スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-3戦目!ああ…あなたも!!2人目の被害者に遭遇っ(泣)

2009.08.03 *Mon
8月3日(月)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

毎朝、日課のように庭から蝉の抜け殻を収穫してきては、それを保育園のお友達へプレゼント♪
優越感に浸っている我が息子4歳です(笑)
土・日で数える気にもならない程の量がワサワサッと集まりましたう~なんともグロイっ!!
「これだけあったら、ふりかけにできるわね!」と呟いてみたところ、顔を引き攣らせ後退りの息子!
ちょ、ちょっと~冗談だってば~!(笑)

それにしても毎日捕っても捕っても一向に減らない蝉の抜け殻…
不思議に思いながら庭を見てみると、地面にボコボコと無数の穴がっ!
夕方(…といってもほとんど夜)、懐中電灯片手に家族で見に行ってみると、
今まさに穴から這い出た蝉の幼虫?が脱皮する場所を求めて木を登っている真っ最中!!
そして、ちょっと時間をあけてまた見に行ってみると、なんと脱皮が始まっておりました!!!
うぉ~~~!!!キモイけど…神秘的~~~っ!!!
蝉の脱皮
羽が葉っぱのように緑がかっております。完全に脱皮するまでジーッと眺めていたかったけど、
めちゃくちゃ蚊に刺されて痒いのなんのって
頑張れ蝉っ!3日間、精一杯生きるのだぞ!!と心でエールを送りつつ、家の中へと避難したアタシです(笑)

そして朝…あの子はどうなったのかと見に行ってみると…無事に立派な蝉の姿になっておりました!
ああ~いーもん見れた♪

それでは引き続き、
ダメっぷり炸裂な先週土曜の稼働をどうぞっ!


8月1日(土)
◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~17:05
⇒ 投資金額上限 45,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

息子たちのお弁当を作らないといけないというのに…1時間半も寝坊したアタシ
くぅちゃんに座れるだろうか!?とハラハラしながらも手抜きなお弁当を持たせるわけにはいかず、頑張ります!!
整理券配布30分前になんとか40番内に滑り込みっ!
意外や意外、ほとんどの方がスロ整理券の方へ行ってくれ、8番ゲット!
末広がりな番号に気分ウキウキで、今回もくぅパチ2シマ1番ノリ~~~♪
なんかデータやら釘やらで決めるとダメ台をチョイスしてしまいそうだったので、今日はフィーリングで!(笑)
くぅちゃん!今日こそは頼みます!ヽ(愛´∀`愛)ノ
おお~っ!めっちゃ回るぅ~!演出はショボイし、ガセ疑似ばっかりだけどっ
まぁ、回るからいっか!さぁ~ぶん回しますよ~!!!と、気合いを入れたものの…
いきなりの分母越え!!!なーんにも起こりませんっ!
しかも、分母を越えたあたりから徐々に回転も落ち始める始末っ
今思えば先週とほとんど同じな演出っ(汗)ちったぁ学習しろよアタシ!

■22,000円投資の405回転目■
先週と全く同じな額を捧げた時、MAXバタ→モニター「期待度?%」(バタで隠れて何%なのか確認できず)
から7テンパイ→赤シンボルカットイン→With your smile(バイク赤煙/赤落石)リーチへ。
2段階発展でそのまま7当たり♪
7当たり1
よっしゃ~!!と、早速youが聴けるという裏ワザをポチポチっと押して、ラウンド選曲画面。
グリグリ…グリグリ…グリグリ…グリグリ…
ジョグが…ジョグが…回りませんっ!!ヽ(≧Д≦)ノ
よく見たら…ボタンには亀裂っ!うわぁぁぁぁぁん!!!そんなぁ~~~っ!
タタキエルオヤジにやられちゃったのでしょうか…オヨョョョ。

54回転目 モニター青シンボル→Cherry Girl PV→Cherry Girlリーチ→ステラ→BUT(赤文字)で2当たり。
2当たり
やっぱりジョグは回らずっ
そして、昇格もなくアイタタタッなワンセット
回りは回復したけど、当たってもジョグが壊れてるんだったら、意味がない!(勝つ気あんのか?汗)と、
146回転目で台移動。隣へ

朝イチ17回転大当たり0回で捨てられたままの隣の台
数回転でステラが回ってくれたけど、その後は疑似りもせず演出もイマイチ、回りもイマイチで
出玉はあっという間に消滅っ
その間、アタシがさよならした台にお兄さまが座り、50回転そこそこで当たりを引きました(汗)
でもね~お兄さん!その台、ジョグが回らないのですよ~残念っ!
がっ!
お兄さん…人差し指でいとも簡単にジョグをクルクルと回しているではないですかっ!?
えーウソ!?なんでぇ???どうしてぇーーーっ??? ショックです…(lll-ω-)
お兄さん時短130回転でヤメて何処かへ。ラッキー♪と、すかさずその台にお戻りです(笑)

ただいまぁ~~~!!(笑)
うん、やっぱり回る台はいいね~♪

■追加投資5,000円(投資合計:27,000円)の130→230回転目■
全図柄消灯ハズレ後にMAXバタがキーーーン!!
LM.jpg

しかし、このライブモード長っ!
電サポと息が合わず上皿の玉が消滅しかけてヒヤヒヤのアタシ
ここでの追加投資は是非とも避けたい…早く、当たれっ!!!

103回転目 ギリギリ間に合ってようやく来た当たりが、想い予告(5秒くらい)からドーーーン!!と9当たり♪
想い予告9当たり
コレ、見たかったのです!!!O(≧∇≦)O
裏技な入力はさておき、ジョグはどーなんでしょ~?
グリグリ…グリグリ…グリグリ…グリグリ…
うぁぁぁ━ヽ(≧Д≦)ノ━ん!!やっぱ回んないっ!

3回転目 ライブモード継続。

31回転目 赤メール「激アツだよ~」からまたまたライブモード

21回転目 赤メール疑似3→Cherry Girlリーチ→ステラ→anytime(プレゼント)で7当たり♪
7当たり2
おっ!ジョグが回りました♪

11回転目 赤メール疑似3→愛証リーチ→ステラ→恋のつぼみ(赤文字)で、8当たり。
8当たり
あ、今度は…回りませんっ!!6連チャン(LM3含む)

時短中のレインボー蝶10匹飛び出しからステラ回ってBUT(赤文字)を外して凹んだけど、いつものように
うぉおおお!!!やるぞ~~~!!アカペライントロ~~~!とぶん回して全飲まれ(笑)
いや、まだまだ!と懲りずに追加投資!

何にもアツい演出が無いまま、そろそろお財布も空っぽになりかけた時、不思議な当たり方!

■出玉全飲まれ~追加投資16,000円(投資合計:43,000円)の710回転目■
通常回転中、リーチにもなってない(…ハズっ!汗)のに、いきなりのホワイトアウトからソングメニューへ!
anytime(プレゼント)リーチであっさりと4当たり♪な、なんで当たったの~~~っ!?( ̄□ ̄;)
何か見落としたのでしょうか…謎でございますっ(汗)
anytime4当たり
こちらもジョグ回らず
ラウンド中、昇格ボタンが1個も出なかったから、もしかしてファイナル昇格?と期待したけど、
期待ハズレなまま時短へ
ボタン連打でバタフライくぅも目覚めてくれず、またまたレインボー蝶もハズれてスルー。
止めようかと一旦玉を抜いたのに、何か気になって上皿に玉を入れるオナゴ(笑)
再開して1回転で、MAXバタ!→FREAKYを外し
更にそこから3回転目で、本日初の疑似4(脱衣付き+左滑り)→ステラ→愛のうた(決闘)を外し
150回転目のレインボー蝶からWith your smileを外してタイムアップで離脱っ!
めっちゃ恥ずかしかったけど、3桁な出玉を流して帰りましたとさ(笑)

■時短明け151回転(17:05)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:9回[内LM(2R確変)3回含む])■ 換金率3.3円
最終持ち玉:3箱 → 0.5箱 (出玉:783玉 景品:なし)
8-1出玉
投資合計:43,000円 換金:2,600円 -40,400円(負け)


【今回見たプレミア】
なし(笑)


3戦中、ジョグが回らない台に2回も遭遇するなんてぇ~(´∩`。)グスン
残り38人の中にも犠牲者がいるような気がしてなりません。
当たらないとジョグが回るのか回らないのか確認できないってのはツライっ!(汗)
『想い予告』が見れたのは嬉しいかったけど、疑似ってくれないくぅちゃんはやっぱりつまんない!
ああ…この調子だと、『アカペライントロ』と『全回転』を見る前に資金が尽きてしまいそう
早く!アカペライントロと全回転が見たいよ~!

ジョク壊れ台遭遇率高しなNARUに応援ポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (39)  EDIT | 

COMMENT

愛の稼働、お疲れ様なのです。

不覚にも笑ってしまった・・
またもやジョグの壊れた台に(笑)
どんだけ不運なんだか、もう泣けてくるほどですよ。
  ※ ごめん!笑い過ぎで・・ ↑
愛は皆を幸せにしますです。はい。

しかし皆を幸せにしてばかりではダメなのです。
NARUさんが幸せにならないと!!

次回!次回こそ、
ストレス無く回る台で、ジョグもグルグル回っちゃう台で
打てますように・・
もちろん大連荘でプレミア多数な台を希望です。

おつかれさま~なポッチッチ!
2009/08/04(火) 00:59:20 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
うう~む…ざむねむ…。
くぅちゃん、中々微笑んではくれませんねぇ。
私も大苦戦真っ只中でございますよ!
ジョグ壊れな台はホントに迷惑な話ですね。
ボタンまで割れていたとは、そこまで叩いたバカがいたって事に悲しくなります。
幸いウチの方のくぅぱち2には壊れ台はないのですが、唯一残っている初代の甘くぅぱちが見事にジョグは無反応…2に比べあまり回す演出が少ないので我慢しておりますが、楽しさ半減です。
さて次回はド~ンと勝利でお願いします!ポチ!
2009/08/04(火) 02:13:36 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪遅レス並びにこちらにまとめてのお返事をお許し下さい。

お姉さまも大苦戦中とはご苦労さまなのです!
3.3円なのに4台打って最高で15回転/K…確かにヒドイですねっ!!(>_<;)
でもMHも3.3円なのに10回転しか回らないとかありますよ。
先週は最高27回転/Kとすごく回ったけど、ムラが酷過ぎて平均18~20をウロウロでした。
でも3戦した中では一番回ったので面白かったです。

ジョグ壊れ台は…もうホントになんとかしてぇ~って感じです!!
せっかく当たっても今からって時に萎えます!(笑)

ボタンの亀裂は素手ではなく、たぶんドル箱でやったんだと思います。
2チャンネルでドル箱の角は一発でボタンが潰せると書いてたアホがいましたので。
エヴァで遭遇したタタキエルオヤジもドル箱でガッツンガッツンやってましたから…。
悔しい気持ちはわかるけど、台に八当たりするなんて…みっともないですよね~。

初代甘くぅ♪SANKYO額のプレミア付(残念ですがカウントはナシで!笑)とは良かったでございますね~!
野口さん9名様のご帰還、誠に喜ばしい限りです♪
2って1より安心できる激アツリーチが少なくないですか?
これで当たらなかったら何で当たるんだよ!?みたいな(汗)
お姉さまが初代くぅちゃんで落ち着かれた理由はそこにあるのではないでしょうかね?

お互いに次こそはドーンと勝利できるように頑張りましょうね~!!!
2009/08/04(火) 15:24:47 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんにちは♪
笑わせるつもりはないんだけど、
3回の稼働で2回もジョグ壊れ台に遭遇するなんて笑うしかないよね~!
>どんだけ不運なんだか、もう泣けてくるほどですよ。
そう、それが言いたかった。ありがとうなのです(汗)

旦那さまにまたジョグ壊れ台に遭遇したと話したら…
「兄ちゃんに回せて、お前が回せないのはテクが悪いからだ!」と言われました(笑)
愛で玉はぶん回せても、愛でジョグは回せないのですね~(>_<)

次こそは、回る(回転)&回る(ジョグ)台でめちゃくちゃ楽しみたいと思います!
頑張りまぁ~す!ありがとーなのです!
2009/08/04(火) 15:38:27 | URL | NARU #- [Edit
アッシの里帰り中にコメント&ポチっとを
誠にありがとうございましたぁ~ッ
さっき帰ってまいりましたスズメですッ( ゚▽゚)/

古巣deぬくぬく中、ろくに
立ち寄る事も出来ず申しわけないでございますッ

ちょっとやる事がたまっておりますので
本文に触れないコメントですみませんなのですッ

いっぱいのポチに感謝しつつ
ポチポチチ連打~~~ッ

2009/08/04(火) 18:04:53 | URL | スズメ #- [Edit
セミの話、いいですね~!生命の神秘を感じます。
実は私、子供の頃はセミの幼虫が見たくて見たくて仕方なかったんですよ。
結局一回しか見ることが出来ませんでしたし、脱皮するとこなんか見たら興奮して大騒ぎだったに違いありません!セミが脱ぐところだからセミヌード…なんつって(恥)。
とにかくお子ちゃま達、イイ物見れてよかったですね!とても良い勉強になった事と思います。
しかしフリカケって(大笑)!

さてNARUさん!
本日、久々のくぅぱち勝利!そして有実ナーコーナーは見て頂けましたでしょうか!
一台目を4000円でヤメ、2台目へ移動…最初の千円で28回転!
よっしゃこれで勝負と思いましたが上ムラだったらしく、回していくとドンドン落ちて行く回転数…がっ!4000円目の70回転、台枠白!
擬似れ~!と言う祈りも届かず…ガッカリしておりますと…ん?くぅちゃん登場!歌っております、愛のうた!これリーチ中の歌もアカペラになるんですね!
しかしこれが痛恨のワンセット!頭に来て続行です!
そして1箱半を入れた258回転、バタフライ背景からバーへ。入口桜!カットイン入りまくりで愛のうたへ…確変直撃しました!
ここからミュージックセレクト・オールany timeやクリステラ・フラッシュを含み4連しプラス14000円で帰ってまいりましたよ!
追加プレミアは3つ。これで7となりました。
今回の『愛のうた』写メはNARUさんにさざげますのでこれ見て次回も頑張ってね!ポチ!
2009/08/04(火) 20:29:16 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ゲッ!アカペラ愛のうたはプレミアじゃなかったのか…あれを外すパターンもあった訳ですね…コワすぎる!
2009/08/04(火) 21:02:22 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
また負けました
しかしぃぃものが見れました
またあっぷします

コメントありがとうございます(v^-゜)
調べたのですが、禁止ワード設定してないんですよねなぜでしょう?笑)
2009/08/04(火) 22:08:32 | URL | ゆずッこ #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、お帰りなさいませ~~~っ!!
里帰り中だというのに師匠のアップ頻度に着いて行けず
コメ無しな置きポチだけで申し訳ありませんでしたっ!

くぅパチ稼働記事のプレミア夢夢ちゃんそしてyouリーチ、
羨ましすぎて鼻血が出そうでしたよ(笑)
師匠に続けるようにアタシも頑張らねばっ!!

お忙しい中でのコメント&ポチポチ連打ありがとーございます♪
2009/08/05(水) 11:57:21 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
セミが脱ぐでセミヌード!ププッ(*≧m≦*)
やはり、ダジャレ王選手権アジア代表の実力は伊達じゃありませんねっ!(笑)

ふりかけ…これだけ集めて捨てるにはちと惜しいなぁ~とふと思いまして。
一応、素揚げして粉々にすればイケそうかなぁ~と。カルシウムもありそうだし(笑)

お姉さま、くぅパチ2勝利おめでとーございます!!早速、自慢な写メコーナー見てきましたよ~。
きゃー♪コメ欄にアタシの名前っ!ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ~!!
実践初の『愛のうた』リーチがアカペラ経由だなんて!ワンダホー!!ワンダホー!!
しかもソングメニューオールanytimeにクリステラフラッシュ!!
羨ましすぎてクラクラしちゃいます…アタクシ。
それだけプレミア見たのに4連しかしてくれないなんて…ちょっと残念だけど、とにかく勝てて何よりです。

アカペラ『愛のうた』写メ、ありがとーございます♪
お姉さまの想い予告当たり報告後、アタシも想い予告で当たったので
今週末もその勢いで見れそうな(そして当たりそうな)気がします。

そうそう!アカペラがプレミアじゃない(youはプレミアだと思うけど)を確認しに
自分のプレミアリスト記事を確認し直してみたところ…
カードのところに「手書きKoda Kumi」とあったので、2戦目で見た「手書きKoda Kumi」をカウントしまして
これで合計5つ!お姉さまには負けてるけど、今週末にまたドーンと増やして来ますので覚悟してて下さいね(笑)
2009/08/05(水) 11:58:16 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは~♪
くぅパチ稼働お疲れ様でございました!やられちゃったのでございますか…オヨョョョ…(>_<)
いいものが見れた!?Σ( ̄Д ̄;)
何が見れたのでございましょうか?アップ楽しみにしてますねん♪

え…禁止ワード設定なしなのですかっ(汗)
なんで送信できなかったんだろう?(´Д`。)グスン
"半殺しにされた"って書いたからそれがダメなんだろうと思って削除したけどダメだった(笑)
もしかして、負債とか負けるとか落ちるとかマイナスワードが禁止なんじゃ…。
次からは言葉を選んでコメりますね。
2009/08/05(水) 11:59:49 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ【その2】
あ…アカペライントロ『you』もやっぱプレミアじゃないです。
youリーチに行って初めてプレミアですね(汗)

アカペライントロ『愛のうた』で、
>これリーチ中の歌もアカペラになるんですね!
…と、ありましたが、愛のうたリーチのアカペラVer.!!!!!!??????マジでぇ~~~~~!!!
通常の実写系『愛のうた』リーチではないのですね?
それとも"歌"だけがアカペラってことですか?
2009/08/05(水) 12:12:33 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは~☆
最近涼しくて過ごしやすくなったのに、ここ2日間いきなり暑くなってきて体力が奪われまくりなラムです…でもそちらの暑さには敵いません(´Д`;)
NARUサンの地域に台風が近づいてるみたいですね…北海道はあまり台風が来ないのですが(ほぼ直前で反れます(笑))そちらはけっこう来ますよね…気をつけて下さいね…(ノ_・。)

セミ、こちらにはいないのか見た事ありませんから貴重な写真を見せて頂きました~しかし…虫類がまるでダメな私…
ヒィィ((゜Д゜ll))
何回ものチラ見でやっと確認出来ました(笑)
フリカケに爆笑:(;゛゜'ω゜'):エコですね~♪♪

さて、稼動報告を読ませて頂きましたが、なんということでしょう!!まさかのジョグ壊れっ(°д°;)しかもお兄さんは回せたのにNARUサンは回せないなんて…どんなテクニック?!こちらのMH、ジョグとハンドルの部分は前作の使い回しなので打つ時かなりヒヤヒヤしながら打ちます。前みたいにメール予告で左右ジョグを回す演出があれば判断出来るんですけどね~(;_;)

結果がオヨヨな感じになってしまいましたね…何故っ(-"-;)NARUサンはこんなに愛してるのにぃ(;`皿´)ハイパーデレッデレマンを拷問しておきますので…(-_-メ)

次こそはっ!!くぅパチの神様!!どうかNARUサンにフィーバーの嵐を~~m(_ _)mm(_ _)m
プレミアの出過ぎはコマリマス(°д°;)(笑)

祐司サン、またプレミアゲッツしたのでありますね…うぅっうらやますぃ~っ(>_<)
ラム、来月からはけっこう打てる予定です♪♪まだ1ヶ月弱ありますが、来月からプレミア競争、追い上げ開始致しますのでヨロシクっ(*^-')b

ではでは、またカキしにきまぁす☆
2009/08/05(水) 12:51:31 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ほとんど事務所にいるので涼しいのですが、日中の外は日差しが強い上に蒸し暑いです(>_<;)
夏バテにならないようにお互い注意しないといけませんね!
あ…ホントだ!台風がきてるみたいです。ラムさんに言われて初めて気付きましたよ(汗)

そちらにゴキブリがいないと聞いた時も驚きましたが、ナント!蝉もいないのですか?
もうこっちは朝から晩までミンミン!ミンミン!うるさいったらありゃしません!
蝉の写メ…グロイから載せるか載せまいか悩んだんですが、貴重な体験ということで載せちゃいました。
ダメな方には申し訳なかったかもっm(_ _)m

ジョグ壊れ遭遇率67%!もう笑うしかございませんっ(笑)
愛のぶん回しはジョグには通用せず!なのですっ(泣)
お兄さんはジョグの下の部分に人差し指を置いて左右にスライドさせるようにしていました。
アタシは親指と人差し指の2本使いでジョグに負荷をかけないように回してるので
ジョグ部分を下に押しながらとそうでないかの違いで接触不良なのかもしれませんね(汗)

前作のメール予告左右選択ってジョグ回すんでしたっけ?
アタシはいつも回さずに←か→で選択してましたよ(汗)
とにかく当たる前にジョグが回るのか回らないのか何かで判断できるといいんですけどね~トホホ。
次はお兄さんのように1本指打法でチャレンジしてみようと思います(笑)

来月からはラムさんも打てるようになるのですね~♪
プレミア競争アタシも負けませんよ~!
ラムさんの祈りのお陰でフィーバーの嵐がやって来そうな気がしてきました!
ありがとー!!頑張りますね!!
年収支マイナス30万がどうか少しでも減りますように~☆(>人<*)
2009/08/05(水) 15:18:05 | URL | NARU #- [Edit
またまた
ラムです♪

セミの声って聞いた記憶がなくて…鳴いてるに気付いてない(°д°;)?!
居るとしてもかなり少ないと思いますよ~セミの体質に合わない気候なのかも??見た事がなかったのでかなり貴重な写真でした♪

くぅパチ1のダブルメール、私ゎ1本指打法で人差し指にてクルッと優しくジョグ回しておりました♪ボタン←→でやった時に思った方を選べなかったので回す事にしたんですよ(^^)v

昨日の天気予報で台風が~って言ってて、見たらNARUサンの地区あたりだったので心配になりました(;_;)ニュースでよく傘が吹っ飛びそうになったり、風に押されてってる人を見ますが、経験がない為めっちゃ恐ろしくなります((゜Д゜ll))本当に本当にお気をつけ下さい…(ToT)

来月からはバンバン打ちに行きたいと思いますのでよろしくですっ♪♪私も負けませんよぉ(*^o^*)

もぅすぐお盆休みですね~ウキウキしちゃいます(*^-')bあと1週間…頑張ります!!やはり暑いみたいですので、体調に気をつけてNARUサンも頑張って下さいね♪
2009/08/05(水) 16:04:05 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、どうもです♪
セミ…そちらにも居るには居るのですね。
写メのセミは殻から出たばかりだから実際のセミとは違いますよ。
結構高い位置にいたので、旦那さまが写メってくれたんですが、
朝は旦那さまが出勤した後だったので、大人になったセミまで手が届かず断念したのです(汗)

セミの鳴き声が聞こえ始めるとあ~もう夏だなぁ~って心地よかったのに、
最近は耳鳴りのように聞こえるあの鳴き声のおかげで暑さ倍増です(泣)

くぅパチ1のダブルメールはジョグを回してもイケてたんですね!

台風って怖いのに何故だか今でもウキウキするんですよね~(笑)
子どもの頃はよく、傘で風を受けて逆に折り曲がったりするのを楽しんだり、
わざと風に身を任せて進むかやってみたり…色々やってました。傘は一発で壊れるのでよく怒られてましたね。
上の息子は小学校に上がってまだ4ヶ月、台風も来てないのにもう3本目の傘です。
アタシに似ちゃったみたいです(笑)

ラムさんのお盆休みはキャンプでしたっけ?いーなぁ~楽しそう♪
うちはまだ何も決まってないです。早く計画立てないとなぁ~。
あ、来週の土曜日はパチを休んで2日早めの13日にパチってくる予定です(笑)
旦那さまには「お盆やし出さないだろうから、ヤメとけ~」と言われてますが、
出さないのわかってて行くんだからいいのです(笑)
お盆休みにいっぱい楽しめるように体調管理しっかりしないといけないですね!
お互い頑張りましょう♪
2009/08/05(水) 16:44:29 | URL | NARU #- [Edit
またまたまた(笑)
今日はめっきり暇なラムです(笑)客こな~いっ(°д°;)

くぅパチ1のダブルメール、メールとメールの間にボタンマークあるじゃないですか~そのボタンの周りに回せっていうような矢印があったので回さないと見れないってずっと思ってたんですよ(笑)ある日回らなくてガーンとなってたら『押せば開けるよ』と彼氏に言われたので気付いたんです…それ以来、ジョグ確認の為に回して、回らない時のみプッシュしてました(*^o^*)

台風にそんな遊び方が?!ちょっと楽しそう…♪傘がひっくり返るのをわざとやったり風に身を任せたりなんて…そういう風に考えると、台風も悪くない?(笑)子供ってどんなものでも遊び道具にするから凄いな~って思いました♪でもさすがにこの歳では…出来ないっ:(;゛゜'ω゜'):

息子サンも色々な遊びを発明して傘を破壊してるんですかね~♪親子ですねo(≧∀≦)oなんかいいなぁ♪ほのぼの♪♪♪


私は12日~16日までお盆休みです☆12日は何も予定がないのでいらない休みなのですが…13日にキャンプ、14日におじいちゃんの家に行ってきます♪
NARUサンは今週お休みして13日稼動なんですね~大丈夫ですよ!!お盆だろうとパチは運ですから(^^)v釘が閉まってない事を祈ります(>_<)

20回とか回る台ってうらやましいです…ゲーセンは回りますが、パチ屋は等価な為良くて14~17回、回らない時は10回未満とかありますから…(-_-メ)微調整しまくりでアセアセしてます(´Д`;)
いつか道外に旅行に行ったら回る台を打ってみたいと思っております♪

旅行してまでパチって…(°д°;)
2009/08/05(水) 18:03:11 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん こんにちは

 蝉の抜け殻、我が家の周りにも沢山あって嫁さんが拾って
玄関に飾っております。来週甥っ子達が来るので喜ぶかも。
 チョッと前、羽化したばかりのトンボを嫁さんが見つけて
デジカメに収めてきました。
 羽化直後の羽がホログラムのように光って綺麗でした。
まるでくぅさんのバタフライみたいでしたよ。

 もう1つのブログにアップしてあるので宜しかったらご覧
下さい。

 さて本題に 今回は楽に台がゲット出来て良かったのに、
またジョグ壊れ台に遭遇するとは。
 そんなに壊れるやすい物なのかと思ってしまいました。
タタキエルの行動がメーカーの想像以上なのかも知れません。 

 いつも思うけど、NARUさんは前予告から当たりまでの
演出を良く覚えてるね。
 私も収支表を付けるためにデータを取り、当たりまでの過程を
メモってますがココまで出来ない。演出多彩なこの台は特にそう
(海系なら大丈夫ですが)

 忘れないようにラウンド消化中に書いてるけど、抜けてる
部分があるね。
 なので、ユーチューブで似た演出の動画を観て記憶を呼び戻し
ています。(慶次を打った時もやってます)

 今回は残念でしたが次回の稼動に期待しましょう。

(追伸)
   リンクの件、かまいませんよ 是非お願いいたします


 
2009/08/05(水) 19:59:32 | URL | たかし #- [Edit
こんばんは、アジア代表です(笑)。
NARUさん、プレミア5かあ~!3戦でこれは遭遇率高いですよ、やっぱり。
私、11戦5勝(ノーヒット含む・泣)で6でございますから。
◆ソングメニュー『FEVER』あり
◆ソングメニュー・オール『anytime』
◆昇格時・ステラ回転
◆昇格時・くぅちゃんパンチ
◆ミュージックセレクト『FEVER』のみ
◆クリステラフラッシュ
以上が私の現在のポイントです。
早いとこラムさんにも追いついていただかないとね!
待ってますよ~!

そしてアカペラ・愛のうたの件ですが…私の勘違いだったのかなあ。何しろ回りがうるさくて。
歌のみで音楽は流れていなかったと思ったんですが…これは次回きっと見るであろうNARUさんに検証して頂くといたしましょう(笑)。

では、その次回…回収真っ只中だとは思いますが頑張って!でも深追いは禁物ですよ!ポチ!
2009/08/05(水) 22:09:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤T師匠(NARUさん)、こんばんは~!スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

師匠、ただいまなのでございますぅ~ッ(ウヘヘ)
師匠はお忙しい身とアッシ
解っておりますので置きポチも
ありがタシなのでございますよぅ~ッ

そうそう、師匠が以前ブログにUPしておられた
くぅパチコマンドの数々、
相棒がサイトにもらっていいか
聞いて欲しい、との事なのですが
いかがでしょうかッ

次回の実践はめくるめくくぅさんプレミアの
嵐となるよう、アッシハイパー祈願で
ございますよ~ッ

ポチチっと!
2009/08/05(水) 23:26:42 | URL | スズメ #- [Edit
おはよう~NARUさん!
情報です!やはり緑スタートの擬似連があるようですね。オール緑の3連ありで、緑→緑→緑→赤で激熱だそうですよ。
そう言えば冬ソナ2でも、黄色スタートや赤スタートの擬似連がありましたもんね。当たりませんでしたが…。

そして、巷で話題の黄ステラテンパイ外れ(つまり擬似2連リーチ外れ)についてです。
ちょっとまだ私も意味がよくわからないのですが、かい摘まんで説明します。
ノーマル外れからの擬似連を挟む…そして、実際のリーチ時にチャンスアップしてしまう場合が外れる、と書いてあったのですが全く『???』です。
まだまだ打ち込み不足なのでどういうことなのかサッパリですが、つまりは純粋な擬似2連テンパイ以外は信用してはいけないって事なんでしょうね。
う~ん、深過ぎる…。
詳しいことが分かり次第またコメします。

そしてこないだは隣の台で4連MAXバタ(ものスゴイ注目度!)と通常昇格画面に緑蝶群をみました。

で、最後裏技!
【リーチ外れ後】
確変大当りが確定している場合…アニメ系、実写系のリーチ外れ後(CG系は不明)にボタン連打で通常の復活とは違う実写のくぅちゃんが登場し、図柄を揃えてくれるそうです。
(スの字!これもチュートリアルに使ってね!)
2009/08/06(木) 08:08:33 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよう♪
昨日はお暇だったのですね~アタシもでしたっ(笑)
夜はPCの電源も入れずにくぅちゃんの着うたをDLしまくってたのでレスできずにごめんなさい。
1のダブルメール…確かに回せと言ってるような矢印が出てましたね~。
アタシもジョグが壊れてて途中から←・→のみに変えたのかも(汗)すっかりド忘れでございます。

台風の遊び方…危険ですのでマネしないでくださいね!
子供って危ないって言われてても好奇心が先走ってしまってやっちゃいますよね~。
実はオトナになった今でもやってみたい気マンマンです(笑)

あ、パチだけど、今週はお休みしませんよ(笑)
来週の土曜日の代わりに2日早い13日にパチるのです。
ヒキは運まかせだけど、せめて釘をなんとか開けてくれないだろうか…と祈るばかりです。

旅打ち…アタシもやってみたい!
今日のMH、なんとくぅパチdayなんでございますよ~!
うぅ~めっちゃ行きたいっ!!
お昼で早退するんですが…残念なことにパチ屋ではなく、歯科講習会です(泣)
小学校の研修部に入っているもので、先日の人工心肺蘇生講習のように色んな研修に参加しないと
いけないのです(泣)
会社を休んだり早退したりしないといけないので、ツライのでございますよ~。
ああ…くぅちゃんの元へ走って行きたいぃぃ~~~っ!!
2009/08/06(木) 09:51:18 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
リンクの件、ありがとうございました。早速リンク貼らせて頂きました。ヨロシクお願いします!

たかしさんのお宅周りにも蝉の抜け殻がいっぱいなのですね!
奥様、玄関に抜け殻を飾っておいでなのですか!?ひとつふたつはだったらかわいいかな(汗)
うちみたいにワッサワッサだったらキモくて飾れませんっ(汗)
甥っ子さん何歳ですか?きっと喜ぶと思いますよ♪
羽化したばかりのトンボ!!羽がホログラムのようなのですか~うわぁ~見てみたい♪
くぅちゃんのバタフライみたいなのですか~!!後ほどレッツラ・ゴーさせて頂きます!!

前作の時もそうでしたが、ジョグは確かにもろいです。
2導入の際、前作のジョグやハンドルを使いまわしするお店もあるそうです。
MHは昨年の3月に1は全撤されていますので、使いまわしではないと思うのですが…
何故こんなにジョグ壊れ台に遭遇するのが多いのか…とショックでなりません。
2はボタン連打や回す演出など使用頻度が高いのわかってるハズだから、
もっと頑丈なものにしてくれればよかったのに~(>_<;)

前予告を含めたリーチ演出ですか?アタシもかなり抜けてますよ。
あとから思えばあそこで実写のカットインがあったんだった…とか、そう言えば疑似ってる最中に
赤ハトが飛んできてたなぁ~とか。
アタシの場合、当たりそうな演出があった時は呪文のように流れを頭にインプットしてます。
キャラSU4サクラプレ4飛び出し疑似→○○カットイン→FREAKY→ステラ→ソング恋つぼ赤…みたいに。
で、たかしさんと一緒で当たったらラウンド中に速攻で携帯にメモってますよ。
たまにフライングでメモったりもするけど、ハズした時はかなり損した気分ですっ(汗)
単柄で当たった時は、ラウンド中のボタン出現に神経を集中させながら、携帯と睨めっこです(笑)

ありがとうございます!次はもっと楽しめるように頑張ります。
2009/08/06(木) 10:42:06 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
プレミア…3戦で5つはいい方なのでしょうかね~。
しかし、これぞプレミア!!というプレミアは全くですね~(>_<;)
クリステラフラッシュやyouリーチのようにこれぞ!!というものに早く出会ってみたいものです。
プレミアよりジョグ壊れ台遭遇率が高いことがアタシにとってはショッキングなのですがっ。

アカペラ『愛のうた』…映像はあの撮り下ろしのやつで歌がアカペラなんですね~。
うーん…これは次回、是非とも自分の目で確かめてやらねばっ!!

あるサイトのKK?掲示板に逃走・決闘・ビンタのどれにも該当しない『愛のうた』を見た(当たった)と
書いている方がいました。なんでしょ~気になるぅ~!!!
回収真っ最中…も~お姉さまったら嫌なこと言わないで下さいよぉ~。
アタシの深追いって一体いくらなんだろう???(汗)とにかく気をつけます!

疑似…緑→緑→緑→赤で激熱なんですかっ!?
えーーーーっ!?先日時短明けの脱衣付き左滑り疑似4連→愛のうたハズシ!!
スタートダッシュの色だけ見落としましたが、○→緑→緑→赤でしたよ~。
きっと違ったのでしょうね…オヨョョョ(泣)
次回稼働の時、気をつけて見てみたいと思います。

アタシも疑似2連で外れたという人を掲示板でたくさん目にします。
絶対ステラは黄色だった間違いないっ!と皆さんおっしゃっているのですが、
チャンスアップで外れるはマジで???ですね(汗)
アタシも何度も経験してますが、2は回転が止まって終わりと見せかけときながら、
保留が減らずにカモーン!って言うことが結構あるんですよね~。で、その時のステラは黄色。
ノイズから疑似ったりするのもめっちゃ期待しちゃうし、深が過ぎてなかなか掴めません!

4連MAXバタは当確でしたよね?
通常昇格画面ってジョグチャンスのことですか?

おお~確変大当り確定のリーチ外れ後にボタン連打すると違うVer.の復活くぅちゃんが見れるのですか!!
凄いっ!!リーチ外れにも楽しみが増えましたね~アタシもボタン叩いてみようっと!
お姉さま、素晴らしい情報をありがとーございました♪またヨロシクです!
2009/08/06(木) 11:10:53 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
裏技コマンドどうぞ持って行って下さいませ!!
アタシも色んなところからパクってきた情報ですので(汗)
ちなみに○で伏せてあったところは、さっきシレ~ッと○を解除しましたです。

イラストやブログ以外にもチュートリアルの管理もされている師匠に
ハイパー感心させられておるアタシです。
羽を休める暇はあるのでしょうか!?無理をなさらずに頑張ってくださいね。
夏バテ注意でありますよ~!!!

くぅちゃんプレミアの嵐ハイパー祈願をありがとーございますっ!
アタシもハイパー嬉しゅうございます♪鼻息を荒げて頑張りますっ!d(≧∀≦)b
2009/08/06(木) 11:25:44 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん どうもです<(_ _)>

 早速リンクを張って頂きありがとうございます 私のようなヘボ
日記を読んでくださる方が居られれば幸いです
 もし、NARUさんが宜しければ私のブログにもリンクを貼らせて
貰えないでしょうか?? 連絡ください

 当家の周りですが、目の前には鮎が釣れる川やドーンと山が聳え立ち
4キロ先には日本海がある超田舎で自然豊かな所です

 甥っ子ですが12歳と10歳の男の子2人です 夏休みになるのが
楽しみで母親(妹)に「何時行くの」と、毎日聞いていたそうです
 来るとね朝から昆虫採集やお袋と一緒に農作業を手伝ったりと汗
ビッショリになりながら過ごすのです

 トンボの羽ですが写真は分かりにくいかも知れませんが綺麗ですよ

 さて、ジョグの件ですが遭遇した事がないのです 
台は違いますがMHでは、エヴァでも盤面だけ変わって枠は以前のもの
を使っていますね 最近は新台と言うと全て変わる訳ではないようです

 NARUさんも携帯でメモってるんだ 私はメモ帳に書いてます
(アナログ派なもので)隣りに座った人は不思議そうな顔しますが
そんなの関係ねぇと言わんばかりに書いてます

 次回は楽しんで打ちたいですね
2009/08/06(木) 19:04:44 | URL | たかし #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

コマンドOKなお返事
誠にありがとうございますぅ~ッ

週末くらいには師匠ブログのリンク貼って
アップさせてもらおうと思いますッ

アッシの羽休めにまで気を使っていただき
師匠の心使いにエサをねだるヒナのように
うち震えるアッシなのですぅ~ッ(ウヘヘ)

ウヘヘ・ポチッ

2009/08/06(木) 23:04:19 | URL | スズメ #- [Edit
こんばんは~!くぅパチ2、12戦目は17000円遣って消灯シュ~ンからのライブモードであっさり単発。
のまれて更に3000円の追い銭をとかし店を後にしました。いやはやホントにつれないなあ…。
今日、面白かったのが若者二人連れ。一人がシマトップの13回当たりに対して、もう一人がはまりまくりでそいつの出したタマを使い倒しておりました。
結局800回転手前で確変を引いた時のその二人の喜びようがおかしくてたまりませんでしたよ。

私はその後、店を変え甘カイジ・沼で二千円を遣い一箱になったのでエウ゛ァへ…その一箱もなくなる寸前に水玉ボタン・シンジ『目標って…エウ゛ァじゃないか!』にリラックス・アスカ!レイ背景もついて零号機Wが確変直撃いたしました。初の水玉ボタン当たりでした。
そして次の当たりがこれまた初の学園全回転!4連し、チョイ負けで帰ってきましたよ。
むぅ…くぅパチさえ打たなければ…なんて言うのはヤメましょう!!
お忙しいNARUさんは今週は実戦お休みだそうですから、次回はうまいこと充電して回収期なんのそのな勝利を目指して下さいね。応援ポチ!

※緑蝶群はそうそうジョグチャンスの画面です!
それから知ってるかもしんないけど回転中のスポットライト(青or赤)は消灯予告・予告ですね。
2009/08/07(金) 20:53:33 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです☆

連休突入でうかれまくっておりますが
お財布の方も緩みっぱなしで大丈夫か不安でございます(笑)

NARUさんはお休みでしょうか??
今日は打たれてきたのかな~☆☆

セミのふりかけ~~~おぞぞぞぞぞ・・・!!
なんということを言うのでしょうか!!
ナポレオン様はっっっ!
間違いなくNARUさんのお子様と超シンクロした
うちゅうにですよぅ!!

そして~!!くぅパチの方はなんともヒドイジョグ壊れ!!!
一度ジョグの壊れた台で怒りくるっていた方を
お見かけしましたが(店員に怒ってた・笑)
くぅパチでジョグ壊れはホント悲しいのが解る故に
「頑張れ!」とココロでエールをその方に送っておりました。

NARUさんにとっては何よりも楽しみなくぅちゃんとの愛の時間!
どうか全台ジョグ点検をお願いしたいのです(猛烈祈願)

次回こそはジョグ、プレミア、大連荘と万端な体制で
NARUさんを迎えてくれますように・・・☆

頑張れ~NARUさん!!ポチ!!
2009/08/08(土) 23:34:45 | URL | うちゅうに #- [Edit
Lady Go!
NARU様

こんばんは。
ごろうです。

a-nation09愛媛セットリストです。
01.Lick me
02.ECSTASY
03.愛のうた
04.走れ!
05.Lady Go!
06.girls

Lady Go!歌ったみたいですよ^^
a-nation'08 in 宮崎のレポ読ませていただきました。
読んでいるうちにライブってやっぱりいいなぁと感動
~花火もあがったのですか^^凄いっす。

NARU様 ジョグが回る台に座れたんかな?
今週、土日もくぅパチ2に座れませんでした。
後ろから台を見ているだけでした。泣
くぅパチ2以外で負けたくないので退散いたしました。

バナナの保存のアドバイス本当に助かってます。
毎日冷蔵庫からバナナのいい香りがしてちょっと幸せを
感じている今日この頃です。
桃太郎ブドウ今月の給料で食べてみます。
到着は9月中旬か末みたいです。
先月くぅパチ2もほとんど打てず残業がんばりましたから
自分へのご褒美です。

それと本日
?a-nation'09 BEST HIT LIVE
限定生産盤【オリジナルTシャツ付BOX仕様】(仮)
?Alive/ Physical thing(DVD付)【ジャケットA】
?Alive/ Physical thing【ジャケットB】
予約済みです^^

WOWOWで8/15(土)よる8:00
倖田來未 Live 2009 ~TRICK~
放送するみたいです。
いまからすっごく楽しみです^^
今日はsecond sessionのDISC2の隠れ映像を見ました。
仮装したメンバーで踊ってるくぅちゃんを見ました。
笑えました。
それとCherry Girlのライブ映像を見ました。
若かったです。

台湾旅行も只今調査中です。
チケット当選しますかね?

NARU様 の勝利を願っています。
では。
2009/08/09(日) 21:12:51 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

早速いただいていきましたよぅッ
以下のページに作成しておりますッ
お時間のある時にでもご確認下さいッ

http://www.pachirinko.com/botan.komando.html

深夜ポチチッ
2009/08/10(月) 01:11:42 | URL | スズメ #- [Edit
こんにちわ~NARUさん♪

お休みですかーーー!!(猪木風に読んでくださいねっ)

ダラダラしすぎでご飯さえも食べてないうちゅうにです☆
(そろそろご飯買いにいこうかな・・・笑)

何かNARUさんの元気がないので、うちゅうに激励見舞いなのです♪
どうか早く浮上してくださいね~!!
くぅちゃんが何とかしてくれなくてはっっ!

ダラダラうちゅうにの激励ポチ!!
スイカバー食べたい・・・・
2009/08/10(月) 13:38:52 | URL | うちゅうに #- [Edit
☆こんばんは☆
NARUサン、土曜日の稼動はいかがだったのでしょうか…コッソリとハイパーデレデレマンを派遣しましたが間に合ったかなぁ…

旅打ち、いいですよね~(^^)vいつか宮崎に旅行に行って、NARUサンと並んでキャッキャッ言いながらくぅパチを打ってみたいなぁo(≧∀≦)oマンゴー食べたい♪♪大好きなのでっ(*^o^*)

昨日、昼から夏の風物詩☆大通公園のビアガーデンに行ってきましたぁ☆3ヶ所ハシゴしてしこたま飲んでベロッベロ(笑)夕方帰ってから爆睡し、夜9時頃起きたんですが、酔いは覚めたのにがっつり二日酔いに…飲んだその日に二日酔いという初体験をしました(ToT)
しかも、2ヶ所目に行った時に注文を聞きにきた若いちょっと可愛いお姉ちゃんと帰りにすれ違ったんですが、その時彼氏が『○○さん(お姉ちゃんの苗字)バイバイ』ってその人に言ったんです。私…酔ってたからか、彼氏にブチ切れてしまい…
地元に戻ってから『そんなにあの子がいいなら行けばいいじゃん!』『若い子の方がいいんでしょ?!』と何故か号泣…(*_*
必死になだめてくれた彼氏に本当に申し訳なかったなぁと深く反省しました(´Д`;)今思えば、なんでそんな事でキレたのか、自分自身でも不思議で仕方ないです(>_<)酒って怖いっ((゜Д゜ll))そして、私…タチ悪いっ(ToT)

話は変わって…私、いつも夜7時から閉店までの30分、一人で店番をしてるんですが、7時10分頃に一人お客さんが来て、帰るのに自動ドアが開いた瞬間…ドデカイ何かが店内に入ってきたんです!!3?程あるそいつ、殺虫剤をいくらかけても死ななくて…虫(蝶々やトンボも)が大嫌いな私はどうしたらいいのか分からず、泣きながら震えた声で、7時に帰ったばかりのパートナーに電話して来てもらいました(ToT)

パートナー、ほうきで一撃(°д°;)

マジマジとそいつを眺め『何これ~おっきぃ~』と言っておりました…
今まで見た事ないくらい大きくて、殺虫剤で死なないし向かってくるし、壁や蛍光灯に当たる度にバッチバチ言うしでめっちゃ怖かったです(;_;)しばらく手と声の奮えと貧血みたいのが止まりませんでした(ToT)

ヘロヘロなまま帰ります…うぇ~ん(ToT)


NARUサン、忙しいですか??お盆休み前だから大変かもしれませんが無理しないで下さいね♪台風は大丈夫でしょうか…(;_;)
2009/08/10(月) 20:26:58 | URL | ラム #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪遅レスですみません!!m(_ _)m
リンクの件、是非お願い致します。

たかしさんのお宅(周りの環境)、アタシの実家とそっくりです。
鮎が釣れる川…いーですよね~鮎大好きなんですアタシ♪
子どもの頃はその川でよく泳いだし、犬を連れて山に探検に行ったり楽しみました。
国道に面しているのですが、実家の裏手が山なので猪や猿・タヌキなどがよく出没しておりましたよ~。

甥っ子さん…10歳・12歳っていったら昆虫採集が楽しい年頃ですね♪
カブトムシやクワガタ捕りには目がないでしょうね。
ゲームばっかりじゃなくて自然と触れ合える場所で遊ばせてあげられるって幸せですよね。
あ、トンボ見せて頂きました♪羽に光沢があって凄く綺麗でした。
アタシもトンボみたいに綺麗な写メを載せないと!(笑)

たかしさんの演出記録ってメモ帳なんですか?
あ、でもパチ番組見てるとみなさんメモったりしてるし驚くことでもないのか(汗)
メモ帳持参だと写メ逃しも少なくなるかなぁ。
でもその前に当たらないと意味ないですね(汗)
アタシもたかしさんの『諭吉強制帰宅計画』企てないと!
2009/08/11(火) 14:05:53 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは~♪
またしてもジョゲゲ~な稼働をやらかしてしまって、遅レスってスミマセン!!

選曲増やしの隠しコマンドですが、
>絵柄揃い後(再抽選終了直後)からGET FEVER画面までの間
ではなく、GET FEVER画面が出ている間に押すのですよ。
あと、上・左・下・右だけで、Pushはいらないです。

※Pushはyouの裏ワザの時のみです。

深夜ポチチッをありがとーございました♪
2009/08/11(火) 14:06:18 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
12戦目のくぅパチ2稼働お疲れ様でございました。
カイジ・エヴァでチョイ負けだったのは良かったでありますね~。
それにしても、くぅパチ2をもう12戦もされているとは!
アタシはまだお姉さまの1/3しか稼働していないというのに…既に10名の諭吉さまがっ(泣)
2とは相当相性悪いみたいですぅ~。
お姉さま、ラムさんのコメ見て先週の稼働がお休みと思ったんですよね?
ぬぉ~本当に行かなきゃ良かったです(´∩`。)グスン

お姉さまが見たアカペラ(anytime)
絶対見れると思い込んでいたのはいいけれど、まさか隣の台で見るなんて(汗)

スポットライト(青or赤)は確かに消灯予告前に発生しますね。
いっぱい見れましたが、ドン!ドン!スカッばかりでした(汗)
明後日は深追いせず頑張りたいと思います。
2009/08/11(火) 14:24:03 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
長期連休突入いいでありますね~!!NARUは子供ができてから連休が嫌いになりました(汗)
仕事してるよりドドッと疲れるもので(汗)
とは言っても、子供達のことを思って色々と努力はしておりますYO!一応母親ですし。
何もせずにダラーンと丸1日寝てたりしたいものです。

ジョグ壊れ台で怒り狂ってた方を見たことがあるのですね~!
アタシも心では怒り狂っておりますが、店員に言う勇気はないのです(汗)
意見箱でも設置してくれたら何番台が壊れてるのか書いてやるのに。

激励見舞いまで…嗚呼~ありがとーなのですっ!
もうくぅパチ2一筋で行くところまで行くしかないのですが、
ちょっとでも長く遊べるようにたまには勝利をお願いしたいところです。

スイカバー…ぷぷっ!うちの子供達が今めっちゃハマっております♪
2009/08/11(火) 14:41:35 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
おお!愛媛では『Lady Go! 』歌ったのですね~。
去年の今頃が懐かし~なぁ。
最後の花火すごかったですよ!お金かけてるなぁ~と思いました(笑)

先週、無事にジョグが回る台に座れましたよ。
でも3連チャンで終了して諭吉さんが5名飛んで行ってしまいました(泣)
パチンコって高い遊びですね~怖いよ~。←何を今更…(汗)

土日とも座れなかったんですね~(>_<;)
打てなくて残念だったけど、くぅパチ2以外で負けたくないと帰るごろうさんの判断は正しいと思います。
でも座れないくらい人気があるのってファンにとっては嬉しいものですね。
MHのくぅちゃん…あまり出してくれないので台移動し放題なくらい空席ありです(泣)
おまけに回んないし。

残業頑張ったご褒美に桃太郎ブドウ買ったのですか!?
本当にめっちゃ美味しいですよ。それ食べたらまたバリバリ残業できますよ♪
うぅ~アタシは頑張ってないけど…食べたいっ!(笑)

アタシも昨日「Alive/ Physical thing(DVD付)」予約しましたよ。
ついでにライブで買い忘れたメダリーフストラップも買いました。
「a-nation'09 BEST HIT LIVE」も欲しかったけど、くぅちゃん以外の人には興味がないので(汗)

WOWOWのTRICKライブの放送今週末ですね♪
アタシはWOWOWの契約してないから見れないのでライブDVD発売まで我慢の子です。

second sessionのDISC2に隠れ映像があるのですか!?
んーアタシ見たっけなぁ~?帰って確認してみます!
ファンクラブの台湾ライブチケット枠ってどのくらいなのでしょうね?
ごろうさんはきっと大丈夫ですよ!いい席が取れるように祈ってますね♪

今日はマイラジの日ですね♪
明後日のくぅパチ2リベンジも頑張らなくっちゃ!!!
2009/08/11(火) 15:10:18 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ビアガーデンに行ったのですね~!!
NARUもガブガブッと飲んでベロベロに酔っちゃいたい気分でございます!
3軒ハシゴでその日のうちに二日酔い!?笑ったら失礼だけど笑っちゃいました…ごめんなさいm(_ _)m
もうお酒は抜けましたでしょうか?

お酒入ると気が大きくなるよね~分かる!ちょっとしたことでもつっかかりたくなったりとか。
でも号泣したことを覚えてるんだからラムさんまだマシだよ~。
アタシなんて記憶がなくなったこといっぱいよ。あれ?ここ…どこ?みたいな(笑)
先輩んちで飲んでて、記憶が無くなって目が覚めたら部屋が凄いことになってて…
「誰よ、こんなにしたのは~っ!?」って言ったら、みんなに「お前だよ!」とか言われたり。
目が覚めたら、病院だったり(笑)酒は怖いよ~!!
それ以来『清酒』は一切飲まなくなりました。今でも怖くて飲めませんっ!!

ラムさん、本当に虫が怖いのですね~。かわい~~♪ギュッてしたくなりますねそういう女の人!
パートナーさんが戻ってきてくれて撃退してくれて本当に良かったですね。
一体どんな虫だったんだろう?(あー答えてくれなくていいですよ、思い出したらゾゾッだもんね)
無事に家に帰り着いたのでしょうか?心配っ!(´;ω;`)ウッ

台風の影響は今のところなさそうです。
でも喉が痛い…かも。タバコの吸い過ぎ!?風邪!?(泣)
2009/08/11(火) 15:59:39 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
