スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(8/11放送分)と、夏風邪!?

2009.08.12 *Wed
8月12日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ

トホホ…風邪ひいちゃったみたい。めっちゃ喉が痛いよぉ~~~っ!!(>д<)
くしゃみ・頭痛そして眠気!! ←あ、これは違うかっ(笑)
明日はくぅちゃんに会いに行く日(パチ)だというのに、連休前で気が抜けたのかなぁ。
とにかく愛と気合いで今日中に治さなくっちゃ!ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

≪OH! MY RADIO≫8月11日放送分
くぅラジ8-11
先週のa-nation'09@愛媛にてみんなで温泉&海に行ったと話していたくぅちゃん。
いつもだけど、短い空き時間に現地を満喫する行動力…尊敬致します♪
NARUは色白なくぅちゃんが好きだけど…小麦色な肌も艶っぽくて素敵っ(〃ω〃) ポッ

そうそう、9月16日発売の45thニュー・シングル「Alive/ Physical thingから
『Alive』(映画「カムイ外伝」の主題歌)と『Physical thing』2曲とも世界初O.Aされました♪
『Physical thing』のPVは本人から見てもくぅちゃんオトナ!!って感じに仕上がってるらしいです。
うふふっ…楽しみですね~♪

【CD】RZCD-46369 \1,050(tax in)         【CD+DVD】RZCD-46368/B \1,890(tax in)
Alive・Physical thingジャケ
≪初回限定盤のみスペシャル特典付!≫
【CD+DVD版のみ】 DVDにはLIVE TOUR 2009~TRICK~よりライブダイジェスト映像を収録!
【CD版のみ】 CDにはLIVE TOUR 2009~TRICK~よりライブ音源をボーナストラックで収録!

▼次回のくぅラジは、8月25日です▼

≪09/08/11放送 OH! MY RADIO90分ノーカットフルバージョン!!≫
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


OH! MY RADIO (09/08/11) - KODA KUMI

≪09/08/11放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク1
5.映画から学ぶ恋愛講座
6.くぅちゃんのTrickコール前半
7.くぅちゃんのTrickコール後半
8.メッセージ&トーク2
9.倖田來未アーカイブス
10.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
皆様のおかげでランキングがバシュッと上昇中です!!ハイパーありがとーございます♪ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
これからもヨロシクお願いします♪
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

なぬ!?NARUさん、風邪ひいちゃったの!?
うう~ん、よちよち。
でもきっとこの風邪は厄払いだと思います!
ここが勝利への折り返し地点です。
明日はきっと…カモーンの嵐が吹き荒れることでしょう!
頑張って、そしてお大事に…ポチ!
2009/08/12(水) 20:20:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんは♪
風邪ですかっ?!夏風邪は厄介ですから、気をつけて下さいね(ノ_・。)これから楽しいお盆休みなのに風邪なんて…オヨヨ(ToT)

明日6時起きな為、こんな簡単なコメになってしまってごめんなさい(;_;)

ハイパーデレデレマン、夏バテ解消して元気に旅立たれましたから、頑張ってきて下さいねっo(≧∀≦)o

明日はキャンプなのに雨です…ヨヨヨ(ToT)

中止かなぁ…蚊帳はあるからやろうと思えば出来ますが…(-"-;)

では、ジャンジャンバリバリくぅちゃんとゲッツフィ~バ~(*^-')b

激しくお祈りしながら旅立ちまぁす(ノ><)ノ

頑張って下さいねっ♪

では、急いでお風呂入って寝ます~おやすみなさぁい(-_-)zzz
2009/08/13(木) 01:19:40 | URL | ラム #- [Edit
新しい情報ですよ~。
ウチの店長さんが店内用に買ってきた、例のキモ男ソ・レンが出演しているDVD付きの雑誌からの情報です。
◆PV系リーチ中にボタンを連打で図柄周囲の色が変わればチャンス。
青<黄<赤<レインボーの順に熱い。

◆CG系、撮り降ろし実写系リーチ導入時にボタン連打で蝶の色が変化すればチャンス。
白<青<赤<レインボーの順に熱い。

●ラムさんへ。
いいですね、キャンプ!普段出来ない体験が出来ますからね!是非楽しんで来て下さいね!
しかし…虫は大丈夫なんでしょうか(笑)?
私もこないだ職場で部屋を変えてくれというお客様が…
『どうしたんですか?』と聞くと
『デカイ蛾がいる!』というのです。ジジイのくせに面倒臭えなあ!とは口にせず
『やっつけましょう!』と殺虫剤を手に客室へと向かいました。
『これこれ!』と蛾を指差し、恐怖におののくジジ…いやお客様。
『うわっ!』思わず私も声をあげてしまいましたよ。軽く7cmはありますでしょうか。モスラかと思いましたよ。
退散準備のお客様をよそに殺虫剤ビーム!
当然逃げるために飛び回るモスラにいい歳をした私とお客様、キャーキャーいいながら同じ様に逃げ回ります。
何度目かのビームを浴びせ、最後床に落ちたところを雑誌で押さえ込み(潰れたら後がコワイので叩けませんでした)、1ぽおぉぉ~ん!
こうして男の戰いは終了いたしました。
出発前に変な話をしてすいません(笑)。
では、行ってらっしゃいませ~!!
2009/08/13(木) 03:38:33 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お風邪の方は大丈夫でしょうか…そして勝負の行方はいかがだったのでしょう。
私、くぅパチ2・14戦目も 惨敗でした。16000円で2台打ちましたが共に千円/20はありましたので文句はないのですが、擬似3連が最高でステラ回転はナシと言う静けさ…たまらず撤退いたしました。
中々笑顔を見せてはくれないですねぇ。
NARUさんのデレデレ報告を期待してますよ!ポチ!
2009/08/14(金) 03:56:52 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
15戦目も20000円ノーヒッツ…どうしましょ!
NARUさんはいかがでしょうか?
風邪の方もよくなったかな?報告、のんびり待ってま~す!ポチ!
2009/08/16(日) 06:46:13 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちはぁ(ToT)
連休が終わってしまいましたぁ…全くヤル気が起きないっ(-"-;)

キャンプは蚊帳のおかげで無事に出来ましたよ♪立ててる間、大雨でしたが(´Д`;)夕方過ぎた頃には日差しも出てきて楽しかったです☆朝はちゃんと飯盒でご飯を炊いて食べて、めちゃくちゃおいしかったし楽しかったです♪♪次の日におじいちゃんの家に行って一泊してお墓参りをして帰ってきましたo(≧∀≦)o

なんか遠い昔の出来事のよぅ…(ToT)

今日はかなりダルダルなままの仕事になりそうですm(_ _)m

あぁっ!!時間よ戻れ~っ(ノ><)ノシ ≡☆★☆★

NARUサンの連休はいかがでしたかぁ??パチ報告と共に、お待ちしております(^^)v風邪は良くなったのでしょうか…


祐司サン♪

ギャァァァΣ( ̄□ ̄;

モスラ級な怪物話に身の毛がよだちまくりっ(ToT)そんなのと遭遇したら私、死んでしまいますっ!キャンプ中の虫は退治してくれる人がいたので何とか頑張れましたが、店に一人での遭遇は本当に勘弁ですっ(>_<)
北海道のある地区(どこか忘れましたが)で今年、マイマイガという白い峨が大量発生したのをニュースで見たのですが、実は何年か前に、おじいちゃんちの地区で同じ事があったんです…夜になると外が明るいんですよ…辺り一面峨ばかりで一寸先も見えないくらい…さすがに外には出れませんでした(-"-;)次の日もまだ生きてる峨は飛んでるし、死んだ峨がアスファルトを真っ白に染めてましたし、引きこもった記憶があります(>_<)
田舎なので、モスラ並な奴も度々見かけるので、気持ち悪さ分かりますっ!あぁっ…キモチワルイっ(ToT)

祐司サン、くぅたんツンツンなのですね…NARUサンのくぅたんもツンツンですし、くぅちゃん、何かあったのでしょうか…早くデレデレっとして下さいぃ!!
2009/08/17(月) 12:43:34 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
返事が遅くなってスミマセンでした!m(_ _)m
風邪はまだ鼻水ズルズルなんですが、だいぶ良くなってきました。

くぅパチ2…14・15戦目ハイパーお疲れ様でございましたぁ!
負けはショウガナイとしてもノーヒッツはマジで堪えますよね~ぅぅ…(´ノω・`*)
アタシの場合、ノーヒッツを阻止しようと頑張ってしまって投資が増える増えるっ!
5戦1勝4敗で負債額がハンパないですっ!
機種別負債額ワースト1の「花の慶次S-V」5勝9敗123,000円に並んでしまいましたぁ(泣)(泣)(泣)
2のくぅちゃんとは相性悪いみたいです…マジ勘弁っ!!(ΩДΩ)
年収支もマイナス40万ですよ…トホホ。
ボーナスもなかったし、もうパチ禁(卒!?)目前です。
お姉さまの16戦目はいつでしょうか?
鍛え直したハイパーマッスルデレンデレンマンをそちらに向かわせましたので、
次回こそカモーンの嵐が巻き起こり、勝利へ導いてくれるハズですっ!
頑張りましょうお互いに!!

話は反れますが…昨日ショックなことがありました(泣)
家に19時に帰り着くと珍しいことに旦那さまが先に帰ってたんです。
今日は旦那さまMHでアツイベがやっていることを知っていたし、
おNewなキン肉マンが打ちたいと前日に言っていたので気晴らしに打ってきたら?とお小遣いをあげたんです。
旦那さまはもちろん喜んで行きました。
20時頃にゆっくり楽しんできていいからね~とメールしたら、当たりひいて楽しんでるよ~と返信。
そっか、そっか、楽しんでたらそれはそれで良かったね~♪だったのですが…
21時頃に、深刻な声で旦那さまから電話。「財布を落とした!」
「どこで!?」と聞くと、行っていたのはアタシのMHで、遊戯中に足を組み替えた際に落としたとしか
考えられない…と言うんです。お金を入れながら打ってたから財布が手元にあったのは確実。
お店が店内の監視カメラの映像を隈なくチェックしてくれたらしいのですが、
旦那さまが打っていた台の位置が一番見づらい位置にあったみたいで…結局わからないまま。
警察に連絡したりと色々とあって、換金した裸銭だけを持ってショゲて帰って参りました。
財布の中身…ナント10万円ですっ!家計からまたまた痛い出費ですが、彼の必要経費だからあげないと…(泣)
今日は朝から、免許証やら保険証やらの再発行でバタバタしているみたいです。
ああ…アタシが昨年末に誕生日プレゼントしたやつなのに…。
お金はショウガナイし、免許証や保険証・その他仕事関係で使う資格免許類は再発行できるから
今度から気を付ければいいじゃん!と励ましたけど、
旦那さまが凹んでいた一番理由は…
財布の中に入れていたアタシ達が結婚する前(10数年前)に撮ったラブラブな記念写真だそうです。
夜遅くに仕事で疲れた時にそれを見て頑張ってたんですって!(惚れ直し♪)
拾った人にお金はあげるから、その写真だけでも返して欲しいと切に願うNARU夫婦でありました。

長くなってスミマセンっ!誰かに聞いてもらいたくって…シクシク。
2009/08/18(火) 12:12:00 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
