スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』擬似連回数の間違い防止!

2009.07.22 *Wed
7月22日(水)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ども━(´・ω・`)ノ━っ!! くぅパチ2初打ちから4日。未だ興奮冷めやらずなNARUでございます!
記念すべき初対面!回転率の悪さを愛でカバー(耐えただけ)し、なんとか勝利することができました♪
ただ、導入3日目の新台にも関わらず、ジョグ壊れ台に遭遇してしまうというこの不運さ
確変ひいても『Lick me』が聴けないなんてぇ!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
今度こそ、ジョグが回るくぅちゃんに座ってグリグリしてやるんだからぁ!(笑)

くぅぱち2記事用トップ画像

■擬似連回数の間違い防止■

くぅパチ2を打たれた方々のブログや掲示板で、疑似3がガセった!とか疑似5がハズれた!と
書かれている方をたくさん目にします。

疑似3にガセは存在しませんし、必ず何らかの演出・リーチが発生します。
疑似5(プレミア)は当確です。ハズれることはありません!

なぜ勘違いをするのかというと、
2からは変動開始時(保留が減る)に、「カモーン! or いくでー!」があるんです。
なので次回転で 「カモーン! or いくでー!」が発生したからといって、疑似2連目とは限らないってこと。
前作1のように、カモーン!の掛け声を1回と数えてはダメなんですね~わかりにくいっ!(汗)

擬似連回数の間違いを防止する1番の方法は、ステラの色で判別することです。
冬ソナチックですね(笑)

擬似連1 → 青
擬似連2 → 黄
擬似連3 → 緑
擬似連4 → 赤
擬似連5 → レインボー


■10連以上しないと選択できない撮り下ろしラウンドの謎■
10連以上したら見れるハズの撮り下ろしラウンド(anytime / 愛のうた / you)ですが、
実際に打たれた方の話によると、10連以上しているという条件で、尚且つその実写ムービーリーチで
当たらないとラウンド選択に出てこないらしいです。
10連以上させるだけでも難しいことなのに、更にその実写ムービーリーチで当たらないといけない
なんて…めっちゃ至難の業やわっ!
プレミアのyouリーチは、10連以上している時に出てくんないと一生見る機会なさそ~です(泣)

■おまけ■
2から、保留の蝶アイコンの色が変わってアツいリーチを先読みするというメモリー予告が付きましたが、
赤蝶がレインボー蝶に変化するとき、キューティーハニーの効果音が流れるそうですよ。
多分、周りの音がうるさくて聞こえないとは思うけどっ(汗)
[信頼度] 赤:約8% レインボー:約45%

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

次回もくぅちゃんでいっぱいグリグリ楽しめるよう応援ポチをお願いします! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (41)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
擬似のナゾ…解明ですねっ♪♪私も何回も騙されましたっっ(°д°;)あ~スッキリ(*^o^*)しかし…分かりづらいっ!!ステラの色を覚えなきゃ(;_;)

ラウンド曲…至難の技どころの話じゃないですね(-"-;)隣とかでかかったらかなりジェラシー剥きだしになりそうっっ(ToT)でも…1回きりでもいいから聞きたいですねぇ~(≧ε≦)そのうち諦めて、1でyouを狙いそう(笑)

メモリー予告赤からレインボーになった時かかるキューティーのイントロ、めっちゃ分かりますよ!私2回くらいありましたが、2回ともバッチリ聞こえましたぁ(^∀^)ノその時は何でかかったのか訳が分からなくて(?_?)こんなんでしたけと(笑)彼氏も1回あったみたいで聞こえたって言ってましたよ~♪♪そして当たりました(*^o^*)
やっぱり空耳じゃなかったのね♪

興奮がさめないですよね~私も9日も経ったのに興奮しっぱなしだしウズウズしっぱなしだし…私も最近のゴタゴタでなんかストレスが溜まってきてる感じがするので、くぅパチ打って発散したいぃ(>_<)

あっ、そういえば、13日にくぅパチ2を初打ちした後、夜に違うパチ屋に様子を見に行ったんですが、2円くぅパチ1の甘がガラ空きだったので、彼氏と千円勝負をしたんですよ♪
まぁ勝ちました(笑)500円で保留0擬似4マクバタ白くぅでButterfly前半当たり♪単発(笑)飲ませて終了でしたが、やっぱり1もシンプルでおもしろかったです(^^)v

今日仕事終了次第、友達の家に行きます!!話を聞いてこようと思いま~す(>_<)

ただ私…明日から土曜日までずっと早番で5時起きなんです…午前番の子の身内に不幸があって…ゆっくり話を聞きたいけど、明日がキツいっ(ノ_・。)
明日はリポDとお友達になって頑張りまぁす(ToT)ノ
2009/07/22(水) 18:07:07 | URL | ラム #- [Edit
おおっ!さすがの情報量!NARUさんの記事を見ておけばくぅちゃん2は間違いありませんね!

ちょいと質問なんですが…曲の増やし方、『ジョグボタンの上、左、下、右を押す』というのはボタンのその部分を押すってこと?

それでは次回はジョグをたっぷりと楽しんで来て下さいね!ポチ!

●ラムさん!リポDより、リゲインの方が効きますよ(笑)!頑張ってね!
2009/07/22(水) 20:10:25 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あ、そうそう!保留予告は飛び出す蝶の量で信頼度が変わるようですよ!
キューティーハニーが流れるとは全く知りませんでした…というか私のホール、うるさすぎて通常変動曲すらまともに聞こえません。あの曲を生かしてくれたのも嬉しかったなあ!
ラウンド中なんかさっぱり聞こえませんでしたよ。もう少し落ち着いて台に空きがでるようになるまで我慢かな…その前に当てないと!!
では!NARUさん、今日も早く寝なさいよ(笑)!
2009/07/22(水) 20:24:43 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんはっ♪
2の擬似ってわかりづらいよね~!擬似5のステラレインボーは見たらテンション上がりそうだけど。
アタシも次回からはステラの色で判断しなきゃ!
青・黄・緑・赤・レインボー…青・黄・緑・赤・レインボー…ブツブツ(汗)

10連以上限定のラウンド…SANKYOさんもファン泣かせな条件つけてくれたもんですね~
こんなんじゃ、お金がいくらあっても足りないよ~っ!(泣)
とにかく目指せ10連!!でお互い頑張りましょうねん♪

メモリー予告赤→レインボーのキューティ効果音ってイントロのことだったのね!?
それだったらアタシも赤→レインボーの時聞いた!聞いた!
リーチ中の歌とかでさえ聞き取れない状態でよく聞こえたもんだわ。スルーしちゃってたけどっ(汗)

2初打ちの後に1を打つなんて通ですね~!
勝ったって彼氏さんに勝ったってことですか?おめでとー♪
保留0からでも擬似4マクバタ白くぅだったら、当たるんですね~!シンプルis best♪

お友達のことでも色々と大変なのに、5時起きの早番は大変だね!!
疲れにはキューピーコーワゴールドAがお勧めですよ。
それだけでも十分効き目はあるけど、アタシはリポDと合わせのみしたりもしています。
瓶入りだと高いので、コンビニで100円で売られている2錠入りがよいかと。
そして、眠気覚ましには『強強打破』(399円)!!頑張って下さいね~!!!
2009/07/23(木) 00:40:54 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは♪
ラウンド曲を増やす裏技 ↑ ← ↓ → はお姉さまの言われた通り、ボタンのその部分を押せばOKですよ。
ボタンの周りに△マークがありますよね?あの部分です。
ラウンドに入る前のGET FEVERってくぅちゃんが出てる時に入力します。

保留予告の飛び出す蝶の数は、レインボー蝶10匹で激アツと雑誌に書いてあるのに
時短中それを思いっきり外しましたよ、トホホ!(泣)
アタシ的にはいきなりのレインボー蝶より、赤→レインボーへ変化する方が当たるような気が致します。
ま、2回しか経験してませんがっ!(笑)

うちのMHも音がうるさすぎて…というか、左の台が連チャン中だったせいか
通常変動時というかリーチ中の曲もまともに聞こえませんでしたよ~。
なのでしょっちゅう立ち上がってスピーカーに耳を近づけて聞いてました(笑)

キャーまた怒られたぁ~!(笑)
明日から息子が夏休みのなので、1ヶ月毎日お弁当を作らねばなりません。
なのでそろそろ寝まーす!オヤスミなさいっ♪
2009/07/23(木) 01:02:58 | URL | NARU #- [Edit
ありがと~NARUさん!
早速当てないと!

お弁当、大変ですね!
でもお子ちゃま達は楽しみにしてるだろうから、頑張らないとね!
NARUさんのお弁当はハイクオリティーだからなあ!ついでに私の分もお願いしちゃおうかしら…!

では!喜んでないで早くねなさい!おやすみ~(笑)!
2009/07/23(木) 01:29:45 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
本日は朝一23回転で枠フラ白の擬似3連を外した11回転後に青→赤シャッターでドン!ドン!ドン!外れてライブモード突入~!
次、継続…そして4連赤フラ、実写メール『グッドラック』で単発。
時短中、来たッ!赤→レインボー保留、キューティーハニー聞いちゃった!
擬似4連で笑顔のくぅちゃんが右からカットイン(←NARUさんコレ知ってる?タイミングはリーチ直後だったかな?)からanytime…外れ!!
出たよ激熱外し!
…と思ったら次回転、青→赤シャッターに枠フラ赤!恋つぼ→anyで今度は当たり!あ~ビックリした。
しかし単発で即ヤメしました。やっと7500円勝ちましたよ~。
2009/07/23(木) 11:24:05 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
きゃーお姉さまやりましたね~!!おめでとーございます♪
ラウンド選曲増やし裏ワザ使われてみたのでしょうか?

枠フラ白疑似3連外しは凹むけど、朝一34回転でのライブ突入は最高にテンション上がりますね~!
継続はアタシ的にはむふふ♪だけど、お姉さまは微妙かなっ(汗)
LMから単発っ!アイタタタッ!時短で引き戻せてほんと良かったよ~♪
ふ~~~っ…危ない!危ない!

保留赤→レインボーのキューティ早速聞けたのですねっ!早いなやることが!
リーチ直後のくぅ実写カットインは先日1度だけ見たのですが、
アタシが見たやつはアカペラん時のくぅちゃんがドーン!とカットインしました。
枠付きのやつとはまた別モノです。
当たったのか外れたのかも記憶にございませんっ!(汗)

明日も行かれるのでしょうか?
やる気たっぷりなハイパーデレッデレマンがお姉さまの元に行きたいそうですよ~!
もちろん「カモーーーン!」でしょ?(笑)
2009/07/23(木) 14:23:19 | URL | NARU #- [Edit
エヘヘ!くぅぱち2、初の2000円当たりだったので、嬉しゅう、嬉しゅうございましたよ~!
赤シャッターからの消灯はかなり熱いみたいですね!
しかもこの台、大好きな枠フラ頻出でした。ライブモード継続時も実は紫が出ていたんですよ!
初代もそうでしたが、枠フラって一回出ると、その後もよくでますよねぇ!

カットインはご存知でしたか!しかもアカペラ…さすが!

保留赤→レインボーは私、初見でございました。前はハナっからレインボーでしたから…今回出て来た蝶は10匹(?)。外すとは思いませんでしたよ。
しかし次回転での大当り、やっぱり単ッ!にチョイデレを堪能しましたよ。
30分くらいの楽しいライブでございました。
換金所、まだ開いてなかったよ(笑)!
で、今回は赤メール実写『グッドラック』が撮れたんで有実ナーんとこに送っておきま~す。
では土曜日、NARUさんが再び興奮して眠れないほどのくぅちゃんに出会えますように…ポチ!
2009/07/23(木) 20:07:24 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
はっ!ラウンド曲…またスッカリ忘れてた(笑)。
裏技ボタン…まだ余裕がないみたいです、おはずかしい!
2009/07/23(木) 20:22:43 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです☆

ウフフ~♪待ってましたのくぅぱち2に
NARUさんのテンションの高さに微笑みが耐えない
うちゅうになのです♪♪

今回の擬似連、2回目でもガセってどうゆうこと!?と
ビックリ致しました(汗)

いくで~!のバタフライ擬似連(くぅちゃん実写)4回+群で
外れたのですよ~!!ワタクシ!!

それからレインボー保留は赤→レインボーだけでなく
いきなりレインボー保留でもキューティーハニーが流れましたよ~
知ってるかもと思いましたが一応・・

NARUさんの稼動報告を見てヨダレたらしまくりなのです!
やっぱり愛♪
愛なのですよ~~!!

ジョグ壊れ(号泣)
くぅパチでのジョグ壊れとは・・・お察し致します!そのお気持ち!!
次回のくぅちゃんとの逢い瀬時は是非とも
ジョグ完備な台を確保して頂きグルグルと楽しめますように♪

今週末もくぅパチでしょうか??(モチロンですよね??)
NARUさんに愛のうたが鳴り響きますように☆

ライブモードかっこ良かった♪ポチ!!
2009/07/23(木) 23:34:44 | URL | うちゅうに #- [Edit
疑似連の数え間違いとか(*_*)
あたしはいつもステラの色で確認してますが保留玉見てませんッ演出みたいから(笑)


レインボー蝶キューティーのイントロ聞きましたよかわゆいッすね

くぅちゃんが脱ぐのは当たり確定の時しか出ないですか?
タイミングとかわからずメールのボタン押したら、勝手に脱いで行きました
確変中だったので、当たりました


もっと勉強してから、2回目実践したいですちなみに曲増やす裏技全然ダメでしたなにかコツはありますか?
2009/07/24(金) 00:38:06 | URL | ゆずッこ #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

実は昨日くぅさんを打っておったアッシでございますッ
心の中で常に師匠を思いながら(←キモ発言)

やはり疑似×5は存在するんで
ございますねッ
なってみたし!それ、なってみたしですッ
(全回転とかでしょうかッ)

あぁ、レインボーとなるのですねッ(納得!)

信頼度45%の先読みレインボー保留、
今日2回ハズしましたぁッ(くぅうううう....野鳥泣き)

次回は100%で当てたく思った
闘志みなぎるアッシの深夜ポチチッ
2009/07/24(金) 01:47:02 | URL | スズメ #- [Edit
NARUさん、ラムさん、そしてスの字!
YouTubeで『プレミアム映像1』を御覧下さい!
私、興奮して何回も見ちゃった!!!
2009/07/24(金) 06:21:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
今日もくぅちゃんとデートしてるんでしょうか?
ハイパーデレッデレマンお姉さまからの「カモーン!」合図を待たずにそちらに向かいました。
かわいがってあげて下さいね♪くぅちゃんとラブラブ過ぎるとヤキモチやいちゃうよ~(笑)

裏ボタン使う余裕はまだないのですね~
アタシも興奮し過ぎて演出見落とすくらいですから余裕なんて全くありませんけど、
組員の意地なんでしょうかね~見れるものは見とかないと!と欲が手を動かしているようです(笑)

赤シャッターからの消灯はアツいのですね!?ドッキドキ~!うぅ~なってみたしっ!
枠フラが頻繁に出る台いいですね~!アタシ的には好調台のような気が。
先日は、枠フラ(紫)が3回出ました。内2回は当たりです♪
期待薄な紫で当たるなんて、1より信頼度上がってるんじゃないですかね~。

赤メール実写『グッドラック』見ましたよ~!
ユーチュの『プレミアム映像1』イメトレの為に毎日見てますよ~(笑)
疑似5だけでもプレミアなのにanytimeからドドーンとドラム君はキャーーーですよね♪
ちなみに疑似5で出ていた赤メール実写『激アツ~』は先日見て当たりました。疑似4でしたけどね。
カメラモードがすぐに待ち受けに戻ってしまうので写メれなくて、イララ~としました(泣)
次回からは常にカメラモードで待機できるように頑張ります!
明日の稼働期待してて下さいねん!がんばりますっ!
2009/07/24(金) 10:27:48 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは~♪
ドラクエ頑張ってますでしょうか?イーナ、イーナ♪
アタシも欲しくて堪らないんですけど、やる時間がないので今のところ諦めております(汗)

頂いたコメ内容からすると…
おや?うちゅうにさんもくぅぱち2を打たれたのでございますね~
後ほどお邪魔いたしまぁ~す!ワクワク♪

なんと!バタフライモード限定の擬似4群付きを外されたのでありますか~~~っ!
くぅちゃんが目覚めてなかったならともなく目覚め&実写ありで外れるとショックがデカイですねっ!(号泣)
一緒に泣かせて頂きますっ!ううっ…

保留先読みはいきなりレインボーでもキューティーが流れるのですね~知らなかった!
先日キューティーを聞いたには聞いたんですけど、
どうして流れたのかさっぱりでスルーしてたんですよ(汗)

ありがとー!!明日はジョグがカンペキーな台に座れるように気合い入れて並びます!
ああ…その前に、グルグルさせるにはまずは当てないとねっ(笑)
今度こそ、ラウンド『Lick me』が聴けますように~☆
2009/07/24(金) 11:05:12 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは♪
疑似のカウント…ゆずッこさんはいつもステラの色で確認されているのですね~さすがです!
アタシも明日は疑似ったらステラをガン見します(笑)

くぅちゃんが脱ぐ演出は打ち手を楽しませるだけのおまけにすぎませんが、
ボタンを押さずに勝手に脱いだ場合はチャンスアップですよ~♪
アタシ的には、勝手に脱がれるより脱がした方が興奮しますっ! ←ド変態っ

ラウンド曲増やし裏ワザのコツ…
ラウンドに入る直前のGET FEVER画像の時に↑←↓→と押すということだけしかわかりません。
なんせ、初打ちはジョグ壊れ台だったもので(汗)
明日、当たったら検証してきますので、また報告しますね~。
うんうん、くぅぱち2は奥が深いっ!やっぱ勉強しないとダメですね~お互い頑張りましょう!
2009/07/24(金) 11:22:26 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは~♪
おおっ!くぅぱち(2ですよね?)2戦目でございますね~。
アタシのことを思いながらのキャドゥはどうだったのでございましょうか!?(笑)
アップが楽しみでございます!!

プレミア疑似5のレインボーに輝くステラ!アタシも見とうございますっ!
確変中は疑似5遭遇が高い(1の経験上)ので、期待しちゃうんですが、中々…(汗)
全回転(Lick me)は、演出うんぬん関係なく、ノーマルリーチ後にいきなり出るのでござますよ~
予告なくですから、大興奮すること間違いなしなのです!早く見てみたい!

先読みレインボー2回もハズされたのでありますかっ!?
あぅぅ~ショック!ショック!(>_<)
アタシも初打ちではレインボー保留複数蝶飛び出しからの激アツリーチを外しましたっ!
一緒に泣きましょう…オヨョョョ…(号泣)
闘志みなぎる師匠にハイパー幸あれの念を東京の地に向かって!!
(ノ≧Д≦)ノとりゃ~~~~~っ!!!......━━━━━━━ ☆☆☆
2009/07/24(金) 12:48:00 | URL | NARU #- [Edit
も~!NARUさんのデレデレマン、強すぎるよ~!
来ました!朝一3回転!
やっぱりくぅちゃん、やってくれました!
桜メール『今日のステージ…』→実写『激アツ~!』から、アニメ波乗りへ…外れてMAXバタ~!ライブモード突入!!!
次…単発。時短もスルー。がッ!125回転、青メール2通でノーマル外れからMAXバタ!キャーッ!
また単発…。しかし今度は時短で赤メール『ライブがはじまるよ!』…これは!
三度目のライブモード突入!すごくない?
…で、継続からやっと確変引いて大当り12回(内ライブ4回)、最後の当たりは時短中にカウントダウン3→2→1→GOOD!!でしたよ!
しかし私の携帯、ラグがありすぎて、撮れた写メは脱ぎ脱ぎくぅちゃんだけでした。キーッ!有実ナーんとこに送りますよ!
この時点で積んでるのは私ともう一人だけ!7箱満タンで帰ってまいりましたよ!
さ~!NARUさん!デレッデレをたっぷり上乗せしてお返ししますよ!!『いくでー!!』
2009/07/24(金) 12:57:20 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
きゃ~~~っ!!朝一3回転からLM入って、7箱お持ち帰りとは♪すごい!すごい!
おめでとー!おめでとーーーございますぅ!!!
デレッデレマン…呼ばれてないのに行ってしまうくらいだから相当自信があったんでしょうねっ!
いや~やっとイイ仕事してくれたわ~戻ってきたら褒めてやらなくちゃ!

1度は時短をスルーするもすぐにLM!なんて絶好調な台でしょう!
うあぁ…カウントダウン(しかも最後がGOODバージョン)いーな!いーな!
脱ぎ脱ぎくぅちゃんもいーな!いーな!(爆)
写メ…まだ見れなかったのでまたあとで見てます。
くぅちゃんは…勝手に脱いだのですね。やっぱコッチが脱がしてナンボでしょう!(笑)
まてよ、こっちが脱がしたらチャンスアップにならないっか(汗)
称号が豪傑になってたよ~お姉さまやるなぁ~!
デレッデレたっぷりな上乗せ…明日の糧になりまするぅ~ありがとーございます♪
2009/07/24(金) 13:52:26 | URL | NARU #- [Edit
おや!NARUさん、今日はお仕事、随分とヒマそうですが…(笑)。
いや~やりましたよ!
全く油断していたので写メどころではありませんでした。時短明け125回転の『ライブがはじまるよ!』もそう。
しかし嬉しいは嬉しかったですがライブ・単・ライブ・単・ライブ・ライブで次また単だったらどうしょうかと思っちゃいましたよ!
あとね、桜バタフライも出たよ!全く写メ間に合わずでしたが…。
さあさあ!明日はNARUさんの番ですからね!
期待してま~す。

そうそう、6連目辺りで選べる曲に『Lickme』が出て来ましたけど…あり?10連しないと見らんないんじゃなかったっけ。
2009/07/24(金) 14:24:01 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あ…撮り下ろしラウンドと間違えてた。まだまだだな!私も!
2009/07/24(金) 14:27:22 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは~(*^▽^*)/
昨日は死人バリに仕事頑張りましたラムです…辛かったぁ(ToT)1時間寝坊し、ラッシュにもまれながら出勤しました(>_<)
夜更かしマンの私が、昨日就寝PM11:30(°д°;)奇跡♪♪

明日まで早番なので頑張りまぁす(*^o^*)

今日は豊平川花火大会に行ってきますよ~☆めっちゃ曇ってるし夜から雨の予報ですが(笑)


明日1週間ぶりにくぅちゃんに会いに行くんですね~(^^)v初打ちから興奮は冷めないし、打ちたくてウズウズしてたはずっ!!今日まで長かったんじゃないですかぁ??o(^-^)o

めいいっぱい楽しんできて下さいね~♪♪

あっ…あまりプレミア見すぎないで下さいね…………(ノ_・。)

私は次いつ行けるかなぁ(´Д`;)来月はお盆もあるしキャンプもするので出費がっっ(-.-;)
何とか近々行きたいと思いますっ♪♪

NARUサンの元へ………出撃せよ!!ハイパーデレッデレマンっっ!!(ノ><)ノ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆☆☆☆☆☆☆

あっ、新曲楽しみですね~♪♪ライブ音源も入ってるみたいだしダイジェストも…ライブDVD…早く欲しいぃっ(ToT)
2009/07/24(金) 14:36:13 | URL | ラム #- [Edit
キャァo(≧∀≦)o
NARUサン、祐司サンへ


プレミアム映像1みましたよぉ♪♪

もっ…悶絶ぅ(≧□≦)
ちゃんとステラの色の変わり具合もチェックしたし、次こそは擬似の回数を間違えませんっ♪♪

見てて気になったのですが…1回目のバラけ目停止の後に砂嵐みたいになるじゃないですか…その時右リールの数字が8から4に変わってるんですが、これって砂嵐になったら必ずなるんですかねぇ??それとも擬似る合図??分かりますか??
2009/07/24(金) 15:10:14 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
あ、暇なのバレました?程良くちゃーんと仕事してますよ(笑)
ライブから単の流れは嫌なパターンだけど、今日のような流れだったら結果オーライでしたね!
な、なんと!レインボーより激アツなサクラバタ!キャフ~ですね♪
でもサクラっていうよりピンクにしか見えないから見逃しそ~(汗)
明日、アタシも見てやりますよ、ウヒヒっ!
2009/07/24(金) 15:24:27 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
バリ×2なお仕事モード…ご苦労さまです!
昨夜は11時半に寝たのですか!?おお~ラムさんとシンクロ~!
アタシも昨日はグッタリンコで珍しくその時間に寝ました。

花火大会!いーですね~風流ですね~♪
どーか雨が降りませんように~☆雨雲どっかに飛んでけ~~~っ!
こちらも週末になるとあちらこちらから打ち上げ花火の音が聞こえてきます。(見えませんがっ)
昨年は旦那さまが会社の人達と飲みに出かけてしまって、
アタシ+息子の3人で遠くの河川敷からアイス食べながら花火を眺めました(汗)
今年は、もっと間近でみたいものです。

ハイパーデレッデレマンありがとう♪長かったですよ~1週間っ!
明日は夕方まで打てる日だからめっちゃ楽しみです♪
だけどぉー、今日のMHアツそうなイベントやってるんですよね~(汗)
大盤振る舞いな出玉は始めから期待してないけど、回収日でシーーーンだけはやめて欲しいです。
どうか夕方まで資金が持ちますように~☆ああ…ジョグを回したいっ!!
ラムさんも早く打ちたいよね~彼氏さんのオゴリに期待っ!!頼むっ!誘って!

新曲うん!楽しみだね♪
TRICKライブダイジェストも嬉しいけど、早くライブDVD発売されないかなぁ~。

あ、ホントだ!ノイズ後に8→4に変わってますね!ラムさんよく見てるね~
左図柄が3だから次回転でテンパイしないように(疑似らせる為)、
1ズラしの4に変化させたしたんじゃないでしょうか?
アタシもこないだの稼働ではノイズから疑似ることが多かったけど、全然気付きませんでした(汗)
2009/07/24(金) 15:51:40 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

明日は出陣なのでしょうか??
ウフフ~♪景気づけにNARUさん宅にコメをと思い
やってきたうちゅうにですよ~☆

NARUさんのパワーをちゃっかりもらいに来たとも言う(笑)

ドラクエ、通勤と仕事の外出の間だけしかやっておりませんが
なぜかLVが30に(笑)
幕張メッセまで行った時にかなりレベルが上がりました。エヘヘ♪

せっかくの新作ですので是非NARUさんも遊んでいただきたいのです。でも時間がないですよね~
あぁ、あのフリーランサーな時代!!
ゲームをいくらでもやれた時代に戻りたい(笑)

そういえば!!うちゅうにMAXバタフライのハート3回ほど見ましたよ!!
でも初め全然気づかなかったのです。うぅぅぅ

明日うちゅうにも再度リベンジに行きま~す♪
NARUさんを想いながら(キモッ)頑張って参りますよ~☆

どうかワタクシ達にプレミアを・・・・!ポチ!!
2009/07/24(金) 23:12:28 | URL | うちゅうに #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは~♪
おおぅ!うちゅうにさんも明日くぅパチ2リベンジに行かれるのでありますね~☆
当然アタシもジョグのリベンジ!ということで出撃なのでございます!←ただくぅちゃんに会いたいだけっ(汗)
アタシのことを想いながら…うへへっ♪
youリーチそして全回転Lick me♪
お互いにプレミアでシンクロできるといーでございますね~!
うぉぉぉぉぉ!!!愛と気合で勝利を手に!!!頑張りましょうねん♪

MAXバタのハートって見たらすぐに気付くものなのでしょうか?
効果音が出るとか?
まだ見たことない(多分…汗)ので、見てみとうございますっ!

ドラクエ…通勤時と仕事で外出されている間だけでLV30ですかっ!?凄いっ!
アタシもRPG系はレベル上げに力を注ぐ派です(笑)
そしてレベルがドーンと上がったところで、武器・装備品を一番高いやつに買い換えて、
「この敵、弱っ!」と言いながら楽々でストーリーを進めますね~。
ああードラクエやりたいなぁ~!!!
DSだったら、どこでもできるから時間が作れそうな気もするし…。
買っちゃおうかしら…。明日勝てたら(笑)
2009/07/25(土) 00:25:14 | URL | NARU #- [Edit
なるさ~ん!!
ハートは確か音も鳴ったはず?(笑)2回も出たのに~とすぐわかります
2009/07/25(土) 10:00:35 | URL | ゆずッこ #- [Edit
全回転Lick me♪
NARU 様

こんばんは。
ごろうでございます。

本日、くぅパチ2(SF-T)を二時間半待ちで初打ちしてきました。
他の台を打とうかと思ったんですがやはりくぅパチ2をどうしても
打ちたくて・・・
ずーっと立ってあき台を探していたんで足が痛くなって
もう帰ろうとしたとたん当たり0回 670回ハマリの台が空いてすかさずゲット!
8000円投資したところでよくわからないうちにバタフライリーチ4であっさり当たり
9へ昇格!
くぅちゃんの9だからこの台はイケルと確信。
しかし、あっさり通常絵柄6とお約束のワンセット。
時短もあっさり抜け一箱のまれたところで
あきらめかけた瞬間・・・
チャンス目からLIVE MODE突入です。
BUTが流れはじめました。最高です。
しかしこれも単発。
もうだめかと思った時短のとき奇跡は起こりました。

全回転Lick me♪(プレミア)出ました。
もちろん選曲はLick me♪
これが見たかったんです。
ばっちり携帯で撮ってきました。

その後、LIVE MODE突入でこれも念願のgirls!
歌い出しで擬似連が始まりソッコー当たって終了。
もうちょっとゆっくり聴きたかったんですが
ラウンド昇格二回もあり5連達成。
二箱飲まれかけて止めようと思ったところ
実写ステップアップ予告Step5発生
anytime ポップコーンでかなり期待しましたが
あえなくはずれ。
横の兄ちゃん6箱飲まれてたんですがYOUリーチ発生 確変当たり
プレミアムを二つ見たところで遊戯終了。遊戯時間:11:30~15:00
7500円のちょい勝ち(ライブチケット代くらい)でしたがすっごっく楽しめました。

選曲では
キューティーハニー
Butterfly
CherryGirl
With your smile
Lick me
BUT
愛証

LIVE MODEでは
BUT
CherryGirl
girls

Lick me♪いいですね。
自分で聴いても横から聞こえてきても
両隣の兄ちゃんもLick me♪
くぅちゃんの曲はやっぱ最高です。
贅沢なお願いですが♪ECSTASY♪も収録してほしかったです^^
girls 聴き足りないんでアルバムKINGDOMのライブDVDで
girls観ます。
NARU 様の二戦目のプレミアムに期待です。

では。
2009/07/25(土) 21:58:06 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

一日中くぅパチを堪能したうちゅうにです(笑)

MAXバタフライ時のハートはピュキピュキピュキーンと
音がでますよ~(今日は見れたでしょうか?)

本日は赤フラ2回も外しました・・・(泣)
愛のうたも・・・

やっぱ分母デカイ方だと厳しいのでしょうか??
隣のおばあちゃんはなんと21連という
すごい怒涛の連をしておりました(笑)

4分割の画面でおばあちゃん、大夏祭りのテンカを引き当ててました

NARUさんはどうだったのでしょうか??
ジョグ好調台に座れたのでしょうか??

あぁ・・稼動が待ち遠しいっっ!!

ドラクエ(笑)NARUさんはうちのダンナと同じやり方です。ウフフ
うちゅうにはとにかく先に先に進めて後で
レベルが足りなくなって急遽レベル上げをするという
その場タイプなのです(笑)

今回のドラクエはマルチプレイ機能がついているので
他人のドラクエに入れるのですよ~
例えば、その人がボスと戦っている時にダンジョンを探検したり
街でお買い物したりできるそうです(笑)
もちろん協力して戦うことも出来るのです!
周りにやっている人いないので、さみしく一人でやっておりますが(泣)

あぁ・・ドラクエになると長々とっっ

NARUさんを想い続けて打ったうちゅうにでした♪

どうかフィーバーしてますように・ポチ!!
2009/07/25(土) 22:45:32 | URL | うちゅうに #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 プレミア画像(演出)を見るのも大変だなぁと思いながら
読みました 10連荘以上させる・・・かなり無理があるよね

 プレミアなのだから、このくらい苦労してみて下さいと
言わんばかりの気がします(SANKYOさん、もうチョッと考えて)

 NARUさんは昨日(土曜日)行って来られたのかな??
私は週末研修会、日曜日は留守番&御飯作りのため出撃できず
打ちたい気持ちが募るばかり

 こんな気持ちのときに行くと必ず痛い目に遭うので
行かないようにしてます 前にも書いたけど心身安定してる
状態でやらないと楽しくないしね

 話し変わって、お子さん夏休みに入りましたか??
私の次男も高校最後の夏休みに入りましたが、就活で学校へ
行く日々です
2009/07/26(日) 10:48:25 | URL | たかし #- [Edit
へっへっへ!も~くぅちゃん最高!
朝一3000円、50回転で単!
時短でライブモード突入…単!時短スルー、ここで帰れば5000円以上プラスですが行っちゃいましょう!
ハイ、149回転で擬似4連にいちいちくぅちゃんがカットインいたします。
でバタフライ…外れ!
キュイイイーンって!
ここから10連(ライブ1なのでデカ蝶はナシ)しました。
初見のジョグを回せ(今回はマークのみ)が2回、回すと色んなくぅちゃんに変わるよ!
あとスゴイの出たよ!
三つの図柄が止まって黄色くなったと思ったらめくれて確変が当たってました。
これなに?突発?ビックリしましたよ!
また有実ナーんとこに送っておきます。

ではNARUさんのデレデレ報告、お待ちしてますよ!ポチ!
う~ん…でも何となく…。
2009/07/26(日) 12:48:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そちらも雨ひどい?
土曜日は、そちらの方がひどかったよね?
無事に遊べたかなぁ?

今日は私も引きこもり。
もう警報がいっぱい発令されてるよ!

竜巻警報とか勘弁してほしい・・・

2009/07/26(日) 14:31:32 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
NARUさんちの方も天気スゴイの!?
有実ナーのコメ見て知りました。
それどころじゃなかったのかな?
なんか無神経なコメしちゃってすいません!
大丈夫だったかなあ…。
2009/07/26(日) 15:58:18 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは♪
MAXバタハート今回1回だけ見て、音鳴りましたぁ!
ありがとーございます。
それからラウンド選曲増やしの裏ワザですが、やはりGET FEVERと出ている画面で
普通に↑←↓→と入れるたけで、すんなり成功しますよ♪
今度やってみてくださいね~!
しかし、くぅちゃんは…謎めいてます(笑)
2009/07/27(月) 14:10:25 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
きゃー!!!Lick me全回転&youリーチ!!!凄~い!おめでとーございます♪
どうしても打ちたいというごろうさんの強い気持ちがくぅちゃんに届いたのでしょうね!
楽しめた上にライブチケット代の勝ち…いーじゃないですか!良かったですね♪
あ、選曲…今回のアタシとほとんど一緒です♪
アタシはキューティーハニーの代わりにLick meをもう一度聴きました。

ECSTASY♪そうですね~入ってると尚更燃えたような気がします(笑)
アタシは『show girl』も入れて欲しかったです。
アルコール片手にフィーバータイム♪って歌詞があるもので(汗)

えーっと今回の稼働はプレミアを1個だけ見れましたが、
ちょいとショゲゲ~な稼働でございました。
次は全回転やyouリーチ見れるように頑張ります!
2009/07/27(月) 14:23:19 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは~♪
おお!くぅパチ1日中堪能でございますか!?
アタシもうちゅうにさんの事を想いながら打ちました♪
どうだったのでありましょうか!アップ楽しみにしております!ワクワク♪

MAXバタのハート…今回初めて?(じゃないような…汗)見ましたよぉ!
音が出ますね~確かに!
赤フラ外し…精神的に堪えますねぇ~アタシも今回白・赤フラともにハズしました!(泣)
保留予告のレインボー蝶なんか5回も出て5回ともハズしましたよぉぉぉぉぅ!!!
さすがに『愛のうた』はハズしませんでしたが、散々な結果でございましたっ。
もう、NEXT!NEXT!で次に期待ですっ!

隣のおばあちゃん…おばあちゃんなんですかっ!?
マルチモニター予告でテンカ!?プレミアですね!!
21連は凄いけど、おばあちゃん…くぅちゃん好きなんだろうか?
なんかくぅちゃんが好きでもない人に連チャンされるとジェラジェラしてしまうアタシです(笑)

ドラクエ…アタシとうちゅうにさんのダンナ様とは同じやり方ですか!
うちゅうにさんのやり方はうちの旦那さまと同じですよ。ふふっ♪
頭脳で勝負だ!と言いながら、どれだけ低いレベルと武器でラスボスを倒せるかに情熱を注いでいます(笑)

マルチプレイ機能…ゲームの進化ってすごいのですね~。
他人のドラクエに入れるなんて。
しかし!DS購入までの道のりは険しいようです(笑)
2009/07/27(月) 14:40:51 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
10連以上…ホントSANKYOさんもファン泣かせな試練を与えてくれたものです。
見るまでに一体いくら使わせる気でしょう(汗)

たかしさん、相変わらずお忙しいようですね…ご苦労さまです!
心身安定してる状態でないと痛い目に遭う…前にもたかしさん(奥様のお言葉)から教わりましたが、
今回、やっぱりその通りだなぁ~と改めて考えされられたアタシです。
土曜の朝、上の息子が足の付け根が痛いと言い出したんです。
たまたま休みだった旦那さまが「お前は(パチに)行きたいだろうから、俺が病院に連れて行ってやるよ」と
息子を病院に連れて行ってくれ、レントゲンを撮ったりしたけど、結果は「異常なし」。
先生には今の時期に起こる『成長痛』でしょうと言われたそうです。
日に日に回復し、今朝はほとんど痛みがないようで元気に児童クラブに出かけて行きましたが、
母親なのに子供ほったらかしてパチりに行くなんて…と後でかなり反省しました。
今回は、その罰があたったのかと。

息子さん、就活なんですね~懐かしいなぁ!
たかしさんも息子さんの就職が決まるまでハラハラですね!
2009/07/27(月) 15:07:54 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
キャー今回も低投資で10連なんてさすがですね~!!おめでとーございます!!!
くぅちゃんとお姉さまの相性にはジェラジェラしちゃいますよ~。

>三つの図柄が止まって黄色くなったと思ったらめくれて確変が当たってました。
有実・ナーのとこの写メ見ました!
てっきりマルチモニターの図柄揃いを引いたのかと思ってたんですが、コレは違いますね!
なんでしょ~~~!!!やっぱり突発!?すごーーーーい!!!ビックリでございます!!!

アタシはダメっぷり炸裂な稼働でした。
プレミアはFEVERあり赤ソングメニュー1個のみ!
前回の勝ち分が飛んでいきましたぁ~~~!!(笑)

大雨ですが、有実ナーが住んでる地域は凄いことになってるようですね(汗)
アタシのところは、パチってる間(日中)ワイパーが全く役に立たないくらいの雨だったらしいんですが、
パチの帰りは晴れてました(笑)
…で、今も晴れてます♪
2009/07/27(月) 15:24:58 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんにちは♪
ニュースで見たけど、雨の災害酷いですね~大丈夫ですか!?
引きこもり状態!?心配ですぅ~。
こちらは土曜の日中にワイパーが全く役に立たない程の豪雨だったみたい(ひと事…汗)だけど、
パチの帰りには晴れてました(汗)
遊べたけど、結果は散々です…愛の継続は難しいですね(汗)
2009/07/27(月) 15:28:52 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
