スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-2戦目!ジョグは回ったけど、アタシが空回りっ(笑)

2009.07.27 *Mon
7月27日(月)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

おはようございますっ!週末の雨がウソのよう…カラッと晴天気持ち良い朝でございます♪
気持ちは晴れ晴れっとしておったのですが、今朝、下の息子を保育園に連れて行った時、
ちょっとしたアクシデントに見舞われ、月曜の朝イチからテンションが一気にとなってしまいました
正門前で左目に激痛っ!
鳥か虫か分かんないけど、アタシの左目目がけてかなりデッカイ何かが飛んで来たようですっ(泣)
うぉぉぉぉぉ!!!!!とのたうち回るアタシ!とりあえず息子を送り届け、車へ。
目は腫れておりませんでしたが、涙で取れたマスカラが目の下へ転写!!!
まるで銭形のとっつぁん!!!
こんな顔で先生に挨拶したなんて…ショック…と、ダメっぷりを披露したところで、
引き続きこちらもダメっぷり連発な先週土曜日の稼働報告でございます(笑)

7月25日(土)
◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 50,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

今日のMHは先着順♪気合入れて配布1時間前に並んで2番ゲット!
くぅパチ2シマ1番ノリ~~~!!!
前回のジョグ壊れ台は無視して残り39台から本日の心中台をチョイス!(笑)
くぅちゃん!今回も楽しませてね♪ヽ(愛´∀`愛)ノ
ヘソで選んだ台でしたが、他釘がマイナスだったようで…じぇんじぇん回りませんっ
ま、先週よりはだいぶマシでしたけどっ(汗)
10回転目に白フラ(疑似なし)からステラ回って恋つぼ!アツい予告が絡んでないので、当然ハズれます!
あはは…そんなのハズれますよね~。OK!OK!いーんでございますよ~!
開始早々にステラが回わるなんていい台に違いない!とハイパー勘違いのアタシ(汗)
その後、ステラは死んだように動かなくなり、チャンス予告が来ようとも疑似らずいきなりテンパイ
カメラモードでスタンバッてる携帯が暇を持て余しております(汗)
えーーーん!台移動したいよぉ~!と、キョロキョロ…ん!?あのジョグ壊れ台…爆発しとりますがなっ!
いーもん!どうせ当たったってラウンド選曲ができないんだし!と強がってみたり。
運よく両隣もまだ当たりをひいておりませんので、ここはひとつ我慢で!
しかし、両隣はアツそうな演出からリーチが多発!アタシの台はダンマリっ(泣)
ああ…くぅちゃん…せめて…せめて、疑似ってちょうだいっ!

えー今回、タイムラグで思うような写メが撮れず、照明のせいか映り込みも激しいわ、
ブレまくりだわ…で、盗んできた画像でお送ります!(笑)


■22,000円投資の388回転目■
キャラSU3(サクラプレ)
疑似4(キャラSU1~3[コンサート衣装くぅ+サクラ柄プレゼント] SU4[ラムちゃん登場]) → 蝶群 →
アニメ「I'll be there」リーチへ!
1では当確濃厚なパターン強予告(蝶群)から弱リーチ(アニメ系)!どうでしょう!?どうなんでしょう!?
1段階目はハズレ!そのまま発展………しかし、こちらもハズレ
…と思ったら、通常画面に戻ったところでMAXバタがキーーーン!!!
LM
両隣さん!お先です!ププッ ( ̄m ̄*)

そして本日の初当たりは!!
LM中レーザービーム予告激アツ!!
レーザービーム予告「激アツ~!!」疑似4(4連目にMAXバタハート付) → 実写くぅカットインしてステラ回転!
な、な、なんとFEVERありな赤色ソングメニュー!!!(これ↓パクリものなんでFEVERがないです…汗)
写メったやつはブレッブレで赤いソングメニューだなぁ~くらいにしか分かりませんでした
ソングメニュー赤Ver
ジョグでは選べず、止まったのは『anytime』。『愛のうた』ポスターから『愛のうた(決闘)』へ移行♪
anytime→愛のうた
くぅちゃんしょんぼり………から笑顔に戻って嬉しい嬉しい3当たり♪O(≧∇≦)O
では早速!とラウンド曲増やしの術を入力!
あっさりと成功♪グリングリンと回るジョグ…あー気持ちいー!!!(笑)
せっかく確柄で当たったのだからまずは『Lick me』でしょー!
心でひとりワーキャーとはしゃぐオナゴです。
しかし、お次は2度目のLM
そして次の『恋のつぼみ』で単っ!なワンセット ミ(ノ_ _)ノ=3パタッ
[4連チャン(LM2含む)]

時短明けは回ったり回らなかったりと不安定なくぅちゃん(汗)
ちょっとずつ疑似が多くなってきたけど、当たりに結びつくようなアツいものは来ず、
ちょっぴりな出玉はすぐに消滅っ!
くぅちゃんモード中の白フラからソングメニュー『恋のつぼみ』を外した時は、ちょいと凹みました(笑)
うぉおおお!!!プレミアが見たーい!アカペライントロが見たーい!と追加投資で続行!

■出玉全飲まれ~追加投資17,000円の597回転目■
ピキピキピーン!と確定音!
でも…あれ?枠もフラっとらんし、リーチ中じゃないですよ~???
5回転程してから突入契機不明なままからライブモードへ!(注:最後までお読みください!汗)

スペシャルカード疑似4からステラ回転して、赤い歌詞のキューティーハニー♪
おお~赤い歌詞…初めて見たぁ~♪6図柄で当たって、13Rに4回目のボタンで昇格。
やっぱりラウンド昇格の鍵は早めにボタンが出ることですな!

赤カード疑似4(4連目カード:手書きKoda Kumi) → butterfly発展系で2当たり、9昇格♪

疑似3から愛証(サクラ・赤隠れ蓑・忍者赤オーラ)であっさりと6当たり。
ボタン連打昇格に失敗し、ラウンド中もボタンが1回も出なかったので凹んでいたら…
ラウンド終了後にキュイン!と音が鳴って、シレッと昇格♪
欲を言えば、くぅちゃんの画面撃ち抜きVer.が見たかったっ(汗)

次は通常図柄で当たったけど、ボタン連打昇格に成功♪
ボタン連打

Music Selectで『恋のつぼみ』→『anytime』にチェンジ!
『愛のうた』ポスターからまたまた『愛のうた』へ移行して、6当たり→7昇格♪

6回目は単発だったけど、まぁまぁな7連チャン(LM1含む)♪

5.5箱ゲットでよっしゃ~!ここから巻き返し!!!と気合入れて回すもまたまたダンマリのくぅちゃん
途中、またピキピキピーン!と確定音!
ん?またしても、枠もフラってないのですが…と思ったら、
隣のお姉さんが後ろを振り向いたのを見て気付きました。
さっきの確定音も真後ろの台から聞こえてきたものだということがっ!(笑)
なんてすごい勘違いっ!!!
さっきはたまたまタイミングよくライブに入っただけなのね~!きゃー恥ずかしいっ

全部捧げて帰ろうかと思ったのですが、時間が時間なだけに1箱にも満たない玉を流して帰りましたとさ(笑)

■時短明け557回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:11回[内LM(2R確変)3回含む])■ 換金率3.3円
最終持ち玉:5.5箱 → 1箱 (出玉:1,711玉 景品:ぎっしり果実白ぶどうグミ)
7-25出玉 7-25景品
投資合計:39,000円 換金:5,600円 -33,400円(負け)


また発揮しちゃいました!シマに1番ノリしてダメ台をチョイスするという得意技!(´ノω・`*)
自分で選んでダメなら、次からは「残り物には福がある!」作戦に変更しようかしら。
レインボー蝶なんて5回も出たのに何にもアツくなかったし。赤フラも期待したけどダメでした!
やっぱり疑似らないそしてステラが回らないくぅちゃんはダメですね~(汗)
あ、カモーン!なしの疑似3を見ましたよ。当然のように当たりませんでしたけどねっ(笑)
実写SU5は通常枠・赤枠ともに見たけど、見ただけでなんの役にも立ちませんでした。
くぅちゃんの実写が見れるだけで幸せだから、別にいーけどっ(汗)

でもまぁ、ジョグが回る台に座れたし、確柄で当たらないと見れないラウンド『Lick me』も見れたし
満足でございました!
ラウンド選曲増やしの裏技は全て成功しました♪
そうそう、ほとんど疑似らない台だったので、こちらから脱がすことはできませんでしたが、
何度か勝手に脱いでくれましたよ(笑)

写メもね~頑張って撮ったんだけど、いつも以上に使い物にならないものばかりで…。
今回座った列には次回からなるべく座らないようにしたいと思います。
だって盤面のガラスに照明が反射しまくって全くブッブーなんですもの!(笑)

ああ、それから、疑似判別のステラの色ですが、
疑似1「青」、疑似2「黄」、疑似3「緑」、疑似4「赤」、疑似5「レインボー」と書きましたが、
今回打ってて体験したものに、「緑」→「緑」→「赤」という疑似があったので、
もしかしてあのステラの色は期待度を表しているだけなのかもしれません。

【今回見たプレミア】
■FEVERあり赤ソングメニュー
■カード:手書きKoda Kumi

次回は、全回転『Lick me』♪
そして、アカペライントロを見るぞ~!ヽ(≧∀≦)ノ


ダメ台チョイスが得意なNARUにドンマイポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

ぐはぁっΣ( ̄□ ̄;
ダメ台チョイス…分かりますとも!!私もよくやりまする…(ToT)1台隣にしておけば~とか、あっち端にしておけば~とか………
本当にお疲れ様でしたぁ(ノ_・。)

擬似のステラ色、期待度なのでしょうか…だとしたらまた間違いそうっ(-.-;)

着々とプレミアを増やしてますね~うらやますぃ(≧□≦)私は、近いうちに打ちに行けそうです♪昨日彼氏から『くぅパチ打ちたい』とメールが来たので、きっとオゴってくれるはず…♪♪


NARUサン!!今日の朝宅急便が届いたんですが、開けたら…………………




以前スカパーのサイトセブンにて視聴者プレゼントをしていた、くぅパチ2パンフ&DVD&紙袋が届きましたぁ~o(≧∀≦)o当たったどぉ~~~~~~~~(ToT)

心臓が飛び出るかと思いました!!震える手で彼氏に写メったら電話がきて………

心臓止まりそうになったようです(笑)

一気に運を使い果たした気分です…くぅパチ打っても出なそうo(><)o
2009/07/27(月) 15:00:00 | URL | ラム #- [Edit
はじめまして(*^o^*)
いつも覗かせてもらってます★★

くぅパチ?ゎなかなか厳しいですょね??
私もなかなか勝てません?

今日初めてクリステラフラッシュが鳴っただけでプレミアゎ見た事ナィんですょ??

また覗かせてもらぃまぁす??
2009/07/27(月) 15:30:39 | URL | マメ子 #SFo5/nok [Edit
今回のくぅパチは、ゆずと相性が合わないかもしれない(*_*)
負け負けが続いてます3回中2敗…しかしこれからこれから!!!

中々写メに間に合わず写り込みも激しいあまり、撮れてもわからない状態…

想い予告見ました!!突発当たりのような感じでした~それ以外に見たことないのでよくわかりませんが。

疑似のPVリーチは最初からリーチなんですけど…これはまた違うんですかね?まだまだ勉強しなければ

あとFEVERソングメニューも見ましたよ尚且つFEVERをチョイス写メ間に合わず残念…

このチキンなあたしを助けてください(笑)

1勝した際、時短4回引き戻し11連チャン達成致しましたちなみにその日、38連チャンしてる方いました~だいたい一箱6000ぇんくらいやから~×38で22万くらい!!!やばす38匹の蝶を侍らすお方…尊敬
2009/07/27(月) 18:22:34 | URL | ゆずッこ #- [Edit
追記です
ぁぁ!!コメ返どうもです
曲増やし成功しました焦らず確実に押すのがコツですね
2009/07/27(月) 18:44:45 | URL | ゆずッこ #- [Edit
NARUさん地区、大丈夫だったんですね!よかった!

私の前回分コメの最後に書いた『でも何となく…』に気がついていただいてました?
実はまたまた私のNARUさんアンテナが働きまして…失礼かと思ったんですが、つい書いちゃった。
基本的に実戦後にしかわかんないので役に立たなくて申し訳ありません!
しかしNARUさん!ものスゴイプレミア遭遇率!
2戦で4つはさすがです!
私は7戦してまだ2つ…これもNARUさんのくぅちゃんへの想いが成せる業かと…想いと言えば、私が目撃した突発のような当たり方…ゆずッこさんのコメを見て、職場の雑誌で確認いたしましたところ、後ろに映るくぅちゃんが一緒です!
これが『想い予告』だったのですね?ありがとう、ゆずッこさん!モヤモヤが晴れましたよ~!

では、他人の確定音を自分のモノにしてしまう(笑)NARUさん、次は全てを自分のモノに!ポチ!
2009/07/27(月) 21:56:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ステラ
NARU様

こんばんは。
ごろうです。

福岡の大雨大丈夫でしたか?

日曜日の16時からくぅパチ2の第二戦目に行ってきました。
結果は二万円負けでしたがくぅパチ2マジで面白いですね。
他の台なんて打てません。

実践報告 大当たり18回 スタート145回の台をゲット

PV連続リーチ 2曲目Cherry Girlリーチ で2で当たり。(プレミア)
ソングセレクトはCherry Girl♪

桜メール上下→with your smileリーチ 桜ダイヤ→Anytime ポップコーンハズレ 泣

四画面全リーチ FREAKYリーチ 後半ハズレ 納得

アニメ愛のうたリーチ ハズレ→ライブモード突入 喜

with your smileリーチ中ピコピコ音発生→愛のうたリーチ 3当たり
裏技でGirls♪選択

Anytimeリーチ 9当たり
裏技でGirls♪選択

愛証 前半であっさり4当たり 泣
裏技でLick Me♪選択

Cherry Girlリーチ発展 壁の色桜→赤ダイヤ 2当たり
裏技でLick Me♪選択

Cherry Girlリーチ発展 壁の赤→赤ダイヤハズレ
その後Cherry Girlリーチの嵐で一箱のまれて遊戯終了。

桜系外れるとショック大きいです。
カウントダウン予告 最終GOODは3/3でハズレなしです。
キャラ群と蝶群は当たったことないです。
STEP5もあんま熱くないです。

自分もアカペラリーチまだ見れません。
やっぱり積んでる台はステラ回りまくってました。
今度は朝一から行ってきます。

3 SPLASH最高ですね^^
最近、走れも気に入っています。
福岡で新曲三曲聴けたの凄くうらやましいです。
ECSTASY♪生ですもん。
DVDには収録されますかね?
来月、熊本からa-nation'09がはじまります。
グッズもカッコイイですね!
『show girl』も収録してほしかったですね。
TVでは一回も歌ったとこ見てないかも

明日はマイラジですね。
2009/07/27(月) 22:23:22 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
キャー!!スカパーのくぅパチ2パンフ&DVD&紙袋って確か1名様じゃなかったですか!?
それが当たったんですよね!?!?!?すごーーーーーい奇跡じゃないですか!!
やーーーおめでとーございますぅ~!!!
そりゃ心臓飛び出そうにもなりますわ!アタシでも(笑)

>一気に運を使い果たした気分です…くぅパチ打っても出なそうo(><)o
いやいや…その逆ですよ!その奇跡がお守り代わりとなって当たりを運んでくれますって!
もしかしたら、プレミア見まくるかもよ~♪

やっぱりくぅちゃんは疑似ってナンボですねっ!
当たりを引けるか引けないかは実力(抽選運)なので、こればっかりはショウガナイのですが、
シマ1番ノリでこんな稼働やらかすとグッタリです(汗)

疑似のステラ色…他の方のブログや掲示板でも同色疑似を見た方が何人もいらっしゃるようなので
やはり期待度を表しているような気がしてなりません。うぅ~難しいよくぅちゃんっ!

なんかパチ雑誌とか見てるとココに書いたプレミア以外にも多数存在するようですよ。
ジョグチャンスの連打チャンスでキランと変化した場合や、
通常のジョグチャンスの蝶群・パンチ・キック・扇子投げ・ステラ回転・キランと変化するのも
プレミアなんですって!申告はされてませんが、祐司さんがダントツなんじゃないでしょうかね~。 

●祐お姉さま…後から判明したプレミアでも申告OKですからね~!
2009/07/28(火) 13:44:17 | URL | NARU #- [Edit
マメ子さんへ
マメ子さん、初めまして&こんにちは♪
いつも遊びに来て頂けているのですか!?ありがとーございます!(人´∀`o)

マメ子さんもくぅパチ打ってるんですね~。
1にはかなり鍛えてもらったアタシなので、激アツハズしは慣れっこだったのですが
2は…それ以上にやってくれますね~!でも奥が深いっ!
プレミアもそうですが、未知な部分をたくさん秘めている台なので、長く楽しませてもらえそうです♪
資金が持てば…の話ですがっ(汗)

クリステラフラッシュ!!!それもプレミアですよ~マメ子さん!
いや~いーなぁ~アタシも早く見てみたいですよ~。
厳しいけど、お互い頑張りましょうね!また遊びに来て下さいね~♪
2009/07/28(火) 13:54:49 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは~♪
1勝2敗!アタシは1勝1敗ですが、今の時点で負け越しですっ(汗)
相性なんてまだまだわかりませんよ~!NEXT!NEXT!でお互い頑張りましょう♪

2の写メタイミングって難しいですね!?緊張して手ブレも酷いんですが、
携帯のタイムラグで「あ!」と思った時にはもう間に合いませんっ(泣)

ライブモード限定の想い予告を見たのですね~!突発当たり!!あー遭遇してみたしなのです♪
通常は3or5秒らしいけど、10秒はプレミアだそうですよ。

ん?疑似のPVリーチ?PV連続予告のことですよね?
あれは最初からリーチテンパイの状態で中図柄だけが変わるんです。
1~2連目そして4連がプレミアです♪当たったのですか!?

FEVERがチョイスできたということは、金色のプレミアソングメニューですね!?
すごーい!ゆずッこさんのプレミア遭遇率高いですね~!

38連チャンって純正なの???デカ蝶30+8匹の蝶なんてどんなことしてもアタシには無理だぁ~!!
20連以上で見れるエンディングくぅを見てるってことですよね!
もし見れたら興奮し過ぎて倒れそうっ!
ゆずッこさん、アタクシ達もその方に負けてはいられませんよ~頑張りましょう!!

ラウンド曲増やしの術成功したのですね~良かったです。
もうひとつ、同じGET FEVERのとこで↑↓↑↓←→←→+ボタン1Pushするとラウンドyouが聴けますよ~♪
是非やってみて下さいね~。
2009/07/28(火) 14:23:58 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
『でも何となく…』気付いておりましたよ~お姉さまのアンテナは精度抜群でございますね!
次回は是非とも勝ちの方向でアンテナが動くことを期待します(笑)

プレミアですが、たぶん気付いてないだけでお姉さまの方がいっぱい遭遇してると思います。
後からパチ雑誌等で気付かれた時でも追加申請してくださいね!
有実ナーのとこて写メ拝見しましたが、揃い図柄せり出のやつは間違いなく『想い予告』です!
ライブモード限定の予告なので、なかなか見れないと思うのですがいや~い~なぁ!
くぅちゃんの想いが何秒続いたのかカウントされましたか?10秒だったらプレミアですよ♪
それとラムさんのレスに書きましたが、ジョグチャンスの1Pushと連打の時にも多数のプレミアが
あるようです。お姉さまはいっぱい見てるんじゃないかなぁ~と思ってますが、いかがでしょう?

他人の確定音をモノに…あー恥ずかしいっ!(笑)
真後ろの台の音、本当に自分の台から鳴ってるようにしか聞こえなかったのですよ。
だって両隣の人もアタシの台を見てたんだもん!
見てて下さい!次回は自分の台で鳴らして見せますから!
2009/07/28(火) 14:40:04 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
福岡の豪雨災害酷いようですよ。まるで台風みたいな(汗)
アタシは福岡ではなくもっと南の方です。どけんかせんといかん!なところ(笑)

くぅパチ2二戦目お疲れ様でございます。
負けても面白いと言えるなんてさすがくぅちゃんファン♪
アタシも時間いっぱいに遊びたい人なので負け覚悟でヤメられません。

うぉ~初当たりがPV連続予告ですか!?しかも2曲目のプレミア!
カウントダウン予告もGOODまでとは!?
PV連続予告もカウントダウン予告も保留3~4で発生する予告なんですよね確か。
アタシが座る台…保留2~3がやっとなもので全く出てもくれませんっ(泣)
初打ちの時も二戦目も「ハズレてもいいから出て~」と祈りまくりでした。

福岡2日目が一番セトリが多かった(もちろん『3 SPALSH』全曲)し、盛り上がりも良かったみたいなので
ライブDVDに収録されるのは2日目なんじゃないかなぁーと思ってます。
『ECSTASY』は入ると思いますが、『Lick me』と『走れ』はアンコールで歌ったから入らないかも(汗)

ごろうさんはa-nation行くのですか?
去年は宮崎(あ、言っちゃった…汗)であったのでもちろん行きましたが、今年は熊本だから断念しました(泣)
一人で運転しては行けない程の方向音痴なもので。
今日のマイラジ楽しみですね♪またアップしますね!
2009/07/28(火) 15:24:15 | URL | NARU #- [Edit
こんにちわぁ(^ー^)ノ

NARUサンのブログ読んでると楽しくて元気になります(*≧m≦*)ププッ
ブログ読んで爆笑してるのでママ頭大丈夫とよく家族に心配させてますwww

今日仕事が休みだったので、子供を児童館にポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o
と預けてくぅぱち(1円ですがwいつもw)
行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

早速打ち始め5回転目実写カットインから左消灯右中央同時消灯で
ライブモードゲッツ(σ ̄ー ̄)σw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪となってる所
想い予告から嬉しい3柄(σ´∀`)σ

あれよあれよと6箱積んでましたぁ壁|▽//)ゝ

前作からマイオカルトでwフィーバー後の曲選択の時は2周以上ジョグをクルクル回すのでw

つい癖でクルクル回していたらチッチャイドラム君が曲選択時に現れましたwww

可愛かったです(゜▽゜*)
無事ラウンド中昇格して次はあっさり単発であたりましたw

後嬉しい当たりも体験しましたぁ(^ー^)ノ
モニターBUTから愛証CGリーチ開始時にピキピキピーン2って
聞こえて枠が綺麗にピカッておりました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

トータル17回当たりで9箱出しましたが、3箱台にパクパクされて
6箱で帰って来ましたw

アタッカーの釘悪くないですか?新台だからですよねキット…
1回の当たりで箱が満杯にならないのです(/_<。)ビェェン
3回当たりでようやく2箱もりもりな感じです。。。

アタシの狙い方がいけないのでしょうかΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

なんだか沢山当ててるのにちと損してる感じですw

長々すみませんペコリ(o_ _)o))
またNARUサンのブログ楽しみにしてま~すwww
2009/07/28(火) 18:17:25 | URL | 液晶テレビ #- [Edit
こんばんは!『想い予告』…10秒はプレミアですか!そう言えば…って覚えてませんがな~!
その最中は『え?え?』でしたし、写メらなきゃ!でしたし…どうだったんだろう…ああ、気になる!
ジョグチャンスプレミアはありました!
?くぅちゃんパンチ
?キュイッとステラ回転
です。
こんなのもそうだったんですね~。
他にあるかなあ…思い出せ!思い出せ!私!
しかし多いなあ…プレミア。NARUさんのおっしゃるように気付いてないのたくさんありそうです!
それよりNARUさん、聞いて下さい!
私、7戦もしてるのにまだ『愛のうた』リーチを外れ含め自台で見ておりません。PV、アニメともにです(威張りッ!)。
プレミア見る前にこっちが先ではないかと…(笑)。

またプレミア情報載せてくれるとありがたいけど、忙しいなら無理はしないでね!
さて、次は頑張りましょう!!毎回大応援ポチ!

●何、何、ラムさん!1名限定引き当てたの!?
スゲー!裏山臭!
NARUさんの言う通り、これはミラクルの始まりですよ!
2009/07/28(火) 20:24:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんにゃ?

NARUさんから返事が来ててテンションが上がりまくったマメ子です(≧∇≦)

私ゎ今月負けッぱなしなんで、ちょっと休憩して来月の?日に参戦予定です( ̄∀ ̄)

本当にくぅパチ?ゎ奥が深いです(ToT)

この前ゎ、ぃきなりマクバタからステラ回って、ボタンpushでanytime→ポスターが『愛のうた』で『愛のうた』逃走に変化!!

熱いンぢゃなぃ!?と思ったらぁっさりハズレましたυυ


まだまだ、今から回収するぜょ”(ノ><)ノ

ぉ互いプレミアコンプリート目指して頑張りましょぉ(≧∇≦)
2009/07/28(火) 21:29:56 | URL | マメ子 #- [Edit
液晶テレビさんへ
液晶テレビさん、こんにちは♪
楽しんで頂けて嬉しゅうございます!
アタシも他の方のブログで爆笑してる時、息子にママ~何で笑ってんの~?とツッコまれてます(汗)

5回転でライブ!から6箱一気出しは最高ですね~♪
子供預けて大正解!!おめでとーございます♪
そして液晶テレビさんも想い予告で確柄当たりとは!!うぐぐっ…めっちゃ羨まし~。
皆さんの想い予告遭遇報告を聞く(見る)度に次は絶対アタシも~!と気持ちが焦るばかりです。

マイオカルト(選曲時にジョグをグルグル)で吉!
ちっちゃいドラム君は確変昇格確定ですね!プレミアではないけど中々見れるものではないので良かったですね♪
裏技ではジョグを10回or20回回した時に出るらしいけど、2周以上回すだけでも出ることがあるんですね。
うわっ、ダメ押しにクラステラフラッシュ!!むむむ…ジェラジェラです。

液晶テレビさんとこのくぅちゃんもアタッカー周りの釘悪いですか?
こちらも酷くて出玉がかなり削られてます(泣)
くぅちゃんに限らず、1回の当たりで1箱満タンにならないのは普通だと思ってました。
先週流した1箱は8分目くらいだったけど、1700玉は入ってたので2000くらいは入るんじゃないかと。
だから3回当たって2箱とちょっとみたいな。
3回当たって2箱モリモリは…相当削られてますね(汗)
せっかく当たったのに損した気分になるなんて嫌ですね~。
お互い次も頑張りましようね~!!!
2009/07/29(水) 13:06:45 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
ホラやっぱり!プレミアいっぱい見てるではないですか。うぅ~言わなきゃよかったかも(滝汗)
…というアタシも昇格ン時、何か色々と見たような気がするのですが、確証がもてませんので
次回からまたプレミア獲得に向けて頑張ります!

え、7戦中…実写・アニメともに『愛のうた』見てないのですか!?
確変中にも見てないってそれって、逆に凄い事だと思いますよ。
だって信頼度星4行かずに当たってるってことですから!やっぱお姉さまは鬼ヒキ乙女だわ!
鬼ヒキといえば…さっちーさん元気にしてるかなぁ~。

プレミア情報載せたいのですが、今のところパチ雑誌で判明したのジョグチャンスプレミアだけなんですよ。
また情報仕入れたらアップしますね。
2009/07/29(水) 13:23:36 | URL | NARU #- [Edit
マメ子さんへ
マメ子さん、こんにちは~♪
ちょっと休憩してヒキ運をチャージするってのも手ですね!
蔭ながらマメ子さんにたくさんのヒキ運がチャージされることを祈っております☆

マクバタからいきなり実写行くとめっちゃ期待しちゃいますよね~わかります!!
『愛のうた』だったらかなり♪
外れるとパターン(逃走)が悪かったからと無理やりに納得するしかないですよね。
それでも激アツパターンを外した時は、くぅちゃんへの愛が足りなかったのだと無理やり納得してます(笑)
次はたくさん笑顔のくぅちゃんが見れますように!!
そうですね!プレミアコンプリート目指して頑張りましょう♪
2009/07/29(水) 13:36:15 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
