スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2009年7月の収支結果とまとめ。

2009.07.31 *Fri
■2009年7月■
着々と増えてますよ~マイナス貯金っ!
くぅちゃん負けはいいとして、慶次さまのお別れ会代がちょいと高くつきました。
あの時我慢してたら…なんて思うけど、あ!意思が弱いんだったアタシ…無理かっ!(笑)
しかし、2009年を折り返したというのに、1勝6敗というこの絶不調ぶりっも~笑っちゃって下さい!
勝ちを意識して、タイムリミットギリギリまで遊ぶ癖をヤメればね~なんとかイケそうな気はするんだけど。
他機種ならともかく、くぅちゃんを途中で放置するのは……うー無理っぽい
自力で巻き返すのは無理だから、最後まで諦めないという粘りと愛だけで乗り切ろうと思います!
…って、あれ?今までと同じじゃん!駄目だなこりゃ!(笑)
気合いだ━━っ!!!ヽ(≧Д≦)ノカモ━━━ン!!!

2009年7月収支結果
≪年間収支:-253,200円≫
≪パチデビュー(1年8ヶ月)通算収支:-206,000円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
くぅちゃんと少しでも長く遊べるようにポチッと応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは☆
マイナス収支はず~んとなりますが、
くぅパチ2の導入と共に、プラス収支をど~んと!!!
頑張ってくださいね☆
って人ごとやんww頑張りましょう☆

ということで 応援ポチv-238
2009/07/31(金) 00:32:02 | URL | ゆずッこ #A1vz8dvw [Edit
追記です
報告が前後してしまったのですが、
あたしのブログでNARUさんのブログ紹介させて
頂きましたぁぁぁぁ☆

もし、ご指摘等ありましたら、コメントくださいッ
2009/07/31(金) 01:37:34 | URL | ゆずッこ #A1vz8dvw [Edit
う~ん…収支を取るか、楽しみを取るか…私のようにいつでもいける短時間勝負と違って、NARUさんみたいに週一の実戦ではとても難しい選択ですよねぇ。ヨシヨシ(←いただき)。
しかもくぅぱちときてますから、楽しみを取るのであれば多少のマイナスは覚悟しないといけないのかも知れませんね。
それでも回らない時は粘らない!これを心がけるだけでも大分違ってくると思いますよ。頑張れ!NARUさん!
NARUさんが楽しめてしかも勝てますよう、心から祈ってます!
頼んだぞ!クの字!

では私、明日行ってまいります。スゴイ報告待っててね!

●ゆずッこさん、こんばんは!
有実さんの前回分記事にコメントさせていただいたのですがお気づきになられておられないようなので、こちらに再びコメントさせていただきました。
…と言いますのも、ゆずッこさん、どうやら有実さんと私をお間違いになられているようで…(確かにそそっかしいところはそっくりなんですが・笑)。
何度かお声かけさせていただき、『想い予告』についてモヤモヤを解消させて戴いたのは私でございます!祐司と申します。
ゆずッこさんもかなりのくぅぱちファンとお見受けしておりますので、同じお仲間としてこれからもよろしくお願いいたしますね!
2009/07/31(金) 01:57:49 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
●祐司さん!こんばんは☆☆

あたしも有実さんの前回分記事にて「勘違い」を気付きました(笑)
経緯を話すと長くなってしまうので以下省略でご迷惑おかけしましたぁ

想い予告のモヤモヤが晴れて良かったですこれからも仲良くして下さいね

祐司さんはブログありますか????
2009/07/31(金) 02:37:24 | URL | ゆずッこ #- [Edit
そうそう、NARUさん!恐竜化石展、お子ちゃま達は男の子だから喜んだでしょう!
リアル怪獣ですからね!
5000円はチト痛かったかも知れませんが、子供達の思い出として残ってくれればいいんじゃないですか?
…と無理矢理納得してしまいましょう(笑)。

●ゆずッこさんへ。
間違いは誰にでもありますからね!お気になさらないで下さい。私も人の事は言えませんので。
経緯とやらも聞かないでおきますね(笑)。
ブログの方は時間的な事もありやっておりません。
何しろ、毎日12時間も働いておりますもので…エヘヘ!(ちなみに今も仕事中です)
でもスズメさんのサイト内に私のコーナー『ユーさんの面白コメント集』というのがありますのでよろしければ御覧になって下さい。
では!くぅぱち仲間といたしまして、よろしくお願いいたしますね!
2009/07/31(金) 08:57:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
今日のくぅちゃんは…冷たかった……三万ノーヒット!擬似3連が2回だけという恐ろしさ。もちろん『愛のうた』はまだ見れず。
ツンデレにもほどがありますよ、くぅ様…!
その後甘デジ『桃キュン剣』千円で11000円にして帰ってまいりました。
あとは明日のNARUさんに任せま…した…パタリ。
2009/07/31(金) 14:20:20 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ゆずッこさん、祐司さんへ
ゆずッこさん、祐お姉さまこんばんは~♪
たくさんのコメントありがとーございます!!!
早くお返事をしなくては!!とPCの前に座ってみましたが、
今日のスイマーは強力過ぎて弱い頭が更に弱くっ!(滝汗)
明日のくぅパチ2出陣に向けて早めの就寝でございます。
ゴメンなさい…お返事は明日?に(汗)

祐お姉さまへ
お姉さまの敵討ち…アタシが必ず…して…き…ますっ!パタリ
2009/08/01(土) 00:10:44 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです☆

あぁっっ(泣)マイナス収支なのでございますねっっ
ワタクシも2桁台を行ったりきたりなのです。シクシク

週一稼動ということもあって
楽しみたい!!気持ちが先走って、どうしても捧げてしまう事が
あるのですよね~。
NARUさんのお気持ち、うちゅうによぉぉ~く解ります!(笑)

どうかくぅちゃんで取り戻していただきたい!!
愛は回転数を越える!ということをNARUさんが証明してくれるに
違いない!とうちゅうに信じております♪

でも・・・やっぱり楽しみは楽しみなのですよねぇ~♪
(いつもそれでマイナスになってしまうオナゴ)

頑張れNARUさん!応援ポチ!!
2009/08/01(土) 00:23:41 | URL | うちゅうに #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 マイナス収支・・・残念でしたね 私は終盤のくぅさん?
がありましたが月初めの慶次での勝利が効いてプラスで終え
ました
 
 私が負ける時って勝ちを意識した時の方が多い気がします
今回のくぅさん?を打ったときもそうでしたね
気が付いた時にはすでに遅し 「後悔後に立たず」でした

 反省の意味もあって頭丸めて来たんだけどね(^^;)

 来月は時期的に厳しいと思うので無理せず打ってほしい
なぁと思います
2009/08/01(土) 08:48:07 | URL | たかし #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんばんは~♪
夕べは眠気に勝てずお返事できずスミマセンでしたっ(汗)
今日…またしてもズドーンと負債を増やして惨敗でございましたぁぁぁ!!
愛は何処へ行ったのでしょう???(号泣)
しかし、まだこんなことでへこたれるアタシではありません!
応援ポチありがとーなのです♪
ぬぉぉぉ!!!NEXT!NEXT!で頑張りたいと思います!!

ブログ紹介ハイパーありがとうなのです♪
後ほどお邪魔致しまするっ!
2009/08/02(日) 00:18:01 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは~♪
3万ノーヒット…お疲れ様でございますぅ~。ギャー擬似3が2回!?3万で2回だったのでありますか!?
そ、それはないよ…くぅちゃん!!!
しかし、擬似3止まりって辛いですよね~シクシク(泣)
本日のくぅちゃんもまさしくそのようなお方でございました…うぅ…。
しかも!しかも!またしても○○に遭遇しちゃったのでございます!!
お姉さまの敵を討つと言っておきながら、逆に返り討ちとは…む、無念っ!パタリ ミ(ノ_ _)ノ=3
アップは後ほど…気力があればの話ですが(汗)

>楽しみを取るのであれば多少のマイナスは覚悟しないと…
その通りですね(汗)元々収支うんぬんというより、資金範囲で長くくぅパチで遊びたい!と始めたパチです。
マイナスは覚悟の上!しかし、収支を振り返るとこれだけ負けたのか~とやっぱり凹みます。
回らない時は粘らない!そうですね、それだけでもかなりの違いが出てきますよね。
本日のくぅちゃんは面白いように回ったのでついつい…(汗)
次回からはもうちょっと賢い稼動を心掛けて頑張りたいと思います。
2009/08/02(日) 00:18:48 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは~♪
気持ちをわかって頂けて嬉しゅうございます。
アタシの場合、ちと気持ちが先走り過ぎてるような気も致しますが…(汗)
楽しみを優先しているので多少のマイナスは覚悟していますが、ここまで負けが続くとやはり…ねっ(汗)
パチ資金が無くなってしまっては元も子もないですし。
大好きなくぅパチをこれからも長く打ち続けて行けるように、見切りのつけ方を頑張らないと。
とか言いながら、本日もやらかしました…うぅ…(泣)
2009/08/02(日) 00:19:14 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんばんは~♪
なんと!あれだけのくぅパチ負債を慶次さまがカバー!!!
ワンダホー♪オメデトーございます!!!
アタシは逆に慶次さまがいらなかった感じ?(笑)
でもくぅパチ2導入までガマンできなかった自分の責任ですもの…仕方ありません。

そうですね、アタシも負ける時って勝ちを意識した時が多いです。
あと調子に乗ってる時!(笑)
今日は先週のリベンジ!!と気合い入れて出陣したら、先週以上にボコられましたっ(泣)
アタシも頭を丸めたい気分です…シクシク。
確かに今月は時期的に厳しそうですね。粘りたい気持ちを抑えて頑張りたいと思います。
2009/08/02(日) 00:19:56 | URL | NARU #- [Edit
ええ…30000円で4台程打ったんですが、まあひどい回転数!最高で千円15(3.3円)。
で…見れた演出がステラを持ったくぅちゃん→any、赤枠SU4→anyと実写のリーチはこの2つ。
そして擬似3連が2回。いやいやホントにツンデレがひど過ぎるぞ!
今回NARUさんも〇〇してしまったようで…。
デレンデレンなクの字を求め頑張りましょう、ポチ!
2009/08/02(日) 05:55:47 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
 NARUさん こんにちは

 7月はホント慶次に助けられました くぅさんであれだけ
やられた事なかったからね 前作のくぅさん(SF)で18連荘
の記録が残っているのですが・・・

 昨日は先週以上にボコボコだったのですか??
こうなればNARUさんも頭丸めて・・・・って訳にはいかない
でしょう もしやったらお子さん近寄って来ないかも(^^;)
それ以上に女としてのNARUさんを捨てる事になるかも知れ
ないからやらないで下さい

 先ほどスズメさん家行ったらくぅさん打たれた様で、読んで
いたら打ちたくなりました←全く懲りてないσ(o^_^o)
2009/08/02(日) 09:53:40 | URL | たかし #- [Edit
今日もダメでしたよ~、NARUさん!
今日一番の山場は、MAXバタ、モニター『激熱』、キューティーハニーでした。まあこの程度で当たる訳ないのはわかってるんですが『激熱』っていわれるとね…。二万円ノーヒット。
店を変えて、初代甘くぅちゃんへ!
ああ~落ち着く~!何でしょう、この安心感は!
まるで10年来の友達に会っているときのような…そして二千円、赤メール2通『激熱やで!』にレインボーバタから犬空…これはもしかして…確認直撃いたしました。ここから時短中に『SANKYO額』引き戻しやラウンド昇格2回を含め6連し、9000円取り返しました。
初代なくぅちゃん、やはり最高ですね!ポチ!
2009/08/02(日) 20:08:43 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あ!思い出した!
今日、朝一でピピッと来た台に座ったらすでにタバコとライターが。
で、しょうがないので隣に移ったんですよ。
少ししてその台にしれ~っとジジィが座って2回転…台枠紫でドン!ドン!ドン!ライブモード突入~!
あ~あ…今日はダメだと確信した瞬間でした。

あとね、2台目に座った隣の台がデレンデレンもいいとこ!昇格しまくり。
何連目かで『祐』リーチで当てたと思ったら、次の当たりが擬似連ナシのレインボーバタのみでノーマルビタ!確変直撃。
隣に座ってるのが辛くて涙が出そうでしたよぉ~う!
2009/08/03(月) 00:51:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUサンへ☆
こんにちは~ラムです♪

毎回遅レスばかりでごめんなさい(ToT)

土パチはいかがだったのでしょうか…収支を見てマイナスでオヨヨな感じだったので、ドカンとくぅちゃんで盛り返して欲しいと思ってましたが…なかなかうまくいかなかったようですね(;_;)うぅっ

花火大会、無事に見終わりました~あっ、こちらも『たまや~かぎや~』ですよ♪ただ言ってる人はいませんが(´Д`;)

花火大会の後、くぅちゃんに会いに行ったんですが、パチ屋到着が10時近く…くぅパチ2は満席で、こうなったらと甘くぅを打ちました~がノーヒッツΣ( ̄□ ̄;彼氏は200円で単発(笑)10時15分頃にチラッとくぅパチ2を覗きに行ったら空いてるではありませんか!!待てばよかったと後悔しながら、時間がなかったけど触りたくてオスワリ(笑)
1000円投資したとこでモニター激熱から単柄即リーチの蝶群→ステラ回って恋つぼ…ハイもちろんハズレましたよ(ノ_・。)以上で~す(笑)
な~んもいい事なかったです(-"-;)

リベンジはきっと次の給料日…くすん(・_・、)


昨日、家にて弟とゲーム『戦国BASARA HEROES』をやってた時のこと…うちのコントローラーの配線の調子が悪く、いきなり画面に『端子が抜けています』と出たりするんですが、昨日はすこぶる不調で…いきなり動かなくなったりしてたんです。
普通にやってもおもしろくないので、私と弟は、難しさを『究極(1番難しいレベル)』+道具の究極より難しくなるやつをつけて遊んでるんですが、よりによって敵が強く、なおかつ回復アイテムも限られていて敵の数がハンパない面をやってる時にいきなりコントローラーが何回も効かなくなってしまって…
イライラが頂点に達した私は、何を思ったのか…右の手の平で思いきりコントローラーの側面をぶっ叩いたんです…そしたらちょうどコントローラーの下の出っ張りの部分が親指の下の柔らかい場所にヒット!!痛恨の一撃を自業自得に受け、ただ今すさまじい色になっております(´Д`;)血管のよからぬ部分にヒットしたのでしょう…1部分の血管5?程が膨らんでドス黒く腫れていて、どうやら内出血を起こしてしまったようです…
朝起きた時にドリフばりに手が腫れてたらおもしろかったのに(笑)(°д°;)コラッ
やはり機械相手に素手、しかも手の平は無謀でした…
次は壁にぶつけて…

ってオイッΣ( ̄□ ̄;)
2009/08/03(月) 17:26:26 | URL | ラム #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
意外に回る台だったのでウキウキしながらぶん回してたら、
思いっきりボコボコですよ~(泣)
しかもまたジョグが壊れてるし~。
気持ち的にはたかしさんとお揃いな頭にしたい感じです(汗)

くぅパチ1フルスペックで18連の記録を持っているのですか!?すごいっ!!
アタシのデカ蝶記録の最高は…最高で12なんですけど、
時短明け後、また連してそこからまたデカ蝶を見たことがありますよ。
大当り31回(LM8回含む)です♪
しかし、その前に4連敗で17万の負債を抱えていたのでその月は思いっきり負け越しました(泣)

スズメ師匠もフルな方のくぅパチ打たれておりましたね~♪
夢夢ちゃんにyouリーチ…プレミア万歳で鼻血が出そうになりました。
あーアタシも2で早くナカイ君に会いたーーーい!!!ウズウズっ。
2009/08/04(火) 16:30:36 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
アタシも遅レスでごめんないさいっ!!m(_ _)m
ドカンと盛り返し…うまくは行かないものですね~。
せめてジョグだけでも正常に動いてくれると気持ちも楽なんだけど。

花火大会、無事に終わったのですね♪キレイだったでしょうね~。
あーアタシも花火みて心を清めたいっ!
『たまや~かぎや~』は一緒なんですね。うぷぷっ!こちらでも言ってる人いませんってば!(笑)
10時からくぅパチ!?閉店って11時ですよね?なんとも無謀な…でも気持ちはわかりますよ~。
くぅパチ2…投資1000円で実写系リーチが見れたのは上出来なんじゃないでしょうか?
モニター激熱+蝶群…ステラ回っても外れるとは2はやっぱり魔物だ!お疲れ様でしたぁ~!!
次回は時間を気にせずいっぱいくぅちゃんとラブラブできるといいですね~☆☆☆
アタシも早くラブラブしたいよ~!!!(泣)

ぬぉぉぉ~!!!コントローラーで手を負傷っ!だ、大丈夫ですかっ!?
血管が5?膨らんでドス黒く…ということは全然大丈夫じゃないですね~ウヒー痛そ~っ!(>_<)
でもラムさんとアタシやはり同じニオイがするのです。
実はアタシもコントローラーに八当たりして親指と人差し指の間に内出血を起こしたことがっ!
ゲーマーの性なのでしょうか(笑)
手早く治るといいね。お大事に~!
2009/08/04(火) 16:57:44 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
