スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最後にキセルが見たくって!

2009.07.11 *Sat
7月11日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

MH到着は、12時10分。
立駐に響き渡る『anytime』に心躍りながら入店♪
アタシを出迎えてくれたのは、くぅパチ?のデッカイパネルと大型ビジョン♪
近日、大量導入予定!って書いてありました。どれだけ入れてくれるのかとヒヤヒヤだったけど、
その情報がわかっただけで、今日MHに来た甲斐があったってもんです(笑)

来週からはくぅパチ?三昧だと思うので、最後に慶次さまにお別れをせねば!と、
慶次シマに近づいてみれば…お昼だというのに、大好きなカド台がいい感じで空いてます。
後ろのカド台が箱積んでて嫌な感じですが、まぁいいさ…と着席!

◆ CR花の慶次~斬H6-V  12:00~17:10
⇒ 投資金額上限 30,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

【本日大当り8回、324回転の台】
これが笑っちゃうくらいに回んないっ!
でもラストだし…せめてキセル見てからお別れしようと無理やり続行!
しかし、いつまでたっても回りが良くなることはなく16回転/Kペースです。
ぐは~~~っ!キビシ~~~っ!!
10K行ったら移動しようと思った10K目で傾奇者チャレンジで朱槍が動いて、極傾奇ゾーンへ!
2Rランプがペカリと付いて、大当りカウントがプラスされ、カウンターリセット
もしかして!?やったの!?
しっかし、これが…SU5まで行って朱槍が動こうが何しようがちっとも当たらず
モード抜けましたがっ! ミ(ノ_ _)ノ=3
一体なんだったんでしょう?ただの小当たり!?(汗)
モード抜けしたあとにもすぐ、リーチテンパイで朱槍が動いても何らアツくもなく…。
移動すればいいのに、キセルが見たいっ!の一心でひたすら回すっ!回らないけどね

あと1000円になって諦めかけたその時!

■29,000円投資の324→500+320回転(496回転)目■
家紋ヤクモノ疑似2から赤襖しまって、伊達リーチ!弱っ
薄ーい演出に期待してなかったんだけど、あらら奥さんっ!!大ふへんもの図柄が止まりましたよ~!!
出玉は少ないけど、ありがとーございますなランクアップボーナス♪(16回)
続いて、ヤクモノキュイーンから直江さまに行ったと思ったら、赤いマントが落ちてきてRUB(32回)
あー赤いマントはいらなかったのにぃ~贅沢は言えないかっ!
その後、無事に城門突破1回(16R)、直江さま救済1回(16R)といい感じだったので、
慶次さま!
どうか最後に80%の底力見せて下さいっ!

…と、祈りを捧げてたら、4勝で2Rランプペカらずな殿落ちっ
ガ━━( ̄ロ ̄|||)━━ン!!祈らなきゃよかった(汗)
95回転目、敵殲滅の千人斬り残り1体で増援!!2Rランプがペカったと思った瞬間
ドアップ慶次さまから天下無双のジャンプアップボーナス♪
天下無双ボーナス

真戦モードに返り咲き、慶次さま振り向きからランクアップボーナス♪
大儀であったとフルオープンで2000玉近くゲット♪ (v^ー°)
RUB大儀であった

しかし、やっぱり続かずサックリと殿落ちっ(2Rランプペカリ)
7勝

モードが明けてみれば、傾奇ゾーン。
雅 → 茜 → 極傾奇ゾーン(2Rランプなし)と移行しまくるので、2通落ちしてなければイケるかも!?と、
期待を抱いていたけれど、赤枠→金枠の2段セリフ予告が出ようが、金襖が閉まろうが全く当たる気配なく
キセル!…キセルが見たいっ!とひたすらにぶん回してたら、
出玉消滅っ!(笑)
おまけに残りの1000円も投資して、スッタリンコで帰りましたとさ

■殿モード明け569回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:8→20回[内2R通常5回含む])■ 換金率3.3円
最高持ち玉:4箱 → 最終持ち玉:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:30,000円 換金:0円 -30,000円(負け)


ラストでキセルが見れなかったのは残念だけど、ストレート負けじゃなかっただけ良かったとしよう!
あの時あーすればよかった…なんて言っても始まらないもん!
しかし結局、確変突入率80%の謎は解き明かせなかったなぁ~。ああ~残念っ!
まぁ、それだけアタシのヒキが弱いってことだな…うん!間違いないっ!(笑)

よぉ~し!来週からはくぅちゃんと遊ぶぞー!!!
気合いだ!(≧∀≦)ノカモ───ン!


次回、くぅぱち2に座れるよう応援ポチを頂けたら嬉しいです!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (21)  EDIT | 

COMMENT

残り1000円で当たって大逆転!…先に結果を知っていたんでアレなんですが、手に汗握る展開でしたね!
う~ん、慶次め!最後だっつってんのになかなか空気読みませんね!
でも次回からは念願の…念願のくぅちゃんですよ、NARUさん!
思えばそう…2が出ないかなあとアテもなくNARUさんとお話していた事が実現となったんですね。
明日、まあ座れないでしょうが覗いてみますね。
う~!ラムさんの報告が気になります!

スズメさん、海豹さん、うちゅうにさん、Nさんとの集会はメチャクチャ楽しかったですよ!もちろんNARUさんの話題もでましたよ。
仕事に家庭にパチンコにくぅちゃんと忙しい毎日を頑張っててエライ!スゴイ!と皆さん絶賛の嵐でございました。
NARUさんとも直接会ってお話してみたいですね。東京に出て来る機会があれば…是非お声をかけて戴きたいです!

では、くぅぱちプレミア対決スタートですね!
負けるもんか!ポチ!
2009/07/13(月) 21:34:36 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
おはよう!NARUさん!
ラムさんの結果、そして感想が気になりますね~!
で!私の入会している有料サイトでくぅぱち2のリアルタイム実戦レポートがあったので、その中からこれは伝えておかなくては!と言う演出がありましたので報告いたします。

図柄が滑らず、時短中のようにポンポンポンと停止した後のカモーンは擬似連1回に入らないらしいのです。これによってカモーン4回…つまり擬似5連に見えてしまうんだそうですよ。もちろん外れありです。
知らないで打ったら間違いなくショックを受けることでしょうね!コワイコワイ!
台自体はもうゴージャスの一言だそうで、予告が派手で豊富な割に熱いと思われるモノは中々出てくれず、ついつい次の回転に期待してしまう何とも飽きさせないニクイ造りになっている…と実戦者は語っておりました。
途中、席を立つ人はほとんどいなかったそうです。
かなりの激熱を平気で外しておいて、あっさりライブモード…ってのも今の台では当たり前でしょう。
この人のホールでは夜10時の時点でトップ台が41回、最低が7回だったそうです(ウチ2R不明)。
うう~、早く打ちたいね~!NARUさん!
私はこれからちょいと覗いて帰りますので座れたらまた報告いたします!
2009/07/14(火) 09:49:20 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そうそう、銘菓ひよこって福岡だったんですね!知りませんでした。
ちなみにひよこゼリーの存在も今回初めて知りましたよ。
2009/07/14(火) 09:58:11 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
おはようございます(^^)v
報告が遅くなってすみませんでした(;_;)

NARUサン、慶次様にお別れを言ってこられたのですね~お疲れ様でございました!!結果はオヨヨでございましたが、最後の千円で当てるあたりが凄いっ!!きっとNARUサンとの別れを察したのでしょう…キセルが見れなくて残念でしたが、お別れの後には出会いですょっo(≧∀≦)o

昨日の稼動報告です…長くなると思いますがお付き合いいただけたらと思います♪

まず、警察の検査が終わったのが10時半くらいです。いよいよ呼ばれ、彼氏に続き、3番目にシマへ…台が派手なのでくぅ2のシマだけめっちゃきらびやかo(≧∀≦)o
1番の人が入口側角に座り、彼氏が入口から3台目、私は彼氏のどっち横にするか迷ったんですが、後ろも詰まってるし選ぶ時間もなく入口から2台目に…結果的には逆隣にしておけばって話ですが(´Д`;)

まずは盤面をパシャリ♪ドキドキしすぎて泣きそうになりながら打ち始めました~すると開始3回転でいきなりイントロ擬似になり、with your smileリーチ前半であっさり当たり~~~~~角台が(ToT)感じ的にくぅファンっぽくて、昇格してたので『おめでとうございます♪』とちょっぴり交流(笑)
彼氏の隣、私が悩んだ台も当たり、ライブに…私達、当たり台に挟まれました(ToT)角台なんて9連チャンまでいってましたから(´Д`;)
それでも、『NARUサンも応援してくれてる!!NARUサン助けて~(ToT)』と心で叫びながらぶん回し、そろそろ300回転の285回転にたいした熱くないの(興奮のあまり演出忘れました)から単発当たり(笑)時短抜けて180回転近くで桜柄から当たり、昇格チャンスは連打!!無事に昇格して4連チャン♪彼氏もシマで1番遅い、428回転で赤シンボル→オーラレインボーからオーラが重なった瞬間に夢夢チャンドーン(°д°;)びっくりしたまま当たり(笑)そこから彼氏、9連チャンしてました♪10連の壁は厚い(ノ_・。)私は深いハマリはなく2/3箱使った165回転目にまた確柄ひいて5連(ライブ2回含む(-"-;))
いやぁ~一睡もしてないのに全然眠くないっ(笑)しかしお腹が空いてしまい、彼氏が時短明け、私が時短中にここでお昼にしようと一旦休憩を挟みました♪

ここからが本日最大の地獄の始まりです((゜Д゜ll))

つづく(笑)
2009/07/14(火) 12:51:53 | URL | ラム #- [Edit
続きです♪
1つ前のからの続きです♪

隣のジャスコで軽くご飯を食べた後戻り、いざ開始!!

時短スルー(ノ_・。)

………


………………


…………………………


当たるどころかハマリキター(;_;)角台のお姉様も791回までハマリ、出た箱+追い銭までしてやっと当ててました…あっ、今更ですが釘はやはりキツかったです(ノ_・。)
そんなハマリを見てる為、全ノマレするんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、3箱強飲ました500回転寸前でやっと当たり、見事にワンセット(ToT)ダァー!
彼氏は眠気と激熱ハズシでイライラしながら5箱飲ました684回転目に1発MAXバタからなんとクリステラフラッシュ(°д°;)キャー初めて見た~o(≧∀≦)oそれでやっと当たり3連チャン。
ここで時間が夕方4時45分…活動限界(体の(笑))まであと5分!!てくらいに辛くなり、初打ち、初当たりの夢も叶ったのでギブアップ(ノ_・。)
角台のお姉様の彼氏が来ていて、代わりばんこで打ったりしていて、やめる時はお姉様が打っていて彼氏がどっか行ったんですが、きっとこのお姉様はくぅファンだ…じゃなきゃ6時から一人で並んだりしないはず!と思い、『私達やめるんですが、よかったら彼氏さん打ちますか?』って聞いたら『ありがとうございますっo(≧∀≦)o』って満面の笑みで彼氏を呼びに行ってました♪
店員を呼び、やめるとバツサインを出した瞬間………ドォォォッと人が寄ってきてめちゃ怖いっ((゜Д゜ll))ずっとウロウロして台をガン見してたババァが座ってました(-"-;)
結果は1500円負けでしたが、めちゃくちゃ楽しかったぁo(≧∀≦)o
ただ、1より激熱ハズシがやっぱり恐ろしいことになってます…擬似4桜カード開いたらくぅが全画面にカットインからステラ回ってanytime(ポップコーン)や、擬似4MAXバタ、ボイスいくで~からチャンスアップ桜のステラや、書ききれないくらいの激熱ハズシを見てきました…角台もステッキや桜がからんだanytimeから愛のうたの発展もハズシてますし…けっこう軽くハズレそうな当たりで当たったりしてましたね~(^^)v
プレミアは赤ステラ(私)と夢夢チャンだけですね…愛のうたも発展しなかったし全回転も見れなかったので次回に期待です♪あっ、実写がかなり多くなりました♪
長くなってしまってすみません(ToT)
2009/07/14(火) 13:45:47 | URL | ラム #- [Edit
NARUサン♪
長くなったのにまたすみません(;_;)

NARUサンのお祈りのおかげで夢が叶って、しかも連チャンも出来ました♪ラウンド曲もあと聞いてないのは撮りおろし分だけです☆ライブ中のgirlsも見れたので満足ですっ♪♪ありがとうございましたo(≧∀≦)o
ハイパーデレデレマンも徹夜な私達の為に頑張ってくれましたよ♪ハイパーな運をつけて送りますから、NARUサンの発打ちはくぅたんとラブラブですっo(≧∀≦)o頑張って下さいね(^^)v

祐司サン♪

擬似の話、本当ですか?!私も変だな~とは思っていたんです…バラケ目から砂嵐にちょっとなって、イントロ擬似にいくのかなと思っていたらカモンがきたのが何回もあって、それを1回と数えていたから、『なんで擬似3でリーチになんないの?!』って何度も思ってました…そういうことかぁ~(´Д`;)
情報、ありがとうございましたo(≧∀≦)oめっちゃ楽しかったですよ♪♪

NARUサン、そうそう、いっぱいくぅちゃんを脱がしてきました(笑)擬似になる度にボタン押して、脱いだらキャーo(≧∀≦)oとなってました(笑)きっと周りからは変態だと思われてたでしょう…でもいいもん♪♪

あと、ラウンド曲の増やすやつ、失敗したのか、上押したらプッシュされたらしく曲が選ばれちゃってキューティーになっちゃいました…ガーン(°д°;)キューティーは見慣れてるのにぃ(ノ_・。)仕方ないから自力で増やす事にしました(笑)あれ…本当に出来るんですかねぇ(´Д`;)私が押し方間違ったのかなぁ…
ぜひ、NARUサンに解明してきて欲しいと思います♪あっ、失敗した時の事を考えて、聞きたい曲に合わせてからやった方がいいですよ(笑)

それから最後に…

パンフレットは7冊ゲッツですo(≧∀≦)o

ではでは、体バキバキで眠さがハンパないですが、仕事頑張りますぅ(ノ_・。)
2009/07/14(火) 14:10:32 | URL | ラム #- [Edit
ふぅ~、ラムさん!
地獄なんていうからてっきり…1500円で済んでホッしましたよ。
さてNARUさん、ラムさん!ラムさんと彼氏には申し訳ないのですが…。

やりました!一撃16連(ライブモード2回)、2万発一気出しです!
私の台、朝一4回転で擬似3連の桜プレゼントを外しテンションガタ落ち…更に一万円使ったところで擬似4連の桜台詞を外しました。それ以外はMAXバタが1回と言うシーン台でした。
『終わったな…こりゃ』
そるでも20回転は楽にあるので予定の2万円までは回そ…と負けを確信した11500円の227回転、キター赤フラ!ドン!ドン!ドン!がPV(すいません歌の題名が…)リーチで当たりました~!赤フラ激熱は健在のようです。
これが4連チャン!その後時短で単!時短で単!この時短で今度は確変引いて、ここからライブモード2回含んで9連チャン!とどめに最後、もう一回時短で単!
いつの間にかトップ台となっておりました。
仕事があるんで時短即ヤメいたしましたが、いや~楽しかった!くぅちゃんカワイイ!カワイ過ぎ!

ラムさん!まだまだ次があります!元気出して!
そしてNARUさん、初打ち頑張ってね!
愛はきっと届きますよ!私のハイパーマジでデレデレマン、お二人の元へ飛んでけ~!
また夜にでも細かい演出等のカキコミいたします。
では!おやすみ~!
2009/07/14(火) 14:27:48 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
うぉ(°д°;)
祐司サンすっご~いo(≧∀≦)oおめでとうございます!!いきなりのデカ蝶じゃないですかぁ(°д°;)ううぅ…羨ましいっ(ToT)そのヒキ、下さいっ(笑)
私…次、頑張りますっ(`□´)┘今すぐにでも打ちたいっ(;_;)


NARUサン、そういえば~

愛のうたのアニメありますよね?ラムが迷子のやつ…あれ私外れたんですが、外れた後にマクバタ降りてきてライブ入りました(^^)vこんな長い演出のあとにマクバタだったので復活当たりだと思ったらライブだったのでびっくりしました(笑)
あと、さっきのカキで赤ステラがプレミアだって書きましたが、今回もそうでしたっけ??1と同じかなぁと勝手にプレミア扱いにしちゃったんですが…(´Д`;)
2009/07/14(火) 15:38:24 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
くぅぱち2に座れたのでしょうか!?ドキドキ、ドキンちゃんなアタシです!!
初打ちされた方のブログやラムさんからの報告では、釘が渋すぎて回らなかったとの事ですが、
どうだったのでありましょうか?
愛証(相性)バッチリなお姉さまのことです、回転率の悪さをヒキの強さでカバーしてると信じております。

ラスト慶次さまですが、打ち始めの儀式(祈り)を怠ったのがいけなかったのか、ほんとKY!
ハズレてもいいからキセル見せてくれたら許してやったのにさ~!見せてもくんないんだもの!ε=(。・`ω´・。)
…とか言いながら、出たら出たで余計にプンスカ度が上がってたかも(笑)
まぁ、あんなに回らない台をカドだからという理由だけでよく頑張ったなぁアタシ!ってことで
夕方まで遊べたので無理やりに満足いたしましたです…はい。

運命の日まであと4日!もうアタシの頭と心はくぅぱち2一色です♪
慶次さまで負けたことなんて………はい!忘れたぁ~(笑)
お姉さまと"2出ないかなぁ~"と話してたあの頃!
そして、年明けにお姉さまから"2が出そうだ"という話で盛り上がったこと!
それがついに現実になったんですもんねっ!!!もう涙が出そうなくらい嬉しいです!!!O(≧∇≦)O

なんと!乙女集会にアタシの話題が!
自分の趣味(?)に突っ走ってるだけなので、エラくもスゴくもないのですよっ(汗)
褒められ慣れてないので緊張しますっ…うへへっ♪(*^~^*)ゝ
アタシもお姉さま達とお会いしてみたいです!東京に行く機会ができた時には是非宜しくお願いしますね♪

>図柄が滑らず、時短中のようにポンポンポンと停止した後のカモーンは擬似連1回に入らない
ぎゃー!そうなんですかっ!?教えてくれてありがとーございます!!
教えてもらわなかったら、カモーンって言った時点でカウント入れるところでした。
疑似2を疑似3で外すくらいだったらマシだけど、疑似4を疑似5と勘違いして外したら
ショックで立ち上がれないかも…やーコワイですね!!
ラムさんの話では激アツを外しまくったらしいので、過剰な期待は精神的にヤラれるかもですね!(汗)
どなたかのブログには、導入されたお店を偵察しに行ったら、
40台中、当たりなし1700オーバーが3台あったとか書いてありましたよ~怖っ!!
それでも空席が出なかったんですって!
渋釘で1000オーバーなんて…なんてこったくぅちゃん!!(泣)
2009/07/14(火) 15:48:31 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、くぅぱち2初打ちお疲れ様~~~っ!!!
アタシのKY慶次さまの話はもうこの際どーでもいーのでございますよ~(笑)
それより!昨日の仕事中、ずっと祈ってたんです!!当たりが見れて良かったね~オメデトー♪(*^ワ^*)
あんなに朝早くから並んだんだものね!楽しませてもらわないとね!
しかし、全回転が絶対出るように祈ってたのに…出なかったのは残念でございますっ。
アタシの念…役立たずでスミマセンっ!!m(_ _)m

地獄の始まり…なコメントに、ドッキンドッキンだったけど、
撮り下ろし以外のラウンド全部とライブモードgirlsを見れての1500円負けはグッジョブだよ~~~ラムさん!!!
祐お姉さまのレスにも書いたけど、他のお店とかでは渋釘で回らない上に、
40台中3台は朝一1700オーバーだってよ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

検査って警察が来るの!?知らなかった!!何を検査するんだろう?(汗)

迷って選ばなかった台が先に当たると凹むよね~。
アタシの台チョイス失敗って数知れずだけど、以前、祐お姉さまに当たりは入賞した時の抽選で決まるから、
アタシが打ったとしても当たったかどうかはわからないから気にしない!とよく慰められました。
分母以内で当たりを引いたんだから、ラムさんのヒキはいいと思いますよ♪
彼氏さんも初当たりがちょっと遠かったけど、夢夢ちゃんから9連チャン!!良かったですね!(o^-^o)
10連の壁は厚かったのね…やっぱり!(>_<;)
しかし、ハマりの後のクリステラフラッシュ!!ハマりが無かったら最高ですが、この際ヨシとしましょう♪
そして、ラムさんの赤ステラ!!中々見れるもんじゃございませんから、良かったですね~!

書ききれない程の激アツ外しっ!!やーーーん!怖ーーーいっ!!
擬似4MAXバタに桜絡みの演出が複合しても外れるなんて、一体何を期待すればっ…Σ( ̄□ ̄lll)

疑似でいっぱいくぅちゃん脱がしてきたのですね~
必ず脱げるとは限らないくぅちゃんを脱がすなんてさすがラムさん!!(笑)
うへへっ!!アタシもいっぱい脱がしてやろっ♪←変態アピール

そうそう、ラウンド曲を増やす裏ワザですが、↑プッシュでキューティになったとのことですが、
ラムさん選曲中にボタン押したんじゃないですか?
昇格演出が終わって図柄が確定した後にGET FEVERって言いながらくぅちゃんが出たあの画像の時に
押すんだと思いますよ。

パンフレットは7冊ゲットですか!!やりますね~。
アタシ、首のスジを痛めたのが未だに治らなくて首が後ろに全く反らせません(泣)
前と左右にはなんとか動かせるようになったのでマシだけど、車の運転特にバックする時めっちゃ辛いです!
金曜日までにはなんとかせねばっ!!
ハイパー運付きなデレデレマン♪ありがとーーーっ!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
楽しみに待ってますね~!!!座れるように祈っててくださいね~!!

ラムさん、疲れと眠気に負けないようにお仕事がんばってね~!!ファイト~!!
2009/07/14(火) 16:58:31 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
一撃16連2万発一気出し!
ホラ!やってくれると思った!!
お姉さまはやっぱりくぅちゃんと相性バッチリなんでございますよ♪
オメデトー、オメデトー、さらにオメデトーございます!!!
急いで帰らねばなりませんので、また夜に続きを書きますね~!
2009/07/14(火) 17:03:37 | URL | NARU #- [Edit
いや~興奮してよく眠れなかったよ…。
と、言うわけで私、くぅちゃんとはやはり愛証(NARUさんうまいっ!笑)バッチリでした。
導入2日目の3.3円店で10時ちょい前到着。50人ほど並んでおります。
無理かなと思いましたが一応並んで、すぐに入場となりました。おや?以外に地中海に行く人が多くて、シマに着くと狙いは3台!
すかさずハジ台をゲットいたしました。
さあこの選択がどうなるかと思いましたが、結果大正解。
しかし私が当たるまで、私側のシマ、12台中当たっているのが2台のみ…背中では当たってないのが4台。
やっちゃった感炸裂!しかも座って4回転で桜柄を擬似3連で出してくるというバランスの悪さにほぼ諦め状態でした。
それでも後半多少落ちたものの平均20回転はあったのでストレスなく回せました。
がっ!今度は桜メールを外しもう終わったね…で、いきなりの台枠赤フラッシュ!リーチは一番弱い『恋のつぼみ』でした。
ここからくぅちゃん堪能しまくりでした。
時短中、ボタン連打でくぅちゃんが花の中から生まれるヤツはほぼ当たりました。しかし私…写メに夢中になるあまりボタン演出などをスッカリ忘れてしまい、なんも見れませんでした。
私め!私め!しかも肝心の写メも間に合わずばかりで全然撮れてないという失態…それでも何とか撮れたヤツは有実ナーコーナーに投稿しておきますね。
では見れた演出一覧です。◆ハートバタフライ
◆キャラ群
◆ミュージックセレクトで勝手にフィーバー直撃
◆ミュージックセレクト。ジョグで選べ…なのに曲は無くフィーバーが1個だけ・直撃
◆メモリ予告・レインボー
◆昇格前に一瞬だけステラがキュイン
◆くぅちゃんパンチ昇格

◆前髪真っ直ぐカットイン
最後に…単発ラウンド中、プッシュマークが出ますがガセあり!前は出れば昇格だったのに…ガッカリ!
ま~でも例の擬似連含め、理解しきるまでには大分時間がかかりそうですが、やりがいのある仕事ですね!これからです。楽しみましょう!
あとね…NARUさん、ラムさんは何とか堪えたようですが、台を前に泣かないようにね!ポチ!
2009/07/14(火) 21:33:58 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは~~~っ♪
改めましてくぅぱち2初打ち勝利おめでとーございますっ!!!
16連ってことはデカ蝶ゲッツ&10連以上しないと見れない撮り下ろしラウンドも見れたってことですよね~!?
そりゃ~興奮して熟睡できないですねっ!
50人程並ばれていた中で無事に台ゲットできたって奇跡ですよね!?地中海万歳っ!(汗)
平均20回転回せる台…素晴らしいっ!!ストレスフリーってのは一番ですね♪
どなたかのブログで台枠赤を外したってのを見たのですが、お姉さまは当たったのですね!
写メに夢中でボタン演出を忘れてしまうなんて!そこは脱がしとかないと!(笑)

楽しみに有実ナーのコーナー覗いてみたんですがっ!!
お姉さま!画像が画像がありませぬっ!見れないのはアタシだけでしょうか~~~っ!

ミュージックセレクトで勝手にフィーバー直撃とか曲は無くフィーバー1個だけって一体どういう演出なのですか!?
それって…プレミアなんじゃないでしょうか?
単発ラウンド中のプッシュマークはラウンドランダムで何回か出るんでしたよね?
ボタンプッシュでMAX(?)バタが開けば昇格ってことですが、お姉さまはありましたか?
16連中にアカペラPVリーチとか、youリーチ(プレミア)、Lick me全回転とかはなかったのでありますか?
ヨシ!お姉さまからお借りしたハイパーマジでデレデレマンを引き連れて次回アタシが見てやります!(笑)
その前に座れんの?って話ですがっ(汗)あーーーっ!座っただけでマジ泣いちゃうかも~~~っ!!!
2009/07/15(水) 01:17:52 | URL | NARU #- [Edit
こむばむは~!
詳しく解説いたしますね!ミュージックセレクト(前作ではオールyouが出る場面)は通常自分で選べませんよね?ボタンプッシュで勝手に選ばれちゃうでしょ?
その選択肢の中に普段はない『FEEVER』があったんですよ!
で、プッシュしたらそこで止まって大当たり~!もちろん確変でした。
早く言えば前作のルーレットみたいな感じかな?

で、もうひとつのミュージックセレクトがどうやらプレミアくさいんですが、多分通常は自分で曲(つまりリーチ)を選べるようになっていると思うのです。
何個か枠があってジョグで移動させ、リーチを選ぶことになるはずなんですが、この時は一個だけ『FEEVER』であと空っぽ。
もちろん選びましたよ『FEEVER』しか選択肢がないんですもん!ジョグで真ん中に持ってきて確変大当たり~!シビレました!

で、もう多分写メ見れると思いますよ!
楽しみでしょ~NARUさん!マジでスゴイことになってますから!
くれぐれも打ちながらキャーキャー言わないようにね!
2009/07/15(水) 02:25:01 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
うう…NARUさん!
『FEEVER』のEが多い…私としたことが!

あとね、いくつか『お!』と思った演出が。
前作で言うと『セルからyou~!』のパターンあり。
撮り下ろし2種類に飛ぶようです。結局私、『愛のうた』は見れませんでしたからかなりの激熱かと思われます。
そしてPVリーチで歌詞が赤文字。
時短中はこの二つが複合して全て当たりました。
結構大切なポイントかもしれませんね。

プレミアっぽい演出、ありませんでしたねぇ。
ただミュージックセレクトのFEVERのみぐらいでしょうか。
ただ、ハッキリ記憶にないのですが、実写のくぅちゃんが右からカットインしてきたのが一度あったような…。
激熱外しですが、幸い私は今回くらいませんでした。桜柄が出た時も擬似3連だったり、バタフライは青だったりで外れを覚悟できたんでホントにいい台に座れたんだと思います。
ラムさんはかなり目撃されたそうで…私の隣の台も初当たりが700回転手前…それまでに『おっ!こりゃ当たるな』ってのをバンバン外してアニメの愛の歌で単発を引いてました。
更に時短で単発…あの後はどうなっていたことやら。それではNARUさん、また何かありましたら。
ちなみに回りがうるさくて肝心の歌は全く聞けませんでした。
2009/07/15(水) 06:15:20 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
あらら…祐お姉さまへのコメントにアタシ宛てがっ!今気付きましたですスミマセンっ!!m(_ _)m
それにしても祐お姉さまの初打ち16連にはビックリでしたね!
アタシ達も負けてはいられませんね!
信じることさ~♪ 必ず最後に愛は勝つ~♪です!!(by KAN)
お姉さまから頂いたハイパーマジでデレデレマンで頑張りましょうね!!!

アニメ系『愛のうた』ハズレ後にライブモード!!
フローでは全消灯経由からしかLMに入らないように書いてあったけど、
試打会の動画でもアニメ系からLM入ってたもんね!しかも+1コマズレじゃなかったよ。
1の空犬と同じような扱いなんだろうけど。
ハズれるよりは良かったけど、長いリーチの後のマクバタは復活と思っちゃうよね~。

赤ステラが2でもプレミアなのかどうかはわかんないけど、
なかなか見れるもんじゃないからプレミア扱いでいいんじゃない?
もう少し経てばプレミア情報が出るだろうけど。

ついに明日MHにくぅぱち2が40台入るんですが、
MHから5分と離れていないMH2号店には本日80台も導入されました♪
MHよりも近い大型店にも本日80台。さっきネットで出玉データ覗いたら
80台中1000オーバーノーヒットはたったの2台!!
優秀台は総回転800くらいで28回当たってました。
3店舗とも抽選には変わりないんだけど、今週末どこに並ぼうかと激悩み中です。
2009/07/15(水) 15:27:10 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
写メ見ましたよ~!!見ちゃいましたぁ~!!
プレゼント・メール枠のサクラ柄外し!!痛かったですね~お疲れ様です。
アタシも実際目の前でそれを外されたら凹みそ~~~っ!!心してかからねばなりませんね!!
10連以上から見れるSpecial Chance Timeの画像…マジで羨ましいですっ。
復活の蝶群がまぶしいまぶしい!!デカ蝶は写メらなかったんですか!?見たかったよ~!!!

ミュージックセレクト…オールyouが出るところっていったらやっぱり実写系リーチ選択のアレですよね?
そこがFEVERになってたってこと?リーチはなしでエヴァの突発当たりみたいにいきなり大当りラウンドへ
行っちゃうのですか?ルーレットの大当たり直撃経験がないもので…シクシクっ(泣)

プレミアくさいもうひとつのミュージックセレクトは、間違いなくプレミアでしょう!!
ミューセレでジョグを回して選択できるなんてありえないもん!
きっとミューセレそっくりなルーレットなんじゃないですかね!?

おお!『セルからyou~』のパターンありですね!
ユーチュ動画にanytime→愛のうたのチェンジバージョンがありましたが、そんな感じですかね?
うぬぬぬっ!!聞けば聞く程打ちたくて溜まりませんね~!!

…ところで、質問なのですが!!
1では全消灯からリーチに発展してもハズレありでしたが、2ではどうなのでしょうか?
冬ソナみたいにリーチ発展したら、プレミア当たりだったら嬉しいんだけどなぁ。

いよいよ明日MHにくぅぱち2が40台導入されます♪
MH2号店には本日80台導入されました!近くの大型店にも80台と44台!
今週は4店舗合計で244台、自宅から30分圏内のパチ店は約10店舗。
そこが全部導入してきたら…と思うとウヒヒが止まりません(笑)
どうか今週末座れますように~☆☆☆
2009/07/15(水) 16:38:16 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

くぅパチのための慶次とのお別れ会を
する師匠の愛らしさにグッときたアッシですぅ~ッ
しかし回りが厳しかったんでございますねぇッ(T△T)

せめてキセルを...と願う気持ちに
共感しつつ、きっとこの借りは
新しいくぅさんで返すに違いない!と
感じておりますアッシですぅ~ッ!

今週土曜、師匠に一桁の抽選番号をッッ!スーパーポチチッ

2009/07/15(水) 23:09:15 | URL | スズメ #- [Edit
こんにちは NARUさん

 最近忙しくて、「パチって何??」みたいなとものがありまして
稼動はもちろんのこと、ブログの更新もしていないし(うまうま日記も)
「大義であった」・「天下無双」の画像が懐かしく感じてる次第です

 稼動日記読ませてもらいました いい感じだなと思って読んで
いたら最後は残念な結果でしたが打ち切る当りが凄いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 さて、くぅさん?導入されましたが打たれましたか??
MHはまだですが、病院帰りに寄るお店には導入されました
しかも、SFとTX(だったかな?)の2機種合わせて36台設置
されました
 
 仕事が落ち着いたら打ちます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009/07/16(木) 21:33:08 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは~♪
慶次とのお別れ会…グッドネーミングなのです、師匠!
ああ…タイトルをそれにすればよかった(笑)

キセルを見れなかった悔しさを明日はくぅちゃんで晴らしてやりしたと思います!
1桁の抽選番号ポチをありがとーです!頑張りますp(*^-^*)q
2009/07/17(金) 17:04:06 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
最近お忙しいのでありますねっ!ご苦労さまでございますっ!(≧-≦)ゞ敬礼ッ!
あはは!お別れですので、しっかりと打ち切らせて頂きました。←負け惜しみっ
しかし、キセルが見れなかったのが残念でありませんね~トホホッ(泣)
慶次と相性バッチリなたかしさん、アタシの仇打ちをお願いします!!

そちらにもくぅぱち2導入されたんですね!
こちらにも14日から4店舗にかけて244台導入されました。
4日我慢の子で、明日いよいよ初打ちです!座れるよう応援お願いします!
たかしさんの忙しさが早く緩和されますように~☆
2009/07/17(金) 17:19:41 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
