スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』プレミアリスト…まだまだあるってよ!

2009.07.17 *Fri
7月17日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

明日くぅちゃんに会えるかも!?と思ったら、興奮と緊張で手の震えが止まらないNARUでございますっ!
座れるかどうかもわかんないのに、今からこんな状態じゃ、座わっただけで失神しちゃうかもねっ(笑)
既にくぅパチ2を打たれた方々のご報告によると、1以上に激アツ外しが多いようです
うぬぬっ!!過度の期待は危険なのでありますね~!!心して打ちとうございますっ!

いつも爆笑まじりな励ましコメントをくださる祐司さんのくぅパチ2初打ち報告に、
ジョグで選択できるミュージックセレクトでFEVERと書かれた選択肢があって、
それを選んだところ、見事に確変直撃した!とありまして、それはプレミアに違いない!と
ネットを検索しまくりましたところ、うむっ!間違いなくプレミアでございました!
祐お姉さま、おめでとーございますプレミア競争1歩リードですねっ!
アタシも負けませんからぁ~!(笑)

下記リスト以外にもyouリーチやLick me全回転を含め、2には100以上のプレミアが存在するとかっ
プレミアがそんなにあるのもどうかとは思いますが…ま、いっか!(笑)
みんなで K?プレミア Perfect Complete!!目指して頑張りましょう!!!
くぅぱち2記事用トップ画像

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』プレミアリスト

通常モード

背   景

 you背景 / SANKYOロゴ背景 

擬 似 連

 ボイス「エクセエント!」+衣装脱ぎ / 擬似2連 / 擬似5連

メール予告

 ドラム君からメール / 夢夢からメール

カード予告

 「確定!?」 / 「SANKYO」 / 夢夢 / ドラム君 / テンカ / にゃ七 / くまくん
 手書き「Koda Kumi」

モニター予告

 SANKYOキャラ

実写SU予告

 金枠アカペラくぅSU

宝の地図予告

 LIVE MODE / 夢夢 / ドラム君 / くまくん

扇子予告

 扇子に書かれた曲からちがうPVリーチへの法則崩れ

イントロ予告

 エフェクトレインボー+夢夢

枠フラ

 クリステラフラッシュ

図柄消灯予告

左図柄から実写飛び出し / 右図柄から実写飛び出し / 「3・9・4」(サンキョー)で消灯

図柄アニメーション予告

 プレミアアクション

リーチボイス予告

 「イッツショータイム!」 / 「エクセレント!」

群予告

 緑蝶群 / 小ムム群

ホワイトアウト予告

 実写アカペラくぅ / 実写バタフライくぅ / なし+MAXバタフライ

プレミアクイズ予告

 クイズ1 / クイズ2 / クイズ3 / 正解プレゼントA / 正解プレゼントB / 参加賞

 マルチモニターモード 

背景の種類

 SANKYOキャラ

シャッター予告

 SANKYOキャラ 

くぅちゃんモード

テレビモニター予告

 ♪群 / 魚群 / 小ムム群

観葉植物予告

 小ムムの実

ラムちゃんおもちゃ箱 予告

 絵本「ラムの恩返し」

背景予告

 気球・夢夢 / 気球・ドラム君 / 気球・ナナ / 夢夢ちゃん

バタフライモード 

宝箱予告

 夢夢 / ナナぬいぐるみ / ドラム君 / にゃ七

LIVEモード

想い予告

 想いが10秒

レーザー光線予告

 夢夢

アニメリーチ

 くまくん / くまちゃん / テンカ花火 / ドラム君 / テンカ&にゃ七&もえ 

CGリーチ

 夢夢 / くまくん / 花菱アチャオ / にゃ七 /  ドラム君 / ゴーストの月

ジャケットメニュー

 ジャケットオールyou / ジャケットオールanytime / ジャケットオール愛のうた

ソングメニュー

 ソングメニューオールyou / ソングメニューオールanytime / ソングメニューオール愛のうた
 ソングメニューFEVERあり / プレミアソングメニュー

PV連続リーチ

 1曲目でリーチ / 2曲目でリーチ / 4曲目でリーチ 

撮り下ろしリーチ

 you / Lick me / anytimeプレゼント+ポップコーンスクリーン
 anytimeSANKYOポスター / 愛のうたSANKYOネオン / ドラム君 / KODA1実機

ジョグチャンス 

ボタンPUSH

 蝶群・パンチ・キック・扇子投げ・ステラ回転・キラン変化 

ボタン連打

 キラン変化

   ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

明日、くぅパチ2初打ちが果たせますように~☆祈りポチをお願いします! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 

COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

やっほー!NARUさん!ありがとう、調べてくれたんだ!やはりプレミアでしたね!とりあえず一点獲得~!
しかし私のハートは悲しみでくれております。
先程16000円負けの後、たった今20000円の追加でございます!
これで初打ちの勝ち分はパア!パパヤパ~ヤ~でございますよ!
いやはや、参った!何にも見せてくれませんよ!
ホント擬似連すらおこりませんでした!
初打ち勝ってなかったら、嫌いになりそうな…いや!まだまだ!頑張ります!

クの字!明日はNARUさんにいい顔見せてやってくださいよ!…今日の私に免じて…パタリ。

●ラムさん、ホントありがとう!
ところでラムさん、プレミア競争参加しません?
ただの自慢大会ですから。
それに、私とNARUさんだけではどうも心細くて…(笑)。
たくさんの方が楽しいでしょ?励みにもなるし!
いいよね、NARUさん!よ~し、負けないぞ~!
2009/07/17(金) 15:38:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
なるさんメールしましょ(笑)

やばいです!!今回のは
MAXバタフライの中ハート2回外すし、桜柄なんか熱くない
実写いくで~も、ちーん

当たる台は連チャンやばいです。当たるまでが勝負

明日頑張って下さい
2009/07/17(金) 16:25:13 | URL | ゆずッこ #- [Edit
わぁお(°д°;)
こんなにプレミアがあるんですかっ…なんか見逃しそう(>_<)気を抜かないでかじりついて見てないとダメですね~(´Д`;)

赤ステラはやっぱりプレミアじゃなかったのかなぁ~たまたま?(笑)

彼氏が出したオーラレインボーからの夢夢ちゃんはマジでびっくりしました…ちょうど彼氏の台を見ていたので『あっ、レインボーじゃ~ん♪おふぅあっ!!!』みたいな声を出してしまいましたから(笑)まさかの出現に彼氏と大コーフンでした♪あと、お花のステラ、めちゃくちゃ可愛いですよ~今となってはお花でよかったって感じですo(≧∀≦)oくぅちゃんが出すステッキもお花になってましたから♪(隣の台で確認済み…ハズレてましたが(°д°;))

祐司サン♪

オヨヨオヨヨ…初打ち分捧げてきたのでありますね…ヨヨヨヨヨヨ(ノ_ヽ。)しかし!祐司サンはくぅちゃんとの相性バツグンですから、これからですよぉ(^^)v

プレミア競争、私も参加していいのですか?!
実はいいなぁ~楽しそうって思っていたところなんです…(;_;)あまりプレミアに遭遇しない私ですが、NARUサンがよかったらぜひ!!参加させて下さぁいo(≧∀≦)o
あまり打てないかもですが、打つからにはプレミア祈祷をしながらがむばりますっ(`□´)┘
2009/07/17(金) 16:25:32 | URL | ラム #- [Edit
祐司さん・ゆずッこさん・ラムさんへ
皆様、こんにちは♪
今まさにゼーハーしとりますNARUです。
コメントは夜に必ず!!(←ホントかよ?程度に受け止めておいて下さいね…汗)
眠気に打ち勝てるかが勝負なんです!!
では後ほどe-282
2009/07/17(金) 17:24:16 | URL | NARU #- [Edit
やっぱりくぅちゃん、最高!
夕方、オトン・シーにつられて2が入ってないMH1で甘くぅちゃん、千円でライブモード突入!
15連(2R2)し、20000円取り返しました!
ドラに夢夢ちゃん見たよ!
あ~これで今日ゆっくり寝れる…!
NARUさんも明日に備えて早く寝た方がいいよ!って興奮して眠れないかな?(子供かッ!)
報告、楽しみにしてます。おやすみ~!

●ラムさん、是非是非!
NARUさんも大歓迎だと思いますよ!
だって二人じゃ不安で不安で…(笑)。
2009/07/17(金) 20:26:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
やはり…
祐司サン、相性バツグンですね( ̄皿 ̄)ニヤリ

10連以上した事のない私はジェラスィ~(>_<)

さすがでございますo(≧∀≦)oおめでとうございますぅ♪♪

プレミア競争、頑張りますのでよろしくお願いしまぁす(*^o^*)


NARUサン、ちゃんと寝て下さいね♪寝ないと…大変な事になりますよぉ(°д°;)ただでさえ台がチカチカなので(ノ_・。)今からありったけのパワーを込めて送り続けますから、頑張って下さいねo(≧∀≦)o
ハイパーデレッデレマンも準備完了~(`□´)ゞ
いっぱい堪能しちゃって下さい♪♪ファイットォ~~~o(≧∀≦)o
2009/07/17(金) 21:11:58 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは~♪家の仕事がやっと終わってPCの電源入れたら…日付変わっちゃってました(汗)
やっと今から自由な時間で~す♪…って言っても、5時起きで息子達のお弁当を作らないといけないので
早く寝ないと…なんですがっ!(汗)
一番時間を取られるのが洗濯物なんですよ…2回も回すので干す量がハンパないんです、これがっ!
その量を畳んでくれるお義母さまにはいつも感謝してます。m(_ _)mペコリ~

にゃにゃんと!初打ちの勝ち分がスッタリンコになっちゃったのですか!?
3日間続けての焦らし作戦!くぅちゃんそりゃいくらなんでも酷過ぎるっ!!
何も見せてくれない…うぅ怖っ!(汗)お疲れ様でございましたぁぁぁ~!!
しかしめげずに甘くぅちゃんで15連!!なんともなんとも素晴らしい♪おめでとーございますっ♪
しかも1Kでライブへなんて!やはりお姉さまのヒキの強さ(+くぅぱちとの相性)は健在なのでございますYO!
ドラに夢夢ちゃん!こちらでもあっさりとプレミア見るなんて…うぅ。

ラムさんのプレミア競争への参加もちろんOKですっ!
やりましょう!!やっちゃいましょう一緒に!!ラムさんどうかひとつお手柔らかにっ♪(笑)
アタシも負けないぞ~!!

ちょ…ちょっと聞いて下さいお姉さま!
明日のMH、先着順のハズだったのに、ミスマリンちゃんの佐倉 真衣さんが急遽来店されるとのことで
イベントが発動してしまい、抽選になってしまいましたぁぁぁ~(泣)
80台導入されたMH2号店も抽選なので、確率的にこちら狙いにしようかと思ったのですが、
エヴァ5導入の時とだだかぶり…でイヤ~な感じ!あの時も80台に対して300人以上並んだんです。
結局あの日はエヴァ5には座れず仕舞いでした(泣)慶次で勝ちましたけどっ。
ミスマリンちゃん来店ってことで、海コーナーに行ってくれる人が多いだろうと踏んで
やはり明日はいつものMHに決めました。
旦那さまも並んでくれるそうで、どちらかが早めの番号を引けば座れるかもしれないけど…
2人ともクジ運悪いんですよね~(汗)とにかく!頑張って来ますっ!!
2009/07/18(土) 00:52:46 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんばんは~♪
えっ!?メール???(汗)
くぅパチ2初打ちお疲れ様でしたぁ!!
うぇぇっ!?激アツのMAXバタ+ハートを2回も外しちゃったのでありますかっ!?
サクラ柄・実写も役立たずだったのでございますね~(泣)
今回のくぅちゃんは本当にデレッデレとツンツン両極端なのでございますね~怖っ!!!

連チャンやばい台に遭遇してみたし!
明日は座れるかどうかもわかんないけど、せめて単発でいいから当てて見とうございます!
頑張りますっ!!!
2009/07/18(土) 01:24:54 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
プレミア競争への参加、いいに決まってるじゃないですか~!一緒にやりましょう!!そして自慢し合いましょう(笑)
祐お姉さまが今のところ1歩リードしてますが、アタシもお2人には負けませんよ~!
それはそうと、プレミアの量ビックリだよねっ!?
オール○○はすぐにわかりそうだけど、キャラ達は気を抜いたら見逃しそうで怖いですねっ!
他にもまだまだあるそうなので、赤ステラもきっとプレミアなんだと思いますよ!
判明した時、カウント入れますので覚えておいてくださいね♪

明日のMH…ミスマリンちゃん急遽来店でイベント発動っ!抽選になっちゃいました…トホホ(汗)
旦那さまも一緒に並んでくれる(並ぶだけです)みたいけど、クジ運が悪い二人…めっちゃ不安。
とにかくやる気だけは200%なので、ハイパーデレッデレマンとともに頑張って来たいと思います!
うぉぉ~早く寝なくちゃ!!(汗)

あ、Mステのくぅちゃん…カッコよかったですね♪
エクスタシー最高!!息子が一緒に歌ってて驚きました。
2009/07/18(土) 01:25:50 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです☆

明日くぅパチ出陣ですよね♪もちのロンで!!(古ッ)

うちゅうにも明日予定ですぅぅ~!!

今日の下見に笑い地蔵!NARUさんの分もお願いしてきました♪
初打ち、思う存分楽しませてもらえますように・・・・

お互い頑張りましょうねっっ!
(うちゅうにの場合起きれるか不安・・・・)

レッツらGO!くぅパチ♪ポチ!!

2009/07/18(土) 01:42:50 | URL | うちゅうに #- [Edit
にゃんとっ(°д°;)
ミスマリンちゃんのせいで抽選っ…(;`皿´)ゴルァ

いらぬ来客で不安でしょう…私も前の日にずっと不安でしたよ…だから夜中3時から駐車場で張っていたんですもの!!人っ子一人いませんでしたが( ̄▽ ̄;)
でも、くぅちゃんはNARUサンの気持ちにきっと、いや、絶対に応えてくれますよ!!
もしものことがあったら………ミスマリンちゃん…覚えてなさいよ(`Δ´)プンスカ

プレミア競争参加許可ありがとうございます(*^o^*)1では打ち込んだ割に微々たるものしか見た事がない私ですが、お二人に負けないように頑張りマスッ(^^)v

NARUサンの地区、『僕らの音楽』入りましたっけ??来週、くぅちゃん特集みたいですよ~キャッキャッo(≧∀≦)o
Mステも見ましたよ♪かっこかわいいくぅちゃんにメロリ~ン(*^o^*)
息子サンめっちゃ可愛いっo(≧∀≦)oファンの一員ですな♪♪♪私ももし子供が出来たらくぅちゃんファンになってほしい♪一緒にライブに行くのが夢ですo(^-^)o

友達の件、コメありがとうございましたm(_ _)m

昨日友達・彼氏・私の3人で夜中まで語りました…友達は離婚も考えてるみたいでびっくりしました(´Д`;)
ひとまず話を聞いて自分なりに話をして、『一人じゃないんだよ?だからいつでも力になるし話も聞くし、何かあったら出るからね』って伝えてきました。あとは、もう少し強くならないとって事も…旦那に丸め込まれてばかりだから付け上がるんだと思ったし、なんぼ屁理屈で返されても諦めないっていう気持ちを旦那にぶつけないと何も変わらないと思ったんです…話を聞いてると、友達が何も言い返さないから我が儘が通じると思ってる部分があると判断したので…(´Д`;)
最悪、本当に離婚になっても私は出来る限り支えていこうと思ってるし、まずは話をするって少し前向きになってくれたので、全力でフォローしていこうと思います!!NARUサンのコメ、私にとってかなり勉強になりました!これからまた何かしらあるかもしれません…もし分からない事があったらまた相談してもいいですか?頼ってしまってスミマセン(;_;)

さて、暗~い話はこれくらいにして、寝る前にお祈りしておきますから、まずは抽選!旦那様と二人の力と、私の微々たるパワーですが送りますから頑張って下さい♪♪
スペシャルチャンスタイムのくぅちゃん…動いてるの見たら悶絶ですよんo(≧∀≦)o
2009/07/18(土) 02:49:25 | URL | ラム #- [Edit
NARUサンおはようございますm(__)m

またまたすごーくお久しぶりにお邪魔します(゜▽゜;)
毎回ブログ拝見してます(^o^)ポチで参加してますw

昨日1パチにくぅぱち2が空いていたのでお初で大興奮で打ちましたぁΨ(`∀´)Ψ

19回当りの108回位だったと思います!
116回転で別にたいした予告でもなかったのにFREAKYリーチ前半で
666で揃いそろった瞬間『なんで?』と台に問いかけてしまいましたぁw

パチ雑誌で勉強したはずなのに興奮のあまりどんなかたちで当たったかわからずでw

昇格は無しでしたが、時短中単発当たりで大当たり引き戻し
終了後くぅちゃんが、拳銃で画面ぶち壊しで嬉しさ倍増の確変ゲッツw

その後7連荘して200回回ったところで旦那に預けた子供が早く帰って来いと怒られw
泣く泣く遊戯終了ですww

演出は確中ですが、MAXバタハートも見れましたし^^
スーパー発展時実写でイッツショーターイムがきけましたぁ^^

愛のうたリーチ一回行きましたぁ逃走verで最後ハズレでしたが、
ステラ作動で復活確変でしたぁw
どうせ当たるなら笑ったくぅちゃんが見たかったデスw

色々あったんですが、熱そうなのに発展しなかったりとか、
まだまだ勉強が必要です^^

毎日うっても飽きなさそうな台です^^
また時間がある時くぅぱちオンリーでいきますwww

NARUサンも頑張ってください(^O^)
スペシャルチャンスタイム沢山きけますよーに^^

でわ2お邪魔しましたぁ( _ _)






2009/07/18(土) 09:12:56 | URL | 液晶テレビ #- [Edit
抽選開始前40分前に並んで、旦那さま3番アタシ6番。
締め切ってザッと200人以上
ドキドキしながらいざ抽選!
アタシ…ガックシの70番っ
しかし旦那さまがやってくれました15番ゲットです!
やりましたぁ~!
旦那さまにスペシャルな笑顔とハグをしてあげました(笑)
いっぱい楽しんできます
2009/07/18(土) 09:46:17 | URL | NARU #- [Edit
きゃぁo(≧∀≦)o
旦那様やりましたねぇ(*^o^*)楽々オスワリじゃないですかぁ♪♪

今頃くぅちゃん満喫してるのかなぁ~いいなぁ~めいいっぱい楽しんできてくださいねっ(^^)vハイパーデレッデレマン、お仕事ですよぉ(*^▽^*)/
NARUサンにフィーバーの嵐を~(ノ><)ノ≡☆☆☆
2009/07/18(土) 12:05:18 | URL | ラム #- [Edit
旦那様…3番の15番…。
3番の15番ってことは…
『めっちゃ315やなぁ!』
2009/07/18(土) 12:52:58 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
 こんにちは NARUさん

 くぅさん?は無事打たれましたか?? 私も今日くぅさんでは
ありませんが打って参りました ブログにアップしましたので
時間がありましたら寄ってください

 話し変わって、プレミア沢山ありますね 全てを見ると言ったら
どの位の投資金額と時間が掛かるのでしょうか???
 MHにも来週月曜日に導入されます どんなセッテイングで
迎えてくれるやら・・・打ったら報告しますね
2009/07/18(土) 23:30:43 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
とりあえず抽選の問題はックリア。
どうだったでしょうか?

あぁ気になる!気になるポッチッチ!!
2009/07/19(日) 02:32:04 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは~♪
なんと!笑い地蔵にアタシの分までお願いを!!
キャーーーッ!!うちゅうにさんなんていい人なのでしょうv-352
おかげさまでめっちゃ楽しい初打ちでございました♪
新台入替3日目にしてジョグ壊れ台に遭遇したのはショックだけどっ!(汗)
ハイパーサンクスでございますぅ!!!e-266
どうか、うちゅうにさんにもハイパースマイルな稼動となっておりますように…゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
アップを楽しみにしておりますっe-281
2009/07/19(日) 22:36:49 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪こちらにまとめレスです(汗)
今回、旦那さまのファインプレー&ラムさんの応援のお陰で台ゲットできました!!
ありがとーございますっ!!ミスマリンちゃんも命拾いしてホッとしてると思いますよ(笑)

デカ蝶ゲットはできなかったけど、せっかく連チャンしたのに
ジョグ壊れ台に座ったばっかりに、選曲できず仕舞いっ!
曲増やしの裏技どころの話じゃありませんでしたよ…トホホッ
確変で当たっても『Lick me』が聞けないなんてね(泣)
なんとも歯がゆいっ!
一体誰じゃ~~~っ壊しやがったのはっ!

打ってる時、プレミアと判断できたのはCGリーチ中の夢夢ちゃんだけでしたが、
後から雑誌やプレミアリスト見てみたら、何と今回3つもありました!にゃははっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ラムさんもよーく思い出してみると意外に遭遇してるかもよん!?
まだまだ始まったばかりだし、お互いにプレミア目指して頑張りましょうね~!!

さっきMJ見ました♪『走れ』歌いましたね~!
くぅちゃん、ちょっと息切れしてませんでしたか?(汗)
まぁ、あんなに踊りながら歌ったら息切れもするわ、そりゃ!尊敬です!
うわぁぁぁん!!!悲しいことに『僕らの音楽』こちらでは見れませんっ!
誰か動画サイトにアップしてくんないかなぁ~。

お友達…(; ̄Д ̄)なんですと?離婚も考えていたのですかっ!?
それだけ彼女の中では深刻な問題なのでしょう!
それを旦那さまが理解してあげられないってのが残念ですが、
ラムさん達と話して、少し前向きになってくれたと聞いて安心しました。
でも彼女、ラムさんのように周りに相談できる友達がいて幸せですね。
お役に立てるかどうかわからないけど、アタシで良ければいつでも相談にのりますよ~!

スペシャルチャンスタイムのくぅちゃんの笑顔にノックアウトされたNARUでございました。
2009/07/20(月) 00:23:53 | URL | NARU #- [Edit
液晶テレビさんへ
液晶テレビさん、お久しぶり~&こんばんは~♪
アクセス&ランキングへのご協力ありがとーございます!!

おぉ!液晶テレビさんもくぅぱち2を打たれたのですね♪
大興奮…ぷぷっ!間違いなく大興奮ですあの台はっ!
108→116ってことはオスイチじゃないですか!!
時短単発引き戻しのファイナルチャンスで昇格っ!素晴らしい♪
アタシ、1でもファイナル昇格って1度しか経験してないのでめっちゃ羨ましいのです。
旦那さまの帰れコールで泣く泣くの撤退…残念だったけど、
初打ちを勝利で飾ることができてヨカッタですね~!!おめでとーございますっ♪
It's show timeボイス!プレミアですね!いーなぁー♪

激アツ外し!多いですね~確かに(汗)
通常時はともかく時短中に激アツを外されるとハマリな予感がするのはアタシだけでしょうか?
アタシも今回、皆さんの応援で楽しむことができましたが、
2は奥が深くて、まだまだ勉強が必要だなぁ~と感じましたね~。
お互いにこれからもくぅぱちオンリーで頑張りましょう!!
2009/07/20(月) 00:54:20 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは~♪
『めっちゃ315やなぁ!』久々に出た~!!お姉さまの素敵なゴロ合わせっv-352
まさしくサイコーなヒトトキを過ごす事ができました!
ありがとーございます!!
詳細はNew記事の方にお返事しますね♪
2009/07/20(月) 00:59:07 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんばんは~♪
くぅパチ2無事に打てましたぁ~ありがとーございます!
その場では判断できなかったけど、記憶を辿って振り返ると…今回のプレミアは3つ!
なんとも嬉しい稼動となりました。
たかしさんのMH導入はいよいよ明日(今日)なのですね~。
たくさんのプレミア遭遇&連チャンがたかしさんにやって来るよう祈っておりますね~☆

おお!アップされたということは、打たれたのでございますね~!
後ほどお邪魔させて頂きます♪
2009/07/20(月) 01:06:22 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんばんは~♪
気になるポッチをありがとー!!
旦那さまのファインプレー&応援で無事に台ゲットできました!
負け覚悟だったのにかかわらず、嬉しい当たりと連っ!
ハイパー大興奮だったことは言うまでもありません。
詳細は後ほどNew記事の方にお返事します♪
2009/07/20(月) 01:15:53 | URL | NARU #- [Edit
初めまして。
NARUさん初めまして。TUMIKIと申します。スズメさんにブログ紹介いただき、楽しく拝見させて頂きました。
初打ち勝利おめでとうございます。v-218
演出がとっても楽しそうですね。
私にも小さな子供がいるのでもう少し落ち着いて台が取れるようになってから是非打ってみたいと思います。
NARUさんにはママさんパチンカーとして勝手に親近感湧いております。
私のブログもお暇な際、遊びに来てください。(稼働だけじゃないんですけど)あとリンクも貼らせてもらっていいですか?
2009/07/24(金) 10:39:44 | URL | TUMIKI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
