにくぅパチ2が入るみたいですよ~♪
あと「イーグルオー小樽店」と「美幌ひまわり」「ダイナム北見店」「ベガスベガス大谷地店」「マルハン網走店」
にも13日に導入されるみたいだけど、1パチなのか4パチなのか不明です。
ラムさんMH2号店の1パチor2パチにくぅちゃん入るといーですね♪

『となりの芝生』見たんですね。意地悪な役はピン子さんにやらせたら天下一品!間違いないっ!(by 長井秀和)
同居は避けれるのであれば避けたほうが無難です。
どんなに良いお義母さんでも気は使いますし、疲れます…(汗)
もし同居する場合は2世帯住宅にするのがベストです。同じ家の中では夫婦間のプライバシーなんてありません。

girls…やっぱりFREAKYにしか入ってないんですね(T_T)
アタシもKingdomにFREAKYが入っててなんでgirlsがないのか不思議でした。

くぅちゃんの恋…なるほどわかりました!
アタシもくぅちゃんが幸せならそれでいいです♪
でも、くぅちゃんとタカさんのやりとり見てたら(ヘンな汗出てきた…とも言ってたし)、
幸せ継続中~な感じに見えました♪(o^-^o)

明日も午前中学校の行事で潰れちゃうけど、午後から出撃してきまぁ~す!!
あぅ~ラムさんは早番でお仕事なんですねっ…(´Д`;)
でも明日頑張ったらくぅパチ2が待ってるから!頑張って!ファイトですよ~!
2009/07/11(土) 01:04:46 | URL | NARU #- [Edit
おはようございまぁす(ノД`;)
ただ今出勤途中ですぅ( ;_;)眠い…とてつもなく眠たい…昼番の私にとって5時起きはかなりしんどいっす(-_-)zzz

調べてくれたのですねっ(ToT)
『マルハン木場店』ってどこだろぉ…札幌ではないなぁ~めっちゃ気になるっ!!札幌から近いならアリなんですよね~調べてみますっ♪ベガベガ大谷地も入るのかぁ…でも4パチだと夜まで遊べない可能性があるしなぁ~ううむ…(´Д`;)明日の夜にくるメルマガと、彼氏がホールに電話してくれるみたいなのでそれで決めます(^^)vわざわざいっぱい調べてくれてありがとうございますっo(≧∀≦)o

昨日のMステ、トップで歌ったんですねぇ~私、地下鉄を降りるのが8時10分位なので、ちょうど見逃しました(ToT)しかしそれを知らないで、ワンセグでずっと見ながら帰宅し、妹に『くぅちゃんまだかなぁ~♪』って言ったら…妹『え?もぅ歌ったよ?トップで』…………(ノ_・。)
でも録画分きちんと見れましたよ♪音楽戦士もおもしろかったぁ(*^o^*)最近、聞けば聞く程EXSTASYが好きになってきて、だから音楽戦士で歌ってくれて嬉しかったです(^^)v
MCの3人はくぅちゃんトークでよく喋るみたいな感じで言ってましたよね~私的には…くぅちゃんのトークがまだまだ長くていいと思ったんですが…全然短いっ(笑)

おぉっ♪本日午後から出陣ですねっ(*^o^*)頑張ってきて下さいね!!そちらに待機しているハイパーデレデレマン、どうぞお使い下さいませ♪そして、さまざまなNARUサンのヒキ運をつけて月曜日に送って下さい(笑)頑張ってきて下さいねっo(≧∀≦)o私は仕事頑張りますぅ(((´Д`;)))イキタクナイ


ではおやすみなさ~い♪(ってコラッ(°д°;))
2009/07/11(土) 07:21:05 | URL | ラム #- [Edit
ぎゃっ(°д°;)
今、早速マルハン木場店を調べたところ…釧路~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
むむむ…無理ですっっ(ノ_・。)札幌から6時間くらいかかりますっ(´Д`;)くっそぉ~めちゃくちゃいいと思ったのにぃ(>_<)
教えてもらった場所で行けるとしたらイーグル小樽もしくはベガベガ大谷地かなぁ…これを踏まえて彼氏に相談しますね♪わざわざありがとうございましたっo(≧∀≦)o何がなんでも打ってやるぅ(`□´)┘
MH2号店の店長さん…お願いします…エヴァの時、1パチにもかかわらず即2シマ入れたんだから、くぅちゃんにもお願いしますよぉ(ノ_・。)
2009/07/11(土) 07:30:50 | URL | ラム #- [Edit
こんばんはo(*^^v)
NARU 様

こんばんは。

『3 SPLASH』今日とどきましたぁo(*^^v)
ポーチはピンクでした。
ジャケットA※数量限定生産     
ジャケットB               
ジャケットC
開封はリミックスが収録されているジャケットBです。   
EXSTASY♪聴けば聴くほどカッコイイ曲です。
INTRODUCTION FOR TRICK♪~TABOO♪~show girl♪の最強の流れにEXSTASY♪
追加しちゃいます。
タオルブンブンブンソング girls♪ Venus♪ Lady Go!♪ Lick me♪も追加です。
ほんとくぅちゃんの曲アゲアゲです。
いつもオリジナルCDをつくると2枚でも収まらなくなっちゃうんです。
みんないい曲ですもん。
さらにパチンコに収録されている曲も入れて夏用CDつくっちゃいます。
台湾公演も気になります。

来週からのくぅぱち2にソナエテ、今日は飼っているねこ(たまごろう)と車を洗って準備は万全です。
なかなかアルミホイールの汚れがとれなくてひらめいたのがお風呂掃除で使うカビキラー
これ最強でした^^
汚れが勝手に浮き上がって水でサット洗い流すだけ。
あんなに必死にこすっていたのはなんだったんでしょうか?
ビートル君の足回りはチョーピカピカです^^ご満悦です。

アカペラパージョンのanytime ♪愛のうた♪聴けたら最高ですね。
Lick me♪の全回転も北斗で無想転生リーチ(全回転)出した
自分のヒキならみれるかも・・・
MHの導入は再来週くらいになりそうです。
打てるのは25日くらいかな?
皆様のくぅぱち2の感想を楽しみにしています。

先日、女性向きの洒落たお店と紹介されたラーメン屋さんに行ったとき
DoubleさんのDriving All Night ♪
LISAさんの SWITCH ♪feat. 倖田來未 & Heartsdalesが
BGMで流れました。
なかなか良いセンスしてるなーと感動。
しかも女性はアイスクリームのサービス。
ところがリーマンにはサービスないんです。
ランチ(ラーメンとミニチャーシュ丼)で950円
今度はくぅちゃんの曲 Lick me♪EXSTASY♪
流してね店長o(*^^v)
仕事中にくぅちゃんの曲聴けるなら
少々高くても通うデーと思う今日この頃です。
2009/07/11(土) 22:47:25 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
ボタン演出多過ぎ(笑)!
演出もスゲ~し…その分、飽きずに打てそうですね。
…とは言え初代くぅぱちには飽きがきませんでしたからどんだけ名機だったんだって感じです。
今だ残ってるってスゴイことだと思います。
ウチの方も13日導入ですが、まず座れないでしょうね。じっくり待つといたしましょう。ポチ!

●ラムさんのお友達…NARUさんの回答はさすが!と言う思いで読ませていただきました。
やはりポイントは旦那様ですね。NARUさんのおっしゃる通り、母親は変わらないと思います。
何とか、旦那様に理解して戴いて完全には無理でしょうが、うまくやって行っていただきたいです。
2009/07/11(土) 23:23:37 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばん~は(´Д`;)
私…ただ今彼氏とMH2号店の駐車場(車の中)にて待機中です(笑)昨日電話で確認したところ、9台導入ということで、執念で寝ずに居ます…そしてこれから少しだけ仮眠…………と思ったのに、彼氏にコンビニまで運転させられ今待機中です(>_<)眠たいよぉ(ToT)

しかも私達が来て裏の駐車場にいる間に一人待ちのベンチに物を置いていったらしく、1番入場の夢は絶たれました(ノ_・。)でも、私達も一応ジュースを置いてきたので、あとは6時くらいに1回見に行って並び始めるか決めたいと思いま~す♪ジュース撤去されてたら泣く(ToT)

くぅたん解禁まであと4時間…待ち切れないぃo(≧∀≦)o徹夜だろうと何だろうと、楽しんで遊んできまぁす(^^)v報告しますねっ♪♪
2009/07/13(月) 04:56:52 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよう!!!
いよいよ今日ですね~くぅパチ2♪O(≧∇≦)O
9台導入ですかーーー!!!コメ投稿時間みてビックリ!!!
ご…5時前じゃないっすか!?Σヾ(;☆ω☆)ノ
1番さんにもビックリだけど、ジュース置いて頑張るラムさんと彼氏さんも凄いっ!!
MHは物を置いて席を取ると即撤収されてしまうのでダメですが、
ラムさん達には是非ともOKでお願いしますっ店長様!!(>人<*)
あと4時間ってことは…オープンは9時なのですか!?早ーーーい!!!羨まし~!!

昨夜、応援コメを入れようと思ったんだけど、お風呂上がりに首と肩の筋を痛めてしまって
首が左右上下どちらにも回らないという程ひどい状態になってしまったんですっ(泣)
PCの電源入れるところじゃなくて…ゴメンね!m(_ _)m
でもちゃーんと、寝る前と今朝会社の神棚でくぅパチ2台ゲット&怒涛の連になるよう祈りまくって
おきましたよ!やる気満々のハイパーデレデレマンも既にそちらに到着し、
ラムさんの傍で待機中とのことです。
なので、彼氏さんとともにくぅちゃんといっぱい楽しんできてくださいね~~~!!!
くぅパチ2解禁まであと15分!!!うぉぉぉぉ~!!興奮するぅ~!!!報告お待ちしておりまぁ~す♪
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ラムさんっ!!!
2009/07/13(月) 08:45:04 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ(続き)
あ…Mステのくぅちゃんですが、
アタシもトップバッターなんて思わなかったから余裕ぶっこいて5分過ぎにTV付けたんですよ。
待てど暮らせどくぅちゃんが出にゃい!!まさか!!!
録画が終わったあと直ぐに確認したら…トップバッターでしたね(汗)
でもくぅちゃんめっちゃかわいかったぁ~~~♪
風でめくれたスカート?を手で押さえてちょっと恥ずかしそうな表情にメロ~ンとなっちゃいましたよ(笑)

そうそう、Lick meで今頃気づいたんですが、
ダッダッダラッダー♪ってところ、PVではチュッチュッチュルッチュー♪って歌ってるんですね!
ダッダッダラッダー♪の方が好きなのでこっちでヨカッタ(^_^)
息子達もLick meがかかるとめっちゃノリノリで踊りまくってますよ♪

>最近、聞けば聞く程EXSTASYが好きになってきて…
マジですかっ!?アタシもなんですよ!!何度も聞いてたらEXSTASYが心を独占しちゃいました!!
他の曲もめっちゃいいし!!『3 SPLASH』もう最高です♪

音楽戦士でEXSTASY歌ったんですか!?あぅ~(´Д`;)こちらでは放送がなかったのですよ~(泣)
ユーチュやニコ動で探してみます!!!

あ、もう9時回ってる!!台ゲットできたでしょうか!?頑張ってね~~~!!!
2009/07/13(月) 09:07:39 | URL | NARU #- [Edit
店内入店っっ!!
今日は雨でめちゃくちゃ寒かったですっっ(ToT)9時に開店し、くぅちゃんと初対面~



するはずがっ!!!

なんか、検査が完了してからの遊戯になるらしく、またまた『待ち』でございますっっ(T^T)眠たいっちゅうねんっ!!
いつ検査の人が来るか分からないとのことで、いつまで待たされるやら(´Д`;)
ただ、ホールのBGMは今日ずっとくぅちゃんなのでノリノリで打てますo(≧∀≦)o

早くぅぅ~(ToT)寝てまうやろ~(-_-)zzz

NARUサン…かかか…神棚にお祈りまでしていただけたなんて…あう~嬉しい~(ToT)(ToT)(ToT)
わたし、頑張りますっっ(`□´)┘でも今日は楽しむ80%で♪♪ちょっとでも戻ってきてくれたらいいな(^^)v

次にカキ出来るのは明日になっちゃうかもしれません…ゴメンナサイ(ノ_・。)
余裕の3番目入場も果たしたので、体力の続く限り頑張りますっo(≧∀≦)o

NARUサンもお仕事頑張って下さいね♪♪♪
2009/07/13(月) 09:29:40 | URL | ラム #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、おはようございます♪
アタシも開封したのはジャケBだけです(o^-^o)
毎回ですが、もったいなくて未開封のものがどんどん増えていきますね。
ポーチ…薄紫と勘違いしてたけど、アタシもピンクでした!(汗)
●ラムさんへ…ごめん!!アタシもピンクだった…(汗)
ごろうさんもEXSTASYに魅了されているのですね!?
KK@情報局さんとこのランキングも確かEXSTASYへの投票が1番多かったですね♪
夏用CDいいですねー♪アタシも作っちゃおうかな~♪

ホイールの汚れにカビキラー!!そんなに簡単に…マヂですか!?
イイ事聞いたぁ~!ありがとーございます!アタシもやってみまぁーす♪

アカペラパージョンの『anytime』『愛のうた』聞けたら最高ですね~!
でも何故か全回転の『Lick me』だけは聞けそうな気がっ! ←こっちの方がムズいやろ!(笑)

ごろうさんのくぅパチ2初打ち予定は25日なんですね~。
アタシも腰を据えて打てるのは25日になりそうです。
今日、MH1号店・2号店ともに店休日ではなかったので明日14日の導入はなし!(汗)
17日(金)には絶対導入されるので、18日は新台入替2日目ということで整理券は抽選!(泣)
座れるかどうか微妙な上、夕方から保育園の祭りがあるので15時までの勝負ですが、
とりあえず行ってみるつもりです。

アタシもくぅちゃんの曲が聴けるお店なら毎日でも行きたいですね♪
特に飲み屋関係でくぅちゃんをえこひいきしてくれるところに行ってみたいです。
当然集まるのはくぅファンばかりとか!めっちゃ楽しいお酒になるだろうなぁ~♪
ちなみにアタシのお昼は、ユーチュでくぅちゃんのPV見ながら一人でマイ弁食べてます。
寂しーーーっ!(笑)
2009/07/13(月) 09:56:56 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
おおっ!!3番入場が果たせたのですか!?ということは彼氏さんが2番ですね!!
検査待ちということですが、当然その3番権利は生きているのですよね?
店長、早くしてあげてぇーーーーーーーっ!!

それだけ気合い入れて並んだんですもの…眠いですよね~(汗)
でも大丈夫!!!眠気も吹っ飛ぶくらいの感動と興奮がすぐそこに待ってますから!!!
ハイパーデレデレマンもラムさんを寝かさないって言ってます!

終日打ちまくれるように、改めて祈りの念飛ばしておきますね~!
(ノ≧∇≦)ノ≡≡≡≡≡≡☆☆☆ 別積み万歳!!閉店まで打ちまくれ~~~っ!!!
2009/07/13(月) 10:14:01 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪

そうですよね!初代くぅぱちでさえ全く飽きが来なかったんですもの、
2はやってくれるに違いありません!
だってクリステラフラッシュが付いただけでもドキドキなのに、
Lick me全回転やエヴァ5のようなカウントダウン予告まであるんですよ!
それにそれに激アツのアカペラ演出・PV疑似連や保留内部確変とか!!
期待・興奮度が更に上がってますからね!
心配なのはボタンが壊れないかってことだけです(笑)
今日が店休日じゃなかったので、MHの入れ替えは17日(金)だと思います。
抽選だから18日には打てないかもしれないけど、ダメ元で行ってみます!!
お互い、プレミア競争頑張りましょうね♪

聞いて下さいお姉さま!!MHのくぅパチ2、大量導入ですって!!!ムフフッ♪( ̄m ̄*)
先週末に行った時、くぅぱち2のどデカイパネルと液晶ビジョンが出迎えてくれました♪
きゃーーーーーっ!!!早く打ちたぁーーーーーい!!!

えっ!?…先週の結果はどうなったかって!?(記事アップは後ほど)
もちろん、楽しかったですよ~♪負けましたがっ!ミ(ノ_ _)ノ=3

それはそうと、乙女集会なるものがあったのですね~♪
楽しんで来られたことと思います。
近隣だと会うことができるからいーですよね~。羨ましいです。
福岡名物の『ひよこ(饅頭orゼリー)』って東京にも売ってるのですねー知らなかったです。
うちの子供達も大好きですよ。先日のくぅちゃんライブで福岡に行った時にも買って帰りました。
2009/07/13(月) 10:51:57 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
