スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-初打ち!新台なのに…ジョグがイカれてますっ!(泣)

2009.07.19 *Sun
7月18日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

MH新台入替3日目。くぅパチ2初打ちの日!
前日まで先着順だったハズなのに、ミスマリンちゃんが急遽来店ってことでイベント発動して抽選に
クジ運の悪いアタシ、ひとりじゃ心細くて旦那さま引き連れレッツラ・ゴー!!
抽選開始40分前に並んで(旦那さま3番、アタシ6番)、いざ!勝負っ!
アタシ、アイタタタ!!の70番っ旦那さま、余裕の表情でパチ整理券15番をアタシへ!
グッジョブでございますよ~!!!ダーリン

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~15:35
⇒ 投資金額上限 30,000円+α(粘れるまで)
くぅぱち2記事用トップ画像

どんな台でもいーのです♪座れれば!!とシマ入り口付近の台にドシュッと着席!!
スタート開始合図まで、デモ画面に見惚れるオナゴ(笑)
嗚呼~くぅちゃん!幸せ♪ヽ(愛´∀`愛)ノ
今日はいっぱい楽しませてね♪な瞬間黙祷を捧げて打ち出し開始!
1K目10回転2K目8回転ワァオ!!めっちゃ回らんっ!
いいの、いいの!今日は負け覚悟ですからっ!と強がりな自分。
しかし、回らない割には擬似ったりステラ回ったりで楽しませてくれます。うへへ…楽しい♪
左隣のお姉さまにクリステラフラッシュも見せてもらったしね(笑)
いーなぁーな気持ちは今回はなくて、純粋に演出を楽しもうと無心になってぶん回し~♪

アタシの気持ちがくぅちゃん、いや店長に(笑)通じたのか、やって来ました初当たり!

■18,000円投資の288回転目■
金枠アカペラくぅSU?(パチ雑誌でも見たこと無いけど)と共に台枠(紫)フラから
いきなりステラが回転して、SONG MENUから『恋のつぼみ』リーチへ!
6で当たり♪ボタンPUSHなジョグチャンスから9へ昇格♪O(≧∇≦)O
6当たり 9昇格
FEVER.jpg 確変継続画像

当たったことにビックリして、ラウンド曲を増やす裏技をし忘れたのですが、
次の当たりで気付きました!
この台、ジョグがイカれて回らないということにっ!
うぁぁぁん!!ウソでしょ~~~!!ヽ(≧Д≦)ノ

なので、最後の最後までPushのみっ!
裏技どころか、確変引いても『Lick me』すら聴けないなんてぇ~~~!!! ショックっ!ミ(ノ_ _)ノ=3パタッ

アニメ「I'll be there」リーチで4当たり、ジョグチャンスから9へ昇格♪
キューティハニーリーチ外れ後、蝶群復活とかで、嬉しい4連チャン♪

■時短中、70回転目■
メモリ予告レインボー蝶からアツそうな演出(覚えてないっ)を経由し、ステラ回転して
Music Selectから『愛のうた(決闘)』リーチで4当たり♪ジョグを回せ!で9へ昇格♪O(≧∇≦)O
愛のうた当たり 羽くぅ9昇格

キャラSU2(赤服くぅ)SU3(赤プレ)SU4(ラムちゃんあり)からキャラ群→with your smileリーチへ。
ダイヤモンド(赤)バイクの煙(赤)→2段階落石(赤)で一旦外れて、ピストルくぅで復活1当たり♪
キャラSU3赤プレゼント ピストルくぅ1昇格

『恋のつぼみ』で6当たり♪で、3連追加の7連チャン♪
モリモリな5箱ゲットでプラスの域♪よっしゃ~!v(≧∀≦)v

まだまだ遊び足りないので続行!
でもその前に…トイレへ
途中、ミスマリンちゃんと遭遇。ビキニなのかと思ったら…普通の服でした(笑)

スッキリしたところで、いざ2戦目っ!
回りの方はかなり良くなってて1箱で150は回せました♪
いい感じ~♪とホクホクしながら回してたら、分母越えっ

■2箱飲まれかけ寸前の、332回転目■
アニメ『girls』リーチから『愛のうた』リーチへ発展して1コマズレで外れ後、
MAXバタから初のライブモードへ♪大好きなBUTを堪能
LIVE MODE

ブチッとレインボーPVリーチ(BUT)→Cherry Girlリーチへ。
にゃにゃにゃんと!夢夢ちゃんがいるではないですかっ!!(一瞬の出来事で写メ間に合わずっ)
無事に8であたって、ジョグチャンスで5へ昇格♪

11回転目にまたライブモード(Cherry Girl)に突入し、単発ひいて4連チャン(LM2含む)
ムフフッ ( ̄m ̄*) 持ち玉が元に戻りました♪

タイムリミットの15時まであと30分。(保育園の夏祭りの為)
帰るべきか遊ぶべきか悩んだけど、今日は負け覚悟!ギリギリまで遊んじゃいましょうと続行です!!

回りが悪くなった中、軽くハマって残り10分な時、焦りながらの嬉しい当たり♪

■1.5箱飲まれ~の、270回転目■
バタフライモードに突入し、赤蝶+擬似4でくぅちゃん目覚めて、実写くぅ→FREAKYリーチ(格子サクラ柄)
2段階発展時にステラ回転し、MusicSelect『anytime(ポップコーン)』リーチで4で当たり、1へ昇格♪
anytime6当たり ジョグチャンス1昇格

32回転目にジョグチャンスの時の実写くぅが出てきてライブモードへ突入。
↓コレは、ジョグチャンスの時のくぅ画像だけど、こんなようなやつが出てライブに突入しました。
ジョグチャンスくぅ
65回転目も同じ演出でライブモード継続。うへへ~となりながらgirlsを堪能

3回転目、赤カード(忘れた)台枠(紫)フラから、赤シンボルカットインして愛証リーチへ。
1段階外れ後にステラ回転し、MusicSelect『BUT』リーチで7当たり♪
7図柄当たり

6回転目、サクラシャッターからいきなりのMAXバタ+激熱カード(激アツ~ボイスもあったような)
FREAKYリーチ2段階発展時にステラ回転し、MusicSelect『BUT』リーチで6当たり♪
ボタン連打昇格に失敗するも、13Rに昇格♪
羽くぅ7昇格

続いて『anytime(ポップコーン)』リーチで7で当たり♪
ギャーーーくぅちゃん!!もういいです、十分です
anytime7当たり

リーチ演出忘れた(確か擬似4)けど、With your smileリーチ2段階外れ後に
ピストルくぅちゃんで復活当たり3♪
あぅ~まじでヤバイっ
ピストルくぅ3昇格

最後に単発ひいて、ホッな8連チャン(LM2含む)

タイムリミットは30分もオーバーっ!!マジでヤバイです!
エヴァの確変捨てはまだいいけど、くぅちゃんで捨てるのは悔やまれるっ!と、
時短中何も起こらないことを祈り続けるアタシ(笑)
先読み予告レインボー蝶(何匹も飛び出るやつ)からアツそうなリーチがあったり、
チャンス目で止まってみたり…その他にもアツそうな擬似とかが出たのでまた当たったら
どうしようかと焦りましたがっ!ことごとく外し倒しました(笑)

■時短明け102回転(15:35)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:19回[内LM(2R確変)4回含む])■ 換金率3.3円
最終持ち玉:8.5箱 (出玉:14,964玉 景品:プチッとハイチュウバニラチョコ味+くぅパチ2小冊子)
7-18出玉 7-18景品
投資合計:18,000円 換金:49,800円 +31,800円(勝ち)


くぅパチ2に座るチャンスをくれた旦那さまに感謝です♪あー楽しかった!ヾ(*ゝω・*)ノ
しかし、演出が多過ぎて覚えきれませんね!当たると思ってなくて当たると演出覚えてないもん!
写メのタイミングも掴めなったし、緊張でブレまくっとるわで(笑)
今回見れなかったリーチは、『you』と『Lick me』。まぁ、プレミアと全回転だもんね無理もないかっ(笑)
PV連続リーチが見たかったけど、薄っすらと出るだけで、全く入ってくれませんでした。
PVリーチの赤歌詞も1度もなかったです。
サクラ柄が出たのは愛証の月と、FREAKYの格子と、シャッターくらいでした。
イントロ予告の発展系はあったけど、イントロ擬似とかアカペラ擬似は1度も。
実写ステップアップは4止まり…赤枠はもちろんのこと、金枠もありませんでした。
スーパー発展時の実写カットインは3種類くらい見れました。+赤シンボル(黒服くぅ・羽髪飾りくぅ・7図柄くぅ)
カウントダウン予告、扇子予告は1度も見れず。
MAXバタは結構あったけど、中にハートマークが出る激アツパターンは1度もありませんでした。
次回は見れなかった予告演出が見れるといいな~♪

【今回見たプレミア(後から思い出したものを含む)】
■CGリーチ(Cherry Girl)中の夢夢ちゃん
■ホワイトアウト時の実写アカペラくぅ
■金枠アカペラくぅSU

来週は、ジョグが回せる台に座ってやるぅ~!

新台なのに…ジョグ壊れ台に座ってしまったNARUにドンマイポチを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (25)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、やったね!
凄い~~~~~~~~~~~~!!
愛!愛!愛!ですねv-238

ジョグが壊れてたのはガックリだけど
それでも沢山の演出と出玉~。
夢夢ちゃんまで歓迎してくれて、最高ではないですか!!

>時短中何も起こらないことを祈り続けるアタシ(笑)
に、笑っちゃいました。
でも時間制限内めいっぱい楽しめて最高ッ!

昨日1日、土曜のNARUさんが「楽しめてるかなぁ?」って
心配してた人いっぱいいたと思います。
やっぱりNARUさんは凄い!
くぅちゃんに愛が届いてる~。

UPも頑張ってこんな時間(笑)
  (感想書いてる私もこんな時間だけどe-330
お疲れ様でした&素晴らしい稼働報告をありがとう~。

安心したので寝られます。
おやすみなさいのポッチッチ!
2009/07/19(日) 05:22:21 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
おめでと~!おめでと~!NARUさん!やったね!
あれだけ捧げた愛だもの!NARUさんの初打ち勝利に泣きそうです!

しかも夢夢ちゃんとは…まいりました!
他にアカペラもプレミアでしたっけ?
なんかたくさん演出も見れたみたいで、私興奮しておりますよ!
や~よかった!ホントによかった!おめでとう!ポチ!
2009/07/19(日) 06:03:18 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そうそう、興奮して忘れてた!
『ソングメニューFEVERあり』は全部プレミアだったのですね!
有実ナーのコーナーに送ったのとは別で、縦メニューの中に出ましたよ!
勝手に選ばれちゃうと言ったヤツです。
これでポイントは2対2のイーブンでございますね!
しかし、中身はNARUさんの方が断然上だなあ…さすが!私も頑張るぞ!
ラムさんも頑張ってね!

そして旦那様…やっぱり『めっちゃ315やなあ!』

ではNARUさん、お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね…といっても中々休めないか。とにかくゆっくりして下さいね!コメ返しも気にしなくてもいいですよ。
NARUさんの勝利が分かっただけで、嬉しいのですから!
時間があるとき、ゆっくり余韻的なお話しましょう!
…で、私の予想、当たったでしょ?でも私、NARUさん勝利のひらめきがあったにもかかわらず、私はこの2戦であまりにもなくぅちゃんに座ってしまいちょっと不安になっておりました。
もしツンツンくぅちゃんにNARUさんが座ってしまったら…しかし心配無用でしたね!NARUさんはデキるコでした。
2009/07/19(日) 06:43:24 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
勝利おめでとうございます

あたしのとこも一応勝利でした
旦那様がね(笑)純粋14連チャンとかしてはりました
早い当たり(2R確変)で単…900ハマりそっから巻き返し~の粘り勝ち

あたしは最大7箱…飲まれの負け旦那様の巻き返しがなかったら死んでました

でも演出はいっぱい見れました激アツ系外しまくりでしたが!!

旦那様に恥ずかしいからやめてと写メが3枚こっそりしか撮れず^^;
キラキラし過ぎてとりずらくなかったですか?(笑)

かろうじてラウンドちょいちょい撮れましたまたリベンジの時にしっかり撮りたいです

また情報交換しましょう
モニターにanytimeの部屋は特に熱くないのでしょうか?そのリーチに行くだけ?

今回モニター金枠とかあるんですかね?あれ金枠かわからんけど!!

先読みレインボー蝶て当たり確定だと思いました(笑)一応あたしはまだはずしてません

何回も心折れたゆずッこでした
2009/07/19(日) 09:53:15 | URL | ゆずッこ #- [Edit
では、本日の報告です。
11000円目で赤保留…期待出来ないのでふて腐れて見ておりましたら『いくでー』左スベリの擬似4連目に赤カード『SPECIALCHANCE』でレインボーバタ。
これにキャラ群がついて、一気にテンション上がります!…が保留が赤だった事を思い出し、再びテンション下がります。
当たるんだったらここはレインボーでしょう?
赤マークでバイクのリーチへ行きますがチャンスアップは何もナシ。
せめてPVへ…アレ!?
当たってますが!!
発展前にいきなり当たっちゃいました。なんちゅうザツな当たり方!しかも単発、のまれて追加投資…甘で取り返した20000円が消えました。
手強いなあ…金枠モニターや赤いモノ、せめて擬似連ぐらいはして下さいよ…。
2009/07/19(日) 21:43:52 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
有実さん・祐司さん・ゆずッこさんへ
皆様、お祝いのコメントありがとーございますっ!!m(_ _)mペコリ~
稼動した夜、保育園のお祭りでヘトヘトでしたが、
初打ちの興奮でなかなか寝付けず、徹夜で朝方アップ!
2時間睡眠で日中を耐え凌いだけど、
ついに今、激しい睡魔に襲われ中でして…頭が働かなくなりましたっ(汗)
お返事は明日必ずっ!必ずっ!…ず…ず…ぬおぉっ!!眠いっ!!
オヤスミなさいです!!Oo。(。ρω-。)
2009/07/20(月) 01:31:24 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 前の日記のコメント返事をこちらで書かせてもらいます
朝早くから並んで、だんな様に助けられて、そして勝利
出来て良かったですね 
 最近は新台と言っても何処も釘が渋くて回らないようですが
それでも好きな人には待ちに待った台だしね 打ちたいよね
(^^;)

 また新台なのにジョグダイヤル壊れてるなんて最悪だぁ
私だったら「本当に新台??」と、疑って殴るかも
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 それでも打ち切ったNARUさん・・・凄いですw( ̄▽ ̄;)w

 前のコメントで20日(月曜日)に設置されると書きました
が明日21日でした おそらく混むだろうと思います
MHで打てるのいつの日か??ですが、隣市に行けば殆どの
店に導入されてるので打てると思います

 打ったら報告しますね
2009/07/20(月) 11:36:17 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
キャッキャッo(≧∀≦)oキャッキャッ
NARUサンっ♪くぅパチ2初打ち&初勝利おめでとうございますぅ(*^o^*)
プレミア3つもゲットとは…ぬぅ~先を越されたぁ(°д°;)まだまだ負けませんよぉ~がむばりますっ!!
にゃんとっ!!もはやジョグが壊れてたんですかっΣ( ̄□ ̄;ムキ~!!今回は前回より連打があるとはいえ…誰よ壊したのぉ~(;`皿´)確変中にLick meを聞けないなんて…ヤル気しないぃ(ノ_・。)


友達の件…急展開になっちゃいました(;_;)

土曜日、地元の居酒屋に家族で飲みに行ってたら友達から泣きながら連絡がきて…旦那のバスケ仲間の結婚式に出てたんですが、
【2次会の後にお腹空いたからって勝手にご飯行くって決められて、妻はタクシー代がもったいないから地下鉄があるうちに帰りたかったみたいで、旦那に『うちは地下鉄で帰るからご飯行っておいで~♪』って伝えたらいきなり旦那が周りの人に『俺ら帰りますから』って言ってタクシーに乗り出して、みんなの前で妻に『早く乗れや!!』って怒鳴り出したと…妻がア然としてたらタクシーの運転手に『早く出せ!!』と怒鳴って一人で帰ってしまった】と…
周りに迷惑をかけたから謝罪して地下鉄で帰ろうとしたら電話がきて『早くタクシー乗って帰ってこい!』とまた怒鳴られたと………
(°д°;)

家に帰りたくないって泣いてたのでうちに泊めました。うちのママンも交えて朝まで話して、妻は日曜日の昼に実家に帰りました…旦那には何も連絡してなかったんですが、来た電話の留守電には『電話下さい』のみ、安否を確認するどころか怒鳴った事に対しての謝罪もなし…そして何も連絡をしないまま日曜日の夜に妻から電話がきて『10分前くらいから電話が鳴り止まない』と…私の彼氏が旦那に電話をしたんですが、彼氏いわく…『3時間くらい話合ってみたけど、頑固だし長男っていうのがもぅ根付いていて説得も出来ない。昔の二人に戻る事は不可能に近いし、やよ(妻)の為にも離婚した方がいいかもしれない。ずっとやよが泣いて過ごす事になる。』と…旦那も『好きだけどこのままでヤヨイが辛いなら別れた方がいい』と言っていたみたいで…違う考え方もあるって伝えきれなかった事に彼氏が責任を感じてヘコんでしまいました(;_;)口が達者な彼氏が無理だったなんて…
近々夫婦の話し合いに私達も行きます…旦那が『私達がいた方がヤヨイが心強くてちゃんと話せるから』と…あぅ~(;_;)ツライ
2009/07/20(月) 13:47:22 | URL | ラム #- [Edit
なぬっ!NARUさん、プレミア3つもあったんですか!
それはスゲイ!スゲイです!
愛の力…さすがです。

●ラムさんへ。
お友達の件…今回の出来事は決定的でしょうね。
『好きだけどここまでヤヨイが辛いなら別れた方がいい』
完全に他人事のようなこの台詞が彼の全てだと思います。怒りすら覚えました。辛い思いをさせているのはアンタでしょうが!
やり直そうと言う気持ちが全く見受けられないこんな台詞を吐く男と一緒にいて幸せになれる訳がありません。
しかし、酷いですね…感情に任せて回りに迷惑、更にはタクシーの運転手さんにまで暴言。
旦那はまだ子供のままなんじゃないのかなあ。
一番は怖いのは妻であるヤヨイさんに対するいたわりと言ったものが全く感じられないこと…このままではヤヨイさん、持たないと思います。
ここはキッパリ別れてしまった方がお互いの為、なのではないでしょうか。
前回までのラムさんのコメントを読ませて戴いて、私の意見は『別れた方がいい!』だったので大人しくしていた私ですが、さすがに今回はコメントさせて戴きました。
ラムさん、何とかヤヨイさんの力になってやってあげて下さいね。
2009/07/20(月) 22:05:52 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんばんは~♪
気にしてくれてあんな時間にコメ(笑)嬉しいのですよ~ありがとー!!!
信じられません!!本当に愛が…愛が…届きましたです!未だ興奮冷めやらずな感じ。
タイムリミットオーバーで焦りながらの稼動だったけど、めっちゃ楽しかったのです♪
でも、せっかく確柄で当たっても『Lick me』が選択できないってのはツラかったですっ!マジで(泣)
誰だぁーこんな早くにジョグ壊しやがったのはーーーーーっ!!
もし、祐お姉さまが遭遇したジョグ選択可能なプレミアSONG MENUが出てたら…きっとブチ切れてたに違いないっ(汗)

くぅパチ2初打ちの感想は、当たらなくても回らなくてもめっちゃ楽しかったということ。(←きっとアタシだけかな…笑)
それと、隣の台でもそうでしたが、1度確変(昇格含む)で当たると連チャン率が高いってことです。
単発ひいても昇格する台は好調みたいですよ♪
しかし…その一方、激アツをバンバン外しまくる台は、ハマリ地獄(朝イチノーヒット1000オーバー)に苦しむということも、
隣の台でわかってしまいました(汗)
自分の台では見れなかった激アツな演出をいっぱい見せてもらったけどね(汗)
怖いっ怖いよ~~~くぅちゃんっ!!

有実・ナーも時間があったら是非触ってみてくださいねん♪
渋釘だと思いますがっ(汗)
2009/07/21(火) 00:05:44 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは~♪
お姉さまどーしましょ!?嬉しくて嬉しくて泣きそうです!!
ワーキャー注意と助言を頂いていたのに、デモ画面見ただけで興奮しまくりでございましたがっ(笑)
それにしても、お姉さまのアンテナ…精度高さハンパじゃないですねっ!!
今回、ピーンと来た台が3台あったのですが、初当たりまでの投資はアタシが一番酷かったけど
結果どれに座っても勝ってたかも!?な感じでございました。

キャラ以外のプレミアって、わかり辛いですねっ!
後から雑誌とかで確認したら、3つは見ていたことがわかりましたが、あの場では夢夢ちゃんがやっとでした。
気を抜いてたんで写メれませんでしたが、次回は常にカメラモードでスタンバっときます!頑張るぞ~!!!

そうそう、中図柄からくぅちゃんが飛び出す全図柄消灯。両サイドの台で見ました!
お姉さまに教えてもらってたんで心の準備ができましたが、アレはビックリしますね!
アタシの台でも何度かチャンスはあったんですが、シューン!ばっかで、
携帯構えてたアタシの姿…相当間抜けだったハズっ(笑)
次回はくぅちゃん飛び出しの瞬間を絶対押さえてやりますっ!

おお!!赤保留からでも当たるんですね!
アタシ、赤保留はことごとく外しまくりましたよ(汗)
先読み予告のレインボー蝶は当確と思い込んでいたのですが、時短中にレインボー蝶(花火みたいにいっぱい飛び出るやつ)
からアツそうな演出リーチを外した時は本当にガックシでした。
でもまぁ当たってくれてたらもっとアセアセしてたと思うのでよかったんですけど。
激アツをハズして、なんでこんな演出で当たるのかと不思議に思うことが多いくぅちゃんですが、
>『いくでー』左スベリ擬似4連目赤カード『SPECIALCHANCE』+レインボーバタ+キャラ群
この時点でかなりアツいような気が…。With your smileでチャンスアップがあったらもっと安心だったんでしょうけど。
結果は残念だったのですね~グッスン(T_T)くぅちゃんも中々手強いですね(汗)お疲れ様でございましたぁ~!
次は是非ともデレッデレでお願いしますよ、くぅちゃん!!
2009/07/21(火) 01:47:28 | URL | NARU #- [Edit
たかしさん・ラムさんへ
ごめんなさいっ!!寝ないとヤバイ時間になっちゃいました(汗)
明日必ずお返事しますっ!オヤスミなさいっ!
2009/07/21(火) 01:50:31 | URL | NARU #- [Edit
NARUさ~ん!
最新情報!ラウンド昇格についてです。
ボタンが出ても中々、バタは開きませんがチャンスは5回、しかも5回目は濃厚だそうです。
私、隣の台で3回は確認しましたが結局昇格なし…ですからラウンドの早い段階でボタンマークが出だせば、期待できるんじゃないでしょうか!
更に昇格が確定している場合、ボタンマークを無視すればラウンド終了後にチャンスタイム画面をくぅちゃんが拳銃で破壊するそうですよ!見たい~!
ではまた何かわかったらコメいれますね!
…というか、早く寝なさい(笑)!ポチ!
2009/07/21(火) 02:05:11 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんは~(´Д`;)
NARUサン、コメは気にしなくていいですから、ゆっくり寝て下さい♪

祐司サン、コメありがとうございます(ノ_・。)もぉなんか私まで辛くなってきちゃいました(;_;)

NARUサン、祐司サンへ

あれからの話なのですが……

妻は、私達と夫婦の4人で話すまでは旦那に会わないと決めました。それまでは一人になって考えると。なのに旦那は『仕事で近くまで行くから迎えに行こうか』と…
妻は『旦那の甘えだ』と判断して帰らない事を伝えたら………旦那から『通帳と印鑑ちょうだい。実家まで取りに行くから』と…
友達夫婦の家には通帳が2冊あって、1冊は旦那の給料が振り込まれる通帳、もう1冊は妻のやりくりやボーナスなどから貯めた貯金が入った通帳なんです。
月曜日のお昼に旦那がいない間に、夜食べれるようにとご飯を作って、それプラス飲み物や朝食べれる物、そして現金5千円と2~3日後に給料が振り込まれる通帳と印鑑・カードを置いてきたみたいなんです。ご飯は私の彼氏から『お金を持ってないのか、ろくに食べてないらしい。体壊されたら厄介だからご飯だけでも作ってあげてもらえないか』と言われたので私が妻に伝えたんです。妻はちゃんとご飯を作って通帳なども妻のやさしさで置いてきたのに、貯金分もよこせと言われたみたいで……妻は、ご飯を作りに帰る時の食費などの為にその通帳を持ってるだけで、豪遊したり無駄使いしたりしてないのに、旦那の口から出た言葉は『俺が稼いだ金だ』と…妻から話を聞いた瞬間、本当に怒りしか出ませんでした。妻も
『私が土曜の夜に帰宅しなかった事で何か行動を起こしたわけでもなく(ただ電話をして来ただけだったし。)

《ヤヨイゎどう考えているのか》とか,

《これからどうしたら良いのか》を考えたりするんじゃなくて

【お金の事】が気になって

実家までわざわざ取りに来るって行動を起こしたのが

ウチゎかなり失望した』と言ってました。
結局旦那から『もういいわ』と電話を切られて通帳は渡さなかったみたいですが、本当に腹が立って仕方ありません!!そして極めつけが、メールで
妻『4人で話すまでは家には帰らない。一人で色々考えたいから』というようなメールを送ったら旦那から『ずっと実家にいたいんでしょ』的なメールが来たみたいです…土曜日の事でも決定的なのに、ダメ押しですね。

NARUサン、祐司サン、私は友達の為に一緒に戦います。絶対に許せません!!!
2009/07/21(火) 02:48:02 | URL | ラム #- [Edit
●ラムさんへ。
まあまあ、出ると思ってましたよ、お金の話…全然びっくりしませんでした。
彼がもうすでにヤヨイさんの事はどうでもいいと考えているのをこれで証明してしまいましたね。
寄りを戻すという選択肢は消してしまった方が賢明です。
ここはラムさん達、回りが感情的になってしまってはダメですよ。
冷静にしかるべきところへ相談するのが良いとおもいます。
どうせメチャクチャな事を言ってくるのは目に見えてますから、離婚相談所等、弁護士なりを入れて話をつけるのが一番だと思います。
お金はかかると思いますが、ただ別れられればいいやと言う考え方では後々きっと後悔すると思います。
やるべきことはやっておかないとヤヨイさんがかわいそうですからね。
頑張って下さい。
2009/07/21(火) 06:49:38 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、おはよーございます♪遅レスでスミマセンっ!!m(_ _)m
ありがとーございます♪いや~興奮しましたっ!
当たれば連チャンするというゆずッこさんの言葉通り、中々の連チャン率でございました。

ゆずッこさんは、最大で7箱も飲まれちゃったのですね~お疲れ様でございましたっ!
しかし、旦那さまの900ハマりからの大逆転で結果的に勝利したのは結果オーライで良かったですね♪
オメデトーございます!!!(≧∇≦)
LMから単発終了はマジでショックですよね~(泣)
低投資だからまだ良かったものの、ものすごくハマってそれだったら(経験あり)激凹みやわ~!

旦那さまって写メるの恥ずかしいんですね…ふふっ♪
昔のアタシもそうでしたけど、慣れなんですかね~今は免疫が付いて全然平気です(笑)
せっかくの記念なんですから、次回は是非バッシバシと撮りまくっちゃってください♪
アタシも今回は緊張&興奮のあまり手ブレが酷くてうまく撮れませんでしたが、
次回は脇をビシッと締めてミラクルショットを収めたいと思います!
確かにキラキラしてて撮りづらかったです(汗)

モニターanytimeは前作のモニターyou同様結構アツいと思いますよ。
ただ確定でもなんでもありませんので、ハズれる時はサックリとハズれますっ(汗)
モニター金枠…ありますよ!アタシ、金枠モニターPVを見ました。
レインボー突入だったように思いますが、当たったのか外れたのか忘れてしまいましたっ(汗)

先読みレインボー蝶はハズレありです。かなりショックでした(汗)
また情報交換しましょうね~!!!
2009/07/21(火) 10:09:25 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
いや~旦那さまがホントにいい仕事してくれました!
負け覚悟だったから、打てるだけで幸せだったんですが、まさか勝てるなんてね!(嬉泣)
めっちゃ嬉しかったんで、旦那さまにお小遣いあげましたよ~。
旦那さまは「いいアルバイトだぁ~また呼んでねっ」と喜んでおりました(笑)

そーでしょ~最悪ですよ、まったく!!
新台なのにこんなに早くジョグが壊れてるなんて…思ってもみなくて。
せっかく勝利したのに、ラウンドで『Lick me』聴けなかったから消化不良ですぅ~(泣)

今日なんですね、たかしさんMHにくぅちゃんが来るのって。
末長くお客様が付きますように~☆ …って女郎かっ!(汗)
たかしさんもジョグはソフトタッチでお願いしますね♪ご報告お待ちしております!
2009/07/21(火) 10:35:04 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
いや~ラムさん!ハイパーデレッデレマンがいい仕事してくれましたよ~ありがとーなのです!!
うへへ!プレミア3つ後乗せで申し訳ないのですがっ(汗)ホント、キャラ以外のプレミアはマジでわかりづらいです。
見落としなんてこともあると思いますので、よぉーく、よぉーく思いだして下さいね。

ジョグ壊れ…最悪でしょ~!!!(泣)
ラムさんに曲増やしの裏ワザをする場所が違うと断言したから、これは早速検証せねば!!と
やってみたら…あれれ???みたいな。他のすら選べないしっ!
ラウンドに入る度、見えているLick meを選べないなんて凹みがハンパではございません!(号泣)
何度もジョグをグリグリやってみたけど、1回も動きませんでしたね~あぅ~。
次回は絶対!Lick me聴いてやるんだからぁ~~~!!!

お友達の件、なんともすごい急展開に驚いておりますっ
お友達もツライけど、ラムさん達もツライねっ
祐司さんと同様、アタシも旦那さまの暴言・態度・奥様に対しての労わりの無さに怒りを感じています。
以前、奥様を守ることより「親が一番大事」と言っていた事を含め、彼は本当にお子様です。
『好きだけどここまでヤヨイが辛いなら別れた方がいい』うん、これ決定的!
自分は何も考えを変えるつもりはない!と言っているようなものです。
彼に変わってもらう為に、奥様の方が少し努力をした方がいい…なんて助言したけど、
旦那さまの態度がこれじゃ、あまり改善されそうにない気がして、奥様がかわいそうです。

奥様が旦那さまの為にご飯の作り置きまでしたやさしさを無視してて、
貯蓄用の通帳もよこせ?はぁ!?呆れますこの旦那さま!
それって奥様と寄りを戻すことよりお金の方が大事ってことですよね?

別れる別れないの話は本人同士が決めることであって、外野が口出しすることではないけど、
もしアタシが彼女だったら…別れると思いますね。
彼女が旦那さまに丸め込まれないように、ラムさん達がしっかりと守ってあげて下さい。
絶対に本人同士を1対1で会わせるべきではありません!
そして、もし本当に別れることになった時は、祐司さんがおっしゃるように、
彼女が後々後悔しないためにもプロの専門家(弁護士など)にお願いした方がいいと思います。
アタシも一緒に戦いますよ~!頑張りましょう!!
2009/07/21(火) 12:03:41 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
youお姉さま、こんにちは~♪
早く寝なさいと怒られるのもたまにはいいものですね!(笑)
ラウンド昇格…やはり早めのボタンマーク出現が昇格期待のチャンスなのでございますね~。
いや~いいこと聞いた!ありがとーございます♪
アタシが13Rで昇格した時は、確か3回目か4回目のボタンマーク出現の時でございました。
昇格が確定している場合、ボタンマーク無視すれば
チャンスタイム画面を拳銃で破壊するくぅちゃんが見れるのでありますか!?
それは是非見とうございますね~!
でもそれは、昇格セグを確認済みの場合のみできる荒業ですね。
でないと、せっかくのチャンスを棒に振る可能性もあるってことですよね?キョワイ!!
2009/07/21(火) 13:16:57 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
NARUサン、祐司サン、ありがとうございます(ノ_・。)お二人の言葉を読んでなぜか私が(T^T)ときてしまいました…

こんなひどい男だと思いませんでしたよ本当…
私の彼氏は『話し合いをする時は中立の立場で話を聞くけど、離婚届けに印鑑を押した時点で俺は妻側の人間になるし、弁護士雇って取れるもんは取らせる方向に持ってく』と言ってました…親と金が大事なら、一人で親と仲良く暮らしていけばいいんですよ!人一人の人生を狂わせておいて『俺の考えは正しい、ついて来れないなら離婚、俺の金だからおまえのじゃない』という自分勝手極まりない考えなんて通じません!!あ~本当にムカつきます!!話し合いの前に、近々妻の実家に行って、今の気持ち、これからどうするかや、話の進め方を話し合ってから旦那のとこに行きます!妻のママンと私は仲良しで、『いっぱいご飯作って待ってる♪』と言ってくれたので、腹ごしらえして頑張ります(;`皿´)
祐司サンの言葉、そしてNARUサンの言葉に私…力を貰いました!一緒に戦うと言ってくれたNARUサンの言葉に凄く勇気を貰い、見ず知らずの私の、しかも友達の事でこんなに親身になってもらえて…嬉しすぎますっ(;_;)本当に本当にお二人には感謝です(ToT)
今私に出来る事を頑張ります!!祐司サンの言うとおり、私が落ち着かなきゃダメですね♪ちゃんと、妻がふっ切れて前に進めるように頑張ります!本当にありがとうですo(≧∀≦)o

こんな暗い話ばかりでごめんなさい(ノ_・。)
2009/07/21(火) 14:39:09 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ラムさんやラムさんの彼氏さんのようなお友達をもってヤヨイさんは本当に幸せですね。
アタシも今までたくさんの愚痴や不安をここにこぼして来たけど、
ラムさんや祐司さんの応援そしてアドバイスのお陰でいっぱい乗り越えられました。感謝しています!
顔は見えなくても話しを聞いてくれる人、支えてくれる人がいるって幸せだなぁと思います。
蔭から応援することしかできないけど、アタシも一緒に戦いますよ!頑張りましょう!
ヤヨイさんのお母様と一緒に話し合ってみると、何かまた別の解決策が見つかるかもしれませんね!
二人が最終的にどの道を選択するのかはまだわからないけど、
ヤヨイさんが今、不安なのは事実だから、可能な限り傍で支えてあげてくださいね。
一人じゃないってことが分かれば、気持ちも落ち着くはずです。
また何か動きがあったら、教えて下さいね。
2009/07/21(火) 16:42:37 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

なる程ッ!いきなりのミスマリンちゃんの
来店で抽選となってしまったんで
ございますねぇ~!

しかし旦那さんの師匠への愛を
証明するかのような15番に
アッシもウヘヘと喜んでしまいましたッ

土曜日、アッシの巣において
NARUさん、台取れてたらいいよねぇ~!
って相棒と想いを馳せておったアッシですッ

そして瞬間黙祷からの師匠のくぅさんへの愛、
見事に届いておりますねぇ~!
くぅパチ2、初打ち勝利
おめでとうございますぅぅぅ~~~う!

次回はジョグを存分に操って
もっともっと楽しんでいただきたく思った
アッシの祝福ポチチッ

2009/07/21(火) 22:23:48 | URL | スズメ #- [Edit
 こんにちは NARUさん

 本日、運良く打ってきましたよ くぅさん?

 結果の方は・・・ブログを読んで頂ければ分かります
2009/07/21(火) 23:20:16 | URL | たかし #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは~♪
祝福ポチチッをありがとーございます♪うへへっ!
なんと相棒さんと土曜の台取りを気にして頂けていたなんて…めっさ嬉しゅうございますっ!

土曜の仕事が半日休みになった旦那さま、自ら一緒に並んでくれると言い出したのですが、
どうやら裏があったようで、その代わりといっちゃなんだけど…と、
金曜日のパチ軍資金を要求してきたのでございますよ~。
痛い出費ではあったけど、何がなんでもくぅちゃんを打ちたかったアタシ即答Yes!
結果、いい仕事をしてくれたんでヨシとしますが、NARU家ではこんな交換条件が日々繰り広げられておりまする(笑)

それはそうと、ミスマリンちゃん…
業界関係者なのか護衛の方なのか存じませんが、
あの方々がいなかったら誰だかわかんないくらいオーラが感じられませんでした(汗)
せめて水着来いよ~~~っ!ってオヤジかっ!(笑)

今週末はイベではないハズなので、アタシの気合いでなんとかなるかと。
思いっきりジョグが回せるように頑張って参りますね~!
2009/07/22(水) 00:08:33 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんばんは♪
おおっ!早速くぅパチ2を打たれたのでありますね~!
今からすぐにダッシュで遊びに行きまするっ!v-355
嗚呼~ドキドキっe-419
2009/07/22(水) 00:13:54 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
