スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(7/28放送分)と、くぅパチ2で10連しなくてもラウンドyouが聴けちゃう裏技!

2009.07.29 *Wed
7月29日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さんは週の始まりは何曜日だと思ってますか?
アタシはずーっと月曜日だと思っていたのですが、『1週間』という歌にもあるように、
正式には日曜日が正解のようです。そー言えば、カレンダーも日曜日から始まっているものが多いですね。

えー、今週の始まりが日曜日だから…行ったのはそう先週の日曜日!
息子たちにせがまれ家族で『恐竜化石展』に行ってきました。
写真中央にぼやけて写っている男の子はうちの子でございません…一応
恐竜化石展
デカさに圧倒されながらも、異常にせまい顔幅に「細っ!」と笑ってみたり。(右の写真)
恐竜の卵や糞の化石まであって、実に面白かったです♪
糞の化石はお触りOKだったので、運をつけるために勇気を出して触ってみましたが、
見事にくぅちゃんで負けたので効果はなかったようです(笑)
一番痛かったのは、息子にせがまれたリアルな恐竜の置物。それオモチャじゃないよ~!と言っても
欲しい!欲しい!と離さないので、無理して(結構なお値段)買ってあげましたが…1日で飽きやがった
激しく返品希望中のアタシです(笑)

■くぅパチ2♪10連しなくてもラウンドyouを聴けちゃう裏技■
GET FEVERの画面(ラウンド選曲を増やす裏ワザと同じ場所)で、
と押して、最後にボタンをPush!!
入力できる時間は短いけど、慌てず慎重に入力するのがコツのようですよ♪
余談だけど、初代ファミコンの「グラディウス」フル装備裏ワザコマンド(上・上・下・下・左・右・左・右・B・A)に
似てるなぁ~と思ったのはアタシだけ?(笑)


≪OH! MY RADIO≫7月28日放送分
くぅラジ7-28
今週もめっちゃ元気なくぅちゃん♪
AD梅ちゃんがくぅちゃんの早口とテンションの高さにちょっと引いてたのがウケました。
くぅちゃん、夏バテ知らずで食欲がすごいらしくて、ご飯+お酒で3kg太ったそうです。
a-nation'09の衣装がかなり露出してるやつだからヤバい!ヤバい!言ってました(汗)
梅キング内で花火大会の話があったのですが、肉を食べると蚊に刺されやすいから気をつけて~って
くぅちゃん言ってたけど、マジですか!?初めて聞きました(汗)
O型は蚊に刺されやすいとか、汗をかくと蚊が寄ってくるとかはよく耳にしますが、
アタシが刺されやすいのって、もしかして肉ばかり食べてるから!?(笑)
『ECSTASY』PVの衣装や白いネバネバの話も聞けたし、今週も楽しかったでございます♪

▼次回のくぅラジは、8月11日です▼

≪09/7/28放送 OH! MY RADIO90分ノーカットフルバージョン!!≫
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


OH! MY RADIO (09/07/28) - KODA KUMI

≪09/07/28放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク1
5.映画から学ぶ恋愛講座
6.くぅちゃんのTrickコール前半
7.くぅちゃんのTrickコール後半
8.メッセージ&トーク2
9.倖田來未アーカイブス
10.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
皆様のおかげでランキングがバシュッと上昇中です!!ハイパーありがとーございます♪ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
これからもヨロシクお願いします♪

COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~♪
激しく遅レスな私をお許し下さい…(ToT)

くぅパチが打ちたくて打ちたくて仕方ない私は、彼氏とゲーセンでくぅパチ1を打ちました(笑)なんか3台のうち2台をカッポーが座っていたので残り1台に座ったんですが…隣の彼女がチラ見全開であ~うっとおしいっ(;`皿´)
初当たりを引いたのはその彼女で、当たった後もチラ見してきたので私の闘志に火が…
紫枠フラプチッ→ステラ回ってWINDで2当たり…絶対当たらないと思ってたのに(笑)
隣の彼女は確変中、私は時短中で、彼女また確当たり…私は全消灯からステラ回ってまたWIND(笑)ハズレてから復活当たりで6連チャン♪彼女はその後単発をひいて3連チャン…時短明けにそそくさと退散していきました…勝ったo(≧∀≦)o
ゲーセンとはいえ、選ぶわけではなく空いてた1台に座り、連チャンするときもちE~♪
ちなみにカッポーの彼氏はノーヒッツでした(笑)
早く2が打ちたいよぉ~(ToT)プレミア競争が出遅れまくっております(´Д`;)

祐司サン、そうなんですよ~♪1名様が当たってしまってチョービビりました…もぅ、運はないなと思ってましたが、NARUサンの暖かい言葉でかなり救われました(ノ_・。)この運を味方につけて、プレミア見まくるぞぉ~(`□´)┘≡3

またエーネのセトリクイズ出ましたね~☆
私の予想では、Lick meは必ず入ると思います!ECSTASYも歌うかなぁ~走れ!の方が歌う確率があるような…むむぅ…今回もメドレーがありそうだし、絶対正解を当てるのは無理っΣ( ̄□ ̄;

日曜日から1週間が始まるのは知ってましたが、私も月曜日から1週間が始まるような気でいますよ~なんか仕事が始まるから??月曜日~土曜日まで働いて、日曜日に『1週間お疲れ様』的な休みがあってまた月曜日から始まるみたいな…毎回そんな感覚ですね♪

早くくぅパチ2打ちたいよぉ~(ToT)昨日帰りにauショップに寄り、その足でパチ屋にちょろっと寄って様子を見たのが間違いでした…満席だったんですが(持ち金がなかったので打つ気はありませんでしたが)、ずっとウズウズしっぱなしです…あぁっ!!ストレスっ(≧□≦)
実写愛のうたリーチ未経験がここにもいま~す(*^▽^*)/見たい…(ToT)
裏ボタンでyou見れちゃうんですか?!次やりますっ♪
グラディウス…私も見た時ふと思ったので一緒だ~と、吹きました!
2009/07/29(水) 18:51:21 | URL | ラム #- [Edit
a-nation09熊本
NARU様

こんばんは。
ごろうです。

いつもマイラジアップをUP!していただき
本当にありがとうございます。
昨日も仕事の疲れから爆睡でした。
ただいま聴かせていただきました。
やっぱ、いつ聴いてもマイラジ楽しいです^^

a-nationに行ったことがなくて
熊本城もみたかったんですが
残念ながら仕事で行けません。(こちらは北陸の富山です)
今週はくぅパチ2も打てないのです 涙

NARU様 はどけんかせんといかん!なところでしたかぁ^^
くぅちゃんが好きな果物にマンゴって言ってましたけど
一度も本物を食べたことがないんですが
やっぱりそんなに美味しいんでしょうか?

セットリスト予想始まってるみたいですね^^
夏はやっぱりGirls♪でタオルブンブンっんす!
野外なので虫も大変みたいですね!

今日はお客さんのところでかばんに入れていた携帯から
着うたフルのTABOOが爆音で流れてしまいました。
焦りましたが手遅れでした。
これを機会にECSTASY♪の最後のサビにしておかなければ・・・笑
ところでオリジナルのLick Me♪何で曲の途中で音をジャミングさせているんですかね?謎です。

台湾ライブに参戦したいのですがチケットとれますかね?
しかも座席で料金が決まるなんて微妙なシステムだなぁ~と。
ん~でも、ECSTASY♪生で聴いてみたいのです。

裏ボタンでyou見れちゃうんですか?
「グラディウス」なつかしいです。
何とか自力でyouを聴きたいと思う今日この頃です^^

では。
2009/07/29(水) 22:23:45 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです☆

youが聴けちゃう裏技!!!
コマンド入力しようと目論むオナゴです♪

そして稼動の方は・・・激アツ!!ってこんなの出るのですねっっ
色々な演出があるからコンプ目指すのも楽しいかも♪
(一体いくら使えば・・・の世界になりそうだけど・泣)

マイナは残念だったけど、次回はきっとNARUさんが大笑いするに違いない!と
強く感じるうちゅうにですよ~☆

恐竜展!デッカイですよね~
こんなのホントにいたのかいッ!って疑いたくなるほど(笑)
以上に狭い顔幅!
うちゅうにもそう思ったので、会社の人に
「あんなに体でかいのに顔がちっちゃいと脳みそがなさそう・ププッ」と
言ったら「だから絶滅したんだろ」と一言!
「なるほど~」と妙に納得なのです(笑)

お子様希望なリアルな置物。
あぁお母様は大変なのでございます・・・。

糞の化石を触ってウンがついたのではっ!?と
昭和なダジャレを思いつくレトロなうちゅうにでした♪

you聴きたい~!ポチ!!


2009/07/29(水) 22:34:21 | URL | うちゅうに #- [Edit
言わなきゃよかったかもってコラ!
ああ~『愛のうた』が見たい(泣)。

ジョグの裏技、ありますね~!私は余裕がないので当分試せないと思います(威張りッ)。
ちなみに私、Youリーチは見ましたよ、もちろん隣の台でね!

さっちーさん、彼女の引きっぷりはすさまじかったですもんね!先程覗いてまいりましたが放置からもう一年経っちゃってますね。
私の運命を変えた女神さま…元気でくぅちゃん2を打っておられることを祈っております。

ではNARUさん、まったね~!ポチ!
2009/07/30(木) 00:33:46 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
チラ見な彼女いや~んですねっ(汗)
でもそれでラムさんの闘志に火がついて連しちゃったんだからヨシとしましょう!
おめでとー♪ゲーセンじゃなかったらもっと良かったのにね!
うんうん、たまたま空いてた台に座って連しちゃうと気持ちいーですよね~♪
アタシ…深く考えるとダメ台に遭遇する確率がグーンと上がるみたいなので、
次回からは釘やデータ見ずにフィーリングのみで座ろうと心に決めました(笑)

プレミア競争の出遅れ?そんなのノープロブレムですよ、ラムさん!!
次はね、きっといっぱい見れますから!!アタシのアンテナがそう言っております。
それにしても1名様が当たるなんてプレミア遭遇するより凄いことだと思いますよ。
羨ましいったらありゃしない!

エーネのセトリクイズ…Lick meとLady Go!あとTABOOこれは入ってくるかなぁ~
なんて予想しましたが、他は全く見当がつきません(汗)メドレーありそ~!!

あ、週の始まりが日曜日って知ってたんですね~
あわわ!!トンチンカンはアタシだけなのかなっ(汗)
日曜日のサザエさん見るとブルーになりませんか?(笑)

ぎゃー!!!パチ屋に様子見なんて、アタシだったら怖くて出来ませんっ!!
空き台がなくて良かった~と思いません?
打てなかったストレスを愛に変えて、次はFEVERしまくりましょう!!頑張れラムさん!!

あ…ラムさんも『愛のうた』未経験だったのですね!?
今のところ実写系『愛のうた』は3/3でハズレなしでござますが、隣の台とかではビンタVer.ハズレを見ております。
1でいうところのyou写真立てに相当するリーチですから、外れるとショックがハンパないと思われます。
逃走Ver.はyou窓枠みたいなもんだからまぁ我慢できそうだけど。
やっぱリーチ突入時にどんだけアツい演出が複合してるかが鍵のようです。

え!?ラムさんもグラディウス知ってんの?
裏ボタン使わなくても今のラムさんだったら、普通にyouを見れる気がします!
アタシも今週末に早速使ってみようと思います!!あ、でもまず当てないとね(汗)
お互い目指せ10連で頑張りましょうね~!!
2009/07/30(木) 14:48:02 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
お仕事大変みたいですね…お疲れ様です!
くぅパチ打ててないのですね~ウズウズですね~アタシもです。
a-nation、昨年初めて行きました。
(ブログにもレポ書いてます⇒http://shyoji.blog10.fc2.com/blog-date-20080804.html)
昼に現地入り(もちろん一人で…笑)して自宅に帰るまで約11時間っ!!もうアッチーのなんのって!!(泣)
めっちゃ楽しかったけど、死にましたっ!
今年も行きたかったんですけどね~また宮崎に来てくれることを願うばかりです。

そういえば、くぅちゃんマンゴー好きでしたねー♪
a-nationの時もMCでマンゴージュースを飲んだ話してました。
美味しいのは本当に美味しいと思いますよ~。
一番高価な完熟マンゴー『太陽のたまご』は1個5000円くらいします。
一般ピーポーのアタシには無理ーーーっ!!安いのは1個500円くらいからあります。
でも実はアタシ…マンゴーあんまり好きではないです、出されれば食べる程度かな(汗)
白桃ではなく黄桃の濃厚版みたいな味でしょうか。うーん…味の説明が難しい。
メロンとかも出されれば食べる程度。好物はバナナです!安上がり~(笑)
果物つながりであれなんですが、ごろうさん『桃太郎』っていう品種のブドウ食べたことあります?
マスカットみたいな色で粒が桃の形をしてるブドウです。岡山で生産されてるみたいです。
大粒で種なし!皮ごと食べられるんですよ~!!これがめちゃくちゃ美味しい♪でも1房5000~6000円っ!!
昔、お土産で頂いてあまりの美味しさに、自分で買おうとネットをサクサク…ガーン!!です(笑)

ジャミングしてるのって、come on♪come on♪come on♪の最後の部分のことですか?
うちの息子たちもその部分で音が変になるの?って聞いてきたことがあります。
よくわからないので、かっこよくしてるんだよ~と説明しました(笑)

ごろうさん、台湾ライブのチケ取れたら行くのですか!?凄いっ!!
アタシ国内だけでもオロオロなのに海外に一人でなんて絶対に行けませんっ!!
チケ…いい席が取れるといいですね♪

自力でyou!!一緒に頑張りましょう!!でもホラ一応ね…裏ワザの検証しとかないと!(笑)
2009/07/30(木) 15:34:18 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
youが聴けちゃう裏技!!やってみて!!やってみて!!
くぅちゃんが「GET FEVER~!」って言ってるうちに入力しないといけないから焦りそうだけどっ(汗)
激アツ~!!ライブ限定のレーザービーム予告!!青文字でリ~チ~!!のVer.もあるらしいけど、
パチ雑誌によれば、どちらもかなりアツい演出なんだって!
アタシは早く『想い予告』が見たい!!見たい!!見た~~~い!!(大興奮っ)
うちゅうにさんもプレミア競争に参加しませんか?ふふっ♪

>「あんなに体でかいのに顔がちっちゃいと脳みそがなさそう・ププッ」と
> 言ったら「だから絶滅したんだろ」と一言!
>「なるほど~」と妙に納得なのです(笑)
あーそうか!!アタシもなるほど THE ワールドなのです!!
会社で話ができる仲間がいるのはいーですね~。
アタシは事務所にほぼ一人状態なので、社長や専務に朝挨拶したら、
あと声を発するのって電話の取次ぎくらいで、下手したら丸一日誰ともしゃべらない日もありです。

うちゅうにさん、リアル恐竜の置物…お願い!買い取って~(笑)
2009/07/30(木) 15:59:02 | URL | NARU #- [Edit
you2回聞きました
もちろん裏技です!!!
失敗もありましたが、成功して聞けた時には「へへんッ」と。
隣のおじ様が「えっ?」的な不思議そぅな顔が嬉しいゆずでした


今日は保留赤→レインボー10匹で4回枠フラ白 モニターモードだって選ぶのににゃ七発見!!!
愛証→PV anytime→愛のうた で見事実写カットインでてきて確変昇格
1回の当たりで色々見れたので良かったですが…単単単…引き戻しで5連

その後暫くしてクリステラフラッシュ?確変引くも単引き戻し単
でもカウントダウン見れました

そしてライブモード→単引き戻し単

8箱くらいは積んだかな?1万発でした!!!

引き戻しが多い台でしたスロットに行きたくて辞めたけど1日中打てる台だったかも惜しいことしたわ↓でも単図柄に耐えれなかったのです(笑)
2009/07/30(木) 16:12:50 | URL | ゆずッこ #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
言わなきゃよかったなんてウソに決まってるじゃないですかー!!ヨシヨシ♪
いやーでもプレミアが見たいからとかあの演出がみたいからとかで粘ってたら勝てるものも勝てませんね~。
次から持ち玉で遊ぶ時は勝ちを意識して、投資回収ラインを下回らないように気をつけなくっちゃ!

お姉さま、まだ裏技を使う余裕がないのですね!?
でもご安心を!お姉さまなら裏技使わなくたって、大丈夫…見れます!

さっちーさん、どこかでくぅパチ2を楽しんでるといーですね♪
ところで、明日は出撃ですか?
アタシの心でクリステラフラッシュが鳴り響いてますよ~うふふっ☆
2009/07/30(木) 16:34:16 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは♪
単の嵐と引き戻し…凄いくぅちゃんだったのですね~!
やー1万発素晴らしい!!!おめでとーございます♪
またしてもプレミア(にゃ七・クリフラ)見るなんて~ジェラジェラっ!
you裏技に成功したんですね~!隣おじ様、不思議そうな顔してたってことは
10連以上してないと聴けないことを知ってたんですかね~。やーん!アタシも隣の人驚かせてみたい!!(笑)

昇格して連するのは結果的に嬉しいことだけど、
単図柄ばかりで当たると精神的にツライよね~わかるぅ~(汗)
アタシの経験上、引き戻しが多い台ってイケるんだけど、
本当に続けたからって出る補償もないんだし、ヤメて正解だったんじゃないでしょうか。
ヤメ時って難しい~!!

カウントダウンは当たったのですか?
アタシも見たいよ~!!!
2009/07/30(木) 16:56:12 | URL | NARU #- [Edit
早速の返事ありがとうございます!!!おじ様はきっと通だと思います(笑)

今日は枠フラ4回(紫2と紫→白と白)でも紫→白は外してしまいました

桜シャッターは当たり
カウントダウンも当たりましたよ!!!
くぅちゃんの「スペシャルチャン~ス」も2回聞きもちろん当たり

PVリーチに入る際、ホワイトアウトが長いのは熱いのでしょうか?
2009/07/30(木) 17:19:56 | URL | ゆずッこ #- [Edit
こんにちは♪
1名様が当たったからもしや…と思い、食わず嫌いの色紙の当選発表を覗きましたが、当たり前のようにハズレておりましたラムです(笑)

『youを見たけりゃ1を打て』な考えだったので、裏ボタンはかなり嬉しいっo(≧∀≦)o明日はいよいよ給料日…お盆の出費を考えるとかなりブルーになりますが、少しでも打てるように、調整調整♪♪NARUサンは土曜日に早速youっちゃって下さいねっ(^^)v
私、めちゃ優柔不断なので台を選び始めたら決められなくなるんです(ToT)だからいつも直感が多いですね~だから回らない台を無理矢理回したりしちゃってます(笑)でも彼氏いわく『直感は大切』とのことなので、これからも直感勝負!でいきたいと思います♪(単に道釘が見れないだけっす(´Д`;))

グラディウス知ってますよ~もちろん♪ゲーマーですから(^^)vグラディウス以外でも確かそのコマンド使うゲームがあったような…

セトリ、さっぱりなまま締め切り日が…(ToT)今回は不参加でいきたいと思います…だって夜まで悩んでも分からなそうなんですものっ!!

プレミア競争に早く加わりたいぃ…本当、様子見だとしても行くもんじゃないですね(´Д`;)自虐にも程があるという事を改めて知りました…NARUサンの言うとおり、空いてなくてよかったです(;_;)空いてたら………大変な事になってたかもΣ( ̄□ ̄;

あっ、サザエさんを見たらブルーになりますよ(笑)最後のサザエさんとのじゃんけんが終わったら『日曜日が終わった…』と思います(笑)日曜日に家に居る時は、夕方から

1×8行こうよ(大泉洋と北海道のアナウンサーの木村洋二というウケるオッサンの二人でやってるおバカなローカル番組)→笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさん
と見て、日曜日終了となります(笑)

ちなみに、サザエさんにあまりじゃんけん勝てません(ノ_・。)

明日また花火大会です♪先週は彼氏の会社の屋上で見て(打ち上がる豊平川からめちゃ近く)会社の方達とワイワイやったので、今回は彼氏と二人で河川敷で見ます(*^o^*)今年最後の花火大会、楽しんできますね~(^^)v
あわよくば、花火の後にくぅパチでドッカーンと打ち上げたい…ε=(>ε<*)ムフ
2009/07/30(木) 17:31:25 | URL | ラム #- [Edit
 NARUさん こんにちは

>週の始まりは月曜日だと思っていたのですが・・・

 実は私のその1人です(^^;) 嫁さんに指摘されるまで
そう思っていました 週の始まりは絶対月曜日だと信じて
いましたから・・・

 恐竜展 画像からも大きいのが分かりますね このくらい
かなぁと想像出来ますが実際に見たら吹っ飛ぶかも
 子どもの頃、宇宙博なるものに行って本物のロケットを見て
驚いた記憶があります 本当に飛ぶのかと思いましたからね

 恐竜の置物、子どもさんにせがまれて即買いしたんだ

 当家では同じものを日を空けて3回以上せがまれたら買う様に
してました
 
 理由は子どもって熱しやすく冷めやすいので、全て応えるとキリ
がないから

 欲しい理由をキチンと聞き、子どもが理解出来る言葉で話し
お互い納得してから買った方が良いと思うよ 

 私の従兄弟で子どもから言われるままにおもちゃを買って
飽きると新しいオモチャをせがまれ買って・・・
この繰り返しをやり続けた結果

 現在、その子はワガママで自己中心的な子になってしまい
親(従兄弟ね)がどうしたら良いのか困ってます 

 正直に言って「育て方を間違えた」と、思います

 NARUさんは決してこの様な子育てをしないでね

 話し変わって、昨日2度目となる「くぅさん?」打ってきました
結論を言うと見事に惨敗 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 ショックと反省の意味で帰る途中床屋さんに寄り頭丸めて
帰宅 この頭を見た嫁さん・・・

「惨敗したのね。くぅさんは合ってない。貴方はマリンちゃん」
と、嫁に斬られました
キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

 詳細についてはブログにアップしたのでご覧ください
2009/07/30(木) 18:06:26 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは♪
枠フラを4回もハズされたとは…も~フラフラですね!!(笑) ←笑うとこではないですね…失礼しましたっ!
紫は我慢できるけど、白外すと凹みますよねっ。
でも何故かアタシが今のところ当たりを経験してる枠フラって全部紫なんですよ~アンビリーバボー!!

桜シャッターはアタシも初打ちの時に見て当たりましたが、カウントダウンは未だに見れずです(泣)
カウントダウンって保留3~4でしか現れない演出らしいです。
アタシが座る台って回らないので保留3がやっとこ…そりゃ、見れないわっ!(滝汗)

>PVリーチに入る際、ホワイトアウトが長いのは熱いのでしょうか?
ど、どーなんでしょうかね~っ!?ゴメンナサイ…アタシもわかりませんっ(汗)
また情報仕入れたらアップしたいと思います。
2009/07/31(金) 14:40:38 | URL | NARU #- [Edit
書き方がややこしかったですね(笑)枠フラ当たってますよよく出ました!!!とアピったのです

ただ、熱そうな紫→白に変化したのだけ外しました(^_^;)

カウントダウンあたしの後ろの人はばりばり外してましただから期待してなかったのですが、当たったのでラッキー

今回のくぅちゃんは特に過度の期待は禁物なような気がします

ホワイトアウトの件調査よろしくです
2009/07/31(金) 15:09:33 | URL | ゆずッこ #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ラムさんからのコメ読んで、あ゛あ゛ーーーーっ!!となったアタシです。
食わず嫌いの色紙…応募するのすっかり忘れておりましたぁぁぁ!!…シクシク(T_T)

『youを見たけりゃ1を打て』ぐはは!!にゃるほどぉ~!!!
ラムさんのコメ、外出先の車の中で読んでゲラゲラ笑ってたら、
下の息子に「ママ~何が面白いの~?」って突っ込まれてしまいました(汗)
どう説明してよいのかわからず、「ママにお手紙くれたお姉ちゃんが面白いこと書いてるんだよ~」と。
更に「どんな面白いこと書いてるの~?」って聞いてくるので
メンド臭くなって「わかんなーい!」と投げやりに答えたダメママでございます。

グラディウス…お~そうだった!ラムさんゲーマーでしたね!!
ちょっと前に『お試しか!』で初代ファミコンゲームを10種類クリアーしたら100万円というのを
やっていて、それにグラディウスが出てきてめっちゃ懐かしかったのです。
スパルタンXも懐かしかったし、マッピーなんかまだ持ってますよ~みたいな(笑)

ラムさんもサザエさんでブルーになるのですね~。
あはは!アタシもサザエさんのじゃんけん、ほとんど負けてます。調子がいい時であいこ(笑)

今日の夜は花火ですね~♪ネットで天気みたら晴れ→曇りだったからイケますね!
二人っきりで河川敷…むふふっ♪いっぱい楽しんで来て下さいね~!!
た~まや~~~っ!!か~ぎや~~~っ!!ラムさん地域は花火の掛け声なんて言うの?
2009/07/31(金) 15:43:21 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
恐竜化石展…初めてあんなデカイ骨見て息子達と一緒にキャーキャー楽しかったです。
あんなデカイ生き物が本当に生きてたなんて不思議でした。
旦那さまに「あれって作りものだよね?」って聞いて
「バカお前、作りものだったら化石展にならんだろっ!」とツッコまれたりおバカ全開でしたがっ(笑)

わぁお!本物のロケットも興奮しそ~!!
飛行機が飛ぶのも未だに不思議でなりませんが、ロケットはもっと謎です(笑)
そうそう、ちょっと前に近くの科学技術館に行ったんでが、
アポロ11号のレプリカが展示してあってコックピットに座ってみたんですよ。
めっちゃ狭くてよくこんなんで月まで行けたなぁ~と当時乗っていたアームストロング船長
他何名様?(何人乗ってたか知らんけど)に感心しました。

恐竜の置物を買ってあげたのは滅多に来れる場所ではなかったし、
おもちゃ屋さんで買ってあげられるものではなかったからです。
普段はガチャガチャひとつであろうと我慢させて買いませんよ。
あ、マックのハッピーセットはたまに買ってあげてます(汗)
ちょうど今日から始まったハッピーセットが『アイスエイジ3』という映画のやつで
マンモスやらティラノとかのおもちゃが付いてるんですよ。
恐竜つながりで今まさにおねだりされ中~です(笑)

確かに子供って熱しやすく冷めやすい(アタシも…笑)ですよね~
うちも一緒ですよ~。その日は我慢で、1週間経ってもまだ欲しいと言った時にパパ判断で決まりますが、
甘い旦那さまの「我慢したから買っていいぞ!」の一言で決まりです(汗)

好きなオモチャを買ってあげるのは基本『誕生日』だけです。
NARU家では、クリスマスプレゼントはサンタさんが持ってきてくれることになってるので、
誕生日以外で欲しがった時には「サンタさんにお願いしよーね、持ってきてくれるといーね」で終わりです。
あとオモチャを大事にしてない時には次はありません。

おじいちゃん、おばあちゃんと同居ですが、そこら辺はしっかりとされている方なので
買ってくれたりなど一切ないです。なので教育上すごく助かってます。
たまにとってもいい絵本があったから買ってきたよ~と本をプレゼントしてくれますけど。
なのでうちの子達は本が大好きです。
恐竜化石展の帰りに上の息子は図書館で恐竜図鑑を5冊も借りました。
図鑑を「ママ、読んでー」と持って来られるのは一番困ります(笑)

おもちゃを欲しがるままに買い与えてわがままになってる子、周りにもいますよ。
それプラス一人っ子は更にわがままになります。
小さい時から全部独り占めですから、貸す・半分個するという行動がイマイチ掴めない感じです。

アタシも違うことで「育て方を間違えたなぁ~」と思うことがいっぱいです(汗)
はぁ~子育てって難しいですね~。
子育ての大先輩たかしさんのアドバイス、いつもですがとても勉強になります!!
また何かアタシがやらかした時は喝!とアドバイスを宜しくお願いします!(m。_。)mペコリ

くぅちゃんに惨敗して頭を丸めちゃったのですか!?
オヨョョ……お疲れ様でございましたぁ~(泣)(泣)(泣)
夜に自宅の方でお邪魔します。
しかし、奥様の斬り方には愛がありますね~♪うふふっ♪

長くなってスミマセンでした(汗)
2009/07/31(金) 16:52:53 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
あぅ~ゆずッこさん、アタシの読み違えでございましたぁ!
>でも紫→白は外してしまいました
でも…ってちゃんと書いてありましたね~(滝汗)

枠フラの色変化って体験したことないのですが、
なんかいつもより期待しちゃいますね~確かに。

後ろの人、カウントダウン予告をバリバリはずしちゃってたのですか!?ギャーーーー怖い!!
そうですよ、ゆずッこさん、2は1より過度の期待はブッブーです!!か、悲しいけどっ(汗)
でもアタシ、外れてくれてもいーので早く見てみたいです♪
あー明日、たぶん抽選……座れるかしら…ドキドキ(汗)
あー見てない演出…you聴けるの裏ワザも使ってみたいし…
プレミアも…(←贅沢っ)とにかく無心で頑張ります!!

ホワイトアウトの件…ラジャです♪
2009/07/31(金) 17:03:39 | URL | NARU #- [Edit
a-nation09熊本セットリスト
NARU様

こんばんは。
ごろうです。

a-nation09熊本セットリストです。
a-nationで歌ったことないの歌は
愛のうた♪だったみたいですね。
自分はfaraway♪歌ってくれるんじゃないかと思ってました。

01.Lick me
02.ECSTASY
03.愛のうた
04.人魚姫
- DANCE SESSION -
05.走れ!
06.girls

a-nation行きたかったぁ~
本日のくぅパチいかがでしたか?
NARU様 愛のうたリーチいっぱいみれたかな?
バナナは冷蔵庫で熟成させて食べるのが最高です^^
そういえばバナナを買い忘れたので今からスーパー行ってきます。

では。
2009/08/01(土) 22:02:31 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんばんは~♪
エーネ@熊本のセトリありがとーございます。
『愛のうた』と『人魚姫』は意外でした。
へぇ~『愛のうた』はエーネ初だったのですね!
昨年歌った『Lady Go!』は今年も歌ってくれると思ったんだけどなぁ。

ごろうさんは完熟バナナがお好きなのですか?
ご存知かもしれませんが、
バナナは冷風にさらすと皮が黒ずむし、実もすぐに柔らかくなるので
新聞紙やチラシなので包んだりするといいですよ。

アタシ、バナナは大好物だけど、凍らせたバナナは大っキライです(汗)
幼少時代のおやつとして死ぬほど食べさせられたのでありました(笑)

あ…本日のくぅパチは先週以上にボコられました(泣)
本日の『愛のうた』は1回のみ!
離脱直前の時短明け4回転目、
バタフライSU左スベリ擬似4連(脱衣付き)から『愛のうた(決闘Ver.)』を思いっきり外し凹みましたっ!
2009/08/02(日) 00:41:48 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
