スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(7/14放送分)と、倖田式ダイエット!

2009.07.15 *Wed
7月15日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ

くぅぱち2初打ちまでに痩せよう!と密かにダイエットをしているアタシです。
特に意味はないんだけど、目標があった方が燃えるでしょ!(笑)
くぅちゃんのようにキュッとしたウエストを目指して、ビールを控えて夕食を少なめにして…ストレッチ!!
しかし、日頃からの運動不足と代謝の悪さでなかなか効果が出ませんっ
初打ちまで1週間を切り、これではイカン!!ということで、
3日前から18時以降は食べない!という倖田式ダイエット+ストレッチに切り替えてみました!
くぅちゃんのやり方は、18時までに3食とってあとはスルメ+炭酸飲料(ダイエットコーク等)で凌ぐという
方法ですが、アタシの場合18時までには家に帰りつかないので、1日2食+スルメと炭酸水です。
これが意外とイケる!!
スルメで噛む刺激!そして炭酸水で胃が膨張されて…心地よい満腹感♪
さすがに深夜0時を過ぎると、お腹はグーグー騒ぎ出しますがっ(汗)
寝ちゃえば楽なのに、寝るのがもったいないなくて、変な頑張りをみせているアタシでありました(笑)
3日目で体重は-1kg、体脂肪率も-2%♪制服のスカート(7号)はユルユルに!うへへ…この調子♪
あとちょっと頑張ります!

あ、そうそう食べなくても旦那さまと子供達の夕食作りはちゃんとしてますよ♪
アタシの分は少なめにとっておいて、朝食として食べてます。
でもですね~昨日の朝、食べようと思って冷蔵庫開けたら…な、ない!Σ( ̄□ ̄lll)
旦那さまが余ったやつと勘違いして食べちゃってましたっ(泣)
ぐぅ~楽しみにしてたのにぃ~~~!!!食べ物の恨みは恐ろしいのじゃ~~~!!!

≪OH! MY RADIO≫7月14日放送分
くぅラジ7-14

今頃気付いたんですが、ケーブルTVにJ-WAVEが聴けるチャンネルがありました(笑)
くぅ電あたりから床に寝転がってストレッチしながら聞いてたら…
いつものように朝まで爆睡っ!イテテ…背中がっ!
聴き逃した残りの分は、お昼休み時間にでも聞こうと思いますです…ハイ
MINMIさん登場ってことで、ゲストコーナーが復活したのかと思いきや、遊びに来られただけだったのね。
え!?MINMIさんの旦那さまって湘南乃風の若旦那さんだったのですね!知らなかった
結婚する前、若旦那さんがくぅちゃんをベタ褒めしてたから、くぅちゃんのことが好きなんだと思って
ヤキモチ焼いてたなんて…かわいいですね!MINMIさん♪
そして、若旦那さんの指輪秘話!くぅちゃんが相談に乗ってたなんて…3人の繋がりとても素敵です!

▼次回のくぅラジは、7月28日です▼

≪09/06/30放送 OH! MY RADIO90分ノーカットフルバージョン!!≫
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


OH! MY RADIO (09/07/14) - KODA KUMI

≪09/07/14放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク
5.ゲストトーク with MINMI前半
6.ゲストトーク with MINMI後半
7.くぅちゃんのTrickコール前半
8.くぅちゃんのTrickコール後半
9.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
皆様のおかげでランキングがバシュッと跳ね上がりました!!ありがとーございます♪ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
これからもヨロシクお願い致します♪

COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん

UPありがとうございます!
明日の学校の行き帰りはこれ聴いてニヤけます(笑)

喧嘩ってするなーとか言われるんですけど
社会に出た時に役に立つんですね!
殴り合いですか!?
すごいですね・・・
くうちゃんとみいちゃんも
すっごく仲良しですよねw

大人になったときの自分達が
ある意味楽しみです!

マイラジ聴きながら勉強してますよ(笑)
静かなところで勉強すると
寝ちゃったり必要ないのに携帯いじってたり
教科書とかノートに落書きし始めるタイプなんで(笑)

聴きながらすると
手は止まるときがあるんですけど
意外と捗ります!
曲だと歌いだしますよ(笑)
音痴だからやめてーなんていわれるんですけどね(笑)
2009/07/15(水) 18:30:44 | URL | みわこ #- [Edit
あはは!…笑うとこじゃないか。倖田式ダイエット、うまく行っておりますでしょうか?
くぅぱち大量導入、嬉しいですね!同時期導入予定だった『仮面ライダー』の発売が延期…しかも未定となったために、この夏はくぅちゃんの一人勝ちとなってしまいましたからね。
前作以上に長期稼動な台になってくれるといいですね~ジョグは心配だけど…。

ドン!ドン!ドン!の消灯予告、私は初当たりがこれだったんですが、出たのはこれ一回きり(あとは左図柄だけのガセ)で発展バージョンしか見れませんでした。きっとシステムは前作と一緒だと思いますよ。
でね、NARUさん!今回は三つの図柄が消灯して発展となると、真ん中の図柄の中からくぅちゃんが飛び出してきますよ!
『おおっ!』とか思っちゃいましたよ!
ホントにくれぐれもキャーキャー言わないよう、ご注意下さいませ(笑)!

あと、デカ蝶写メは撮りましたよ!撮りましたとも!『14』ね!今回は結構大量に送ってしまったんで控えたんですよ(笑)。
それにしても初打ちの台で写メは至難の業ですね…そうでなくてもいつでるかわかんないのに!そらボタン演出のことも忘れるわい!
ではでは!待ちに待った、くぅちゃんとの楽しい時間が過ごせますよう心より、心よりお祈りしてますよ!ポチ!
2009/07/15(水) 20:34:13 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
まいりました!
20000円、374回転でギブ!とにかく何も起こらない、とんでもない台に座ってしまいましたよぉ~う!
全くリーチが発展しませんでした!
座ってすぐに台枠紫にドン!ドン!ドン!がシュ~で発展せず…それから20000円で見れたのはなんと擬似3連からのCGリーチがたったの2回、カード『SPECIALCHANCE』から1回。アニメーションリーチは0。
唯一の見せ場は確率越えの320回転当たりで擬似4連目MAX、赤メール2度目が実写『スペシャルチャンス』に蝶群、CGバタフライからステラ回って星4つの撮り下ろしanytime(チケット)が外れ…ま、でもこの程度では激熱外しとは言えないでしょうね。
かかったリーチは以上!
つまり、リーチが発展したのは20000円でたったの4回!
おいおい、4キャイって!
そりゃないよ、くぅちゃん…まるでエウ゛ァの通常時のような感じでしたよ。
やたら意味の無いメール予告ばかり出現しましたねぇ。

いや~、しかしホントに驚きました。
いや、まだまだ信じてますよ!くぅちゃん!
今日以上酷い台には、今後お目にかかれないと思いますので、次はどうか…あとNARUさんの初打ちもどうかよろしくお願いします!
ポチ!
2009/07/16(木) 12:24:29 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは~♪
くぅパチ2初打ちから早3日…興奮の冷めないラムですo(≧∀≦)o打ちたい~!!

なんか新台はまず警察が不正がないか確認しに来るんですよ~それが通って初めて客が打てるみたいですよ♪
あっ…紫枠フラ全消灯ガセは健在だった事をお伝え致します(-"-;)
↑これ、彼氏の台の初めての演出でした(笑)

いやぁ…祐司サン凄いですわぁ~しかし…ツンツンくぅちゃんにヤラレたのですね(ノ_・。)お疲れ様でしたっっ!!でもNARUサンも言ってましたが、私も祐司サンはくぅパチと相性バツグンだと思います♪うらやますぅ~(>_<)

さぁ!!次はNARUサンの初陣ですぞぉ(^^)vありったけのパワーを込めて念を送りつけますからっ♪祐司サンと私のダブルパワーでガンガン脱がし~の、笑い~の、フィーバーゲッツしちゃい~のして下さいねっo(≧∀≦)o

あっ…私…ボタン操作のタイミング間違ってましたか…だからかぁ~(°д°;)


倖田式ダイエットしてるのですね~このダイエット、ちゃんと食べて痩せるから健康的ですよね(^^)v


NARUサ~ン…前に相談にのってもらった友達からこんなメールが…
ちなみにアッキ~が旦那で妻がヤヨイです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

義父母の事とアッキ~の事で
《辛い思いをしてる》って言ったんだけど,

『俺はヤヨイの事も大事だけど,やっぱり《親》なんだわ』
(親が一番!?って事か…)

っと言われたょ…(-_-)
しかも,
『俺は考え方を変える気は無い』
とも言ってた…(-_-)

(↑誰に何を言われようと動じない…って事だね)
しかも,しかも,
ウチが『体がダルくて何もヤル気が出ない』みたいな事を言ったら,

アッキ~が次の日から
『ハァ~(←ため息)仕事行きたくない…体が重ダルい…』
って言いだして来たょ

仕事も家庭も上手くいってないのが不満なのか,
家に居る時も《ため息》ばっかり

自分が一番《悲劇のヒロイン》みたいな態度しててイライラしちゃうょ

ウチは絶対《ため息》なんかしないのにさぁ

なまら疲れる!!!!!!!

《会話無し》だょ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑どう思います?!なんか、なんのために結婚したの?って旦那に聞きたい!!!親を大切にするのはいい事です。当たり前です。でも、妻も大切にしてるようには思えません!今日、彼氏を連れて妻に話を聞きに行きます…可哀相っ!!
2009/07/16(木) 14:12:21 | URL | ラム #- [Edit
●ううっ!ラムさん、ありがとう!
そう言っていただけると励みになります!
しかし初打ちのデレデレから一転してのツンツンは、堪えました…あれほど何も起こらないとは!
でも激熱外しが無かっただけよかったのかな?
明日も行ってまいります。
良い報告が出来るよう頑張りますよ~!
ラムさんも次回はドカンと大勝利、祈ってます!

●NARUさん、いよいよですね!
あと倖田式ダイエットのスルメですが、ご存知でしょうか?スルメのスルは縁起が悪いのでアタリメと言う呼び方が生まれたことを!昔の人は面白い事をかんがえますね!
ですからNARUさん、くぅちゃんでいっぱいアタリますようにこれからはアタリメと呼びましょう!ポチ!
2009/07/17(金) 01:38:45 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
なるさん倖田來未いってきます
2009/07/17(金) 10:00:27 | URL | ゆずッこ #- [Edit
いや~、今日もやられちゃいました。
初当たりは11000円185回転、モニター『恋のつぼみ』でイントロ、レインボーエフェクトから赤歌詞で単発でした。私、赤歌詞はまだ外しておりませんので結構熱いのかも。
それ以外は昨日に毛が生えた程度で退屈でした。
単発は飲まれ、追加5000円でヤメて帰ってまいりましたよ。
バタフライ擬似連が、赤シャッターからバタフライモード突入回転でスタートしたんで当たったかと思いました。これは外すとショックでかいですよ!
それぐらい派手な予告です。
この二日間に打った台は何しろ通常時が退屈すぎ。
擬似連すら滅多にかかりませんでした。
何かホントにエウ゛ァっぽい挙動だと私は思いましたよ。
下手するとなんも見れない可能性あり…かなり波は荒いかも。
とにかく過剰投資には気をつけてね、NARUさん!!

●ゆずっこさん!頑張って!
2009/07/17(金) 12:26:43 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは♪
いよいよ明日出陣ですね~o(≧∀≦)o最高にハッピーになれるようにいっぱい念を送っておきますから、頑張って下さいねっ!!!

祐司サン♪

ぎゃっ…またツンツンくぅちゃんに当たってしまわれたのですね…オヨヨ(;_;)
バタフライ擬似連、私もハズシましたよ(ノ_・。)あと、連打で花の中にいるくぅちゃんを出す?(くぅパチ1のCMのやつです)やつもあっさりでした…確か赤歌詞もハズシてます………いっぱい激熱ハズシがあって……本当に怖いっ((゜Д゜ll))次こそはっ!祐司サンにもデレデレくぅちゃんが来るはずですっ!くじけないで頑張って下さいっo(≧∀≦)o


NARUサンと祐司サンにくぅちゃんの愛が舞い降りますようにぃっ!!!!お二人とも、頑張って下さいねっ(`□´)┘ファイッ
2009/07/17(金) 13:36:23 | URL | ラム #- [Edit
みわこさんへ
みわこさん、こんにちは♪お返事遅れてゴメンナサイっm(_ _)m
学校の行き帰りってことは携帯で聴いてるってことだよね?
携帯からだとimeem(フルVer.)の方では聞けないでしょ?ユーチュの方かな(汗)

殴り合いって言っても、アタシが一方的に弟(1コ下)をボコってました。
意外に強いんですよ…アタシ。みわこさん達はしちゃダメだよ(笑)
くぅちゃんとみぃもみたいに仲良しな姉妹でね♪

静かな場所じゃなくても集中(勉強)できるってのはすごいよね!
捗るならいーと思いますよ。ジャンジャン聴いて!
あはは…歌いだすのは、しょうがないよね(汗)

勉強ってね、大人になってやり直したいと思っても中々できないのよ。
アタシも勉強やり直したぁーい!!
だから今のうちに色んな知識をたくさん身につけて素敵なオトナを目指してね!
みわこさん、頑張って!!
2009/07/17(金) 15:17:33 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
ギャーーー!!通常時に退屈過ぎるくぅちゃん程怖いものはありませんねっ!!
20Kでリーチ発展が4回って!?マ、マジですか!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
チャンスアップが複合してなくても星4つのanytimeを外すと痛いですね~。
1では静かなくぅちゃん(疑似もガセ止まり)に遭遇することが多かったアタシ…
お姉さまのお気持ちは痛いほどわかりますっ!(泣)本当に…本当にお疲れさまでございましたぁぁぁ…!!
でもまだまだ始まったばかり!この2日間はきっとくぅちゃんのじらし作戦ですよ!
お姉さまとくぅちゃんはアタシがジェラジェラする程、愛証バッチリなんですから!!
次のはまたデレッデレなくぅちゃんに戻ってるハズです!次に次に期待しましょう!!(≧∀≦)ノファイトォ~!!

デカ蝶14写メ撮ったのですね♪いーなぁ~。
ボタン演出忘れ…お姉さまに言っておきながらなんなんですが、アタシも無理そ~(汗)
っていうか、演出が頭に入ってないから「えっ!?今の何!?」とオロオロして終わりそうです(笑)
でも疑似の脱がしはやります絶対に!(笑)←変態よん
次回は写メタイミングズレ&ブレまくりな画像で稼働日記になりそうな予感です(汗)

ダイエット…今のところ順調ですよ!
結構くぅちゃんの反り腰っぽくはなってきたけど、まだまだ上に何かが乗っかってるようです(汗)
スルメ=アタリメ縁起モノなのですね!!願かけで今晩いっぱい食べよーっと(笑)

全図柄消灯で発展すると中図柄からくぅちゃんが飛び出すのですね~!!
キャーーー見たい見たいっ!!アタシもし遭遇したら声が出るかもしれません!いや、マジで(笑)
消灯したら写メ構えます!

ところで、例のミュージックセレクトFEVERのやつですが…やっぱりプレミアでしたよ!
有実ナーコーナーに投稿された写メからするとソングメニューのプレミアっぽいですね!
お姉さま1ポイントゲットー♪他にもあったら報告して下さいね。
アタシも明日必ず見てやりますから、プレミア!ププッ ( ̄m ̄*)
その前に本当に座れるのって話ですがっ!(汗)頑張ります!
2009/07/17(金) 16:19:14 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
興奮冷めやらずな気持ちわかりますっ!!仕事が手につかない感じじゃないですか!?
アタシは明日に初打ちを控えて朝から緊張して手がプルプルしております(笑)
明日のMH…どうやら抽選じゃないみたいなんで、できるだけ早く並べるように頑張ります!
しくじったら、80台導入のMH2号店の抽選にかけます!祈っててくださいね!
座れたら、ラムさんと祐お姉さまからもらったパワーでいっぱい楽しんじゃいますね♪

警察の確認って不正の有無しを見るためなんですね~
でもなんでオープンしてからなんだろう?オープン前に検査すればいいのにね!

ダイエット…今のところ順調です♪
明日無事に初打ちができたら、ビールくらい飲んでもいっかなぁ~なんて思ってたりして(汗)
その前に夜は保育園のお祭りで焼きそば担当だからきっと死ぬっ!

お友達の件だけど、その後奥様と話できましたか?
ハッキリ言って、旦那さまが考えを改める気がないってのは致命的ですぅ。
奥さんが悩んでるのに、それを理由に自分が辛いって思うのはどうしたものか!
アタシがその場にいたら、旦那さまに喝を入れてやりたい!
ラムさんが思うように親が大事なのは当たり前!
でも人生を歩もうと誓ったパートナーを守るのが先なんじゃないの!?
これからも一緒に歩んでいくつもりだったら、やはり考え方を改めないと、奥さん逃げちゃうような気がします。
ヤヨイさんファイトぉぉぉぉ!!!!!(ちなみにアタシのあだ名もアッキーです…笑)
2009/07/17(金) 16:54:27 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは♪
応援出遅れてゴメンなさいっ!!!m(_ _)m
初打ちはいかがだったでしょうか?
きっと今も順調にFEVERしていると信じて、今からハイパーな祈りを捧げておきます!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
2009/07/17(金) 16:58:44 | URL | NARU #- [Edit
お返事ありがとうございます!

imeemのやつを
そのまま録音してipodで聴いてますよ♪

強いっていいですねw
時々自分が勝つ?ときあるんですけど
ほとんど妹にやられます・・・(やられてます)
くうちゃんとみいちゃんみたいな姉妹になるには
当分時間が掛かりそうです・・・

静かよりちょっとうるさい(テレビがついてるとか家族の会話が聞こえる)
ぐらいが丁度いいんですけど
お父さんが静かにしろっていうんで
ちょっとぐらいうるさいほうが・・・
って思うときが多々。
でもお父さんの気遣いもすっごく嬉しいんでいいですけどねw

今しか出来ないことを
一生懸命して後から後悔しないようにします!
NARUさんの一言一言が
自分にプラスになることばかりで。。。
ありがとうございます!
2009/07/17(金) 20:42:12 | URL | みわこ #- [Edit
みわこさんへ
みわこさん、オハヨ~
今、くぅパチ2初打ちの為にパチンコ屋さんに並んでます。
みわこさんは学生さんだから打てないんだよね…

マイラジ…ipodに落として聴いてるなんてハイテクぅ~!
アタシ、PCの方は得意だけど、そっちの方は全然ダメですっ
スゴイね、みわこさん!

お父さん勉強の邪魔にならないように気をつかってくれてるんだね~。
幸せだよ、みわこさん♪

喧嘩…妹っちの方が強いんだね
姉妹喧嘩しててもお姉ちゃんのこと、ちゃんと大切に思ってるって分かったんだから、これからもうまくやって行くんだよ!
頑張ってね~!

みわこさんは今日学校休み?
もうすぐ夏休みだね~いいなぁ!

ではでは、くぅパチ2が打てるように抽選頑張ります
2009/07/18(土) 09:25:17 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
