スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-4戦目!誰か~アタシを止めてぇ~~~っ!!

2009.08.11 *Tue
8月8日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村
◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~15:40
⇒ 投資金額上限 ??,???円
くぅぱち2記事用トップ画像

踏み込んだ瞬間、閑古鳥が鳴いておったMH立駐…(汗)
整理券配布10分前に並んでパチ整理券5番ゲットとはっ
毎週見かける常連の方々が誰一人いないってことは、うむむ…今日のMHはダメなのですね~
でも頑張るのです!!と、今週もくぅパチ2シマ1番ノリ♪
8月8日ゾロ目の日ということで、単純に角から8番目のくぅちゃんへ!(笑)
まずはジョグの回り具合を確かめてみます。おっ、いい感じ♪
壊れてるジョグはスカスカとした感触だけど、この台はバッチリと回した感が致します。
ヨシ!!今日こそは回してやろうじゃないの!!と決意を新たに打ち始め!
あちゃ~(´ノω・。)回んねぇ~!!
空き台はいっぱいあるのに唇を尖らせながらも続行するおバカなオナゴ
回りの悪さはさて置き、投資3K目の心躍る演出の連続にひとり( ̄ー ̄)ニヤリっ。

バタフライ疑似4連→野太い声のチャンスボイス(絶対くぅちゃんの声じゃない!)→
ステラ回転→ソングメニュー:BUT→anytimeへチェンジ→愛のうたポスターから愛のうた(決闘)へ。
ハズレ1

ボタン押しMAXバタ→キャラSU4(赤プレ+コンサート衣装くぅ)→キャラ群→Cherry Girl→ステラ回転→
ジャケット:BUTへ。

カウントダウン(2→0)から赤シンボルカットインしてFREAKY→ステラ回転→ジャケット:恋のつぼみへ。
カウントダウン予告2→0

その他にも、くぅちゃんモード中の保留先読みレインボー蝶から何かアツめなリーチへ行ったり…
と、この18回転内に何か色々と見せてくれたけど、
ぜーんぶハズしましたっ! ミ(ノ_ _)ノ=3
ステラがこんなに回ったの久しぶりなのに…。

しかも4K目からは、疑似らないわCG系リーチにも発展しないわで精神的にヘトヘト
本日の初当たりも先週・先々週とほとんど変わらずな投資額からのスタートでした。
低投資で当たりが引ける日はいつになったらやって来るのだろう?(汗)

■23,000円投資の411回転目■
MAXバタ赤メール「くぅちゃんにリクエスト」→「愛のうた♪」→バタフライくぅカットイン→ステラ回転→
ソングメニュー:キューティハニー→anytime→愛のうたポスターから愛のうた(決闘)へ移行。
6当たり→ジョグ連打で9へ昇格♪
なんかヘロヘロしとって、曲増やしな裏ワザを使う気力が…(汗)
ジョグは回ったのでとりあえず『Lick me』を聴きながらラウンド消化。
6→9

恋のつぼみで4当たり→ジョグチャンスで3へ昇格♪大好きな『Cherry Girl』をチョイス♪

BUTで2で当たって終了~っ!![3連チャン]
先週もそうだけど、『Cherry Girl』選ぶと連がストップするような…シクシク(TωT)

頑張れアタシっ!!!と気合いを入れ直したけど、ちょろっとな持ち玉はあっという間に消滅して追い銭開始っ
その頃、90回転で捨ててあった右隣の台へおじ様がやってきてオスイチ
しかも見たかったアカペライントロ(anytime)→anytime→愛のうたで確当たりを見せつけられ、
苦痛になって静かなこの台に別れを告げました
■550回転、追加投資10K(合計投資額:33K)■

帰ればいいものを当たりが見たいっ!!と、更に別の台へ

【本日大当り0回、40回転の台】
あはは…これまたさっきの台以上に回んないっ!!
連チャンを続ける両隣に挟まれながらもサンドへの手が止まらずっ
17Kも投資して280回転しかさせられず、新しい演出も得られないままトボトボと早帰りでございますっ!!
■40→317回転(15:40)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:3回■ 換金率3.3円
最終持ち玉:2.5箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:50,000円 換金:0円 -50,000円(負け)


【今回見たプレミア】
あるわけねぇ~だろっ!(笑)


うわぁぁぁん!!ヽ(≧Д≦)ノどうしてアタシの後ろばっかり連チャンするのよ~っ!!
やっぱり、愛だけでは当たりは引けないのね…シクシク!

ヒキ弱ってるNARUに元気玉ポチなお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

うわぁ~ん(ToT)
なぜ…なぜにオヨヨな結果にぃ(>_<)ハイパーデレデレマンめ…間に合わなかったのか(;`皿´)

………夏バテのようです(°д°;)

本当にいつも思いますが、愛しすぎてくぅちゃんちょっとヒキ気味になってる?!(笑)
愛が重すぎるのでしょうか…私も最近ちょっと夜にゲーセンとか行ってますが全く不発(´Д`;)

くぅちゃ~ん…愛を受け取ってくれぇ~~~~~~~(ノ><)ノ≡☆★☆

隣でオスイチ当てられるのって、何とも言えない気持ちになりますよね…私も新台入替の日に隣の子にオスイチ、しかもイントロ擬似からあっさり前半当たりを見させられ、なおかつ8連チャンを拝まされた時はさすがに敗北感を感じました(ToT)その後執念で頑張りましたけど(-"-;)

バタフライ擬似からのPV3段階発展でハズレたら私だったら泣きます…それだけの熱い演出をことごとくなんて、なんてツンツン!!本当に本当にお疲れ様なのですっ(ToT)

次はあさってですね☆私はあさってからおじいちゃんち方面(北海道の北の方です♪)に向かいますが、そちらから夏バテ復活ハイパーデレデレマンをしごいて送りますから頑張って下さいねっ♪♪

あぁ…早くくぅパチ2にお触りしたぁい…ハァハァ(°д°;)
2009/08/11(火) 14:16:32 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
こちらにもコメをありがとーなのです!
ハイパーデレデレマンは夏バテでしたか~うむむっ…それでは仕方あるまいっ!(汗)

>愛しすぎてくぅちゃんちょっとヒキ気味になってる?!(笑)
ラムさんもそうなのですか…重過ぎる愛はくぅちゃんに受け入れてもらえないみたいですね。
そう言えば、よく歌ってるよねキンキの「愛されるよりも~ 愛したいマジで~♪」って(笑)
よぉ~し!明後日はラブラブ光線を控えて無心で頑張るぞ~!

>バタフライ擬似からのPV3段階発展でハズレたら私だったら泣きます
でしょ、でしょ~~~!!泣くよねー!!
男の声みたいなチャンスボイス!?KK?掲示板とかでも聞いた人いっぱいいるみたいだけど誰なの~って感じ。
「チャンスi-184」じゃなくて野太い声で「チャンスi-195」だよ。
聞いた瞬間にこれか!って思いました。
でもまぁ、外れたってことはプレミアでもなんでもないってことだよね(笑)

ラムさんは明日からお盆休みでしたっけ?
怪我などしないようにキャンプ楽しんで来てくださいねん♪
アタシも海か河原でお友達家族とBBQの予定を立てたけど、雨がね~心配っ!
夏バテ回復なハイパーデレデレマンヨロシクお願いしまぁーす!
2009/08/11(火) 16:36:53 | URL | NARU #- [Edit
今回見たプレミア。
あるわけねぇ~だろっ!
…に電車の中で吹き出しそうになったじゃないですか!もう!
いやいやそれにしても…打ち始めの怒涛の激熱外し群キッツイスなあ!
今回のくぅちゃんは何にも見せてくれないパターンばかりなのでその後の展開には期待しちゃいますよね!
本当にお疲れ様でした。
で、私も本日行ってまいりましたよ13戦目。
そうですね…山場はえ~と擬似連ナシのレインボーバタ、赤プレゼントにキャラ群、バイクハズレ…20000円で以上!も~くぅちゃん勘弁して!
結局擬似連は2連のガセが1回…ホントかよ(泣)!
全部即リーチにイライラも限界!
そんなとき隣の隣にヒョコっと座ったお姉ちゃん、いきなり擬似4連してますよ…ああいいなあ、擬似連…なんて思いながら回しておりますと…
ん?何やら聞き慣れた歌が私の耳に『……距離なん~か~じゃ~なく~こころ~がおも~う~』って!
お姉ちゃん、なんと朝一『祐』リーチ!!!
マジですか!
で、私がフラフラで帰る時は5連確変中でした。

こんなくぅちゃんに座りたいねえ、NARUさん!!
きっと愛は通じる…ハズ!元気だして!
でも無理しちゃダメよ!ポチ!
2009/08/11(火) 20:30:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

オーーーノーーー!!!!
なんという仕打ち!!
当たらないときってトコトン激アツを外しまくりますっっ

この間のうちゅうにがまさしく同じでしたよぅ(号泣)

カウントダウン3/2/1でもダメ
くぅステッキでもダメ
群は全て外れる
赤フラ外れる
愛の歌はずれる(ビンタ)
擬似連しない、擬似4連してもハズレ
桜柄なんて彩るだけのものに・・・・

↑もぅ最悪でございました(900回転と1000回転越えをしましたよぅ)

でもねNARUさん、絶対ゴゴゴッと来る時はあるのですよ!
NARUさんほどのくぅちゃんへの想いがあれば
絶対いい当たりが引けるのです!

今は苦しいですけど、きっと笑う日がくるはずです♪

次の稼動ではポンポン当たりが引けますようにっっ(超・祈願)
応援してますよ~~!!!

頑張れNARUさん!!ポチ!!
2009/08/12(水) 00:19:16 | URL | うちゅうに #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
アタクシ、風邪をひいてしまいまして…今まさに鼻水タラ~ン!
脳に酸素が行き届かずにスイマーに襲われ中であります。あ…眠いのはいつものことか!
あるわけねぇ~だろっ!吹き出しそう…「た」じゃなくて「そう」だったのか…チッ!(笑)
酷く凹んでしまって文字にも地が出てしまったのでありましたっ(汗)

お姉さまも13戦目お疲れ様でございました!
なんでしょうね~この2のくぅちゃん!
何にも見せてくれない時はトコトンといった感じですね。
疑似もガセばっかだし、チャンスアップな予告(赤カードや赤メール)でも疑似らず即リーチなんて…(泣)
やっと見れたカウントダウンでさえも外してくれちゃうし。えーん!でございますよ~。
疑似らなくてイララ~っとしてる時に、いきなりの疑似4から『祐』出されるとツライですね(汗)
アタシ達も頑張りましょうねお姉さまっ!!
体調があまりよろしくないけど、明日そんなくぅちゃんに出会えることを信じて頑張って参ります!
2009/08/12(水) 13:41:02 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
風邪っぴきのNARUでございます。
激アツのシンボルマーク「サクラ柄」!NARUは随分とそのサクラ柄を目にしておりません。
先週の2台目でマルチシャッターモードにサクラ柄を2回程見ましたが、
テンパイしているマスには止まってくれずでして(汗)
なので自分の中での激アツレベルが低くなり過ぎて、ステラが回れば激アツ?みたくなっとります(笑)
キャラ群や蝶群はもうおまけ程度にしかとれなくて出てもあーそうみたいな。
しかし、愛のうたは外れるとさすがに心折れますねっ(汗)

うちゅうにさんの数々の激アツ外しもハンパなかったのでありますね~
900ハマりと1000ハマりは同じ日同じ台でたたき出したのでありますか!?
オーマイガーーーッ!くぅちゃん恐るべし!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ハイパーお疲れ様なのですっ!

アタシの場合、少々愛が重過ぎるような気がしますが、
ゴゴゴッと来る日を夢見てお互い頑張りましょうね!
笑い地蔵さまーっ、笑顔をひとつカモーン!願いますっ!
2009/08/12(水) 14:05:40 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんばんは

 諭吉5人逃亡したと書かれていたので日記を読むと・・・
くぅさんからの愛が届かなかったのですね。日記をアップ
したくない気持ちわかります。
 嫁さんも日記を読んで「くぅさん怖いわ」とポツリ
 
 熱い演出が出れば「貰ったたぁ~~っ」と、思うよね。
それがハズレるんだからせつないなぁ。

 それでも再挑戦するって言うから凄すぎます。

 いつか必ずくぅさんからの愛が戻ってくるはずです
それまで無理しないように
2009/08/12(水) 22:50:02 | URL | たかし #- [Edit
NARUさま、お久しぶりですm(__)m

コメしようと思いつつ、かなり日が経ってしまってごめんなさい

いつも楽しく読ませていただいておりましたよ☆


むむ…くぅちゃん…(T_T)

お気持ちお察ししますです(・ω・`)

なんだかくぅぱち2は初代より当たりが遠い気がしますよね…(=_=;)

自分も1ぱちではありますが、1000超えハマリを4回もしてしまいました…(:´Д`)


NARUさまの次回くぅぱちはきっと大勝利な、必勝祈願替え歌を☆(^∀^)

台の中のくぅちゃんからの『with your smile』ですっ(・∀・)V



(嬉し)涙が頬 流れてしまいそうになる~

そんなときいつも 赤い数字くれる~

大きな当たり 別積みも

届くように僕の願いを~

プライドかけて当たりたい

君の笑顔見るために~


I just want hit you

smile me touch me

why don't you hold me

always FEVER


全身全霊をかけて応援致しておりますm(__)m

次こそ連連とまれへん念☆☆(ノ><)ノ☆☆



くぅぱち2、頑張りましょうのポチ連打(^O^)/凸
2009/08/13(木) 00:24:24 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
返事がだいぶ遅くなり申し訳ありませんでしたっ!m(_ _)m
諭吉5人逃亡でショゲている間もなく、なんということでしょう…更に3人追加です(泣)
当たりは引けているのに、連しないなんて…ヒキが弱いのか運がないのか…トホホです。
おまけに風邪をひいてしまって…シクシク。
パチ禁(卒!?)目前ですが、悔いのないように残り少ないくぅパチ2遊戯を楽しみたいと思います。
愛よ、早く戻って来いっ!頑張ります。
2009/08/18(火) 12:30:37 | URL | NARU #- [Edit
アルマシーさんへ
アルマシーさん、こんにちは♪
かなり返事が遅くなってスミマセンでしたっ!!m(_ _)m
こちらこそ、コメをご無沙汰しちゃってますが、
いつも楽しくそして、羨まし~ヨダレをタラタラさせながら読ませて頂いておりますよ~(笑)
デカ蝶…プレミアyou、そしてドラム君…その他にも数々のプレミア!!
アルマシーさんめっちゃ羨ましいよぉ~♪

そんな絶好調な中でも1000越え経験が4回もあるんですねっ!
くぅちゃん、マジ怖過ぎるぅ~!!((((((((((((*ノノ)
市内にはくぅパチ2が導入されてるお店…20近くあるんですが、
まだどこの1パチにも2が入ってるとこないんですよ~。
アタシが座る台っていつも回りがすこぶる悪いから4パチで1000回すだけのお金がね~(汗)

『with your smile』の替え歌ありがとーございます♪
めっさテンション上がりました!!
次回この替え歌を胸に、くぅパチ2稼働へ更なる気合いと愛を入れてぶつかって参ります☆
ありがとー!!アルマシーさんも連チャンの最高記録更新頑張ってくださいね~!
2009/08/18(火) 13:01:41 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
